コピー ~ 200705231821091
テンプレを大きくすると・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テンプレを大きくすると・・・

テンプレをずーーーーーーーーーと、いじってたら・・・
絵が貼れました(笑

なので想像でコメントくれた皆さんを書いてみました。
小さくてよく分からないけど・・・

こんなのが貼ってあります。

20070602003222.jpg

20070614175805.jpg

20070601234009.jpg

20070601234010.jpg

20070602003208.jpg

20070601234013.jpg

20070602003221.jpg

20070602003220.jpg

20070602005309.jpg




今はブログやめちゃった人も沢山いるけど・・・
みなさんをただで、お借りしちゃいました~(笑


こんな事して遊んでて、コメントに行かずすいませ~~~~ん(汗
日曜日、暇人なのでみなさんの所見に行きます~♪
コメントも返します~

おやすみなさい・・・(笑
スポンサーサイト

2007年06月02日 日記 トラックバック(0) コメント(38)

ひえーーーーーーーーー!!!!すげーーーーーーーー!!!

コメントの返し方もわからなかった(らしい)といめちゃんがここまで高度なことを成し遂げるとは…(笑)
ところどころ人間じゃない人がいるねえ…。ぷぷっ。
あと、けいさんがすごくジャイアントだねえ(笑)
何度も見てるのにうけた…。

2007年06月02日 とりじろう(♀) URL 編集

うわー、楽しいですねえ。
すごいですね、といめさんオリジナルのテンプレ!
仲間に入れてくださって、とても嬉しいです。
それに、可愛く描いてくださって、感謝です。
(なんか、いつもこういう表情しているの、なんでバレたかな~?)
「い」係のことと
ガチャ先輩の隣。というのは感無量です。

2007年06月02日 つららくるみ URL 編集

素敵です☆
私も書いてくれてありがとう~♪
ほんと何名か人間じゃない方たちがいて笑った~(笑)
こんなことできるんだね~!
すごいじゃぁぁぁんっっ
うれしかったですv-10

2007年06月02日 makia URL 編集

ウワー、ありがとうございます!
20歳分若く見える!髪の毛が豊富!
イルカさんはともかく、ガチャさんは…(笑
とにかくこんな事出来るなんてスゴイ!、嬉しい!

リンクもしてないのにこんな風に描いて下さってありがとうございます!

2007年06月02日 ピース URL 編集

あっ!テンプレ変わった!人が一杯いて楽しそう!!

でも、なんか人の所にいっぱい字みたいなのが書いてあるけど、読めないや・・・・

って思ったら、

\(^o^)/

ありがとうございます(^^)
そんなに、若くもカッコ良くもないですが。。。。
今日は、この絵をプリントして美容院に行って、こんな「顔」にしてください!ってお願いしてきます(笑
 

2007年06月02日 watanabe URL 編集

上に絵が付けられるなんて、凄いです。
俺のことも書いてくれてありがとうございます。
すごく嬉しいです。
みんな笑顔でとても楽しそうですね♪

2007年06月02日 bewillingto URL 編集

凄いです!テンプレが変わった事よりも、みんなの絵が描いてある事が素敵です♪
絵が素晴らしいのは、勿論ですがテンプレの右上の方に空の写真があるのもポイント高いですよね(^^)
これを見ただけで、明日への活力が沸いてきました(`・ω・´)b

2007年06月02日 らっこあら URL 編集

どうも~。ねずみ男です。こぉ~ら~~!!(笑) みんなが羨ましいよ…。人間とか動物とか排泄物で(笑)
俺はこの世に存在しない妖怪だもんな~。
いったいいつになったら名前も覚えてくれるんだろ~。 アホか~!(笑

2007年06月02日 門乃丞 URL 編集

上の画像をじーっくり見てたら、
ムーミンのような生物が居て、
絶対私だと思いましたよ。本当にあんな感じの奴なんで、私。(笑

ありがとうございます!!

