コピー ~ 200705231821091
切ない夢 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

切ない夢

最近よく、会社の課長に
「また、といめちゃんが夢に出てきた」と、言われます。

今日の夢は、私がミニのタイプのバナナを食べてて、
課長に「おいしいから食べてみて」と、言ってきたそうです。
でも課長がバナナが好きじゃなくて、「いらない」と、言ったら
「いいから!少しでいいから食べてみてー!!」
と、しつこく薦めて来た。
20070726180206.jpg



という夢だったらしいです(苦笑)

なんだそりゃ~って思ったのですが、
最近コメントくれる人からも、よく、私が夢に出てきたと言われます。




もんのさんには、
「そう言えば、今日夢にといめが出てきたよ。
なんか俺の家に来て、勝手に洗濯物を干してた。
そしたら、後からといめの友達らしき女が3人位きて、
俺の洗濯物の前で写真撮ってた・・・。
お前らバカかっ!(笑)
今日は朝からブルーな気持ちでした。」


20070726180224.jpg


と、言われたり・・・






和流さんには
「イルカさんとといめさんに会う夢を見ました。
私が席を外してる間に、二人が
「なんだおごってくれないのかー」
って話しているのを、壁際で目撃した私が
どーしたらいいんだーって思ってる夢でした。


20070726180225.jpg


と、言われたり・・・
(れもんさんにも同じような事いわれたような・・・)




前にはキッチンくん
私がすごい怖い顔して、追っかけてくる夢を見た。
とにかくすごい攻撃してきて、めっちゃ怖かったーー!!

20070726180226.jpg



と、言われ・・・




更にずっと前だけど、ガチャくんには
「といめが死にかけてて、助けるための薬を探しに、
仲間と旅にでた夢を見た。」

20070726192103.jpg



と、言われ・・・

私のイメージって・・・・・。





私は顔を知らないけど、リンクの人の夢をよく見たりします(笑
私だけかな~??



最後に会社の人で、ブログやってる人を発見しました~!
みなさんの周りは、ブログやってる人いますか~??

banner2.gif

スポンサーサイト

2007年07月26日 日記 トラックバック(0) コメント(36)

どれもこれも凄い夢(笑
僕はまだ見てないですね~、
見るとしたらどんな夢だろ?(^^;)ゞ
見たら報告しに来ますね~(^^)ノシ
 
僕の周りでブログをやってる人は居ないですね~、
まあ居ても隠してるのかもしれませんが(^^;)ゞ
僕も周りに隠してますからね~、
探してみるのも面白いかもですね(笑

2007年07月26日 ヤス URL 編集

凄い夢www
そして、
といめさんの登場率の高さにも
驚きです。笑
さすが、といめさん^^
あたしの夢にもいつか出て下さいねwww

あたしも、よく不思議な夢みましよ~。
夢って理解不能とか変な話のとか多いですよね。笑

2007年07月26日 魁 URL 編集

実はね、昨日ボイストレーニングに来てる○○クンとメールしてる時に彼から夢の話が送られて来たんよ。。
何でもヘンな男声にボイストレーニングしてもらう夢で、生徒100人ぐらいおるし、曲は久保田としのぶやったし…意味不明な夢やったそうな。。
何かね、そのシチュエーションがやたらヘンにツボにハマってしまって、笑いが止まりませんでしたヾ(≧∀≦)〃
彼ね、前にも「きょう僕、兵隊さんに起される夢をみて来ました」って言ってたナ。。
って、どんなやねん…笑
もうウケまくり!!
彼もブログしてるんよv
そのうち、夢の話をアップしてくれんかなぁ~って、密かにたのしみにしてます♪

2007年07月26日 yuri URL 編集

男声→男性でしたっ…(> <;

2007年07月26日 yuri URL 編集

すごい登場率だね…。
といめちゃんのブログは絵が多いからさ、
イメージがわきやすいんじゃない?

ガチャくんの夢にとりじろう風鈴があるのは気のせいかね。
ちゃっかりとりって書いてあるように見えるがね。

2007年07月27日 とりじろう(♀) URL 編集

???????????A???????????????????????????B
?????A?L?b?`??????????..........(((( ;゚?D゚)))

???????????A???????????????????

2007年07月27日 bewillingto URL 編集

び、びりんごくん、文字化けしてるよ~~!(笑
あひゃひゃひゃ~
私と仲間だね~♪
あれ・・・?私のせいかしら??

2007年07月27日 といめ URL 編集

文字化け..............orz
えっと
「どれも凄い夢ですね
特に、キッチンさんの夢は
そういえば、最近夢を見てない」
的なことを書いたのに..........

