コピー ~ 200705231821091
初めての占い&コインランドリー | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めての占い&コインランドリー

土曜日は友達のMちゃん
「家を買うから占いに行ってみたい」と、言うので、一緒に行ってきました。
私は占いは信じないわけじゃないけど、あんまり行ったこともなくて。
でもこの辺では誰もが知ってる有名な占いの所だったので、行ってみました~。


山奥にあるかわいいレンガの家でした。

20070730001128.jpg



あまり信じてなかったので、ぽか~~んとして手を見せたり
なすがままにしてました。
そしたら私の性格や、家族しか知らない事まで言われて
びっくりしちゃいました。


そのあとMちゃんが買うというお家を見に行きました。
24歳で200坪の1億円の豪邸で、もう自分の人生が嫌になりました(笑

20070730001126.jpg


さすが社長の娘だ~・・・
いいなぁ~・・・




日曜日は、じゅうたんを洗いたくて、初めてコインランドリーへ行きました。
使い方が分からなくて困ってたら、横のおじさんも分かってなくて、
2人で適当にやってみました。
そして1時間おじさんと、どうでもいい話をして待ってました。
そしたら雨が降ってきて、干してた布団がびしょびしょに・・・
もうがっかりでした。
急いで家に帰ったけど、びしゃびしゃ・・・
コインランドリーに戻っておじさんに話したけど、ただ大笑いしてました。
あ~あ~・・・




夕方は地区の祭りで、父がとうもろこしの焼く係りだというので、
焼きとうもろこし狙いで、6時頃実家に帰りました。
すると父が6時に帰ってきたので、
「あれ?今から買いに行こうと思ったのに~」
と言うと
「もう売り切れたよ。」
なんて言われ、
「えーーーー!!まだ6時だよ~??何本焼いたの??」
と、聞いたら


20070730001129.jpg


と・・・。

祭りで43本しか売らないって・・・



でもいちお、お祭りを覗きに行ったら、すごい人でした(笑
        ↓

20070730001105.jpg


これお祭り・・・??

スポンサーサイト

2007年07月30日 日記 トラックバック(0) コメント(37)

最後の、お祭りすごい人でした~って書いててあの画像、めっちゃ笑ったよ(笑)
最初、といめちゃんがホントにあれですごい人って思ってるのかと思って笑ったんだけど、どうやら違うみたい?!
Mちゃん家すごいな~☆
いいな~♪
最近ネットでお部屋探しを見るのが楽しみなの(笑)
知ってる家の画像とか見て「へー!ココはこんな間取りでこの家賃かぁ~!」とか思ったり、自分が住むと仮定していろいろ考えたりして、そんなことしてたらあっという間に時間が過ぎます・・・。

2007年07月30日 makia URL 編集

Mちゃんってどんなヒトなんかな…って思って
ちょっとのぞいてきました♪
なんだか、心温まる記事で最後にはわたしまで嬉し泣きしそうになったりして…
元通り仲良くなれてホントに良かった~♪(*^-^*)

で、そのMちゃんが1億円のお家ですか…驚!!
すごすぎ!!
どんなお家なんやろ…
見てみたいぃぃ…(≧∇≦)ゞ
  
わたしは占い師に見てもらったことナシです。。
あの雰囲気がなんかコワくてね…(^^;
でも、当たるんやね…
すごいけど、やっぱりそれはそれでコワかったりして…怖
  
きょう兵庫も夕立ありました。。
お布団濡れたのショックやんねぇ(> <;
そのあと、どうやって寝たのかなぁ。。
   

2007年07月30日 yuri URL 編集

Mちゃんとのエピソードに(`;ω;´)ブワッ
最近涙腺が弱くなっちまっていけねえや!(つДT)コンチクショウッ!
 
