コピー ~ 200705231821091
色んな空 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色んな空

3ヶ月前くらいから、空が綺麗だと携帯で写メを撮っていました~。


さらさらさら~~~~~~~と、見てください~(笑)







朝起きて、ベランダから撮った空
のーんびり魚が泳いでいるみたい~♪

20070605230729.jpg







どこで撮ったんだっけ・・・?
同じ方向へひっぱった様な・・・?

20070605230728.jpg






こんなとか~!

20070610164103.jpg








熱海の海へ行ったときに撮りました~

この雲、像の親子に見えませんか~??

20070606223204.jpg







こんな感じで・・・(笑

20070605230706.jpg







これは孔雀??

20070610202324.jpg






こんな感じ??(なんだこりゃ)
20070610234918.jpg







雲一つない空~!!(とんびも撮れた)

20070608213832.jpg






これなんて龍に見えませんか??

20070610202304.jpg







こんな感じで(下手くそ・・)

20070610234325.jpg








この雲、猫の顔に見えませんか~?(笑

20070607180524.jpg







こんな風に・・・

20070607181743.jpg









前にも載せたけど、羊雲大好きです~!綺麗~~~!!

200609302013042.jpg








何かの出発みたいな空じゃないですか~!?

20060930201303.jpg






これも夕方の空~。
煙に見えるけど、雲ですよ~♪駅前です。

20070606185206.jpg


え?これあんまり??





そしてこれは4月4日の19時の静岡の空です。
もう星がでているのに・・・?

20070606220528.jpg






同じ日の4月4日の19時の、九州の佐賀県の空です。
20070606220504.jpg


九州のakkonちゃんと「こっちはまだ明るいよ~!」なんて言いながら、
お互いの空の画像を送りっこしました(笑
やっぱり同じ日本でも暗くなる時間が違うものですねぇ。
九州は日が長くていいなぁ~



一日、30時間だったらよかったな。
そしたらあと6時間も寝れるのに・・・




banner2.gif





スポンサーサイト

2007年06月12日 空・景色 トラックバック(0) コメント(41)

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(〃´∀`)ノやったー♪うふふふふ。
ぞうさんかわいいですねぇ。みんなかわいらしいけど、象好きなので。
といめさん素敵なものにいっぱいあってますねvv
私も結構空見るようにしてますが、こんなに動物いっぱいなんて感動ですねぇ。
私はあまり見たことないです。想像力が欠如しているのかも・・・?

2007年06月12日 和流 URL 編集

2げっと

2007年06月12日 ガチャ URL 編集

3げっと

2007年06月12日 ガチャ URL 編集

空愛好家で雲研究家の
(小学生の時自由研究で「雲」やったの)
くるみのココロを、わしづかみの日記です~。
羊雲、大好きですー。
ぞうさん親子とか、ナイス見つけましたね。
といめさんは、ほんとうに感性が豊かで、惚れ惚れします

時間が増えたら、寝るんかい!
と、ツッコミ入れさせていただきます。

2007年06月12日 つららくるみ URL 編集

5げっと

2007年06月12日 門乃丞 URL 編集

ゲットってなんだろう・・・・・(笑
門乃丞さんとガチャさんと、和流さんが書いてるけど。
あ、コメントの順番かi-239

ぞうさんの雲は、かわいいですねぇi-175
でも、携帯でけっこう綺麗なの撮れるんですね?
ちせが撮るとダメなのに(>_<)

2007年06月12日 ちせ URL 編集

空はいいよね。
入道雲を見るとラピュタを思い出します。
あっ、ラピュタのサントラでも聴こ~っと。。。
12曲目が1番好きです。(どうでもいい)

2007年06月12日 門乃丞 URL 編集

最近夏らしい雲がよく見れますよね~(´∀`)
でっかい入道雲を眺めてると夏だな~と思います(笑
空を眺めていると時折驚くような形の雲を見かけますよね~、
僕ももうちょっと注意して眺めてみようかな(^^ )ゞ

2007年06月12日 ヤス URL 編集

空の写真って私も好きぃ~♪
そんでっ、像に見えるぅぅ~っ!!!!
かわいいなぁ~っ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
後のはといめちゃんの説明の絵でなんとか・・・(笑)
空って毎日違うよねぇ~♪
好きなわりには、空の写真撮ったことないなぁ~( *´艸`)クスクス
今度、こっちの空も送りますぅ~ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ (笑)

