コピー ~ 200705231821091
バス停で・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バス停で・・・

土曜日はせっかく晴れたので、海へ行ってきました。
すごい人でした・・・



トイレから帰ってきた友達が、私を笑いながら撮影・・・(笑

20070715221929.jpg


なんか切ない画像です・・・ひゅるり~・・・



その後、カインズホームへ行ったら、かわいいお人形がいました。

20070715221908.jpg





近づいてみると・・・あれ・・・???

20070715221928.jpg





本物でした~!かわいかった~~!

200707152219292.jpg


この人ごみの中、ブーブーぐっすり寝てました~(笑
私も寝るとき、枕にこうやって寝るんですよね~。
似てるなぁ・・・




関係ないですけど、bewillingto(読めないのでビリンゴくん)の記事で紹介してたゲームが音楽がすごくよくて、何も考えずに、これをぼけーーーとやってます。
癒し系のゲームです。

てんとう虫の絵とか、ベルの絵とか、トンボの絵とか音楽が素敵だからヒマな時やってみてください~(やらなくてもいいですけどね)

           ↓
http://www.ferryhalim.com/orisinal/







今再放送で「神様もう少しだけ」ってドラマがやってて・・・
高校生の女の子がとっても反抗期なんですけど、
私も高校生の時、父親とは全然話ませんでした。
まーーーったく話さなかったのに、ある日バス停でバスが来るのを
待っていました。


そしたらスーツを着た知らないおじさんが私の横へ来ました。
「ち、ちかいな・・・」と思ったらおじさんが私の方をチラッと見て
「あの・・すいません・・・」
と、話しかけてきたんです。

「はい・・・?」
と、私が言うと、おじさんが
「私にも、あなたくらいの娘がいるんだけど、
急に全く口を利いてくれなくなってしまったんです。
どうしてかな~?と思って・・・
話しかけても返事もしてくれなくてね。」
みたいな事を言いました。
優しそうな、真面目そうな、おじさんだったけど・・・
私は自分も父親と話してなかったのに、
「恥ずかしいんじゃないですか・・・?
何話していいか分からないから、嫌いになたとかじゃないと思いますよ。
この時期はあんまり口うるさく言わないで、放っておいたほうが・・・」
みたく言ったような気がします。(生意気)
私が自分でお父さんにそう思っていた事を言ったのかもしれないです。
そしたらおじさんは
「うーーーん・・・
そうだね・・・ありがとう・・・」
と、言ってどっかへ行ってしまいました。
(私じゃだめだったのかしら・・・???)


知らない人に聞きたくなるほど、悩んでいるんだな~と思って
うちのお父さんも今そうなのかな~?って思って
家へ帰ってから少し一緒にテレビを見て話したような気がします。



なーんて事を思い出しました。
どうでもいい~(笑
みなさん反抗期はありましたか~??




banner2.gif

スポンサーサイト

2007年07月17日 日記 トラックバック(0) コメント(30)

俺の存在が反抗期

後姿萌え~
はぁはぁはぁはぁ(怖)

なんかちょっと意外な感じ~
いい意味でね。

2007年07月17日 たけ URL 編集

土曜日晴れてたんですね。 九州は台風が通過してる真っ最中だったような・・・

といめさんの後ろ姿,ぶたちゃん
どちらも食べちゃいたい♪ v-411


 

2007年07月18日 那珂川流域 URL 編集

このぶたさんめっちゃカワイ~(*^-^*)
だれかの飼いぶたさんなんかなぁ。。笑
カエルのまくらも最高やねっ♪
  
反抗期やけどね、わたしの息子たちは3人とも反抗期なし。。
男のくせに、めっちゃおしゃべりで何でも(…いや、おそらく自分の都合のいいことだけ。。笑)話してくれます。。
でもこれってひょっとして、親やと思われてない…!!??(≧_≦;
そ、それは一大事…焦
  
