コピー ~ 200705231821091
布団に入ったら・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

布団に入ったら・・・

空のテンプレ、コメントの名前を押しても、そこへ飛ばないので
こっちへ戻しちゃいました。


先週はちょっと寝不足続きでした(笑)
夜にヤスさんのブログへ行った所・・・
カテゴリを見たら、「恐怖体験」というのがありました。
怖がりの癖に、怖いもの見たさで、見ちゃいました・・・。


そして寝る時間になり、布団へ入りました。

20070615174505.jpg







でもなんか、目がパッと覚めました。

20070615174522.jpg







そしたらさっき読んだヤスさんの怖い話を思いだして・・・

20070615174523.jpg



カーテンの隙間とか、意味ない角とかが気になって、気になって・・・

よくおばけの事を考えてると、近くに寄って来るとか言うので
見えないだけで、部屋に沢山いるんじゃ・・・
とか、妄想が膨らみすぎました・・・。

20070622205104.jpg






なのですごい怖くなって、眠れなくなり、布団をかぶって寝ました。

20070615174524.jpg



怖いくせに、怖いものが見たいんです~。




うちの実家は、階段の下がもぐれるのです。
子供の頃は、よく階段の下へもぐって、姉や弟が来ると
階段の下から手を出して、足をつかんで脅かしてました。

我が家のブームでした。


ある日、いつものように姉を階段の下で、待ち伏せしていました。

20070622205120.jpg




来た!!と思って手を出したら、
姉に思いきり、足で指を踏まれ、グギグギーーーーーーー!となりました。

20070622205121.jpg





そのせいで、指が3本腫れて、突き指みたくなり
大喧嘩しました・・・。(私が悪いのに逆切れ)



子供の頃は、2階にも一人で行けなくて。。。
真っ暗で寝たこともありません。


怖がりってどうやって治るのかなぁ~~??




banner2.gif

スポンサーサイト

2007年06月23日 日記 トラックバック(0) コメント(37)

といめちゃんのおばけのイメージに笑っちゃいました。オバQかよ~(笑)
オバQなら家にいてもいいかなぁなんて。でも私も怖いのは苦手だよ。だからヤスさんのとこに飛んで怖い話読む勇気なかったよ(笑)
うちのしょぺも超超怖がりで二階に上がる時は必ずけぴを甘い誘惑で誘ってついてきてもらってるし 夜中目が覚めたらテレビつけてぇとか言うよ…。未だといめちゃんが怖がりって事はうちのしょぺも怖がりのままなんだろうなぁ~。

2007年06月23日 azun URL 編集

アタシもオバQに笑ったよ(笑)
うちの弟、よくオバQの真似して「僕、家出する!!」って言ってたらしいよ(笑)ぷぷっ。
ちゃんと、風呂敷包み背負って出て行こうとしたんだって。ぶはははは~

ある意味、おばけの絵よりその真上のおびえるといめちゃんの方が怖いよ…。

2007年06月23日 とりじろう(♀) URL 編集

 僕は結構ホテルとか旅館に泊まるんですけど,古い旅館で,なんともいえない掛け軸とかがあるとチョットひいてしまいます。
 けっこう僕ってビビリなんです・・・。

 あと100円入れないと見れないテレビもひきますv-411 (そんなテレビが今だにあるなんて・・・v-356)

2007年06月23日 那珂川流域 URL 編集

お化けは友達と思えば恐くないですよ。 お化けより生きた人間の方が沢山悪さをしますし。 それにしても、といめさんの絵が素敵です。 おばQなら大歓迎なお化けですね♪

2007年06月23日 らっこあら URL 編集

絵がなんかすごいことになってきてるな。

2007年06月23日 ガチャ URL 編集

僕もお化け、苦手です~。見たことはないんですけどね。寝る時にオレンジ色の豆電球つけて眠りたいんだけど、嫁さんや娘達は真っ暗にしないと眠れないと言って消されちゃいます。

お化けに混じって、イルカさんが居るような気がしてならないんですが…(笑

僕が子供の頃はお化けよりも、人喰い熊の方が怖かったです。山の中育ちなもんで。

2007年06月23日 ピース URL 編集

ボクも怖がりですけど怖いもん見たさがありますよ~(^^)
ボクは寝てて金縛りになってホンマに
ゴーストバスターズに出てきたお化け見たんです。誰も信じてくれないんですけど(笑)
絵はホント上手いですね(^^)
どのくらいで描きあげるんですか?

