コピー ~ 200705231821091
ゴロゴロ器具 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴロゴロ器具

ベランダから撮りました~。

20070731230128.jpg



20070731230127.jpg





パソコンであちこち痛くて、さぼってました(笑
あちこち痛くて、整体通ってて、そこへ行くと、
おうちの娘さんのダイエット器具でよく遊んでました。

20070804014103.jpg





そしたら金曜日に、整体のおばさんが私の会社の前で待っててくれて、
しばらく使っていいわよ~と、梨と一緒に持ってきてくれました。
せっかくなので頑張ってやってみます!!

20070804014122.jpg




これでげっそり痩せちゃうかもなぁ~うししし

20070804015204.jpg




でも私、やり出すまでが、長いんですよねぇ・・・


スポンサーサイト

2007年08月04日 空・景色 トラックバック(0) コメント(32)

なんかほんとといめちゃんの周りっていい人が多いよね~!!すごいよ~
えっと・・ガリガリになるための新しいジャージはどうなってますか?(爆)
このゴロゴロ~ってするダイエット器具難しそうだよね~挫折しないこと祈ってるよ♪
げっそり痩せたらメールして下さい(笑)
ベランダから撮った空、すごく綺麗だね!!

2007年08月04日 azun URL 編集

azun さん
わぁ~~~~~~!!
よくこんな時間に起きてましたね~!(笑
嬉しいな♪うふふふ
え???なんですって??
ジャージ・・・??
たははは~!何の事ですか~!も~♪嫌だなぁ~(笑
必ずや、やせて見せます!
やり出すまで待っててください!!(笑
azunさんも遅くまで起きてるんだ~。
私は今録画したMステ見てました。
外が雨と風がすごいんですよ~!!
もう寝ちゃったかな~??おやすみなさい~♪


2007年08月04日 といめ URL 編集

あはは、ふたりとも起きてる~♪
私はMステ見たいの我慢してビリーしたよー(笑)
今んとこ800グラム減です・・・。びみょー。。。
といめちゃんもそのマシンでがんばってねー!
でも全然今でもガリガリぽいけどね☆
すごいキレーな空やねー♪
今は雨と風?
こっちは昨日の夜、台風みたいだったよー!

2007年08月04日 makia URL 編集

makiaさん
ひゃはは~><
makiaさんまで~!(笑
もう3時過ぎてるのに~~!(笑
今azunさんとメールしてました~。
azunさんはこの時間、包丁を磨いでいるらしいですよ・・・v-39ひゅるる~
makiaさん、めっちゃビリー頑張ってますね~!すごいなぁ。
私もやりだすまでが・・・
これは腹筋が鍛えられるんですよ~。
私は腕をほっそりさせたいのになぁ。
ガリガリだったら、こんなのやりませんよー(笑
子供のときはガリガリだったのになぁ・・・
画像貼ってみようかな(笑
いま、こっちは風がすごいですよ~。


2007年08月04日 といめ URL 編集

夏らしい青空が綺麗だな~(*´∀`)
爽やかな晴れ空の中で
頑張れ頑張れダイエット~!ヽ(・ω・*)ノ
僕も停滞期打破の為に「ビリー」始めましたよ~♪
実は10日程前からやってるんですが
タイムリーなネタが出てきたり
色々忙しかったりで体験レポートは明後日からです(^^;)ゞ
何とか今も続いていますが正直きついっす(汗
 
それにしても整体のおばさん親切だな~、
これもといめさんの人望のなせる技ですか?(^^*)

2007年08月04日 ヤス URL 編集

その化粧はなんだww

スカートは許す

2007年08月04日 たけ URL 編集

>これでげっそり痩せちゃうかもなぁ~うししし

の、絵がセクシーで笑っちゃいました。
わたしも背中と腕が痛いんですが、今日
たまたまお気に入りにいれておいた情報でなーるほど、とというのがあり、納得しました。たしか静岡です。アドレスを書いておきますね。
http://holoswave.com/back.htm#topです。

