コピー ~ 200705231821091
悲 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バカーバカー!!
explorerのバカー!!

top3.png



パソコンの調子が悪くて、
みなさんの所にコメントできるか分からないけど・・・すいません~。
宇宙人みたいなコメントの字並びがあったら、私です(笑
その時は解読してくださいね♪
治らなかったらこのまま修理へ出そうかなぁ~??


コメントいらないですよ~。
(どうせ返すと今バグるので・・・)

スポンサーサイト

2007年07月14日 お知らせ トラックバック(0) コメント(32)

あれまぁー。
ご機嫌斜めなんですね><
どーしたんでしょうか?
因みに、
ウチの子も相変わらず調子悪いですw

と、前回のコメントのお返事www

あたしも結構テレビっ子です。
たぶん。笑
ドラマとかたいがい録画してますwww

2007年07月14日 魁 URL 編集

文字化け以外にも、前に言ってたエラーってまだ出てる?

といめのオンボロPCって、(失礼)
パーテーション区切ってるよね?
ドライブCとD。違うっけ?
もし区切ってるなら、ドライブCに入っている消えちゃ困るデーターを1度ドライブDに移動させて、ドライブCをフォーマットしてみれば?

全部初めからインストールしなきゃならなくなるけど、修理に出すと金かかるし、やってみれば簡単な作業だから、自分でも出来るよ。いろんなエラーとか出てるならそれが1番手っ取り早いと思うけど。

ほんで、必要なソフトを全部インストールし終えたら、イメージドライブっていうソフトで、ドライブCを丸ごと焼いておけばいいよ。1番調子の良い状態を。
そして、後になってまたPCの調子が悪くなれば、復元すればいいだけだから。

ちなみにXPに付いている復元機能はまるっきし役立たずです。

ソフトなら持ってるからあげるよ^^


コメント返さなくていいよ。
独り事だから(ぷっ)

2007年07月14日 門乃丞 URL 編集

魁さん
そうなんですよー!
もうずっと調子悪くて・・・
いじってもなんかおかしいんですよね~。
なのでDVDばっかり見てます(笑
テレビっこなので・・・(笑







もんのじいさん
えー!!
パーテーションて何ですか~!!?
ファンデーションの仲間?
ん~~調べてみます。
これ、ちょっとこの手順で友達に見てもらおうかな~。
前のエラーも出てます。
段々ひどくなっちゃったんですよ~~!><
ちょっとーーーーー!!(笑
誰がオンボロパソコンですか~!!(笑
復元は全然できませんよ~
しかも最初に立ち上げると、「ネットにつながってません」ってつながってるのに、なるんですよね。
はぁ~
ちょっと上の奴を調べてみます。
ありがと~おじいちゃん~

2007年07月14日 といめ URL 編集

あ・・・
コメントできた・・・

2007年07月14日 といめ URL 編集

わーん、茶摘娘が泣いてる~
がんばれー、といめさーん。

2007年07月14日 つららくるみ URL 編集

もんのさん
何をインストールしなおさなきゃいけなくなっちゃうんですか~?
音楽とか??
スカイプとか?
なんだろう・・・??
全部やり直せるかな~??

おい!!見てるのか!!もんのー!!
おーーい!!もんのー!!(生意気)

2007年07月14日 といめ URL 編集

くるみさん
わーーん!
くるみさぁぁぁん
パソコンもおもちゃみたく簡単だったらいいのになぁ~
こんなに色んな物が詰まった機械はないですよね~。
みんなとの思い出が消えたら嫌だ~~!
わーーん

2007年07月14日 といめ URL 編集

なんだか大変そうですね。
僕のオンボロPCもCDの書き込みが出来なくなりました。娘に怒られました。湿気てるんですかね?

2007年07月14日 ピース URL 編集

ピースさん
そうなのかなぁ~?
湿気かなぁ?
ブログペットもなんか調子悪くないですか~??
よし!!今から除湿してみようー!!
娘さんに怒られちゃいましたか?(笑

2007年07月14日 といめ URL 編集

なんだ~!うるせ~奴だな~(ぷっ)

フォーマットするって事は、XPもぜ~んぶ消えるって事だから、OS(XP)とかオフィスとか、スカイプも全部だよ。

それを全部初めからインストールするんだよ。PC買った時CD付いてたよね?