2007年06月23日 バンくん URL 編集

あははは(*´∀`*) イルカさんがいる!!
階段の下のといめさんにも笑っちゃったー。
「ぐギッ」にも笑いましたよ・・・。
といめ日記で腹筋が鍛えられるかも。
怖がりはどうなんですかねー。鈍感よりはいいと思いますよ。
私も一時期やたら気になったことがありましたが
いつの間にか治ってました。なんだったのかなー。

2007年06月23日 和流 URL 編集

といめさんのイラストとお話、笑っちゃいました。ヤスさんの怖い話って本当に怖いですよね。

わたしが知っているのはこんな話です。
ある中学生の転校生が、夕方女子トイレに
いったそうです。そうしたら、全部のトイレは入っていないのに、一番奥だけ誰か
入っていたそうです。なにかきこえるので
耳をすますと、「紙ちょうだーい。紙ちょーだーい。」といって、ドアが少しだけ
開いたんだそうです。それで、転校生の女の子は、トイレットペーパーがないんだと思い、持っていたティッシュを隙間から
渡そうとしたら。。。








「その紙じゃなくて、この髪よっ!!!!!」といわれ、髪をつかまれひきづりこまれたそうです。


これは話するとき、「この髪よっ!」といいながら相手の髪をひっぱるっとたいていの人は超びびります。
これをといめさんがイラストにしたら、
どうなるんだろう?

2007年06月23日 よっちー URL 編集

意外にいい奴だったりする門乃丞です。こんにちは(笑)
霊とかは結構興味あって、地元周辺の幽霊スポットは殆ど行ったけど、一カ所だけどうしても行けなかった所があります。
数人の霊能者が入ったんですが供養出来ずに逃げ出してきたっていうシャレにならない位ヤバい所で、今でもその家は壊せずに残ってます。

いつか、といめさんをそこに置いてこようと思います。うっしっし

2007年06月23日 門乃丞 URL 編集

美人が怖いよー
お金が怖いよー
新車が怖いよー


ショック療法がいいじゃない?
俺が幽霊さんよんでおこうか?

2007年06月23日 たけ URL 編集

あっ、ついでにもう一つ思い出しました。
ある幽霊スポットなんですが、車で行った時は必ずその車の定員で行かなければならなくて、5人乗りなのに4人で行くと霊が1人付いてきたり、8人乗りのなのに6人で行くと霊が2人付いてくるという場所があります。

以前、親友の弟が行ってみると言ってたのですが、ある日その弟は事故で亡くなりました。
車は真っ二つになり、同乗者の1人も即死でした。それは先に新聞で知ったのですが、後から思うとその道は、さっき言った幽霊スポットの近くで帰り道っぽいんです。どちらも亡くなってしまったので実際そこへ行ったかどうかは分かりませんが、そんな事があってからは、もう遊び半分では行けなくなりました。

ま~、背筋もゾーっとする実話の怖い話ならいくらでも出てきますので、深夜に電話下さい。

2007年06月23日 もんの URL 編集

私も幽霊とかは苦手です。
強い者にはどこまでも強いけど正体の分からない者にはとことん弱いですっ。
おばけ屋敷に入って失神した経験者のパワフルウーマンより。

2007年06月23日 パワフルウーマン URL 編集

ありますよねえー。そういうの。
めちゃくちゃ怖くなるときって。一生懸命眠ろうとするんですけど、どうしても頭に残ってしまう。

幽霊スポットといえないんですけども、
今私の住んでいるアパート、元はでかい墓地だったらしいです。友人が調べてきて、爆笑しながら教えてくれました。(笑
そういや、上の階に誰も住んでないのに
トイレのドアの閉まる音が聞こえたときがありましたよ。あー怖い。

