コピー ~ 200705231821091
なんでもいいので | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんでもいいので

書く事がな~~~~~~~~~~~んにもないので、
たまにはみんなの話をよかったら聞かせてください♪

どんな事でもいいです。


20070719021018.jpg



20070720000203.jpg



とか




200707190210192.jpg




とか





20070719021019.jpg





とかでも




20070719021020.jpg





なんかでも~。




20070719021005.jpg



でもいいです。


どうでもいい事でも
今日食べた物でも、今はまってるものでも
好きなテレビや歌でも、趣味でも事件でも
意味ない一言でも、
コメントさんからコメントさんへでも
なーーんでもいいです。

おやすみなさ~い・・・

スポンサーサイト

2007年07月19日 日記 トラックバック(0) コメント(132)

なんか目がかゆい

2007年07月19日 ガチャ URL 編集

おれも目が痒い

風邪引いたかも

2007年07月19日 たけ URL 編集

といめさんはいつも銃弾が飛び交う
危険な場所でブログを書いているという噂を
聞いた事があるんですが、本当ですか?(子供のように目を輝かせながら)

2007年07月19日 イルカ URL 編集

といめさーん、頑張って携帯で写めとったんですが、送り方がわかりません。
送り方を教えてください。

2007年07月19日 よっちー URL 編集

浴衣買ったv-353
黒地に何かの花と蝶の柄のだよe-412
帯も下駄も新しく買ったよe-319

で、日曜日に仕事が終わってから花火見に行って来るのだぁe-266

2007年07月19日 みぃ太郎 URL 編集

ボクもね、ブログネタが全くないです。
といめさんの理想のタイプ教えてください。
あと何かネタというかテーマください(笑)

2007年07月19日 バンくん URL 編集

なんじゃこの記事…。
しかもこらーーーー!!とりじろう風鈴!!
なんでいい音って言ってるのにへんな音って書いてあるのよーーーー(笑)!!

まちこが「とりじろう(♀)がきた!!」って言ってるよ~。
とらじろうもお出迎えたまにしてくれるんだよね~。へへへ。

転びましたはNOBさんじゃないの~(笑)?
ついでにazunさんのゴハンがお惣菜だったら…あーん!
(もうすぐazunさんからのこらーー!が来るね・笑)

たけさんって目がかゆいと風邪なんだ…ぷぷっ。

2007年07月19日 とりじろう(♀) URL 編集

私、イルカさんの背後霊のようですね(笑)
私は今貧血気味のようです。顔が白いって言われました。
怖いので、鉄タブ買ってこようかと思ったんですが
サプリメント自体怖いので、レバーでも食べようかと思います。
サプリとか薬に頼っちゃいけませんよね~。
そうそう、白いといえば。うちの猫の肉球はピンクだったんですよ。
死んだら白くなりました。鼻もピンクから白へ。
あのピンクは血が通ってこその色だったんだなーと感慨深かったです。
私も昔、急に血の気が引いて手が真っ白になって静脈だけが鮮明で
気持ち悪かった思い出があります。すぐ直ったんですが。
原因が何だったのか、いまだにわからないのが尚気持ち悪い。
あ。パピコのしずちゃんはちと怖いですね。
でもエッセンシャルのCMはかわいいですよね。
もし私と会うことがあれば、多分「あぁ」って言うと思いますよー。
・・・なんでもいいって言われたのを真に受けて!
とりとめなく延々話を続けちゃいそうなので、以下略(笑)

2007年07月19日 和流 URL 編集

今、新宿に居るんだけど、さっき俺の事をジロジロ見てる奴がいて、なんだコイツと思ってたら声掛けて来てさ、誰かなと思ったら高校の時の同級生でビックリしたよ。でも少し話してバイバイしたんだけど…、アイツの名前何だったっけ?
名乗らなかったし、分かんねーよ。

2007年07月19日 門乃丞 URL 編集

そうそう、ちょっと聞いて下さいよ!
最近ちょっと悩み事が、、、
 
、、、、(-×-;)ゞ
 
、、、なんだったっけ?まあいいや
 
そういえば僕のブログの一周年でちょっとした企画をするつもりなので
ぜひ参加してくださいね~ヽ(・∀・*)ノ
詳細な内容は明後日の記事でお伝えします、
 
えーと、、そうそう悩み事思い出したΣ(・∀・ )
最近何かと物忘れが激しくて、、、どうしたらいいですかね?
企画の事も忘れてしまいそうで心配なんですよ(-×-;)ゞ

2007年07月19日 ヤス URL 編集

さっきの続きだけど、多分、山村か石山か石村のどれかだと思うんだよな…
もし、相手が自分の事よく知ってるのに、その相手の名前を思い出せなかった時、といめさんならどうする?素直に聞く?
今、池袋に来た。これから逆ナンされるの待ちます。うふっ♪

2007年07月19日 門乃丞 URL 編集

>とりじろう(♀)さんへ

俺ね、風邪引くとまず目が充血してウサギさんになるのです。
目が弱いので、多分弱い所に症状がまず出てしまうと思う~

風邪ひいて歯が痛くなる人も多分そうかも。

と、マジレス


といめさんさぼるなよ。
ふとっぞーw

2007年07月19日 たけ URL 編集

といめさんとこのブログペットがいつの間にか
ブタちゃんになってる!!!
ぇ。
気付くの遅いですか?(汗
前回のブタちゃんの影響かしら?ww

2007年07月19日 魁 URL 編集

>たけさん
ええええ!!
目はまだ理解できるけど、歯が痛くなる人っているんですか~!!←そっちかい
つーかマジレスありがとうございます(笑)
ガチャくんの流れで、マジだとはあんまり思ってませんでした^^;

2007年07月19日 とりじろう(♀) URL 編集

自分の担当地区の求人広告に、
応募があった事o(^-^)o

2007年07月19日 らしんばん URL 編集

夕食がカルボナーラだった
胃がもたれた、もう歳かもしれません。

2007年07月19日 bewillingto URL 編集

えっーえっーえっー!!
makiaばらしちゃだめじゃんっっ。そうだよ 惣菜だよ~
ってこら~こらこらこらこら こらっ~!といめ~!(←呼び捨てだぁ 笑)
誰が惣菜買ってきてるって~!
「あっ!私のこと書いてある♪」って思って読んだら…。

と…とりちゃん azunはちゃんと自分で作ってるよ~がせネタでといめちゃんがイジメルよ~(笑)
ふん!もうティラミス作ってあげないんだから~(笑)←まだ言ってる(爆)


我が家は今日からしょぺけぴが夏休み突入したよ♪長い夏休みの始まりだよ~ふっー

2007年07月19日 azun URL 編集

お立ち寄りいただいてありがとうございます
本当に楽しいブログですね (^0_0^)
私もこんなに楽しいイラストが描けると良いのですが…
折角購入したお絵描きセットが泣いているのですよ
これからもどうぞよろしくお願い致します

2007年07月19日 eternal0660 金妻のパパ URL 編集

ハードディスクが壊れました…_| ̄|○


とりじろう風鈴・・・くすくすww

2007年07月19日 NOB URL 編集

おじいさんの頭のしみ、どれが目だか分かりづらい~
で吹いてしまいました。≧∇≦
頭にも目がありそう~。

他の方のところで見つけた凄いと思った写真。
雲の写真です。
ちょっと感動しました。
といめさんも見て~。

http://light.ti-da.net/e1656742.html

2007年07月19日 トコトコ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月19日 編集

>NOBさん
こらーーーーーーー!!!
といめちゃん!NOBさんがエスカレーターでずっこけた絵を今すぐアップして(笑)!
んもー、ハード壊れた記念に、とりじろう風鈴を贈呈しましょうか?
ちーん…。(笑えないですね…ハード…)

>azunさん
大丈夫、私はazunさんを信じてますから!
いじわるといめちゃんにティラミスをあげる代わりに、私に何か作ってください(笑)♪
あ、でも甘いもの苦手だからゴハンがいいなー。←ぜいたく

2007年07月19日 とりじろう(♀) URL 編集

とりちゃん、急いで描きました!!(笑
うひひひ

2007年07月20日 といめ URL 編集

あは~!えへ~!ついにばれちゃったよー、azun~!!ごめんね~v-238
って、こらこらこらーーーーー!!
なんか悪い子になってるーv-16
そんで自分は書き逃げかい!
おやすみってー、もう寝てるの?!
v-39v-39v-39v-39v-39でろでろでろ~!!
今日はなんと、うん○を踏んでしまったんだよーv-12
今思えばそのまま宝くじを買いに行けばよかったよ~v-61

