コピー ~ 200705231821091
耳に赤ちゃん | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

耳に赤ちゃん

みなさん、パソコンの心配ありがとうございました(><)
字は打てるようになったから、今は様子見てます。
色々調べてくれた方もいて・・・ありがと~~~~~~~~~(鼻水)



最近パソコンをやってて、首とかあちこち痛くて・・・
なので電磁波を吸い取るサボテンを買ってみました~♪

20070714020905.jpg

首いたーーーい。
吸い取れ~!吸い取れ~!


14秒↓(知らない人だけ・・・)





20070714222227.jpg








20070714222225.jpg





20070714222204.jpg





20070714222226.jpg



な~んてなったらいいなぁ。





整体のマッサージにも最近行ってます♪
そこで今日、マッサージのおばさんが
「耳は、赤ちゃんを逆にしたような形してるでしょ~?
ツボもそれに合わせてある。なんて言われてるのよ~」
と、言っていました。
頭の方の所が痛いときは、耳の下の方(赤ちゃんで言う頭の方)
足の方のツボは耳の上の方(赤ちゃんの足の方)
と、そのままなんだとか・・・。

20070714020923.jpg




確かに赤ちゃんみたいな形かも~!
耳に赤ちゃんて、なんかいいなぁ~。



雨すごいですね~。
みんな家で何してるのかなぁ??
ちなみに「せっかくの休日、でも外は雨。そんな時の過ごし方ランキング」は、こうらしいです。

1位 インターネット 100
2位 テレビをみながらのんびり 80.0
3位 DVD・ビデオ鑑賞  64.0
4位 寝て過ごす  40.0
5位 部屋の掃除  37.0     gooランキングより




banner2.gif

スポンサーサイト

2007年07月15日 日記 トラックバック(0) コメント(27)

サボテンは育てるのが楽と聞きます。
可愛いですよねぇ。アロエじゃだめですかね。
似てるから大丈夫でしょう?(笑

整体は赤ちゃんを元にやっている?
どんどん妄想を膨らましていくと、
どんどん整体がすごいものへと変わっていきますね。考えた人はすごいですね。

たとえ外が晴れでも雨でもネットです。(笑

2007年07月15日 イルカ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月15日 編集

パソコン少し調子良くなったみたいで
よかったねぇ(^o^)丿

サボテン・・・
私の腰痛も針治療で治してくれないかなぁ(ーー;)

2007年07月15日 nao URL 編集

わぉ、くるみも持ってる、おんなじサボテンだぁ。
といめさんと、おそろ。ウレシイ。

耳ツボの情報、ありがとう。
耳は、触るだけでストレス解消になる。って、聞いたことがあったけど
症状に合わせて触ったら、効果テキメンですね~。

サボテンの針も、効きそう♪

2007年07月15日 つららくるみ URL 編集

電波を吸い取る事が出来るサボテンなんですか?
それともサボテンは電波を吸い取るモノなんですか?
まぁ、どちらにしても凄いですね。
トルマリンゴみたいですね。
それにしても、針治療って.........................

2007年07月15日 bewillingto URL 編集

耳に赤ちゃんはいいな。
これからそう思おう。
あの、わたし、ピアスしてるけど、
これって赤ちゃんの頭串刺ししてるんかな?ちょっと心配。

2007年07月15日 よっちー URL 編集

針治療してくれるサボテン(笑
そんなのあったら便利だな~(´∀`*)
まあ年に数人位当たり所が悪くて天に召される人とかいそうですが(^^;)ゞ
 
ほほう、、耳に赤ちゃんですか(-ω´- )ゞ
そういえば耳にはツボが集中してると聞いた事が、、
今度どこか痛くなったら試してみますね(^^)ノ

2007年07月15日 ヤス URL 編集

そのサボテンって電磁波を吸い取るの?
出来れば、といめさんの生気を吸い取って欲しいものです。 
頑張れ!サボテン!(ぷっ)
でも枯らしちゃダメだよ。
あっ、時間の問題か・・・。

といめさんの耳って・・・
マッサージのおばちゃんを逆にしたような形してるの?変わってるね。
耳におばちゃんか・・・。なんかいいな~。

2007年07月15日 門乃丞かもしれない URL 編集

雨ですねぇ。。
耳は赤ちゃん☆ホントそう見えてきますね!面白い♪
電磁波を吸い取るサボテンなんてあるんですね!欲しいかも(^^)
でも、サボテン買うたびに枯らしてしまうんです;;
サボテン育てるのって案外難しいですいね?!