2007年08月04日 よっちー URL 編集

がりがりに痩せるというより,
筋肉がついてマッチョになったりして。
ひゃひゃひゃ♪がんばってー。

2007年08月04日 とりじろう(♀) URL 編集

その筋トレ器具はだいぶ辛そうですよね。
グーって前に行ったっきり戻れなくて、バタンって
倒れてしまったり。
ゲッソリしたといめさんは何というか..............凄いですね。

暑い時期の青空と雲って綺麗ですよね。

2007年08月04日 bewillingto URL 編集

あ~!これと同じタイプ、家にもあるある♪
ウエィトリフティングしてる我が家の次男が持ってます(*^-^*)v
確かキムタクの「HERO」の影響で買ったと思われます…単純
ただ、あんまりにも一部に重心がかかりすぎて床が抜けそうになったので(次男の体重はかなりのものなのです…笑)、今はホコリをかぶっていると思われます(^^;
そんな感じなので、ビリーも倉庫にパソコン持って行って、そこでDVDかけてやってます♪
…って、どんだけ~~!!笑
わたしもしてみた事あるんやけどね…
結構キツイでしょ(*_*;
がんばってね♪(*’-^)-☆
  
それにしても…
といめさんが楽しそうに頑張ってる姿見てこれを持って来てくれたおばさんに感動…
この世の中捨てたもんじゃありませんねぇ。。
やっぱり、いいヒトにはいいヒトが寄ってくるようになってるんやわ~♪(*^-^*)ノ
  
空もステキ…
こちら兵庫は台風の影響かここ何日か青空見てません。。
わたしもステキな雲見つけたらアップしてみようかな~♪


2007年08月04日 ゆり URL 編集

げ、げっそり・・v-12

きれいに痩せてくらはいね(*´∇`*)

今・・夏じゃん。この夏にクーラー付けずにそれをやっていればOKかもよ。

痩せようと思い立つってところが尊敬!

わらひは・・もう・・痩せることは・・諦めました~。本当にあきらめの夏って感じだやぁ~。v-441

2007年08月04日  shisuta URL 編集

 といめさんのげっそり痩せたワンピ姿,よろしゅうございますv-238
 
 福岡は台風が通り過ぎた後もすっきりしない天気が続いてます。写真のお日様がギザまぶしスv-278

2007年08月04日 那珂川流域 URL 編集

空の写真綺麗ですねー^^
晴れの空は気持ちいいです♪

あの、ダイエット器具って辛いやつですよね?
といめさん、出来るなんて凄い☆
あたしも何かダイエット器具買おうかしら~www

2007年08月04日 魁 URL 編集

あ、その器具ってばうちにもあるよ!!
意外と腕と腹筋に効くけど・・・全然やらないんだよね~
TVでやってたけど、その器具でアゴの骨を折ったり、歯を折ったりする人が続出してるから、ヒザをついて無理しないでやってね~。うちみたくインテリアになりそうだけど・・・

2007年08月04日 マックん URL 編集

キレイな空!!吸い込まれそう!
よく撮れていますね☆・。*・。感動しました。

ダイエット器具の効果は期待できそうですか??
でも、以前写真の後姿を拝見しましたけどダイエット必要ないんじゃ・・^^;

2007年08月04日 みっこ URL 編集

見るからに「夏!」って気がしますね、青空の写真。こんな日がしばらくは続くんでしょうね。

あまりに痩せすぎです。歩く度に骨折れそうです。無理しないでくださいね。

2007年08月04日 ピース URL 編集

といめさんはダイエットせんでも
よさそうなイメージやけどね~(^^)
ガリガリはよくないで~
ぽっちゃりくらいがちょうどいいわ~
まぁ、オレの好み言うてるだけやけど(笑)

2007年08月04日 バンくん URL 編集

あれ?そっちはこんなに綺麗な晴れだったんですか?私のところは最近ずっと曇りですよ。同じ静岡県なのに。まぁ助かったから良いんですけどね(笑

こんなもんで痩せれるんですか・・・?