2007年07月20日 makia URL 編集

今日は暑かったです・・・v-356

クールビズよりも,冷房の効いた部屋で仕事がしたい・・・v-399
アイスが恋しかった一日でしたv-288

2007年07月20日 那珂川流域 URL 編集

こんな記事アリなんかい(笑
でも、呟いていこう。。。

今日わぁ
スカートがきつくなってちーんやから
ビリー入隊しよう!って思ってて
あっこちゃんとこでも宣言したくせに
晩酌が・・・酒が・・・美味しい♪
で脱落したぁーーーーー(ーー;)

って事で三日坊主ならぬ未遂のNaoです。


「ええねん」良かったよぉ~
みんないい事言うねぇ(*^。^*)
って何で私だけ・・・めちゃ酒飲みやん(>_<)
ま、今も飲んでるけどねっ(笑

2007年07月20日 Nao URL 編集

naoちゃんがビリー宣言しといて、サボってる。
というか、まだ始まってもおらんがな!!!
という私も本日届いたぜ!ビリ男待っててね♪下腹集中でお願いします☆

えと~。とりちゃんに170cmくらい身長があると
誤解されてました。ちゃんちゃん♪
セルフのスタンドで、ルーレット4等が出て、L=2円の値引きでした。ちゃんちゃん♪
たけさんの「ふとっぞー」(太るぞ)は佐賀弁でも使います。ちゃんちゃん♪
今更だけど、ちゃんちゃん♪とか古臭いね。
では、また明日。

2007年07月20日 あっこ URL 編集

質問です。
一番下の、右端の「餃子」って、何ですか?
(笑

2007年07月20日 つららくるみ URL 編集

だひゃひゃひゃひゃひゃーーーーーー!!!!

NOBさん、マリオじゃなくてムンクの叫びじゃん!!あひゃひゃーーー!!!!

腹筋使って笑っちゃったー。ビリーも何もいらんわ。

速攻反応してくれてありがとね~♪

2007年07月20日 とりじろう(♀) URL 編集

もうこんな時間なのに、今からリトミックの指導案書きまふ。。
でも、といめさんの「もんのじいさん」にまた会えて(イラスト)めっちゃ元気でました。。笑
ホンマうけます(≧∇≦)ゞ
    
う~ん、なんか、がんばれそうv
  
もんのさんごめんなさい。。
ホンモノのもんのさんのこと全然知らんのやけど、といめさんが書く「もんのじいさん」のファンです…笑
  
ねずみおとこでもええよぉ。。

2007年07月20日 yuri URL 編集

おーっ!!今気付いたけどNOBさんの書いた絵、なまら上手い!(北海道弁)
しかも、似てる…
とりちゃんの絵って、眼鏡似合ってて可愛いよね。うふっ。実際もこんなお洒落な眼鏡掛けてるのかな~?
イルカさんはいつ見ても笑える。あひゃひゃ~
あのジジーは俺だったのか?笑えねー…


⇒yuriさん
あの絵、俺だったんですね(・_・)なんか、年金貰う事すら忘れてそうなじいさんですね(-_-#)
ま~、本物もあんな感じで~す♪(え?)
線香の匂いとか大好きで~す♪チーン…
そう言えば、小さい頃、水の入ったコップにじいちゃんの入れ歯が浸かってるのを見つけて、イタズラしてその中に砂糖を入れた事あります。バレてめちゃくちゃ怒られました~(笑)
こんな話どうでもいいですね…。


といめにはコメントなし!(ぷ~)

2007年07月20日 もんの URL 編集

きゃーっ♪
もんのさんからコメントもらってしまったぁ!!
めっちゃうれしすぎー!!(//∇//)ゞ
この幸せをかみしめつつ、「みんなの“ええねん”」にいってきま~すv
もんのじいさんのところのリピート率高すぎっ(≧∇≦*)
これからも、といめさんとのお笑い劇場たのしみにしてますね~♪爆(*^-^*)ノ

2007年07月20日 yuri URL 編集

え?もんのさんっておじいさんなの?

>金貰う事すら忘れてそうなじいさんですね(-_-#)
おもしろいっ!

2007年07月20日 あっこ URL 編集

なんか、絵、増えてるし…

こんなに盛大にこけてないしw

もちろんムンクにもなってないしww

それよか、二人とも全然気づいてなかったしwww

今度、とりちゃん、ミニスカートはいておいで。
そしたら、また階段でこけてあげる(・w・


あ、もんのさん、ありがとうございます♪(^^

2007年07月20日 NOB URL 編集

⇒yuriさん
ど・どうも。。。
どれが目なのかシミなのかわからない、もんの爺さんです。
なんか、そろそろ・・・
ここの管理人さんの存在を忘れそうです。
明日から、日記ではなくで、掲示板になるみたいですよ。
『といめ掲示板』
といめさん。今までお疲れ様でした(ぷっ)



⇒あっこさん
そうそう。おじいさんなんだよn・・・
って、こらっ!(笑)
まだピチピチしてますよ~!
あっこさんまで何て事言うんですか!(笑)

えっと・・・
分かりづらく言えば・・・
高校・大学と同じクラスだった哲ちゃんと同じ歳です。(そりゃそうだ)

といめさんが生まれた時って、東京はまだ『江戸』だったらしいので・・・
多分、といめさんのひひ孫と同じ位の歳じゃないかな~・・・(ぷっ)

2007年07月20日 もんの URL 編集

ガチャくん
そ、そんだけ~?おぉぉーい!!(笑
あのさ~ぁ~
割り箸に付いてくる、つまようじっていらなくない~?
私いつも開けると、爪楊枝が落ちるんだよねぇ。
爪楊枝なんて使わないから、いらないよねぇ~
どうでもいい話よねぇ~







たけさん
2人で目がかゆいんですか~?
風邪引いたんですか~?
あらら~オフカイあるのに~?
でも目がウルウルして、かわいいかもしれないですね~。ふふ
風邪引いて、目がかゆいなんて、とりちゃんみたく聞いたことないなぁ。
歯は知ってますけどね~。
私は風邪引くと、やけに動きたくなるんですよね。ウロウロしちゃうんです。







イルカさん
ちょっとなんですか~これ~!(笑
笑っちゃいましたよ~!
そんなに目を輝かせて言われても、なぁ~~んにも浮かびません~(笑
そうなんですよー!
銃が今も飛び交ってますよ~。
当たってても、無視してコメントしてます。・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
あ~あ、イルカさんのせいで、すべった~!!!(涙
あ~あ、あ~あ、あ~~~~あ~!!








よっちーさん(1)
携帯auですか~?
私はauなので、そのやり方でいいなら教えますよ~♪
でも他もやり方一緒じゃないかな~?

まずまず、携帯から管理者のページへ入ります。
そしたら「新しく記事を書く」というのをクリック~!!(">ω<)っ))


タイトルも何もぜ~~んぶ無視して、下へ行くと、「画像をアップロードしない」って字の所を、「画像をアップロードする」に変えます。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


そしてまた、ぜ~~~んぶ無視して下へ進むと
「記事の状態」っていうのがあるので
そこで「公開」じゃなくて「下書き」の方にクリック(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


また、ず~~~と下へ行くと
「プレビュー」と「保存」があるので
「保存」をクリック~!!((((」`д´)」ビ━━━━━)

ページがめくられます。
「ファイルをアップロードする」
を、押すともうメールが勝手に作られるので、普段メールに写真つけるやり方で、画像をつけて送信すれば、
「アップロードされました」って返信が来ます。
そしたら管理者に送った画像が入ってますよ~。
大きくなければ、5個までいっぺんに送れますよん。(*・∀-)☆


私のやり方ですけどね~。
分かる人が説明すると、説明不足があるから分かりにくいかも・・・??


