コピー ~ 200705231821091
みんなの「ええねん」 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みんなの「ええねん」

みなさん、沢山の「ええねん」ありがとうございます。
みんなで作った「ええねん」です。
もんのさんにせっかく作り方を教えてもらったので、動画にしてみました~。


(YOU TUBEの「ええねん」でも検索できます。)




沢山書いてくれた方のは、私がその中で気に入った物を出させてもらいました~(笑


入りきれなかった「ええねん」
沢山素敵な言葉がありました。

毎日笑って過ごせたらええねん。
痛みは強さに繋がるからええねん。
みんなが幸せだったらええねん。
プロフィール画像の服が水玉模様の救命胴衣に見えてええねん♪
同画像のブイサインの指の並びがおかしくても ええねん♪
よく見たら実は右手じゃなく左手を異常に曲げたものか?と思われてもええねん♪
ミニスカ好きでええねん。
仕事人間でええねん。
ヒッキーでええねん。
ドSでええねん。
彼女ができたらええねん。
あなたがそばに居る、それだけでええねん。
信じてもらわれへんでもええねん。
どうしていいかわからんでもええねん。
そのときのマイベストで生きたらええねん。
ふてくされとってもええねん。
可愛げなくてもええねん。
存在しとったらええねん。
思い切り惨めなおもいしてもいいねん。
適当にやっとったらええねん。
感謝の気持ちがあったらええねん。
今を大事にしたらええねん。
できそこないでもええねん。
顔が不細工でもええねん。
笑顔があったらええねん。
喧嘩してもうてもええねん。
謝れん時は謝らんでもええねん。
息しとったらええねん。
税金が安ければええねん。
誤解されてもええねん!
成長してくれるならええねん!
嫌われてもええねん!
付いてきてくれる人がおるならええねん!
悪者にされてもええねん!
ズボラでもええねん
笑ってたらええねん
楽したってええねん
細かいことは気にせんでええねん
3人息子でもええねん
アリが採れんでもええねん
生きてるだけでええねん
ハッピーエンドならええねん
車検が通ればええねん。






ありがとう~!
元気ないとき、皆さんの「ええねん」を読みます!
(すぐに探せるように、カテゴリーも作っちゃいました)




話は変わり、最近あちこちで見かける脳内メーカー

私もやってみました~。
そしたらこんな結果に・・・
(本名でいれたので名前は消しました・・・)

20070708165457.gif


あらら・・・
当たってるかもー!!(笑



banner2.gif

スポンサーサイト

2007年07月11日 みんなの「ええねん」 トラックバック(1) コメント(38)

あ~~
もんのさんに動画作ってもらったの?

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
なんとか生きています。れもんです(笑)

夏休み前で、役員が忙しいのよ~;;

2007年07月11日 れもん URL 編集

いや、ほんますごいよといめさん。
一人一人絵を描いて・・・。
よくがんばりましたね~。
おかげですごく癒されました。
多少のことはどうでもよく思えてくるなぁ。
もんのさんとけいさんにはやはり笑ってしまいました^^

2007年07月11日 tanny URL 編集

動画いいねv-353

あのね、脳内メーカーやったら大変な事になってるv-356

2007年07月11日 みぃ太郎 URL 編集

すごくいい動画です。
みているうちに涙がとまらなくなり、
泣いてしまいました。
これは何回も見たい動画です。
きっと調子が落ちたときも、これをみたら
そこにおるだけでええねんなあと思えるに
違いない。

それはそうと、脳内メーカーどうなってるの?単純でわらえますが。「といめ」では
やらなかったんですか?

といめさん、ブログで人を泣かすなんて、
罪な女性(ひと)だね。
といめさん、さいこ~!!!!!!v-238

2007年07月11日 よっちー URL 編集

こんにちは。
といめちゃん、いつもいつもありがとー。
みんながほっこりできる事をいつもしてくれて、
ホントといめちゃんは凄いです。
みんなのええねん見ていたら、何だか元気でてくるねーー。
ちなみに脳内メーカーの結果、
私はHと欲で埋まっていました。
ど、ど、どういうことーーーー!!!