でも、といめさんこのおじさんにいい事してあげたと思うよ。。
きっとその一言で気持ちが明るくなったんとちがうかな…
ステキなお話でした。。(*^∇^*)ノ


2007年07月18日 yuri URL 編集

といめさんの後姿って、とってもギュッ!って抱きしめたくなる感じですね (;´Д`)ハァハァ


もうすぐうちの娘も、口利いてくれなくなるのかと思うと、そのおじさん以上に切ないwatanabeです。。。(号泣

でもそんな時にといめさんみたいに答えてくれる人がいたら救われそうです(^^)

まあ、その前に痴漢扱いされそうですが・・・ _| ̄|○
 

2007年07月18日 watanabe URL 編集

気軽に海に行けるのって良いですね。
それにしても、
ブタはえらくシアワセそうな顔で寝てますね。
反抗期ねぇ。
俺はイラッと来ると他人行儀で事務的な口調になるから
親には何でそんな風に話すんだ?って怒られました。
そのおじさんには参考になる意見だったと思いますよ。
反抗期の子供を持つ親も大変ですね。

2007年07月18日 bewillingto URL 編集

ぶたかわいいーーーーー!!!
あの寝方は気持ち良さそうだね…。

といめちゃんの後姿…。
後ろから何かいたずらしたくなるね(ぷぷっ)

2007年07月18日 とりじろう(♀) URL 編集

正面から見たら鼻ほじってんだろ。

2007年07月18日 ガチャガチャ URL 編集

おお、初生といめw
そうか、正面から見ると鼻ほじってるのか・・・。

ぶたさん、可愛いね♪
昔はブタって汚いイメージあったけど、とっても清潔な動物らしいですね。
・・・でも、どんなに可愛くても美味しく食べてしまうんだなぁ。(^^;

知らないおじさんに話しかけられたってのが、良いことしてるんだけど、危なくねぇ??って思ってしまいましたw

反抗には誰にでもありますよね~。
うちの息子も反抗期くるんだろうなぁ・・・今はこんなにかわいらしのに・・・。

2007年07月18日 ☆けい☆彡 URL 編集

といめたん何やってたの~?本読んでる???
あ。鼻ホジしてんのか・・・。(ガチャくん最高)
髪、前より短くなったんだね~。いつもこのぐらいかな?

バス停で全く知らないおじちゃんに話しかけられて、最初はびっくりしたでしょ?
けど、私も普通に話すかな~。おしゃべりだしね。
我が家では、父vs娘の姿は一生見られないけど、yuriさんのお宅みたいな雰囲気になるといいな~って思うよ。

といめちゃんの将来は、絶対に娘がいて天然な母といめを娘が支えてくれる。って想像がつくよ♪

2007年07月18日 あっこ URL 編集

鼻ほじってたのか…。で、取れた?
なんかといめさんの後ろ姿みたら、上から大きい玉を転がしてやりたくなりました。これから用意するのでそのまま待ってて下さい。

子豚可愛いブー。どことなく俺に似てるブー。といめブー。

といめさんにも反抗期ってあったんだね。そろそろ俺に対しての反抗も卒業して欲しいものです(笑)

2007年07月18日 門乃丞 URL 編集

反抗期はありましたよ~
オカンとはよ~ケンカしてました。
オトンとは口聞かないことが多かったかな。
次は切ない画像の正面バージョン希望です(^^)

2007年07月18日 バンくん URL 編集

ゲーム面白いですね~なんだかイラストと音に癒されました☆・。*
またやりに来ようっと☆

反抗期・・・記憶の限り・・ありません^^;
父親と会話しないとかは全くありませんでしたよ。
ちちが口下手で、子供の頃から2人きりになるとあまり会話がなかったので、ずっとそんな調子でした^^;笑

2007年07月18日 みっこ URL 編集

言おうかどうか迷ったんだけど・・・
海で鼻ホジッてる場合じゃないよ。
なんか嫌な予感がして画像を拡大してみたら、写ってたよ・・・
霊らしき物が。

http://blog43.fc2.com/m/monnnojou/file/20070718153013.jpg

オカルトといめ?