ちなみに管理者のページは携帯で、お気に入りとかに入れておくと、次から楽ですよ~。


お返事遅くなってごめんなさい~。
お返事は都合で、その日にすぐに返せるときと、返せないときがあるので・・・。

緊急なら、いちおいつまでに・・・って書いて下さい。
できるだけコメント返します。
思ったこと言ってくれてありがとうございます。

2007年07月20日 といめ URL 編集

今日、ビリーズブートキャンプやって、そのまま清水町の温水プールに行ってきました。
25メートルを10本以上泳いだら、ももの筋肉がつって、一人で変な歩き方してます(今も・・・)
夜はオッサンとオバチャンしかいないよぉ~

2007年07月20日 マックん URL 編集

みぃ太郎 ちゃん
いいないいな~♪
浴衣買ったの~!?
この前、私も見ててほしいな~って思ってたんだよね。
ユウくんと花火行くの~??
いいなぁ~~~~~~~~~~。
私も浴衣はあるから、帯を買い換えたいな。
ユウくんもジンベイ~??
男の人のジンベイっていいよね~♪
でもさ、浴衣の困るところって、食べ過ぎると帯が苦しくなるんだよね。
私なんて、歩いてると浴衣がパカーーって開いちゃうんだよね~。







バンくん
ブログネタ、バンクンいつも面白いじゃないですか~(笑
私は「初恋の話」とか「今まででバンくんが一番泣いた話」とか聞きたいな~。
よかったら今度かいてください♪
私のタイプは、信用できる人ですかね~?
あと、虫が触れる人です(笑
家とかにもしもゴキブリや、クモが出たときに、触れなくても、退治できる人がいいです~。
私は蚊も殺せないんですよ~。
バンくんのタイプはどんな人ですか~?
プロフィールに書いてあるかな~?
また見てみよっと♪







とりちゃん
azunさんからこらー!!が来たよ~(笑
怒られちゃったー!だはは
この風鈴はね、変な音なんだけど、とりちゃんにはいい音なんだよ~。
そうそう!
ちょっと前に宝くじを買うと、風鈴がもらえたんだって~。
今日実家帰ったら、風鈴があって、お父さんが言ってたよ~。
こんなに風鈴が流行ってたなんて、とりちゃんは流行に早いね~!(笑
しかもね、「ちーーん」って音だったのよ~!(笑
お父さんが「1個持ってきな~」って言ってたけど・・・あは・・・あはは・・・
こんなのよ↓
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070720195014.jpg







和流さん
私も子供の頃、顔が青白いってよく言われました~(笑
だから帰りたくて、「気分が悪いんですけど・・・」って言うと、「顔色悪いね。」って言ってすぐに返してもらえました(笑
でも和流さんみたく、白いならいいじゃないですか~。
女の人は白いほうがいいですよね~。
レバーはいいんですか?
私レバーも食べれない~~!><
猫ちゃんの肉きゅうって、血の気があってピンクなんですね~!初めて知りました。
しずちゃんて、確かすごく絵がうまいんですよね~♪
最近は「いらっしゃいませ~ぇ」って真似する女の子が好きです(笑
出てると、「あー!!」って思って見ちゃうんです(笑
名前なんだっけな・・・柳原・・・?柳・・・やな・・・・・。(汗







もんのさん
もう年ですねぇ~
おじいちゃん。
80年前の同級生の名前なんて、覚えてられないですよ~。
普通だから大丈夫♪(ぷーーー)







2007年07月20日 といめ URL 編集

ヤスさん
ヤスさんてば~!!(笑
コメント中に、すでに「なんだっけ?」って忘れちゃってるじゃないですか~(笑
たははは~~
でも実は私も、忘れっぽくて困ってますよ~!
電気のつけっぱなしとか、車の鍵を掛け忘れたり、洗濯機を回しておいて、すっかり忘れてて、寝る前に思い出したり・・・(笑
私の方が重症なので、相談に乗ってください(笑
1周年の企画、何やるんですか~?
ヤスケちゃんの時みたく、楽しみにしてますね~。
(まだ覚えてるかな・・・)笑







もんのさん
たぶん山村じゃないですかね~?
って、知るかー!!(笑
どれでも通じるように「山ちゃん」でいいんですよ~(笑
私だったら、バイバイしたら、またその人と会った事自体忘れちゃいます(笑
でも前にありましたよ~!
名前なんだっけ・・・じゃないけど、この人のこと、なんて呼んでたっけ~?って。
逆ナンなんてされるわけないじゃないですかー!(笑
あ・・・介護の勧誘ですか~?







たけさん
サボっても太りません!!(笑
とりちゃんと一緒で、私も目がかゆくて風邪引いただって~(笑
なんて思ってたら、そうだったんですねぇ。
今、ウォーターボーイズがやってます。
え?どうでもいい?
今頃、オフ会で飲んでいるんだろうな~。







魁さん
よく気づいてくれました~!
変えたばっかりです(笑
ブログペットが増えたんです。
3匹まで飼えるようになったので、豚さんを飼ってみました~。
そうそう。ホームセンターでちょうど見たので、豚にしました。
他にも、ペンギンとか亀もいて、かわいかったですよ~。
豚になっても魁さんのペットとはお友達なので、これからもよろしくお願いしますね~♪






とりちゃん
ぷぷ~
目がかゆくなるのよ~。知らなかった~?
だははははー!!
って、私も知らなかった~!
歯が痛くなるのは知ってたけどね~。
私もガチャくんの流れかと思ってたよ~(笑







らしんばんさん
嬉しい報告ありがとうございます~♪
よかったですね~!
小さくても、いい出来事が沢山起きると、
積もり積もって、元気になれますよね~!
またいい事あったら、教えてください♪







ビリンゴくん
カルボナーラいいじゃん~!
私大好きだよ~!
キッチンくんが、カルボナーラ、ダメって言ってたなぁ。
おいしいよね。
って、カルボナーラで胃がもたれるの~?(笑
私は揚げ物が胃がもたれるよ~。
あら・・・?年寄りみたい?なんか
私の方が、本物の年寄りっぽくない?(悲





2007年07月20日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月20日 編集

azun さん
あらら~怒られちゃった~(笑
ひゃはは~~~~~!!><(反省してない)
だって~あんなにうまく沢山の料理作れるなんて、おかしい!!って思って~(嘘
でも本当はうまいって分かってますよ~~♪
だからティラミス、見捨てないでください~~!!(笑
もう夏休みなんですか~!?
いいなぁ~子供は・・・。
しょぺけぴくん、プール行ったり、外で遊んだりで、真っ黒になっちゃうかもしれないですね~♪
ちななさんでしたっけ?クロンボとか言われるほど黒かったの・・・。
私も昔は、足が真っ黒でしたよ~(笑







eternal0660 金妻のパパ さん
お絵かきセット買ったんですか~?
せっかく買ったなら、何か書いてみてください(笑
見てみたいです~!
お絵かきセットかぁ~
私は、マジックとメモ用紙がお絵かきセットになっちゃってます(笑
絵を書ければなんでもいいんですよね~♪







NOBさん
えーーーー!!
録画できないじゃないですか~!!
私はテレビっ子だから、考えられませんよー!!
NOBさん、とりじろう風鈴に笑ってるけど、NOBさんもハードディスクが壊れてとりじろう風鈴が「ちーん、ちーん」鳴り響いてますねぇ(笑
でも悲しい~!
早く治るといいですね~><







トコトコさん
わーーーーーーーーーー!!
絵かと思いましたよ~!
本物の写真ですか~!??
すごいですね~!
本当に神様の手なのかも・・・って思っちゃいました。
私は今日スイカ食べました~。
大きく切って食べちゃった~♪
満足感をトコトコさんに種で表現しました(笑
にこ~~♪
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070720195034.jpg







とりちゃん
ぷはは~
NOBさんに、とりじろう風鈴あげたの~?(笑
azunさん、何でも作れそうだよね~。
お店開いてくれたらいいのにね。
そしたら常連客で、毎日朝から行こうよ~!
支払いはツケでいいからしね~うひゃひゃひゃ





2007年07月20日 といめ URL 編集

こんばんは!
今日は時間が出来たので、ずっと前の記事まで遡って、楽しく読んでいました♪
ところで、聞いて欲しいことがあるの~!

最近6年間付き合っていた彼と別れて、新しい彼が出来ました。

新しい彼に不満があるわけでもないのに、
今朝も元彼が夢に出てきました。
何だか微妙な、懐かしい気持ちになりました。

夢の中でも懐かしい気持ちでいっぱいになって、元彼と近況報告をしあったりしています。
今の彼は遠距離なので、元彼は「バカだなあ~」なんて言ったりしています。

忘れる必要はないけれど、何となく、そんな感じの夢が多いので、元彼の夢を見た朝は、今の彼に対して、後ろめたい気持ちになります。。。
って言うことを、誰かに言いたかった。

2007年07月20日 happy×girl URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月20日 編集

makia さん
えへへ~
書き逃げでこの日は早く寝ました~(笑
azunさんに怒られちゃいました~(笑
makia さん、うんち踏んだんですか??
ラッキーーーー!!
宝くじ、今からでもいけますよ!
まだ、靴の裏に少しでも残っていれば(笑
私のお父さんが、今日ロトが12000円が当たった~!!って喜んでました(笑
自慢してきたのに、お小遣いはくれませんでしたよーー(涙
あー!今日の夜中の2時15分くらいから、「サラリーマンNEO」の再放送がやるんです~!
全国かな~?
おきてたらエンディングの「ええねん」見て下さい~♪







那珂川流域さん
私の仕事場は、クーラーがちょ~~どあたる所に私がいるので、寒いですよ~。
アイス、この前食べましたよ~。
私スイカバーが大好きなんです(笑
ベランダで、空見ながら食べました。
そしたらどんどん溶けて、手がべたべたに・・・(涙
シャキーーン!!
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/200707201950352.jpg







