コピー ~ 200705231821091
大きな箱が・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大きな箱が・・・

今日の夕方の事です。
宅急便屋さんが来たのです。
すごい大きな箱が届いて、びっくりしました。


あまりに大きくて、配達の人が部屋に運んでくれたんです。


何の覚えもなくて、ただただ不審な箱に思えました。

20070626192703.jpg




外にも誰からなのかも書いてなくて。



もしかして・・・?

200706261927212.jpg




とか開けたら・・・





20070626192721.jpg




とか!!?


なんて考えて箱を持ち上げてみたら、すごく軽くて。



なのでそ~~~と開けてみると、
ビーズのふわふわクッションが~~!!

20070626192720.jpg



納品書にリンクのakkonちゃんの名前が書いてあって、
やっとほっとしました。
お店から直接だったので、分からなかったのでした(笑

ゴロゴロ大好きな私は、クッションがすごく欲しかったので、
とっても嬉しかったです~!



もうさっそくゴロゴロしてます(笑
20070626192722.jpg




akkonちゃんありがと~~~♪





皆さんは、家でテレビ見たりするとき、どこにもよっかからずに
座っていられますか~??
私は自分の力で長時間座ってられるのは、正座だけなんです。



どうでもいいけど、今ドリフがやってますね~
みんな見てないかな・・・?


私は・・・

20070626195306.jpg


そう思ってドリフをつけてて・・・


20070626195307.jpg





こんな感じです。。。




ドリフみたいに、昔のドラマもやらないかなぁ~

スポンサーサイト

2007年06月26日 日記 トラックバック(0) コメント(31)

あぁーーーー☆
ウチにもビーズのクッションあります♪
あたしはナゼか、
その上にまたがってテレビを見る癖がありますwww
もしくは、椅子のように座ってw

あら???
今日ドリフやってるんですね♪
懐かしいなぁ~~~^^

2007年06月26日 魁 URL 編集

クッションいいなぁ!!といめにはもったいないね。爆弾ならよかったのに。
さっきドリフ見たよ。カトちゃんが胡散臭い手品を長さんにかますコントであまりのくだらなさに噴き出してしまった。

2007年06月26日 キッチン URL 編集

たぶんといめさんならどんなすごい爆弾でも
無傷でいられるような気がしますよ。

私は基本的に椅子に座って見ます。至近距離で。目が悪いんで。(笑
ドリフ好きですよ。くだらなくて好きです。
ですが、あのネタはあの人たちの苦労の結晶と知って、芸人ってすごいなァと感心してます。

2007年06月26日 イルカ URL 編集

ドリフ観てて悪かったな。
懐かしいドラマと言えば・・・
日曜に「東京ラブストーリー」を観てたよ。整理してたらテープが出てきて、つい全部見てしまった。。。

あーあー・・・
そのビーズ一つ一つが爆弾で、いっぱ爆発すればいいのになぁ~。
チーン。 (ぷっ)

2007年06月26日 門乃丞 URL 編集

いいなーーーー!!
あたし抱き枕がいいなーーー、akkonねーさん…。

2007年06月26日 とりじろう(♀) URL 編集

なんて憎たらしい顔して座ってるんだ

2007年06月26日 ガチャ URL 編集

大量のメールに追われドリフ見てないよぉ~・・・。
うちはソファーで見てる。たまにPCつけながらテレビをちら見してるかな・・・。
といめちゃんの携帯って今どきアンテナついてるの?前の記事の絵で枕元にある携帯にはアンテナがあったけど・・・。ってど~でもいいコメントごめんね~。何か今日の↑皆のコメントが辛口だったからつい。

2007年06月26日 パワフルウーマン URL 編集

ドリフ面白かった~。みんな若いし、観客がすぐ近くにいるし。久々のヒゲダンスにも感激~!!
ビースクッションうらやましいぃぃ。破けて中身が「ひでぶ」しないようにね!

