コピー ~ 200705231821091
akkonちゃん誕生日 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

akkonちゃん誕生日

今日はakkonちゃんの誕生日~♪


おめでとう~~!!

と、いう事で、また友達に手伝ってもらって、
熱海の砂浜で誕生日ケーキを作ってきました~(笑

20070607205303.jpg

文字は花で書きました~。
友達が一生懸命、お花摘みしてくれました。




1mくらいの幅のケーキかなぁ?

20070607205326.jpg

通りすぎていく人が、沢山ほめてくれました(笑




100円シップでバケツやシャベルとか買って作りました。
こんなのでよく遊びませんでしたか??(笑

20070607205327.jpg



いつも元気に笑うakkonちゃん。
私が九州へ行った時も、優しくしてくれたakkonちゃん。
これからもその笑顔で沢山の人を幸せにしてね~~!!




さて今日は、いつもお手紙交換してた中学生の子が、高校生になりました。
しかも、私が行ってた同じ高校に入学しました~。
「蒸しパンがおいしくて、人気だったんだよ~」
と、手紙に書いたら、今日その子からお手紙と、蒸しパンを一緒にもらいました~。
20070620205003.jpg



今食べたら、普通のパンの味だったけど、
懐かしさで味わって食べました~~。

20070620203904.jpg


まだこのパン売ってたんだ~なんて(笑
私は懐かしい物って、おいしいとか分からなくなっちゃいます。
もう「おいしい」より「懐かしい」の方が強くなっちゃいます。
私だけかなぁ~?
でも、違う気持ちで食べれる思い出の味って、
自分にしか分からない味で、なんかいいですよね~♪
え?意味わかんない?
あーーーーーー!!10代に戻りたーーい!!






最後に、リンクのegattiちゃんが、私とビール飲んでる絵を描いてくれました~~~♪
かわいいーーーーーー!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
描いてくれた人が、一緒の絵の中にいるのは初めてなので
すごく嬉しかったです。

20070616145603s.jpg


宝物が、1枚増えました~♪
ありがと~~~><




ぽち?
banner2.gif

スポンサーサイト

2007年06月21日 誕生日 トラックバック(0) コメント(36)

ケーキ,おいしそうにできてますよv-10
九州は,砂浜がめったにないので,うらやましいです。 特に有明海などの内海はガッタ潟なのでv-410
(砂浜があったら,沢山ケーキが食べられるのになぁ・・・v-411)

 「思い出の味」,懐かしさが先行すると,それだけで充分なんですよね。その気持ち分かります。

 ぽちv-286しときました♪



2007年06月21日 那珂川流域 URL 編集

はじめまして~!akkonちゃん!
誕生日おめでと~~~~~!!!
って・・・失礼しました。
akkonちゃんではなくakkon様。。。

つい、といめさんにつられて・・・^^;
といめのアホー。(全然関係無い)

いや~、めでたい事が続いてこっちまで嬉しくなります。是非是非、思い出に残る1年にして下さいね^^

ところで、といめさん。
10代に戻りたーーい!なんて言ってるけど、精神年齢は十分それ以下だから心配しないで(ぷっ~

2007年06月21日 門乃丞 URL 編集

ak konさん誕生日おめでとう!(><)ノ
 
学食のパンとか懐かしいですよね~(´∀`*)
なんだか久しぶりに食べたくなってきたな~、
学食のカレーも牛丼ももう一度、、!!
そこまで美味しいって物でもないけど
なんだか無性に食べたくなるんですよね~(^^ )ゞ
 
ってかといめさん老いてる老いてる!!(笑

2007年06月21日 ヤス URL 編集

ありがとう~~~~!嬉しいよ~!!
そんなリアルタイムで記事アップしてくれるなんて。。。(涙
しつこく前回の記事に喰い付いて、ごめね~と思いつつ
来て見たら・・・ビックリ!!
お花がいっぱい乗った、素敵なケーキどうもありがとう!
保存しといたから、一生これでお祝いできるよ!
作るためのアイテムまで揃えてくれて、感動したよ。グスン・・・
しかも先月、わざわざ?(←今メール見たとこ。)
す、すげ~! もう!といめちゃんlove!!
幸せにするからね★ 