それにしても一億円の豪邸とは、、(゜Д゜;)
凄いな~、僕には一生掛かっても無理そうだ(つ∀T)コッチモナケル
 
占いってどうなんですかね~?
TVに出ている「太木数子」、、だっけ?(-×-;)ゞ
とかは全く信じてませんが、
一度当たるって占い師に占ってもらいたいな~(主に恋愛関係中心で(笑))
 
地区のお祭りでこの人出は確かに凄い(笑
そりゃもろこしも43本だわ(^^*)ゞ

2007年07月30日 ヤス URL 編集

占いって当たるんですねぇ。やったことないんですが。
ちょっとやってみたいですー(*´ω`*)・・・タダなら(笑)
私は今日、渋谷の4階建ての友人宅訪問なんですよ~!
いったいいくらするんだろー(´д`)私の人生も嫌になるなぁ。
布団がびしょびしょってへこみますね~。ちゃんと乾きました?
お祭りの様子を見ると、集合前の盆踊りの会場って感じですね。
屋台もあまり見えないし、何がメインのお祭りなんでしょうか(笑)

2007年07月30日 和流 URL 編集

それだけ当たる占いなら、わたしもうけてみたいです。何占いなのかな?

1億円の家ね…。わたし、1回だけみてもらった占い師さんに、すごく不動産運がある、と言われました。今、手狭なマンション住まいですが、何か?

お父さんは焼いた数を覚えてるってすごいと思った。律儀なんだろうな。
こじんまりしたお祭りもいいです。
わたしみたいにうつ治療中だと、人が
多いと、精神的にもきつくなるんです。
お父さんの焼いたとうもろこし、食べたかった。

といめさんは、未来まで占ってもらったんですか?わたしの占ってもらったのは、
少しだけ当たってました。
結婚は今の年からだとないそうです。
それって、あり?

2007年07月30日 よっちー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月30日 編集

はいはいv-222

うららも26歳でちっさい
3500マンの一戸建て
建てたよん(*^。^*)


んでも

5年後には売っちまったが(⌒▽⌒) ケラケラ

2007年07月30日 urara2007 URL 編集

1億円の豪邸・・・スゲー!!!あの~、といめさん、どうやったら社長の娘と知り会うえますかねぇ。うへへっ。来年あたりにはマックん社長が誕生して・・・ないか。
お祭りはたしかにスゴイ人だね。人の数よりも、光っているちょうちんの数の方が多いって・・・

2007年07月30日 マックん URL 編集

あのMちゃんか~。懐かしい記事だった~!
お嬢様だったのね~。

で?占いで将来のこととかきいたの~?私はあまり将来の事はききたくないな~というか、占い自体そこまで興味ないというか・・・。
友達がね、「将来が見える。」って人を訪ねて行って、そこで「将来、義両親と同居しますよ」って言われて、マイホームを断念した人がいるんだ。
そうやって、将来の事を聞いて自分の道が断たれるなんて、面白くないじゃない?
そういう風にはなりたくないな~と思うんだ~。
明るい将来だけなら聞いてもいいけどさっ。

布団がビショ濡れで、またコインランドリーで乾燥なんて、ついてないというか・・・お疲れ様!!
(明日から千葉だから、訪問できないけどゆるちてねん♪)

2007年07月30日 あっこ URL 編集

寂れているなぁ。

金魚すくいしたいな。
金くれ

2007年07月30日 たけ URL 編集

占いこわいこわい。信じてないと思ってても
当たるんですから。こわいこわい。
ちくしょう!お嬢様め!
でもそんなにでかくても、どうせ私には全部使わないだろうと思うので別にいいかと思います。開き直ります(笑

とうもろこし本数少ないですねーー。
とうもろこしファンが買占めしたらおしまいじゃないですか。
こういった祭りのおもちゃって、本当にどうでもいいもんばっかだったりしません?私のとことの祭りでは、ウルトラマンのシールコレクターなんちゃらとかいうファイルが当たりましたよ。くじで。
そのシール、もうどこにも売って無かったです。(笑

2007年07月30日 イルカ URL 編集

なんで、もろこし43本なんでしょうね?

なに?その中途半端な数!って思っちゃいましたよ(^^;

また、即座に焼いた数答えられるお父さんもある意味凄い気が。。。


社長令嬢っていってもピンきりでが、24歳で200坪の一億円の豪邸ですか!?
Mさんのお父様は凄いですね(^^;

うらやましい。。。(汗
 

2007年07月30日 watanabe URL 編集

Mちゃんってそんな子だったんだ…。
1億っていうお金の単位がもうよくわからんよ…(爆)

お祭り、すごい人だねえ(笑)
そりゃとうもろこしも43本も売れるよね。ひゃひゃひゃ

2007年07月30日 とりじろう(♀) URL 編集

つーか占いの結果が気になるんだけどなー。

2007年07月30日 とりじろう(♀) URL 編集

私もといめさんが本当に
「すごい人だ!」って思ってるのかと。
いつもの祭はもっと人が少ないのかと。
43本というのはベテランの父をもって
しても予想できない莫大な数字だったのかと。

といめさんの占い結果、確かに気になりますねぇ。

2007年07月30日 tanny URL 編集

お祭!?それともラジオ体操!?
簡単に人を数えられるお祭りなんて見た事ないよ・・・
ちなみに、そこは何処の農村!?

