コピー ~ 200705231821091
寝ながら草むしり | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝ながら草むしり

未公開にした記事だったけど、これならいいかな~なんて・・・
どうでもいい日記ですが・・・


昔3年間付き合ってた彼氏がいました。
私はその彼氏の実家へ住み着いていて、そこで寝泊りしてました。

毎日一緒にいたので、家にいても部屋でお互い、
日によっては好き勝手な事してました。
私は漫画読んで、彼氏はゲームやって・・・みたいな・・・。

20070704174307.jpg



当時彼氏は、「ドラクエ」というゲームをやってました。
私はやり方すら知らなくて、全く興味がなかったのです。
そんな時、彼氏がゲームをやりながら

20070704174203.jpg




と、言いました。
私は彼氏のために頑張ってやり方を教わり、
彼氏が寝ている間に起きて、朝までただレベルアップだけをやりました。

20070704174502.jpg





ゲームやらない人には分からないと思うのですが、
戦えば戦うほど、レベルが上がって強くなっていく・・・と
言う仕組みです。



朝まで眠くても、ひたすらボタンだけピコピコ押してました。

20070704174306.jpg





そして次の日の夜に、また彼氏がゲームするときに
レベルが上がって、強くなっているのを見て彼氏がすごい喜んでくれていました。
それが嬉しくて頑張っていたんです。

20070704174305.jpg






ある日、一緒に寝ていたら、もうすごーーーぉく頭が痛くて
あまりの痛さに目が覚めました。



すると、彼氏が私の髪の毛を・・・



思いっきり引っ張って・・・

200707041743042.jpg






抜いているんです。

20070704174304.jpg





枕元には、ぶちぶち切れた私の髪の毛が沢山落ちてました。

200707041742222.jpg



それをきっと何度も繰り返していたのです。
さすがに頭に来て

20070704174222.jpg




と、怒ったんです。
そしたらなかなか起きない人でしたが、珍しくうっすら目を開けて、

20070704174221.jpg




と、一言寝ぼけながら言ってすぐに寝てしまいました。。。


この日、ゲームの中で草や花を引っこ抜いて、アイテムを見つけたんです。
たぶんその影響で夢の中でも、草をむしって探していたんだな・・・と、すぐに思いました。

20070704174220.jpg





頑張ってレベルアップを手伝っていたのに
このドラクエのゲームのせいで痛い目にあって、
私はそれ以来、レベルアップはやめました。


ちなみに朝、起きてからこの事を言ったら
やっぱり何も覚えていませんでした。。。

な~~~んて彼氏が過去にいました~(笑


私は寝ると、ピタリとも動かないので、
こうして寝ながら動いたりする人が不思議です・・・。


banner2.gif

スポンサーサイト

2007年07月04日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(32)

1げっと!
ドラクエ、僕もはまりました。
確かに、レベル上げが面倒です。僕はサイコロをボタンに貼り付けて、自動で敵と戦わせてました。
ドラクエは、全滅しても、お金が半分になってやり直しになるので、結構有効でした♪

それにしても、彼氏さん、ドラクエで草むしりの夢って・・・・もし、ボスと戦ってる夢ならどうなったのだろう。。。心配です・・・・

2007年07月04日 らっこあら URL 編集

ドラクエ、アタシも小学校のときはまってたんだよね~。
でもそれ以降はパタッとやらなくなったけど…。

つーかドラクエって草むしりなんかするっけ(笑)?
アタシのやってた頃はそんなんなかったけど…。
新機能?

2007年07月04日 とりじろう(♀) URL 編集

らっこあらさん
サイコロつけて、勝手に戦わせておくことなんてできるんですか~?
私はメタルスライムがいる島まで行って、
そこでずっと戦ってました~(笑
ホコラの中だったかな・・・?
倒せると興奮しました(笑
でもそれ以来、やりかた覚えて大好きになっちゃいました~
私が唯一やるロールプレイングゲームです。
でも地図が覚えられないんですよね・・・
ドラクエは記憶力のない人には辛いです(笑







