コピー ~ 200705231821091
ソフトクリーム | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ソフトクリーム

土曜日に友達と熱海へ行ってきました。
帰りに近くのラベンダーソフトクリームを食べました。

20070603205935.jpg






ここは高校時代、私が初めてアルバイトをした所でした。
彼氏と別れて、ぼけーーーーーと空っぽになったような時に、
働き始めました。

20070606184432.jpg


ぼけーーーとして、コップをオボンごと落として、
いっぺんに50個くらい割ったりしました(笑
でも店長さんがすごくいい人で
「大丈夫?怪我なかった??」」って心配してくれるだけで、怒らない様な優しい人でした。



ここではソフトクリームがすごく売れるのですが、私は練習しても下手くそでした・・・。
ちょっとお客さんがいなくなると、店長が
「練習していいよ。ダメになったソフトクリームは冷蔵庫に入れておいて、帰りに食べな」
と、言ってくれて沢山練習しました。




私が下手だったために、いつも冷蔵庫はソフトクリームでいっぱいでした。
自分で冷蔵庫にアイスが溜まって行くのが、ひそかに嬉しかったものです。


20070606184404.jpg


まるでアイスの宝箱でした~♪



今回は店長もいませんでした。(もう覚えてないだろうけど)

帰りに「スナックもんじゃ」を食べてきました~♪

20070603205913.jpg





皆さんが初めてやったお仕事はどんなのですか~??



banner2.gif

スポンサーサイト

2007年06月06日 日記 トラックバック(0) コメント(28)

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
僕が、最初にやったアルバイトは、ピザ屋さんでした。
宅配のバイトといわれたのに、内勤をさせられたので、ムカついて三ヶ月ほどでやめました。


それにしても、といめさんの初バイトの店長さんはいい人ですね~♪コップより、怪我の心配をしてくれるところが素敵です(^^)
僕の初バイトの店長さんは、トッピングに使う具材を覚えろ!とよく言われたのと、ケツを触ってくる事が印象的な最悪の奴でしたorz

アイスは幸せの素ですね☆

2007年06月06日 らっこあら URL 編集

といれさん。こんばんわ^^
あっ、とい「れ」じゃなくて、とい「め」か・・・
失礼しました。。。
ん?どっちも一緒か(ぷっ)
で・・・なんだっけ?

あー、初めての仕事ね。
バイトだけど、わたくしは、たこ焼き屋でした。
お好み焼も作ってました。
来るお客さんはなぜかヤンキーが多く、
たまに、「兄ちゃん、タコ小さくね~か?」なんて因縁を付けてくる人もいましたが、
「タコの大きさなんて気にするアンタのその心の方が小せ~よ!」なんて言って、喧嘩になると思ったら仲良くなった事もあります(笑) 

ま~・・・どうでもいい話ですね。

いつも、楽しい記事をありがとうございます。
心が救われます^^



2007年06月06日 門乃丞 URL 編集

優しい店長さんですねぇ。
ですが、そのアイスを食べるときに
結構後ろめたかったりしないんですか?
さすがといめさん!!(笑

私のはじめての仕事は空家を探すというもんでした。父が新聞配達をしているので、その手伝いのようなもんでしたよ。空家を探すために色んなところの家の前を走ってかなーり疲れましたよ。帰って来たときはすぐ眠ってしまった覚えがあります。

2007年06月06日 イルカ URL 編集

何を食ったらそんな色でるんだ?

バイトかぁ。
一種類を約7年程やっていました。
ブログのどっかに書いてあるはず(笑)

2007年06月06日 たけ URL 編集

ラベンダーソフトクリームってどんな味なんだろ?
私も彼氏と別れて抜け殻になった時はじめた職場の人は皆良い人でした。今でも「あん時は暗い子だった」って言われます・・・(汗)
女の子ならそんな時あるよねぇ~。
私の初めてのバイトというより仕事に近いかな?大学の時やってたお弁当屋さん。そこでバイト先のおばちゃん達に、いろいろとガミガミ言われ教えていただき「女」にしてもらいました!キャベツの千切り早いです!

2007年06月06日 パワフルウーマン URL 編集

えらくまた優しい店長さんだったんですね。その後アイスクリームはちゃんと、とぐろを巻けるようになったのでしょうか?