懐かしい味って、あるよ~!
高校時代って言えば、おとなげクッキー。食べたいな~。
本当は大人気(だいにんき)クッキーなのに、間違えて読んで
それから友達の間で、おとなげ、おとなげって勝手に改名されたクッキーがね、おいしいの。
また食べたいけど、あの店あるかな・・・。高校生の時はよく
買い食いしてたな~。だからあの頃、顔パッツンパツンだったよ。。。

2007年06月21日 akkon URL 編集

v-22門乃丞さん
v-22ヤスさん

akkonです!もう、akkonちゃんでもakkoでも
あっこでもかまいません・・・・。
舞い上がっております。
コメントつけてる間に、お祝いの言葉をいただいたようで
あわてて書き込んだところです。

ありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです♪

2007年06月21日 akkon URL 編集

おめでとー。

本物のケーキ作るより手間かかったりして(笑)

10代に戻りたいですか?
年取ったら年取ったで別の魅力がでるからいいかと思うけどね。

俺は髪が(ry

2007年06月21日 たけ URL 編集

akkonさんお誕生日おめでとうございますぅ~♪
あちこちでお名前は拝見してますが、未だに接点のないままです(笑)

といめちゃん作成のケーキりっぱだねぇ~♪
相変わらず、発想がすごいわぁ~☆☆
岡山に引っ越して、海がものすごぉぉ~く遠いところになっちゃった・・・はぁ
山ばっかだよ。
海いきたぁ~いっ!!!
ついでに、私も10代にもどりたぁぁぁ~いっ!!!!

2007年06月21日 みぃ URL 編集

昔、砂遊びしてたけど
こういう素敵なケーキは作ったことないです。
砂浜に友達埋めて遊ぶのがメインでした(笑)
といめさんがパーマあててるおばちゃんになってる絵、おもしろいです(^^)
絵も上手だし(´▽`)

2007年06月21日 バンくん URL 編集

お誕生日、おめでとうございます!
といめさんの、砂でつくったケーキ、いいですね。
可愛い。キュート。女子らしいです。
蒸しパンもおいしかったでしょうね。
egattiさんの、ビールの絵もナイスです。
といめさんのまわりには、ステキなお友達がたくさんいるんですね。高校になった人とは、文通なんですね。私もお手紙大好きなので、うらやましいです。
ここへくると、いつも幸せのおすそわけをしてもらってます。ありがとう。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

2007年06月21日 よっちー URL 編集

といめさん、こんにちは。

誕生日ケーキ、とっても可愛いです♪
お花に貝殻模様の飾りに見ていてほんわかしました。
こんなお祝いをされたらグッときますね。
いろんな方がakkonさんのお祝いメッセージをされていて嬉しくなりました。
便乗して私も!
akkonさんお誕生日おめでとうございます!
はじめましてが先なのかな…

蒸しパンは懐かしいですね。これにレーズンが入っているとなお良いです。
食べているとその当時の気持ちがよみがえりそうですね。(´ー`)

2007年06月21日 トコトコ URL 編集

akkonさんお誕生日おめでとうございまーす。

といめさんには幅広いお友達の輪があるのですねぇ。
懐かしい味ってわかるなぁ(●´▽`●)懐かしさが先行して
たいしておいしくなくても幸せな気持ちになりますよねぇ・・・。

2007年06月21日 和流 URL 編集

akkonさん~♪
お誕生日おめでとうございます~☆
おひさしぶりです~♪たまにちらちら覗きに行ったりしてます~(笑)
6月21日・・・ふむふむ・・・「頭の回転が速くて心が広く、つきあいやすい人です。社交的な魅力にあふれ、協調的で陽気で創造的。」って書いてありました~!!
この本すごく当たってるんですよね~。どうですかぁ?(笑)
といめちゃんのケーキ、すごい~!!
用具と一緒に写ってるお友達と思われる足・・・。はだしでがんばって作ったのねー!泣けてくるわぁ・・・。。。
akkonさんへの愛が伝わってきます~v-238
懐かしい味ってわかる~☆
けっしておいしいとは言えなくても懐かしい味って感じるよね~。
昔、おばあちゃんが白和えを作ってきたんだけど(よく白和え作ってたなぁ~)まだ学生の私は好みじゃなく、食べてなかったのね。「嫌い~。」とか言って。そしたら父に「いつまでも食べれるもんじゃないんやで!食べなさい!」って言われたのをすごく覚えてるー。もう今では食べることは出来なくなっちゃったけど、好きな食べ物じゃなくてもあのおばあちゃんの白和えの味は今でも覚えてるわ~。。。
egattiさんの絵も素敵ー!!
といめちゃんのほわ~んとした雰囲気が出てるね~☆