2007年07月15日 みっこ URL 編集

といめちゃん…あんなに親切にしてくれた門乃丞さんを捨ててしまったのかい…?
ついに「門乃丞かもしれない」っていう人が現れたけど(笑)
それにしても文字化けしたコメントなんて初めて見たよ~ひゃひゃひゃ!!!

そのサボテンほしいのよ~。毎日仕事もPCの前だもの~。
ついでに肩こり治してほしいね…あと眼精疲労とかさ。
今うちには、よくわからない小型の観葉植物がいるよ。
なんだかにょきにょき伸びてるけど…電磁波吸い取ってくれないかな…。

2007年07月15日 とりじろう(♀) URL 編集

私は家にこもって書類整理です!
でも音楽がいるな~とDLしてたらいつしか夢中になり・・・ブログパトロールまでしちゃうし・・・頑張れ仕事!って感じです。
PC治って良かった~。
門乃丞さんも生き返ったみたいだし、良かった~。
今日東京に雨降るって聞いたけど・・・まだみたい・・・。降るのかなぁ~?

2007年07月15日 パワフルウーマン URL 編集

おのCM好きでしたwww

サボテンあたしも置こうかなぁ~w
因みに、あたしは頭が痛いです><
…風邪!?
いやいやいや。笑

pc直って(?)ヨカッタですね♪

2007年07月15日 魁 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月15日 編集

サボテンの針が飛んできたら
とりあえずサボテンをシバきまわすかな(笑)
今日は仕事やってんけど
雨の休日だったら
寝ながらテレビ見ながらインターネット
しながらメールするですかね~(^^)
みなさんのブログ見に行くときも
こんな感じです(笑)

2007年07月15日 バンくん URL 編集

ま、まさかそのサボテン、すごい力持ってて、すごい威力でパソコンのいろいろ吸い取っちゃっておかしくなったんじゃないかねぇ~?ひゃひゃひゃ(笑)
耳に赤ちゃんなるほどですね~!
ほんと雨の日は1歩も外出なかったよ~。
お金使わなくていいですねー。

2007年07月15日 makia URL 編集

イルカさん
アロエでもきっと大丈夫でしょう~(笑
って、本当ですか???(笑
普通のサボテンじゃダメですよ~。
これは吸い取る種類なのです。
「電磁波 吸収」の検索で見つけて買いました~。
さぁ~!イルカさんも買っちゃいましょう~!!(笑
晴れでも雨でもネットですか。
ぷふふふ。
いいですねぇ~。
私もまさかこんなにネットにはまるとは、
思っても見なかったですよ~。
3年前は、パソコンになんて、まーーーーったく興味がなかったんですから~(笑







naoさん
naoさん色々ありがとうございました~。
あんな調べ方とかも、色々あるんですね~。
私はまだまだだなぁ~・・・
naoさん。腰痛いんですか??
あらら・・・
私は首と肩が痛くて~
パソコンのやりすぎですけどね・・・
だから最近は時間を減らしました~。
「この年で、こんなガチガチな人は珍しいね~」なんて言われちゃいました(笑
痛いのは放っておくと、おばあちゃんになってから、杖無しじゃ歩けなくなっちゃうって言われました~~。
もうおばあちゃんみたいな、体やわ~