2007年06月02日 イルカ URL 編集

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

いぇいぇ、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
といめちゃん頑張ったね。テンプレいじれるようになったとは・・・(T_T)

2007年06月02日 れもん URL 編集

うんこが邪魔で俺が見えないよ。

2007年06月02日 ガチャ URL 編集

すごーーーい!!!!!
感動www
といめさん、ステキです☆

あたしにもその絵心わけてほしいです。笑

しかも、可愛く描いていただいて。。
ありがとうございます♪

2007年06月02日 魁 URL 編集

こんにちは。
きゃーーー。といめちゃんありがとうーー♪
頑張ったねーーーー。凄いわーーん。
イルカさんの絵がかなりツボに入ったよん。
そのあとイルカさんのコメント読んでまた笑っちゃった。
これからもヨロシクーーー。♪

2007年06月02日 しゅーる URL 編集

わぁ~なんか嬉しいO(≧▽≦)O
番長さんと並んでるのも、なんか嬉しいv-343
ありがとうございますぅぅぅv-290

それにしても、tannyさん、バカって落書きしてるしi-237
けいさんは、なんか一人でっかいしi-237
人間じゃない方もいらっしゃって楽しい絵ですねぇi-228

2007年06月02日 ちせ URL 編集

といめちゃん、ありがとう~。
机に腰かけたらダメって教えられたのに、海外だったら普通に先生が腰掛けてて・・・。だからかな・・・海外っぽく気取りなくそれからは思いっきり自然体で生きてたよん。
あははっ私ひとり文字の上に腰掛けてた。(笑)
門乃丞さんがねずみ男だったのには笑った。

2007年06月03日 パワフルウーマン URL 編集

おーコメントと裏腹に随分とさわやかでないか(笑)

ありがとー。

あれを180度に変えたら俺です

2007年06月03日 たけ URL 編集

いや~~ん>▽<
実物よりはるかに可愛い!!
頭にお花もついてるし♪
ありがとうございます!!
いつもながら、といめさんの絵が好きです!
楽しいんだもん(´▽`♪)

2007年06月03日 happy×girl URL 編集

こりゃあすごい!アイデアがいい。
絵もやっぱり上手いですねぇ。
以前に増してほのぼのした雰囲気になってます^^
けいさんのデカさには笑いました。
落書きなんてしたことないですが、なぜか
いたずらっ子みたいに書かれてますね。
でも一応ありがとうと言っておきます。

2007年06月03日 tanny URL 編集

すっごいね~!
さすがといめちゃん ヒマ人。。ササッ((((・_・)

でも、ホントありがとうね(*^。^*)
私がいる~ってめちゃ嬉しくなっちゃったよ
この絵はといめちゃんの愛だね愛(^-^)b

私的には・・とりちゃんがヒットだねっ
笑わせてもらったよぉヽ(^。^)ノ

2007年06月03日 Nao URL 編集

とりちゃん
わーーーーーーーーははははっ
すごいでしょ~すごいでしょ~~~!?(笑
コメントの返し方も分からなかった私が・・・
って、こら~!(笑
なんかテンプレの上の方に、適当に画像のURL?を貼ったらそのまま出てきたのよね。
しかも、テンプレの編集してて色んな字を消したのに、テンプレは変わらないから、不思議だ~。
5時間くらいかかっちゃったわん~
私ってば、何をやっているのかしら・・・・






つららくるみさん
くるみさんは妖精みたいなイメージだけど、ピースさんとコンビだといたずらしそうな、おちゃめなイメージです(笑
ガチャくんの横で嬉しいですか~??
臭そうですいません(笑
この前、病院にいったときに、薬をとなりへもらいにいったら・・・こんな名前だったんです~♪
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070603205936.jpg
うふふふふ♪
わぉ~~!!と、思いました~(笑






makiaさん
えへ・・えへへ・・・えへへへへへへへ~
そんなにほめてもらえると~(でれでれ)
電源すら、ボタン一つで消してた私が・・・
この1年でパソコンに使い慣れて嬉しいです~。
そのくせ、会社で使うような機能は全く分からないんですけどね~(笑
最近会社に来る配達の人が、フットボールアワーのイワオくんにそっくりなんです~。
みんな「あ・・イワオくん来たよ」と、言って「こんにちは~~」と、ハンコ持って押しに行きます(笑
それがちょっと楽しみです。