2007年07月11日 しゅーる URL 編集

素敵~~~!これは、何か番組みたいのに投稿してもよさそう~。
かわいいね。といめたんのやることは・・・。
遅くまでかかって、作ったんじゃないのぉ?
お疲れ様。
おかげで、元気になったよ、ありがとう。
特に、といめたんのプロフ画像に突っ込みーの
ええねん が吹き出して笑ったよ。
あれ、書いたのもんのさん?かな?

脳内メーカーの結果。これ、間違ってない?
オール「休」で正解だよ、きっと♪

2007年07月11日 あっこ URL 編集

あり?和流さんとかぶったーーーー(笑)
やっぱりNOBさんはあの顔なんだね(笑)あひゃひゃひゃ~。

しかも脳内メーカーの結果がしゅーるさんと近いね、私。ぷぷぷっ。
しゅーるさんの「欲」はどんな欲なのかな…気になる。

といめちゃんに「嘘」はあんまり似合わないよねえ…。
だって嘘ついてもどっかで天然出してばれちゃいそうだもん…(ひひひ)

2007年07月11日 とりじろう(♀) URL 編集

動画、凄いよかったです。
これ作るのに相当時間かかったと思うし
素敵な作品だと思います。
元気なくなったときとかまた見ます。
オレも何かブログで動画作ってみたくなりました(´▽`)
脳内は前にやってんけど確か
善と金とHでした。
当たってないことないです(笑)

2007年07月11日 バンくん URL 編集

今気づいたんだけどさ、
私の後ろにある風鈴がちーんって言ってるね…。

こ、こ、こらーーーーーーーーーーーー(笑)!!!!!

2007年07月11日 とりじろう(♀) URL 編集

こりゃすごいですね。

個人的には

酒飲めればいいねん

が好きですが。
まったくもってその通りだなぁと思った(笑)

2007年07月11日 たけ URL 編集

もう、すごい、感動しました!
みんなのええねん、すごいかっこいい!

といめさんありがとう!

2007年07月11日 ピース URL 編集

すごーーーい!!すごい、すごーーーい!!
そりゃ、こんな素敵なの作ってたらお仕事休んじゃうよ~(爆)
やっぱり といめちゃんは素敵な人やね~♪
それにここに集まる人もほんとに素敵な人ばかり♪♪
私もいつもこのええねんを思って素敵な毎日を過ごそうっと!!
いつもといめちゃんありがとう♪♪

2007年07月11日 azun URL 編集

素敵~+.(´・∀・)ノ゚+. すごーい。お疲れ様ですvv
こんなに早くできるとは思いませんでしたよー。
私なんかリニューアルしてもらっちゃって(笑)
あら(*ノД`) やっぱしかぶってましたね~。
・・・同じ考えの方がいらっしゃるとゆーのはイイっ!
脳内メーカーは何を基準に判定しているんですかね~。
といめさんに「休」は合ってる気がしますが「嘘」って
・・・やっぱり合ってますよね(笑)

2007年07月11日 和流 URL 編集

お?
といめさん、また何か企画してるぞー?
って、期待して待ってました。

何べんも繰り返しみちゃったし
涙も溢れてきました。
といめさん、素敵な作品ですね。
感動しました!

といめさん、ありがとう!

2007年07月11日 つららくるみ URL 編集

動画すごいですねぇー!!!

そんでもって自分のが載ってて
また幸せを感じました。笑
ありがとうございます♪

みんな色んな「ええねん」を
考えてるんだな~って
面白かったです^^

2007年07月11日 魁 URL 編集

泣かすなーーーーー!!!
びぇぇぇんっっ
感動したわ~。この歌がまたよくて・・・この曲に乗ってみんなの「ええねん」がなんかー、みんな日本中に散らばってるけど、ここに集まって、それぞれいろんな状況でこんなこと思いながら暮らしてるんだな~って分かって、なんか素敵でー、涙でにじんだ画面を見てましたー(涙)
トータス松本に見せたい!!