2007年06月23日 イルカ URL 編集

私もといめちゃんと同じく、怖がりなのに怖い話となると聞き入って、
「やっぱ、やめときゃよかった・・・」と後悔するよ。

実話!ってきくだけで、怖さが全然違うよね~。
そんな時のシャンプーは、たいていギリギリまで目はつぶらずに、
とにかく顔に水がかからないように・・・って
すごく用心深くなるよ。
じゃ、怖い話聞くなよ。って!?

2007年06月23日 akkon URL 編集

私も小さい頃は怖がりのくせに怖いものスキでした。
怖がりというのは、防衛本能が発達してるのよ♪
といめさん、長生きするよ(笑)

2007年06月23日 NOB URL 編集

大喧嘩にふいちゃいました。笑
といめさんたら
やんちゃ娘だったんですねwww
可愛い^^

因みに、あたしも怖いのダメなくせに
ちょっぴり好奇心で見ちゃって
夢に出てきたり。。。なんてあります。笑
ダメなのに見たくなっちゃうなんてwww

2007年06月23日 魁 URL 編集

ご紹介頂きありがとうございます(T∀T)ノ
僕は自分で体験するのは大丈夫ですが
人の体験談を聞くのは苦手です(´×`)ゞ
それでもやっぱり気になってしまうんですよね~、
びびりなのに知りたがり、、ああ悪循環(笑
どこかになにかいるんじゃぁ、、?
っていうのは考えてしまいますよね~、
PCを触っていたら椅子の下から手が!とか(汗
 
そういえば前のコメント返信の際に大卒?と言われてましたが
僕は高卒ですよ~(^^;)ゞ
不景気ど真ん中の底を踏み抜いた時だったので
僕は就職組でした(^^;)ゞ
 
っと長くなってしまいましたがもう一つ、
僕のブログからリンクさせて頂きたいんですがいいですか?
とりあえずもう貼ってしまったのですが(^^;)ゞ
事後報告になってしまってすいません(汗
不都合等ありましたらお知らせ下さいm(__)m

2007年06月23日 ヤス URL 編集

怖いお話だったんですね。
夜にお邪魔するんじゃなかったかなぁ。
ヤスさんのところに行ってみたいけれど
怖いので昼間にでも…

といめさんのオバQ、笑ってしまいました~。(^m^)
階段のグギグギ~も。

私も子供の頃、まっ暗な2階の部屋へ行くのは怖かったです。
夜中のトイレも。
いつもダッシュで行って逃げ帰ってました。

よっちーさん、もんのさんの話が頭に残ってしまいました…
( ̄■ ̄)がぁん

2007年06月23日 トコトコ URL 編集

私も絶対むりっ!!!!
1人の時はぜぇ~~ったいに、そういうの見ないよ・・・。
絶対一人で寝れないもの・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でも、気になるのよねぇ~っ。
怖いのはホント見るのも無理だから、ホラーも見てないし、お化け屋敷も行ってないなぁ~っ。
昔ねぇ、旦那サマのおうちは外にトイレがあってさぁ、
夜中のトイレ泣きながら行ったよ・・・
だって、起きてくれないんだもんっ ε=(>ε<) プーッ!!
しかも、山の中に建ってるんだよぉ~っ。
怖すぎぃぃ~っ。

といめちゃん・・・災難だったね。っていうか、自分が悪いんだね ( ̄Д ̄;;
我が家のブームっていうのが、かわいいわぁ~♪
みんな仲良しだねぇ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

2007年06月24日 みぃ URL 編集

何というか、オバQにイルカさん(?)には笑わせてもらいました。
ジャパニーズホラーは独特の怖さがありますよね。
でも、怖いだけじゃなくて悲しい話でもあったり。
とりあえず、
怪談と階段をかけたといめさんには感服しました。