2007年06月21日 makia URL 編集

おおっ、お誕生日でしたか。
akkonっさんおめでとうございます!
素敵なケーキいただきましたね!
残さず食べてくださいね(笑

砂遊びなんか20数年やってないけど
久しぶりにやってみたくなりました。
始めたらものすごい時間かかりそう。
れもんさんと「といめ古墳」完成させようかな。

egattiさんの絵、めちゃうまいですね。
二人ともかわいいしビールも美味しそう。
こういう絵が描けたらな~って思います。

2007年06月21日 tanny URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月21日 編集

おお!ねーさんおめでと☆
こんなに大きくなって…あたしゃ嬉しいよ。ん?いろんな意味で大きいとは言ってないよ。
といめちゃんからあんな大きなケーキもらったら…きっともっと大きくなっちゃうね(爆)
これからもますます貫禄たっぷり…じゃなかった色気たっぷり、
ステキなママ&妻&女性でいてくださいまし♪
つーかといめちゃん、ねーさんのケーキのために道具買ったの?!
愛だね、愛。

2007年06月21日 とりじろう(♀) URL 編集

akkonさん誕生日おめでとう。大好きです。

エガちゃん、といめなんてどうでもいいから俺のこともちょっとはかまってよ。

2007年06月21日 ガチャ URL 編集

AKKONさん
お誕生日おめでとうございます。
今年1年良い年にしてくださいねっ。

あ~私もカナダで毎日のように食べてたドーナツを1年ぶりに訪れてワクワクして食べたら、そんなに美味しくなくてびっくりした。すでに懐かしの味は思いいれがたっぷりで正確な味基準が壊れているのかも・・・。

2007年06月21日 パワフルウーマン URL 編集

お誕生日おめでとうございます。

よく作る気なるよなぁ・・・砂ケーキ。
食べるというより見る美味しさっていうんですかね。

なつかしの味といえば、味噌汁をごはんにぶっかけて食べるとしみじみしてしまいます(笑

2007年06月21日 イルカ URL 編集

akkonさんお誕生日おめでとうございます☆
誕生日って、ホントめでたいですよね(^^)
それにしても、砂浜のケーキ、めっちゃ上手ですね♪
人間国宝級ですよ!
偉ぶった、人間国宝より、といめさんの優しい心の方を国をあげて宝にすべきだと思います(`・ω・´)b

なつかしの味・・・メッコールっていう、あんまり美味しくない飲み物があるんですけど、中3の時、24時間テレビの会場(武道館)に友達といった時、飲んでた飲み物なんで、思い出に浸りながら、たまに飲んでます。(滅多に売ってません)
蒸しパンは、チーズ蒸しパンが人気でした☆

2007年06月21日 らっこあら URL 編集

akkonさんおめでとうございますー!!
ケーキ、ステキぃー!
かわいいなーいいなー☆
そんなおめでたい記事にあたしの絵、紹介してもらっちゃって
ありがとうございますっ。
それと・・といめおばあちゃん、ちょっと頬が染まってかわいい~!

⇒よっちーさん
⇒makiaさん
⇒tannyさん
おほめのお言葉ありがとうございます~♪
えへっ。といめさんとビールはあたしの夢です。

⇒ガチャさん
エガちゃん⇒え、ガチャ、ん。ガチャさんは男前すぎて似顔絵描いたらピカソみたいになるので遠慮してます。

2007年06月22日 egatti URL 編集

お誕生日おめでとうございます、akkonさん
けっこうな大きさのケーキですね、食べるのが大変そうです。
100均の写真の中に、いくつか何に使うのか分らないものがありますが、
幼稚園くらいの頃はシャベルとかでは遊びましたね。
egattiさんも絵が上手ですね
楽しそうな絵です。