僕の初バイトは新聞配達です。
だけど都会のように朝早くから、薄暗いウチから働くのではなくて。中学生の頃だったのですが、僕は辺境の村に住んでいました。「鉄道員(ぽっぽや)」にでて来るようなディーゼル機関車が新聞を運んでくるのですが、朝の8時すぎ。とてもじゃないけど平日には僕も学校があるので出来ません。日曜日だけの新聞配達です。山奥深くの工事現場の(今の中国自動車道)住み込みで働いているおっちゃんらの仮説住宅に運んでいました。
朝の10時頃が朝刊配達でした。のんびりした時代でした。

2007年06月06日 ピース URL 編集

む~、そのソフトのでっかい模型、色が濃過ぎませんか(^^;
いっぱいアイス食べれたんですね♪ お腹壊しませんでしたか?
私が初めてやったバイトは某ファミレスでしたが、ウェイターではなく、お客さんのお皿を下げたり、商品補充、清掃、洗い場、雑用と、注文を取る以外の仕事全てやるような役でした。
勤めていた店のウェイトレスさんたちは近所でも評判になるほどキレイな人ばかりで、最年少だった私は何かとかわいがってもらっていました。(* ̄▽ ̄*
その頃は何も知らない子供でしたので~(笑)
今は汚れたオッサンです。。。

2007年06月06日 NOB URL 編集

ラベンダーソフトクリーム…
見かけると気になるけど
勇気がなくて毎回手が出せないアイスww

美味しいですか?笑


因みに、
あたしがはじめてしたバイトは
カラオケ屋さんでした♪
今はオーナーも変わっちゃって
昔の面影が薄っすら残ってるくらいですwww

2007年06月06日 魁 URL 編集

スナックもんじゃって普通のもんじゃと違うの?
熱海いいなあ。といめちゃんちからだと近所だよね。
温泉旅行したい…。

初バイトは、駅ビルのお惣菜屋さんだったなー。
お客さん(おばちゃん)うるさくてさ~。
サラダとか、「もっとハム入れなさいよ!」とか「きゅうりは入れないで!」とかさ…。
しかもスノーブランド系列だったから、事件の後につぶれたよ…。
その頃は辞めてたけどね。ちーん…。

2007年06月06日 とりじろう(♀) URL 編集

なんか、バイト代払って、練習させて、それを食べさせて・・・・

店長さん、すごく偉い・・・!(って言うか、大丈夫か?って感じですが・・・)

私なら同じように見守ってあげられるかすごく不安です(汗

といめさんが可愛かったから許せたのかな?


私の初めてのバイトは、今の会社です。中学位から、親父に、夏休みとかの休みになると、「仕事を覚えに来い!」と引っ張り出されていました。

おかげで、居眠りしながら作業できる位にまでなりましたが。。。

今の社員は私が現場で仕事しているのは見たことないですけどね。。。(笑
 

2007年06月06日 watanabe URL 編集

ラベンダーって紫じゃなかったっけ?
何で青いの?
ねぇ。。。Hカップのといめちゃんっ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

あ。今日は少々酔ってます(笑)

2007年06月06日 nao URL 編集

初めてした仕事は、ちせはバイトだったら普通に、郵便局でしたねぇi-239
友達も郵便局へ行ったのですが・・・・
ちせだけ、普通郵便へ廻されて少し淋しい思いをした思い出ですねぇ(笑

ちせのブログに音がなるのは、あのテンプレのせいですよ~♪
ちせは何一つ弄ってないので(てか弄れない。笑

2007年06月07日 ちせ URL 編集

ソフトクリームの看板? あの青いやつ。。。
まずそうな色だな・・・・。
けど、本物はおいしそう~!!ソフトクリームの絞るやつ
やってみた~い!!
買ってみて下手っぴなソフトをみると案外難しいんだろな~と思うよ。
その下手っぴなのが、といめちゃんなんだね♪ぶひひ。
バイトね~。こんなど田舎のホテル(健全なほう)で
厨房に入って働いたのが最初だよ。
あの時は、彼のクリスマスプレゼントにどうしても
お金が足りなくなって、1週間働いたけど、送り迎えが大変だ。って母に言われて、結局おこずかいが上がったんだ・・・。
一人っ子みたいなもんだったから、そういうわがまま(?)もきいてもらえたな~。
今も、子育てに関しては母親に負担かけてしまってるけどね・・・。