1億か・・・
そんな予算があるなら、5千万の家買って、残りの5千万で毎日デリヘル呼ぶか、日本全国の風俗店を制覇します(勝手にしろ!)

占いの結果はどうでしたか?
やっぱ・・・もう手遅れでしたか?(ぷっ)

う~ん・・・
ろくなコメントじゃないな・・・。

いつか機会がありましたら、鈍器のような物で俺の頭を殴って下さい。
宜しくお願いします。。。

2007年07月30日 門乃丞 URL 編集

あいつにそんな付加価値があるの知ってたら、もうちょっと優しくしてた

2007年07月30日 ガチャ URL 編集

Mちゃんさんは前に喧嘩されてたお友達だったんですね。
「あ、この人だったんだ~」と思いました。
それにしても200坪、1億円なお友達は私の周りにはいません。
知り合いに広げてもいませーん!
私も人生嫌になりました。〓■● バタッ

布団がびしゃびしゃは大変でしたね。
布団無しで寝たんですかぁ?

焼きとうもろこしは写真の人達がみんな食べても43本になりそうにないです~。
どこかに余っていそう。
これはお祭りが済んだ写真かな。
まだ明るいですねぇ。

ウチの母が勝手に私を占ってもらったら
「将来、墓守になる」と言われたそうです。
そんなのなりたくな~い!(-_-#) ピクピク

セイユウのはアイスノンですよ。
まだお目に掛かったことがないです。
探さなくては。

2007年07月30日 トコトコ URL 編集

24で1億?
オレも人生嫌になってくるな~(T_T)
新車買っただけでアップアップしてるのに~
写真見たら43本も何となく納得できるような(笑)

2007年07月30日 バンくん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月31日 編集

読んだ読んだ。
いま時間あいたから・・・Mちゃんとのこと。
ほんと辛くてハートがいたかったんだね。

でも結果仲直りできてよかった。
その2年間はといめちゃんにとっても
Mちゃんにとっても
おとなになった期間だったのかもね。

いい話で
あたしも心がじーんとしました。

2007年07月31日 urara2007 URL 編集

Mちゃんスゴイですね!!
ウラヤマシイ><

地元によく当たるというラーメン屋さんの占い師がいてスゴイ行列なんですが、ラーメンが不味いんです。でも、ラーメン食べないと占って貰えなくて、(占い代はタダ)みんな必死にラーメン食べて占ってもらうらしいのですが、死ぬ時期とかも分かっちゃうらしくて、わたしは怖くて行った事がありません^^;

お祭りのとうもろこしって美味しいニオイですよね☆笑

2007年07月31日 みっこ URL 編集

占いって、してもらったことないです。
ちょっぴり興味ありますwww

お布団ビショビショ。。
大丈夫ですか?
無事に乾いたか心配です^^;

1億。。
どんなおウチなんだろ??
あたしもそんなお金が欲しいですw

写真になんだか癒されましたよ^^笑

2007年07月31日 魁 URL 編集

少し前に2,3度お邪魔しては読み逃げしていたshisutaです。初レスです。すみません(^^ゞ
NOBさんの所での私の似顔絵のレスありがとうございました~。それから今回のレス返しまで・・感謝です(^^)ニコ


コインランドリーで絨毯を乾燥していたのならこれは・・・申し訳ないけど・・笑ってしまう出来事で。絨毯は乾いてもお布団は・・・(^^ゞ
43本というとても中途半端な数にひっくり返ってしまった~そして本当にすごい人数のお祭りに悩殺です。またレスさせて頂きます~よろしくです(^^)ニコ

