コピー ~ 200705231821091
しゃぼん玉 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しゃぼん玉

天気がよかったので、友達の子と公園に行ってきました~。


「公園」、「青空」、と言ったら、やっぱりこれですよね~(笑






しゃ~ぼん玉~飛んだ~♪





屋根まで飛んだ~♪





屋根まで飛んで~♪





壊れて





消えた~~~♪





雲が一つもない空だったので写メを撮ると、
シャボン玉しか映らなくて、こんな画像になりました。


口にいっぱいシャボン玉の洗剤が入りました。
何でも食べる私ですけど、シャボン玉の液はまずかった~~~!







最後に・・・
こ~んなお菓子を懐かしくて買ったら・・・

200708162242492.jpg



虫が入ってました・・・(ちーん・・・)

20070816224249.jpg


中国産でした・・・(ちーん・・・)
虫のすぐそこまで食べちゃって、噴出しました。
わーーーん!!

スポンサーサイト

2007年08月18日 空・景色 トラックバック(0) コメント(36)

しゃぼん玉、きれい~~!!
そしてバックの青空も何とも言えずキレイ。。
いや~、めっちゃ素敵な写メでした♪
もう癒されまくり(///)ゞ
わたしも、来週リトミックでシャボン玉しますv
う~ん、今から楽しみ楽しみ(*^-^*)v
  
それにしても、このお菓子…
実は息子が好きなんよ。。
なのに・・・
虫が入っててびっくり!
中国産でまたまたびっくり!!
最近は中国産をなるべく買わないようにしてるんやけど
これは知りませんでした…汗
何でも、ウラの製造元を確認せんとあかんねぇ(> <;
といめさん、スン止めで虫を食べずに済んでホンマによかった~~(^^;

2007年08月18日 ゆり URL 編集

青空に浮かんだシャボン玉,輝いててとても綺麗ですねv-218

それにしても中国産のお菓子,恐るべし・・・(ちーんv-421)

2007年08月18日 那珂川流域 URL 編集

青空にシャボン玉が綺麗ですね
そういえば、飲めるシャボン液ってのがありますよね
(別に好んでガブガブ飲むモノではありませんが)

中国製品は前々から問題があるとは言われてましたが
これほどとは、恐ろしい話ですね

2007年08月18日 bewillingto URL 編集

あーvv私もシャボン玉大好きですvv
首から提げられるちっこいシャボン玉持ってます(笑)
駄菓子屋さんとかで100円で売ってるアレ。
いい年して一人でシャボン玉ですよ。イタイですね。
バターココナツも好きです!母が好きでよく食べてたなぁ。
中国産だったんだ・・・。知らなかったなぁ。
気がついてよかったですねー。私なら気付かず食べてたかも・・・。

2007年08月18日 和流 URL 編集

シャボン玉の歌は、作者の野口雨情さんが生まれたばかりの子供を亡くしたときの悲しみをその詩に込めた歌なんですよぉ~


シャボン玉飛んだ♪(子供が生まれた)

屋根まで飛んだ♪(無限の夢広がる空に向かって飛び出した)

屋根まで飛んで♪(これからだと言う時に)

壊れて消えた(死んでしまった)




後略



知ってました?

私は、この話を知ってから、シャボン玉の歌を聴くととても切なくなります。

名曲って、魂の底から搾り出されたものだから人々の心に沁みるんでしょうね。。。(^∀^ヾ|


でも、といめさんのシャボン玉の写真、とっても綺麗ですよ(^^)

2007年08月18日 watanabe URL 編集

わーまた、といめさんがアップしてくれてて、嬉しい~☆

シャボン玉なんて長いことやってない。
写メでこんなにきれいに撮れるんですね。
すご~い。

中国産のお菓子、虫が入っていたとは!
味はおいしかったですか?
まさか、ダンボール入りとは思いませんが。

といめさんにはいつも癒されます。
人柄ですね。
それと、いつも載ってる猫の写真。こころがうずきます。うちはマンションなので飼えないんです。この猫ちゃんたち、みんな
可愛い。

さわりた~いwwwwwwwww

2007年08月18日 よっちー URL 編集

きれいな鼻ちょうちんだね。



2007年08月18日 門乃丞 URL 編集

僕もシャボン玉好きですけどね~♪
最近はなかなかやる機会も無いですね~(^^;)ゞ
飛ばしてみたいがおっさ、、あ~、、ゲフンゴフン、、
もとい僕みたいな好青年
一人でシャボン玉をしてるのは絵的に、、、(汗
それにしても青空にシャボン玉が映えますね~、
こんな日に日向ぼっこするのも気持ち良さそう、、(´∀`*)
 
中国産食品に安全な物は無いのか、、(-д´-;)
先日は人工卵なんてのも報道されてましたよね~、
どこまで迷走していくのやら、、(汗

2007年08月18日 ヤス URL 編集

おおお!うちもシャボン玉3兄弟がやってたよ~。連休中に!
お久しぶり。記事はちゃんと読んだからね~!