2007年07月18日 門乃丞 URL 編集

カインズホームは色んな動物がいますよね。
犬を見ながら欲しい欲しいとわめく子供を見たことがあります。豚可愛いですね。テーブルに並ぶまで頑張って生きてほしいですねっ!
で、イルカがいないのはなぜ?

といめさんにも反抗期があったなんて・・・結構意外。仲良さそうなイメージなのに。
私は反抗期なかったです。
親に感謝してばっかりいましたからね。

いえいえ、泣かなくていいですよ。いやいや。

2007年07月18日 イルカ URL 編集

ちょこっとゲームやってきました。(*´∀`*)かわいいなぁ。
リスが走りながらリンゴ取るのと、ひたすらブタを積むのをやりました。
後でもっと色々やってみよ~♪
私の反抗期は母が言うには4歳頃だったとか。覚えてないですねぇ~。
それと23歳頃、父に触られるのが嫌だった時期がありました。
遅いけど、反抗期?
といめさん華奢なんですね・・・いいなぁ(*´ω`*)素敵だなぁ。
私はいうなれば南キャンのしずちゃん系ッスね・・・(ノД`)アウチ

2007年07月18日 和流 URL 編集

うちの父は、ガラが悪くて文句をいうし、母の親戚からも付き合いたくない、といわれるほど、やくざのような人でした。
酒を飲んで暴れ、母を何度も殴り、弟とわたしもののしられました。
だから、必要なこと以外は喋らず、この人は生物学上「父」という名前がついているだけだとでも思わないとやっていけませんでした。
今でも母と弟は、必要がない限り父とは話してません。
わたしは、父の操縦法を最近みつけたんです。ガラの悪いおっさんやけど、そういう
ところで生まれ育ったから仕方ないなと
思うようになって。自分から、話しかけるのです。ちょっとづついい関係が作れるようになりました。←こうやって努力したのも、父親との仲が悪いと、結婚しても破れやすいと言われたから。それってあると思います。しかし、文に書けないほど、
へんなおっさんです。

2007年07月18日 よっちー URL 編集

ゲームやってて気が付いたら2時間経ってた(´Д`;)
癒し系の音楽がいい感じですね~(´∀`*)
ちょっとはまってしまいそうです(>∀<)
 
といめさんの後姿、、確かに何かイタズラしたくなる、、((・ω・ ))ウズウズ
あ~、でも鼻に指が突き刺さったらいけないので
やめときますね(笑 
 
僕は、、反抗期はどうだろ?
特にこれといっては無かったと思います、
親と仲は良かったですが妹とはよく喧嘩してましたね~(^^;)ゞ

2007年07月18日 ヤス URL 編集

はじめましてeternal0660 金妻のパパと申します
どうぞよろしくお願い申上げます (^0_0^)
NOBさんのブログからお伺い致しました
素的なイラストを拝見してイラストビデオも面白く
またこちらのブログが温かくて楽しいですね!
これからもどうぞよろしくお願い致します

2007年07月18日 eternal0660 金妻のパパ URL 編集

たけさん
怖いですけど~(笑
意外な感じって・・・
どんな感じですかー!!
でも想像通り、よくはないですけど。。。
たけさんの存在が反抗期?
なんかチョイ悪みたいで、かっこいいじゃないですか~(笑
このこの~♪







那珂川流域さん
そ、それは私が豚に似ていておいしそうだって事ですか~?
こらーーーー!!(笑
でも足とかおなかは、豚に負けないくらいお肉がありますよ~。
脂身は大丈夫ですか?うふふふ
九州台風、すごかったですね~
那珂川流域さん無事でよかったです(笑







yuriさん
この豚さんは売り物でしたよ~。
私も誰かのペットかと思いました。
むしろ子供なんて「あれ、人形だよ」なんて言ってました(笑
けっこう安かったんですよね~。
でもすっかり値段を忘れました(記憶力がないので・・・笑)
息子さん、反抗期ないんですか~?
育ちがいい!!
素晴らしい!!(笑
yuriさんみたいなお母さんだったら、反抗しないのかも~♪♪
下のコメントのあっこちゃんもyuriさんちみたくなったらいいな~って言ってますね~♪♪







watanabeさん
watanabeさんの娘さんは大丈夫ですよ~(笑
もしも反抗期があったら、あの感動的な手紙を読み返して、反抗期が終るのをじっと待ちましょう~(笑
私もお父さんと口をあまり利かなかった時に、お父さんが私たちの子供の頃の写真を見てました(笑
そういうの見ると、なんか切なくて話しかけに行ったりしてました。
でもずっと大好きなのは変わらなかったですよ~♪







