コピー ~ 200705231821091
オフ会 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ会

昨日はリンクのれもんさんと会ってきました~。


れもんさんと会う直前まで、「よし!ストーブをそろそろしまおう!」
と、思い、中の残りの灯油をタンクに移してました。
でも受け皿みたいのに、まだ灯油が残っていたので
暑い日曜日の中、ストーブをハイパーにしてつけました。


すぐ終るだろう~と思っていたのに、1時間もハイパーでついてて、
窓も全開だったのに、部屋が暑くて死ぬかと思いました・・・。

20070528191405.jpg


みんな残った灯油どうしてるのかしら・・・??

待ち合わせの50分前にやっと消えて、急いで支度しました。




私は駅で、新幹線で来るれもんさんを待っていました。
駅はけっこうがら~~~んとしてました。
れもんさん到着15分前↓

20070528181428.jpg






新幹線が着いてから、れもんさんが見つけられなくて、
あちこち探したりメールしたりしました。
でも見つからなかったので

20070528190002.jpg


と、思いました~(笑)
でも電話したらつながって・・・
会ったのは階段の下でした。
誰の時もそうですけど「初めまして~」と言って挨拶しました。


東京でとりちゃんと会った帰りに、静岡で途中下車してもらったので、
時間が1時間しかなかったんですけど、
ベンチで話たり写メを撮ったりして過ごしました。





話してたら、私のカバンに虫が止まって、
私が「ギャー!!」と叫ぶとれもんさんが、ゴミ箱の方まで行って、
虫を払ってくれました。

20070528181429.jpg


「ゴキブリ以外なら大丈夫!」
と、言ってくれてとてもたくましかったです(笑)




でもホームで話していると、しゃべっている時に新幹線が何本も通って、
お互い何を言ってるか聞えませんでした(笑)
私がしゃべってて、新幹線が通り・・・

200705281814302.jpg





れもんさんが話してて、また聞えなくなり・・・

20070528181430.jpg




みたいな感じでした・・・(笑)
でもブログの話したりできて楽しかったです。
1時間しか話せなかったので、今度はゆっくり会いたいなぁ~と、思いました。
でもほんわかしてて優しそうなれもんさんでした♪


とりちゃんからお土産までもらっちゃって・・・
わーーーーーーーーーーーーーい♪ありがとぉ~♪

20070528181407.jpg




食べちゃってもうないんですけどね・・・
おいしかった~~

banner2.gif



スポンサーサイト

2007年05月28日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(21)

恥ずかしい・・・
なんか恥ずかしい壁|▽//)ゝテレテレ

私まだこれからなのよ~!! 記事かくの・・・
昨日10時前に家に着いたら・・・
育成の役員の急な話でグッタリしてたのよ(笑)

でもでも、ほんとありがと~~ww
楽しかったです(*^^*ゞ
また会いたいですぅ。

お風呂に入ったら、記事に書きますね♪

2007年05月28日 れもん URL 編集

残った灯油は、といめさんと同じく使い切っちゃうかな~。。。
でも、こんな暑い時期にはしません。
そこまでアホではありません(ぷっ)

2007年05月28日 門乃丞 URL 編集

あらら…一人暮らしだし,常温で1週間しかもたないから,
お菓子そんなにどかっと買ってもな~って心配して少しにしたんだけど…。
ごめんよ~。といめちゃんにも10個入りぐらいで箱買いしてあげればよかった~(笑)。

タオルは食べてないよね(笑)?

2007年05月28日 とりじろう(♀) URL 編集

ガスストーブだからわかんないけど、
残ってても使い道がないなら使い切るんじゃないですか?
それにしても、日曜日って凄く暑い日でしたよね。
れもんさんはたくましいのですか
凄いですね

2007年05月28日 bewillingto URL 編集

私も前何時間も燃やしてた時あったよ~!
この冬は最後の方はちょっとずつ入れて使ったりして、あとは電気カーペットにしてきれいに空にしました~♪
いいなぁ~!会えて~☆
新幹線の時の絵はたぶん上下逆ですよねっっ
うへへ

2007年05月29日 makia URL 編集

なんて不完全燃焼なオフ会なんだ...笑

ストーブか。
一歩間違えたらしんじゃうよ??