周りにPCいじれる人がいたら、その人にやってもらえばいいよ。わからなくても手順なら教えれるよ。

って・・・
といめばあちゃん?
見てる?
そろそろ薬のお時間ですよ(ぷっ~

2007年07月14日 門乃丞 URL 編集

もんのさん
えーーーーーーーー!!
そ、そ、それは・・・
今のデータをどっかに保存しておけないんですか~??
マイピクチャもアイチュンズの音楽も??
全部全部??
もんのさんもぜーーんび消えちゃうってことですか??

2007年07月14日 といめ URL 編集

それより親切に教えてやってるのに誰がおじいちゃんだ~!(笑)
何がファンデーションだ~!
これはウケた(笑)
PCじゃなくて頭のエラーが酷いようだな・・・(ぷっ)


2007年07月14日 門乃丞 URL 編集

だから・・・
ドライブDに移動すれば消えないよ。
消えるのはドライブCだけだから。

アイチュンズって何だ?
静岡語?
K-1の戦士?
って、俺も消す気か~~!(笑)
いいよ。消しちゃえよ(ぷっ)


2007年07月14日 門乃丞 URL 編集

もんのさん
そ、そうなんですか?
ちょっとやってみます。
もんのさんをドライブCに残しておけばいいんですよね?
やってみます。

2007年07月14日 といめ URL 編集

もんのさん
とっても入りきらない・・・
入りきらないんですーーーーーーーーー!!!

2007年07月14日 といめ URL 編集

・・・

2007年07月14日 門乃丞 URL 編集

調子わるいんですね。でも、このお茶娘はかわいくうつってますけどね。

早く調子よくなるようにv-154

2007年07月14日 よっちー URL 編集

パソコン調子悪いんですね~(´Д`;)ゞ
茶摘娘が泣いている(笑
暗号でコメントして回るってのも面白いかもしれないですね~
それもといめさんらしさって感じで?(笑
 
門乃丞さんが急に黙ってしまいましたが
もしかして消された!?Σ(゜Д゜|||)
お~い!大丈夫ですか~??(汗

2007年07月14日 ヤス URL 編集

よっちーさん
今はなんか大丈夫みたいですね~。
パソコンの存在のでかさに気づかされました~(笑
人間みたく、薬で治ったらいいのになぁ







ヤスさん
もんのさん(門乃丞さん)に長い時間かかって教えてもらいましたよ~。
そして消しちゃいました~たははは~(笑
今説明書探してます・・・
一人じゃできなそうなので・・・
はぁ~
パソコンのデータも銀行みたく預かってくれる所があったらよかったのになぁ~
ね~ヤスさん~

2007年07月14日 といめ URL 編集

かわいそうに
長く使ってると調子悪くなりますよね。
まぁパソコンのせいか、ブログのサーバーか何かのせいか、
回線のせいなんでしょうね。

2007年07月14日 bewillingto URL 編集

といめさん、大丈夫?

相変わらず仲の良い、門乃丞さんとのコント楽しく見させていただきましたが、その前にエラーチェックはされました?

これもほとんど役には立たないんですが、いきなりOSの再インスコするよりはやれること先にやっておいた方が。。。って気になります。

私の場合、PCの調子が悪いときは、とりあえず、デフラグやって、次にエラーチェックかけて、ダメなら復元してみて、それでもダメならOSの再インストールしてます。

まあ、大抵は再インスト-ルまでしなきゃダメなことが多いんですが。。。

一番良いのは買い換え!!(ぷっ!