2007年06月22日 bewillingto URL 編集

遅くなってすみません。みなさんからのお祝いメッセージに感無量です!!ありがとうございます!
といめちゃん、ちょっとコメント欄貸してね☆

v-22たけさん
ありがとうございます。
といめちゃんの愛のこもったケーキ、本当に時間かかっただろうに・・・。
嬉しいですね。感動です!
・・・・と、髪ですか。 大丈夫です。必要になったら生えt(ry

v-22みぃさん
ありがとうございます。
本当にお名前とといめちゃんからの話だけは、よく耳にしますが・・・。
これも縁!後で、うかがいます・・・。

v-22よっちーさん
ありがとうございます。
生まれて始めての砂のケーキに感動しました♪

v-22トコトコさん
ありがとうございます。
私もこんなにたくさんの方にメッセージ頂いたの、初めてです。
ほんとうに、ググッときました♪

v-22和流さん
ありがとうございます。
まさしく友達の輪!ですよね・・・・。嬉しいです♪

v-22makiaさん
ありがとう~!!
「頭の回転が速くて心が広く、(←いたらない所に頭が回る。が正解)つきあいやすい人です。(←おしゃべり大好きなだけ)社交的な魅力にあふれ(誰とでもすぐ仲良しにはなれるけど)、協調的で陽気で創造的。(大口開けて笑うのが得意。)」って変えておいてちょうだい♪あはは。
そんなに素敵な女性だったら、もっとモテたはず・・・(涙

といめちゃんの愛、ありがたく受け取りました☆

2007年06月22日 akkon URL 編集

v-22tannyさん
ありがとうございます。
家族5人で、いただきます!!ゲホッゲホゲホ・・・。
スミマセン、砂がひっかかりました。あはは♪

v-22とりちゃん
ありがとう!!
はい、仰るとおりいろいろとでかくなりましたね。(ぼー読み)
身長、口、あとは・・・?あ、おっぱいも! ぶぶっ。
これからも益々パワフルママで頑張るよ。(こら!言わすな!)
道具まで購入して、くれたといめちゃんの愛。
何で返せばいい?

v-22ガチャくん
ありがとうございます。
始めましてなのに、愛の告白~♪私も好きです!
こんな私でよければお付き合いください。
よろしくお願いします。 息子3人もね☆

v-22パワフルウーマンさん
ありがとうございます。
はい、素敵な1年になると願ってます!!

v-22イルカさん
ありがとうございます。
砂ケーキ、目でおいしくいただきました♪

v-22らっこあらさん
ありがとうございます。
砂のケーキ、私も初めて見ました。というか、
とってもおいしかったです♪ あはは。

v-22egatti
ありがとうございます。私も砂ケーキに感動しました☆
ありがたいことです!
egattiさんのイラストも素敵です!私、画は全くダメでして
工業高校のデザイン科に進学した意味がないのです。あはは。
サラサラ~っとegattiさんやといめちゃんみたいに
イラスト描ける人、尊敬します♪

v-22bewillingtoさん
ありがとうございます。
1mのケーキ、私も大きめなのでサイズに合わせて作ってくれた、といめちゃんの愛を感じます♪

2007年06月22日 akkon URL 編集

こんなにたくさんの方からのメッセージをもらって、
嬉しい限りだよ。といめちゃんのおかげ♪
お祝い記事、本当にありがとう!!

2007年06月22日 akkon URL 編集

初めてコメントします。

パワフルさんや、watanabeさんのとこのコメントに 
”といめ” って出てて、どっかできいた事ある
名前だな、と思ってました。

わかったんです!!

naoさん(A quartet of life) のリンク先の
一番上に出てる人だ!

naoさんの会社は、すぐ近所ですし、naoさんも
子供さんの上履きなんかを買いに来てくれます。

全然違うところから、といめさんにたどり着いて
なんだか、不思議な感じです。

これからも、よろしくお願いいたします。

せっかくですので、ランキング協力して帰ります。
ポチッとね!!