2007年06月26日 マックん URL 編集

うーん、ドリフはテレビで見たことが無いですが、志村けんさんの、バカ殿とかは、面白かったです(^^)

それにしても、大きな箱は、akkonさんからの、プレゼントでよかったですね♪
たまに、実家から、色々と物が届いて、中に時計が入っていたのですが、時限爆弾!?と思ったことがあります。
勿論、差出人はわかっていたので、一瞬思っただけですけど(;^^)

2007年06月26日 らっこあら URL 編集

ビーズクッションいいよね~!
私も持ってましたぁ♪
TV見る時・・・だいたいもたれてるかなぁ~。しんどいよねー。背筋鍛えなきゃー。。。
ドリフちょっと見たよ~♪
なつかしかったー!
ウチはひょうきん族よりドリフ派でした~!家族そろって見てましたぁ☆

2007年06月27日 makia URL 編集

わ~いいな、いいなぁ~akkonちゃんからの素敵なプレゼント♪♪ビーズクッション いいね~。これからはといめちゃんの必需品だね(≧∇≦)
私は普段は何にも寄っ掛からずにテレビ見てるけど旦那がいなくなったら旦那の座椅子に座ってグダ~ってなりながら見てるよ。
ドリフ見てないや~。昔のネタでも十分笑えちゃうとこがすごいよね♪

2007年06月27日 azun URL 編集

こ、こ、こんなに大きく記事にしちゃって・・・(汗
きっとテーブルの前で、姿勢悪くしながらカタカタパソコンやってるんだろうと思って、1周年記念にちなんで「これからもといめ日記頑張って更新してね♪」の意味で送ったのよ♪
といめちゃんの欲しかった物でよかった~。
怖がるといけないからメッセージ送ろうかとも思ったけど、一応サプライズってことで。。。
喜んでもらえてホッとしたよ♪で、早速ドリフ鑑賞かよぉ(笑  といめちゃんらしいね(。・w・。 ) ププッ

>とりちゃん
抱き枕ですか。。。そうですか。。。
意外とかい巻きが届いたりするかもよぉ~~~~。
あ。8月頭に千葉行きが決ったので、報告!会えるといいな~♪

2007年06月27日 あっこ URL 編集

ドリフ、うちでもみました。
志村けんさんに毛がある!とかいって。
懐かしいですね。みんな若くって、
DVDセットがほしくなりました。
お笑いは、大好きです。

2007年06月27日 よっちー URL 編集

わぁぁ~っすごいぃ~っ♪
ビーズクッションいいなぁ~☆
うちは、ちっちゃいのがあるぅ~。
こはくが小さい頃、それが顔の上に乗っかったらしく・・・もがいてたのを思い出した(笑)
ウチは、2人用の座椅子に座ってるよぉ。
ソファは部屋が狭くって、撤去しちゃった (´ДÅ)ょゎょゎ
ビーズクッションで快適ゴロゴロ生活だねぇ~( *´艸`)クスクス

2007年06月27日 みぃ URL 編集

うちにもビーズクッション大量にあります(笑)

わんこもビーズクッション使っていますよ~

2007年06月27日 たけ URL 編集

わぁ~。ビーズクッションいいですねぇ。
ふあっふあの触り心地がたまらないですよねぇ。
ドリフ、ノーパン喫茶とか赤穂浪士のあたりは見てましたよー。
懐かしいですね。みんな若いわ~。
私は普段座布団に横座りしてます。旦那様不在の時は
旦那様の座椅子に座ったりもします。azunさんと一緒ですね(笑)

2007年06月27日 和流 URL 編集

最初、箱が爆発した絵を見て
「ドリフの爆発コントやん」
ってつっこもうと思ったんですが
ドリフ見てたんですね(笑)
ボクはテレビ見るときは座るというより
完全に横になってます(^^)
そのクッション、欲しいな~(´▽`)

2007年06月27日 バンくん URL 編集

あの、最後の2枚の絵・・・
面白すぎて頭から離れず、
また見に来て、吹いちゃった^^

あーあー、いいな~。クッション。
あっこさんっていい人だな~。
わざわざ送ってくれるなんて。
確か・・・九州の人だっけ?
九州の人って、すっごくいい人多いよね。
住んでみて~な~

2007年06月27日 もんの URL 編集

といめさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お届け物が爆弾でなくて良かったです~。
中で時計の音がしてたら冷や汗だらだらでしたね。

