コピー ~ 200705231821091
ビリー入隊! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビリー入隊!

昨日の朝、会社の駐車場を歩いていたら・・・
黒いものを発見しました。
3人でそそ~~と近づいてみました。

20070808190723.jpg




そしたら、こんな所に「コクワ」でした。
シャキーーーン!!!

20070808190725.jpg


袋にいれて会社へ持っていき、仕事中にみんなでこっそり穴あきの箱を作ったりしました
最初はゴキブリかと思いました。。。
帰りに子供がいるお母さんが持って帰りました♪



そして会社の人が急にビリーをみんなにくれて・・・
私ももらちゃって、昨日から入隊しちゃいました~。

20070808190724.jpg


最初から激しい動きの方をやったら、くたくたになってしまって
昨日は夕方から夜まで、ぐったり寝てしまいました・・・(笑
もうだめだ・・・





最後にヤスさんのブログが1周年を迎えて、企画でプレゼントが当たる!っていうのがあり、
私も応募したら当たっちゃいました~!ヤッター!!
ヤスさんのブログに出てくるキャラクター入りのコップ。
冬まで大事に取っておいて、温かいものを飲もうと思います♪
ヤスさんありがと~~!

20070808190726.jpg





明日行けば、夏休みだ~~~!!

スポンサーサイト

2007年08月09日 日記 トラックバック(0) コメント(30)

ビリー!!いろんなとこで噂のビリー、とうとう入隊したんだね!!
このビリーやってるといめちゃん、すでに筋肉めっちゃあるんですけど(笑)
ごろごろ器具も夏休みに入ったみたいだし、ビリーも脱走兵にならんようにね♪♪(笑)
ヤスさんのプレゼント素敵だね~!!
「フーフーしてのめよ」ってのがすごくかわいいな~って思ったよv-344

2007年08月09日 azun URL 編集

ビリー入隊!?
これで、こないだ整体からもらったゴロゴロ器具はお蔵入りだね(笑)
といめちゃんが脱走兵になるまでの日数カウントダウンしようかな~。ひひひ。

2007年08月09日 とりじろう(♀) URL 編集

なかなかきっついでしょ?私も2人だとやるんだけど、旦那が「しない」って諦めたら私も一人じゃしたくなくなって。。。
千葉から帰ってきてからやってない・・・。
そっか~といめちゃんも始めたんだね~。オフ会記事終わったら再開しよ・・う・・か・な・・・。ん~やっぱりダメかも。
賞品当たってよかったね~おめでとう!かわいいマグだね~。

2007年08月09日 あっこ URL 編集

この間寮の廊下でコクワ発見!!
、、、て思ったらゴミ虫だったよ(´;ω;`)
 
ビリー入隊おめでとう!ヽ(´∀`)ノ
やった~!!仲間が増えた♪(笑
最近仲間が増えてもすぐに脱走してしまうので、、
といめさんは脱走しないで下さいね?(゜益゜)
 
マグカップ、喜んで頂けたようで良かったです(^^*)ゞ
今更ながら時期的に考えてグラスにしたほうがよかったかな?と(汗
冬になったらどんどん使ってやって下さいね(笑

2007年08月09日 ヤス URL 編集

コクワだ!
昨日先生と話していたらゴキブリがした歩いていました。
二人とも全く動じないで仕事の話をしていましたよw

ビリー始める前にさ
身長体重公表しようよ

さぁ
スリーサイズをレッツ!カミングアウト!!

2007年08月09日 たけ URL 編集

おっビリー入隊っすか!
整体のごろごろも一緒に使えるといいですね。(持ち上げたり,振り回したりして・・・)

そっか~,もう夏休みなんだ~
僕は,ついこの前まで正月気分だったような・・・v-12

2007年08月09日 那珂川流域 URL 編集

さっき、花火のコメントから来たばかりなので、もう何を読んでもおかしくておかしくて…
脳ミソがぶっ壊れ気味のゆりです…こんばんわ~(≧∇≦)ゞ

いやぁ~、ビリー入隊おめでとうございます♪
でもね、ヤスさんのところで、やっててゴロりんしっちゃったこと今読んだばかり…(^^;
どうぞケガしないように気をつけてがんばってね(*'-^)-☆
  
わたしは土曜日までお仕事します♪
といめさん、明日行ったらお休みでいいなぁ~(*^-^*)羨
   

2007年08月10日 ゆり URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月10日 編集

といめは汗が似合わないよな。

2007年08月10日 ガチャ URL 編集

ビリー入隊羨ましい♪
あたしもやってみたいです!!!