2007年07月27日 bewillingto URL 編集

ブロガーさんの夢って見たことないなぁ・・・。

といめさん,今夜あたり出てきてもらえませんか?v-39




2007年07月27日 那珂川流域 URL 編集

俺の夢に出てきたら
とんでもなく不名誉なことだなw

不吉の夢しか見ないから
人殺したり、殺されたり、苦しんだり
ゾンビになったり...

2007年07月27日 たけ URL 編集

昨日のアンビリバボーで、生霊の話を
していました。本人も知らないうちに、
生霊となって、あちこちだかけてるんだって。わたしも夢にでてきたといわれることがあります。わたしも生霊?

最近は好きな人とデートって夢をみるので会えているのかも?弟は、妄想といいます。え~~~~~~。

2007年07月27日 よっちー URL 編集

ブロガーさんが夢に出てくるなんて今までないです(涙
お願いですから、一度登場してくださいね、といめさん。

職場の方はミクシされてる方が多いです。そしてガンダムネタらしいので、ますます接点がありません。

2007年07月27日 ピース URL 編集

うちのデザイナーはかな~~~~~~~り
DEEPなんですよ。
んで、一発で、彼のブログやHP
発見しますた!(笑)

2007年07月27日 urara2007 URL 編集

ミニのバナナってモンキーバナナのことですか?言い方が可愛い☆笑
みんなの夢に登場しちゃうなんて、といめさんが愛されてる証拠ですね(^^)

それから、よければわたしのブログのオススメにといめさんのリンク貼っても良いですか?

2007年07月27日 みっこ URL 編集

全部ありそうな感じやねー(笑)
想像できるわ~(笑)
今日は、旦那の妹が来週予定日でお腹おっきくなってる夢を見たので「そろそろ3人め?」って確認したら(わざわざ・・・)違うかったー!(笑)
まわりにブログやってる人はいないなぁ~。

2007年07月27日 makia URL 編集

えっ?といめさん生霊となってブロガーのみんなのところに会いにいってるの?

じゃあ、私のところにも早く来てくださいねぇ~(笑

でも、すごい怖い顔をして追いかけてくるのだけは勘弁してね(^^;
 

2007年07月27日 watanabe URL 編集

すごいですね。出現率って言うんでしょうか。

ガチャさん旅に出ましたね。笑ってしまいましたよ。仲間とどこに向かっていくのか想像できないですね。(笑

もし私の夢に出てくるのなら、
青汁一気のみ大会の決勝戦で、相手が女性で、まさかな・・・と思って私が
「・・といめさんですか?」と質問して、

「ええ、そうですよ?なにか」
とかっこよく出てきて欲しいです。(笑

2007年07月27日 イルカ URL 編集

まぁぁぁ。私の夢がイラスト化されている!!
そうそうこんな感じ(´∀`*人)・・・二人とも悪そうだなぁ(笑)
私の周りのブロガーさんは、前の会社の同僚一人と
たいやき屋さんに一人ですねー。
他は知らないけど、きっとたくさんの人がやってるんでしょうね。
こんなにたくさんのブログの中から、自力で知人のブログを見つけられるとしたら
相当マニアックなネタを書いてる人だけですよね~。

2007年07月27日 和流 URL 編集

すげー!まさにあんな感じだったよ…
とにかく、図々しい人達でした(笑)
夢に知らない人が出て来る事ってそんなにないんだけど、得体の知れない人は出てきたよ♪(といめ)

夢の内容は殆ど忘れてるけど、寝る前に「といめ日記」見ると、たまにといめさん出てきます♪
だから今は、寝る前には絶対見ない事にしてます(ぷっ)

2007年07月27日 もんの URL 編集

この間、わたなべちんと会って、といめちゃんの話で盛り上がったよ~。
といめちゃんの夢は爆弾とか出てきて過激なんだろうな(ぷっ)実際会ったらかわいいんだろうな~って思う。
もんのさんは、ねずみ男だからなぁ~、夢に出てきたら笑っちゃうかも。

2007年07月28日 パワフルウーマン URL 編集

ヤスさん
周りにブログやってる人、いないですよね~。
でも今週一週間だけ、緊急で1人来た人がいて、その人と事務所で話してて
「パソコン詳しいんですか~?」
って聞いたら
「ブログやっていたんです」
なんて言ってて、とっても嬉しかったです。ブログ仲間だ~~~!!って(笑
でももう今週で会社辞めちゃったんですけどね。ブログもだけど・・・(笑
私の夢を見るなら、いい夢見てくださいよー!!(笑