ビーズクッション、ふわふわでくつろげそうです。
嬉しい贈り物でしたね。
といめさんの笑いを我慢する顔最高です!(o^щ^o)ムフッ

ドリフやっているんですか。
懐かしいですっ。
ヒゲダンス、面白かったなぁ。

2007年06月27日 トコトコ URL 編集

[正座以外は寄りかからないとダメって極端ですねv-410

僕は正座あきまへん・・・ある意味拷問でっせv-12

僕の場合、テレビがないので(PCと一緒なので)常に固い椅子に座ってます。

2007年06月27日 那珂川流域 URL 編集

ビーズクッションって気持ちいいですよねぇi-239
ちせ宅にもあるのですが、もうボロいです(苦笑

ドリフ。ちせも昨日少しだけ見てましたよぉ~
やっぱり単純だけど、面白いですよねi-237

昔のドラマは、夕方とか朝方に、ものすご~~~くたまに放送されてたりしますよ~i-185

そうだなぁ・・・・。
ちせは、「ひとつ屋根の下」が見たいかなi-237
↑勝手にリクエスト(笑


追記
「歪みの国のアリス」
ちせは、やりましたよぉヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
怖いです・・・・・。ハイ。
姉にも遊ばせてみましたが、数分で挫折しました(笑
ちせの場合は、ゲーム好きなので、続きも気になり最後までしちゃいましたけどねぇ~
でも、怖いからって、熊たんに電話したりしませんよぉi-229
メールはするけど。あはは♪

2007年06月27日 ちせ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月27日 編集

8時だよ、現役世代にとって、
あのTVは、父親に怪訝されていましたが
面白かったですね

大道具さん、大変そうな番組だったのは
覚えています(笑

2007年06月28日 らしんばん URL 編集

爆弾でアフロ(笑
ここにもドリフの影響が?(爆
そういえば昨日ドリフやってたんですね~、
、、、、、、、(´;ω;`)<ワスレテタヨ
久しぶりにドリフが見れる~♪
と思っていたらおもいっきし寝てました(笑
あ~っ!悔しい~~~~!!!щ(`Д´щ)
 
ちなみに僕はTVを見るときは寝転んでいます、
腰が弱いので長時間座っているのはどうも(汗

2007年06月28日 ヤス URL 編集

魁さん
この上に座ってテレビを~!?
ちょっとやってみます。

おぉぉぉ~~!!
気持ちいい~!
今またがってコメントしてます(笑
今日はこれでコメント返そう~♪
私は、クッションはやわらかいのが好きだけど、布団は固いのが好きなんです。
下がぽわぽわしてると、眠れないんですよね~。
普段その変で寝てるせいかな・・・(笑







キッチョン
うぉい!こら~!!
どれが爆弾だったらよかったって~??
いいでしょ~。めっちゃかわいいんだから~。
これ、カバーだから色も変えられるのよ~。わはははは!
ドリフ見てた~?
私「将軍何代目」とかって奴が笑っちゃった。
え?わかんない?







イルカさん
>>>たぶんといめさんならどんなすごい爆弾でも
無傷でいられるような気がしますよ。
って~~!こら~!!(笑
私だって死にますよ~!!(笑
イルカさんなら、ひき肉ですねぇ(笑
私も目が悪いので、眼鏡かけて、めっちゃ近くで見ます。
ドリフの苦労、知ってますよ~~。
いかりやさんの時にやってた番組見ました。
すごい厳しく色々考えて、頑張ってましたよね。








もんのさん
チーンじゃないですよ!!(笑
>>爆発すればいいのになぁ~
って、こらー!!(笑
嬉しい記事に、なんてこと書くんですかー!!(笑
爆弾だったら、もんのさんに送ったのになぁ~。(しかも着払いで)
東京ラブストーリー、私めっちゃ好きだったんですけど~~!!
「ヒマラヤのてっぺんから電話したら、迎えに来てくれる?」
「迎えに行く!」
「温かいおでん持ってきてくれる?」
「屋台ごと持ってく!!」
「ビートルズのコンサート、うちで開きたいって言ったら?」
「連れてくる」
「ジョンはどうするの?」
「俺が代わりに歌う!!」
って、所のやり取り大好きなんです。
これ↑セリフ合ってますよ(笑
私、このドラマのオタクですから(笑
温泉旅行の回も大好きです~。
あー熱くなっちゃった~。