と、可愛いカップですね~^^
「フーフーしてのめよ」だなんてwww
可愛すぎwwwww

コクワ。。。
駐車場にもいるもんなんですね~。
ウチの駐車場にもいるのかしら?笑

夏休み楽しみですね(ウヒヒwww

2007年08月10日 魁 URL 編集

そういやそんな人いたっけなぁ・・・ビリー・・。ちょっと忘れていました。あれ、
最初はできっこないらしいですから、自分のペースでやったほうが良いらしいですよ。

いまどきクワガタとかいるんですね。もう
どっか行ってしまったかと思いましたよ。自然破壊とかで。

あっ!くっそぅ、夏休みだとぅ!!
小学生がどおりでうろちょろしているかと
思ったらもうそんな時季か!!(泣

2007年08月10日 イルカ URL 編集

ビリー入隊されたんですね!
先月頭に買ったのに、夫はまだ4回しかやっていません;;
安い買い物じゃないのに!
出産したら、わたしがやります!!苦笑

2007年08月10日 みっこ URL 編集

駐車場にクワガタなんていいな~!
子供が喜ぶよー!
カブトムシ釣り、1回500円したよー!
ほんまビリーすごい疲労感だよねー。
特に2枚目が嫌いです。。。
コップかわいいー☆☆☆
すごいなぁ~!
もう夏休みやね~♪楽しんでね~!
またブログで報告待ってるねー!!

2007年08月11日 makia URL 編集

遂に入隊したんですね(^^)

で、いつ脱走予定でしょうか?(笑

もし、ナイスバディになったら、絵ではなくて、生といめ公開願います( ´ー`)y-~~

2007年08月11日 watanabe URL 編集

ヤスさんのカップかわいい~(*´∀`*)フーフーします!(笑)
とうとうといめさんも入隊ですかー。結果が楽しみですね。
ムキムキになっちゃうかもですね!
朝からコクワ取りっていいですねぇ。和みますねぇ。
きっとウチの近所にもいるんだろうなぁ。見たことないけど。
ウチにくるのはゴキブリですね・・・。来るなー!!
旦那様が夏休みなので、しばらくお邪魔できないかもです~。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪

2007年08月11日 和流 URL 編集

クワガタ取りは、男のロマンですね~♪
昼間は朽ちた木の中にいたりします。
夜中に木の幹で樹液を吸ったりしてます。
間違っても、カブトムシなどと戦わせないでくださいm(__)m

ビリーは、大きな声を出しながらやると、隣や裏の家の人がびっくりしてくれますよ(`・ω・´)b

2007年08月11日 らっこあら44 URL 編集

入隊おめでとうございます
これで、ムキムキといめさん(笑
<BR>
国立公園で虫を取ると怒られます
昨日、きのこを取ったら怒られました
きおつけましょう(笑
<BR>
さらに、先ほど、西船橋の駅中喫茶で打ち合わせし、
自宅の駅に戻って、入場券料金狙いをしたら
スイカ改札に怒られました
きおつけましょう(笑

2007年08月11日 らしんばん URL 編集

え!?ビリー入隊?
じゃ~あのゴロゴロはどうするの?
とりあえず報告待ってるよぉ~。

そのマグカップかわいいねぇ~。
「フ~フ~してのめよ」って、きゃぁ~お姉さんノックアウト!

2007年08月11日 パワフルウーマン URL 編集

オレ、仕事柄夏休みないから
うらやましいです。
ボクもビリー入隊してんけど
ホンマしんどくなって
眠くなった(笑)
太もも負傷したし~(T_T)

2007年08月11日 バンくん URL 編集

九州のオオクワガタとは俺のことよ。

2007年08月12日 キッチン URL 編集

なら俺は中国地方のノコギリクワガタで!(`・ω・´)bΣ
 
今日寮の部屋の前にコクワガタのメスが落ちてました♪
オスじゃないのが残念だったけど
最近なかなか見かけないですからちょっと得した気分、
とりあえず外に逃がしてあげました(^^*)

2007年08月12日 ヤス URL 編集

小さい頃はコクワは
オオクワガタの♀の事だと思ってましたよ
そもそも甲虫はカナブンが多かったなぁ
ブートキャンプは辛そうですね
でも、何かあのCM面白いですよね

といめさん..................ボディービルダーみたい

2007年08月12日 bewillingto URL 編集

「ビリー入隊」って題名、新兵のかよわい
ビリー君が悪名高いといめ訓練所にやってきて
地獄を見せられる話かと思いました。
教官ぽいムキムキの人間の右手なんかもう
京都タワーみたいになってるしね。
ビリー危うし。

