コピー ~ 200705231821091
花火 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

花火

みんなが書いてくれた「ええねん」が再生回数が
350回を越しました~。
沢山見てもらえて、なんか嬉しいなぁ。


日曜日は熱海の花火を見てきました~。

20070805225206.jpg






あちこちで花火もやってて、みぃさんからもらった花火画像や・・・

20070805225207.jpg





makiaさんからもらった花火画像など・・・

20070805225205.jpg



とっても綺麗~!

私も好きな花火を撮ってみました。


20070805224730.jpg


大爆発じゃありません・・・。

焦って撮ったらこんな画像に・・・。



最後はとっても綺麗でした~♪

20070805224710.jpg




でも夏の夜は気持ちいいし、いいですよね~♪




前にも書いたけど、私の仕事は病院関係の物を検査したりしてて、
「血」 「毛」「虫」に、めっちゃうるさいんですけど・・・
初めて出荷した中に血が付いた物が、相手の会社へ行ってしまったらしく、今と~~ても大変です。

しかも病院で使う物なので、
「ウイルス感染の可能性が・・・」みたく相手先から言われ
近々、会社の人は全員、血液検査があるかもしれないんです。
あ~~~~~~~注射だけはーーーーー!!(泣
やりたくな~~~~い!!ヽ(≧Д≦)ノ
針だけは刺さないでーーーーーー!!><
血が自然に出るまで待って~~!って感じです・・・(汗

20070806221125.jpg




これで何かのウイルスが発見されたら、逆にどうしよう・・・??





だけど・・・夏はやっぱりスイカバーですねぇ・・・

20070806221105.jpg

スポンサーサイト

2007年08月07日 日記 トラックバック(0) コメント(52)

2007年08月07日 門乃丞 URL 編集

2007年08月07日 門乃丞 URL 編集

2007年08月07日 門乃丞 URL 編集

2007年08月07日 門乃丞 URL 編集

2007年08月07日 門乃丞 URL 編集

2007年08月07日 門乃丞 URL 編集

2007年08月07日 門乃丞 URL 編集

      ○
     ○ ○
  ○    ○  ○
    ○   ○   
   ○     ○
 ○   ○ ○   ○
○ ○   ○   ○ ○
 ○   ○ ○   ○
   ○     ○
    ○   ○
  ○   ○   ○
     ○ ○ 
      ○
 
 
 ヽ(゜Д゜)ノ<ドーン!!

2007年08月07日 ヤス URL 編集

ちょっ!(汗
もんのさんに乗っかってみたら縦長にΣ(゜Д゜;)
駄目だ、、僕にはAAは作れない、、(TДT)
 
医療関係だとやっぱり衛生面に厳しいんですね~、
採血怖~、、頑張って下さいね!(;ω;´)
にしてもなんでこの話の流れでスイカバーに、、(笑
まあ僕もスイカバー好きですがね(-ω-*)ゞ

2007年08月07日 ヤス URL 編集

あはは、もんのさん、これ途中で誰かのコメント入ったらショックですね(笑)
しなくてよかったーーー!
花火きれかったね~☆
歩いててたまたま下向いたら100円拾ったんだよ~♪
そのあとずっと下向いて歩いてたけど見つかんなかったよー。。。
カブトムシとかヤドカリが増えたよー。
ヤドカリ釣りしたいって・・・それがかわいいやつじゃなくって沖縄の丘ヤドカリってやつで大きくて怖いねん・・・。
キャベツバリバリ食べてた。。。
会社大変やねぇ。
血とってもらった分やせるかも!
いっぱいぬいてもらい~♪
スイカバー好きやね(笑)
私はあいすまんじゅうが好きだー!
九州名物だよ!

2007年08月07日 makia URL 編集

と、と、
といめちゃん。最後のオチがぁ~。ヤスさん同様なんでこれが繋がるの?って笑ってもーたよ。
船橋の花火大会、めっちゃ綺麗やったのに写メ撮るの忘れてしもーたよ。
血液検査か・・・私は明日、脳の検査だよ。
バカ度数見てもらうんだよ~!(本気で見てほしい) MRIなんだけどもね。
閉所恐怖症っ気があって、安定剤飲むように言われてる。生まれて初めての安定剤。。。私もドキドキする~、怖い~!
だけど・・・夏はやっぱりアイスまんじゅうですねぇ・・・(といめ&makia 風)
なんでアイスまんじゅう知ってるの?makiaちゃん。