とりちゃん
むふふふふ~♪
クッションちょうどほしかったのよん。
使ってたやつ、つぶれちゃった。。。
akkonちゃんからかい巻きが届くといいねぇ♪







ガチャくん
憎たらしくないもーん(笑
いつもこんな顔だけどね~(笑







パワフルウーマン さん
ちょ~~!! パワフルウーマン さんまで、辛口のコメントに便乗しなくていいんですよ~~!!!(笑
どうでもいい事でも質問はいいですよ~
うしし
携帯アンテナ付いてません・・・(笑
考え方が古くて、ついつい付けたみたいです(笑
昔は付いてて、よく光るアンテナとか付けてたなぁ~♪
私もパソコンとテレビ、同時につけてます~(笑







マックんくん
最初、何か分からなくてチャック開けたら
中のビーズが出てきて、さっそく散らばったよ・・・。
シールでぺたぺた取って、苦労したよ~~!
ドリフ面白かったねぇ~♪
くもの巣張った床屋さんの所とか見てたよ。笑っちゃった~(笑
ひげダンスはね、ダウンタウンの番組の観覧に行ったときに、志村けんが審査員で来てて、生で見れたよ~。
面白かった~~!







2007年06月28日 といめ URL 編集

らっこあらさん
ドリフ見たことないですか~~?
あららら。
時計送られてきたら、爆弾かとびっくりしますね~(笑
私は駅とかに、不審な荷物が置いてあるだけで、爆弾じゃ・・・とか思ったりします。
そういえば私、実家から何か届いたことがないです。。。
私、忘れられてる・・・(汗







makiaさん
私ひょうきん族をあんまり見たことないです。
ドリフはよく見ました~(笑
ビーズのクッション気持ちいいです~。
昨日もこれによっかかって、3時間くらい寝ちゃいました・・・(笑
余計ゴロゴロしちゃいそうです(笑
テレビ見るとき、ただ座ってられないですよね~~><
私はかったるいから、横になるとすぐに寝て、結局寝て起きて・・と繰り返して、こうしてブタになりました・・・





azunさん
座椅子いいですよね~!
うちは実家にいると取りあいですよ~(笑
コタツの座る場所とかでも、取り合いです。。。
ドア付近に座ると、誰か通る度に「そこ閉めて」とか言われるので、一番嫌がられます~(笑
あと、お父さんが足でドアを閉めるので、
私たちも子供の頃、真似して何でも足でやってました(笑
それを見て母が怒ってました。。。







あっこちゃん
へへへ・・・ごめんなさい(笑
大きすぎたかな~?
とにかく箱にびっくりしたから、最近で一番ドキドキしたの~~!
更新しないつもりだったけど、書くことができた~!と、思って(笑
ごめりんこ(真似)
クッションがちょうどつぶれちゃったから、買おうと思ってたの。
ありがと~~!!><
姿勢悪く、カタカタやってたよ。。。(笑







よっちーさん
私もお笑い大好きです(笑
お笑い番組じゃなくても、芸人さんが出ているチャンネルで手が止まります。
網戸ですごい笑っているときに、違う家から笑い声が聞えてくると、
「あ~!あの家、笑うところ一緒だ~(笑」って嬉しくなります。
ドリフDVD出てますよねぇ~
ちょっと見てみたいなぁ(笑







みぃさん
えー!あのみぃさんが水玉模様でしたっけ?の布をかけていたソファーですか~?
気持ちよさそうな感じなのになぁ~
私の友達の家はソファーに犬が座ってて、
一人いつもはみ出るんです。
犬と人間が1人しか座れなくて(笑
犬が優先なんですよ~♪
クッションって長持ちしないですよね~。
私色違いとかあると、全部買っちゃうんです。
雑貨もそうですよ~
気に入ると、色違いも全部ほしくなっちゃうんです~。







たけさん
なんて贅沢なわんこですか~!
わんこがビーズだなんてー!
私なんて壁だったのに・・・
でもやっと、わんこと同じ生活レベルになれました~♪







和流さん
旦那さんの座椅子にみんな座ったりするんですね~(笑
実家にある座椅子は、一回全部倒さないと、背もたれの角度が動かなくて、
でも部屋がせまくて・・・
一番いいのは、ひろーーいお風呂でぷかぷか浮かびながら、テレビとか見たいなぁ~
起きたら布団へ流されてた・・・みたいな(笑







2007年06月28日 といめ URL 編集

バンくん
本当にドリフの爆発コントみたいですね~~(笑
コントでやってることって、楽しそうじゃないですか~?
私、生クリームのパイ投げ?とかすごいやってみたいんですけど・・・。
あと、水かぶったり、対戦の巨大のゲームとか、面白そうですよね~。
冷たい水とか、熱湯は嫌だから、
オーバーなリアクションで許してもらえるかなぁ~?