2007年07月31日 shisuta URL 編集

貧乏お金持ちでいいんです
お金で心は買えませんから

「祭り」ですね
「盆踊り」に見えますが
この場合
主催者が祭りと言えば、祭りです(笑

2007年07月31日 らしんばん URL 編集

 コインランドリーでの光景,想い浮かべるだけで笑っちゃいますv-410
 祭りの賑わいといい,とっても人情味あふれる地域なんでしょうね。

 とうもろこし43本,祭りの写真を見て,ち密に計算された数字だと思いましたv-411

2007年07月31日 那珂川流域 URL 編集

makiaさん
これですごい人だとは思ってませんよぉ~~!(笑
でもびっくりしました。
2階式の公園なのに・・・えぇぇぇ!!?
みたいな・・・(笑
なのに花火がたま~に上がったりして、誰が見てるのかな?って(笑
違う意味で面白いお祭りでした~。
Mちゃんちは、すごかったです。
周りにお金持ちって初めてかも・・・??
おうちとか間取り見るの、楽しいですよね~!
あと、色んなキッチンの作りとか!
住宅の見学会も大好きです。
そして自分ちへ帰って、われに帰ります・・・(笑
今ブログ見てたら、みやねぇのブログがありました~。たまたま見たらミヤネェでした~。びっくり~
http://ameblo.jp/tokyo-mario







yuriさん
Mちゃんの記事まで見てくれて、ありがとうございます~♪
やっぱり人と喧嘩している時って、ずっと頭のどこかに残ってとっても嫌でした。
それが好きなお友達だと余計に・・・
でも恋人もそうだけど、それでもっと仲良くなれたら、「喧嘩してよかった~!」ってとってもいい思い出になります♪
お布団は、急いで取り込みに行ったら、すぐに雨がやんだんですよ~~!
「この天気のやろぉ~~!!」と、思い、また干しました(笑
なのでなんとか乾きました~。
1億円のおうち、いいですよね~。
早く完成したのが見たいなぁ。







ヤスさん
過去の記事まで見てくれてありがとうございます~。
長いのにすいません(ぺこり)
一生かかっても1億の家は無理だ~「こっちも泣ける」に笑っちゃいました(笑
確かに泣けてきますよね~(笑
はぁ~どこかに落ちてないかな~?
みんな「1億拾っても、届ける」なんていうけど、私はこれからは届けないで、家を建てることにしました!(笑
太木数子って誰ですか~!!(笑
なんか色々当てられると、信じちゃいますね~。
ヤスさんも当てられるかな~?
「あなたは・・・昨日沢山の星を見ましたね?」とか?(笑
こころぐが、今日はみんなコメントできないですね~。「メンテナンス中」になってます~><






和流さん
占いは高いですよね~。
ここも15分2500円でした~。
でも最初に手を見て「結婚もできるし、頭も悪くはないですね~」って言われて、
頭悪くなくてよかった~・・・え?
みたいな感じでした(笑
手相で分かるのかな~??
古い本を見て色々当てたりして、なんか占い師って感じでした~。
>>>集合前の盆踊りの会場って感じですね
そうですよ~!
盆踊りが始まったらこんなに人が増えたんですから~(笑

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070731230103.jpg







よっちーさん
男の人がタロット占いで、女の人は何かな~??手相かな~??
この辺ではみんな知ってるんですけど、もう命が短い人は「今日は見れません」て追い返されるなんて噂があって、見てもらえるかドキドキしました。
そういわれた人が、3日後に事故でなくなったとか噂があったんです~。
怖かった~~。
でも占いは信じる人や信じない人もいるから、本人次第ですよね~。
自分で自分を見つめなおせれば、占いなくともバッチグー!ですね~♪
未来も占ってもらいました~。
この先の家族の健康とか、トラブルとか結婚とか・・・。
お祭りは人が多いのが嫌ですよね~。
私も嫌ですよ~。
でもなんか好きです(笑
とうもろこしの数は、「43本焼いたら終わりです」って最初に言われたらしくて(笑






urara2007さん
おぉぉ~~~!!
すごいじゃないですか~!!
で、>>>5年後には売っちまったが(⌒▽⌒) ケラケラ
って、へこ~~~(笑
なんで売っちゃったんですか~?
私は人生でじぶんのおうち、持てるかなぁ??
おうちが持てたら、犬とか飼いたいな~
そして家でゴロゴロするのが夢です。
ぷははは~><





2007年07月31日 といめ URL 編集

マックん くん
ちょうちんの数の方が、確かにすごいね~(笑
って、こら~!!(笑
ここは大都会なんだからね~!
自販機もお店も、1個もないんだから!!
でもね、とうもろこしとかも、1本130円なんだよ~。
他の祭りで買うと、500円とかするじゃん~??
安いよね~。
仕入れが120円で、売ってるのが130円なんだって。
儲けがないね~。