とりちゃん
草むしりというかね、
お花とか草をポイって投げれるじゃない~?(マニアック?)笑
それを教会の横の草をぽいってしたら、
メダルが出てきたのよ~。
とりちゃんもやってたんだね~!
私もここでやり始めてから、やるようになったけど面白いねぇ~!
って、もうやってないのね。あらら
ドラクエが出ると、仕事休む人が多いんだってね(笑
みんな休んでまでゲームする人がいるらしいよ~。
気持ちはわかるなぁ・・・うひひ




2007年07月04日 といめ URL 編集

俺にとってドラクエは小学生くらいの頃に借りたけど
説明書も読まずに始めて、
テキトーにやってたらもちろん負けて
「イミワカラン」っていって返しちゃったゲームです
それ以来全くやってないなぁ

といめさん同様、彼氏さんも面白い人ですね♪
ゲームの夢みた人に髪をむしられるなんて
珍しい体験をしましたね。

2007年07月04日 bewillingto URL 編集

ドラクエのモンスターでキングスライムっていうのがあるんですけど、私のブログはそっからきています。そんくらい大好きです。

夢の中でもやっているってことは、
どんだけゲーム好きなんでしょうね。ゲームのやりすぎって恐ろしいですね。どんだけ~~

2007年07月04日 イルカ URL 編集

ドラクエ,一世を風靡しましたねぇ。
 攻略本とか出てて,なんとなく難しそうなイメージがあったので,僕は一回もやったことがありません。
 しかし,ゲームで草むしりとは・・・v-356

 僕は爆睡派なので,じっとしてるんじゃないかなぁ (自分のことだけど,実際はどうなのか分からないですね・・・)
 

2007年07月04日 那珂川流域 URL 編集

すごいっ♪彼氏の為に寝ないで?ゲームに励むといめちゃんが
けなげやわぁ~っていうか、かわいいわぁ~♪
でも・・・草むしりってすごいねっ・・・
寝言だけならまだしも・・・行動しちゃったの??( *´艸`)クスクス
寝言っておもしろいよねぇ~っ。突然、何でぇぇぇぇ???ってこと言い出すもんっ。
でも、言った本人は覚えてないんだよねぇ~。
かなりおもしろいこと言ってるのにぃ~っ(ёзё)プゥ

2007年07月04日 みぃ URL 編集

コメントありがとうございます
ちゃんと、髪の毛は生えましたか?
寝ているときに、動きはしませんね
声はあげているようですが、
非常にリアルな夢を見るので
現実のアポイントと間違える事もあります

2007年07月04日 らしんばん URL 編集

ドラクエは、いまひとつ判りません・・・・。
だって、ちせは、FF派だからi-237
なんて、ゲームに興味のない方からすれば、関係ない話・・・(苦笑

レベルアップはですねぇ・・・。RPG(ロールプレイングゲーム)には離すことのできないものですからねぇ・・・
えぇ、面倒ですi-232
でも、次のボス倒せな~い(ノ◇≦。) ビェーン!!
とかなっちゃうんですよ・・・・

(は。ゲーマーちせがi-229

いやぁ~。それにしても、髪の毛抜くなんて・・・・。
相当、当時ドラクエに嵌ってた彼氏さんだったんですねぇi-229
今は笑い話になって良かったですねぇi-236

2007年07月05日 ちせ URL 編集

RPG好きにとってはドラクエとFFは外せませんね!(笑
確かにちまちまレベル上げするのは面倒かも(^^;)ゞ
そのレベル上げを夜を徹して彼氏の為に続けるといめさん、、
日本女性の鏡!!(´;ω;`)ぶわっ
 
それにしても夢にまで見て草(髪)むしりをするとは、、(笑
相当はまってたんでしょうね~(^^;)ゞ

2007年07月05日 ヤス URL 編集

ぷちぷちレベル上げするのがいいのに。

俺は眠りが浅く、ものすごく苦しみながら寝ています。
うなされながら寝ている姿を見て
友人がドン引きしていましたww

2007年07月05日 たけ URL 編集

こんにちは。
彼の為にレベルアップをせっせとしたのにねー。
しかし、草取りの夢を見ているからって
といめちゃんの髪を引っ張るだなんて・・。
やっぱりといめちゃんの彼って感じだよー。(笑)
うちの夫は最近隣で寝ているとエルボーとか
ひじでガンっとしてくるよ。
しかもうなされながらが多い・・・・。
どんな夢見てんだろー?