びっくりドンキーはうちの近くにもあるけど
そんなに木がびっちりではないんだよね。
店の構造はその土地で違うのかも。

2007年05月29日 たけ URL 編集

オフ会かぁ・・・。ドキドキですね~。
うちのアパートは石油ストーブ禁止なので使ってないんですが
やはり余ったのは燃やすしかないんですかねー。
もったいないですねー(´‐ω‐)

2007年05月29日 和流 URL 編集

楽しそう~!!いいね~。といめちゃんは
いろんな人に会えて・・・。
お土産までもらっちゃって・・・☆

灯油。天気の悪い日にonして、洗濯物乾かしたりしてるよ~。脱衣所とか、使ってない部屋で。。。
そう、あの部屋だったり、あそこだったり・・・。って、
といめちゃんは間取りが分かるから、どこかな~って
想像できるでしょ~~~ん♪
けど、片付けたいと思ったら、片付けたい!
暑い日にでも、わざわざつけたといめちゃんの気持ちも分かるよ~!!

2007年05月29日 akkon URL 編集

あら。
【川越】の文字がwww
あたしのおウチもその近くですよぉ~♪
どーでもいーって?笑

我が家には石油ストーブが、ないので…
でも、灯油の法が温かいかしいーですよね☆
次の住むところはOKだといーなぁ~ww

といめさんは色んな人に会ってるんですね~♪
そのうちあたしとも。。(ぇw

2007年05月29日 魁 URL 編集

えっ!こんな時期まで石油ストーブ出してたの?\(◎o◎)/

しかも、このくそ暑いときにハイパー全開ですか(汗

えっと~
うちは、ストーブの灯油は、フィルターを外して吸いだした後、は新聞紙等で吸い取ってるんじゃないかな?

もちろん、その新聞紙はしばらくは危ないので、外か換気した部屋で十分乾燥させてから捨ててたように思いますが、定かではありません(゚Д゚;)

そっか・・・でも、新幹線だと途中下車してホームで会うってことも出来るんですよね!凄いアイデアだ!!

でも、そんなに音がうるさいなら、売店か喫茶店ある駅にしないと。。。(笑


あっ!そうだ、といめさんのブログ、私のところからリンク貼ってもいいですか?
ヨロシクデス(^^)

2007年05月29日 watanabe URL 編集

言ってくれれば俺も行ったのに、イケメンの俺が。

2007年05月29日 ガチャ URL 編集

この時期に石油ストーブて・・
私なんて、扇風機付けてますよー。そんな寒いんですか?(笑

オフ会かぁ・・・私は縁の無いことなんだと思います。顔を見せるのは嫌です。タレントでもないのに(笑
皆さんすごいですねぇ・・・

2007年05月29日 イルカ URL 編集

(≧∇≦)キャー♪といめちゃんひさしぶりっ♪
ストーブの灯油うちにも残ってます・・・
たぶん旦那サマがそのうち処理してくれると勝手に思ってる(笑)
うちは、また灯油の入れ物にもどすと思う・・・。
暑い中お疲れサマぁ~☆
で、で、で、でぇ~っ!!!!
れもんさんとご対面できてよかったねぇ~♪いいなぁ~っ♪
私もその場に参加したかったよぉ~っ(ёзё)プゥ
でも、れもんさんはとりじろうさんとのご対面もして、すごいなぁ~☆
いっぱいあえてうらやましぃぃ~っ!!!
きっと会うと時間なんてあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ~っ。

2007年05月29日 みぃ URL 編集

お久しぶりです。

オフ会かーー。いいなーーーーー。
何か、会うまでのドキドキがいいよねん。
緊張がだんだん溶けていくあの感じ。
といめちゃんといつか会えるんだろうか?