あっこちゃん
私も「え~!占い~?嫌なこと言われたら嫌だからいいよー!」なんて最初は断ったけど・・・
当たってなくても、なんか性格とか直せるきっかけになること言われたらいいな~なんて思って、お試しで行ってみたんだ~。
でもいざ言ったら「他は?何か?」って聞かれたけど、聞きたいことがあまりない事に気づいて「しまったーーーー!!」ってあせったよ(笑
でも結婚できるって言ってもらえてよかった~(笑
ちがくても「できない」なんて言われたらねぇ・・・
机ひっくり返してくる所だったよ(笑
布団、コインランドリーなんて1時間くらいだからいいや~と思って出してからでたら、雨降ってさぁ~~!!
しかも晴れながらの土砂降りだったよ。
雨のアホーーーーーーーー!!






たけさん
さ、さ、寂れてなんかいません!!!(笑
大混雑でした~。
私は金魚すくいしたいけど、金魚がいらないですよ~!(笑
じゃあお祭りで取ったら、たけさんに送ります。






イルカさん
>>>ちくしょう!お嬢様め!
って、笑っちゃいましたよ~(笑
ちくしょうですよね~!
私も「地震で壊れちゃえばいいな~」なんて思ったけど、「鉄骨だよ」っと言ってました(笑
私も広くても、掃除が大変だし~!
でも住めるなら住みたーーーーい!!
お祭りのおもちゃは・・・
おもちゃすらありませんでした(笑
たははは。
子供の頃は、朝早く行って、よく姉と弟と、お金を拾いに行きました(笑
でも他にも沢山の子が拾いに来てて・・・
親にも「やめなさい!!」と怒られました。






watanabeさん
43本て少ないですよね~~!
お祭りなんて夕方からがメインなのに、お父さんが4時半頃出て行って、6時には帰ってきたので、ずっこけました(笑
焼きとうもろこし、楽しみにしてたのにぃー!
私はお祭りで必ず買うのが、とうもろこしと、チョコバナナなんです。
がっかり・・・
1億のお家はいいですよね~
友達が24歳で、旦那さんが玉の輿の22歳です(笑
22歳の頃なんてーー!!
年金すら払えなかったのにー!!







とりちゃん
占いの結果?えへ・・えへへ
聞いた項目は「結婚できるか」「家族の健康」「この先のトラブルや事故」「仕事は何があってるか」とかかなぁ~??
結婚は3~4年みてくださいだって~。
あららら~~。
「会社に男の人もいないのに、出会いはありますか~?」って聞いたら「来月の9月から来年の10月??忘れちゃった・・・。まで」って言われたよ~。
当たるかな~???
今ね、双子の姉の方が、前に言った「ピースボート」に言ってるんだよ~
この前家に電話があって、今はギリシャに向ってるんだって~。
それで占いで「お姉さんが疲れてるわねぇ」なんて言ってたっけ(笑






tannyさん
占いはなんだかあっという間でした~。
でも当たらなくても、なんていわれるか聞くのが楽しいですよね。
占いで「頭は悪くないね」って言われましたよー!!
当たってるなぁ~うふふふ
お祭りは予想よりいなくて、びくりしました。
昔はもうちょっといたのになぁ~
こんなでも花火がなっていたんですからね!(笑





2007年08月01日 といめ URL 編集

もんのさん
どこが農村ですかーーーーー!!(笑
こんなに人であふれているのに~!
ラジオ体操?って~!!
ラジオ体操の方が人がいますけど・・?(笑
>>>いつか機会がありましたら、鈍器のような物で俺の頭を殴って下さい。
だ、なんて・・・そんな・・・
大砲で思いっきりやらせてもらいます(ぷっ)
1億の使い方が、それのほうが嫌ですよー!(笑
さっきパソコンがチカってなって、そしたら耳がキーーン!てなったら、携帯がなったんです。
耳とパソコンと携帯は電波か何かで繋がってるのかなぁ??
あ・・・おじいちゃんの耳鳴りは慢性のですからね~