2007年07月05日 しゅーる URL 編集

タイトルみて、どんなだよ・・・って思ってたら
ぶはははは。思いっきり笑ったよ!!なんこれ~?
面白いね~。
といめちゃんの彼に対する一途さも、ゲームと共にレベルアップしていったんだろうね♪(う、うまいっ!)
ドラクエか~懐かしいね・・・。まだ、ファミコン時代(小学生)に兄と一緒にはまってたな~。
たららっらっら~♪経験値が上がりました。みたいな?
しかし、草むしりが気になる程、頭の中はドラクエだったのね~彼。
テトリスやってた時は、寝ようと思って目をつぶっても、あのカクカクがじゃんじゃん目の奥に出てきて、寝れなかったけどね。
寝言・寝ぼけは私も経験豊富よ!!うふふ♪

2007年07月05日 あっこ URL 編集

どの彼氏v-362
ってか、それって災難だねv-356
せっかくレベルアップ手伝ってあげたのにそれが御返しかよv-364って感じだよね。
でも笑えたv-425

2007年07月05日 みぃ太郎 URL 編集

といめさんに、そんな彼と暮らしていたことがあったのが、オドロキです。
わたしも事実婚をしていたことがあります。
草むしりで髪を引き抜かれるとは…
でも、彼のためにレベルアップしておくなんて、やさしいですね。

といめさんの漫画、おもしろいから、本にしたら売れそう。もちろん、買うのはわたし♪

2007年07月05日 よっちー URL 編集

といめさ~ん!
といめさ~~~ん!!
といめ~~~~~~!!!
あれ?
返事がない…
ただの屍のようだ…(ぷっ

ところで実家?彼氏の実家!?
実家に転がり込んむなんて、なんて図々しい奴だ。びっくりだよ。
幻滅しました。イメージダウンです。マイナス80点(笑)

でも彼の為に朝までレベルアップしてるなんて、な~んていい子なんだ~! 見直したよ。プラス80点(笑)

差し引き±0点
計、0点。(ぷっ

2007年07月05日 門乃丞 URL 編集

私はドラクエやったことないんですよー。RPGデビューはサガでした。
ドラクエの方が、ものすごい流行りましたけどねー。
私はレベル上げも楽しくて好きです。子育て感覚で(笑)
私も最近はじっと寝ているみたいです。でも時々いつのまにか
腕を上げていたりして、ひじが冷えて目が覚めたりしますよ。
なんか結婚してから、夜は眠りが浅いみたいです・・・。

2007年07月05日 和流 URL 編集

彼女いるときはサッカーのゲームの
操作教えてました(^^)
なかなか覚えられんからイライラしてたのをよく覚えてます。
それにしてもハゲなくてよかったですね(笑)
彼氏との日記、まだあるなら読みたいです(´▽`)

2007年07月05日 バンくん URL 編集

あまりにご無沙汰しすぎて…
こっそり登場してみました(笑)

彼のためにレベルアップって!!
といめちゃん、健気だわ~~(笑)
寝ながら草むしりする彼にも爆笑したわ!!!
なみ平さんになったといめちゃんも見たかったなぁ。

2007年07月05日 ちなな URL 編集

いや~といめちゃん 素敵!!彼のために夜を徹してレベルアップするなんて~!!
でも そのおかげで草むしりされるなんて(爆)
私はゲームはやらないから全く分からんけど、うちの旦那見てるとやり始めるともう生活の一部になっちゃうみたいね(笑)

2007年07月06日 azun URL 編集

ビリンゴくん
分かるよ~!(笑
説明書読むのって、すごいめんどくさいよね~!
対戦ゲームとかって、これとこれを押すと
この技とかあるじゃんねぇ。
あ~いうのが面倒でダメなのよね。
説明聞くのも読むのもダメなの。
だから私、仕事もむいてないわ~たはは(笑
説明聞いて、覚えるのが嫌だもの~!(笑
本も読まないしね~。
だからビリンゴくんの記事読んでても
難しい言葉使うな~って感心しちゃうよ。
こんな大人になっちゃって、どうしたらいい・・・?ビリンゴくん・・・。