ピースさん
ピースさんもやってみてください~。
テンプレ編集で上の方に、貼り付けただけですよ~♪
髪の毛、豊富って~~~(笑
ピースさんもガチャくんと一緒でうんちくんにしようか迷いました~(笑
カテゴリーでうんこの事が多いから・・・(笑
だははは~
ピースさんもテンプレ、字がすごい大きいですよねぇ~。
それがいつもうらやましいです。迫力あります。






watanabeさん
watanabeさんのイメージが難しかったです~。頭よさそうな、仕事できる偉い人・・・?
ん~~~~~~。
でも履歴書でみんなを受からせてあげたい!って所が素敵でした~。
でもスポンジを見る目があるので・・・
きっとお風呂ではいいスポンジで体を洗っているんだろうなぁ~なんて(セクハラ・・・)




2007年06月03日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
あらら~ん
ほめてくれてありがとう~。
でも一人一人よく見ると、体のバランスとか、やっぱり下手くそだねぇ~(笑
うるさい~!!そこは言っちゃだめ!
ビリンゴくんは昔から私の絵を見てきてるから、なんていうか・・・
えへ・・・えへへへ・・・
よくわかんないけど、ありがとう~♪(笑






らっこあらさん
テンプレ変えようかなぁ~と思って探してたら、この空のがあったので、変えてみました~。
私も最近、毎朝空の写真を携帯に撮っているんです~。
毎日違う空で綺麗なのと、外のまぶしい光を見て、目が覚めるからです~(笑
起きて窓あけて、すぐ撮ってます。
らっこあらさんはこんないい天気に夏休みでいいなぁ~~





ねずみ男さん
そっくりに描けたと思ったのになぁ~。
一番の自信作ですけど~?(笑
今日は名前もばっちり覚えて書けました~。
頑張りました~!
私は今とっても不機嫌なんですからね!!(怒
ミニストップにマンゴーパフェを買いに行ったら、
売り切れてなかったんですから~!!
ずっと食べたかったのにー!!も~!!






イルカさん
イルカさんは一番早く描けました~(笑
描きやすくて簡単で愛着沸きました~。
イルカさんもテンプレ作ってみてくださいよ~。
絵がすごいうまいから、きっとかっちょいいのが作れると思いますよ~。
ガチャくんもイルカさんの絵が好きだって言ってましたよ~
ガチャくん、絵心ないですもんね・・・(笑






れもんさん
こら~~!!馬鹿にしたように笑って~~!!(笑
昔れもんさんに、コメントの所に絵文字とか入るように、教えてもらったじゃないですか~。
あれから自分でちょこちょこ、いじるようになったんですよね。
だから、れもんさんのおかげでもあります。
これからはウイルス修理もできるように、頑張ります!!(笑





ガチャくん
うんこがガチャくんだもん。






魁さん
でれでれでれ~~~~~~v-10
そんなほめてもらってありがとうございます~。
でも私のは、落書きって感じですから・・・・(笑
小学校の文集とかも、こうやって表紙にみんなの顔書いてました~(笑
でも今見ると、本当恥ずかしいですよ~
なんじゃこりゃ~!みたいな・・・・





2007年06月03日 といめ URL 編集

しゅーるさん
だははは~
イルカさんが絵がうまくて、自分の顔書いたりしてて、それを真似して描いちゃいました~(笑
でも似テナーーーイ。
昨日、ピンセットを見たら、しゅーるさんを思い出しましたよ~(笑
妊娠したら、毛は抜くな!ですよねぇ~♪






