コピー ~ 200705231821091
それでええねん~♪ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それでええねん~♪

サラリーマンNEOのエンディングの「ええねん」、
写メで撮って見ました(笑


今回は「新宿」の人でした。

何も言わんでもええねん~♪
20070721144705.jpg



好きにするのがええねん~♪
20070721144725.jpg



感じるだけでええねん~♪
20070721144726.jpg



それでええねん~♪
20070721144724.jpg



みんないい事言うなぁ・・・



この前、これを真似をしました(笑
って、言いたかっただけです。

火曜日の23時~23時半までやってます。
暇だったらエンディング見てみてください~♪

この記事は・・・コメントいらないです。
見てくれてありがとーーーーーーーー!!


2007年07月21日 みんなの「ええねん」 トラックバック(0) コメント(17)

「コメントはええねん」と言われても・・・

 入れたくなっちゃいますぅ~v-411

 「サラリーマンNEO」って番組を知らないのですが,TVはドコ系列なのでしょうか・・・v-236
 (いつもニュース23かニュースステーションをつけているので,TBS,朝日系列ではないことは分かるのですが・・・。)

2007年07月21日 那珂川流域 URL 編集

ウルフルズのPVも
トータスが一人でこれやってるね(^^)
この歌はホンマ好きやねん♪
番組、今度見てみます。

2007年07月21日 バンくん URL 編集

記事、読んだよ♪

2007年07月21日 あっこ URL 編集


こんな記事にコメントすいません~♪

那珂川流域 さん
私もたまたま付けてて、初めてこの前知ったんです。
今回で2回目でしたよ~。
サラリーマンの講座の番組です(笑
チャンネルは・・・NHK総合かな~??







バンくん
ウルフルズのPVいいですよね♪
何回も見ました~。
歌詞もいいし、この歌私も大好きです。
エンディング見てみてください。
あっという間に終っちゃうけど・・・(笑







あっこたん
あんがと~
足跡みたいでいいねぇ~




2007年07月21日 といめ URL 編集

サラリーマンNEOって響きがカッコイイですね。
サラリーマンのための番組なんですか?

2007年07月21日 bewillingto URL 編集

ビリンゴくん
NEOってどういう意味かね~?
まだ2回しか見たことないんだ~。
ウッチャンが出てたよ~!
私が見たときは「職場の仲間に、付き合っちゃえよー!と冷やかされて困ったら・・・」とかの講座やってたよ~
「今の私の恋人は、仕事ですから~♪」って言うんだって(笑

2007年07月22日 といめ URL 編集

このサラリーマンNEOってちななが好きな番組だよね~
前にブログで書いてたような…
私が前見た時は沢村一樹さんが出てておもろかった~
今 やってる江角さんとやってるドラマ見てても「サラリーマンNEO」の沢村一樹さん思い出しちゃって笑っちゃうんだ~←どうでもいい(笑)

2007年07月22日 azun URL 編集

この日、といめちゃんが事前に教えてくれてたので見てたよ~♪
そうそう!この人たちだったねー!!
番組もちらちら見てたんだけど、なかなかおもしろかったね~♪
なんか、ネクタイの結び方とか・・・(笑)
4時結びとかありえへんよね(笑)
コーヒー結び(だっけ?)も・・・。緑茶結びに応用もできるとか。ははは(笑)
バラ結び、なんかかわいかったな~(笑)

2007年07月22日 makia URL 編集

>コメントはええねん
 
それでもコメントしたってええねん(・ω・´)
話題が思いつかないけどそれでもええねん(・ω・´;)
 
それってどないやねん(;´Д`)ノΣ(;`・ω・)<エエネン...

2007年07月22日 ヤス URL 編集

じゃあ今度は、お盆も近い事だし、
みんなの『恐怖体験』の動画作ってよ。
音楽は提供するよ^^

え?怖い話は苦手?

大丈夫だよ~~
テンプレの左にずら~~っと魔除け画像あるし。こんなの貼ってたら悪霊もビビって逃げちゃうよ~。だから安心してっ♪ (ぷっ~~)

このモデルは誰なんだろ?