ガチャくん
バイトの頃から、みんなお金持ちって言ってじゃない~。
いいよね~♪
優しくしても、お金もらえるわけじゃないのに・・・あほやねぇ(笑






トコトコさん
本当頑張って働いても1億なんて稼げない・・・
人生悲しいですねぇ。
は~ぁ~どこか遠くへ行きたい・・・(笑
布団はなんとかその日で乾いたから、寝れました~♪
でもやっぱり中が完璧には・・・??どうかな~??って心配で・・・
コインランドリーのおじさんにも「布団は1回ぬらしたら大変だ~」なんて言われました~。
だから今週は晴れたら、全部布団干すようにしてます。(また降ったらどうしよ~~)
>>>これはお祭りが済んだ写真かな。
って、トコトコさんこら~~~!!(笑
これはお祭りが始まってる7時とかですよ~!(笑
これで大混雑なんです~!!(笑
アイスノンはセイユーじゃなくても、売ってました~。
薬局やさんとか、薬のコーナーでよく見ますよ~。






バンくん
本当ですよね~。
車買ったり、維持費でいっぱいいっぱいなのに~~。
でも私は不自由なく暮らしていけるお金があればいいかな~。(あきらめてる)笑
バンくんも野球選手になって、阪神に入って、沢山稼いでください~(笑
そしたらメガホンもって、応援にいきます!
ホームランボール、こっちに打ってくださいね~♪






urara2007 さん
あんな長い記事、読んでくれたんですか~?
ありがとございます~~!><
なんか夢に出てきたり、思い出すたびに無胸がキューンて痛みました~。
これも職場での出来事です。
urara2007 さんの職場でも、嫌な思いがする人がいないといいですね~。
今の職場は、けっこう平和です(笑
私が憧れる職場は、よくドラマでやってる、「机がずら~~~~って並んでて、自分の机もあって、ばりばり仕事している。」
か・・・
「人がほとんどいない会社で、友達が来ても、自由に外へ出て話せたりする、温かい会社」です(笑

といめ2007より(また真似)笑






2007年08月01日 といめ URL 編集

みっこさん
とうもろこしの焼く匂い、いいですよね~!
私、うなぎが食べれないけど、うなぎやさん匂いを嗅ぐと、よだれが出てきます(笑
においのいい物は、やっぱり味もいいですね~♪
ラーメンの占いやさん、まずいんですか~?(笑
でも、お昼が食べれる上に、占ってもらえるなら・・・(笑
みんな占い目的じゃなくて、ラーメンが好評だと思ってるんじゃないですかね~?(笑
ふふふ・・・(笑
私も行って見たいな~♪






魁さん
占い、初めて行きました~。
その行く前に、テレビで占いのがやってて、相談した女の人が占い師にすごい怒られていたんです。
それを見て、私も怒られないかな~~~なんて怖くなりました(笑
でも大人しい人でした~。
またいつか行ってみたいな~。
お布団はなんとか乾きましたよ~
晴れながら雨が降ったんです。
フェイントですよね~!
雲ってれば干さなかったのに~!!
お祭り、親子ばっかりでした(笑
魁さんはいいなぁ~♪花火楽しかったかなぁ~?手とかつないで??うひひひ
いいなぁ~~~♪






shisutaさん
ここでは初めまして~♪
なんかshisutaさんがここにいるのが、不思議な感じです(笑
や、や、やっぱりお布団はぬれるとまずいですか~!??
ありゃりゃりゃ・・・
お祭りは本当に人がいなかったです(笑
うちの実家の地区は、電話ボックスも、自販機も、お店も・・・1個もありませんよ~~(笑
あるといえば・・・ゲートボール場くらいです。
ぷははは~><
shisutaさんは最近ハワイ行っていたんですよね~?
ちょこちょこ見てたもので・・・へへへ
ハワイいいないいな~♪
あんなナイスバディーじゃ、ビキニも似合いますね~♪






らしんばんさん
そう!その通りです!!(笑
主催者がお祭りといえば、これはお祭り!(笑
いいこと言いますね~。
心はお金で買えないですもんね。
お金で買えないものを、みんなほしいですよね~。
でも自分の努力とかで、ただ手に入れられる物・・・かな?
いいものですね~♪


2007年08月01日 といめ URL 編集

うひひ…この祭りの写真と和流さんのレスのとこの盆踊りの時の写真見て笑いが止まらんよ~(笑)
ほんと盛大なお祭りだね(爆)