2007年06月12日 みぃ URL 編集

といめさん、こんにちは。空だけでこんなに楽しめるんですね。○○にみえませんか?っての、
といめさんの解説と絵がおもしろかったです。v-254
ちょっと、といめさんのブログなしでは生きていけない気がするほど、気に入っています。(だから困ってるんです)
すてきなブログをみせてくださってありがとう。v-22
といめさんのブログ、だーいすき。

2007年06月12日 よっちー URL 編集

猫の雲には参りました。どこが猫?って必死に考えてからスクロールして、あ、なるほど~と思いました。空と雲、素敵ですね。絵も相変わらず上手やし。

九州と静岡…、科学の実験みたいで面白かったです。

2007年06月12日 ピース URL 編集

2番目の空と雲が凄く美しく感じました。
語彙の乏しさのせいで良い言葉が見つかりませんが
凄く綺麗です。
あのつかみ所の無い雲の形から、
像やら朱雀やら何やらかんやらを見出すとは
流石ですね♪

2007年06月12日 bewillingto URL 編集

雲は本当に見ていて楽しいですよね。
神秘的というか、
まだこの地球にこんな大きいものがあったなんて・・・って思っちゃいます。世紀末でもないのに。

結構高いところにすんでいるんですが、
海のほうを見てみるとでっかい入道雲が
あることがあるんですよ。
城が出来てるよ!!
って興奮してしまいます(笑

2007年06月12日 イルカ URL 編集

像と龍は納得だけど、猫はちょっと無理があるような気が・・・(^^;

何かの出発???・・・

ゴメン!線入れてください!全然わからないです。。。 _| ̄|○
 

2007年06月13日 watanabe URL 編集

わぁ~♪雲の写真いいねぇ~♪
といめちゃんの説明通りに見えるわぁ~!
説明なかったら分からんのもあったけど(笑)そう見えるってすごいなぁ~って思うわ☆
あれは羊雲っていうのねー!
私はうろこ雲が好きだなぁ~♪

2007年06月13日 makia URL 編集

空が蒼い・・・澄んでいて蒼い・・・ってオイ!(失礼な書き方申し訳ありませんm(__)m)Σ(・A・)龍とか怪鳥(フェニックス!?)とか可愛いにゃんことかが、空に生息してますよ!!
それとも、俺の見間違えですか??遊びすぎて疲れてるのかな・・・・
それはそうと、竜が書いてある雲の写真、ホントに雲の模様が竜鱗に見えますね(^^)
夕焼けの駅前とか、リアルで綺麗で風情があって、とても良かったです(`・ω・´)b

2007年06月13日 らっこあら URL 編集

17ゲット(適当

食べ物がでなかったね。
えらいぞ!といめ(笑

2007年06月13日 たけ URL 編集

言われてみれば確かに全部そう見えてきました(^^)
像の親子を今度探してみます(笑)
1日30時間あればいいですね~
寝る時間とブログネタ考える時間と(笑)

2007年06月13日 バンくん URL 編集

面白いね~。雲を題材にした記事・・・。
ゾウさん!見えたよ~!! といめちゃんが追加して
描いた画を見るまえに、かわいい~!!と思った。
むしろ、追加イラストがないほうがよかった・・・あはは♪
ラストの静岡上空の写真見て、「あ!これ!」と思ったら
やっぱり・・・。
あの時は楽しかったね~。「明るいよ~」って言う私に
めっちゃ驚いてたもんね・・・といめちゃん。ぷぷっ。
かなりの時差(?)があるのに気付いた瞬間だったね☆
また話しながら比べっこしよう~!!
記事に載せてくれてありがと♪

2007年06月13日 akkon URL 編集

空の写真、ほんといいね~
今の家に引っ越してから前がプールなので家の前に高い建物がなくてよく空眺めてます。
いろんな雲の形があったり、毎日空が違うから同じ空の日ってないんだな~なんて珍しく感慨深くなったりしてます(笑)
雲にイラスト描いちゃうあたりがといめちゃんらしくてかわいくて好きです(笑)
私も今度空の写真撮ってみよう~っと♪