2007年07月11日 makia URL 編集

やっぱり相変わらずの白目ですね(笑
この動画すごいなぁ。脱帽です。

特にガチャさんのでにやりとしてしまいました。さらりと言ってのけるガチャさんのぶっとさに。

この動画、記念に保存しなくちゃ。

脳内メーカー大変なことになっちゃってますね。休みのところ、ずる休みするあたりから
当たってるんじゃないでしょうか?(笑)

2007年07月11日 イルカ URL 編集

な・なんてこった・・・
俺がヨレヨレのおじいちゃんになってる~!!
といめのアホーーー!(笑)
バックの夕日が寂しい~~(爆)

それより動画の終わり方が強引すぎる~(ぷっ)曲をカットしたり、フェードアウトさせるか、画像の時間の長さを変えれば良かったのに。。。

でも、良く出来たネ^^
よしよし。いい子いい子。(ぷっ)

俺の脳内は、平仮名でやってみたらオール「H」になったよ・・・
どうしてくれるんだ~~!(笑)

e-63れもんさん。
ど~も~^^元気~?
俺は作ってないよ~。といめさん一人で作ったみたい。
チョコチョコっと軽く教えただけなのに・・・。
まさか、動画作れるなんて・・・
アホでも、やれば出来る事が証明された作品になってます。(ぷっ~~~)

2007年07月11日 門乃丞 URL 編集

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こらぁ~門乃丞さん、といめちゃんはアホじゃないぞぉ~。(ホント2人は仲良しさんなんだから~。笑)
といめちゃん最高!
まさか動画でくるとは思わなかった。
私も元気ない時見よっと。
こういう全員参加型のブログって最高!
ありがとうね。
脳内メーカー・・・後でやろっと!

2007年07月11日 パワフルウーマン URL 編集

感動です!
すごーい♪
もう感動しちゃって背中のあたりがゾクゾクしました。

 とってもすばらしい作品です。
 時々,「ええねん」を見て元気を補給させてもらいます!v-411

 といめさん ありがとう!

2007年07月12日 那珂川流域 URL 編集

うわ~すげー!!Σ(゜∀゜*)
なんかプロモーションビデオみたいな感じ?
何かハートにビリビリきましたよ!(笑
いいなあ僕もこういうの作ってみたい、、
参考書かって勉強してみようかな?(^^;)ゞ
 
脳内メーカー(笑
中心部を嘘で固めちゃ駄目ですよ!
もっと素直に!!(爆
 
僕も脳内メーカーやったんですが
実名でやったら凄い事に、、(汗
明日にでもアップしとこうかな(^^;)ゞ

2007年07月12日 ヤス URL 編集

すごい! といめさん、感動しました…って書こうと思ったけど、
やっぱり私の顔はアレなのね(笑)ま~、いいけどさ。(^_^;
“匿名さん”ってミニスカ好きの方ですよね。。。
でも、ホントにみんなの絵を描くのはすごいね~。おつかれさま。
曲の最後がブチッと切れるのも、といめさんらしくてOK♪
でも、ホントにステキだ。

2007年07月12日 NOB URL 編集

ベジータ「こ、この俺様が空気を読めなかっただとっ」

2007年07月12日 ガチャ URL 編集

やった!滑り込みで動画に入れてもらった\(^o^)/

それにしても、こうやって皆の「ええねん!」集めると元気出ますよね~~~

なんか、肩の力抜いてがんばろって気になりますね!