ちせさん
私のブログを回ってる中で、音が流れるのは、ちせさんのブログだけです~。
かわいいですよねぇ~~♪♪
気持ちを書いた記事を見ていると、音楽にあわせて読んでしまって、感情輸入しちゃいます(笑
あれはテンプレがそうなのかと思ったら、違うんですね~
かわいい~~♪♪♪





パワフルウーマンさん
パワフルウーマンさんは、スーツ着て、髪をしばって生き生きしているイメージでした~~~。
なので生き生きが出て、元気に上に乗っちゃいました・・・(笑
もんのさんはネズミ男じゃないのかなぁ~?
人間だったんですね~。
海外の先生は机に腰掛けていたんですね~(笑
でも机って、ちょうどいい高さで座りたくなりますよね~~分かるなぁ~~






たけさん
NOBさんの所で似顔絵見てなんかこんな感じに描いちゃいました~(笑
そうそう~!
たけさんに木のびっくりどんきーを見せるために、昨日行ったので撮ってきました~(笑
中もこんな感じなんですよ~
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070603205934.jpg
え?どうでもいい?こら~~~!!(笑






happy×girlさん
きゃ~~~~~~~~♪
ありがとうございます~~。
happy×girlさんはみんな会ってる人が、かわいいって言うから、とても美人なイメージです~~。
お花畑でふんわりした服装で立ってるイメージです(なんじゃそりゃ・・・)
tannyさん、バカとか私にいたずらしそうじゃないですか~?うふふ






tanny.さん
れもんさんに、編集を教わったあとに、tannyさんが「テンプレの上の写真を自分で変えれた」っていつだか言っていたのを思い出して、
ぽけ~~~~~~と、あちこち消したり貼ったり、いたずらしてました。
そしたらできたんです~
夜中にやってて、5時間くらいかかって、すごく疲れました・・・・
給料ほしいくらい働いた感じですよ~~
(勝手にやってたんだろ?って今、言いました?)






Naoさん
>>すっごいね~!
ありがとうございます~!!
で?で?
>>さすがといめちゃん ヒマ人。。ササッ((((・_・)
って、こら~~~~~~~!!(笑
まぁ、そうですけど(笑
こんなの暇人じゃなきゃできないですよ~。
わーーーーん!!(泣)もっと暇人みたいな事してやる~~!
とりちゃんはいたずらっこみたくしちゃいました(笑
うへへへ





2007年06月03日 といめ URL 編集

わざわざありがと。

そうそう、田舎こんな感じ
ぼろいよね


多分地域の景観でいろいろ変えているんだろうねぇ。
うちの近くは普通のファミレスなんだよね。

2007年06月03日 たけ URL 編集

たけさん
こら~~~~~~~~~!!(笑
どこが田舎ですって~~!!?
こんなおしゃれにできているんだから、都会に決まってるじゃないですか~!!(笑
この近所にはブックオフなんかも、あるんですからね~~!!それだけだけど・・・ふふ
他の作りも見てみたいなぁ~~♪




2007年06月03日 といめ URL 編集

といめさん こんばんは!
僕(の若い頃)まで乗っけてもらって感激です♪

一枚一枚楽しく見させてもらいましたよ。
どの絵も楽しい~♪

ありがとうございます!

2007年06月03日 那珂川流域 URL 編集

すげー!!
大作&傑作だね!!
画像貼る技術まで習得して・・・おぢさんはそんなといめちゃんの成長が嬉しいよ(T^T)

2007年06月03日 ☆けい☆彡 URL 編集

なんか嬉しいねv-353
やっぱ、こうゆうのって才能なんだろうね!
部屋作りもうまいしねv-425

2007年06月04日 みぃ太郎 URL 編集

すごーい!!超大作ですねーヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
私も描いてくださってありがとうございますvv
いやー。うれしいなぁ(〃´∀`)ノワーイ
愛のこもった素敵なテンプレートですね(・∀・)+゜。*
しかし、ものすごい人数ですね!お疲れ様です!!