2007年08月07日 あっこ URL 編集

あっ!あいす饅頭に僕も一票(・ω・)ノ
だがしろくまとガリガリ君も捨てがたい、、(-ω-*)

2007年08月07日 ヤス URL 編集

会社のことかる~~く書いているけど
それ相当やばいんじゃ..........
笑い事じゃないでしょ(苦笑)


花火は打ち上げ音から4秒後が撮り頃らしいです

2007年08月07日 たけ URL 編集

ええねん出世しましたねぇ(^^)すごいですねぇ。
これからもたくさん見てもらえるといいですねーvv
みなさん花火撮ってるんですね。私も先日挑戦しましたが
全くうまく撮れませんでした。やっぱ私が下手なんですね~。
音がしてから4秒後かぁ。難しいな。
アイスまんじゅうが人気ですね。コンビニで売ってるの見ますが
まだ食べたことないです。私もスイカバー好きですよーvv
でも近頃のお気に入りは牧場しぼりです。さっぱりー♪

2007年08月07日 和流 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月07日 編集

大阪では有名なPLの花火が家から見れるのですが、今年も見ようとしたら新しく植えた木が邪魔で見えなくなっていました(汗

仕方がないので、慌てて近くのビューポイントに移動のですが、慌てていたためデジカメを忘れ。。。

携帯では反応遅すぎて、まったく綺麗には撮れませんでしたよぉ~(涙

最後のスイカバーへの流れは、といめさんならではの論理展開かも・・・このオチの付け方真似してみよっかなぁ(^^;
 

2007年08月07日 watanabe URL 編集

スイカバーうまいですよね~(-∀-)
数年前から100円になって一回り大きくなっちゃいましたよね?ちっちゃい方が食べやすかったんですがもううってないんでしょうか・・・

今年まだ花火見てないです↓
早く花火大会こないかなぁ~・・・


2007年08月07日 あきたみかん URL 編集

わたしは今年花火をみにいく元気がないので、花火とは縁がありませんでした。

ブログ上で、花火見られて満足です。感謝。でも、といめさんの撮った「工場大爆発」もどきの映像に、どきっとしましたよ。

すいかバーって、食べたことないのです。
すいかの味?
ていうか、近所でみかけないなあ~

今回の終わり方、ベリーグッドです。
あははと笑って、花火とすいか。
夏っていいなと思いました。

あ、それとなんかきちんとしないといけないお仕事なんですね。結構、ストレスフルかも。採血したら、自分の健康状態は教えてくれないのでしょうか。
なにごともないといいですね。

ちなみにわたしは血が抜かれていくのが
気持ちよくて快感なんです。刺す時は
いやあ~~~~って思いますけど。
コレステロールが高いといわれました。
げ。

2007年08月07日 よっちー URL 編集

ご無沙汰してます、こんにちは。
最後のオチで心配も吹っ飛んじゃった。
大丈夫よ、ウィルス感染していても。
スイカバー食べて元気だして。
そうそうこの前、コンビニでアイスを買って
家で食べてたら当たりが出たの。
でも、その当りバーを持ってコンビニに
行くのがちょっと恥ずかしい・・・・。
レシートとかも捨てちゃったしさ・・・。

2007年08月07日 しゅーる URL 編集

みんな花火の写真うまく撮ってるね~1個大爆発してるの除いて(笑)。

夏はやっぱり…コワイ話ですよねえ。ひひひ。
といめちゃんの血の中に前代未聞の天然ボケウイルスが入ってて,
どんどん増殖してブログ中の人たちに感染して…わーーー!!!

2007年08月07日 とりじろう(♀) URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月07日 編集

といめさんが撮った花火に爆笑!
あーおかしい★

採血わたしも大嫌いです><
注射する前に麻酔打って下さい!!って言った事あります^^;

スイカバー・・懐かしい。。
種がチョコなんですよね~★

2007年08月07日 みっこ URL 編集

花火の撮影って、ピンボケするんですよね
でも、皆様綺麗に取れててうらやましいです
注射我慢しましょう
感染してませんから大丈夫

2007年08月07日 らしんばん URL 編集

といめちゃんの撮った写真・・夏の風物詩みたいでいいですねん・・周りとかも赤黒くて・・。夏の風物詩・・心霊写真ね。声か出して驚いちゃったよ。ヾ(@~▽~@)ノ

職場・・大変なことになってますね。
大事にならず早急に解決すると良いですね。あ!注射ね・・私・・好きv-207

2007年08月07日 shisuta URL 編集

といめ自体がウイルスその物だろ?(ぷっ)