イルカさん
私もゲームやりすぎると夢を見ます・・・(笑
何でも夢見るんですよ~。
前はよくコメントくれる人の夢みてました(笑
顔も知らないのに・・・
キングスライム知ってますよ~♪
私も大好きだったので、見方につけれるモンスターをキングスライムにしてました~(マニアックすぎる・・・?あらら)
どんだけ~
だからブログの名前も「おぉぉ~!!いいな~!」って思いましたよ~♪







那珂川流域さん
那珂川流域さん、寝相いいんですか~??
いい事ですね~!
私も寝ぞうはいいのですが、昔は歯軋りをしてたらしいです。
姉がうるさかったらしく、夜中によく
「ちょっと!!歯軋りがうるさい!」
と、ゆすって起こされました・・・(笑
とかいって、やっぱり双子なので姉も歯軋りしてて、私も
「うるさい!!!」とよく起こしました(笑
寝てるときは無意識なんですよねぇ







みぃさん
この頃からゲームするようになりましたよ~(笑
しまいには怖いゲームとか買って、電気消して夢中でやってました。
今は全然やらないけど・・・(笑
みぃさんは寝相いいのかなぁ~?
私はけっこう寝たら、同じ格好で朝起きるので、動いてないと思います。
だからどっか、しびれてたりもするんですよね~へへへ
この彼氏が飼ってた犬が、めっちゃかわいくて大好きでした~♪
元気かなぁ~?







らしんばんさん
らしんばんさんは寝たら動かないのですね~!
でもそういう人は、狭いところでも寝られるからいい事ですよね(笑
寝言を言うのですか~?
どんな事言ってるんだろ??(笑
私の友達もずっと仕事の話を寝言でしてました(笑
一回自分の寝ている所を、録画してみてみたいですよね~。







ちせちゃん
ちせちゃん、FFなんだね~!
私FFは難しくてできないのよねぇ。
でも絵もリアルで感動はあるみたいね~。
前に友達に電話したら、FFをクリアしてエンディング中だったらしくて、
「せっかく感動してたのに~!」と怒られました(笑
あの戦って、戦って倒した時の曲が好きだよ~。毎回なる音楽・・・
(は。私のマニアックさが・・・)
ちせちゃん、色んなゲーム知ってるね~!
あの赤ちゃんは誰の?・・みたいな名前のゲームもやってみたいんだよね~。






2007年07月06日 といめ URL 編集

ヤスさん
日本女性の鏡だなんて~!うへへへ~(でれでれ)
ありがとうございます~!!
頑張ってレベルアップしたかいがあったなぁ~(笑
最近はパソコンだけですけどね~。
みんなFFとかのゲームが出る日とか
お店の前に並んでてすごいですよね~。
朝早くから、感心しちゃいます(笑







たけさん
たけさん不眠症なんですね~!
そんな時は、時間を友好的に・・・
やっぱりレベルアップですよ~!(笑
私も最近、布団にはいってから寝るまで
1時間はかかるんですよね・・・
すぐにぐっすり眠れる人が、うらやましいです~。







しゅーるさん
エルボーされても気にしないんですか~?
でもそんな近くで寝てるなんて
やっぱり仲がいいですね~うひょひょ。
猫ひろしなんて、一段下で寝ているんですって~(笑
となりでは寝てくれないとかって・・・
そんな事はどうでもいいですね・・・
しゅーるさんも寝ながらエルボー返しができるように頑張って下さいね~(笑







あっこちゃん
だははは~!!(笑
本当だね~!愛も一緒にレベルアップ!!
って、アホかー!(笑
私は寝ながらでも、手だけは動いてたんだ~。しかも起こさないように、真っ暗の中、やってたんだよ~。
朝6時には、彼氏のお母さんが起きるから、音を消して静かにしててさ~。
(朝までこの子何してんの!)って思われないようにね・・・(笑
あっこちゃんも寝言いうんだ~!(笑
私も寝ごとは言うみたい・・・
実家だったから夜中のトイレも気を使ったなぁ~
よなよなトイレで鉢合わせて
「あ・・・こんばんは・・」なんていったりして、微妙だったよ・・・(笑