この際、買い換えちゃえば?(私は懐が寂しいので最後の手段だけはやらないですが・・・涙
 

2007年07月14日 watanabe URL 編集

ビリンゴくん
なんだか分からないのよねぇ~
ビリンゴくんはなった事ない~??
んも~やんなっちゃうよ~。
そういいながらも、今カニかま食べながら調べてたよ(笑
おいしいねぇ~カニかま(笑







watanabeさん
エラーチェックですか?
エラー・・・チェック・・・?
ウイルスのノートンのでいいのかなぁ?
それならやってみたんですけど・・・
こんなのが出てきて

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070714222228.jpg

これを消すと、インターネットごと、ぜーーーんぶ勝手に一気に閉じちゃうんです。
その速さときたらないんですけどね。
だから早く消したい時は、逆にこれを押せば一気に消えるんですけど・・・(笑
このせいで、復元もできなくなっちゃったんですよね・・・

買い替えなんて~!!
高いじゃないですかーーー!!(笑
ぷっ、じゃないですよ~!!ぷっ、じゃ!!(笑


2007年07月14日 といめ URL 編集

門乃丞さん・・・Cドライブで消されたのかな?
ウィルスやられた時、外注でやったけど結局直ってなくて一人でやったなぁ~って思い出した。あん時は本当に泣きそうだったな。回りにPC強いお友達いたらやってもらうといいよ。ビール一杯で。

2007年07月14日 パワフルウーマン URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月14日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月14日 編集

クロマティーさん。
ご冥福をお祈りいたします。

といめさん。
ご冥福をお喜びいたします。

2007年07月14日 消された門乃丞 URL 編集

この「悲」と「お茶娘さん」とのコラボ、ウケます(≧∇≦)
ほんまええセンスやわ。。笑
  
パソコンえらいことみたいやね。。
はやく修復出来たらええのにね-☆
わたしも今年のはじめにパソコンイカレてめっちゃ困ったん。。
それも一番使う必要があるときにね。。(> <;
だからいまのといめさんの気持ちめっちゃわかる気が…汗
どうぞはやくよくなりますように。。
P.S.
コメントいらんからね。。
おだいじに。。(*^-^*)


2007年07月14日 yuri URL 編集

パワフルウーマンさん
もんのさんはCドライブで消させてもらいました~。ちーん・・・
それがウイルスかな~?と思ったんですけど、ちがかったみたいです(笑
パワフルウーマンさんの所で、今度もんのさんをインストールさせてください(やっぱいいや・・・)
パソコンもウイルスに合わせて、薬があったらいいですね~。








消された門乃丞さん
あれ~??
ゴミ箱にまだ入ってるのかな?
消したはずなのになぁ~(笑
色々ありがとうございました~!
やり方、ノートに書いておきました。
クロマティー死んでません!!(笑
って、私も生きてますよー!!こらー!!(笑






yuriさん
せっかくまた来てくれたのに、こんなしょうもない記事ですいません~。
コメントも宇宙人みたいなのになっちゃって(笑
私も初コメントのyuriさんのコメント返すときに限って、変になったので焦りました~~。
これだけは打たせてー!!って(笑
ご心配ありがとうございます~。



2007年07月14日 といめ URL 編集

結局復活できたのね。
よかったねぇ。

2007年07月16日 たけ URL 編集

たけさん


          ▂▃▂
          ▅▇█████▇▆▆▇▇▆▃
         ███▀▀    ▀█████▅
        ▀           ▀█████▅
                       ██████
         ▅▃▅▇▅▃       ██████▊
      ▆▊ ▀█▅▆◣  ▂▄   ███▀▀██▏
      ▼    ▃◢◤  ◥◣   ██ ▅ ██
                     ▼ ◢▀ ██▍
       ◥▆█▀ ◥◣         ▼ ██▊
  ▂▃    ▅█▆▅▃ ▋        ▅▆██▀
███▊    ███▀▀◣      ▲ ██▀
▐███▇▆▇█▀         ▅█▌  ▂▃
 ▀████▀      ▂▅▃▆██▍ ▅██▀
        ◥▅▃▅▇██████ ▃██▀
            ▀▀██████▀▀
               ▀██▀
                   ▼


ありがとうな。たけさん。
すごい?すごい?↑

2007年07月17日 といめ URL 編集

すごいすごい(笑)

     人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;

2007年07月17日 たけ URL 編集

たけさん
なんこれ・・・
なんこれーーーーーーー!!
ウンコ運ぶなーーーーーーー!!!
こんな絵、いらなーーーーい!!!(笑

2007年07月17日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