2007年06月13日 azun URL 編集

あたしも空大好きですwww
出勤してる時は
ポケーっと空眺めながら
フラフラ歩いてます(怪ww

たまに、ボーっとしすぎて
遅刻しそうになったり。笑

写真癒されました!!!!
ありがと!!といめさん^^

2007年06月13日 魁 URL 編集

あー空、いいねぇ、空!
いいねぇ。キレイだねぇ。

そうそう、上の絵、オイラなかなか可愛いですなぁ。
本物はこうはいきません。

でも本当にセンスがいいよね。

2007年06月13日 番長 URL 編集

いいねー。
最近空なんてろくに見てないから、ここで堪能させたもらったよ。
ありがとー♪

2007年06月14日 とりじろう(♀) URL 編集

和流さん
あひゃひゃひゃひゃ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ありがとうございます~~~(笑
和流さんが最初にコメントしてくれたとき、まだ管理者をいじってて、たまたま、すぐ見ました~。
「1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ヤッター!!」
って、とりあえず書いて、その後丁寧にコメントを書き直してくれたのですね~(笑
それが嬉しいのと、とっても笑っちゃいました。
空は最近、朝起きて空を見るようにしたんです。
眠くて目が覚めないから、まぶしい空を見れば目が覚めるかも~!!と、思って・・。
それからなんか意識して、空を見るようになりました~。





ガチャくん
2ゲット!って、そんだけー!!??






ガチャくん
3ゲット!もうどうでもいいわー!!(笑






つららくるみさん
自由研究で雲やるなんて・・・
くるみさんらしいですね~♪
私の中では、水色の綺麗な物は、くるみさんにぴったりです。
雲は見てると、の~~~んびりしてて気持ちがよくなりますよね~♪
私は携帯の待ちうけも最近、自分で撮った、雲に変えました。
そしたら、会社の人に笑われました~~(笑
30時間になったら、寝ますよ~(笑
35時間になったら・・・・もうちょっと寝るかなぁ~??





もんのさん
5ゲット、乗っかるな~~~!(笑






ちせちゃん
携帯は星も撮れたよ~~♪
きっとちせちゃんのも撮れると思うけどなぁ。
ゾウの雲、かわいいですよねぇ~??(笑
携帯で撮ってから「あ!ゾウみたい~!」って思ったの~。
私の部屋は、縦に長いから、窓が特別でかいんです。
だから天気のいい日は、すごい空がいっぱい見えて、夜は星がめっちゃ見えるんだよ~。
でもね、窓がでかすぎて、カーテンがいつも特注で、お金がかかったよ・・・(涙






もんのさん
ラピュタがモデルの、マチュピチュって国、知ってますか~??
知らないか・・・(ぷっ)
その国に、一度でいいから言ってみたいです~!めっちゃ綺麗なんですよ~!
12曲目がいいんですか??
へぇ~~~~~(うわの空)
この記事書いてるとき、どっかの空の動画を思い出しましたよ~。
また見よっと~♪
関係ないけど、マックのマンゴーシェイク、ビワの味に似てました~






ヤスさん
入道雲、いいですよね~~~!!
私も好きです♪
私は子供の頃、羊雲が出ると地震が来るって聞いてたんですね~
なのに友達は、飛行機雲が出ると地震が来るって言うんです~~!
みんなどっちって聞いてるのかなぁ~??(笑
でもどっちが出ても、地震来てないんですけどね・・・。
私は家に、地震対策沢山しているんですよ~♪
でもおなかすいたとき、いつもカンパンが食べたなって困ってます(笑





2007年06月14日 といめ URL 編集

みぃさん
今度みぃさんの空も送って下さい~~♪
岡山とはどのくらい違うのかなぁ~??
沖縄はもっと日が長いのかなぁ?
最近は明日の天気を見るのに、富士山を見てますよ~(笑
雲がかかってると、本当に次の日は雨なんです~。
最近、富士山いってないから、七夕の時に天の川見に、
富士山行きたいなぁ~って思ってます~。
夜景と、星と、ダブルで超きれいなんですよ~~~♪





よっちーさん
いつもすごいほめてくれて、ありがとうございます~~♪♪
過去の記事まで読んでくれて・・・
嬉しぃぃぃ~~~~~~♪(でれでれ)
それとよっちーさんのブログ、リンクに追加したと思ったら、まだしてなかったので、今日貼らせてもらいました~~。
あと、上の絵のといめ日記の「と」の所に、よっちーさんを入れさせてもらいました~↓
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070614175805.jpg
空はいいですよねぇ~
雲の上でのーんびり、昼寝できたら気持ちいいだろうなぁ~~






