コピー ~ 200705231821091
イルカさん誕生日 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イルカさん誕生日

今日はイルカさんの誕生日~!
HAPPY BIRTHDAY


20070627185821.jpg




ライトアップ・・・。

20070624223406.jpg







akkonちゃんにもらった、クッションの箱を分解して
私よりも大きな絵を描いたつもりが・・・

20070627185820.jpg




こう見ると・・・何だかしょぼい・・・(笑
絵の具とスポンジで描いてみました。


20070627185819.jpg






私、イルカさんの絵が個性的で大好きです。
こんなとか~↓
http://www.geocities.jp/iruka315dayo/ee.html




私はイルカが大好きで、いつか群れを見てみたい!っというのが
一つの夢です。
20才の時に、友達とバリへ行った時に、
私はイルカの群れを見たくて、友達は海のスポーツがやりたくて、
バリへ行きました。


でも友達が「イルカはいつでも見れるからいいよ~!」
と、言うので海の上を飛ぶパラセーリング?などをしました。



私は高い所が嫌いなので、すごい怖かったけど、
空へ上がった時は、鳥が近くて、海や人が小さく見えて
すごい綺麗でした。
20070630192505.jpg






最初に降りるときの説明を聞くのですが、私は他の事考えてて
ほとんど聞いてませんでした。


そのせいで、降りる時はどんどん降りてきたら、
砂浜からインストラクターの人が私に向って何か怒ってました。
20070630192503.jpg



ひたすら「NO---!!#&%#!!!」と言って叫んでました。


私は
20070630192504.jpg


という感じでのん気に降りていました。
でも日本語カタコトで「ヒモヲヒッパッテ、クダサーーイ!!」
と、声が聞えて、焦って手元の沢山のひもをあちこちひっぱり
なんとか無事、急降下で沢山の人に受け止められて着地しました。



怖かったです・・・(笑

やっぱり私には、イルカ見たりしてるほうが、あってるな~と思いました。




(追加)本当はガチャくんとこんな事もしたけど、やめました(笑


banner2.gif

スポンサーサイト

2007年07月01日 誕生日 トラックバック(0) コメント(25)

おぉすっげぇ!
派手に祝っているなぁ

おれもイルカさんの絵好きですよ。

1げっと

2007年07月01日 たけ URL 編集

イルカちゃんおめでとう。愛してるよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">


2げと

2007年07月01日 ガチャ URL 編集

イルカさん、おめでとうございます~
ふたりっきりv-343の、素敵なパーティーですね。
邪魔せんとこ。v-398
くるみも、イルカさんの絵、好きです。
といめさんの絵も好きです。
でも
お二方の絵の好きのニュアンスが微妙に違うので
どちらも見ずにはいられません

パラセーリングいいなあ。
やってみたいなあ。

2007年07月01日 つららくるみ URL 編集

いやあ、皆さん、わざわざどうもありがとうございます。
といめさん。そこまで祝ってくれるとは・・・嬉しいです。ありがとうございます。死にそうです。うれしすぎて。

URL先の画像・・・うわぁ、ひっでぇー。へったくそ。(笑)HPそろそろ消して移転しようと思ってるんでちょっとまずいですね(笑)

最後の話、NOー!!で爆笑しました。
ショッキングなことが起きたらNOー!!って叫ぼうと思います。そのあとはカタコトでなにか呟こうと思います。

2007年07月01日 イルカ URL 編集

イルカさんおめでとうございます♪
といめちゃんの描くイルカさんって、いつも白目むいてますね(笑)
すばらしい歳になりますように。

2007年07月01日 とりじろう(♀) URL 編集

たけちゃん
1ゲットありがとうございます~♪♪
イルカさんの絵いいですよね~!
最近ではカカシの絵が好きなんです。
携帯の待ち受けにしてみようかと思ったら、ちょうど時間の所にかぶるからやめました。。。(笑







ガチャくん
記事追加して貼っておいたよ~(笑
イルカさんの所、アクセスが集中してつながらないの~。
みんな見てたのかな??
イルカさんの粘土、どうした・・・?
飾ってるの~?