ブログ、ボチボチ復活していきまーす♪

2007年05月29日 しゅーる URL 編集

こんばんは!
私は石油ストーブじゃないので。。。
分からない(T_T)

あ~~ん、私もこんなに楽しいといめさんにお会いしたいです!
今日の絵も、凄く楽しくて、新幹線が通り過ぎるシーンで笑いをこらえ切れなかった。。。
一人なのに、やっぱり声を出して笑っちゃうんですよ^^;
恥ずかしい>▽<

2007年05月29日 happy×girl URL 編集

こんにちは~。
れもんさんと会っていたのですね。
短い時間だったみたいですけれど、楽しそうで良かったですね♪
とりちゃんからのおみやげもステキですね~。あっという間に食べちゃったのねww
それにしても、この時期ストーブ全開とは。。。
なんだかといめさんの日常って、いつもネタの宝庫ですな。

2007年05月30日 NOB URL 編集

れもんさん
帰りの新幹線で寝れましたか~??
なんか最後バタバタして終っちゃいましたねぇ(笑
今度はゆっくり会いたいですね~
なんかれもんさんに会うのは、全然緊張してなかったのに、家を出たとたん緊張しだしました・・・
車運転してて、足がちょっと震えてて気づきました(笑
私ってシャイだわ~だはははは~!!
ライムくんもいたら、
「ママは怖い~??」とか聞けたのになぁ~(笑)







もんのさん
う、う、うるさいです!!(笑
もうシンキロウみたく、もや~~~とした風景でしたよ~。
玄関も開けてたのに、すっごく暑かったです。
なのに、今日寒くて今布団かけてます。
あ~あ、取っておけばよかった~!
もんのさんのアホー!







とりちゃん
お菓子ありがとう~!
すごいおいしかったよ~~!
ポテトのもすごくおいしかった~。
タオルはまだ食べてないよ・・・
あんなガーゼのタオル初めて見たよ。
かわいいね~!
会社で「見て~!このガーゼタオル!」って自慢しようと思って(笑
お菓子は3個で充分だよ~。
だってあるだけ食べちゃうから太るもの・・(笑)
ありがとう~~!
今度は私がお土産私に行くよ~~~!







ビリンゴくん
ストーブは使いきろうと思ったのよ~~!
なのに急に暑くなちゃって、使いそびれたよー(笑
全然関係ないけど、今藤原ノリカと陣内の結婚式がやってるよ~。
生でやるなんてすごいねぇ。
ビリンゴくんは見てるかしらん・・・
ヘキサゴンかな・・・?(笑







makia さん
あひゃひゃひゃ~~!(笑
本当だ~!絵が逆だった・・・うへへ~
新幹線が開いた時、すっごいドキドキしたのに、それからなかなか見つからなくて、ホームにポツン・・・となりました(笑
しかも駅が改装されてて、迷ってあせりました~~~~(笑
あ~~~ん。今陣内の結婚式がやってて・・・
ついつい見入っちゃってます(笑
豪華な顔ぶれだわ~~~。





2007年05月30日 といめ URL 編集

たけさん
えぇぇぇ~!不完全燃焼なオフ会ですか~~!?(笑
だはは~。だって1時間しかなかったんですよ~~~(笑
やっぱりたけさんみたく、ゆっくり飲みに行ったりしたいですねぇ。
でも会えただけいいや~。
駅でビール飲めばよかったかな・・・(笑
ストーブでは死なないように気をつけます!!うちのはおりこうさんなので、2時間で勝手に消えます!(自慢げ)







和流さん
ストーブ禁止なんて規則あるものなんですね~。
でも火事にならないから、安心かも・・・。
何度もコメントに書いてますけど・・・
陣内の結婚式が今やってて・・・
和流さんのドレスどんなかなぁ~~!?
って思い出したりしましたよ~~。
やっぱりドレスは白がいいなぁ~
他の色もかわいいけど・・・
和流さんのドレス見たいなぁ~~







akkon ちゃん
akkon ちゃんち、広いからどこでもストーブつけても安心だねぇ。
そうなのよ~~
私はこれ片付けちゃいたい!って思うと、もうすぐしまっちゃいたいのよ~。
季節ものは邪魔だよねぇ~
オフ会は久々でなんかドキドキしたよ~
でもakkonちゃんの時は緊張しなかったなぁ~。キッチョンが「すごい話しやすくて、いい人だよ~」って言ってくれたからかな?
あと3人と、2人ってやっぱり違うねぇ~。
でも今度みんなで会いたいね~!
日本の大陸が丸くなればいいのにね~
そしたらみんな同じ距離・・・