ありがとうございます。

ちなみに脳内メーカー、私の場合、愛がぐるっと脳を囲み、その中に友が一杯って、ちょっとかっこよすぎでしたよ(汗
 

2007年07月13日 watanabe URL 編集

はじめまして(*^-^*)
よっちーさんのところから来たyuriです♪
さきほどはよっちーさんのブログでのコメント、ホントにありがとうございました(≧∀≦)
まさかそんな風にコメントいただけるなんて思ってなかったので、めちゃくちゃうれしかったです♪♪
みんなの「ええねん」にめっちゃ感動です!!
といめさんのブログほんまにステキ♪
一度でファンになってしまった(*^-^*)
またちょくちょく遊びに来させていただきますね-☆
どうぞよろしくおねがいします(*’-^)/

2007年07月13日 yuri URL 編集

れもんさん
元気ですか~?
これは自分で作ったんですよ~。
もんのさんも、れもんさんにコメント書いてくれてますが、作りかたはもんのさんに教えてもらいましたけどね。
私が小さなことが沢山分からなくて、
けっこう迷惑かけました~(笑
れもんさんはまだ徹夜ですか~??
私も最近、パソコンのせいで、首とか肩が痛くて、時間を減らしました~。
もうおばあちゃんかも・・・
最近ブログペットが調子悪いですね。
すっかりしゃべらなくなりました(笑







tannyさん
tannyさんの私の事を書いた「ええねん」、
あっこちゃんが笑ったって書いてますねぇ。
あ!!そういえば、あのええねん何ですか~!!(笑
くらえ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━
言われて「ほ、本当だ!!手がおかしい!」って気づきましたよー!(笑
あ、あ、あれは後ろから手を回しているんです(汗
でも私、すごぉぉく体が固いんですよね。
腰まげて床に手を・・・なんて、ぜーんぜん届きません~(笑
今、魔女の宅急便が始まりました~!!
この映画に使ってる音楽が好きなんですよね~♪♪♪
あ~いいな~ホウキで空飛びたい・・・







みぃ太郎さん
脳内メーカー、見たよ見たよ~~~!(笑
ぷははは~!!
ユウくんはどうだった~?(笑
関係ないけど、昨日のニュース見た~!??
うちの近所で、強盗に入られてまだ犯人が捕まってないんだよ。
金属バットで全身なぐって、ガムテープで縛られて、お金盗まれたんだってー!
怖いよ~!!
うちにはお金ないって事を、テレビで言ってもらいたいよー!







よっちーさん
そんなに感動してくれたんですか~?
ありがとうございます~!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
よかったら今度は「サラリーマンNEO」の番組のエンディングを見てください~。
一般の方が書く「ええねん」、いつも好きなんです。
今日(金曜日)の2時~2時半までも再放送してるみたいです。
夜中ですけど・・・(笑
脳内メーカー、といめではやってないなぁ。
と、思って今やってみたけど、なかなかつながらないんですよね~。
よっちーさんの結果も見たいな(笑







しゅーるさん
しゅーるさんの脳内メーカー、面白かったですよ~(笑
でもこれ、なんだか結構当たってませんか~?(笑
友達の名前入れても、あ~~~~と、納得しちゃいました(笑
しゅーるさんの「ええねん」、生まれてきた子供に見せてあげたいな~。
早く生まれて、大きくなって、その子もブログやらないかな~♪
そこで私がこれを見せるんだ~(笑







あっこ ちゃん
プロフィールの事を書いたのは、tannyさんですよ~(笑
なんだとー!!と思ったけど、実際見てみたら、本当だったよ・・・(笑
ちょっと、あっこちゃん
((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!
脳内メーカー全部「休」でじゃないの?って、どういう事よー!!(笑
た、確かにね・・・
でも休むには「嘘の理由」を考える必要があるから、これで合ってる(笑
所で、九州、台風大丈夫ー!!?
ニュース見るたびに、あっこちゃんとこ平気かな~?って心配だよ。






2007年07月13日 といめ URL 編集

とりちゃん
NOBさんの顔はやっぱりこれだねぇ(笑
でもちょっとおしゃれで、面白そうな人って感じでいいよね~♪
とりちゃんのマリオには笑ったよ。
携帯でも全部見れたよ。パソコンでもまた読んだしね~。
私の絵があった時も笑っちゃったよ。
とりちゃん、最近「ちーん」な出来事多いけど、どうしたのかしらん?(笑
私とあっこちゃんと会うときも、何か「ちーん」な事がありそうな予感がしてきたよー!(笑
私に嘘は似合うよ~(笑
仕事休むには、嘘を沢山考えて、その中から選ぶからねぇ~
うひゃひゃひゃひゃニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) ←怖い