みぃ太郎さん
どの彼氏って~!そんなにいないわよぉ~!(笑
みぃ太郎さんが一番よく知ってる彼氏だよ~!ゴキだよ~(笑
これだけじゃなかったよ。
ムーンちゃんのうんちと枕で寝たりしてたよ~(笑
一回加湿器が、頭を直撃して落ちてきたのね(それも自分で蹴って落とした)
おでこに、ごーーーん!!ってなって、
めっちゃ腫れてるのに、起きなかったよ・・・。
お母さんも音にびっくりして起きてきたのに・・・。
あの人、大地震の時おしまいだねぇ~(笑
今、あの家のすぐに大きなクリエイトができたんだよ~。
大社の前の道も一通になって不便だよ・・・






2007年07月06日 といめ URL 編集

いっ、痛いーーー><
髪の毛をむしる彼氏www
スゴイ。笑
えらいめにあっちゃいましたね><

んでも、あたしも寝てる時
寝相悪いし変な寝方するし。。
ダメなかんじです(凹ww

2007年07月06日 魁 URL 編集

よっちーさん
よっちーさん事実婚してたんですか~!
おぉ~!!
そんな話も今度聞きたいなぁ。
私の21~23歳くらいの時のお話しでした(笑
私の漫画を本にしたら買ってくれますか~?
じゃあ一冊だけ、毎月作ってみようかなぁ~(笑
きっとよっちーさんしか買ってくれないから、1冊100万円で・・・(笑
ごめんなさい。調子に乗りました(笑
よっちーさんこそ、本を出せそうなためになる、わかりやすい記事だけどなぁ~







もんのさん
プラマイ0で、どうもしっくり来ないんですけど~~!(笑
まだ21歳くらいの事だから、甘く見てくださいよー!!
実家にいたけど、部屋から出ませんでしたね~。
夕飯は家で食べてから、このうちへ行ってました(だからなんだ)
明日は七夕ですね~
私のお願い事は・・・
もんのさんの願い事が叶いませんように・・・(ぷ~)







和流さん
眠りは私も浅いですよ~
雨が降ってきただけで起きるし、何度も目が覚めるんです~。
ここへ引っ越してきたばっかりの時は
落ち着かなくて、電気つけて寝てました。
今じゃ夜中にトイレへ行くと、座りながら寝そうになります(笑
レベル上げ、子育てみたいですかね~?(笑
でも自分が育てる所がそうですよね!
成長が嬉しくてしょうがないですもん~(笑







バンくん
髪が長いので、沢山つかまれてひっぱられました~~(笑
サッカーゲームもやってたなぁ。
私もやり方が分からなかったので、友達が来た時は楽しそうに一緒にやってました(笑
私は騒いでる人たちを見て、笑ってました(笑
バンくんの恋愛話も読みたいな~
この前、顔探す時、すこし見つけて読みました~(笑
また探してみようかな~







ちななさん
ちななさん、元気ですか~?
もうすぐ産まれるな~って、たまに思い出してました~♪
今おなか大きいですよね~?
もう私くらいかしら・・・?(笑
この記事、過去に書いた奴を長くして出しました~。
ちななさんしか読んでないから、もう1回出したら。。。
たまたまそんな時に、ちななさんが読みにきてくれました(爆







azunさん
ちななさんが遊びに来てくれました↑(笑
もうおなか大きい時期ですよね~。
まだ重たいテレビとか、ベランダに投げているのかな~?(笑
azunさんの旦那様もゲームするんですね~。
私も子供の頃、父親がゲームやってました(笑
私たちと取り合いでした。
父も「もう寝る時間だから寝なさい」とか言って・・・
ゲームやりたんでしょー!!と言い返したりしてました(笑







魁さん
寝相悪そうに見えないのになぁ~(笑
彼氏とどっか泊まりに行った時、びっくりされちゃうね~(笑
この彼氏はイビキもすごかったです(笑
そして犬が部屋で一緒に寝てたんですけど、犬と交互に「ぐーぐー」言ってるんですよ~(笑
なかなか眠れませんでした~(笑
この時も、沢山引っ張られて、髪の毛がアホ毛だらけになりました(笑

2007年07月06日 といめ URL 編集

寝ぼけて髪の毛毟るところで爆笑しちゃいました☆ごめんなさい。。
あーおかしい(笑)
しかも、ぶちぶち抜かれてるのに途中まで気づかなかったといめさんにもウケる☆

それにしても、彼のために夜なべでレベルアップを頑張るなんて健気で可愛い!!