2007年06月07日 akkon URL 編集

ちゃんと失敗したやつ冷蔵庫に残してえらいなぁ~!
こないだマクドでソフトクリーム買ったら男の人がえらい下手っぴーで作ってはへんな形で捨て、作っては捨て・・・ってしてて、さすがにもったいなくて「それでいいですよー!」ってゆーたんだけどね・・・そんなの出しちゃだめなのか、女の人に代わってもらってやっともらえました。。。
M O T T A I N A --- I !!! 
もんじゃ焼きは食べたことないんだなー。食べてみたい~♪
はじめてのお仕事は喫茶店でバイトでした~☆
友達と一緒だったしおいしいもの食べられたしよかったです~♪

2007年06月07日 makia URL 編集

私もソフト巻くの下手です・・・。時々会心の出来になると嬉しい(*´∀`*)
うちの店は失敗作は機械に戻しちゃいますよ!
私の初めてのバイトは喫茶店でした!喫茶店が大好きです(^^)
なんだか照明が暗いムーディなお店で、よくスナックと間違えて
入ってくるお客さんが居ました(笑)
サラダボウルを8個位まとめて割ったことがありました。
といめさんには及びませんが( ̄m ̄* )ふふふ。

2007年06月07日 和流 URL 編集

それ食ったことある。

2007年06月07日 ガチャ URL 編集

いいバイトだねぇ~っ(笑)
アイス食べ放題だぁ~っ!!!
そんで・・・・あああああああぁぁぁぁ~っ!!
やっぱもんじゃだったんだぁ~っ( *´艸`)クスクス
うどんは美味しく食べたよぉ~☆
でも、先生がいなきゃ、絶対作れない・・・から、
といめちゃんに食べさせてあげれないわぁ~っ。
私の初のお仕事?バイトは、温水プールの監視員かなぁ~。
ちょうど、O157(だっけ?)が流行ったんで、お客がむっちゃ少なかったぁ~っ(笑) だから、楽チンだったわぁ~☆

2007年06月07日 みぃ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月07日 編集

いっぺんに50個割ったって凄いですね(笑)
ラベンダーソフトが気になります(^^)
初めてしたバイトは
中1の夏休みのときのすいか運び
でした。朝早くから畑にいって重たいすいか運んでました。
ホント、絵が上手いですね♪

2007年06月07日 バンくん URL 編集

ラベンダーソフトおいしそうv-10
僕は,うしろの大きい方でいいです。

店長さん優しいですね。
僕は転職の経験はありませんが,転勤が多いので上が怖かったり,優しかったり,いろいろと人生経験させていただいてます。

2007年06月08日 那珂川流域 URL 編集

一度に50個ってけっこうな数ですよね。
でも怒らないって寛大な心の店長さんですね♪
俺はファストフード店が最初のバイトでした
皿洗いばっかで手がガサガサになったし夏休みだけ
って決めてたから短いですが。
所で、スナックもんじゃってスナック菓子か何かが入ってるんですか?

2007年06月08日 bewillingto URL 編集

らっこあらさん
1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ありがとうございます~(笑
この絵面白いですねぇ~。
ピザのバイトの内勤て、作ったりですか~?
私あのピザヤがクリスマスに着ている、サンタの服が好きです(笑
でもピザヤの配達のバイクは、曲がる時とかすごい運転ですよね~。
感心します。
3ヶ月、我慢して働いただけ、偉いじゃないですか~。
私なんて、3日でやめた事あります(笑
最後の3日目は休日出勤しておいて、やめました。出なきゃよかったなぁ~(笑






べんきさんへ(もんのさん)
誰がといれですか~~!!(笑
似てるなぁ・・・って、こら~!!(笑
どうでもいい事思いついて!!全く!(笑
たこ焼きのバイトですか。へぇぇぇ~
私もあの、たこ焼きをクルっと回すのが好きです。
小学校の時、一回クラスのみんなで家庭科の時間にやりましたけどね~。
楽しいですよね~!!
>>タコの大きさなんて気にするアンタのその心の方が小せ~よ!
なんて・・・よく言えましたね~。
私もんのさんに、そんな事言われたら、「なんだとー!!いいからタコよこせー!!」
と、屋台をひっくり返します。