Nao さん
あらら~!酔っ払いが来ましたよ~!(笑
Nao さんが酔っ払いながらコメント回りしてるのが、すごく好きですよ~(笑
いつも酔った時のコメントは、他の所に追っかけて見てますよ~(笑
ささ・・・もう1杯どうぞどうぞ。
ビリーやってるんですか~?
私もやりたいんですよー!
naoさんの「ええねん」、すごく笑いましたよ~(笑
たけさんも気に入ってくれました(笑
他のええねんも、naoさんらしくて名言でしたけどね。
悩んだ末に、やっぱり酒が飲めればええねんでした(笑







あっこちゃん
え?naoさん、宣言だけで始まってないの?
うぉ~~い!(笑
ビリーみたくきつそうな宣言してて、こんなに気持ちよく酔ってるよ~(笑
でもnaoさんの酔ってるの、面白くていいよね~(笑
あっこちゃんは、お酒飲んでなくても、酔ってるみたく元気だよねぇ。
沢山の「ちゃんちゃん」、すごいね。
それ今度みんなでやろうか(笑
ふとっぞーって佐賀も言うんだね~。
たけさん、佐賀出身かしらん。
とりちゃんに170cmだと思われてたの~?(笑
さぁ、ご一緒に・・・
「ちーーーん」







つららくるみさん
えぇぇ~~~!!??
どこですか~!??
めっちゃ探しちゃいましたよ~(笑
って、こらー!!(笑
そうだ!!
ブログペット、足跡なんてあるんですね~。くるみさんが初です(笑
私、ブログペットの事、くるみさんに初めて教わることが多いですよ~。
ありがとうございます~♪
あと、この前台風明けにべランダから、空を撮ったんですよ~!
そしたらこんな不思議な光が~!!
神様からの光~?な~~んて(笑
空研究科のくるみさんに見せようと思って~!
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070720225203.jpg







とりちゃん
あひゃひゃひゃ~~~!!
変顔しながら転ぶところにしようと描いてたけど、私には難しくて描けなかったー!!(笑
でもNOBさん、反射神経いいんだねぇ。
サッ!と立ち上がったんでしょ~?
8面までクリアできちゃうねぇ(笑






2007年07月20日 といめ URL 編集

yuriさん
遅くにご苦労様です~♪
紅茶いれました(笑)v-273
もんのじいさんを気に入ってくれて、ありがとうございます~♪♪
おじいさんも喜んでコメントしてます(笑
最初、ねずみ男だったのを覚えてくれていたんですか~♪
ありがとうございます~!こんなおじいさんに描いているけど、まだ若いんですよ~(笑
2人の会話も楽しく読みました~♪ふふふ(笑

仲良くなってくれて嬉しいです。
いつでもここで会話してくださいね~♪







もんのさん
NOBさん、絵うまいですよね~。
色んな人の似顔絵が見れて、すごい楽しいんですよ。
もんのさんの似顔絵は私が一番うまいので、我慢してくださいね~(笑
とりちゃんはプリンみたいな色のめがねしてて、おしゃれ眼鏡ですよ~。
でもがっかりしないでください。
老眼鏡のには、こういうのはないかもしれません(ぷーーー)
yuriさんはyuriさんのブログにも、もんのさんのおじいさんが良いって書いてくれたんですよ~!
って、私にはコメントないじゃないですかー!!こらーーー!!(笑







yuriさん
お笑い劇場じゃないですよー!!!(笑
おじいさんと会話できてよかったですね~(笑
yuriさんが喜んでくれて嬉しい~です♪
指導案は終りましたか~??
指導案てなんかかっこいいですねぇ。
私ってば、字も書かなくて、早くぼけるかもしれません(笑
そしたら、といめおばあさんもよろしくお願いします~(笑







あっこちゃん
もんのさんは97歳だよ~。
年金制度があること自体、忘れちゃってるの。(内緒ね)







NOBさん
ぷはは~
とりちゃん、ミニスカートだったら、
転んで覗くんですか~!(笑
じゃあ私も今度ワカメちゃんみたく、最初から丸だしで行こうかな~♪
え?見たくない?
こら~~!!(笑







もんのじじぃ
掲示板になるか~!(笑
もんのさんは江戸時代生まれだったんですか~?
そっか~
言われてみればそんな顔してますね~





2007年07月20日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月20日 編集

といめさんは寝てしまったのか?
みなさん、上のよっちーの文は読まないでください。
読んだ人は、よっちーがといめさんに
悪いことしたなとおもってください。

とにかく、上の長文が残っていたら読まないで!!

最近のわたしのマイブームは、筋トレです。マシンを使ってやるので、楽しい。
自転車を必死でこいでどれだけのカロリーを消費したか?ご飯0.1杯分だそうです。やばっ、体力、落ちてる…。
トレーナーの女の先生が話しやすくて
行きやすいです。
これ、「ただ」で利用できるんです。

ははは~ちょっと自慢でした。
ちなみに、今、背中が筋肉痛。
背中には脂がぎっしりです。

2007年07月20日 よっちー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月21日 編集

マックんくん
たはは~~!
温水プールいったの~?
長ブセ行けばよかったのに~(笑
夜もやってるんだね。
ビリーまで始めて・・・なんで~~?
痩せてるのに。
この前、高校生からお手紙もらって、
でんのーの下駄箱って、7時半過ぎないと開かないんだって~!
すごいよね!
みんなロックされちゃうんだって。
上履き盗まれるからかな~?







happy×girl さん
前の記事まで読んでくれたんですか~?
ありがとうございます~♪わーい!!
6年も付き合った彼氏と別れてしまったんですか~?
でも新しい彼氏ができてよかったですね~。いいな~♪
夢に元彼とか出てきますよね~。
私もたまに出てきますよ~。
それで何が嫌で別れたかも思い出せないくらい、いい人だったのにな~とか思ったりします(笑
6年も一緒にいたら何でも知ってる人だから安心しますよね。
でも夢に出てきて、後ろめたいって、 happy×girl さん、優しいな~~~。
でもちょっと気持ち分かります(笑
私もたまに見ると、「元気かな~?」ってちょっと会いたくなったりしますよ~。
懐かしさで・・・。
というか、私は夢に芸能人とか出てくると、それだけでその芸能人が好きになっちゃうんです(笑
仲良くお幸せに~♪♪(いいないいな~♪)






よっちーさん
起きてますよ~(笑
よっちーさんのコメントは隠したから大丈夫ですよ~。
背中の脂肪は、なかなか取れないですよね~。
私も取りたいけど・・・
みっこさんちみたくビリーやってみたいですよね~!
やっぱり水の中の運動が、全身使うからやせるのかな~?
私も明日ジムへ行くつもりですよ~!
一緒に頑張りましょうね~♪



2007年07月21日 といめ URL 編集

まあ、あれだよ、あれ。みんな好きにすりゃいいんだよ。どうせ管理人ばかなんだし。

2007年07月21日 ガチャ URL 編集

ガチャくん
こらー!誰がバカですって~!?(笑

2007年07月21日 といめ URL 編集

おまえここに書けないようなバカなことするじゃねーか。

2007年07月21日 ガチャ URL 編集

ガチャくん
し、しーーーーーーー!!

2007年07月21日 といめ URL 編集

ん?
地味に俺も登場してる・・・?
そんなご飯大盛りにしたら、ますますメタボ一直線やないけ!!

2007年07月21日 ☆けい☆彡 URL 編集

なんだかコメント欄の伸びが凄いな(笑
 
昨日ダーツの練習に行ったら2連続ハットトリック(全部真ん中)
決めれた~!!ヽ(゜∀゜)ノ<ヨッシャー
 
そういえば一周年企画の最も重要な品がまだ届かない~(汗
企画が先送りになってしまう~(;ω;`)

2007年07月21日 ヤス URL 編集

☆けい☆彡さん
ぷはは~~><
盛りすぎちゃいました~(笑
ごめんなさい~(笑
でも私、ご飯は必ず2杯食べますよ~♪
食べすぎ・・・??かな・・・?(汗
前はけいさんのブログへ行って、見ながら同じ似顔絵描いていたのに、今はすっかり見ないで描ける様になりました(笑
ここのコメントの人の中では、けいさんの顔はけっこう知られてますので・・・うへへへへ







ヤスさん
すごーーーーーい!!
ヤスさん、ダーツやるんですね~♪
私何年か前に、ビリヤード場にあったダーツをちょっとやったくらいですよ~。
お店の貼ってあるチラシに射しちゃって
みんなに頭叩かれました(笑
真ん中はすごいな~!
フレンドパークとか出て、パジェロをゲットできますね~!(笑
1周年企画に何か注文したんですか~?
なんだろ~~!!気になるー!
早く届かないと、ヤスさんじゃ、忘れちゃうのにね~!まったく!!
(ひゃ~すいません~~)笑


2007年07月21日 といめ URL 編集

おい!上のコメントはなんだ!
>もんのさんは97歳だよ~。
って・・・
どんだけ~! (ぷっ)

2007年07月21日 もんの URL 編集

もんのさん
あれ?98歳でしたっけ?
すいません~(ぷ~~~~~~)


2007年07月21日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月21日 編集

フレンドパーク、真ん中じゃ「タワシ」な件について(´Д`;)
 
一周年企画?何でしたっけ??
注文??何かしたっけかな~??(-×-;)ゞ
あれ?俺の名前ってなんだっけ???
アンケートで名前募集しなきゃいけないかな??