バンくん
動画は、全然時間かかってないですよ~。
覚えちゃうと、すごく簡単なんです。
作るのは2分とかかな~?
絵を描く時間のほうがかかったかも・・・。
バンくんも何か作ってください~♪
バンくんの絵、好きですよ~。
脳内メーカー、善と金とHだったんですか~??
当たってますね~(ひゃー!ごめんなさいー!)笑
「善」なんてあるんですねぇ。
バンくん優しそうだもんなぁ・・・







とりちゃん
うひゃひゃ~!
気づいちゃったかぁ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
「とりじろう風鈴」だよ~。
夏でも冬でも「ちーん」って鳴るの(笑
私のお気に入りの風鈴なんだ~!(笑







たけさん
NOBさんにすっかりバレちゃいました(笑
ってことはイルカさんも分かってたかも~。
私もnaoさんの「酒が飲めればええねん」好きでした(笑
素敵な言葉をいっぱい書いてくれたのに
これが気に入って、これを選んじゃいました~(笑
借りてきたDVD、寝ちゃってほとんど見ませんでした・・・あは・・あはは・・・







ピース さん
ピースさんのええねんも、とってもよかったですよ~。
普段私は「ええねん」て使わないけど、
やっぱり方言ていいですよね~。
憧れます。
ピースさんの記事の方言も、いつもすごい好きなんですよね。
今度サラリーマンNEO見てみてください~!
食事とかの断り方とか、サラリーマンの事を面白く講座にしてるんですよ~(笑
女の人は「付き合ってみたら?」と、会社で冷やかされたら、「私の今の恋人は仕事ですから」って言うといい。って、先週やってました(笑







azun さん
ちょ!!こ、こら~~!!(笑
azun てば~!!(笑
私が仕事休むわけないじゃないですか~♪
って、あんな時間にコメントしたら、バレちゃうか・・・えへへへ
これは前の日にもう作ってあったんですけどね。
休みはあちこち掃除して~
洗濯して~昼ねして~・・・
あっという間でした~(笑
洗濯機やお風呂の見えない所まで、やっちゃいました(笑
私もここへコメントくれる人は、温かくて大好きです。すごく嬉しいですよ~。
azunさんにも会えてよかった~~゜・(Pдq。)・゜。







和流さん
>>>といめさんに「休」は合ってる気がしますが「嘘」って
・・・やっぱり合ってますよね(笑)

って、こら~~~!!(笑
でも・・・和流さん、私をよく分かってる!!たはは~
とりちゃんと一緒でしたね~♪
でも「なんでもええねん」て一番広くていい言葉ですよねん。
その言葉が2人もいたのは、逆にいいかも~!
和流さん、今頃、魔女の宅急便見てるんだろうな~(笑
ふふふ・・・







2007年07月13日 といめ URL 編集


つららくるみさん
そんなにほめてくれて、ありがとうございます~~。
みんなが褒めてくれるとは思っても見なくて、コメント見て自分で驚きました・・・(笑
くるみさんは髪型も分からないから、描く時、うーーん・・・どんななのかな~?って色々考えます(笑
髪は短いイメージなんだけど、違うのかなぁ~?
ほんわり妖精みたいなイメージです。







魁さん
みんな色んな考え方があるんだなぁ~って思えましたよ~。
魁さんも協力ありがとうございます♪
今「魔女の宅急便」見てるんです(笑
今、キキのホウキが折れちゃったんですよ~。(大変だこりゃ)
魁さんも見てるかなぁ~?(デートかな)笑
私、すごいテレビっ子なんです。
だから彼氏がいても全部録画して、あとで見るんですよ~♪







makiaさん
えぇぇー!!ありがとうございますー!><
感動してもらえるとは、思っても見ませんでした~~。
でもみんなの「ええねん」すごいいい言葉ばっかりでした~。
makiaさんの「ええねん」は、makiaさんらしい温かいええねんでしたよ~~!
ウルフルズの「ええねん」のプロモーションビデオも好きなんです。
ヒマな時、YOU TUBEで見てください~!
あと「サラリーマンNEO」も・・・
今日の夜中の2時から再放送がやるんですけど・・・起きてないですよね(笑
今日はどんなええねんかな~?って楽しみです~♪