イルカさん
うへへへ~
後ろめたいかぁ・・
どうだったかなぁ~(笑
ただアイスがおいしくて・・・うれしくて・・・(笑
でもやめるときも「ご苦労様」って言って、オルゴールの入れ物をくれたんですよ~。
その時は、「あ~・・もっと頑張ればよかったなぁ」と、反省しました・・・。
そんなにかわいがってくれたのに、何年後かに行ったら、顔も覚えてなかったです・・・(笑
おぉーーーい!!て感じでした・・・。
空家探す仕事をやっていたんですか~~?
へぇぇぇ~~。そんな仕事もあるんだ~。
大変そうですね。イルカさんから仕事の話が聞けたのが、新鮮です。
イルカさん、真面目に働きそうだもんなぁ~~






たけさん
こらーーーーーー!!(笑
これは出したものではありません!!(笑
なんて汚いことをー!!おいしいんですからね~!!
こんなウンチ、でたらびっくりですよ!
たけさんのバイト、過去の記事探して見てきましたよ~。うひゃひゃひゃ~
で・・・なんだかよく分かりませんでした。(笑
でも難しそうな仕事ですねぇ。
ひょろろ~~としたマウスで書いた字が面白かったです。ふふ・・・






パワフルウーマンさん
キャベツの千切り早いのは、かっこいいですね~!
私は細くは切れるけど、たまに爪も切ります(笑
お弁当屋さんとか、料理をただで覚えたり、うまくなれるからいいですよね~♪
でも私、記憶力が悪いからな・・・
高校でも、調理クラブ入ってて、文化祭でチョコレートケーキを1人で一日中焼いて、ひたすら売ってたのに、1ヵ月後には作り方も覚えてませんでした(笑
お弁当屋さんの、頭にする三角巾が好きです。
なんかいいですよねぇ~






ピースさん
はい~!とっても優しい店長さんでしたよ~。
その後ですか?
その後は・・・大学生の人が入ってきたんです~。
その人が、ソフトクリーム作るのがうまくて、その人が担当になりました。
なので私はレジとか、ウェイトレスになりましたー!(笑
機関車が、新聞運んでくるなんて~~!
すごいですね~!!今なら早起きしてでも見たい光景です。
中学生からお仕事なんて。。。偉いなぁ~





2007年06月08日 といめ URL 編集

NOBさん
おなか壊しました・・・(笑
とりちゃんの所のコメントにも書きましたが・・・
食べ放題だったので、よくばって食べておなか壊しましたよ~~!
帰りも食べてよくて、そういうときだけ10段とかのソフトクリームができて、自分で作って食べました(笑
NOBさんはウェイトレスですか~~。
綺麗なお姉さんに囲まれて・・・うふふふ
よかったですねぇ~。働きながら、幸せな時間を過ごせて・・・(笑
NOBさん、おっぱいばっかり見てなかったですか~?(笑





魁さん
ラベンダーアイスおいしいですよ~!
においもいい匂い~~。
私もハーブのアイスは・・・って思ってたのに、熱海のは癖がないんです~。
ミルクも高いのを使ってるからおいしいですよん♪
カラオケの店員さんだったんですね~。
いつも歌っていると、店員さんがジュースとか運んでくるのが恥ずかしくて嫌だったけど・・・
お店の人からすると、どんな感じなのかなぁ?と、不思議です(笑
「この人、音痴~」とか?「部屋に入りずらい~」とか?(笑






とりちゃん
スナックもんじゃは普通と一緒だよ~。
そういう名前だったのよん。
熱海はうちから近いねぇ。行く途中に、オラッチェって言う所とか、丹那牛乳もあって寄ったりしてるよ~。
オラッチェは動物がいたりするけど、無料なのよ。
前にとりちゃんのコメントに書いた、おなか壊して終電逃したのは、ここのアイスを食べ過ぎてだったのよー(笑
だはははは~~(笑
それ以来、あんまり食べなくなったよ・・・
熱海来たら、ハーブ館に行ってみてね~~!
お店、めっちゃいい匂いだよ~。
とりちゃん、お弁当屋さんだったんだね~。
そんなに、色々細かいんだねぇ(笑
しかもつぶれちゃったのね・・・
ちーん・・・。