ビリンゴくん
事務的に怒るのは、賢そうだねぇ(笑
なんか本を沢山読む人って、事務的な口調で怒る人が多いよね~。
私の周りはそうなのよね。
でもそれって頭良さそうでいいよ~。
私なんて言ってるうちに、よくわかんなくなってきて、あげくには何で怒ってるか、よくわかんなくなっちゃうんだよね~。
この豚さんかわいいでしょ~?
ぐっすり寝てたよ~。
臭くもなかったよ。なつくのかなぁ??







とりちゃん
後ろからいたずらしたくなるよね~
この後姿~(笑
って、こらーーーー!!(笑
あっこちゃんとか、とりちゃんが後ろからいたずらしてくるのを、想像しちゃったよ。
うひひひ言いながら(笑
でも自分で見てても、後ろからひっぱたきたくなるねぇ~
それってどんな後ろ姿よーーーーー!!
こらーーーー!!(笑







ガチャくん
ちょっとーーーーーーーー!!
見なさいよ~~!!(笑
さっそくあっこちゃんと、もんのさんと、☆けい☆彡 さんが鼻ほじってると思ってるじゃないの!!(笑
まぁ、ありえなくはないよねぇ~
って、こらーーーーーー!!
アホか!!ばかたれー!





2007年07月18日 といめ URL 編集

といめちゃんヤセヤセやねっっ!!
身長もちっさいって言ってたよね~。
ちっこいんだー!かわいい~♪
ブタさんもかわいい~。
こんな格好で寝れるの?!苦しそう~。。。
反抗期はあったかな~。
母に対しては口は悪いし強かったなぁ。
父は怖かったので逆らわず・・・(笑)
自分の子供の反抗期、どんなかなー。
といめちゃんに子供生まれたら育児について話そうね~(笑)
NOBさんの絵が張ってあるねー!
うまいー!似てるねぇ☆かわいい~♪

2007年07月18日 makia URL 編集

☆けい☆彡 さん
こらーーーーーーーー!!(笑
☆けい☆彡 さんまで乗っかっちゃだめー!(笑
海で一人で鼻ほじってるって、どんな女ですか~!!
そりゃそんな事してたら写メも撮られますよー!
>>>どんなに可愛くても美味しく食べてしまうんだなぁ。(^^;
って~~~!!(笑
こんなにかわいいのに~~!!
☆けい☆彡 さんは豚飼っちゃだめですよ~!
きっと3日でいなくなっちゃいます(笑
おいしいしょうが焼きとかに、なっちゃうのかな?
豚は清潔なんですか~?農業高校なのに知らなかった・・・あらら・・・
知らないおじさん、人が沢山いる駅だったから、そんなに怖くなかったです(笑
ちょっと突然だったから、「え?なんで急にそんな事・・・」ってびっくりしたけど・・・
けいさんの息子さんは、まだ0歳じゃないですか~(笑
そんな心配早いですよ~~(笑







あっこちゃん
こらーーーーーーーーー!!(笑
誰が鼻ほじってるって~??
ガチャくん最高じゃないよーーー!(笑
波見ながらほじってる人がいたら、海よりみんなその人見てるわ~!(笑
yuriさんの息子さんたちはいい子だね~♪
あっこちゃんちもきっとみんな仲いいと思うよ~。
ぷっちょくんとか反抗したら悲しいよー。
あんなにかわいいのにぃ。
髪はあっこちゃんと会った時より短いかも。
あの時が最近で一番長いよ~。
今また切ろうかと思ってるよん。
あっこちゃん髪もさらさらで綺麗だったなぁ~
肌がすごい綺麗だった~。なんで?なんで?
あ~話それた~。
うちね、お母さんがおバカでみんなに笑われるんだよね・・・
あは・・あはは・・・