2007年07月22日 もんの URL 編集

なんとなく。。。
読んじゃうとコメント残しちゃいますw
スンマセン><

あたしも今度見てみよ~っと♪
火曜の23時~ですね^^
「サラリーマンNEO」…どんな番組なんだろ?w
NHKなんですか???

2007年07月22日 魁 URL 編集

NEOを辞書で調べてみると、
新しい、最近の
っていうのが出ました。新しいサラリーマン?
最近のサラリーマン?ってことですかね。

ええねんの紙って、本当の自分をさらけだせますよね。すごい魔力(笑

2007年07月22日 イルカ URL 編集

いやぁ~んっ!!久々に来てみれば・・・
コメントはいらないですなんて・・・
寂しすぎぃぃ~っ(●`ε´●)
なので、書いていきます♪
前の前の前・・・の記事の、といめちゃんのトコに来るみなさんの
「ええねん」見たぁ~♪
とってもステキ(≧∇≦)キャー♪
なんかいい気分になったわぁ~☆☆

2007年07月22日 みぃ URL 編集

(´・ω・)y--oO○

2007年07月22日 たけ URL 編集

azun さん
江角さんのドラマたま~~に見てます(笑
面白いですよね~。
そうそう!ちななさんが言ってましたよね!!
それと同じ番組かな~???ってちょっと思ってたら、やっぱりそうだったんだ~。
ちななさんがくすりと笑えるって言ってたのが分かるなぁ。
昨日友達の車で「粉雪」が流れてて、しょぺくんの熱唱を思い出して笑っちゃいました(笑







makiaさん
見てくれたんですか~?
私も見終わってから、makiaさんにメールしようと思ったけど、夜中だったことに気づいてやめました~。
ぼけーーと起きてると、時間が経つのが早いですねぇ。
なんか面白く講座してて、笑えますよね~。
今日のええねんは「得意先が増えたらええねん」っていうおじさんのが好きでした(笑
サラリーマンらしい~!(笑







ヤスさん(ガスさん?)
独り言の連続ですか?(笑
な~~~んて、あひゃひゃひゃ><
乗り突っ込みじゃないですか~(笑
どうでもいいんですが、台風明けにうちの畑の前に、トンボが大発生しました~。
もうすごいんです(笑
ここはすっかり秋ですよ~
ブンブン窓に当たってきて怖いよ~><







もんのさん
こらーーーーーーーーー!!(笑
誰が魔よけの画像ですかー!!(笑
恐怖体験なんて嫌ですよー!!
私が怖いじゃないですか~(笑
一つしか知らないです。
パワさんが言ってたんですけど、妖怪ねずみ男は、実はおじいさんだったって話、知ってますか?





2007年07月22日 といめ URL 編集

魁さん
こんな適当に書いたのに、わざわざコメントすいません(笑
たぶんNHKですよ~♪
私の家はNHK総合ってチャンネルです。
まずその時間まで起きてるのが困難です(笑
だから私は録画しちゃってます(笑
よかったら見てくださいね~♪







イルカさん
最近のって意味なんですね~!
へぇぇぇ~~
私、NEOって何かの略かと思ってました。
何とかエンターOSNみたいな?(笑
調べる癖がないんですよね~。
ええねんの紙を渡されたら、緊張しますよね~!
テレビで見られるし、なんて書こう~!??とか。
私なら今回のみんなの中で、よかったのを
真似して書きます(笑







みぃさん
みぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~さぁぁぁぁぁん~~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
元気でしたか~~?
忙しいのに来てくれて、ありがとうございます~。
みぃさんの「ええねん」も載せたかった~。人形劇、面白かったですか~?
私子供の頃、すっごく好きでよく見に行きました~。
ピーターパンとか毎年行ってました(笑
面白いですよね~!







たけさん
すいかのタネ攻撃! ( ・з・)  ・ ・ ・


みなさん、こんな適当な記事にすいませんねぇ(笑

2007年07月22日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月22日 編集














管理者にだけ公開する