watanabeさん
>>なんか、バイト代払って、練習させて、それを食べさせて・・・
あらららら~~!!
だ、だ、だって~!!(汗
私が下手くそだったもので・・・すいません(笑
しかもかわいくなかったのに・・・すいません(笑
でも、今は友達連れてアイス食べによく行きます。
店長に恩返しです。でも店長、私の顔見ても分からないようです・・・(悲
今の仕事一筋だなんて・・・
すごいなぁ~~~~~
かっこいいです~!
私は仕事変わっても、寝ながら作業できるようになるのは、人一倍早いです(笑






naoさん
あららら~
酔っ払いが、Hカップに絡んできましたよ~(笑
naoさんてば、よく酔ってますよねぇ~(笑
でも酔ってる時の、 naoさんのコメント好きです。
ささ、どんどん飲んでください~v-275
今何杯目ですか~?ささぁ~v-275v-275
うちの方のお祭り、市民の人はビールがただなんですよ~~!
だから普段飲まない私も、そこの祭りへ行くと、
「市民です」と、嘘をついてビール飲んでます(笑
でも大きいコップなので、飲みきれない~。
naoさんにお勧めのお祭りです(笑
前、志村けんさんと、研なおこさんが来てましたよ~。





ちせちゃん
元々、音が鳴るテンプレなんてあるんですね~~!
初めて知りました~~!へぇぇ~~!
かわいくていいなぁ~。
一番最初はびっくりしました(笑
ちさちゃんは郵便局やっていたんですね~。
うちも正月前になると、郵便局からバイトの紙がいつも入ってます。
仕分けならやってみたいなぁ~とか思います。
あれって、友達が友達に出した年賀状見つけたー!なんて事ないのかなぁ~?なんて、思ったりしました(笑





akkon.ちゃん
偉いなぁ~~彼氏のために働くなんて~~!
涙がちょちょぎれたよ。
私は高校生の時の彼氏には、手編みのマフラー作ったんだ~♪
そしたら毎日、自転車通勤でしてくれて・・・
しかーーーし!
別れる時、部屋の荷物整理してて
「マフラーどうしようかな・・・」と、ぼそっと言ってたよ。あいつ~!捨てたな~~!ばかやろぉー!!(笑
でも捨てるに決まってるか(笑う
ん?ところで akkon.ちゃん?
誰が下手くそだって?(笑
子供のアイスクリーム作る機械でも、なかなか難しいよねぇ~(笑





2007年06月08日 といめ URL 編集

makia.さん
捨てちゃうのはもったいないですよね~~!
冷蔵庫に入れておけば、私が食べてあげたのに~~!
でもよく斜めでも、渡してくる店員さんいますよねぇ。だからいいのに~
この前アイス食べたときは、
「うまくいった(笑)」
って、友達に自慢してたおばさんがいました~。
「おぉ~すごいじゃん~!」て言われてて、その、うまくいった、でかいソフトクリームが私の元へ~~~。
わーーい!と、私まで嬉しい気分でした(笑
makia.さんは喫茶店だったんですよねぇ~♪みんないい人だったんですよね。
いい所で働けてよかったですね~♪






和流. さん
失敗したら、機械へ戻すか~~!
なるほどー!!
うちは、おなかへ片付けてました(笑
和流. さんもサラダボール割りましたか~。
>>といめさんには及びませんが( ̄m ̄* )ふふふ。
って、こら~~~!(笑
ふふふふふふふふふ・・・・
私はオボンごとですから(笑
割った瞬間、お客さんみんな見てました・・・。
恥ずかしくて、痛さも何もなかったです。
すごい音だったので・・・(笑
そういえば暗い喫茶店と、スナック・・・確かにちょっと雰囲気似てますね~。






ガチャくん
来月、駅の文化会館に、おぎやはぎとか、アンジャッシュとかが来るんだって~♪
私おぎやはぎ、好きなの。







みぃさん
プールの監視員ですか~♪
監視員ておぼれてる人がいたら、助けるんですよね~??
私にはできないなぁ~~~><
でも前に子供が、溺れたふりしてたら、監視員さんにめっちゃ怒られてました(笑
私もよくぷか~~~と浮いて、死んだふりして遊んでました・・・。
うどんはやっぱり難しいんですね~~。
みぃさんの手打ち食べたかったなぁ~♪
コシがありましたか??(笑
私、うどんにほうれん草が大好きなんです~~!
映画の「うどん」のうどんもおいしそうで、食べてみたいなぁ~