2007年08月13日 tanny URL 編集

azunさん
ビリーやってみたけど、すっごくきつかったです。
azunさんちみたく、子供がやるには体も柔らかくていいかも~!
私には骨を折りそうな辛い運動です(笑
しかもアパートだからやっぱりちょっと気を使いますね~。
ヤスさんのコップかわいいですよね~♪
当選者の人もみんな喜んでました。
ヤスさんが有名になったらこのコップを質屋に持っていこうかな。うひひひe-277(最低)







とりちゃん
そうなのよ~
ゴロゴロ器具が置き場がなくなっちゃって、隅っこに置いてあるよ~!
たははは~(笑
なんか続く運動ってないかしらね~(笑
ビリーもすごいかっこよくて、私のタイプの人だったら、毎日見るには見るのになぁ。






あっこちゃん
キッチョンの知り合いのエステの人は
「ビリーは筋肉つけるにはいいけど、痩せるにはあんまり・・」って言ってたみたいだよ~。
えぇぇ!!って感じだよー!
でも私は腕とかだら~~ってしてきたからいいんだ!!と思って、もう少し頑張ることにしたよ。
今DSでも顔のトレーニングがあって、それがほしくなっちゃった。
続かないか~~~~(笑







ヤスさん
ゴ、ゴ、ゴミ虫ってなんですか~!!?(笑
ゴキブリに似ているですね~!
いや~~でもビリーは辛かったな・・・
あの時は頑張った・・・
って、あれ~?(笑
ヤスさんは頑張って続いてますよね~!
筋肉モリモリになっちゃうかも!!(笑
マグカップありがとうございました。
でもやっぱりメールなかったですよー(笑
でも当選が分かればいいか~。
今はまた、箱に大事に戻しました。
冬まで冬眠みたいです(笑







たけさん
えーーー!!
ゴキブリ見て、気にもしないなんて・・・
男らしい~♪(笑
私なら大騒ぎです・・・
飛ぶから怖いんです・・・
身長体重ですか??
身長は153です。
160cmはほしかったな~~~。
体重は・・・って言えるかーーーーー!!!(笑
言えたらビリーやりませんよ~!!(笑







那珂川流域 さん
ゴロゴロ器具、振り回したら危ないじゃないですか~~!(笑
でもそれも筋肉付きそうですねぇ(笑
那珂川さんは夏休みないんですか~??
私も夏休みといっても、お盆休みですけどね・・・
あ~あ、もう3日目・・・
あっという間だ~~!嫌だ嫌だー!!><







ゆりさん
たははは~><
ゆりさんの友達のふっこさん、面白いですね~♪
初めて話すのに、こうして検便の話をできるなんて、もう何でも話せる気がしちゃいました~(笑
そうなんですよ~!
ビリーでゴロリンしちゃって、化粧道具に突っ込んだんです・・・
頭が付かないほど、体が固いんです~(笑
でも固くてあまり動いていないせいか、筋肉痛とかにもならないんです。
ヤスさんはDVD通り、できている証拠ですね~!
ゆりさんも一緒にやりましょ~!!(笑






2007年08月13日 といめ URL 編集

ガチャくん
えぇぇ??
どういう事~?
カラッカラな感じ??
確かに乾燥肌だけどね~ってコラ!!







魁 さん
ただいま夏休み真っ最中です♪
嬉しいな~楽しいな~♪
子供はいいですよね~。1ヶ月くらいあるんですもんね。
でも自由研究とかやりたくないな~・・・
マグカップ、当たると思わなくて嬉しかったです~!
ネットで書いた絵とか、こうやってコップにできるんですね~
みんなすごいなぁ~・・・
でもこれで今年の運は使い果たしました(笑







イルカさん
イルカさんはお盆休みないんですか~?
確かに小学生がうろちょろしてますね~(笑
ぷははは(≧∇≦)ノ彡
私の会社の周りでも、私の仕事中に子供が川で何か取ってました。
いいな~~なんて思って・・・
クワガタや、カブトムシ、なぜか毎年会社に飛んでくるんです。
甘いものもなんにもないのになぁ~。
この前は犬が、バリバリカブトムシを食べていて、とっても引きました・・・







みっこ さん
ビリーって高いんですね~。
いくらなんだろう??
でもせっかく買ったなら、結果がでないともったいないですよね~!(笑
私もまだ3回くらいしかやってません。
赤ちゃん産んでからビリーはきついですよ~~(笑
ただでさえ眠れない日々になって、合間に50分のビリーは・・・
みっこさんの体が心配ですよ~!(笑







makia さん
クワガタ釣りなんてあるんですか~?
そうやって釣るんですか~!??
私の実家の方は、田舎なので山に行けば沢山います(笑
でもそれ以上に、沢山の気持ち悪い虫がいて、カブトムシに近づけないです。
ビリー2枚目、まだやったことないです。
1と4だけやりました(笑
でもまず、ステップからして早くないですか~?
始まる前のステップからして付いていけないんです~~!