イルカさん
>>>休みのところ、ずる休みするあたりから、当たってるんじゃないでしょうか?
って、ちょっとイルカさん!!(笑
和流さんと同じような事を~~!!(笑
イルカさんも動画、作ってみてくださいよ~♪
ガチャくんは、しょうもない「ええねん」でしたね~。
みんなが感動したって書いてくれてるのに~!!
涙も止まるような、ばかっちょな一言です(笑
私、イルカさん描くのが早くなりました(笑







もんのさん
あらら。
いつも人間じゃなくて怒るから、今日は人間にしたのに~(笑
文句ですか~!?(ぷ~)
そっくりだと思ったのになぁ。
ちょっと、もんのさん!
パワフルウーマンさんのコメント読みましたか~?えぇ!!?
私はそこに感動しましたよ!やっぱりパワフルウーマンさんは分かってくれてるなぁ~。
これ、音楽は無理やりちぎるやり方しか、知らないんですよね~あはは。
ぶちっと切れて、切りがいいでしょ~?(笑
脳内メーカー、全部「H」って当たってますね。すごいな~脳内メーカー。







パワフルウーマン さん
もんのじいさんとは、仲良しじゃないですよ~!
いがみ合っているんです(ぷっ
いつも私が描いたもんのさんに、ケチつけるんですよ~(笑
そっくりに書けたのにな~。
一番コメントで、パワフルウーマンさんの「元気ならええねん」は「おぉー!!そうそう!こういうの~!」と、すごく嬉しかったです。
パワフルウーマンさんが言うと、やっぱりパワーが出るな~♪







2007年07月13日 といめ URL 編集


コ、コ、コメントe国"ム・`~!!
ら![ーーる!I!
書f2死・・`~!






内)・謨・縲・鬲
n"・楳・・逐烙・ム・東vら"楳・・E・・
あゆ?・凍・園橿÷梳・`~!
銀/Bw-・A鯛痘e?・園÷・・÷・・・`!
内)・謨・縲・・熄・笂vs"・・`??
i"・泊V気v捲もAt"・・將騾・・・・逐÷・摩・・`?t?・柱vq"・・÷梳・省女
内)・謨・縲・・・・・leAテレビs7・・蛟逐÷・摩・fq"・・Aр・・〝・浮・・sf"梳・・・・`!!
р・jh?楳÷摩・Aビートバンs!E・・(女







ヤスj"鬲
ヤスj"・摩ムム・・A2倦?凍烙・園・縲・・・・・・`。
h"・・・ui"蛟・♀・Js!vq"・Ai"・・・uc?ム・・vり炎"ム逐・蛟・le?÷・摩・Aヤスj"・摩烙・P倦?摩・A内刻t?摩・東vq"・・÷梳・省女
ドキq"凍・・縲・拍f敵t?ムム・・As"・・・`・
脳内=ーカー桁"梳・・・女
b?・・・・`(・6・?ゆ?・j
ヤスj"・熨㊦繼諤・逐・準・・`。
ムービーメーカーq"注鰍・諤艢梳・B
р・蜴lk?・・烙・・楳÷・・A糾"ム逐・蛟・le椙寧s!Ai"・楳摩煦柏Pu"・・梳・・`。