つららくるみさん
くるみさんも持っているんですか~!?
わぉ~~!!
おそろですね~♪♪。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
なんか電磁波は体に悪いから、吸い取るのないかな~~なんて見てたら、これを見つけて、初めてネットでお買い物しました。
大雨の中、宅配の人が来てくれて、なんだか申しわけなかったです(笑
このサボテン、針が短いから、針治療には届きませんねぇ。
ただ刺さるって感じになっちゃいますね~(笑
くるみさんの別の国の言葉の遊び、
私の所で大爆笑って~~!!(笑
こら~~!!(笑
でも楽しそうですねぇ~うひひひ







ビリンゴくん
サボテン自体は、電磁波吸い取らないんじゃないかなぁ~
私はネットをよくやるから、だんだん電磁波が気になってきて、これを買ったよ~。
これはセレウス・ペルービアナスっていう種類で、電磁波を吸い取るサボテンなんだって~。
頭痛とかにも効くっていうけど・・・本当かな??
私はパソコンやってると、すぐに手とか首とか頭が痛くなるんだよね~。
え?もう年だよって?
こら!!!
さっきもビリンゴくんの紹介してたゲーム、いっぱいやっちゃったよ(笑
けっこう真剣にやっちゃった~たははは







よっちーさん
よっちーさんピアスしてるんですね~♪
よくピアス開けるとき、目のツボがあるから気をつけろ~とか、言いましたよね~。
でも本当の赤ちゃんじゃないから、大丈夫ですよ~(笑
むしろ、おしゃれ赤ちゃん?て感じですか??(笑
ピアス開けたいけど、怖いな~。
イヤリングは痛いし、落ちちゃうし・・・
ピアスの方が、かわいいのが沢山ありますよね~♪







ヤスさん
耳はツボが多いっていいますよね~。
ヤスケくんは耳がでかいから、押すところいっぱいですね~(笑
ちなみに私、針治療してくれたら・・・って書いてあるけど、針治療、実際はやりたくないです(笑
痛いのが大嫌いなんですよ~!
注射とか、手術とか、針治療もだめですね~。
だからサボテンにインテルが入ってなくて、よかったです(笑







2007年07月16日 といめ URL 編集

さぼてんが電磁波吸い取るなんて知りませんでした♪
ていうか、パソコンからそんなに電磁波出てるんや…(〒_〒;
って、そこかよ(爆
こわいねぇ(> <;
  
わたしの所からも、といめさんのコメントの名前でとべましたv
こんなシステムになってるの知らんかったわぁ。。
いいこと教えてもらってホンマありがとうです(*^-^*)v


2007年07月16日 yuri URL 編集

門乃丞かもしれない さん
どちらさんかしら・・・?
初めまして~。
前にコメントくれた、もんのさんて方に名前が似てます。
いい人だったんですけどね・・・
私がドライブDに移し忘れて、間違えてウイルスト一緒に消しちゃったんです。
こんなこと、初コメントの方に書いちゃって・・・すいません。
話を聞いてくれてありがとうございます。
あ・・・
コメントに返事返すの忘れてた~(笑
誰がおばあちゃんの耳ですってーーー!!?
こらーーーーーー!!(笑







みっこさん
サボテン育てるの、初めてなんです。
でも友達の家で、枯れ果ててるサボテンを何度も見たことあるので、案外難しいんだな~て思いました。
水をたまにあげればいいなんて、言うのにな~。
でも大丈夫!!
植物は話しかければ、長生きするんですよ~(笑
私はパンにも話しかけて長持ちに成功したので、ちょっと自信あります!(笑
(ヒマな時、カテゴリの実験の所みてください~♪)
花が咲いたら、嬉しいな~~!