スイカバーか・・・
食べた事ないな・・・
アイスまんじゅうはよく食べるけど♪

なんか記事とは全然関係ない最後の1行が強烈だな~(笑)
といめさんってお金かからなくていいね。ぷははは~

2007年08月07日 門乃丞 URL 編集

初めまして♪watanabeさんやパワフルさんの友達のともちんです♪
花火、とても癒されました♪♪♪

いつもカワイイ絵を書かれていますね♪♪♪これからも遊びに来させてください♪

2007年08月07日 ともちん URL 編集

すいませんm(__)m
俺のコメントなんか、文字化けしてたみたいですorz
久しぶりに伺ったのに、文字化けなんて・・・
そんなパソコン粛清してやります(`・ω・´)b
すいカバーの種もスイカの種も、食べられますよね♪(スイカの種はあんまり美味しくないです)

2007年08月07日 らっこあら URL 編集

えーと上の方のコメントが分からず…。
スイカバー、食べた事ないです。ガリガリ君が大好きです。それから注射はもう慣れてしまいました(イカンよな)

花火きれいやなー。まだどこにも見に行ってません。夏が終わってしまう~。

2007年08月07日 ピース URL 編集

花火は今年行く相手がいないので
行かないかな~
何て悲しい(T_T)
注射は嫌ですね~
しょっちゅう鼻血出るからそれで
どうかカンベンしていただきたい(笑)

2007年08月07日 バンくん URL 編集

熱海の花火は有名だよね~。東京から毎年見に行く人いるよ。綺麗な写真だねぇ。
私は毎年柴又の花火見に行くんだけど、今年は行けなかった・・・。でもチラ見できたからいいんだ!
花火って夏って感じだよね~。すいかバーも!
今日採決してきた・・・奇遇だねぇ。
何か貧血っぽいから早くねま~す。

2007年08月07日 パワフルウーマン URL 編集

花火綺麗ですね、大爆発以外は。
医療器具とか完全に滅菌殺菌しなきゃマズイから
会社全体が遠近感が狂うくらい真っ白で
無菌室みたいなイメージあります。

スイカバーおいしいですよね、
種は歯に挟まるからあんまり好きじゃないけど。

2007年08月07日 bewillingto URL 編集

花火 キレイ~v-10

今年は花火見てないなぁ・・・
目玉焼きでガマンすっか♪

血液検査 イヤですねぇ~
僕も年一回の健診の日はユウウツですv-12

2007年08月07日 那珂川流域 URL 編集

あっこちゃん~♪
あいすまんじゅう、働いてた時のパートの人が大分出身の人で、買ってきてくれたんです~♪初めて食べた時からファンですー☆いろいろアイス並んでてもついついあいすまんじゅうに手がのびてしまいます♪
それから明日MRIですか~?私もちょっと前受けましたー!閉所じゃないんだけど、考えたらだんだん苦しくなってきてやばかったです。。。丁度その日赤西君の夢を見たとこで必死に赤西君かっこいーって頭の中赤西君でいっぱいにして乗り切りましたっっあーーー!といめちゃんに怒られるー!!(笑)けっこう長いですよね・・・。15分くらいだった。。。がんばってねー!!

2007年08月08日 makia URL 編集

花火いいなあ… ←しみじみ…
こんなにキレイに撮れてすご~い♪
そして、といめさんの爆発花火に大ウケ!!爆!!
音がしてから4秒後…やったかな。。
そうはわかっててもなかなか難しいんよね(^^;
わたしが撮ったらぜ~んぶ爆発花火になると思われます
  
スイカバー…おいしそうね。。
確か過去ログにもスイカバーを見たような…笑
ホンマに好きなんやね~♪
種がチョコなんや~。。 ←食べたことナシ
あいす饅頭もどんなんだか知らないわたしって…(> <;

2007年08月08日 ゆり URL 編集

一枚目の花火の写真、色もはっきりとわかりますね。
綺麗です♪

大爆発~!(^□^)゛゛
といめさんの花火って感じでした。
めったに撮れるものではないですね。

針が刺さるの私も嫌いです~。
なのにちょっと前まで刺す仕事をしてました…
刺すのも本当は好きじゃないです。

2007年08月08日 トコトコ URL 編集

といめさんのブログって、いつもコメントの数がすごいですね。

やっぱり、安らぐし、面白いから。

といめさん、最高!