もんのさん
こらーーーーーーーーー!!(笑
取れた?じゃないですよーーーーー!!(笑
全くみんなしてー!!(笑
友達トイレ行ってるすきに、ほじっちゃえ~!みたいな?
あほかーーーーーーー!!(笑
この豚さんかわいいですよね~♪
もんのさんには似てないですよ~。
こんなにかわいくないですもん。
でもまだ売れてない所が似てたかな(ぷ~)
もんのさんへの反抗期は、一生ですよ~
ちーーん。









バンくん
正面は見せれませんよ~(笑
見せるほどじゃないです・・・
バンくんのもあんまりよく見えなかったから、私からも希望で大きい画像見せてください~(笑
男の子は、お母さんに反抗するのかな~?
うちの弟もよく
「うっせ~なぁ~」って言ってました~。
反抗しておいて、母からの仕返しでお弁当がなかったりしてました。
だから機嫌とってました~(笑







みっこさん
このゲームの音楽いいですよね~。
やらなくても音楽で癒されます。
でも英語で説明しているから、やり方がよく分からないのがあります。
あれ?私だけかな~?(笑
みっこさんは父親と、話さなかった時期があったんですね~。
なんか嫌いとかじゃないくて、話そうと思わない時期ってありますよね~。
あ~あ。
でも自分も子供できて、そういうときが来たら(来れたら)、子供に反抗されたら嫌だな~。







もんのさん
ちょっとー!!
なんですか~!これー!
うまくできてるじゃないですか~~
って、バカ!
でも感心しちゃいました(悔しい・・・)
私も実はここに座っていたのは、目の前におじいさんが寝ていた?んです。
ヒマだったので、その人に石投げて遊んでいました。見たことあるおじいさんでした。
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070718232904.jpg







2007年07月19日 といめ URL 編集

僕は今が反抗期です。
娘にマンガ貸して~って言われても貸してやりません。

2007年07月19日 ピース URL 編集

イルカさん
動物いっぱいいますよね~カインズホーム。
そこへ行くと必ずペットコーナーに行きます。犬が触れるコーナーがあるんですよ~。この前、わんこが自分の糞を食べてました~。かわいかった~~(笑
よく食べてますよね。かわいいからいいか~。
イルカはいなかったですね~。
海豚はいなかったけど、普通の豚はいました(うまい!私うまい!!)
私も反抗期はありましたよ~
高校生の時に迷惑ばっかりかけてました~。
だから今はお父さんともすごく仲がいいです。
お母さんとはメールとか電話もよくしますよん。
>>>いえいえ、泣かなくていいですよ。いやいや。
って、え?
どっか泣ける話かいてありました~?(笑







和流さん
リスがりんご取るやつ、難しくないですか~?
私すぐに落ちちゃうんですけど・・・
音楽は癒されてすごい良いですよね~。
なのに何回も落ちて、癒されなくなりました(笑
豚を積むのもあるんですか~?
やってみよ~♪
私、華奢じゃないですよ~。
とってもがっちりしてます・・・
画像は素晴らしいですね~(良く映る~)
和流さん、しずちゃんみたくないですよー(笑
パピコのCM知ってますか~?
あのしずちゃん、怖くないですか?(笑







よっちーさん
よっちーさんちお父さんは怖かったんですね~。
暴力はダメですよね~。
でもそういう家庭は今多いみたいですね。
むしろ、女の方が男に暴力振るう人が多いみたいです。
この前もテレビでやってて、怖かったですよ~。
「妻に包丁投げられた」とか
「給料が安すぎる」とか言葉の暴力に悩んでるなんて、男の人が沢山相談してました。
女は怖いですね~。
この画像の豚さんも、買い手を探していました~。
早く良い家族が見つかるといいな~
あのイスの下でも幸せそうでしたけどね(笑







