コピー ~ 200705231821091
白いノラ猫 | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

白いノラ猫

今日は帰ってきたら嬉しい事が2つありましたv
まず一つ目は雑誌で『天使』の絵の募集をしていて、送ってみたら8130人の中から、トートバッグが当たりました☆
ただ・・・何名プレゼントだったのか覚えてません・・・。
当選と書いてあるので、全員ではないでしょう・・・。
でも出したことをすっかり忘れていてしばらく立ちすくんで考えていました。


もう一つはと言うと白いノラ猫に会えた事です。
前にうちのアパートに住み着いていました。私の下の部屋の方が餌をあげていたため猫はずっとうちのアパートにいました。でも近所でそれが問題になり保健所に連絡するなどとても、もめていました。
近所の人もフンをされたとか、飼っていた鳥をやられたなどみんな怒っていました。
でも、うちのアパートは文句言うようなタイプの人はいなくて、逆に下のうちが長期いないと変わりに横のおじさんが餌をあげるなどして、みんながかわいがっていました。
私も雨の日に心配で下に見に行ったりしてました。
でも近所の人が集結して下のうちに文句をいいに来ていて、下の方も困っていました。(近所の人も困っていたんですけど・・・。)
明日までに何とかしろ!と、言われてしまった下のうちは、ほっとけなくて結局部屋に入れてしまい今は家の中で幸せそうに暮らしてます。
たまに布団の上でひっくり返って気持ちよさそうにしてるのが見えたりします。(カーテン開いてて見えるんです~)
アパートの人もみんな知っているけど誰も何も言いません。
私ももう会えないんだな・・・って寂しかったけど、
なんと今日半年ぶりにその猫に会えたんです。
私が帰ってくると泣きながら私のとこに来て、久々に遊べてとてもなつかしかったです。下のうちに聞いたら朝脱走して今帰ってきたと、言ってました。

ノラ猫に餌をあげるのっていいのか悪いのか複雑です。
私は「かわいそうだからあげたい。」と思うけど彼氏は「最後まで責任もてないならあげたらだめだ。」って、いうし・・・。
そのくせノラ猫かわいがってたけど・・・。
でも元気でよかった~☆












ランキング参加中です。一日一回よかったらお願いしますv

スポンサーサイト

2006年07月07日 日記 トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。