2007年06月04日 和流 URL 編集

すご~~~い!連休に忙しくしてた私と違って・・・
といめちゃんったら~。
嬉しいことやってくれてぇ~♪ありがとう。
すごい素敵だよ・・・このテンプレも、といめちゃんのイラストも!!
で?ここで未来の旦那さまと出会えたり????
あるかな~。 あひゃひゃ!!! あれ?それは
昨日のとある番組だったね。。。

2007年06月04日 akkon URL 編集

わ~い、私も載っている♪ 隣はプースケなのかな。ありがとう~。
って、といめさんの似顔絵描く前に描いてもらっちゃって…(^^;
でもホントに大作ですね。みんな一人一人楽しくかわいく描けるなんて、
といめさんってホントにステキな人だな~!

2007年06月04日 NOB URL 編集

俺が目立ってない!!(でも描いてあってよかったー)
しかし、といめも成長したなー、初めて会ったときは赤ん坊やったね。といめのオムツを替えたこともあったなー、ふふ。
もう親の心境よ。その親である俺の絵が地味!!
大きくなったな・・といめ・・(おっぱいは小さい)

2007年06月04日 キッチン URL 編集

那珂川流域さん
若い頃だなんて~~(笑
那珂川流域さんの名前を書くときに、字が分からなくてわざわざパソコン開いちゃいました(笑
いつもれもんさんの所で
「なんて読むのかなぁ~?」なんて思ってたけど・・・ブログで知れてよかったです(笑
でへへへ






☆けい☆彡.さん
おぢさん、ありがとう・・・(涙
といめはこんなに大きくなりました。
って、☆けい☆彡.さん~~~!!(笑
まだ若いのに~~~~~~!!だははは
私の成長を温かく見守ってくれて、ありがとうございます。
赤ちゃんはかわいいですか~??
急がしいのに、覗いてくれて嬉しかったです~。
頑張って下さいねん。パパ♪






みぃ太郎さん
わーーーい!ありがとう~!!
元気~??
部屋作りうまいかなぁ??
みぃ太郎さんも車の中のセンスがピカイチよ~。
みぃ太郎さんの車乗ってから、私もあの車に変えたくなっちゃったんだよね・・・
9月で車検だよ~!!
壊れるまで乗って、そしたら みぃ太郎さんが乗ってた車にするんだ~♪
その前に一回見せて・・・
ちょっと1回、九州から車乗って見せに来てよ~(笑





和流さん
ありがうございます~~!
落書き程度の絵しか書けないんですけどね・・・
でもほめてもらって嬉しいなぁ~(でれでれ)
なんか和流さんのテンプレ見ると、私の最初を思い出したけど、今はどこかで見かけると
「あ・・和流さんと同じだ~」
って、思うようになりました(笑
テンプレも簡単に自分で作れたらいいなぁ






akkon.ちゃん
録画してみちゃった~(笑
ブログで知り合って、結婚したなんてすごいよねぇ~。
私も出会いたい~~~!!(笑
今の会社にいたら男の人もいないよ・・・
あ~切ない(笑
私はこの土日は特に何もしてなかったなぁ~
あ~土曜日に友達と海行って、もんじゃ食べてきたよ~。
いつも友達に私の焼き方は、おいしそうに見えないって言われるよ~~(涙





NOBさん
なんかNOBさんに絵を見られるのは、恥ずかしいです・・・
でも私のは落書き程度ですから・・・・あはは・・・
うさぎちゃん、プーすけって名前かわいいですね(笑
うさぎって名前呼んで、来るものですか~??
私の友達のウサギは、来ないんですよね~。
でもNOBさんがうさぎを抱いているのを見て、こんな懐くんだ~~!と、びっくりしました~。






キッチンくん
あららん~お久しぶり~♪
コメントしてくれてありがと~嬉しいよん。
って、こら~!
誰がオムツ変えてもらったのよー!!
私が変えてあげた事ならあったけど・・・
おっぱいは小さいと思う・・・てこらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑
でかいもん!でかいもんね!
Hカップよ!!(じゃじゃーーーん!!驚いたでしょ?)
久々にコメントして、なんて事いうのよ~~!!(笑
あほーーーー!!!