バンくん
>>いっぺんに50個割ったって凄いですね(笑)
あは・・・あははは・・・(笑
ありがとうございます~♪
溶かして、またコップ作れたらよかったなぁ・・・。
スイカ運びのバイトですか~~
大変そうですね~。
割ったら・・・と考えると・・・(笑
私は棚卸しのバイトを2年やっていたけど、野菜を数えるところで、スイカを落として割った人がいて、お支払いになってましたよ~~(笑
関係ないけど、そこに四角いスイカが売ってました。(どうでもいい)






那珂川流域さん
後ろの大きいアイスなんて食べたら、おなか壊しますよ~~!(笑
でもこんな大きいのに、かぶりついてみたいですねぇ~♪
転職経験がないなんて・・・すごい・・・
でも一筋はかっこいですね!
私は定年退職後は畑をやりたいです。
まだ先ですけど・・・(笑
天気いいなか、のーんびり畑して、おいしい野菜食べたいなぁ~~
うちの市の広告に、何故か長野で畑を買いませんか?って載ってて、1ヶ月3000円ですって~。
安いなぁ~と考えちゃいました。
通えないけど・・・(笑






ビリンゴ君
スナックもんじゃは、私も初めて食べたんだ~。
もんじゃにスナックをバラバラ~~!って落としたって感じかなぁ(笑
でもお菓子感覚で食べておいしかったよ~。
私、ベビスターも好きだからね~(笑
皿洗いは手が荒れるのが嫌だね~
でも私、皿洗いがしたかったのに、女の人って絶対接客じゃない~。
だから皿洗いできる男の人が、うらやましかったよ~。
片手でオボンに沢山、料理のせて運んで怖かったよ~。
ガストとかは皿洗い機で洗ってるみたいだねぇ~
楽ちん楽ちん♪





2007年06月08日 といめ URL 編集

ある程度しっかりしてる人は叱られると
「くそっ、もうこんな思いしたくない!」と
努力してどんどん伸びますが、
どうしようもない子は叱られても
「あ~ごめんなさい~あひゃひゃ(どうてもいい)」
とか思うので叱る必要はありません。
むしろあきらめて優しくしてあげるのが吉。

って昔の偉い人が言ってました。

2007年06月08日 tanny URL 編集

tannyさん
その偉い人は誰ですかー!!?(笑
全然偉くないー!!
でも私は、ほめられてのびるタイプなのです。
だからたまには、ほめてください。
きっとグングン成長して、ソフトクリームも片手で作れるようになっちゃいます~~♪
朝はいつも、階段の枯葉を掃く掃除からでした~。
目の前は綺麗な海で、いい所だったなぁ~。
tanny.もしっかり働けよ。
ひゃー!ごめんなさい~!




2007年06月08日 といめ URL 編集

ソフトクリームの話、いい話ですね。いい店長さんで…。わたしは、初バイトは、喫茶店のウエイトレスでした。超いそがしかった。店長も怖かった。
あんまりいい思い出じゃないの。
やっぱりね、といめさんがいい人だから、いい店長に出逢うんだと思う。
わたし最初「非常ににうまいという絵ではないが」とか書きましたよね?それに対しても、やんわりうけとめてくださって、やっぱり人柄がいいな~と
ファンになってしまいました。わたしとしてはすごくほめたつもりだったんですが…言葉って難しいですね。

2007年06月11日 よっちー URL 編集

よっちーさん
そんなそんな~
ほめてくれているの、とっても伝わりましたよ~。
それに、そのほめ方が嬉しかったんです。
私は何も考えず、ぽけ~~としているので
あんまり気にしないでくださいね(笑
みんなにはいつも「また漢字違ってるー」とか「女らしくない~」とか「バカだなー」とか、ずばずば言われるけど、それが愛情な気がして、みんなが大好きです。
なのでよっちーさんの言葉も、嬉しかったんですよ~。
これからも、言葉に気を使わないで、思った事かいてくださいね。
それが一番嬉しいんです~。
わざわざ気遣いありがとうございます♪



2007年06月12日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