2007年06月22日 yamano URL 編集

わぁー。
あんな大きなケーキが実際にあったら。。
なんて食い気にはしる魁ですww

絵、可愛いですねぇ~^^
といめさんの周りは絵が上手な方が多いんですね♪
羨ましい~~☆

2007年06月22日 魁 URL 編集

また出遅れてますがな…(涙)
1日遅れちゃったけどakkonちゃんおめでとう!
このケーキすごいねぇ~!
さすがといめちゃん♪♪
ほんとakkonちゃんへの愛をビシピシ感じるよ~☆

egattiさんの絵も素敵ね~♪
またまたといめちゃんのブログ読んで幸せな気分になりました~
この幸せな気分のまま寝ようっと(笑)

2007年06月22日 azun URL 編集

みなさん一緒にお祝いしてくれて、ありがとうございます~v-436






那珂川流域 さん
九州はあまり砂浜がないのですか~~!?
へぇぇ~!
そうなんですね~。
でも私が作ったこの砂浜の海は、残念な事に人工砂なんですよ~><
でもサラサラしてて、綺麗で、私は大好きなんですよね~。
理想は沖縄の海で、桜貝って言うのを拾ってみたいです~♪
よかったら拾ってきてくれませんか?(迷惑)
応援ありがとうございました~♪
わーーい♪







もんのさん
>>>精神年齢は十分それ以下だから心配しないで(ぷっ~
なーーーーーーーー!!!なんですってー!!(笑
精神年齢は、お・と・なですよ~♪
んも~!akkonちゃんたら、もんのさんになんか、コメントいらなかったのに~。
無駄な時間使わせて、なんか悪かったな。。。(ぷ~~)
いつも一緒にお祝いしてくれてありがとうございます。
お前、以外にいい奴だな。
(ひゃー!すいません~)







ヤスさん
学食のカレーとか牛丼ね~
食べたい!食べたい~~!!
って、わーーーーん!!
ヤスさんは大学卒なんですね~!
私は大学いかなかったらなぁ~。
でも友達の大学へ一緒にまぎれて、体育の授業を受けました~(笑
その時、学食食べたなぁ~
横浜の大学と、三島の日大って大学へ、授業を受けに行きました~~(笑
授業中ノートに必死に落書きしてたら、廊下で知らない大学生に2人も
「あの~ノート貸してください~~」なんて言われました(笑
大学行きたかったなぁ~
お祝い一緒にありがとうございます♪







akkon ちゃん
ぶっぶっぶはははははははは~~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おとなげクッキーって~~!!(笑
笑っちゃったー!(笑
私でも間違えたことにゃ~よ~(笑
コメントわざわざみんなに返してくれて、ありがとね~。
手間かけちゃった~~><
この砂ケーキは、前にソフトクリームの記事の日に、作ったのよ~。
熱海で作って、友達に手伝ってもらったから、御礼におごったアイスが、あのラベンダーアイスだったのよん。
風が強くて、花びらがどんどん飛んじゃって、急いで撮ったよ(笑
おめでとakkonたん♪







たけさん
今は今で楽しいですよね~
というか、車乗れるようになったくらいに、戻りたいなぁ~
でも10代で仕事してたら、体も楽だったのかなぁ~。なんつって。
10代の頃は、朝まで飲んでても、そのまま仕事行ったりしてたんですよ~。
今じゃ、そんな事したら死んじゃいます。
でもたけさん、けっこうタフですよね~(笑







みぃさん
私の所は海ばっかりです~。
でも汚い海もありますよ~。
そうすると、近所の学校行事で、生徒さんがゴミ拾いしてます。
初めて見たときは、すごい光景でした。
落ち着いて、海にいられなくなりましたよ~(笑
でもよく海に落ちてるゴミで、遊んだりしたなぁ~
みぃさんの周りは山が多いですか~?
私、山大好きですよ~
虫が嫌だけど・・・







バンくん
私も友達埋めたりしました~~(笑
けっこう気持ちいいですよねぇ。
って、私は足だけで、全身埋まったことはないけど・・・
もし、大震災が来て、布団がなくて寒かったら、砂浜行って埋まったら、温かくなって寝れるのかなぁ?
どうかなぁ?バンくん・・・(笑