2007年06月05日 といめ URL 編集

ウサギはバカです(笑)呼んでも来ません。(^_^;
おまけにウチのプースケは抱っこされるのも大キライです。
あのプロフの写真はまだ小さい頃に、かなり無理矢理抱いてるものです。
きっと家の住人はみんな自分の下僕だと思っています。。。
ところで、といめさん…本当にHカップもあるのですか!!??
今後の参考にさせていただきます( ̄▽ ̄;

2007年06月05日 NOB URL 編集

えっ?といめさんってHカップなの?
偏差値Hランクの間違いでしょ?(ぷっ)
といめ=Aカップ
以外想像出来ませんが。(ごめんなさ~い笑)って…、といめのカップ数なんてどうでもいいか~。 ちなみに俺はいつもノーブラです♪(もっとどうでもいい)

ところで、門乃丞の絵がありませ~ん!
新手のイジメですか?

さて、マンゴープリンでも買ってこよ~っと。(関係ない?)

2007年06月05日 門乃丞 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月05日 編集

訪問&コメントありがとうございました。
ボクの絵とは比べ物にならないくらい
上手いですね♪
今度からといめ師匠と呼びたいです(笑)
そのうちボクの顔も描いてください♪
また遊びにきます。

2007年06月06日 バンくん URL 編集

といめちゃ~んっ!!!!
すっごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~いっ☆
すごいっすごいっすごいっ (≧∇≦)キャー♪
私もいてよかったぁ~(笑)
しかもnaoさんのトナリだしぃ~っ 光栄だわん☆☆
といめ日記に関わってる人ってこんなにもいっぱいいるんだねぇ~っ!!
といめちゃん幸せやねぇ~っ☆

2007年06月06日 みぃ URL 編集

NOBさん
何の参考にするんですか~~~!!(笑
さすがカリスマおっぱいのNOBさん(なんだそりゃ)
Hカップに目が行きましたね~~!!(笑
キャ~!いやらしい目で見ないでください~(笑
キャ~キャ~(喜んでる)
って、あるわけないじゃないですか~~!
指で数えながら、何カップにしようかなぁ~と、選んでいました(笑
ウサギはやっぱりあんまり、懐かないのですね~。NOBさんの事も下に思っているんですか?(笑
だはは。ウサギって面白いですねぇ♪






もんのさん
>>といめ=Aカップ
って、こらーーーーーーー!!(笑
私はHカップですよ!!(言い張り続ける)
もんのさん、ノーブラなんですか?
や~~い
小さいでやんの~!
もんのさんの絵あるじゃないですか。
ちゃんと探してください~(笑
パワフルウーマンさんも、しっかりもんのさんて、分かっていますけど~(ぷ~)
マンゴープリンより、ミニストップのマンゴーパフェが食べたい~~!><






バンくん.さん
あららら~
こんなに早く訪問ありがとうございます~。
変な人のコメントの後で、すいません・・・(笑
バンくんの方が絵がうまいですよ~!
フリーザを見て、コメントを決めました(笑
私が師匠だなんて~~(にや~~~v-398
コメントくれる人で初めて尊敬してくれました~~(笑
やったーーーーーー♪






みぃさん
キャーみぃさん~♪
今日からゆっくりできそうですか~?
来てくれてありがとうございます~。
でも暇な時でいいですからね~~無理しないでくださいね~~><
コメントわざわざありがとうございます~。
おうどん食べたかなぁ~?
そっちのうどんは汁が透明なんですよねぇ~
みぃさんのうどん、たべたーーい。
この絵を上に貼るのに、5時間もかかりました~。
naoさんに暇人て言われたんですよぉ~(笑
でも当たってる・・・


2007年06月06日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