もんのさん
九州の人はいいですよね~♪
あっこちゃんは本当に優しいですよ~~!
私が九州行ったときも、すごい親切にしてくれました~。
ご飯もおいしかったし。。。
あそこの子供が大きくなったら、あそこの嫁に行くつもりです(笑







トコトコ さん
トコトコさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
↑でかい・・・(笑
真似して顔文字探してみました~。
顔文字考えた人、すごいですよね~
絵とかまで作っちゃったり・・・
今日はカレー食べました~。
昨日もカレー。。。
カレーって連続の運命なんですね~(涙







那珂川流域さん
那珂川流域さんは正座がダメですか~?
私は子供の頃から、ご飯の時もなぜかイスの上で正座してました(笑
みんなが体育座りの時も、私は正座してました~。
正座が楽なんですよね~
だから結構しびれないで座っていられます(えっへん)







ちせちゃん
ひとつ屋根の下、先週?今週も?再放送やってたよ~~!
私わざわざ録画して、帰ってきて見てたよ~(笑
1と2と両方やってたよ~。
私もこのドラマ好きなんだ~♪
でも、あんちゃん、プリンで怒るなんて、小さいよね・・・(笑
ちせちゃんが言ってたアリスのゲーム見たよー!!
昨日布団入ってから、見てみたんだ~~。
けっこう怖そうじゃない~~??
ちせちゃん、これやったなんて・・・すごい・・・って思ったよ~。
途中経過の絵とか、ストーリーのも見たけど。。。
これは怖くてできないかもー!!><
シナリオも色々あるんだね~。
ランクAとかなぁ~?







らしんばん さん
大道具さん。確かに大変そうですよね~。
セットも、またでっかいですもんね~(笑
家とか最後、くしゃみひとつで全部壊れたり・・・
私は常に寝るまではテレビ付けてるんですよ~♪
今は無人島0円生活?をつけてます(笑
無人島とか行ってみたいなぁ~~~







ヤスさん
私も腰がけっこう弱いです。
カルシウムを取らないと、ダメですかねぇ~?(笑
牛乳が嫌いなので、ピーナッツと子魚のお菓子をたまに食べてます。
(なんとなくカルシウム取れそうで・・・)
ドリフの時間、寝てましたか~?(笑
その時間、一回眠くなりますよね~~~!
仲間だ~♪♪





2007年06月28日 といめ URL 編集

ビーズのクッションってフワフワしてて
ゴロゴロするのには最適かもしれませんね。
残念ながら俺の家にはありませんが。
ビニールで空気入れて使う空気椅子(?)なら
ありましたが、犬の餌食となりましたorz

2007年06月29日 bewillingto URL 編集

お~!!
東京ラブストーリー。
俺も、その台詞大好きだったのに・・・
といめさんも好きだったなんて・・・
とても残念です。

2007年06月29日 門乃丞 URL 編集

私もこのビーズクッションが欲しくてしょうがないんです!
でも、結構高くて・・・^^;
悩んでいます。

それにしても箱が届いたときの恐怖、ちょっと共感しちゃいます!
そういうの、私も妙に怖がりなんですよ。。。(^▽^;

2007年06月30日 happy×girl URL 編集

ビリンゴくん
わんちゃん、空気イス噛んじゃうのね(笑
かわいい~~!
ダックスはかわいいよね~。
柴犬の子犬もかわいくて好きだよ~。
今もクッション使ってるよ。
今日このクッションとずっと一緒にいるよ。
幸せ~うへへへ







もんのさん
こら!!
残念とはなんですかー!!(笑
私はサトミがとってもイライラしますよー!!あのおでん持ってカンチの家に来た時のサトミが・・・もー!!
もんののアホー!!







happy×girl さん
私、小心者なので、どんな事も怖い方向へ勝手に想像しちゃうんです(笑
「郵便で~す」とか言われても、
「あやしい・・・」とか疑ったり・・・(笑
ビーズのクッション、友達が来た様に、もう一つ、自分で買おうと思ってますよ~
Wでゴロゴロした~~い(笑

2007年06月30日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