2007年07月21日 ヤス URL 編集

ヤスさん
えぇぇぇぇ!!
真ん中タワシですか~?
ち、ち、ちちがうもん。
ヤスさんまた忘れちゃったんだ~(汗
いや~困った困った~(汗(汗

って、ヤスさんも沢山忘れちゃってるじゃないですか~!(笑
ここにもおじいちゃんが~!(笑
ここは段々、老人ホームになって来ました(笑
確か名前は「ヤス、ガス、バクハツ」の中のどれかだったような・・・?(笑


2007年07月21日 といめ URL 編集

老人ホーム?
そういえば管理人はといめって、おばーちゃんかしら…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">

2007年07月21日 とり URL 編集

もんのさんは本当は「ねずみ男」なんだよぉ~!でも頭巾を取るとおじいちゃんかも知れません(ぷぷっ)

今朝転びました・・・。最初の絵びっくり。あれ私かも・・・。足の親指切りました・・・いた~い。

手の左の小指も突き指しました・・・いた~い。

私も目かゆい~。

やっぱり大殺界の洗礼かなぁ~?

負けないぞぉ~!!!

2007年07月21日 パワフルウーマン URL 編集

完全に出遅れました。ニューヨークシティマラソン最後尾からのスタートとなりました。スクロールするのが長い長い…。

2007年07月21日 ピース URL 編集

本当は『門乃丞』なのに、いつしか皆から『もんの』と呼ばれるようになり・・・、
今まで『門乃丞』と呼んでくれてたパワフルウーマンさんまで『もんの』と呼ぶようになり・・・、最近では自分でも名前を『もんの』と表示するようになってしまった、門乃丞です。こんばんわ。

パワちゃんまで何て事言うんですか~!(笑) これからはもうパワちゃんって呼んでやるぅ~(ぷっ)

それにしても、凄いコメント数だよね。
せっかくだから、コメント数100!を目指して、一人で頑張ります。
といめ、それまで付き合えよ。

2007年07月21日 もんの URL 編集

とりばあさん
明日のゲートボール、何時からでしたっけ?
って、誰がおばあちゃんよー!!(笑







パワフルウーマンさん
私はねずみ男がお気に入りだったのに、
人間じゃない事を怒るので、服を取りました(笑
そしたら、パワフルウーマンさんが言うように、おじいさんになりました(笑
今日転んだんですか~?
あらら。
冗談で書いてたのに~。
大丈夫ですか~~!!??
私なんて最近、何もない所でつまづいたりしますよ~。
脳の低下なんですって(がびーーん)
目がかゆい人が3人も。。。!!
流行ってますね~(笑







ピースさん
最後尾でも間に合ってくれて嬉しいです。
ありがとうございました~。
ロトはどうですか?(笑
うちのお父さんが今週当たって、喜んでました(笑







もんのさん
パワちゃん、いいですね~!
かわいいー!
100個も目指さなくていいですよー!!(笑
お疲れ様でした~。
もう安らかに休んでください。(ぷっ)
ありがとございました~。





2007年07月21日 といめ URL 編集

すまんこってす、といめさん。
あのフザケタ一行に、お返事をありがとうございます~(うるうる(嬉泣き)

空研究家が、全力を尽くして調査するために、あの画像をお持ち帰りしました。
「さぶちゃん」が快適だと、言っています~(笑

2007年07月21日 つららくるみ URL 編集

パワちゃんでいいよ~!
目指せ100コメント協力するよっ!
今日爪が少しかけました・・・私にとっては珍しい事。でも東京は雨降りませんでした・・・(関係ない!?)
で!そのかけた爪で顔ひっかきました・・・。猫にひっかかれたみたいです・・・。
ますますお嫁にいけませんっ。

とりじろう風鈴欲しいかも。

2007年07月21日 パワフルウーマン URL 編集

つららくるみさん
すまんこってすって何ですか~?(笑
すまんねぇ~って事かな?(笑
さぶちゃんに快適だって言ってもらえて嬉しいです!(笑
さぶちゃんて名前、いいですね~!
似合ってました。うふふふ







パワさん
きゃ~パワさんて~!(自分で書いて照れてる)
でもパワフルなウーマンさんだから、やっぱりパワフルウーマンさんはしっくり来ますよね。
あんな綺麗に爪を手入れしているのに、かけちゃったんですか??
あらら・・・
とりじろう風鈴、これから夏にいいですよね~
ちーんちーん(笑

2007年07月21日 といめ URL 編集

100コメント目指してるの?じゃ書こうっと。
といめばーちゃん、明日のゲートボールは午前3時半からよ。
遅れないでね。ひひひ。

2007年07月22日 とり URL 編集

とりちゃん
目指してないよーーー!!!(笑
ちょうど70で切りがいいね~
最後にオオトリをあんがと~。
うまいね。私。
とりちゃんなだけにオオトリ。
うまい!!


2007年07月22日 といめ URL 編集

うわ~!今コメント数見てビックリ!!
目指せ100!!
100ゲットした人にごほうび出るんですよねぇ?!
といめちゃんのチュウですよねぇ?!(笑)

2007年07月22日 makia URL 編集

makiaさんが書いてるよ(笑)
オオトリが台無しになったねえ。あんなに自画自賛したのに…(笑)

2007年07月22日 とり URL 編集

>makiaさん
 
なんですと!?Σ(・ω・ノ)ノ
100getしたらといめさんのチュウ!?
こ、、これは意地でも100getせねばっ!!
コメ欄もっと伸びろ~~!!(笑

2007年07月22日 バクハツ(元ヤス) URL 編集

⇒パワちゃん
え~!!大丈夫ですか~!?顔の傷痛くないですか?足は?手は?
フゥーフゥーしましょうか?
でもきっとすぐ治りますよっ^^
僕の顔の火傷も、すっかり痕も残らず治りそうです♪


え?100ゲットしたらといめちゃんにチューされちゃうの?
ほっぺ?オデコ?ま・まさか唇!?
わ~!絶対イヤだ~~!!
そんなバツゲーム絶対イヤだ~~!!(ぷっ)

2007年07月22日 もんの URL 編集

makiaさん
100も目指してないですよー!(笑
ヤスさんが乗っかっちゃったじゃないですか~(笑
とりちゃんのオオトリで終ったかと思ってましたよ~ひゃははは><
100ゲットのごほうびは、私の来月のすべての支払いの明細書を、プレゼントですよ~。
わくわく.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚







とりちゃん
ひゃははは~><
本当だね~(笑
でもチャットみたいで楽しかったよ~。
コメント0の時の私が見たら、ひっくり返るよ~
昔は、ちななさんしかいなかったからねぇ。







バクハツ(元ヤス)さん
ひゃははは~~><
ヤスさん爆発しちゃったんですか~?
携帯で見て笑っちゃいましたよ~(笑
でも「ヤス ガス バクハツ」って「バス ガス バクハツ」よりも難しいかったよ。
言ってみてください~。
私は「ヤス」と「ガス」の間で噛んじゃうんですよね~。







もんのさん
こらーーーーーーーー!!
バツゲームって何ですかー!!(笑
最高のごほうびじゃないですかー!
あ、遅れましたが、初めまして~♪
ご訪問ありがとうございます(ぷっ)


2007年07月22日 といめ URL 編集

すっげーコメント数やぁ~(>_<)

てか、コケてるのNOBさんって今気が付いたよ・・・
やっぱシラフで訪問せんとダメやな(笑

でもねぇ~
夜遅い時間ってシラフの時が無いんよなぁ
あ!!
今日はシラフだからビリー入隊しよっかな♪
あっこちゃんに負けられんし( ̄^ ̄)

でもぉ。。。。
さっきからお隣さんが
「飲もうよぉ~」って誘ってきてて
葛藤中(*^^)v

さて・・・
私はビリーとお酒
どちらを選ぶでしょうか♪♪♪

2007年07月22日 Nao URL 編集

Nao さん
即答で、お酒でお願いします(笑
ビリーが泣いてますよ~!!(笑
でもNao さん、やる必要がない体系だと思いますけどねぇ・・・
あっこちゃんもやってるんですか~?
あんなにヤセてるのにー!!もー!!
ビリーの後のお酒、おいしそうじゃないですか~??
NOBさんの絵は、とりちゃんに言われて途中で貼りました~。
だから大丈夫ですよ~(笑