2007年08月04日 イルカ URL 編集

がんばれよ、デブ。

2007年08月04日 ガチャ URL 編集

同じ奴持ってました。。。

毎日、夜中に一所懸命やっていたら、うるさい!!って苦情が来て・・・・

効果のほどが分かる前に。。。 _| ̄|○

 

2007年08月04日 watanabe URL 編集

といめさん宅のベランダって
もう、すぐそこが天国?
って、みたいに、綺麗な空のお写真ですね。
無我の境地で、眺めてしまいました~

2007年08月05日 つららくるみ URL 編集

おおっ 暑そうな写真がよくとてている (^_^)/~

2007年08月05日 ぽっかりー URL 編集

わー。夏空だー。暑そうー。でもキレイ!!
といめさんには色んな才能がありそうですねぇ。
ゴロゴロ頑張ってくださいねー。
私もなんかしないとなぁと思い続けてはいるんですが・・・。
思うだけでなにもやりゃーしません。
テレビの企画みたいに誰かがずっと世話焼いてくれないかなぁ。
一人で頑張れないっす・・・il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・

2007年08月05日 和流 URL 編集

たっだいま~!私も今日は雲ばっかり撮ってたよ~!
ゴロゴロ器具。やり出すまで待ってるだに~。
私もビリーやりだしたはよかったけど、千葉行きで中断。
もうやらないかも・・・。どないしましょ。といめたん。

2007年08月05日 あっこ URL 編集

使わなくなったらそれ引き取るからね~。
ベランダからって書いてあったから。私も今日見上げたら、雲ばっかりだった・・・。
まさに夏の空だね。ナイスショット。

2007年08月05日 パワフルウーマン URL 編集

こんばんは!
下の、とうもろこしのお話も笑いました
(^▽^)
そして、今日もげっそり痩せたといめさんの絵が、ちょっとセクシー路線になっていたのに笑いました~~!
本当に楽しいブログですね!

2007年08月05日 happy×girl URL 編集

青空が綺麗です♪(´▽`)о〃
太陽を撮っても大丈夫なんですね。
覗かないからいいのかな。

このダイエット器具はなんていうんでしょう。
名前は知らないけど流行ったような。
筋肉つきそう。

梨は今年まだ食べて無いなぁ。食べたくなりました。
整体のおばさん優しいです。

こんな風に色っぽくなるんですね。
げっそりといめさん、生活でやつれたイメージが…(:^ー^A

2007年08月06日 トコトコ URL 編集

ヤスさん
ヤスさんもビリーですか~!
みんなやってるなぁ・・・
私も家が広かったら、ビリーやりたいけど、2階だしな~なんて思ってます・・・。
整体のおばちゃん、いつも行く度に果物や野菜をくれるんです。
普通のおうちみたいな所なので、この前はおばさんちのテレビが壊れて、修理してるのとかを一緒に見てました(笑
なんと!おばさんち、ついに地デジになったんです!!(どうでもいい)
地デジって、今のテレビより音がちょっと遅れて聞えますよね~。
うちの実家は地デジと、普通のと2個あるけど、笑い声とかがずれて聞えるんですよ~。






たけさん
せっかく痩せて、こんなスカート履いたら、このくらい濃い口紅がいいかと思って~(笑
似合うかしらん♪うふふふv-207







よっちーさん
貼ってくれたの見てみました~。
横向きに寝たり、あんまりよくないんですね~。
でもほとんどはパソコンだと思います。
パソコンは電磁波とかでも腕がしびれたり、色んな症状が出ますからね~。
だから最近はやる時間を減らしたり、1日おきにしたりしてます。
みんな長時間よく大丈夫だなぁ~







とりちゃん
マッチョは嫌だよー!!(笑
私がマッチョになるほど、続くわけないよねぇ~
ひゃははは!!(えばって笑う)
体重は変わってないのに、ぽよぽよしてきたから、こりゃ年だねぇ・・・
ただ、垂れてきたみたいよ・・・
切ないねぇ・・・(笑







ビリンゴくん
そうなの。
前にグーーーって行ったら、戻れないんだよね。
しかも私、使い方を間違って整体で使ってて、余計きつかったよ~。
これ体重かかりすぎて、私の体重じゃ床が凹みそうだよ~(笑
生まれつき、甘いものとか太る物が嫌いだったらよかったーー!!わーーん!!