watanabe さん
ナイスバディーになったら、必ず写真公開します!!(笑
それと同時に、そこまで続く自信がありません(笑
watanabe さんは今頃、伊東かしら~??
この前見たけど、娘さん、私の子供の頃に似てました~~(笑
あんなにかわいくないけど・・・






2007年08月13日 といめ URL 編集

和流さん
和流さんち綺麗で、ゴキブリが出るイメージがないんですけど・・・(笑
ゴミ捨て場に行くと、よくゴキブリが歩いているんです~~!><
旦那様夏休みなんですね~。
実家とか行くんですか??
私もなかなかみんなの所へいけなくて・・・
正月はだらだらしていたので、お盆休みは沢山出かけるようにしました~♪
その分、お金が・・・あは・・・あはは・・・







らっこあら44 さん
そうそう!ビリーは声を出せって言いますよね。でも、近所が気になって、とても声は出せないです(笑
クワガタとか、夏休みによく採りに行きました~。
山奥とか入って、朝方とかに。
でもでっかいカミキリムシとか、ハチとか、すごいですよね。
カブトムシより、そういう虫に目がいっちゃいます。
らっこあらさんはそういえば、早く夏休みに入りましたが、どうでした~??







らしんばん さん
ありがとうございます!
無事、入隊はしました!(笑
国立公園でキノコ採ったんですか??(笑
だめじゃないですか~!!(笑
って、生えているんですね~。
私も採りにいこうかな(笑
すいか、私も使い方がよく分からなくて・・・
前も改札にスイカのカードを無理やり入れて押し込んじゃいました・・・
そしたら一緒にいた人に「違うよ!!」って言われて恥ずかしかったです・・・(笑







パワフルウーマンさん
ゴロゴロは気づけばもうすぐお別れですねぇ(笑
パワさんはお盆休みあるんですか~??
watanabeさんも伊東に行くって言ってましたね~。
私けっこう近いんですよ~♪
パワさんも伊東へ来て、みんなで花火しましょ~!!(笑






バンくん
太もも負傷したんですか~??あららら・・・
でもビリーはきついですよね。
最後の20分くらいから、とっても付いていけないです(笑
昨日は野球、暑かったですよ~~~!!
でも阪神のファンになっちゃいました!(笑
でも「林」を「はやし」って読んでたり、間違いだらけでした~(笑
名前沢山覚えれた~~!






2007年08月13日 といめ URL 編集

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
生きてます!! れもんですw
もうパソコン限界バタリ (o_ _)o ~~~ †

2007年08月13日 れもん URL 編集

キッチョン
九州のコクワでしょ??
ぷ~~~~~~~~~~(笑







ヤスさん
中国地方のノコギリクワガタって~(笑
なんかちょっと中途半端じゃないですか~?(笑
クワガタ、逃してあげたなんて優しい~!
でもメスより、やっぱりオスがかっこいいですよね~!
なんかその辺で見れると、感動がありますよね♪







ビリンゴくん
たははは~~><
ビリンゴくんもたま~に、思い込み違いがあったんだね~~(笑
私、カナブン大嫌いだよ~~!!
カブトムシとか採りに行くと、懐中電灯にカナブンとか飛んでくるよね。
それが嫌で、子供の頃は絶対明かりを持たなかったよ~!
カナブンとかみたく、足がくっつくと痛いのが苦手なの。
はぁ~~~イヤだ~~~~~!><
ビリーでこんな体になったらすごいでしょ~??(笑







tanny さん
あ~~~~あ!
そんなこと言って、私がこんなムキムキになったら、tanny さんなんてイチコロなんですからね!!
でも・・・tanny さん、もともとちょっと強そうで怖いです(笑
ビリー知ってるんですか~?
韓国でも有名なんだ~!
おぉぉ~~~~~~!!
tanny さんも一緒に入隊しましょう!!
敬礼!!







れもんさん
ここではお久しぶりです(笑
パソコン調子悪いですか~??
思い切って、買い換えちゃえ~!!(笑
私も最近なかなかパソコンの時間なくて・・・
合間に携帯で覗いたりしてます。
れもんさんも夏休み~??
休みはいいですね~るんるん♪

2007年08月13日 といめ URL 編集

ビリー入隊おめでとう(`・∀・´)ゝ”

で、私は二日目で脱走兵となりました・・・・

ともちゃんガンバレ(^^)/~~~

2007年08月13日 Nao URL 編集

Naoさん
3日ボーズよりひどいじゃないですか~~!(笑
一緒に頑張って下さいよ~!!
私、1人じゃ100%やりません(笑

2007年08月13日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