2007年07月06日 みっこ URL 編集

おぉ、ゆきちゃんかv-426
たしかに何しても起きなかったもんねv-356
あの頃、楽しかったねv-353
いきなり4人で長野行ったりv-355
蛍見に行ったり、夜桜見に行ったりしたねv-280

2007年07月06日 みぃ太郎 URL 編集

みっこさん
最初起きた時は、どうして頭が痛いか分からなかったんですよ~。
で、自分でなでたりしてて・・・
そしたら当時の彼氏が髪をぐーーってひpっぱって、ぶちぶちー!ってちぎっていたので、びっくりして起きました~~!
レベルアップなんてしてやらなきゃ、よかったー!!ってとっても後悔しましたよ~~!(笑







みぃ太郎さん
ね~~!思い出すと懐かしいよ~。
温泉も沢山行ったし、6人で行ったキャンプとか楽しかったね。
あと富士五湖めぐりもすごい思い出だよ~。
毎週土曜日遊んでたもんね~。
箱根行ったりさ・・・
あ~なんか淋しくなっちゃうなぁ。
その頃を思い出すと、やっぱり付き合う人は友達と仲良くしてくれる人がいいな~。
でもみぃ太郎さんや、ちかちゃんみたくあんなに仲良くできる彼女には会えないかもなぁ。



2007年07月06日 といめ URL 編集

へへっ 寝相はいいと思いますが,夜な夜なジェット機v-233が飛んでいるらしいですv-411

へぇ~ といめさん 双子なんだ~
といめシスターズの
「ちょっと,ちょっとちょっと」が見たい~v-410

2007年07月06日 那珂川流域 URL 編集

那珂川流域さん
ジェ、ジェット機が!!?(笑
すごい騒音ですね~!(爆
自分でうるさくないのかなぁ~?
あははは~~><

ちょっと、ちょっとちょっと!なんて
やらないですよ~!(笑
ただ喧嘩で同時に同じ言葉を言ったりします(笑

2007年07月07日 といめ URL 編集

といめさん、彼氏の実家で同棲してたんだ~。
彼のために夜中にレベルアップしてあげるなんて、健気な女の子ですね♪(^_^
それにしても恩をアダで返すような彼氏の仕打ち(笑)
でも私は寝相が悪くてよく隣に寝ている人を押しつぶしたりしているようなので、人のことはいえません。。。
朝、怒られても憶えていないのも一緒です( ̄▽ ̄;

2007年07月07日 NOB URL 編集

といめちゃんかわいい~♪
彼の為なんて~♪
寝ながら髪の毛むしるのはビックリだけどね(笑)
私は旦那のいびきがうるさくてビデオカメラ回したことあります!証拠映像!!
もう気になったら寝られなくてイライラしてくんのよねー!
首の角度変えたらいいとかいうから、寝てるとこいきなり枕抜いたり、顔に布団かぶせたり・・・鬼ですか?(笑)

2007年07月07日 makia URL 編集


NOBさん
NOBさんも寝相悪いんですか~?(笑
押しつぶしてるって・・・(笑
私の姉は子供の頃、2段ベットのはしごを、
寝ぼけて降りたり昇ったりして
朝には床に寝てました。
夜中にその姉の行動が怖くてしょうがなかったです。
この頃、彼氏と同棲というか・・・
私が居座ってました(笑
だはは







makiaさん
ビデオ回すってすごいですね~~!
ひゃははは~!!
私はよくゆすったり、叩いたりはしてました(笑
雷や地震にも一切起きない人だったんです。
でもいびきって一回止まっても、すぐにまた始まるから、本当気になりますよね~。
私は寝相とかはいいけど、よだれを垂らすのでよく怒られました~(笑
朝起きると、犬が私の口を舐めてたり・・・あはは・・・(笑

2007年07月08日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