2007年06月24日 bewillingto URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月24日 編集

怖い話を思い出して寝れない時は酒飲んで酔っ払うに限る・・・酔ってる途中で怖い話は忘れるような。。。

私は昨朝早くて、昨晩異常に早く寝てしまったため、こんな時間に目がさめて寝れません(汗

それにしても、寝顔のといめちゃん、可愛いなぁ~ *^^*

2007年06月24日 watanabe URL 編集

また、コメントしちゃいます。
といめさん、おばQは、おばけじゃないですよ。ふふふ。
それと、階段の下で待ってて手がぐきってなった話は、笑っちゃった。でも、私も昔弟とこんなふざけかたしてたな、と懐かしくなりました。イラストがいいです!
こんなに語りかけてくるようなイラストは
なかなか描けないと思います。尊敬。

2007年06月24日 よっちー URL 編集

お化けの話と階段の下にもぐる話、突然テーマが変わった気がして面白かったです!!

私も怖いものが苦手なのに、見たくなるというパターンで、今でも時々お布団をかぶって眠るのですが、朝になると汗だくだったりします^^

怖いものを見てしまったときの反応が、といめさんと全く同じで面白い!
私だけじゃないんだな~~って安心しました!!

2007年06月24日 happy×girl URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月24日 編集

あぁ~!な~るほど!!
怪談と階段ねっっ!!
bewilling toさんのコメント読んで「おぉぉぉ~!」っと感心しました☆
すごいじゃんー!といめちゃんー!!
って、も、もしかして・・・たまたま・・・?!(笑)
って、もちろんたまたまだよね~(笑)
bewilling toさんがすごいー!!

2007年06月24日 makia URL 編集

おばけは確かにいるなら怖いよね。
でも夜の仕事してると慣れちゃって怖いものなんて何とも思わなくなっちゃうから不思議・・・。
まず三島大社の夏祭りのオバケ屋敷で克服かな?
といめさん、すっぴんで鏡を見てごらん、オバケよりももっと怖いものが写ってますよ(笑)

2007年06月25日 マックん URL 編集

ヤスさんのブログから遊びにきました。
みっこと申します。
ヤスさんの怖い話し。わたしも読んでしまって、しばらく夜電気消したあとが怖かったです^^;
あのリアルなイラストに色々想像させられますよね;;苦笑
でもオバQには笑ってしまいましたょ☆
初コメント記念にポチっとして帰ります(^^)♪

2007年06月25日 みっこ URL 編集

URL教えてくれてありがとう♪
読んでて楽しくなるブログですね♪
こんなに近くにいる人が
こんなに人気のあるブログを
作ってて感動しました☆
またきますねーー^^
俺も怖いのは苦手・・です

2007年06月25日 たかくん URL 編集

azun さん
そうなんですよ~!
階段て、本当怖いんですよね。
で、2階に一人で行っても怖いんです。
なんか下と、上の部屋が、違う空間って感じなんですよね。
私は夜中のトイレも姉を起こしてました~。
たまに「眠いから嫌!」と、言われると、
「なんでよ!!私はいつも付いて行ってあげてたのに!!」と、夜中に、キーキー怒ってました(笑
しょぺくんちは男の子だから、きっと怖がりジャなくなりますよ~~。
でも怖がってる時も、かわいいですねぇ~♪






とりちゃん
あひゃひゃひゃひゃ~~!
風呂敷包み背負ってって、かわいいー!!(笑
何を入れてたのかな?
おもちゃ??(笑
かわいいねぇ~。Qちゃんは緑の風呂敷だったよね~。
とりちゃんも私のイメージだと、怖がりっぽいのになぁ~~!