2007年08月08日 よっちー URL 編集

花火いいよね。でも終わると妙に寂しいよね。

2007年08月08日 ガチャ URL 編集

makiaちゃん。
MRIやったんだ~。義母がね、結構怖いよ、って言ってたから、私は最初から閉所恐怖症っ気があるんですが・・・って言っておいたから、安定剤がひとつ、出てたんだよ。それを1時間前に飲んで、義母についてきたもらったら、結構「ぼ~」ってなって、着替えとか説明とかも「はい、はい」としか言えなくてね。
で、いざ入ります~。ってなっても、全くドキドキせずに、大きな音も「やかましっ!」くらいで、普通~に耳に入って音が変わっても、目を開けてもどうもなかったよ。というか、寝てた・・・・。
はい、終わりました~。で夢から覚めたみたいな感じだったな~。
なので、安定剤。おすすめだよ!
もう入ることもないだろうけど・・・結果も良好。運動してください!だって。
やっぱビリー再開?でも~きついよ~。
といめちゃんも医療機器関係の仕事だから、MRIとか結構詳しかったり????

2007年08月08日 あっこ URL 編集

おお、花火きれいだねぇ。
オイラは今年も職場から花火の上のほうを眺めるだけで終わったよ・・(;´д`)トホホ

前の記事の空もきれいだねぇ。
無性にキレイな景色が見たくなっちゃって、無理やりドライブに出かけちゃいました(^-^;

仕事は見落としないように気をつけないとね!(人のこと言えない・・・)

2007年08月08日 ☆けい☆彡 URL 編集

ごぶさたしてしまいました。
花火、いいですね♪
ウチの近くでも結構花火大会があるのですが、全然見に行ってないよ~。
…お仕事、たいへんそうですけれど無事納まりますように。
私も注射は大嫌いです。。。

2007年08月09日 NOB URL 編集

といめさん はじめまして♪
今まで何回もお邪魔していたのですが・・・コメント書くのが遅くなってしまいました。

花火きれいに撮れてますよね。私も今まで何度かチャレンジしたことがありますが、全然ダメ・・・みんなボツ(^^;
来年こそは4秒後にチャレンジしてみようかな。

といめさんは血液検査ですか。
私は仕事柄、月2回の検便です。
 ・・・ごめんなさいっ! はじめてきたのにとってもキレイな話で・・・汗
毎回、「なんか出たらどうしよ~」とひやひやしながら検査受けてます。
でも、これも仕事の一部。仕方ないですね。


いきなりキレイな話ですみませんでした。
ブログ、楽しく読ませてもらっています。
また、遊びに来ます。
よろしくお願いしま~す。

2007年08月09日 ふっこ URL 編集

あははっ最後がアイスで締めねぇ
といめちゃんらしい(笑

私はアイスあんまり食べないなぁ。。
ちなみにうちの次女
「アイスは食べたいけど冷たいから嫌」って
どうなん?冷たくなかったら何さ(笑
で、「冷たい」と文句言いつつも食べるんよなぁ(ーー;)

しかし、今日はめちゃ暑かったねぇ
きっと酒が美味いだろうなぁ♪
買占めてるとこヤスさんに発見されたらどうしよう( ̄▽ ̄)

2007年08月09日 Nao URL 編集

もんのさん7バカ
ご苦労さん。
って、なんじゃこりゃ~~~!!(笑






ヤスさん
ドーーン!って玉がいっぱ~~い?(笑
これ花火の形になっていたんですか~??
一体なんだったんだろ~~??って気になっちゃいましたよ~(笑
じゃあ私も・・・

 * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

ヤスさんもスイカバー好きですか~?
おいしいですよね~!
私はパピコはスイカバーをよく食べます。
でも今はチョコパイを食べてます(どうでもいい)
医療関係はうるさいですよ~。
もう細かすぎて、胃がキリキリします(笑







makiaさん
もんのさんの邪魔してくれてよかったのに~~~~!(笑
100円拾ったんですか~?
おぉ~!ラッキーですね~♪
それで何を買ったんですか~??(笑
私は子供の頃、お祭りときたら、下を向いてお金を探してました(笑
しょうもない子供です。うへへへ
ヤドカリってキャベツ食べるんですか?
えーーーーー!!
しかもバリバリ食べてたって言うのが怖いですねぇ(笑
私はグアムの海で、初めて大きなヤドカリを見ました。
歩いている足が怖くて、ナウシカのオウムを思い出しました~(笑
それとアイスまんじゅうってなんですか~??
聞いたことないですよ~!水まんじゅうしか知らない・・・
雪見大福みたいな?あら?
後で調べてみます!(笑







あっこちゃん
船橋の花火大会、綺麗だったんだね~!
東京の方はすごい混むイメージ・・・
私は初めて東京行った時、「今日は何かのお祭りなんだ~!すごい人だな~」って思ってたよ。
そしたらいつも混んでるんだね~。
脳の検査どうだったのかなぁ??
私は膀胱のMRIをやったことあるけど、緊張したよ~。
点滴打ちながら、MRIに入るんだけど、体がぶわーーー!ってすっごい熱くなるの。
安定剤も怖いね~。
どんな感じなんだろう??







ヤスさん
だがしろくまって何ですか~!!?
聞いたことなーーい!!
色んなのがあるものですねぇ。
ガリガリくんも好きです♪
一番当たりの棒がでるのが、ガリガリくんのイメージです(笑
歌も歌えますよ~!(笑
ガ~リガ~リクン~♪(音痴です)







たけさん
みんなたけさんの4秒後がいいって言うのを、しっかりインプットしてますねぇ~(笑
そうなんだ!!
私はすごい遠くで見ていたんです。
やっぱり音が聞えるところがいいですよねぇ。
会社のは、けっこう深刻でした・・・(笑
こんな私が残業したりして、くたくたでした・・・ははは・・・
レポートも山ほどあって、本当大変でしたよぉ~~~・・・・







和流さん
牧場絞りか~~!
あれもおいしいですね~!!
結局私はなんでもいいのかも・・・(笑
あ・・・でもミントのアイスはあんまり好きじゃありません。。。
アイスまんじゅう、コンビニで売っているんですか~??
えーーー!!
知らなかったー!食べてみたい~!
昔よく食べたんですけど、パイナップルの形のパイナップルのアイス知ってますか~?
それも好きなんです~!あと、ヤクルトを凍らせて食べるのもおいしいですよね~!
は!!一人でアイスに熱くなってしまった・・・(すいません)






2007年08月09日 といめ URL 編集

なんか、素敵なコメントがwww

熱海の花火大会は
あたしも行ったことありますー♪
凄い人ですよねー><

あたしも花火の写真撮ればヨカッタなぁ~
すっかり忘れてました><

注射あたしも苦手です。
けど、何もないといーですね。

2007年08月09日 魁 URL 編集

watanabe さん
植えた木で、花火が見えなくなっちゃったんですか~??
あららら。
根っこから引っこ抜いて、移動しなきゃ、来年も見れませんねぇ(笑
私も熱海の花火は遠くから見てて、大きな木で、一部見えなくて、引っこ抜きたい気分でした~。
さっきテレビでやっていたけど、伊東の海にサメが出て、遊泳禁止になったんですよ~。
watanabeさん、行っても泳いじゃだめですよ~!(笑







あきたみかんちゃん
スイカバー、大きくなったの~??
気づかなかった~~!
私はイヤシイから、大きいほうが嬉しいよ~(笑
でもすぐ溶けてきて、手がべたべたになるねぇ。
花火、これから沢山あるもんね!
どっかいい所で見れたらいいね~!
私の周りはカップルだらけだったよ~!







よっちーさん
スイカバー食べたことないですか~?
ちゃんとスイカの形をしたアイスなんですよ~♪
種もあって、種はチョコレートなんです。
それがまたおいしいんですよ~。
この夏に食べてみてください♪
花火はこれからも沢山あるから、家の近くからでも見える花火があったらいいですね~。
自分でやるのもいいですよね。
仕事はストレスが溜まる仕事ですよ~。
ドアの開け閉めも、早くしめないと虫が入るから怒られるし、本当に小さい決め事が沢山あります。
でも休憩にみんなで笑ってると、気分転換になってなんとかやって来れました(笑
よっちーさん、注射すきなんですか~!?
ひゃーーー!!
私は見るのも嫌ですよ~!!