つららくるみさん
イルカさんの絵は、独特ですよね~。
そうだ!!くるみさん!聞いてください!
この前、初めてブログペットが手紙を置いて、出かけていったのを見ました。
感動でした~~(笑
しかもたろしさんの所でした。
クロマティーとたろしさんが一緒にいて、
面白かったです(笑
仲良くお話ししてました~~
なので記念にシャメを撮っちゃいました(笑
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070630192229.jpg

またクロマティーをよろしくお願いします。







イルカさん
イルカさんのかかしの絵とか大好きで載せたかったけど、沢山絵がある所のここを貼っちゃいました(笑
また絵のコーナー作って、沢山載せてください~!
楽しみにしてます。
お誕生日、掲示板に一番にしようとしたらたけさんに取られましたー!!(悔しいー)
みんな覚えてお祝いに待ってたんだな~って嬉しくなりました♪
パラセイリングは怖いので、もうやりたくないです~~!
降り方がよく分からないです(笑
あの外人さん、怒ってたなぁ・・・(笑







とりちゃん
このイルカさんの絵は、イルカさんが自分を描いた時の絵を真似したのよん(笑
あんまり似てないけど・・・(笑
今日は暑くて、ずっとクーラー付けてたよー。
友達が子供連れて、プールいったらしくて・・・
私もう水着、着れないかも・・・
とりちゃん・・・切ないよ。





2007年07月01日 といめ URL 編集

イルカさんおめでとうございます。
僕もイルカさんのシリアスな筋肉マンとマリオが好きです。
ライトアップが素敵です。
ガチャさんと砂をかためてあんなふうに創作してるのもお見事でした。

イルカさん、といめさんとデートできていいなぁ。

2007年07月01日 ピース URL 編集

ボクも高いところ苦手で
海の上を飛んだりなんていうのは
ボクからしたらただの罰ゲームです(T_T)
イルカさんもといめさんも絵が上手ですね~(´▽`)
ブロガーさんとは普通に会ったりしてるんですか?

2007年07月01日 バンくん URL 編集

イルカさん。お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年をお過ごし下さい♪
イルカさんのイラスト見ました。
個人的にはダンディなドラちゃんが好きです!!面白~い♪

イルカウォッチングしたことあるよ~。
船の横をぷはぁ~って出てくる時には、それはそれは感動したよ。
ちょっと船酔いも入ってしまったけど・・・。
といめちゃんも惜しかったね。ウォッチングしたかったよね。残念!
でも、パラセーリングも楽しそう~。ハワイに行った時にやりたかったけどオプションで高価だったから止めたよ。
お互いに、やり残したことあるんだね♪残念!

2007年07月01日 akkon URL 編集

イルカさんお誕生日おめでとうございますっ♪
といめちゃんのイルカさんの絵が結構スキなんですよねぇ~っ。
だってあの目・・・( *´艸`)クスクス
イルカさんの絵もすごぉ~いっ!!!
なんだか不思議な感じです♪

私もakkonさんと同じで、船の横を泳いでくイルカみたぁ~っ♪
ホエールウォッチングに行ったんだけどね♪・・・船酔いでほぼ船内で撃沈してたけど(笑)
最後のガチャさんの記事でまたまたわらっちゃいました♪
しゃもじってぇ~っ((´∀`*))ヶラヶラ

2007年07月01日 みぃ URL 編集

イルカさんの絵、個性的でいいですね。
パラセーリング、もしかして引っ張るべきひもを引いてなかったんじゃ?
ひとつ間違えば大惨事!
無事でよかったです。
パラセーリングは怖くなかったですか?
やってみたいけど、怖いな~
高層ビルは好きなんですけどね。

2007年07月01日 よっちー URL 編集

イルカさん、おめでとうございます!!
誕生日は、いいもんです♪
そして、祝ってあげてるといめさんも、素敵です♪
といめさんが書いてるイルカさんの絵が、とっても可愛いです☆

パラシュートで降下中に、きちんと減速しないと、結構危ないことになるので、注意してくださいm(__)m

いるか、可愛いですよ~たまに、じゃれ付いてきます。噛まれると痛いですが、可愛いです♪
船の上から見ていても、人間の事わかってるみたいに、ジャンプしてきて良い奴等です♪

2007年07月01日 らっこあら URL 編集

イルカさんお誕生日おめでとうございます(>∀<)ノ
てかお祝いの絵でっか!!Σ(゜Д゜;)
しかも何気に少し手が映ってるし(笑
 
パラセーリングって結構危険なんですね~、
ていうかちゃんと説明は聞かないと!(笑
無事でよかったですね(^^;)ゞ

2007年07月01日 ヤス URL 編集

おめでとうございます、イルカさん。
ライトアップすると前に置いてある人形とかが
少し不気味ですね。
それにしても大きな絵ですね、凄いです。

パラセーリングって空を飛べて面白そうですが、
ミスすると怪我しそうですね。
怪我しなくて良かったですね♪

2007年07月01日 bewillingto URL 編集

イルカさん、おめでとうございます!
いい年にしてくださいねぇ~。
ところで何でといめちゃんが書くイルカさんは白目向いてて怖いんでしょうか?
最後のNoには笑えました。
友達が伊豆の御蔵島でイルカ見たって言っててすごぉ~く行きたい私です。