2007年07月22日 といめ URL 編集

といめちゃん
(`・ω・´)pブー

酒よりもビリーの勝利よ!!
本日、入隊致しましたっ(*^^)v
って事で脱走兵にならんよう頑張ります(笑

>あっこちゃんもやってるんですか~?
って・・・
あっこちゃんは↑で書いてるやん
「という私も本日届いたぜ!ビリ男待っててね♪」
って。。。(¬_¬)

※汗をかいた後の一杯はうんまいっ(≧∇≦)

じゃ、バテたから (つ∀-)オヤスミー

2007年07月22日 Nao URL 編集

Naoさん
本当ですか!!
みんな入隊ですね~!
私もジムに行かなきゃー!!
そしてビリーみたく、おなかを6個に割ります!(笑
ヤスさん、Naoさんと同じ岡山なんですって~(笑
って、上の記事にヤスさんが書いてて知ったんですけどね・・・。
家が近かったりして~。
岡山3人目だ~♪

あっこちゃん、書いてた~~(笑
みんなやってるから、混じっちゃいました。
ぼけてきたから、ジム行かなきゃ!

2007年07月23日 といめ URL 編集

といめちゃん。
今まで楽しかった日々をありがとう。。。

とうとう、迎えが来たようです。
でも、それが運命。
素直に受け止めようと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=AfoQZkPyKlM

2007年07月24日 もんの URL 編集

↑すげーー!!もんのさんおもしろすぎーーーーー!!!
だははははははははーーーーー!!!!
しかも最期にちゃんとちーんっていってる~~~!!!

ってちょっとーーー!!死んじゃったんですか~!!
もんのさん!もんのさん!もんのさーん!(必死で揺らしてみる)

2007年07月24日 とりじろう(♀) URL 編集

もんのさん朝っぱらから腹筋が痛いやないですか(笑
なんなんだこの完成度は!(笑
BGMがマッチしすぎでしょ!!
とりあえず僕も怒らせない様に気を付けないと、、(((゜Д゜|||)))
成仏してくださいね、もんのさん、、、(笑
 
ナ~ム~>( -人-)  ii~~ | 墓 |

2007年07月24日 ヤス URL 編集

ゆ~らゆ~らゆ~ら・・・
・・・
はっ!
生きてた!!
とりちゃん、揺らしてくれてありがと~!
お陰様で、助かりました~^^
いい人だな~(*^^*)
お礼にこれあげます。e-239
あはは~。


⇒ヤスさん
腹筋が痛い??そりゃ~大変だ!(笑)
俺は、といめちゃんに石をぶつけられた所がまだ痛みます・・・(笑)
といめちゃんには気を付けて下さいね^^

あっ、お墓まで用意してもらってすいませんね~。
って、こらっ!(笑)
準備が早すぎますよ。ぷははは~


だから・・・
といめにはコメントなんてないよ。(ぷっ~

2007年07月24日 もんの URL 編集

84だったー!
あと16!!
ヤスさん、乗っかってくれてありがとうございます~♪
ぜひ、GETしてくださいね~☆
もんのさんの、見ました~(笑)
すごいー!おもしろかったー!
ある意味、といめちゃんへの愛が感じられますね~☆
最後のちーんでちょっと怖い気分になったけど(笑)
もんのじいさんの顔、見るたんびに愛嬌があってなじんできましたね。
長生きして欲しいです。

2007年07月24日 makia URL 編集

もんのさん
ちょっとーーーーーー!!(笑
なんですかー!これー!!(笑
みんな見てるじゃないですか~!!(笑
年寄りいじめる悪い女みたいじゃないですかー!!
年金手帳、燃やしてやる~~!
うひゃひゃひゃー。
じゃあね、おじ~~ちゃん♪ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)






とりちゃん
こらーーーーーーー!!(笑
笑い事じゃないよー!!
やっぱり何かあったときは、とりじろう風鈴がなるんだねぇ(笑
どこでも鳴るんだねぇ(笑
ぷはははは~~~







ヤスさん
ちょっとーーーーーーーーー!!
ヤスさんまでーーーーーー!!(笑
私はこんな怖くないですよ~!!(笑
もんのじいさんは、すでに亡くなっているのに、まだ気づいてないで、この世を、さ迷っているんです。
ヤスさん、霊感強いからな~
危ないですよ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)






もんのさん
ヤスさんにお墓用意してもらってよかったですね~。
あとはお祓いか・・・

ぷ~~(笑







makia さん
makia さんまでーーーーーー!!(笑
こらーーーーー!!(笑
おじいさんになってから、みんなに愛着もたれて、私が悔しくなりました(笑
今おばあさんを探してます。うひひひ

今日は会社の人がセブンのポケモンのスタンプ集めに、あちこち回ってましたよ~(笑
ダークライ?がほしいんですって~。



2007年07月25日 といめ URL 編集

なんじゃ~?ここは・・・。しばらく見んうちに大変な事になっておるがな。。。
ビリー内緒にしておこうと思ったけど、一応入隊してます。がんばってます。けど、まだ下腹が波打っています・・・。
といめたん。痩せてるとお思いかぃ?ノンノンノ~ン!!!!
3人も子供を産んでおるのに、下腹が元通りになるわけがねぇ!!で、続いたら報告しようかな~と思うておったけど、naoちゃん絡みで隠せなくなってもーーた。ま、自分が書き込みしたのだけどね。
あちこちが筋肉痛で、タイプミスもじゃんじゃん(←どうでもいい)
で?あのおじいちゃんってもんのさんだったの?読むうちに疑問になり、youtubeで確信! しかも、もんのさんが自分で悟っておるではないか!
最後にちーん。って。
といめたんがすっごい悪魔になってるし、すっごい悪者な感じが、なんか知らんけど
かわいい!!
ま、実際はケラケラとよく笑うかわいい子なんだけどね、もんのさんと関わるとどうやら変身してしまうみたい・・・。
2人とも お大事にね。 ちーん♪

2007年07月25日 あっこ URL 編集

あっこちゃ~ん(^o^)丿
哀しいお知らせを・・・・

US版ブートキャンプのビリーって
お腹出てるって知ってた?(ーー;)

日本版のは2004年?2002年?に作成されてるんだけど
US版は去年作成されたのなんだってさ
ってコトはビリーやってても下腹は現状維持になるんちゃう?( ▽|||)

でもとりあえず頑張ろうな(^^)/~~~ By全身筋肉痛

>ヤスさん、Naoさんと同じ岡山なんですって~(笑
そうなん??
ご近所さんだったら面白いねぇ~♪
今度ブログお邪魔してみよっと(-_^)

2007年07月25日 Nao URL 編集

ここは、ビリーについて語る、掲示板ですか!?
ってことで、まずなおちゃん!
な、なにぃ~~!?ほんとかよ・・・。いや、きっとビリーは儲けすぎて怠ったんだね、あの特訓を!
そう信じたい、信じる、そして頑張る。とりあえず、腹筋割れたら写真アップするつもり。何週で割れるのか!!乞うご期待♪(きっと無理)
とりあえず、信じて頑張ろうね!

といめちゃん。あといくつコメントで100なんだ?私がこれ書きこんで89だから残り11か~。
また夜になったら書き込み増えるだろうからね。めざせ!100ゲット!
2ちゃんかよ・・・。

2007年07月25日 あっこ URL 編集

〉みんな見てるじゃないですか~
って、そうなんだよね。寝る前に作ったから寝ぼけてて管理者コメントにするの忘れてさ。でも意外な所でとりちゃんやヤスさんがウケてくれたから、別にいっかと思ってたんだ~。えへっ。
本当はYuriさんに見てもらおうと思って、後でゆりさんのブログにコメント入れようと思ってたんだけど、丁度良くその前に見てくれたから、もうコメント消しちゃってもいいよ~。

2007年07月25日 もんもん URL 編集

うわ~。すごいなぁ。
門乃丞さんが作った動画見ましたよ!!
といめさんすっかり悪い人ですね~(笑)
そしてやたらに完成度が高いですね~(尊敬!)
あ。私もセブンのポケモンやりたいんだった!
ルカリオゲットしたいんですーvv
・・・あるのかな。

2007年07月25日 和流 URL 編集

これで90件!カウントダウン開始!(-ω´-+)<キラーン
 
なんだか完全にビリーorもんのさんに関して語る掲示板になってる(笑
 
>Naoさん
 
そうですよ~♪僕も岡山県人です(*´ω`)ノ
近所だったらほんま面白いかも(笑
僕もちょっとお邪魔しに行きますね~(´∀`)ノシ
 
そういえば僕のブログで今日から一周年記念の
プレゼント企画を開始するので良かったら参加して下さいね(^^)ノ

2007年07月25日 ヤス URL 編集

92になってた、、、orz

だがこれで93件!100は誰が取るのか!?(`・ω・´)

2007年07月25日 ヤス URL 編集

makiaさんまでありがとうございます(^-^)/
嬉しくて寿命が伸びました(笑)大好きです(こらっ)
。あっ、門乃丞です。こんにちわ!