とりちゃん
そうなのよ~とりちゃん
間違えてもんのさんを、消しちゃったみたいなの。
ゴミ箱に残ってたら嫌だから、昨日、ゴミ箱も空にしたんだ~。
上の似た名前の人、誰だろうね(ひそひそ)
コメント文字化けして、んも~~~!!いやんなっちゃうよ。
これ消したからないけど、何回もこうなったんだから~!!(笑
もうイラーー!!!として、「文字化け」で検索して治す所、探したけど、そんな所もないんだよね。
それなのに・・・うひゃひゃひゃじゃないよーーーーーーーーー!!(笑
とりちゃんも肩凝ってるのね~。私は頭の後ろも硬いって言われたよ~!
とりちゃんも目が疲れてたら、きっと頭の後ろがつっぱってるかもねぇ。
頭の皮膚がつまめるか、やってみて~
うひゃひゃ~
そうだ!!ブログペット、増えたんだね~!私もブタさんに変えてみたよ~!
まちこちゃんにしたんだ~。
背景も何でも付くようになったね。
自分でこれも書いちゃったー(笑








パワフルウーマンさん
書類整理ですか~!
偉いなぁ~
私なんて、こうしてゴロゴロしながら、コメント返してるのに・・・
友達もせっかく仕事が休みだったのに、
昨日の台風で、会社が床上浸水して「掃除とか片付けあるから出てください~!」って電話来てました~。
休みに出勤・・・
みんな大変だなぁ~・・・







魁さん
インテルのCMいいですよね~。
サボテンが恋のキューピットみたくなってくれて。
あと、深津絵里さんのハチのバージョンとか~♪
頭痛いのは、湿気ですか~?
パソコンならぜひぜひ、魁さんもこのサボテンを・・・(笑
1900円でした。
小さいですけどね~







バンくん
私もパソコンつけてるとき、テレビもつけて、両方見てます。
だからコメント返している時に、テレビに夢中になると、返すのに2時間とかかかったりします(笑
あと、テレビで言ってた事を間違えてコメントに打っちゃったり・・・
ありますよね~?(あるある~!!)
サボテン、針飛ばされたら、しばき回すんですか~??(笑
サボテンはきっと強いですよ。
針攻撃で・・・(笑







makia さん
私も雨でお金使わなかったけど、
「台風来るから、食料買っておかなきゃー!!」と思って、いらない物まで沢山買いだめしちゃって、けっこうお金使っちゃいました・・・(笑
あーあ。
このサボテン、どのくらい、電磁波吸い取っているのかなぁ~??
本当に吸い取ってなかったら嫌だから、かわいいのを選びました(笑
パソコンの近くには、炭をおくといいって、温泉で売ってました~。
今度それも買ってみよ~

2007年07月16日 といめ URL 編集

yuriさん
今回はURL入れたから、飛べたけど、たまに入れないときもあるので、許してください~♪
パソコンの電磁波で、腕のしびれとか、づ頭痛とかでるんですよね~。
だから買いました~。
ならない人もいるのに、私は弱いのかな~??
すぐに疲れちゃうんですよね。
サボテン、おなかすいている時に見ると、
なんかおいしそうに見えてきます(笑
イメージではキュウリの味なんですよね~(笑

2007年07月16日 といめ URL 編集

このプログラムからの応答がありません。

強制終了しますか?
完全に削除しますか?
復活させますか?
新たにインストールしますか?
助けてくれますか?

2007年07月16日 門乃丞 URL 編集

パソコン直って良かったですね。
いろいろ教えてくれるなんてみんな優しいです。
私はたぶん対処出来ないので調子悪くなると困ります~。
壊れないように祈るくらいしか出来ないかも。(-m-)” パンパン

サボテンのとげは痛そうですねぇ。
針治療はしたことがないですがこれも痛そうでちょっと怖いです。

耳ツボは赤ちゃんの形になっているんですね。
勉強になります。...φ(.. )メモメモ

2007年07月16日 トコトコ URL 編集

なんかといめさんってさぁ

怠け者思考回路だよねwwwww

サボテン大切にして下さいね。
適当に扱うとサボテンでも枯れてしまいますから。

2007年07月16日 たけ URL 編集

といめさんのサボテン君にインテルが入ってたとして、刺さったトゲは自分で抜かなくては・・・首が治って、ゴロンって寝たらグサッて・・・。
耳はたしかに赤ちゃんみたいかも。福耳の人は頭の長い赤ちゃんなんだね。それもそれでカワイイ。
雨の休日こそ、インターネットよりビリーズ・ブートキャンプっしょ?