占いか…私も一度だけ友達に連れられて行ったなぁ~。有名人の写真とかいっぱい貼ってあってさ。まだ結婚前(ってか旦那と出会う前)だったんだけど 「結婚したら男の子と女の子 一人ずつ授かりますよ~」とか言われたけど…見事に外れてま~す(笑)まっ そんなもんだよ。
なんとかお布団も乾いて眠れてるみたいでホッとしました~♪

2007年08月01日 azun URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月01日 編集

urara2007さんの返事のとこで、「無胸がキューンて・・・」って書いてるのがめっちゃおかしかったですー(笑)
「無胸」て・・・。自分で言う?!(笑)
カミングアウトですかぁ~(笑)あはは。

2007年08月01日 makia URL 編集

何?43本って中途半端な数って思っちゃった・・・。
え~~~~こんなお祭りありぃ~?
それにしては43本早々売り切れて良かったねぇ。
Mちゃんのお話・・・感動したよ~!

2007年08月01日 パワフルウーマン URL 編集

ぷははは~~!
無胸か…(爆)
なんか、といめさんらしいね(笑)
乳と幸せの大きさは比例しないからね。いくら乳なしでも大丈夫。元気だしてね(ぷっ)

2007年08月02日 門乃丞 URL 編集

1億円~っ!!!!
すごいね・・・Mちゃん。
私も社長の娘に産まれたかったよ。
お祭り・・・(≧ω≦。)プププ
といめパパのとうもろこしの本数は納得だったわけだねぇ~。
焼きとうもろこし食べたいなぁ~♪
あっ!!この前の花火のお祭りで、といめちゃんに前に教えてもらった、チョコバナナ売ってたぁ~っ!!!
でも、あんなすごいのなかったよ。
食べてみたいっ!!
そして、まちこがねぇ、「とい?」って言ったよ。
全く、飼い主の名前も覚えてないってことかしら・・・( *´艸`)クスクス

2007年08月02日 みぃ URL 編集

azun さん
うひひ
盛大でしょ~?
azun さんがこっちへ来ることがあったら、一緒にこのお祭りに行きたいです(笑
抽選会もあって、8字にまた聞きに行った時はすごい人でしたよ~。
みんなそんな時は来るみたいです(笑
うちも聞きに行って、でも呼ばれなかったから帰ったら、その後片付けに行ったお父さんがお米抱えて帰って来ました~。
2等の人が、呼ばれたのに来なかったので、再抽選したらうちが当たったらしくて~!
大きなクーラーボックスもあったので、お父さんは「当たるな!」って思ってたみたいです。なのに当たってしまって、私たちも帰った後で、重たい荷物を抱えて家まで歩いて帰ってきて、ぐったりしてました(笑
占いで女の子って言われたんですか~?
友達も次は女の子でしょう。って言われてました。
じゃあ違うのかも・・・(笑







makiaさん
こらーーーーーーーーー!!(笑
間違えたんですよ~!!
そんなむなしいこと、自分で書かないですよ~!!!(笑
全然気づかなかった~・・・
なんて失礼な変換のされかたですかね~。まったく~!!
これなんて読むんだろ・・・
あは・・・あはは・・・







パワフルウーマンさん
ほとんどが予約だったみたいです~。
でも屋台の物を予約するって、なんか楽しくないですよね~。
当日用に、43本売ったらしいです。
すくな~~~~~い!!
私はお祭りで必ず、もろこしを食べるので、がっかりしちゃいました~><
Mちゃんの記事も読んでくれてありがとうございました~♪







もんのさん
こらぁぁ!!(笑
乗っかるんじゃないですよー!!(笑
どんだけ大きいか見せたいくらいです!
えっへん!(どうでも言える)







みぃさん
早く家の中が見たいです~!
でもけっこう中は和風の家らしいです。
1億って言うと、な~んか洋風な家のイメージですよね~。(私だけ??)
はぁ~
私が15時間働いても、そんな家建てられないんだろうなぁ~・・・
Mちゃんなんて嫌い嫌い~!><(笑
まちこちゃんは、私にまだなついてないんですかね~?(悲
あんまり名前覚えてくれなかったら、チャーシューにしちゃうもんね!!
チョコバナナ食べましたか~??
私もまだあのチョコバナナ見たことないんですよね~。
たべた~~~~~い!!


2007年08月03日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