僕がといめさんに愛ですか…
それは他の方にお譲りしたいと思います(ぷ~っ
といめさん、またコメント欄借りちゃった。ごめんね~

2007年07月25日 もんちゃん URL 編集

も~んさん。
書き込むたびに名前が変わってるヽ( ゜ 3゜)ノ

さて、ここで95get。
100は、ぜひ、ぜひ、ぜひといめたんにGETして頂きたいぃ!!!

2007年07月25日 あっこ URL 編集

あっこちゃ~ん
>腹筋割れたら写真アップするつもり
マジっすか?
生肌・・・(//・_・//)..:*・

てか、アタシが照れてどうするよっ(笑

>ヤスさん
今夜あたりお邪魔しますっ(V^-°)

2007年07月25日 Nao URL 編集

ワア!和流さんありがとうございます。
尊敬だなんて…。テレレレ(*^_^*)

あの絵がなければ、こんな動画のネタなんて思いつかなかったので、といめちゃんのキャラの方が尊敬ですよ♪
動画では悪い女になってしまいましたが、本当はとてもいい子ですから。

と…、
珍しく誉めてしまいました。俺がこんな事言うなんて…、
多分明日、天地がひっくり返ると思います。

皆さん、さようなら。
チーン… × 50億

2007年07月25日 門乃丞 URL 編集

巨乳、ロリ、バカ、これ最強。

2007年07月25日 ガチャ URL 編集

門乃丞さん、さようなら・・・そ、そんなっ!!(笑)
といめさーん、門乃丞さんがほめてくれてますよ~♪
ガチャさん!それがといめさんの真の姿ですか??
萌えキャラですね(笑)
てか、ここはもう完璧に掲示板ですね。
栄誉ある100ゲットはどなたでしょうか( ̄m ̄* )

2007年07月25日 和流 URL 編集

コメントが凄いから何事かと思ったら
何とも大爆笑な動画ですね。
もんのさんの哀愁を感じさせる笑顔が素敵でした。

2007年07月25日 bewillingto URL 編集

何事かと思ったらビリンゴくん



和流さん、といめは巨乳じゃないよ。一般論ね。

2007年07月25日 ガチャ URL 編集

ビリンゴくん
たはははは~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
みんな散々書いておいて、100ゲットはビリンゴくんだったんだね~!!
わーーーーーーい!!
おめでとう~!ビリンゴ君!
私のリンクでとっても古~~いビリンゴくんで、なんかぴったりだったよ~(笑
ありがとう~!

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070725204905.jpg




2007年07月25日 といめ URL 編集


みんな掲示板みたく書いてて
なんじゃこりゃ~!!(笑
でも沢山のコメント・・・?ありがとございました~(笑
みんなが仲良くなって読んでて嬉しかったです。



最後にこらーーーーーーーー!!ガチャ!!
和流さんに余計な事言うでないよー!!(笑
自分だって、髪が薄くなってきたくせに~!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

2007年07月25日 といめ URL 編集

ビリンゴ君ありがと~^^
そして100ゲットおめでとう~!

といめさん、ブログを掲示板化させてしまい、ごめんね。
でも、とても楽しかったです。
ここに集まる皆さんは本当に温かく素敵な人ばかりで、本当に心が洗われます。
「といめ日記」は心の浴室ですね。

ただ・・・
ガチャ君の
>何事かと思ったらビリンゴくん
の一言が、なんかツボにはまり・・・
笑いが止まりません。。。

最後にありがとうございました(笑)

2007年07月25日 もんの URL 編集

さっき実は99のときに来てさ~。
どうしていいかわからなくて帰っといた。

このまま掲示板にしても良くない(笑)?

2007年07月25日 とりじろう(♀) URL 編集


とりちゃんと同じ悩みを職場で抱えてました。

2007年07月25日 ☆けい☆彡 URL 編集

もんのさん
真面目で怖いです(笑

ありがとございました~~♪
私のブログは好きに使ってくれていいんですよ~。
私も楽しかったです(笑







とりちゃん
たはははは~~><
なんでよー!!(笑
100ゲットしてよ~!!
掲示板でもいいねぇ(笑







けいさん
へこーーーーーーー!!(笑
とりちゃんとけいさんのコメントに笑っちゃいましたよ~(笑
そんな悩み抱えないで、書いてくださいよー!!(笑


2007年07月25日 といめ URL 編集

ビリンゴ君、100GETおめでとうございます~☆
やったねー!100超えたねー!すごいー!!
あ~、おもしろかった♪

もんちゃん。
お返事ありがとうでした!
いつだったか昔、ブログ読みにいったことがあります。
同い年でした(笑)

2007年07月25日 makia URL 編集

ここは、もう〆のような気がしてコメント控えてたんやけど、
やっぱりどうしても言い残したことが。。
   
もんのさん、じいさんやのにホンマにすごいですv
   
あんまりスゴ過ぎてなかなかYOU TUBEから帰って来られませんでした(≧∇≦)ゞ
  
なので、これからはいつでも じいさんに会えるように自分のパソコンの「お気に入り」にしっかりといれときましたv(*'-^)-☆
   
しあわせ。。しあわせ。。な~む~・:*:・♪

2007年07月26日 yuri URL 編集

・・・・・(゜Д゜ )・・・・
 
・・・・・(つД⊂)ゴシゴシ・・・
 
・・・・・(゜Д゜;)・・・・
 
外出してる間に100過ぎてた!Σ(TДT;)

2007年07月26日 ヤス URL 編集

ここまでいくともはや掲示板。
パスワード忘れた掲示板止めて、もいっこ新しく作れば~?
もしくは、といめチャットとか?

楽しいね。といめたん所は!!

といめちゃん、なおちゃん。腹筋割れたら写真アップするなんて、ウソだよ。というか、まず割れない! ムリムリムリ・・・・Uo・ェ・oUノ
4日過ぎたけど、追いつけないとこは回数減らしたり、スピードダウンしてズルしてるからね。
一生やっても割れないよ♪ということで、なおちゃん照れ損!

2007年07月26日 あっこ URL 編集

⇒makiaさん

え~っ!あんなブログに来た事あったんですか~? これはこれは申し訳ありませんでした。makiaさんが神に思えてきました。
大好きです(おいっ!)

同じ歳だったんですね~^^
なんか嬉しいです。
僕とタメの友人の子供は、来年中学生になります。それを聞いて死にたくなりました(笑)

2007年07月26日 もんの URL 編集

あの~・・・yuriさん?
誰がじいさんですか~~~っ!!(爆)
あまりにも普通に言ってるから、聞き流す所でしたよ(笑)
 
動画なんて簡単ですよ^^ 
「といめ日記」はネタの宝庫なので、沢山作れちゃいます。
yuriさんにもお作りしますよ~。
リクエストあれば何でも言って下さい^^


といめさん。ホントごめん。
また借りちゃって^^;

お詫びにこれあげる。

 http://blog43.fc2.com/m/monnnojou/file/20070726185106.jpg

2007年07月26日 もんの URL 編集


makia さん
えーーーーー!!
makiaさんも97歳・・・???
あららら~~!






yuriさん
な~む、な~む
ちーん・・・・ぽくぽくぽく・・・ですね~(笑







ヤスさん
100ゲットしてくださいよ~
んも~!!(笑
賞金100万だったんですよ~!
ほしい~!!







あっこちゃん
おぉ~~!!
腹筋割れた画像楽しみにしてるよ~♪
これでまた、ジャンプして電気つけて、
植物に水あげて・・・って外でできるね~(笑
ぷはははは~







もんのさん
わ~~い♪
なんだろな~♪
って、いるかーーーーーー!!
こんなものーーーー!!(笑


2007年07月26日 といめ URL 編集

次は200取り合戦行くぞオラ~!!!
 
   (#゜Д゜)ノ
 
皆準備はいいか~!?
カウントダウンスタートッ!!!
 