ヤスさん
2時間もですか~~~~~~!!?(笑
あひゃひゃひゃ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でも音楽が癒し系でいいですよね~。
やらなくても音楽聞いているだけで、なんかいいですよね。
>>>あ~、でも鼻に指が突き刺さったらいけないので
ってー!!
鼻をほじってるって事ですか~?
こらーーーー!!(笑
ヤスさんまでー!!
ここでほじるか~!!(笑
  兄弟げんかはみんなしますよね~
うちの兄弟げんかなんて、お菓子とか食べ物の事ばっかりでした(笑
今考えると、くだらなかった~~(笑







金妻のパパ さん
初めまして~
名前見てすぐに分かりました~(*^-^*) ニッコリ☆
NOBさんの似顔絵で、金妻のパパ さん
が一番印象強かったんです。
顔もすごい覚えてますよ~(笑
NOBさんは絵がうまいですよね~。
金妻のパパ さんもとっても仲がよさそうな絵でしたね~。
私鉄腕アトムの歌、好きでしたよ~。
私が初めて読んだ漫画は何かな~?
それすら覚えてません・・・(笑
ご訪問ありがとうございます。
私も遊びに行かせてもらいますね~。
よかったらまた遊びに来てください♪







makia さん
ヤセヤセじゃないですよ~!!
そうだったらジムなんか行きませんよ~。
キッチンくんに会った時も、
「痩せてはいないね」なーんて言われましたよ~(笑
失礼な~~~~!!
まぁ本当ですけどね(笑
>>>といめちゃんに子供生まれたら育児について話そうね~(笑)
はい~(いつになるかしら・・・)
でもみんなの子育ての話を聞いてて
きっと思い出すんだろうな~。
この1年でブログで色々「へぇ~~」って思いましたよ~。
子育ては大変ですねぇ。
この豚さん、「ミニブタ」っていうらしいです(そのまま)
かわいかったなぁ~
鼻がピクピクしながら寝てました~(笑
うちのブログペットのまちこちゃんも、
今とってもお気に入りです~♪
あー!今日、セブンでくじ引いたら飴が当たりました~!





2007年07月19日 といめ URL 編集

ピースさん
えぇぇぇぇ!!
今ですか!!(笑
あひゃひゃひゃ~~(*≧m≦*)プププw
漫画貸してあげてくださいよ~!(笑
お父さんの反抗期は怖いですね~(笑
うちのお父さんも反抗期が来るのかな・・・(汗

2007年07月19日 といめ URL 編集

おーいっ!!
お年寄りに石なんかぶつけるな~!(笑)
その冷めた目・・・(爆)
なんてヤツだ~!
でも、ウケた(笑)

そう言えば、今日夢にといめが出てきたよ。なんか俺の家に来て、勝手に洗濯物を干してた。そしたら、後からといめの友達らしき女が3人位きて、俺の洗濯物の前で写真撮ってた・・・。
お前らバカかっ!(笑)

今日は朝からブルーな気持ちでした。
今年1番の寝起きの悪さでした(ぷっ)

仕事帰りに、池袋へ寄ったんだけど、誰もナンパしてくませんでした(;;)
東京の女って、男を見る目がないんだね。趣味が悪いのかな?

2007年07月19日 もんの URL 編集

もんのさん。その女3人ってもしかしたら
私かもしれません・・・。
あひゃひゃ(='m')

それにしても、といめちゃん。
あのかわいい後ろ姿、正面から見ると
「お年寄りに石投げてた~」???
なんつーことやってんの?でもうけたo(*^▽^*)oあはっ♪
(あの~肌、全然キレイじゃないですけど?ほんっとに。むしろコンプレックスだけどな~)
といめちゃんは、細いよ。なんであんなちっこいのにジムなんか行くのか不思議だよ。
みなさん!!といめちゃんはちっこくて、痩せてま~す♪(まじで)

2007年07月20日 あっこ URL 編集

⇒あっこさん
といめさんから話は聞いてました~^^すっごく綺麗で、良い人だったって。
そんな人が…。といめなんかと一緒になってキャピキャピしながら写真撮ってた一人が…
あっこさんだったんですか!?
人の洗濯物の前で、なにやってるんですか~~っ!!(笑)
でも、夢に出て来てくれてありがとうございます。あの夢がとても良い夢に変わりました(笑)

ところで、といめさんって小さくて細いんですか? ペットボトルよりも? なんか意外です。ここは月曜日が資源ゴミの日なので、来週早速捨てて来ようと思います(ぷ~っ)


おい!といめ!
クロマティはどうしたんだ?まちこって…、なんか昭和の匂いがする、あの生き物はなんなんだ?