2007年08月06日 といめ URL 編集

痩せとるやん(おっぱい)

2007年08月06日 キッチン URL 編集

ゆりさん
ゆりさんちも持ってますか~♪
HEROのキムタクは、通販大好きでしたもんね~(笑
うちもアパートで狭いから、やる場所がなくて~。
本当、底抜けそうになりますよね!(笑
今じゃ足を置いて、ごろごろ~ってテレビ見ながら、足で転がして遊んでる感じになっちゃいました(笑
しかも整体のおばさんの家でも、ほこりをかぶっていたから、うちで綺麗にしました~(笑
返す頃には、うちで積もったほこりがありそうです(笑
私は全然いい人じゃないですよ~!
だから周りが優しく感じるのかなぁ?(笑
ゆりさんの空も楽しみにしてます~!
毎日違う空なので、すごく綺麗ですよ~!
綺麗な空があったら、アップしてください♪♪







shisuta さん
shisuta さんは痩せる必要もないじゃないですか~!(笑
あのスタイルじゃ、私はもっと、ぐ~~たらしてます(笑
私はダイエットって、監禁とかしてもらったり、何か見張られてないとできないんですよね~。
痩せたら賞金とか?うへへ~
そういうのがないと、気にしてるくせに、ため息つくばっかりで動き出せないんです(だめだこりゃ~)






那珂川流域さん
こんなワンピースいいですか~?
たははは~><
と、言ってもこの記事アップしてから、今日まで結局やってません(笑
体操教室に通いたいなぁ~・・・
天気、もうずっといいみたいです。
よかった~!
干し柿やったら、腐っちゃいそうな暑さですねぇ。
干し柿って・・・腐らないのかしらん・・・?







魁さん
魁さんはダイエットなんていらないよ~~~!!!
顔もかわいいし~いいなぁ~
しかも恋してる時は、余計にかわいいんですよねぇ。
このこの~!(おじさんか!)
私も彼氏がいたら、浴衣着たいな~。
浴衣着て、手をつないで、「かわいいね」な~んて~!きゃー!!きゃはははー!!(妄想)
は~ぁ・・・すいません・・・







マックんくん
マックんくんちは、色んな器具がありそうだよね~!
これって以外に危ないんだね~。
もうすでに端っこに置きっぱなしだけど・・・
せっかく貸してくれたから、やらなくちゃ・・・
今、月9見てるけど、私、劇団ひとりが好きなんだよね~♪
面白いよね~?・・・あれ?
なんかドラマ見てる~??
仕事で見れないか・・・






みっこ さん
みっこさんてば~えへへへ~
なんて・・・ぽっちょりが分からない画像を貼ったので、分からないんですよ~~(笑
重力に負けて、ぽちょぽちょしてきたんです(笑
静電気防止みたいに、重力防止するものが発売されないかな~?
夏の空は綺麗ですよね~!
青い空とかすごい好きなんです♪♪
赤信号によく空を見てます(笑







ピースさん
歩くたびに折れるほど細かったら、こんなもの借りないですよ~~(笑
ピースさんみたく、自転車がほしいなぁ。
自転車通勤とか、良さそうですよね~!
痩せるし、運動になるし~!
でも私・・・
原付と、自転車は乗れないんです・・・
原付も免許取ったのに、乗れなくて・・・
買ってすぐに売りました・・・(悲







バンくん
バンくんぽっちょりくらいが好きなんですね~。
私はできれば細すぎるくらいがいいなぁ。
それで沢山食べる・・・なんて~(笑
車持ってから全然歩かなくなっちゃいました。
横着して、デパートとかお店へいっても、一番近い所ばっかり止めて、歩かないんですよね。
それもいけないのかも・・・(笑







イルカさん
これはいつ撮った画像かなぁ??
くるみさんのさぶちゃんの背景に使っていた、紫の空の画像と同じ時間に撮ったものです。
目をつぶって、携帯だけ上向けて撮りました。
だからいつのか分かりません(笑
なんか夏に「イルカ」とか「クジラ」って名前っていいですねぇ。







ガチャくん
だまれーーーーーぃ!!!(笑
だまれだまれーーーーーーーーぃ!!