NOBj"鬲
р烙mOBj"・・・÷・Ge?・梳・・・・楳氈`。
р・噫・mOBj"・凍・蜀・・逐・A腐?・・楳÷・`(女
s"烙mOBj"・・A抹鋳a?・・・`z"・・B
転y"・・・楳・・mOBj"・闖z像k"・Ava腔k/沃÷・・・÷梳・・B
ミニスカ好f"鮪l、l"〝・・・艢梳・・`?(女
р熹逗・兼・・艢梳・省女
р・植葺1噫・ムム・・vq"逐準・・・・・・・・・楳・・Aあv軟"・怙楳÷・・・`
b?・・・・・皴







ガチャg"鬲
-=≒!・メ☼д☼)/セ風迅雷!!
跨跨( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー) ・執渫!! 諒 ̄ヘ ̄ン・・欲)並閤安
☆(・猜○=(`ヲ!L○# 勿参己澎歔

t"・・[!!







watab≠b・j"鬲
脳内=ーカー、・?燈Fs3・・÷・・÷楳・・Ae"・・縲・・梳・・`!(女
n"蛟・窶・柱р摩・E・・あw!E・あw"・E・・
酷+・A睡叙?磨}ッサージu2斧・逐梳・B
n"・・・柾O、 watab≠b・j"・・L魔・曹÷逐・Aモスv々トローv肪り?・・・A氓・÷・・凍・・A「ゅ?・・・・E・・」s鰹?・・Aストローも?・・・・÷梳・・・`・
買q"逐・逐・蛟・・・÷・Ag"蛟・・・・`!
p"・・・・・・・・`~
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070708163903.jpg







yurij"鬲
初も"梳・・`。
ゅ?・・[j"・枕鰍・・Aある"楳・・・逐÷・準÷・E・・
願?・・仲・xも?・操・・・・噫・逐・A
u"・`~~s?・逐梳・省忠繋u/縲艢梳・硝
n"・抽・・・逐・蛟逐?ゆ?・凍・園橿÷梳・`~!!ヨロコヒ゛ーム!(●´@!M)ノ+゜*。゜頑)゜。*゜+
yurij"・磨uログw!A・"・・・・ns"・・`・
р哩L魔・At"・・烙÷÷・凍沃・・芻曹÷逐÷・摩・Aj"・・・`~s⑥e"・朽寥・・・・逐・準・÷・`(女
ゅ?・・・・梳・A遊y"・・逐・準・・・・


2007年07月14日 s?÷狡></p> <p>タイトル / Title<br> URL 編集

ちょっとー!!
3回目の書き直しですよー!!
(一人でダイパニック)
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー



那珂川流域さん
ヤスさん
NOBさん
ガチャくん
watanabeさん
yuriさん



これで読めたら読んでください・・・
って、読めるか~~!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

アホー!!パソコンのアホー!!
わーーん!!


書き直すので待っててください~~><

2007年07月14日 といめ URL 編集

コメントがすごいことになってますねv-356

コメント楽しみにお待ちしときます。あせらずマイペースで進めてください。

それでええねんv-410

2007年07月14日 那珂川流域 URL 編集

ちょっ!文字化け(笑
どうやったらこんな事に?(爆
 
すげー、笑いの神が降りてきてる(゜∀゜*)
こういうのもなんだかといめさんらしいからええねん(笑

2007年07月14日 ヤス URL 編集

といめさんこんにちは♪

みんなの「ええねん」の仲間に入れてもらってありがとうございます~。
とっても嬉しかったです。
いろんな人がいろんなことを思っているんだなぁと
じ~んとしました。
こんな風に形に出来るなんてといめさん凄いです!