2007年07月16日 マックん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月16日 編集

といめさん こんばんは♪

 といめさんに・・・
  あいたい
  あ痛い
  会いたい

 うーん,ウチのサボテンたら・・・

 マックに替えようかなv-410

2007年07月16日 那珂川流域 URL 編集

あらら。なんだか大変なことになってたんですね~。
とりあえず、直ったみたいで良かったですね!
私もパソコン詳しくないので、そんなことになったら
どーしていいかさっぱりですよ。
ずっと機嫌よく動いてて欲しいなぁ。
私は雨の日も晴れの日も、何かを読んでいますよー。
ガチャさんに言われて気付いたんですけど
私は活字中毒?なのかも知れないです。

2007年07月17日 和流 URL 編集

もんのさん
生きてたんですね~。
よかったよかった~ぷははは~!(あーあ)
今度はドライブDに入れておきますから~♪






トコトコさん
パソコン治ったかな??
でも今は調子良さそうです。
ありがとうございます。
壊れちゃうと、面倒ですよね~~。
私なんて、パソコンの使い方もよく分かってなかった時に、ボタン一つで電源切ってました(笑
その後、パソコンつけて
「あれ~?画面がなんかおかしいい・・・」
なんてよく不思議に思ってました。
自分で壊さなくてよかった~~♪







たけさん
あららら~!!
言っちゃった!言っちゃった!!
怠け者ですよ~。
興味ないことには、特に怠け者なんですよね~。
まーーたくやる気になれないんです(笑







マックんさん
ビリーですか~!(笑
でもやりたいんだよねぇ。

>               ▂◢◤▀◥◣
>             ▃◢◤    ◢▍
>            ▓▍   ▃◢◤     
>        ▃▓▓▓▓▃◢◤ ◥◣▃▂
>       ◢◤▓▓▓▓▓▀ ◢◤ ■ ▅ ◥◣▍
>     ▌  ▐▓▓▓▊   ▋       ▐◢◤◥
>    ▐   ▐▓▓▓▌  ◥▍  ▅    ◥◣◢◤ 
>    ▌    ▀▓▓▓▅     ▂◢◤  ▐
>    ▋    ▐▓▓▓▓▃         ▀◥◣
>     ▐      █▀■▓▓▓▓◣▃▂▃◢◣▃◢◤
>  ▂▂▂◥◣   ▌   ▼ ◢▍
>     ▐▀◥◣▍   ▐◢◤▀◥◣
>  ▂▂ ▌  ▍   ▐◥◣    ◥◣
> 〓 ▂▂▐  ▐◣▃◢◤   ◥◣   ◥▍
> ▂▂  ▲   ▍      ▐◣▃▂◢◤
>  〓 ▐▃▂▃◢▍     ▓▓▓
>  ▂▂▓▓▓
>


プーーーさん。
かわいいでしょ~?
イビザくんからもらったの(笑
すごいねぇ。こういうの作る人。







那珂川流域さん
那珂川流域さんちのサボテン素敵じゃないですか~♪
私に会いたいって言わせるなんて~
うへへへへ~
でも「あ痛い」って・・・
なんか私が痛い人だって言われてるみたいじゃないですか~!?(笑
ちょ~~~!!







和流さん
活字中毒ですか~??
本が好きなのは、いい事ですよね。
私なんてガチャくんに
「少し本を読んだ方がいいよ。
言葉知らなすぎだよ。」
と、何回言われたことか・・・(切
前のバイト先も、みんな難しい本を読んでいて、私も読まなきゃ!!って思ってるんですけどね・・・
字だけの本なんて、中学生以来読んでないかも・・・(汗


2007年07月17日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