2007年08月06日 といめ URL 編集

watanabeさん
やっぱり~!
下にうるさいかな~?って思ったんですよね(笑
でも苦情くるほど頑張っていたんなんて、偉いですね~(笑
私の友達の子は、お母さんが寝ている間に、一生懸命、床を太鼓にして叩いてたら、電話が来て「うるさい!!」とめっちゃ怒られてました(笑







つららくるみさん
あの紫の空と、同じ日に撮ったんですよ~。
そしたらその中の1枚が、くるみさんに贈った紫の光が出たんです~。
友達に見せたら「神様が降りてきたみたいだね」って言われて、たまたま撮れて・・・おぉ~~!! と、ちょっと嬉しかったです(笑
今度はさぶちゃんが、神様からの光を浴びていました~☆






ぽっかりーさん
初めまして~♪
ありがとございます。
ぽっかりーさんの画像も素敵ですよ~。
空に顔の絵が描いてある画像、とっても良かったです。
かわいくてほんわかしました~♪







和流さん
分かります!分かりますー!!
番組とか企画があればできますよね~。
なんか見張られてるとか、○キロ痩せるまで、部屋から出してもらえないとか・・・
な~~んか誰か、世話焼いてくれればできるのになぁ~。
一緒に表を作って、書き込んで行きましょうか~。
誰かなんか一緒にやってくれればなぁ。
しかも女は、夕飯の残りとか食べるから、余計にですよね~。
彼氏がいるとき、残ったものを無理して食べてたのも悪かったかもー!(泣
私は、な~~~んの才能もないです(笑
でも怠けるための、知識はちょっと人より多いかも・・・(笑







あっこ ちゃん
千葉行って、ビリーやめちゃ~だめだよ!(笑
帰って、ビリーが待ってるよ~うひゃひゃひゃ!
私はね、このゴロゴロ器具が、すっかり足を置いて、ごろごろ~~~って遊ぶためのものになってしまったよ(笑
この前、久々にジム行ったら、20分でくたくたになっちゃったよ。
あとはぼんやり、友達とジュース飲んで帰ってきちゃった(笑
ジュースおいしかった~!
ジュースの分も動いてないかも~!(笑







パワフルウーマン さん
パワフルウーマン さんにこれを渡したら、ムキムキになるまで、早そうですね~(笑
私と違って、きちんと毎日やりそうです。
でも逆に忙しくて、ゴロゴロなんてやってられないような・・・(笑
何をするにも、努力がなければダメですねぇ・・・。
はぁ~ぁ~パワさ~~~ぁぁん・・・







happy×girl さん
あれ~~?
これから出張ですか~??
すっかりもう、happy×girl さんは海外へいてしまったと思ってました~。
忙しいのに来てくれて、ありがとうございます。
私こそ、happy×girl さんのブログで癒されてますよ~!
風鈴の写真がすごく好きでした。
私の夏の思い出の一つです(笑







トコトコさん
これは目をつぶって、携帯だけ空を向けて撮りました~。
とっても眩しくて、上が見れなかったです(笑
梨、すごくおいしかったです。
私、今の季節の、梨や桃が大好きなんです~!
トコトコさんがリラックマを好きなくらい好きかも~!(笑
かわいいと、おいしいは違うか・・・
夏みかんも好きです。
緑の皮のみかんて、なんかいいですよねぇ~♪






キッチョン
こらぁぁ!!!(笑
たまにコメントして、なんてこと書くのよーー!!(笑
Hカップだもんね!!
みなさーーーん!
この人、おもちゃ売り場で仕事さぼってますよ~~~!

2007年08月06日 といめ URL 編集

画像の空、すげー青いね!
水色じゃなくて、青い!!
空ってそんなに青かったんだ・・・

ダイエット器具も空に負けない位に青いね!

でも・・・
そんなんでみんな簡単に痩せるなら誰も苦労しないよ。といめさんの考えが、1番青いね。。。


ってな感じで、上手くまとめたつもりですが・・・。
あっ、別に上手くない?
そうですか・・・


実は俺ね、甘い物が大好きでさ、今まで食ってきたケーキの中で、地元にある○○○屋のシフォンケーキが1番好きで、これがメチャクチャ美味いんだ。もし、ダイエットに成功したら、奢ってあげるからいくらでも食っていいよ(ぷっ)

2007年08月07日 門乃丞 URL 編集














管理者にだけ公開する