魁 さん
川越らへんなんですか~!?
おぉぉ~~!!
このお菓子も知ってますか~??
おいしいですよねぇ~♪
そうそう!暖房よりストーブのほうが温かいんですよね~
でも寒い日に、灯油が切れて入れるときは本当に寒くて嫌です。
魁さんとも会ってみたいです~!
近くへ行った時はぜひぜひ会ってください~!






watanabe さん
はい・・・せっかく会ったのに、何もない駅で・・・(笑
私の家から近い駅で降りてくれたんです~(笑
田舎の駅でなーーーーーーんにもなかったです。
なのでベンチでお話しを・・・(笑
なんか写メール見せ合ったり、楽しかったです♪
ブログで知り合えて実際会うと、コメントでは性格も分かってるようにも思ってたのに、いざ会うとやっぱり緊張して頭が空っぽになりました~~~だはは~
リンクありがとうございます~♪
私も貼らせてもらっちゃお~






2007年05月30日 といめ URL 編集

ガチャくん
いや~来なくてよかったよ~(笑
イケメン・・・?
へぇ~~
へぇ~~~~(笑
へぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~(笑







イルカさん
扇風機~~~~~~~~!!?
もうですか~~!!?(笑
扇風機は寒くないですか~?
だははは~
私なんてまだ毛布で寝てますよ~。
オフ会無縁ですか~?
でも会わないからいいんだよ~!って人もいますね~。
私、伊豆とかの海の方行くとイルカさんちはこの辺かなぁ~?って思い出すんですよねぇ~






みぃ さん
私も吸い取って、入れ物に灯油を戻したんですよ~~!
なのに、本体を見てみたら、下の受け皿に手のひらサイズの灯油があることに気づいたんです~~!
なーーー!!面倒くさ~~い!!
と、思って無理やり終らせました・・・
うちはコタツもやっとしまったんです~。
遅いかなぁ~?へへへ
れもんさんと会った時は緊張しました~~。画像も何回も撮りました~(笑
「みぃさんとかみんなに送りたいんです~~」って言って立ったり座ったりしてました(笑







しゅーるさん
しゅーるさん~!お久しぶりですね~~。体調はもういいですか~?
復活おめでとうございます~~♪
ちょっと心配でしたよぉ~~!
でもよかった~!嬉しいな~!
九州行くことがあったら、しゅーるさんにも会いたいです~!
ジンちゃんも抱っこしたい~!
でも私はオフ会では緊張して、猫をかぶるので・・・うへへへ・・・








happy×girl さん
やっぱりホームで話すと、聞えませんね~~~(笑
しょっちゅう新幹線が通過するんですよ~!
そのたびに聞えなくて・・・
耳に手をあてて「え?え?」ってお互いやってました~(笑
happy×girl さんも沢山の人と会っててうらやましいですよぉ~
同じ趣味がある人と、会うといいですね~。
私と会えることがあったら、happy×girl さんのカメラで、一緒に写真撮ってください~!






NOB さん
NOBさんも、とりちゃんと今度会うんですよね~!
2人どんななのかなぁ~~
どんな会話もするんだろう~とか楽しみです~。
とりちゃんのお土産あっという間に食べちゃいました。
だははは~~
でもとりちゃんからの物がうちにあるんだ~って思うだけでなんか嬉しいです~♪





2007年05月30日 といめ URL 編集

お友達とあえてよかったですね。
新幹線が通るたび、声がきこえなくなる、という
ところが笑えました。
といめさんみたいな友人がほしいです。

2007年06月14日 よっちー URL 編集

よっちーさん
過去の記事まで見てくれて、ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです~♪♪
そうなんですよ~~
せっかく会ったのに、新幹線の音で、会話が聞えなくなって・・・(笑
も、もしかして、れもんさんも聞えない時も
「にこ~」ってしててくれたのかしら~~?
聞えてなかったんじゃ~!!??(笑
でもちょっとの時間だったけど、ブログで知り合えた人に会えてよかったです~。
よっちーさんは近いのかなぁ~??


2007年06月14日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