 
・・・誰も乗ってくれなかったらどうしよう(;ω;`)

2007年07月26日 ヤス URL 編集

えええ!!200狙うんだ!?
もう完全に掲示板だね。うひゃひゃ

今日さ、浴衣着てる女の子がいたんだけどさ、
足袋がレースだったの!レース!
初めて見たよ~。なんか変だった…。

2007年07月27日 とりじろう(♀) URL 編集

こりゃ掲示板だよ(笑
とういうか掲示板、横にあるんだけどね(笑
誰も使ってないのよね~
やっとつけた頃にキッチョンが一回ためしで書いたのしかないのよね(笑
暗証番号分からなくて、ノート探したらわかったんだけど・・・・
ぷはは~~(笑
誰も書かないと思ってさ~。
よかったら覗いてみて~

パスワードが面倒で嫌なのよね・・・

flower
27981

だよ~(笑

2007年07月27日 といめ URL 編集

なんと、100ゲットだったのか
絵も描いてもらって凄く嬉しいです。
100以上もコメントが伸びるなんて
流石はといめ日記ですね♪

2007年07月27日 bewillingto URL 編集

ヤスさん
200は遠い~~~~~(笑
はるかかなたじゃないですか~~~~(笑


とりちゃん~
レースの流行ってるのかな~??
会社の人が言ってたよ~!
やっぱり変だったって言ってたよ(笑
掲示板暗証番号要らない奴を、下に作ってみたよ~。
上のは、とりちゃん見たら消そうかな~
使ってなかったしね~。
キッチョンの最後のメッセージを見てみて(笑
これを読んだ方もどうぞ~(笑
flower 27981
って言うのが掲示板で暗証番号だよ。
明日の夜、消しちゃお~。
下に新しくつけたけど、掲示板てあんまり使わないよねぇ・・・
また放置しておこ・・・




ビリンゴくん
みんな好きに書いてあったねぇ~(笑
読んでて、私が楽しかったよ~
そしてひょっこり来た、ビリンゴくんの100ゲットが面白かったよ~(笑

2007年07月27日 といめ URL 編集

あっちの返事をこっちで書こう~(笑)
200、GOGO~!!
シャンプーハット有名ですよー!
といめちゃんの方では有名ではないんだね(笑)
宮川大輔さん、最近よくみかけますね☆
なんか外国の大会でチーズ追っかけるやつ見た?おもしろかったー!2位だったし☆
昔チュパチャップスってコンビやったの・・・ほっしゃんと。天素時代。その頃好きやった~!高校の頃だよ(笑)
最近では土肥ポンタとか好きー!笑顔がめっちゃかわいいのー♪

2007年07月27日 makia URL 編集

もんのさんへ♪
  
いやぁ~まんず、わだすはあの「もんのじいさん」の動画だけでお腹がいっぱいでがんす。。
たんだ、お願いを聞いてくれる…っておっしゃるのだったらば~
まだ見のがすてる「じいさん」や、新作の「じいさん」なんかで、第2弾を期待してるはんで、よろしくのっす…v
↑よっちーさんのところですっかり岩手弁が乗り移ったおバカなわだす♪
ええかげんに作った岩手弁だども、読めるでなっすか?

2007年07月27日 yuri URL 編集

しばらくこれなかったうちに
えらいことになってますねぇ。
といめブログの力を見ました・・・!

私もどうでもいいこと書いていこうかな。
昨日は中伏(猛暑の日、みたいなもん)で
会社の昼ごはんがサムゲタンでした。
韓国ではこの日、ポシンタン(犬鍋!)か
サムゲタン(鶏鍋)を食べます。
なかなか美味しいですよ。

2007年07月27日 tanny URL 編集

yuriさんへ♪

始めは文字バケかな?と思ったんですか、やっと解読できました~(笑)方弁っていいですよね~今度、関西弁教えてくださ~い(^-^)/

動画は時間ある時にでも作ってみますね♪
次はyuriさんのブログに直接貼り付けに行きま~す('-^*)/

あと…
今、他にも作ってるので出来たらユーチューブにアップロードしておきます。よかったら見てみて下さ~い。
といめさんとは全く関係の ない動画です。

2007年07月27日 もんの URL 編集

makiaさん
見ました!見ました~~!(笑
すごい転がり方でびっくりしましたよ~(笑
よく怪我しなかったですよね。
すごい勢いで転がって、私大笑いしちゃいましたよ~!
2位だったのが惜しかったですよね。
しかも新聞に「みやざわ」ってかかれてたんですよね(笑
チュパチャップスって、会社の芸人好きの人が言ってました~!
一番好きだったのに~!って。
makiaさんもなんだ~~~♪
掲示板、消そうかと思ったけど・・・
何人かの人が書いてくれたので
よかったら覗いてみてください~(笑







yuri さんが方言でしゃべってる~~(笑
COCCOみたいですね~!
もんのさんの「空」って動画いいですよ~。
感動しますよ~。(ほめたくないけど・・・)







tanny さん
犬鍋??犬ーーーーーーーーーー??ですかーーーーーーーーーー!!??
えぇぇぇぇ~~!!
おいしいんですか~?
でも鍋はいいですよね~。
私大好きなんですよ~。
辛いの食べたいなぁ・・・
私は今日は冷やし中華でした(笑
やっぱり辛子を入れたほうがおいしいですねぇ。





もんのさん
こら!!(笑
起きたばっかりでぼけ~~~~としてます(笑
こんな状態でコメント回ってこよ~・・・
フラフラ~~~~~~・・・

2007年07月27日 といめ URL 編集

といめさん、もんのさんがああおっしゃるんですけど…
ホンマはもんのさんってめっちゃいい人なん??
わたしは、てっきりじいさんやと思ってたんやけど。。違
  
もんのさん、いろいろありがとうございますm(_ _)m
「もんのじいさん第2弾!!」の動画のことめっちゃ嬉しいです♪
   
また、ネタがたまってもんのさんに時間があったら…で、全然かまいませんので、どうぞよろしくですヾ(≧∇≦*)v
   
その日まで何日でも、何ヶ月でも、何年でもお待ちもうしあげておりますです(#^-^#)ノ

でも、出来た動画をわたしのブログに直接だなんて、そんな贅沢は言いません。。
  
今回と同じようにみなさんでたのしみましょね~(//∇//)ゞ
   
YOU TUBEにあるもんのさん作の動画もぜ~んぶ見ましたよ♪
でも、まだあるだなんて…
すごすぎ…
うれしすぎ…
たのしみにしときますね~(*^-^*)v
  

2007年07月28日 yuri URL 編集

∩ ∩
||w||
 (○×○)
⊂| |つ
  ∪∪
 
宇宙人みたいになった、、これが限界か、、。

2007年07月28日 ヤスケ URL 編集

ぎゃああああぁぁぁ!!!
ずれてるううううううう!!(つДT)
マジで宇宙人みたいになった(`;ω;´)

2007年07月28日 ヤス URL 編集

もんのさんへ♪笑
  
ひょっとして、その他にある動画って…
     
といめさんとは関係ない動画って…
     
  
爆!!

2007年07月28日 yuri URL 編集

yuriさん!
何で名前の後に笑いなんですか~~!

では・・・

yuriさんへ♪(ぷはは)

動画はですね~、画像が少ない中イメージを膨らますのが大変で、といめさんに新たに書いてもらわないと、おじいちゃんネタは難しいかもしれません^^;
といめ~!書け~~!(笑)

あっ、
といめ様がわざわざ掲示板を作って下さいました。
よろしければ、そちらでお話しましょう^^

2007年07月28日 もんの URL 編集

yuriさん
>>といめさん、もんのさんがああおっしゃるんですけど…
ホンマはもんのさんってめっちゃいい人なん??

いい人だと思って、ぼけちゃっているんですよ~(笑
もんのさん、動画沢山ありますよ~♪
yuriさんも作り方聞いて、何か作ってみてください~~♪






ヤスケちゃん
わーーーーーーー!!
ヤスケちゃんからの初めてのコメントだ~!
嬉しいな~
訳が分からない絵だけど・・・(笑
うさぎちゃんだったのかな~?
ぷはは♪
ありがとね~ヤスケちゃん~!






ヤスさん
ヤスさんのヤスケちゃん、頑張ったのに残念でしたね~(笑
笑っちゃいました~。
でもコメントくれたんですよ~!!
やったー!!
レアだ~!!






yuriさん&もんのさん
2人の会話おもしろ~い(笑
いつもおじいちゃんの相手、ありがとございます(笑

2007年07月30日 といめ URL 編集

壁|・ω・)<ニュッ
 
壁|;-ω-)ゞ<ナンカシズカニナッタナ・・・
 
壁|ミ<サッ

2007年08月01日 ヤス URL 編集

ヤスさん
まだ書いてあったから、びっくりしましたよ~(笑
ヤスさんアンカ~♪
ありがとございます。
今お風呂あがりで、ぽかぽかです。
あとは寝るだけ~(笑
おやすみなさぁい

2007年08月03日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