魁さん
こんな変な夢に出る高確率ってどうなんですかね~??(笑
みんなの私に対してのイメージが、こんななんだな~~と切ない気持ちになりました(笑
そうそう!明日美容院に行ってきます~♪
って、なんかいつも美容院行く時、魁さんはそろそろかな~?とか思っちゃうんですよね~(笑
でもちょっと間空いちゃった~!
でも髪型決まってなくて~~!><







yuriさん
面白い夢ばっかり見ている人なんですね~(笑
でも楽しそう~!
yuriさんの夢もなんでしょうね~。
久保田としのぶさんと言えば、ウインナーのCMのイメージです(笑
それをみんなで歌ってたら面白かったですねぇ(笑
周りにブログやってる人が沢山ほしいな~。ブログについてとか話したいです(笑
最近は会社の夢ば~~~かりです。
なので朝起きてからもう仕事帰りの気持ちで、がっかりします(笑





yuriさん
へこ~~~~(笑
でも大丈夫です!
私漢字の間違いは気づきません(笑
(。-∀-)ニヒッ






とりちゃん
気づいちゃった?
うへへへ(笑
近所の風鈴が寝る時、本当いつも聞えて
とりちゃんが浮かぶんだよね~
ちーん、ちーんって言ってるな~って(笑
私の夢の出方はやっぱりイメージだよねぇ(笑
切ないねぇ・・とりちゃん・・・
これからは、シャキン!とした記事かいてやるんだ!!






ビリンゴくん
&#8-0~#811**;sl:
(読めた~?暗証のお返事みたいでいいねぇ)笑







2007年07月28日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
たはは~
仲間だね~!ここで起きた奇跡だね~~(笑
なんでビリンゴくんだけ文字化けしたのかな~??
あの時のお返しに笑ってやる~(笑
たはははは~!
キッチンくんのこの夢、ず~~と前のだけどね~。
まだ大好物キッチンで生きてた頃だよ~(笑
いい人だったのにね・・・






那珂川流域さん
いいですけど、こういう夢の出方ばっかりですけど~?(笑
那珂川さんの夢に出るときは、
「おなかすいた~~」って言いに行きます(笑






たけさん
そんな夢にでたくなーーい(笑
ゾンビの夢ですか~?
私はよく子供の頃、キョンシーの夢を見ましたよ~。
最後は襲われて目が覚める・・・って夢を何度も見ました。
怖かったー!><
不名誉ってー!!こら~~~!!(笑







よっちーさん
夢で好きな人とデートできたら、それだけで幸せですよね~♪
私もよく見ます(笑
でも夢に出てくると、すごい好きになっちゃうんです。
まぁ・・・妄想ですかね~??(笑

生霊かぁ~・・・
私も霊になってみんなの所へ回ってるのかな~??(笑







ピースさん
私でいいんですか~?
今3時なので、きっとピースさんも寝てるはず・・・(笑
今からこっそり行こうかな~。
200円足りなくて変えなかったあの手帳を一緒に買いに行く夢はどうですか~?(笑
そういえな、私の職場もミクシーはいるな~。
私もミクシーやってるけど、まったくかいてません(笑







urara2007さん
1発で見て分かったんですか~??
すごいー!!
じゃあ私がこっそり違うブログしても、
uraraさんには見つかるかもしれないですね~(笑
でもみんな、けっこう特徴でますよね~!







みっこ さん
モンキーバナナって言うんですか~?
あらまぁ~(笑
課長にも「なんて言うんだっけ??
あの小さいバナナ」と、言われて2人で「タイのバナナみたいな~~う~~ん・・・」と悩んでました(笑
リンク嬉しいです♪
こんなのでよければ貼ってください~。
ありがとうございます~♪
私も貼らせてもらいますね~。
まずかったら又、言ってくださいね~。







makiaさん
ろくな夢じゃないですよぉ~!
私はみんなの夢見るときは、いい夢なのに・・・(ぶつぶつ)
今日足が何回も吊りました~。
私相当の運動不足みたいです。
みんなビリー頑張ってるのに、私はジムにもいってな~~~い!
せっかくジャージ買ったから行かなきゃ!!
ジムの入り口には体重計があって、いつも計ってから運動して、帰りにまた計るんですけど・・・
あんまり変わらないんですよねぇ(悲





2007年07月28日 といめ URL 編集

watanabe さん
せっかく出るなら、夏バージョンでこわ~い顔して、夢に会いに行きます(笑
クッキーちゃんに乗って、追っかけるので早いですよ~(笑
そして、 watanabe さんの日焼けを触りに追いかけます。
うふふふふ・・・






イルカさん
私もガチャくんの夢の話を聞いたときに
「どこへ旅に出たの?」って聞いたら
「どっかその辺だよ。」ってよく分かりませんでした(笑
でも途中でもう違う夢に変わったらしく、私は助からなかったそうです・・・
青汁の夢、かっこいいですね~~(笑
青汁を飲んだことないな~。
かっこいい夢にも出てみたいです!!