那珂川流域 さん
100円入れないと映らないテレビは、引きますね~(笑
CM中がお金がもったいない気がしますよね~(あら?私だけ・・・?)
掛け軸、怖いのありますよね~!
私は旅館の浴衣とか、自分でハンガーに掛けておいて、怖くなります。
手が出てくるんじゃ。。。とか・・・・。







らっこあらさん
友達と思えば怖くないですか~??
でも、らっこあらさんが大きな音にびっくりして物を投げた記事は忘れてませんよ~(笑
うひひひひ
本当、人間の方が怖いですけどね・・・
私は玄関の前を通るたびに、鍵が閉まってるか見ますよ~。
神経質で疲れます~~^><







ガチャくん
え??どこの絵がすごいことになってるの??
私の顔??
こら~!!







ピースさん
人食い熊なんて考えたこともなかったなぁ~。
育つ場所によって、怖いものって違いますよね~。そっかぁ~
私の友達のイノシシを狩するおじさんは、熊と遭遇して、倒してそれを食べてました・・・
私も絶対オレンジの豆電球つけますよ~。
真っ暗が苦手です。
だから停電なんてした日には、気が狂っちゃいますよ~~!








バンくん
こら~~~!!(笑
そんな怖いこと書いちゃダメじゃないですか~~!(笑
はっきり見えたんですか??(ドキドキ・・
金縛りって上向いて寝るとなるって聞いたので、子供の頃から上向いて寝たことがないです(笑
バンくんが見たお化け、絵で描いてみて~~!
私は下書きとか嫌いなので、絵を描くのは時間かかってないですよ~(笑
1枚2~3分かなぁ?色塗ると、もうちょっと。。。(笑







和流さん
鈍感よりいいかなぁ~?
そうですかね~?えへへへ
じゃあよかった・・・かなぁ?
おばけのQ太郎を書いてたら、イルカさんが浮かんできて、描きました(笑
和流さんはどうやって、治ったんですか~?
私もこれでもよくなったんですけどね。
前はもっとひどかったんですよ~~><
便器から、手が出てきたら・・・とか想像して、
家のトイレですら空中でしてました(笑







2007年06月25日 といめ URL 編集

昔、修学旅行でですね、
夜、仲間うちで騒いでいたら
○○○○が○○○○
一斉に振り向いて
表に出ても○○○○○○
以下略
(伏字で、怖さを軽減しました 笑)

2007年06月25日 らしんばん URL 編集

よっちーさん1
ちょちょちょっと~~!よっちーさんてばー!!(笑
私が怖がりだって言ってるのに、怖い話を書くなんてー!!(笑
絶対読むもんか~!と、思いながら、すぐ読みました。怖いくせに読みたいんですよね・・・(笑
トイレの話は、学校行ってる時は、尽きなかったですよね~~。
3番目の花子さんとか・・・
こ、こわい・・・(汗







もんのさん1
いつかそこへ私を置きに行って・・・
って、こらぁ~!!(笑
そんな事されたら、死んじゃいますよー!!(笑
しかも霊能者も逃げてきたのに、行ける訳ないじゃないですかー!!(笑
私もおばけが出そうな・・・でなくても・・・
深い井戸にもんのさんを落っことしたいです(ぷ~)







たけさん
ショック療法~??
それを受けるのが、なんだか怖いですよ~!
たけさん、おばけとか全然怖がらなそうですよね~。
お金や美人が怖いですか~?
たははは~
確かにお金は怖いですね~~(笑







もんのさん2
深夜に電話するかー!!あほー!!(笑
ちょっとぉー!!そんな怖い話、書かないでくださいよー!!あほかー!!(笑
みんなして怖い話を書いて~~!
横目で読みました・・・(笑
それにしても・・・リアルな話ですね・・・(汗







パワフルウーマンさん
おぉ~!
パワフルウーマンさんはお化けにも強いかと思いましたよ~!
そうですよね~!
正体が分からないなんて、怖いですよね~~。
お化け屋敷で失神て~~
かわいいですね~(笑