ピースさん
実験みたいでしたか~??(笑
でも私もこんなに違うと思わなくて、びっくりしたんですよ~。
電話してたakkonちゃんの子供ちゃんが
「暗くなったら、遊びに来てね」って、かわいいこと言ってくれて・・・
でも外はもう星が出てて、暗いのに・・・
どういう意味かなぁ??なんて、分からなかったんです。そしたら、九州はまだ明るかった事を知ったんですよ~。
同じ日本なのに~!すごいですよねぇ~






ビリンゴくん
2枚目、かっちょいい~でしょ~~!??
あの後、思い出して・・・・
この雲、海で撮った画像だったんだよ~。
海は風があるから、こんなひっぱったみたいな雲だったのかなぁ??
みんなこんな空の画像、どうでもいいだろうなぁ~なんて思って、アップしたけど・・・
綺麗とか言ってもらってよかった~!!だはは~♪
ビリンゴくんは言葉、沢山知ってるよ~!!
私がしらない言葉使ってるもの~~!(笑
え?私と比べるな??
こら~~~~!!






イルカさん
イルカさん、景色がいい所に住んでそうですね~!
高いところかぁ~・・・
私も実家は高い所に住んでいます。
家の前は、下水道のなんかなんですよ~。
だから大地震が来たら、その水タンクが爆発して、家が流されないか、怖いです~~!
だからいざという時は畳に乗って、頑張るつもりです(笑
空は、毎日違う空があって、毎日ちがう綺麗さがありますよね~。






watanabeさん
>>猫はちょっと無理があるような気が・・・(^^;
あららららららら~~~!
言っちゃったー!(笑
み、み、見えますよ~!(汗
よ~~く見てください~!!
それよりも何よりも
>>何かの出発???・・・
ゴメン!線入れてください!全然わからないです。。。 _| ̄|○
って~~~~~~!!
なんか新しい出発の日の、空みたいだな~って事です~~><
だから線は入れられないですよぉ~~!!(笑
説明が悪かったなぁ~すいません~へへへ






makia.さん
うろこ雲ってあんまり聞いたことないなぁ~なんて思って、検索したら、めっちゃ沢山画像が出てきたんです~~!
すごい綺麗ですね~~~~~!!
makia.さんも、「うろこ雲」で検索して、画像って所、今度暇があったら、見てみてください~~!
これもめっちゃ綺麗じゃないですか~??
http://gorry.haun.org/pic/20041124/CRW_6012.jpg
こんな空、見た事ないかも・・・
今も空の画像、撮り続けてます~♪
最近、夕方がめっちゃ綺麗なんですよ~~!





2007年06月14日 といめ URL 編集

携帯で楽しめる写真掲載感謝です(笑
描ける感性が良かれです
うちも、何か撮影して掲載しょっと

2007年06月14日 らしんばん URL 編集

らっこあらさん
>>俺の見間違えですか??遊びすぎて疲れてるのかな・・・・
(*´∀`)クスクス
そうかもしれないですねぇ~♪
でも空は沢山の動物雲が住んでますよ~~(笑
ドラゴンボールのキントウンみたいに、呼んだら来てくれて、空を飛べたらいいですよね~。
人によって違う形に見える雲・・・
きっと人の考え方も一緒で、とらえ方は違うんだろうな~なんて思いました。
な~んて、な~~~んて(笑






たけさん
>>食べ物がでなかったね。
えらいぞ!といめ(笑
・・・おう!ありがとな。たけ。
って、どういう意味ですか~~~~~!!(笑
景色見ても食べ物だなんてー!
でも・・・ケーキとか果物の形、探したけどなかったんですよねぇ~(笑
17ゲット。
まだ続いてたー!!ヾ(´゚д゚`)ノ゛






バンくん
私はブログの記事は、仕事中考えます~(笑
ただ仕事してると、時間が経つのが遅いので
むしろ記事を考えることに、集中して
仕事は適当になんとかやってます~(笑
でも記事って考えても、書く事ないです~~。
やっぱり毎日、書くような出来事は起きないですよねぇ~(笑
だから私は過去の事も沢山書いてます。
毎日、書く事ばっかりの楽しい日が送れたらいいなぁ~~~~。