2007年07月01日 パワフルウーマン URL 編集

イルカさん お誕生日おめでとうございます。

ライトアップの写真,ロマンチックっと言よりも,やわらか戦車の豹変ぶりにv-356

 それにしても,かなり危険なフライトをされてたんですね・・・i-229

2007年07月01日 那珂川流域 URL 編集

イルカさん、お誕生日おめでとうございます~☆
ライトアップきれいやね~♪
コップの字が机に映ってるのがいい~☆
これ、すごい大きい絵やんねー!
ヒマ・・・いや・・・・・愛を感じます~(笑)
あはは(笑)パラセーリングの話・・・怖~い!!
笑い話になってよかったよー!!!
ガチャ君のハートのもいいやん~!
なんでやめたのか・・・(笑)
夏、いつでも海行けていいね~☆
ここもやっぱり夏は混むのかな?!

2007年07月02日 makia URL 編集

私もバリは好きで、もう3~4回は行ったでしょうか?
また行きたいですね。。。

それで、イルカ見に行ってみたいですねぇ~

パラセーリングは随分昔やったことがありますが、忘れました(^^;

でも、他の方も書いてますが、ほんと大惨事一歩手前ですよ!それって・・・
一番肝心な着地の仕方を聞いてないって、命知らずも程があるってもんですヽ(`Д´)ノ

でも、無事だったからまあいっか!(笑
 

2007年07月02日 watanabe URL 編集

盛り上がってますねー!!
イルカさんおめでとうございまーす☆
といめさんの描くイルカさんはかわいいですねぇ。
ガチャさんちに置いてあるやつなんか超ツボです。
パラセーリング素敵ですね☆でも海外って怖い・・・。
言葉が通じないってとっても不安ですー。

2007年07月02日 和流 URL 編集

イルカさんおめでとぉぉ!!
グァムでパラセーリングやったけど、ボートで引っ張って、イスに2人で座るタイプだったよ。
八景島シーパラダイスのイルカは、きっとといめさんの3倍以上賢かったよ!!
イルカの声って、カエルみたいでカワイイよねっ。

2007年07月02日 マックん URL 編集

一緒にお祝いありがとうございます~~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


ピースさん
イルカさんの絵、個性的でいいですよね~~!
ガチャくんと、海へ作りに行ったのですけど、
羽虫が沢山いたんです~~!
砂に無数の羽虫がいて、歩いてるだけで体に沢山飛んできて、私は発狂してました・・・(笑
なので砂で何か作れなくて、すぐに帰りました。。。
ガチャくんは虫が好きなので、気にせず年粘土をこねてました・・・
今年は羽虫が大量発生なのかなぁ~?
でもしゃもじ、よくできてましたね~♪







バンくん
私にとってもバツゲームでしたよ~~!
私も高いところがダメなんです。
>>ブロガーさんとは普通に会ったりしてるんですか?
の、質問ですけど、何回か会いました~。
よかったら死ぬほど暇なとき、カテゴリーの「リンクの人との思い出」を見てください♪
ガチャくんは、バイトが前に一緒だったので、リアルなお友達ですけど、あとの人はここで知り合った人たちなんです~。
でもここで、こんなに仲良く話していても、いざ会うと、すっごい緊張します・・・。
バンくんは会ったことありますか~??







akkon ちゃん
悲しいよ・・・
コメント消えて、同じこと今また書いてるのよ・・・。
はぁ~切ない・・・
akkon ちゃんはイルカ見たことあるのね~!すごーーい!
いいなぁ~~!
パラセイリングは、もうやりたくないよ~~!空で独り言で「怖い・・怖い・・・」ってしゃべってたよ・・・(笑
誰もいないから、独り言だよ(笑
私は高所恐怖症だから、本当ちびる所だったよ~(笑
akkon ちゃんなら、がはは笑って楽しめそうだよ・・・







みぃさん
みぃさんもイルカ見たんですか~!?
いいなぁ~~~
みんな船酔いが付いてくるんですねぇ(笑
でもイルカ見たとたん、元気になれそう~~!
私はトビウオしか見たことないです~。
でもトビウオでも感動しました(笑
だからイルカなんれ見れたら・・・
大きな鯨が、塩を噴く所も見てみたいんです~!
みぃさん、今日からお仕事かな~?って、今日仕事中考えてました(笑
どうでしたか~?ガンバってくださいね~!みぃさ~ん!