イルカさん
イルカさんのアパート、お墓だったんですか~?
だはははは~~!(便乗)
笑いながら教えてくれた友達を想像したら、笑ってしまいました・・・。
上の階・・・誰かいますね・・・
トイレに・・・(ドキドキ
話は変わりますけど、この前ガチャくんに会ったら、ケイタイの待ちうけがこんな画像でしたよ~~(笑

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070623195004.jpg

めっちゃかっこいい~!
イルカさんの絵、やっぱりいいなぁ~







akkon ちゃん
そう!そうなのよ!!
実話って言わなきゃ、嘘でも怖くないのよ~!
それが実話って聞いただけで、全然ちがうんだよね。
夏になると、稲川淳二の話とか、めちゃくちゃ怖いよね~~!
稲川淳二の話してる時の顔も怖いよね~。
akkonちゃんち3兄弟は怖がらないの~~??
男の子は強いなぁ~







NOBさん
えー!!怖がりは防衛本能が発達してるんですか~?
いや~~よかった~♪(笑
長生きもできちゃいますか??
この前、長生きの記録を出したおじいちゃんがいますね~。
毎日3食、お味噌汁を飲んでるらしいです。私も記録更新できるかなぁ~







魁さん
子供の頃は、喧嘩ざんまいでしたよ~~!(笑
もう喧嘩になると、机の物をひっくり返したり、くだらない喧嘩してました(笑
一番多かったのが、やっぱり姉が夜中にトイレに着いて来なかった事です(笑
私は必ず付いていくのに、姉は
「眠いから嫌だ」とか言うんですよ~~!
なんて勝手な~~!!(笑







ヤスさん
どうぞどうぞ~貼ってくれるんですか~?
ありがとうございます~♪
ヤスさんのせいで1週間、寝不足だったんですからー!!(自分のせい)
しかも「恐怖体験」のカテゴリーの話、全部読んじゃいました。。。
怖そうだったらやめよう・・・なんて思いながらも・・・(あーあ・・・)
霊感が強いんですね~。
ヤスさんも高卒ですか~。
仲間ですね~やった~♪(笑






2007年06月25日 といめ URL 編集

大変遅ればせながら、1周年おめでとうございますぅO(≧▽≦)O
ちせは、なぜか、レンジャーみたいになってたのが少し気になりながら(笑

手作りのプレゼントも、すごく手の込んだのもでしたねぇ~e-420



恐怖体験。
という文字を見て、読むのを止めてきました(笑
怖いのダメなんですぅ(>_<)
ちせも、暗い所ダメなんですよぉ~
熊たんにこの間笑われたけど・・・・

そんなといめさんに、携帯ゲームの「歪みの国のアリス」をオススメしておきますi-235

注意:夜、一人ですると怖くて眠れなくなる場合があるかと思われますので、くれぐれもご注意をi-229

2007年06月25日 ちせ URL 編集

トコトコさん
あらららら~~!!
トコトコさんももんのさんと、よっちーさん読んじゃいましたか~!!
おトイレ、付いていきますよ(笑
夜中のトイレ、子供の頃、怖かったですよね~。
私の実家はトイレ行くまでの道のりに、階段があって、そこがピークでした(笑
でも今も旅館とかのトイレは一人じゃ行けません~~><







みぃ さん
山の中のトイレなんてー!!
よく行けましたね~~(笑
私絶対ぜーーーーたい無理ですよ~~!!
私なら、山の手前の草むらで・・・(笑
紙は葉っぱで・・・。
よく学校行事で、林間学校とかキャンプで、トイレがすごい怖かったですよね~。
前にやってた棚卸しのバイトも、100円ショップとかって、トイレの電気を切っちゃうんですよ~!
で、仕事中行きたい人は、懐中電灯を持って、トイレに行くんです。
も~~それが怖くて怖くて、
トイレから同じバイト先の人が出てきただけで「ギャーーーーーーーーーーー!」と、お互い悲鳴をあげたりしてました~~。