しゅーる さん
しゅーるさん♪元気でしたか~?
体調はどうかな~?って気になってましたよ~。
最近会社のお弁当が飽きちゃって、本当しゅーるさんのお弁当が食べたくてしょうがないです。
アイス、当たってもいいにくいですよね~。
子供の頃ならよかったけど・・・今は言えない・・・
私もこの前、10円のガムで当たりが出て・・・
でもたった10円で言えなくて・・・
当たりは、もともと当たりの分まで、袋に入っててほしいですよね。
ばれない様に・・・(笑







とりちゃん
こらーーー!!(笑
天然ボケウイルスってどんなウイルスなのよー!!(笑
は!!でも「ちーん、ウイルス」もあちこちで感染してるから、こりゃ危ないね。
この夏、一番感染して流行ってるんだって~(笑
あっこちゃんにも、naoさん、NOBさんとかみんな感染しちゃったもんね。
うひゃひゃひゃひゃ~!







みっこ さん
ひゃはははは~><
麻酔打つには、やっぱり注射じゃないですか~(笑
かわいいですね~みっこさん(笑
私もこの前の会社の健康診断で、注射を打つ事を聞いてなくて青ざめていたら、看護婦さんに「大丈夫??顔色が悪いけど・・・。時間置きましょうか・・・?」
なんて言われちゃいました(笑
もうあの綿で液を塗られているだけで、ドキドキするんです。
だから点滴なんて、終るまで腕を見ませんよぉ~~!






らしんばんさん
我慢できないですよ~~!!
本当、注射だけは昔から大嫌いなんです。
と、言いつつも、注射のメモリとかもうちで作ったりしてます(笑
花火は、今一番綺麗!!って時に撮るのは、なかなか難しいですね~。
だから動画で撮って見たら、タンパツの花火になったり。。。
なんだか全然だめでした(笑







shisuta さん
こ、こ、これが心霊写真だなんてー!!(笑
どうみても、綺麗な花火じゃないですか~(笑
でも見ようによっては、本当、大惨事みたいな画像ですねぇ・・・(笑
shisutaさん注射好きなんですか~?
えぇぇぇ~~~!!
痛いのにどうしてですか~~!?
かっこいい先生に打たれたら・・・どうかな?
私も好きになるかも・・・?うへへへ(でれでれ)






もんのさん
誰がウイルスですか~~~!!(笑
スイカバー食べたことないんですか??
えーーーーーーーー!!
もんのさん、すごい食べてそうなのに~。
(勝手な想像)
私はキュウリに味噌とか、マヨネーズを付けて食べるのも好きなんですよね。
あと、ぷちぷちを潰しだすと止まらないんです。
あれ?全然関係ないや~!たははは~!(笑







ともちんさん
初めまして~♪
私も名前がトモコなので、友達から「ともちん」って言われてます(笑
だから最初に、パワフルウーマンさんやwatanabeさんの所で名前を見たときは、すぐに目に入りました~(笑
オフ会の写真では、すごい綺麗でびっくりしましたよ~。
女社長で美人なんて・・・うらやましい・・・。
パワさんとwatanabeさんとともちんさんの3人の優秀なメンバーと知り合えるなんて、ブログじゃなきゃないので、嬉しい~です。
私は怠け者ですが・・・(笑







らっこあらさん
元気でしたか~~~!??
どうしたんだろ~??って思ってましたよ~。
文字化けしてたけど、すぐにらっこあらさんって分かりましたよ(笑
顔文字が、あの(((((・・))))
うまく真似できないけど、こんな奴↑
があったので、「あ!らっこあらさんだ!」って分かりました(笑
私のテンプレが悪いみたくて、最近よく文字化けするんです~。
すいません・・・
書き直してくれて、ありがとうございます♪




2007年08月09日 といめ URL 編集

ピースさん
ガリガリくんって男の人が「好き!」って人が多い気がします。
気のせいかなぁ~??
スイカバーおいしいので食べてみてください(笑
この前はソフトクリームが食べたくて、マックのドライブスルーに並んだら、「ただいまやってません」て書いてあって、いらないのにバーガーを食べました~。
並ばなきゃよかった~!><