文字化けコメント、初めて見ました~!オオーw(*゚o゚*)w
これもまた凄いです~。

2007年07月14日 トコトコ URL 編集

「ええねん」凄く良かったです。
またスキルアップしましたね♪
文字化けコメントも別の意味で凄いですね。
最初、中国人がコメントしてるのかと思いました。

2007年07月14日 bewillingto URL 編集

書き直します・・・
ドキドキ・・・大丈夫かな・・・



那珂川流域さん
はぁ~
もうがっかりですよ・・・
消えたりバグったりしてて、もう意気消沈しました・・・
ええねん、協力してくれてありがとうございます~!!
以外にほめてもらえて、びっくりました。
九州、台風ですごくないですか~!??
那珂川流域さんの所、大丈夫ですか~??
テレビで那珂川さんが流されているのを見たら、すぐに助けに行きますからね!!
私泳げないので、ビートバン持って行きますね(笑







ヤスさん
ヤスさーーーーん!!
もうヤスさんにコメント書くのは、何回目か・・・(笑
上のコメントも読めたら読んでくださいね~(笑
ヤスさんの脳内メーカーも見ましたよ~♪
色んな脳みそありますねぇ。
ヤスさんのええねん、2個ともよかったですよ~。
けっこうみんな、こっそりええねんを教えてくれたので、ヤスさんの1個目のもそうなのかと思っちゃいました。
でもドキドキするような、いい言葉でしたね~♪







NOBさん
NOBさんの顔のイメージがすっかり、あの画像になっちゃって・・・(笑
でもとりちゃんのマリオにも笑ってしまいましたよ~。
でもNOBさんは面白いですね~♪
うふふふ
匿名さん、すぐに分かりましたか~?
私も迷わず分かりました(笑
このキーワードで分かられた匿名さんはすごいですよね~うひゃひゃひゃ







ガチャくん
-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!
((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!
クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー) マワシゲリ!! ヘ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノ ゲッ
クラエェェェェ!!(=●ΘωΘ)=====●(ノ・∀・)ギャーーーーーーー


どうだー!!







watanabe さん
脳内メーカー、愛と友で頭がいっぱいなんて、かっこよすぎるじゃないですか~!!(笑
それに比べて私の脳みそは・・・。
最近整体に通っているんです。
そこでwatanabeさんが記事で紹介してた、モスのストローの話を前にしたら、この前行った時に、そのストローをくれたんです~♪
なので私も体験しましたよ~
ちゅるちゅるちゅるるる~~♪

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070708163903.jpg









2007年07月14日 といめ URL 編集

yuriさん
初めまして~。
コメントありがとうございます♪♪
よっちーさんの所で沢山ほめてもらって、
嬉しくて何度も読み返しちゃいました。えへへへ
これはサラリーマンNEOって言う番組の、エンディングの真似をして作ってみました。
番組のは一般市民の方が、色んなええねんを書いているんです。
それがすごく良くて、みんなと作ってみました~。
yuriさんのブログは癒し系ですね~。
ほんわかしてます。
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪








トコトコさん
文字化け、治らなかったです・・・
なので今はfirefoxでコメント返してますよ~。
もーーやだ~~!!(><)
みんなのええねん、とってもよかったです。
トコトコさんのええねんは、やっぱりトコトコさんらしくかわいかったです(笑
リラックマなら、なんでもええねん~!!て~(笑
パソコン壊れちゃったかなぁ~
トコトコさ~~~ぁぁぁん








ビリンゴくん
私も自分で文字化け見て、
中国人の人がコメントしてきたかと思ったよ。
なんでなのーーーーー!!
ねぇぇ~!!ビリンゴくんー!!
今も文字化けしたのよ~!
消したけど・・・
みんなのええねん、色んな人がいて私が元気がでたよ~!
ビリンゴくんは本が好きなのね~。
だから難しい言葉知ってるんだ・・・
私も本読まなきゃな・・・

2007年07月14日 といめ URL 編集

yuriさんのオススメで、みに来ました♡
といめさん!これステキです♡
もっと早く気づけばよかった!

2007年07月21日 みっこ URL 編集

みっこさん
みっこさん見てくれたんですか~?
嬉しいです!
番組の真似ですけどね(笑
ありがとうございます~♪

2007年07月21日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/tb.php/484-a2a476c4

ええねん

ウルフルズの楽曲ですね~。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪といめさんがとっても素敵な『みんなの「ええねん」』を作成されました!!私も参加しています~。似顔絵も描いてもらっちゃってvvいやー。

2007年07月11日 よしことひろみ