和流 さん
私とイルカさん、悪いこと話してますよね~(笑
現実だったら、3人で細かく割りかんしてたかな~??(笑
たい焼きやさんに、ブロガーがいたんですね~♪
なんかどういう事かいてるか、気になりますよね!私は友達に薦めても、みんな書いてくれないんですよね~・・・
和流さんの焼いた、たい焼きの画像とか、見たかった・・・







もんのさん
図々しいって~~!!(笑
でも楽しそうですね~。
って、どんな夢ですか!!(笑
でもこんな事実際したら、間違いなく撮った写真は記事にします~(笑
見せられないようなものですけどね(ぷっ)
今テレビで武田鉄也さんと、コロッケがでてます。
珍しいメンバーだなぁ・・・(独り言)







パワフルウーマンさん
えぇぇぇ!!
私の話題が出たことがびっくりです(ドキドキ)
watanabeさん「といめさんて変わってるよね」
パワさん「そんな事ないわよ~(フォロー)」
とか。。。うへへへ
はぁ~盗聴したかった~!(笑
もんのさんの夢は見ないように
私は蚊取りマットつけて、虫と、もんのよけして寝てます(笑



2007年07月28日 といめ URL 編集

あたしもですよーw
美容院行く時といめさん思い出しますwww
あたしは今月初めに行ったのでもー少し先になるかも~?
「髪型決まってなぁーい」って、少し切る予定なのかしら?
報告楽しみにしてます♪


あたしも
歌いやすい曲に変えちゃいます。笑

「トップオブザワールド」懐かしい♪
中学の英語の授業で歌いました^^
今でも歌えるかはナゾですが。。。笑

いやいや。わかりますw
歌が終わってちょうど降りるのって
なんか、喜びかんじますよねwww

因みに、
最近車で聞くのはミスチルかクリスタルケイかアヴリルですね♪
どれもあんま歌えませんが。。爆
歌いたい時は昔(?)のに変えますww
Do Asとかジュディマリとか。笑

2007年07月28日 魁 URL 編集

居るけど白状しない人が殆ど
ミクシィは多そうです
追記
私の絵心が無いのを痛感
といめさんがうらやましい

2007年07月28日 らしんばん URL 編集

ミクシィは多いですけど
ブログのことは聞いたことないですね~
内緒でやってるので(^^)
といめさんが夢に出てきて
絵の先生してくれるのを
楽しみにしときます(笑)

2007年07月28日 バンくん URL 編集

みぃ太郎のトコには来ないなぁv-39

マイミクには職場のコがいるよv-411
ユウもいるよv-352

2007年07月28日 みぃ太郎 URL 編集

といめちゃんの存在がみなさんの中で結構大きいってことだよねぇ~っ。
すごいよぉ~っ。
私も見たいな・・・といめちゃんの夢(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
サッカー長いねぇ~っっ!がんばってるよぉ~っ。
次はPKだぁ~っ!!!
もっとドキドキするぅぅぅ~っ。
ブログやってるって、打ち明けるのって、
人を選ぶよねぇ。
だから、私の周りの人では知らないなぁ~ぁ。
私には知られたくないのかも(笑)

2007年07月29日 みぃ URL 編集

といめさんはよく夢に登場されるんですね。
それだけみんなに影響力があるのでしょう。d(*・ω-*)
私の夢にも出てきて欲しいなぁ。
バナナのような登場は困ります~。
私もバナナはそんなに好きじゃないです…
といめさんから泣いて頼まれたなら、しばらく考えるかな。
たぶん食べずに目が覚めそうです。(^u^)プププ

従姉妹がブログをやっていました。
最近見に行ってないなぁ。
更新しているか行ってみよっと。

2007年07月29日 トコトコ URL 編集

高校の頃に見たといめちんの夢は、なんか僕がといめちんにものすごく怒られてました・・・
ミクシィでネタ日記やってるけど、本当はといめさんみたいなブログをやりたいのよね。でもパソコン苦手だから全くわかりません・・・
まわりにやってる人がといめさんしかいないっす。

2007年07月29日 マックん URL 編集

夢の中でお待ちしています!