よっちーさん
パラセイリングは怖かったですよ~~。
一番高く上がった時は、一人で
「うわぁぁぁ~」とか言ってました・・・(笑
他にも海にもぐって、魚にエサをあげたりしました~。
それはけっこうよかったです♪
よくテレビのバツゲームで、飛行機からダイビングするじゃないですか~
んも~~!私には絶対無理です~(笑






2007年07月02日 といめ URL 編集

らっこあら さん
イルカを見たことあるんですか~?
いいなぁ~~!
私は水族館のイルカのショーしかないです。
頭いいですよね~!言葉も分からないのに、あんな芸をどうやって教えるんだろう~?ってとっても不思議です。
前に水族館へ行った時は、トド?がオルガン弾いてたんですよ~!
びっくりしました。
私も弾けないのに・・・(笑







ヤス さん
私は説明とか、長いと聞けないんです~(笑
いつの間にか、違うこと考えて上の空になっちゃうんです。
最初に死んじゃうタイプかもしれません(笑
イルカさんの絵を持つのに、手が入っちゃいましたね~。
上から友達に撮ってもらって、
「曲がってるよー」とか言われて、何度も取り直したんです~(笑
近所の人が来ないか、ハラハラしました(バカ)







ビリンゴくん
このお人形は、トロール人形だよ~。
髪を触ると、願い事が叶うとか言って
昔むかし、流行ったんだ~。
顔が怖いけどね・・・
サイヤ人みたいだよね~♪
パラセイリングは怪我なくてよかったよぉ~!
というかね、私は背中に人が付いてきてくれると思ってたのね。
そしたら自分だけで、めっちゃ怖かったよ~~!!芸人のバツゲームみたかったよー!







パワフルウーマン さん
えぇぇ!
伊豆でイルカが見れるんですか~??
野生ですか~?
私、伊豆なんて近いのにみたことないなぁ。
今度探してみよ!!
イルカさん、何で白めなんですかね~?
だはは~。
みんなに言われるなぁ・・・(笑







那珂川流域さん
柔らか洗車、お気に入りなんです~(笑
友達の子供がくれたんですよ~♪
1個は、ストラップだったから、しばらくつけていたんですけどね。。。
那珂川流域さん、今度、パラセイリングやって、空からの写真を載せてください~(笑







makia さん
こらーーーーーーーー!!(笑
誰がヒマですか~~!!!
これは夜の遅い時間に思いついて、バタバタと夜中に作ったものです(笑
部屋が狭いから、段ボールを広げる所がなくて、台所でやってました(笑
絵を描くにも、筆がなくて、掃除用のスポンジをちぎって描きました(笑
ここの海は混みますよ~。
花火の日なんて、すごいです。花火がラジオ中継するほど綺麗なんですよ~
ラジオ中継しても、しょうがないのに・・。






2007年07月02日 といめ URL 編集

watanabe さん
>>>命知らずも程があるってもんですヽ(`Д´)ノ

あらららら~~!
怒られちゃった~~。
ビデオも見たのになぁ~(笑
えへへへ。
watanabe さんもバリに行った事あるのですか~?
いいですよね~!
トカゲが沢山いませんでした~?
私苦手なのでギャーギャー言ってたら
「ここではトカゲは神様なのですよ」と、
現地の人に言われました~。
なのでよく分からないけど、トカゲの布を買って帰りました(笑







和流 さん
やっぱりイルカさんの時は、和流さんがいないと変な感じですね~。
でも一緒にお祝いできてよかったです~!
イルカさん、何歳になったのかなぁ?
私はそんなに年が変わらないと、勝手に思ってます(笑
イルカさんの描くイルカさんの絵が、私は好きなんですよね~。
あの学生服着たイルカさんとか(笑
懐かしいなぁ・・・







マックんくん
>>>きっとといめさんの3倍以上賢かったよ!!
って、こらー!!(笑
そんなわけ・・・そんなわけないで・・・しょ?
イスで座るパラセイリングいいね~!
私はバナナボートとかもやったよ~。
も~!バナナボートも怖かったよー!
私だけ何度も海に落ちてたよ~。
朝霧でやったのもパラセイリングかなぁ?
イルカはかわいいよね~!
今度触りたいなぁ~・・・


2007年07月02日 といめ URL 編集

会ったことありますよ(^^)
ブログに顔写真載せてるので
見つかったというのが正しいかも(笑)

2007年07月03日 バンくん URL 編集

バンくん
めっちゃ探してきたけど、
顔写真分からなかった~~~!!><
バンくん3つブログやってるんですね~。
すごいなぁ。

2007年07月03日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