バンくん
バンくんは友達沢山いるイメージですよ~。
だから花火も友達といかないんですか~?
今ハートの形の花火とかあって、カップルが「あ!ハート~!」なんて指差して幸せそうで、うらやましかったです(笑
注射嫌ですよね!
私も大キラーーーイ!!><
鼻血、しょっちゅう出るんですか~?
じゃあ注射いらないかも~(笑







パワフルウーマン さん
どっかの帰りとか、たまたま花火が上がって見れた・・・とかってよくないですか~?
パワさんは見れたんですよね。
それも「あ・・花火・・・もう夏だ~」みたいな気持ちになれて好きですよ~。
採血してきたんですか~~??
はぁ~~~><
私もドキドキです。
相手の会社の返事次第なんですけど・・・
注射のあとは、なんだかクラクラしますよね~(笑






ビリンゴくん
こらーーー!!(笑
私の爆発花火も綺麗じゃないのぉ~!!
会社はね、全部扉が2重で、窓も1箇所も開かないんだよ~。
地震が来たらおしまいだな・・・っていつも思うよ~。
でもね、食品会社に勤めてた時もそうだったよ。
トイレなんて、手を洗って、殺菌して・・・って5段階の殺菌の所で手を洗ったりしなきゃ、トイレのドアが開かないの。
最初は閉じ込められたと思って、びっくりしたよ~!







那珂川流域 さん
花火と目玉焼きは全然違うじゃないですか~~~(笑
でも目玉焼きもいいなぁ・・・
注射嫌ですよね~!><
でもそろそろ1回、人間ドックを受けてみたいです。
腸が嫌なんですよね~。
お尻からチューブ入れたり・・・??
うーーーん・・・







makia さん
えーーーーーーー!
赤西君の夢を見たんですか~?(笑
でもそれで乗り切れたなら、いいアイディアかも~!(笑
私もこれから注射する時は、赤西君に噛まれてると思お~~!(きゃ~ははは~♪)
でもサッカー見ると、やっぱり川口選手もいいなぁ~
川口選手とゴールの中でキャンプとかしたいな~うへへへへ







ゆりさん
は!!しまったー!!(笑
ゆりさんは見れなかったんですよね~~><
でもでも来年の楽しみが増えた!って感じもあると思います♪
爆発花火、がっかりしました~。
アーー!!今だーーー!!と思って撮って見たら、「なんじゃこりゃ~!」って感じでした(笑
はぁ~・・・
私もアイスまんじゅう知らなかったです。
コンビニで売ってるみたいですね~!
スイカバーもコンビニで売ってますよ~♪
あのスイカの形に引かれちゃうんです(笑






2007年08月09日 といめ URL 編集

トコトコさん
刺すお仕事ですか~。
どんなのなのかなぁ??
刺されるのが嫌な人は、刺すのも嫌ですよね~><
私は子供のときに、自由研究で、弟がカブトムシのなんか作ってて、体に針を刺してるのを見ただけで、ショッキングでご飯も食べれませんでした(笑
トコトコさんのちょうちん祭りを見て、今はお祭りに行きたいです♪
まだ花火しかいってな~~い。
とうもろこしが食べたいです~!







よっちーさん
同じ人が何回もコメントくれたりするから、数があるだけですよ~。
記事はいつも出すときに不安です。
しかも元気ないだけで記事も書けなくなっちゃうし、私はだめだめですよ~。







ガチャさん
ガチャ「さん」だって(笑
ぷはは~怖い~なんか変~(どうでもいい~)
線香花火が終った時、なんか淋しいよね~・・・







あっこちゃん
無事終ってよかったね~!
やっぱりやるまでが経験がないと怖いよね。
私の仕事はそんなすごいもんじゃないよ~(笑
だからMRIなんて全く知らないのよね。
いつか、寝ている間にすべての検査をしてくれる人間ドックができることを、祈ってるよ~!!><
関係ないけど、うたばん見た~~??
アリンコの奴持って、のりぴーが出てきたよ~(笑
「同じ列のアリじゃなきゃダメなんです」とか同じ事言ってた~(笑
ノリピーのアリ、すごい下まで道作ってたよ~。






☆けい☆彡さん
職場から花火が見れるなんて、逆にいいじゃないですか~♪
けいさんの綺麗な景色、昨日携帯から見ました~!
すごい綺麗でしたね~!
コメント書き終わったら見に行きます。
なんか広い空とか、綺麗な自然を見ると、ストレス解消になりますよね。
すか~~として気持ちいいです。
その後は、おいしいものをどーーーん!と食べたいですね~!うへへへ
仕事は本当、私も気をつけなきゃ!って思いました~。