akkonちゃん
>>むしろ、追加イラストがないほうがよかった・・・
って、こらぁーーーーーーー!!(笑
せっかく分かりやすく書いたのに~~!!(╬ಠಠ)ゴルァ!! (←この絵文字怖い・・・)
マウスで震えながら、描いたんだから~!!(笑
このakkonちゃんとやり取りした空、会社でもみんなに話したんだ~♪
そしたらびっくりしてたし、まめっちくんの事もかわいい~って笑ってた~(笑
男の子は声変わりしちゃうのよね。
今あんなにかわいい声してるのになぁ~~
でも声変わりで,かっこよくなるからいいのか~♪
電話嬉しかったよ~~♪また話そうね~。





azunさん
家の前がプールなんですか~!??
すごい~!
じゃあ家で水着に着替えて、ベランダから思いっきり飛び込めば、直接家から、プールへいけちゃうんですね~!(笑
こんな想像↓
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070614200514.jpg
azunさんちは環境よさそうな所に、家を建てたんですね~♪
いいなぁ~~~
プールに映る空も、綺麗そうですね~~
今度撮ってアップしてください~~~♪(笑






魁さん
ありがとうございます~~♪
空いいですよねぇ~
のーーーんびり歩いている時に、上見ながら歩いたりします。
でもそうすると、口が開いてるんですよね・・・
いつも「はっ!!」として口を閉じます(笑
魁さんも彼氏と夕日とか見ちゃったりできますねぇ~。
いいないいな~~
このこの~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
私、おやじみたい・・・
でもいいなぁ~~~!






番長さん
ありがとう~ございます~♪
番長さんは農業?やって、自然といっぱい触れ合ってますもんね。
すごい偉いなーと思いますよ~。
私も最近、また野菜育てたりしたくなったきました・・・(笑
去年までは、友達の旦那さんの家の、稲の種まきとか手伝ってたんです。
でも離婚しちゃって、できなくなりました。。。
農家の手伝い、楽しくて好きだったのに・・・(涙






とりちゃん
私も空は、会社の行き帰りしか見ないよ~~。
会社へ一歩はいると、雷が鳴っててもわかんないんだ~~。
うちの会社は虫が入らないように、がちがちだから、窓からも外の明るさが分からないんだよね。
だからトイレへ行くと、唯一空が見えて
ほっとするよ~。
トイレ長いって思われてるかも・・・(笑




2007年06月14日 といめ URL 編集

らしんばんさん
携帯で見てくれたんですか~?
ありがとうございます~♪
携帯の壁紙サイズで、いつも画像を撮っているので、PCビュアーじゃなくても見れるんです~。
らしんばんさんもよかったら、いい空見つけたら、記事にアップしてください~♪
自分の気分によっても、空の見方が変わるかもしれませんね~

2007年06月14日 といめ URL 編集

うちでは、
夕焼けギリギリをUPしました
リンクもはらせていただきます
(断言 笑

2007年06月15日 らしんばん URL 編集

猫にはびっくりしちゃいました。
(屋根の上から覗いていたとは・・・v-218)

あのー,九州は日が長いわけではなく,朝が遅いのだと思うのですが・・・v-410
九州人が東京に泊まると,朝明るくなるのが早いので,調子がちょっとくるってしまいますよ。(プチ時差ぼけですね)

僕も雲の写真好きです。結構v-212撮ってるので少しずつ紹介していきたいと思います。



2007年06月16日 那珂川流域 URL 編集

空の写真、素敵です!
こうして色々な日の空を見ていても、
同じ空って一つもないんですね^^

神秘的~~って思ったけど、
といめさんの孔雀やドラゴン、猫の絵を描いていたので笑っちゃいました^^

ふ~~ん、九州と関東って空が暗くなる時間が違うんですね!
面白い~~。

あ、そうそう、下の蛍の絵、かわいいです!
確かに携帯だとわかんないですね^^;

2007年06月16日 happy×girl URL 編集

といめさん、わたし、本気で好きなんですよ。
といめさんの絵と文と。
子供がいたら読み聞かせしてあげたいくらい。
大人でもいやされます。

2007年06月16日 よっちー URL 編集

リンクをはってくださったそうで、ありがとう。
わたし、いまだに本をみながらでないと、リンク
つけられません。v-164

2007年06月16日 よっちー URL 編集

ご無沙汰してます!
久々にパソコンからお邪魔したら絵がいっぱい!しかもあたしもいるーっ!ホントにありがとうございます♪
今日の自分とこの記事にといめさんとあたしの勝手な絵を勝手に載せちゃいましたのでよかったらご覧くださいませ。

2007年06月16日 egatti URL 編集

娘に像の写真見せたらすごく喜んでましたよ(^^)