2007年07月20日 もんの URL 編集

もんのさん。
といめちゃんの言う私の印象は、無視してください。
そんな褒めすぎなんだってばぁ!!そんな風に言われたら、ガッカリされるんで、もんのさんとは一生会えなくなります(;´Д`A ```
それより、洗濯物。。。もんのさんのおパンツをバックに写真撮ったりして、
(*_ _)人ゴメンナサイ
だって、といめちゃんが「見てみて!!もんのさんのぱんつぅ~。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」って言うんだもの~♪

ということで、変態度上がりましたかね?私。

そんなといめちゃんもかなり変t・・・おっと、細くてちっこくて抱きしめたくなりますよ。天然炸裂で、まった~りしてて、かわいいです!大好きです。
どうかゴミの日に出さずに、飾っておいて下さい(m。_。)m オネガイシマス。

(言いたい放題、許してねん♪)

2007年07月20日 あっこ URL 編集

⇒あっこさん
あひゃひゃひゃひゃ~。
ここにも変態みっけ(笑)
わかりました~!じゃあといめを海に沈めればいいんですね!(そんな事言ってない)

変態と言えば・・・

前に、俺とポンコツといめと、れもんさんとキッチン君でスカイプしたんですけど、
といめが、俺の事『変態』っていうもんだから、キッチン君がそれを間に受けちゃって、普通に『変態なの?』って聞かれちゃいました~~!(-"-;

だけど、『俺は変態なんかじゃない!』って大きな声で言う自信もなかったので、軽く
『ち・ちがうよ・・・』
とは言ったつもりだったんですけど、
それから、キッチン君とは1度もスカイプしておらず・・・、
キッチン君のブログは更新しておらず・・・
間違いなくキッチン君は俺の事、変態だと思ってるはずです。。。
キッチン君・・・
元気かな~(ρ_;)・・・・ぐすん

でも、変態仲間が増えて勇気が出てきました~(笑) ひゃ~。ご・ごめんなさい。。。

でも、そんな憎たらしいといめさんがそんなに可愛いんですか?
じゃあ・・・いつか抱きしめて粉々にしてから、飾っておきますね(ぷっ~)

といめ~!
見てるか~!
今回はあっこさんにお願いされたから、捨てるのは見逃してやる。
あっこさんに感謝するんだな!(笑)

2007年07月20日 もんの URL 編集

もんのさん
こらーーーーーーー!!(笑
ちょっと2人で何してるんですか~!!
読んでみたら、ろくな会話じゃなーーーーい!!(笑
なんですか!その夢・・・
じゃあ正夢になるように、あっこちゃんとふんどしの前で、写真撮りに行きますね~。
まちこちゃん、かわいいでしょ~♪
ネットで知り合った人のお友達の名前なんですよ~。
まちこは汚いおじいさんは苦手なので、触らないでくださいね。
あっこちゃん、いい人でしょ~?
おじいさんの相手もきちんとしてくれるんだから~
ぷ~~(笑







あっこちゃん
あっこちゃんも、こらーーーーーーー!!(笑
2人でろくなこと話してないから、笑っちゃったよ~!
誰が変態だ~!!こら~~!!(笑
まぁ、そうだけどね~うひひひ
あっこちゃんとする変態話しが大好きよ。
私、痩せてないわ~。
痩せてたらジムいかないよー!(笑
あっこちゃんの、記憶がくるっててよかったよ~(笑
2人でゴミ扱いしおって~!こらー!!(笑
で、いつ、もんのさんちに行こうか~?
パンツが沢山ほしてある時がいいよね~
うひひひひ


2007年07月20日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