よっちーさん
会社の課長の子供さんから、お手紙をもらったことがきっかけで、もう2年くらいになるかなぁ~?
当時は中学生だったのに、今年高校生になりました~。
給食のこととか、受験の苦しみの話聞いたり、楽しい文通でした~(^^)
会社へ行って、ロッカー開けて手紙が入ってると、とっても嬉しいんです。
(課長がロッカーに入れてくれているんですけどね)
でもロッカーが汚い時は
「しまったー!掃除してなかったー!」
と、焦ります(笑
egattiちゃんの絵、かわいいですよね~。
私とっても好きなんです。
akkonちゃんのお祝いも一緒にありがとうございます~。2人ともとっても優しい人ですよん♪







トコトコさん
蒸しパンにレーズンですか~!
私、黒い蒸しパンがすきなんです~!
あの、おばあちゃんが好きそうなパン。。。
あ~~~食べたい~!
今日はセブンのチーズのパン食べました。
チーズがまた好きなんです~!
(だからなんだ)
お祝い一緒にありがとうございます~。
ここにいる人は、みんな優しくていい人なんですよ~。
リンクのたけさんて人も、クマちゃんがプロフィールです(笑





2007年06月23日 といめ URL 編集

和流さん
和流さんは幸せを感じるのが、うまいから、きっと懐かしいものでも、幸せ感じちゃいますね~(笑
今、再放送の「ひとつ屋根の下」を見てます。
小雪が病気になっちゃった所です。
今健康なだけで、私たちは幸せですね~~。








makia さん
画像の足は、友達の子供の足なんです~(笑
4歳の綺麗な足ですねぇ~
この子と花を摘みに行ったら、虫がいっぱいいて、
「といめちゃん、取って」
「いやいや、はるちゃん取って」
と、押し付けあってました(笑
結局2人ともダメで、バケツ空っぽで砂場まで戻ったら、友達に
「何しにいったのよ!」と怒られました~(笑
で、友達が摘んできてくれたんです~~(笑
egattiちゃんは、おしゃれな絵を描くんですよ~。ブログに沢山ありますよん♪
akkonちゃんの誕生日の「陽気で創造的」って、当たってる~~!(笑







tanny さん
古墳てー!!こら~~~!(笑
作っても入りませんよ~!!(笑
砂遊びとか、子供の頃やった遊びって
久々にやると楽しいですよね~。
tannyさんも、子供がちょっと大きくなったら、砂遊びしてあげてください。
トンネル作って、水を流したりとかしませんでした~?
akkonちゃんなら、この大きさのケーキなんて余裕です(怒られる~!笑
egattiちゃんの絵、なんか個性的で好きな
んです。
過去のも見てみてください~♪







とりちゃん
だってぇ~
シャベルとかないと、うまくできないかな~~とか思って。
終ったら、手伝ってくれた友達の子供に、あげちゃったからよかったのよん~♪
100均は何でもあるから便利だねぇ。
それよりも、100均で関係ない物を、沢山買っちゃたよ~。
100均行くと、いらないものばっかり買っちゃうんだよね。。。







ガチャくん
akkonちゃんをナンパするな~!!(笑
って、akkonちゃんも乗ってる~~!!(笑
一気にかわいい子供が3人もできて、よかったねぇ~♪







パワフルウーマンさん
ドーナツかぁ・・・
ミスドのドーナツが食べたい・・・
パワフルウーマンさんは海外のおいしいものも、いっぱい知ってていいなぁ~
私この前、パワフルウーマンさんの温泉旅行の記事見て、久々に銭湯へ行ってきました~(笑
打たせ湯で、肩にびちゃびちゃ当てました。でもやっぱり温泉がいいなぁ~~~
お祝い一緒にありがとうございます~♪







イルカさん
「見る美味しさ」って・・・うまい!!(笑
ごはんに味噌汁~~!
大好きでしたよ~!
思い出したら、食べたくなってきました。
私は特に、大根の味噌汁をかけるのが好きで、実家にいるときは、毎朝食べてました(笑
子供の頃は、麦茶とかかけて食べてました・・・。今考えるとおいしくない。。。






2007年06月23日 といめ URL 編集

らっこあら さん
メッコールですか~??
聞いたことないなぁ~
炭酸かな~?勝手に想像・・・(笑
24時間テレビの会場にいったことあるんですか~?
すごい~!
私も一回だけ募金だけしに行きました。
募金なら中へ入れるという事で、募金しながら、中を見ました~。
10人くらいの物真似そっくりさんたちと、握手だけしてきました(笑







egatti ちゃん
ガチャくんが男前~?(笑
だはは~私がガチャくんを描くと、うんちくんだよ~(笑
温かい絵、ありがとね~。
せっかく描いてくれたのに、もらえないのがもったいなーーーい!><
ファックスで送れたらいいのになぁ・・・
うちファックスないんだった・・・
これからも、素敵な絵、沢山描いてね~♪