出発の写真の件は、分かりました(^^;
スミマセン、理解力悪くて(汗
 

2007年06月17日 watanabe URL 編集

らしんばんさん
夕焼け見に行きました~♪
なんか自分が見たことのない景色の空を見れて
とっても新鮮で綺麗でした~!
ありがとうございます~!
リンクありがとうございます。
断言て~~~~~!(笑
私も貼らせてもらいます(断言  笑






那珂川流域.さん
えーーーーーーー!
そうなんですか~!!??
知らなかった~~。
え?お前だけだよ??こら~!!(笑
じゃあ明るい時間は一緒なんですね~。
不思議な感じ・・・
那珂川流域.さんは綺麗な写真ですよね~。
私はケイタイなんですけどね(笑
でもいっぱい写メを撮ってて、最近カメラほしいなぁ~とか、思うようになりました。
買ってください・・・(笑






happy×girlさん
ホタルの絵、かわいいですか~??
ありがとうございます~。
これ、黒い色紙に黄色の紙を丸く切ったんです。
でもノリでくっつけなかったので、写メを撮る時に、
鼻息であちこち飛んで、苦労しました(笑
本物のホタルのように、黄色い紙が舞いました(笑
空の龍とか、孔雀の絵は、下手すぎて
「ないほうがよかったよ・・・」と言われました(爆
私の中では、力作だったのに~!!(笑






よっちーさん
沢山コメントしてくれて、ありがとうございます。
しかも絵が大好きとか、沢山ほめてもらって、
すごく嬉しいです~~!
もうすっかり今日は調子に乗りました~(笑
よっちーさんは、もう長い付き合いに感じます~。
不思議だぁ・・・
リンクとか本を見て、貼ってるんですね~
私もブログ始めた頃、コメントの返し方すら分からずに、記事で返してましたよ~~(笑
そしてパソコンの電源は、ポチっとボタン一つで消してました(重症) 笑
今じゃみんなに「これ見てほしい~!」とか思って、画像つけるやり方を覚えたり、だいぶ上達しました~。
でも本を見ながら、リンク貼ってくれてありがとうございます。
なんか貴重なリンクの貼り付けに感じました~。






egatti.ちゃん~!!
お久しぶり~♪
って、私はブログ覗いてたよ~(笑
かわいい絵が書いてあって、なんかオクラでさえ、かわいい雑貨に見えたよ。
egatti.ちゃんの記事にコメントできるようになってて、びっくりしたよ~。
似顔絵ありがとうー><
めっちゃかわいいー!
すごい嬉しかったよ~。
しかも一緒に・・・って所が。肩まで組んで、
ビール持って、手書きで・・・
egatti.ちゃんの絵はうまいし、あったかいなぁ。。。
egatti.ちゃんの絵、すごい好きだよ~。
次の次の記事で紹介させてもらうね~~!






watanabeさん
あららら~
すいません。謝ってもらって(笑
でも私としては、とっても笑ってしまったんですけど・・・(笑
なので楽しいコメントでした(爆
娘さんの像の写真見せてくれたんですか~?
ありがとうございます~!
「この雲がママで、あっちの雲がお前だよ」
とか?
「じゃあパパはどこ~?」
「パ、パ、・・パパは・・・・・・・・」
みたいな?(妄想)笑


2007年06月17日 といめ URL 編集

すご~いコメントだねぇ~って思ったら・・・
な・無い私のコメントが・・・あ・あれっ・・・。
寝ぼけて書いたのかな?ひょえ~です。
今頃ですみません・・・。
いやぁ~雲っていいですよねぇ。
私も寝っころがって雲ずっと見てるの好きですよ。
私も妄想だ~いすきなんでいろんな形に見えちゃいます!でも抜けるような青空はもっと好きです。

昨日・・・天気が良すぎて、久しぶりに昼間外へ出たら日焼けしちゃって、顔真っ赤になりました・・・。
うれしいようなマズイような・・・。
ホワイトニングしなきゃ・・・。

2007年06月17日 パワフルウーマン URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月17日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月17日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月17日 編集

パワフルウーマンさん
私も日焼けしないように、アリーを買いました(笑
いい天気の日は空を見てると、気持ちがいいですよね~♪
私もねっころがって、空を見るの好きです。
天気がいいと、仕事もやる気になれますね~。
紫外線さえなければいいのに~!!
最近、黒い日傘とかが気になります(笑
効果あるのかなぁ~~??

2007年06月18日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