ビリンゴくん
階段と怪談~!
って、違うわ~~!!(笑
それにしても、うまいこと考えたねぇ(笑
うまい!!って思っちゃった~~だはは。
日本の幽霊とかが、一番怖いよね!
ビリンゴくん、おばけ平気そうだなぁ~~。
これから夏で、怖いテレビがやるから嫌だよ~!見たいけど・・・寝れなくなっちゃうんだよね・・・(笑







watanabeさん
こんな時間て。。。何時かな~?って
携帯で時間見ちゃいました(笑
3時ですか~!!
3時なんて、またすぐ寝ちゃいますよ~。
私は5時とかに起きるとダメなんですよね~。
あと2時間で起きなきゃ。。。とか考えると、寝付けなくなっちゃうんです。
その時間がもったいないですよね~~







よっちーさん2
Qちゃんはお化けじゃないんですか~??
あらまぁ~~
よっちーさんも弟がいるんですね♪
うちはよく姉と喧嘩すると、弟が取り合いでしたよ~(笑
お菓子でつってました(笑
弟はお菓子をくれたほうに、見方に付くんです。
子供の頃って、何でも単純だったなぁ(笑
虫見つけただけで喜べた時って、幸せですよね~。







2007年06月25日 といめ URL 編集

happy×girlさん
そうそう~!
布団かぶって寝て、汗だくになりますよね~~!(笑
私は今の時期、寝てるとき、蚊が飛んできて、急いで蚊取りマットをつけるんですけど、それが効くまではずっと布団かぶってます。
そして朝、汗だくです・・・(笑
私は怖いので、シャワーも朝ですよ~。







makia さん
怪談と,階段、ビリンゴくんが、たまたまですよぉ~~!!(笑
私も「おぉぉぉ~~!!そう来たか~!!」
と、笑っちゃいました(笑
昔、昼にやってた「あなたの知らない世界」って知ってますか~?
あれがすっごい怖かったです。
昼にやってるのに、怖かった~~><







マックんさん
こらーーーーーーー!!(笑
誰が鏡見て怖いですって~~~~!??(笑
三島大社のお化け屋敷は、中が詰まってて、逆に怖いよ~!
狭すぎるよねぇ・・・
イビザくん、また無料チケットくれないかな(笑
って、入らないけど・・・
マックんさんの怖いのは、お化けより虫でしょ~(笑







みっこ さん
初めまして~♪
ヤスさんの恐怖体験、怖いですよね~~!
話に絵が入ると、分かりやすくて、余計に怖さが増しました・・・(笑
私は布団に入って、思い出して怖くなって、テレビつけたり、携帯いじったり・・・なーーーんてしてたら、夜中になっちゃいました~~(笑
みっこさんも怖がりですか~?
世の中で一番最初に、お化けの話をしだしたのは誰でしょうね~?(笑
ご訪問ありがとうございます~♪







たかくん
ここでは初めまして~ですね~♪
よっちーさんのおかげで色んな人に知り合えたんです~。
たかくんも、怖がりですか~?
私は一人暮らしなので、いろんな事が怖いです~!><
沼津は原の方の神社とかに、よく肝試しに行きましたよ~。
でも沢山人がいて、混んでました(笑
ご訪問ありがとう~!







らしんばん さん
あの~~~
そのほうが「こうかな?」「こうとか!??」とか、想像して当てはめて、怖いじゃないですか~~!(笑
でも修学旅行とか、必ず怖い話しましたよね~!
懐かしいなぁ~
トイレ、怖かったなぁ~~(笑







ちせちゃん
こら~~~~~~~~~!!(笑
そんな怖くなるゲームを紹介するんじゃないよぉ~~!(笑
でも気になる・・・
ちせちゃんやったの~?
ど、ど、どどうだった??
ちょっと見てみようかな・・・(ドキドキ
ちせちゃんは怖くなったら、熊たんさんに電話すればいいからいいね~~。
いいなぁ~~~
私はね、ゴミも前の日の夜に出すから、その時がすごい怖いの。。。

1周年ありがと~♪
これからもよろしくね~。


2007年06月25日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月26日 編集














管理者にだけ公開する