ビリンゴくん
この100均の中で分からないものは、たぶんザルとかかなぁ~?
大きな粒の砂を、このザルに入れて振ると
さらさらの砂になるんだよ~!
おもちゃの割りに、すごいよね~!
そんでもって、小さい貝とか、亀の入れ物は、ぬれた砂をここへつめて、ひっくり返すと、貝とか亀の形になるんだよ~。
私もこの日に、初めて知ってびっくりしたよ~!!







yamano さん
初めまして~~♪
リアルnaoさんに会った事があるなんて、うらやましい~!
上履きを買いに来てくれたんですか~?
うひゃひゃひゃ~。naoさん、家で履くのかなぁ~?なんて~(笑
そうなんです~!naoさんとは、ブログ初めて最初の方で、友達になれたんですよ~♪
私も上履き、必要な時に、買いにいくので、静岡へ店舗を出してください~~(笑
ぽちっとありがとうございます~!やったー!
私もうかがわせてもらいますね~。
ご訪問ありがとうございます~!







魁さん
ですよね!ですよねーーーーーー!
こんな大きなケーキがあったら、私もたべたーーーい!
でもケーキって以外に食べれないんですよね~。
私はフルーツの方が沢山食べるかも~♪
私、一度でいいから、ケーキを食べるんじゃなくて、テレビみたく、顔にケーキを投げられてみたいです(笑







azunさん
ケーキ、azunさんだったら、本物つくれるのなぁ~
こんな大きな、azunさん手作りの、ティラミスがたべたーーい!(笑
しょぺけぴくんも、砂遊びするのかな~?
私は紫外線が怖くて、アリー(日焼け止め)を買って、たっぷり塗って行きました~(笑
お肌気にして遊ぶ年になると、切ないですねぇ・・・
一緒に4歳の子が作ってて
「肌綺麗だなー」と、見とれました(笑





2007年06月23日 といめ URL 編集

akkonちゃん誕生日やったん??

出遅れた~(T_T) とりあえず・・・

ちょっとすっ飛んで行ってくるわ(*^^)v

2007年06月23日 nao URL 編集

遅ればせながら…akkonさん、誕生日おめでとうございます。
といめさんとお友達のケーキもすっごいステキだね~♪

2007年06月23日 NOB URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月24日 編集

こんにちは!
こうやって砂浜でケーキを作るといめさんが、可愛らしくて好きです!

そういえば、去年の夏、熱海の花火を見に行きましたが感激でした!!
懐かしい~~(^-^)あの砂浜ね!

手紙の交換をしたりしている、といめさんってやっぱりいい人なんですね!
蒸しパン、久しぶりに食べられて良かったね!!

2007年06月24日 happy×girl URL 編集

またまた失礼~。借りますね、といめちゃん♪

v-22naoちゃん
そ、そんなに慌てなくてもいいのにぃ~!
けど、ありがとう~。嬉しかったよ~♪

v-22NOBさん
ありがとうございます!!
砂のケーキ、最高級の味でした!
NOBさんのも取ってありますので、おひとつどうぞ。

2007年06月25日 akkon URL 編集

nao さん
は~~い
いってらっしゃ~い♪
遅れても嬉しいものですよね~♪






NOBさん
ありがとうございます~♪
ケーキ頑張って2段にしました(笑







happy×girl さん
熱海の花火を見に来たのですか~??
すごい綺麗ですよね~!
私は毎年、熱海に見に行ってます♪
happy×girl さんなら、花火の綺麗な写真,撮ったのかなぁ~?
私はいつも車で行って、大渋滞ですよ~!
もう帰るのに、一苦労です・・・







akkon ちゃん
またまたコメントありがとね~♪
akkon ちゃんは偉いなぁ~。
人付き合いがいいのが分かるよ~。
私の誕生日に、 akkonちゃんこのくらい大きいケーキ焼いて~(笑

2007年06月25日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