NOBさん
NOBさんも注射嫌いなんですね~。
ウサギも注射はあるのかなぁ??
私は昔付き合ってた彼氏が犬を飼ってて、
毎年、蚊から守る注射を打ちに連れて行ってて、犬がその病院を見るだけで窓を引っ掻き回して逃げて回ってました(笑
犬も注射は嫌いなんですねぇ。







ふっこさん
初めまして~♪
ゆりさんの仲良しのお友達さんですよね(笑
いつも仲良さそうにコメントしてるのを読んでました(笑
ふっこさんはブログやってない・・・??のですか??
ふっこさんは検便とっていたって事は、食品会社かなぁ??
私も食品会社の時に検便を取っていました(笑
最初は驚くばかりでしたよ~。
小さなスプーンみたいのが入ってて、すくうんですよね(笑
あれが何とも言えない作業です。
その時、色々見ちゃったりして(笑
でも月に2回は多いですね~。
私は便秘症でそんなに出ないので、こまっちゃいますよ~。
犬のとかじゃダメなのかしら?(笑
いや~私たち、綺麗な話で盛り上がっちゃいましたね~!(笑
って、私も最初からすいません・・・(笑







Nao さん
ぷははは~><
Naoさんはアイスより、ビールですよねぇ~(笑
ヤスさんきっと気づきますよ。
ビールを買い占めてる女の人を見て、きっとNao さんだって思いますよね~(笑
娘さん、アイス食べたいのに冷たいのが嫌って・・・
えーー!!冷たいのがおいしいのに~~!(笑
でも気持ち分かるかも~!
私もトマト好きだけど、冷たいのは歯にしみるから嫌なんです。
イチゴも・・・
あれ?ちょっと違う・・・??







魁さん
魁さんも熱海の花火来ていたんですね~!
会ってたりして~!(笑
って、すごい人ですもんね・・・
電車なんて1本目で乗って帰れたら、すごいくらいですよね~。
車だと大渋滞だし・・・
なので今回は車で行って、ちょっと離れた所から見てました。
みんな携帯でシャメとか、動画撮ってました。
考えることは同じだなぁ・・・(笑

2007年08月09日 といめ URL 編集

ハハハッ!またまた失礼します。
コメントがあまりにも面白すぎて(笑
やっぱり犬はアカンでしょう~!(笑
私は、食品関係といえばそうなのですが、給食おばさんをしています。
子供たちが食べる給食を作っているのです。
今は学校が休みなので私の仕事もお休みです。


ゆりがブログを始めたのがきっかけで、といめさんのところにも遊びにこさせてもらいました。
私自身はブログはやっていません。
ゆりは始めるようにすすめてはくれているんだけどね。
今のところは、楽しませていただこうと思ってま~す。

2007年08月09日 ふっこ URL 編集

検便ふっこさん
たははは~~><
やっぱり犬はダメですか~(笑
ちょっともらっちゃうかと思って・・・(笑
ふっこさんは給食を作る人なんですね~!
わぁぁぁ~!
いいな~!食べれたり?しちゃうのかなぁ?
私ならつまみ食いして、タッパーにつめて・・・(ドキドキ)
でもそれで月に2回検便なんですね~!
厳しいなぁ~。
今は夏休みなんですね♪
私は明日行けば、夏休みです♪
ブログやっていないんですね~。
なのにコメントしてくれて、ありがとうございます~。

検便といめより

2007年08月09日 といめ URL 編集

といめさんとふっこの検便ばなし…
ばかうけ~~~~~~っ!!!!
卑怯なほど笑える~~~~~っ!!!!
お腹いたい、いた~い!!涙(≧∇≦)ゞひー

2007年08月10日 ゆり URL 編集

追伸…
せっかくのもんのさんの素敵なコメントが
このふたりの会話で〆となりませんように…チーン・:*:・

2007年08月10日 ゆり URL 編集

ゆりさん
ぷははは~~><
ふっこさんは面白いですね~~(笑
ゆりさんも一緒に検便話をしましょうよ~!(したくない)笑
でもふっこさんも書いていたけど、これはとっても綺麗な話なんですよ~!!(笑

もんのさん休暇ですかね~??
どうしたのかなぁ??



2007年08月13日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