 お腹一杯にしてあげますよ♪ (夢の中でね)

2007年07月29日 那珂川流域 URL 編集

夢って、出演者はごぐ普通なのに、話の展開が ええええ!となったり、悲しくなったり、有り得ない事になったり楽しいよね。
だけど、最近では起きたすぐから内容忘れたりして、どうやらもんのじいさんに近くなって来てるみたい・・・(ひぇ~ごめんなさ~い)

今日はどんな夢みるかな~。覚えてたら書きに来るね。
おやすみ~♪zzzzz

2007年07月30日 あっこ URL 編集

魁さん
美容院行ってきました~♪
でも髪型も決めずに行ったから、ただすいてもらいました(笑
前髪が目に刺さってたから、なんかすっきりしました♪
行ったら「あれ?どうしたの?」なんて言われて、予約を書き忘れられてたんですよー!!(笑
んも~!!
「でも今平気だから。ごめんなさい~~(笑」と、言われ切ってもらえました(笑
隣にかわいいおばあちゃんが座ってて、
帰るときに「綺麗になったね~」って言ってくれて、にや~~としちゃいました(笑

ミスチルいいですよね~♪♪
桜井さんが歌ってる「糸」って歌も大好きです。
クリスタルケイとか、私も何でも聞きますよん♪







らしんばんさん
私の絵は落書きって感じですけどね・・・
でもそう言って貰えると嬉しいな~♪
ありがとうございます(^^)
みんなブログは隠してるだろうな~
ミクシーは、けっこう周りにいます。
でもミクシーって何書けばいいんだろう??
私は1回も日記書いたことないですねぇ。







バンくん
おかえり~
野球楽しかったですか~?(笑
絵の先生にはなれませんよ~。
私バンくんみたく、バイクの絵とか描けないですもん。
物とか乗り物とか、描けないんですよね。
ブログはみんな、やっぱり秘密なのかな~。
でも相手が「ブログやってる」って言ってくれると、共感しちゃっていいたくなっちゃうんですよね。







みぃ太郎さん
えぇぇぇ!!
私はたまにみぃ太郎さんの夢見るのにー!!
こらー!!!(笑
そっか~今じゃ、ユウくんの夢ばっかりだよね。あ~あ~~(笑
ミクシーはブログやってると、書かないよね~。
やっぱりブログの方が色々できていいなぁ





2007年07月30日 といめ URL 編集

みぃさん
みぃぃぃ~さぁぁ~ん♪
お仕事頑張ってますか~??
サッカー残念でしたよね~。
みぃさんも見てるんだー!と思って、余計興奮して見てました(笑
なんか川口選手が、止めてくれるのを期待しちゃって・・・
私も「えーーーーーーーーーーー!!!」って叫んじゃいました。
楽しみにしてたのにぃぃ(涙
私も会社の人に「ブログやってる」って言ってから、何か事件があると
「あ~ブログに書くんでしょ~?」とか言われるようになって「言わなきゃよかった~・・・」と思いました・・・(笑








トコトコさん
バナナの夢は困りますか~??
トコトコさんの所には、大きいバナナ持って「トコトコさ~ん、バナナおいしいですよ。」って、お勧めに行きますね~(笑
嫌がったら黄色いトリさんのカブリモノして言ってみます(笑
そーだ!!
いつもセイユーで見かけるんですけど、これを見るとトコトコさんを思い出すんですよね~。
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070723234606.jpg
これ枕かなぁ??
従姉妹がブログやってたら、見ちゃうな~。でも自分は家族には見られたくないです~><







マックんくん
プレゼントしたブログで頑張ってね~!
早く記事書いてね。
そしたら友達に紹介しちゃお(笑
分からないことがあったら聞いてね。
私に怒られてる夢って~!(笑
何それー!
みんなろくな夢を見ないのね・・・
は~切ない・・・
私はマックんの夢沢山見たけど、一つも覚えてないな~ぷははは~!







那珂川流域さん
夢の中でジンギスカンて事ですか??(笑
夢で好きなもの食べれると、いい事があるとかいいますよね~







あっこちゃん
私は毎日夢みるよ~
でも毎日見てるのに、どんどん忘れていっちゃうよ。
最近は仕事の夢が多いよ~。
疲れてるのかな~??今日占いに行ったら「すごく疲れてますね」って言われちゃった。
整体でも「年寄りみたいな体だね~。」って言われるし・・・(笑

2007年07月30日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月30日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月30日 編集














管理者にだけ公開する