で、シャボン玉液こぼしてしまったから、食器用洗剤で作ったんだけど、昔「シャボン玉液に砂糖を入れたらいい」って聞いたのを思い出して、砂糖を加えたらチビたちが、甘~いって喜んでしまった・・・。
「食べんとよ!」なんて怒ってたけど、ここにも口に入れたお方がいらっしゃいますな・・・(笑
今夜は花火だっけ!?楽しんでね~。
(虫入りの食べ物、よく当たってるね~。その勢いで宝くじも当たればいいのにね・・・ちーん)

2007年08月18日 あっこ URL 編集

空とシャボン玉だけの写真,すごいキレイ!!
空が真っ青でまたいいねえ。
小さいとき,弟が作ったシャボン玉を片っ端から割る係をやってたよ。ひゃひゃひゃ。

それにしても虫…ちーん…。
中国製もだけど,今は日本のものもわからんよ~。
白い恋人とか…見える虫より見えない菌のほうがたちが悪そう。

あの,コメントくれた画像,「ページが見つかりません」って言われるけど…?

2007年08月18日 とりじろう(♀) URL 編集

しゃぼん玉液に水のりを少し入れると
割れにくいのが出来るんだよねぇ~(^^♪

でも、すっごくキレイな写真だね
我が家久々にしゃぼん玉やろっかなぁ(*^。^*)

虫入りお菓子。。ほんま中国産は怖いね
コレってメーカーに送り返したらお詫びの品とか届くんかな?
あ、中国じゃそんなアフターは無いか^^;

でも、ホント食べる寸前で気が付いてよかったね。。

2007年08月18日 Nao URL 編集

シャボン玉、懐かしいですね♪
お皿を洗っていて偶然に出来たシャボン玉はよく見ます。
泡がよそに付くのが嫌なのですぐに捕まえてしまいます。
空の青色もいろいろあって綺麗です。
雲がないところがミソですね。
シャボン玉を上向いて拭くと液が口へ入る気がします。
遠くに飛ばそうとするとどうしても上を向いちゃいますねぇ。
シャボン玉の液は確かにまずいです。(T∇T)

虫のお菓子…中国産には気を付けよっと。
寸前でも気が付いて良かったです。
気が付かずに食べていたらと思うと…((゚Д゚;))ガタガタ

2007年08月18日 トコトコ URL 編集

しゃぼん玉懐かしいです。しばらくやってません。そりゃそうか。
しゃぼん玉液飲んじゃいますよね。ありゃ
美味しいとは言え無い。そーっと吹くと大きいのが出来るんですよね。

これが例の虫お菓子ですか。さすがは中国。
なんでも徹底しているイメージはあるんですがねぇ。

2007年08月18日 イルカ URL 編集

僕もしゃぼん玉、最近してないですねー。子供が小さい頃はしてたんですけど。
watanabeさんのコメントで初めて知りました。そんなウラがあったとは。

お菓子に虫がくっついていても、たぶん気付かずにバリバリ食べちゃいます。たぶん甘いし。

2007年08月18日 ピース URL 編集

といめさんったら
また強奪したくなる写真を、、、。

きれいですね。
心があらわれます。

で、写真を強奪したい悪魔と
心あらわれた天使が
くるみの中で、闘っています(^^

2007年08月18日 つららくるみ URL 編集

16ゲット
シャボン玉いいですよね~
子供の頃、割れないシャボン玉を作ろうとした記憶があります。
なんだったかな・・・油を少し混ぜると割れにくくなったような・・・
シャボン玉の歌の意味は、悲しいですよね・・・
赤とんぼの歌詞の意味も切ない感じです。

中国産は、なるべくなら買わないでくださいm(__)m
少し、値段が高くても日本や日本の友達の国の製品を買ってみてください。きっと、少し暖かい気持ちになれますm(__)m

2007年08月18日 らっこあら44 URL 編集

写メでこんあにきれいなシャボン玉撮れるんだぁ~。といめちゃんの空の写真はいつも素敵。さすがといめちゃん!
シャボン玉の思い出・・・弟がマネしてシャボン玉やるってきかないからやらせてあげたら飲んじゃって、ぎゃ~ぎゃ~泣いて泣いて・・・あまりに大きな声で泣いた後「しょぼ~ん」としてて・・・その顔が忘れられない。今はごつい顔のおっさんだけどね。あの頃はかわいかった。

2007年08月18日 パワフルウーマン URL 編集

そのお菓子、絶対アカンやん。
考えられへんじゃないですか~
中国製アカンな~
しゃぼんだま、キレイに撮れてますね
(´▽`)
しゃぼん玉ゆ~たら長渕剛の歌思い出したわ~(笑)

2007年08月18日 バンくん URL 編集

子どもはシャボン玉が好きよね~。うちも二人ともシャボン玉大好き♪
ちょっとケンカして仲悪い時もシャボン玉するとご機嫌です(笑)
この写真 ほんと綺麗だね~☆☆

お菓子のことは…ほんと口に入る前に気付いてよかったね~
私も最近 中国製ってやたら敏感になってチェックしちゃうよ~
こんな写真見ちゃったらまたまた怖くなっちゃった~(>_<)

2007年08月18日 azun URL 編集

とっても天気がよかったんですね(^∀^)青い空にしゃぼん玉♪きれいです~☆

虫ですか;;;;
私だったら食べちゃってたかもです(>Д<A;)
こわいですね・・・

2007年08月19日 あきたみかん URL 編集

写真きれい~☆
私もあんまり見て食べないから食べてしまいそうやなー。。。
気付いてよかったね~♪
まちこが砂漠を歩いてるね~(笑)
暑そうだよー!
コンビニで売ってる「PARM」っていうアイスにはまってしまいました~!
箱入りです♪
おいしいよ~☆

2007年08月19日 makia URL 編集

シャボン玉懐かしい~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも今度お友達の子とやってみよーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
シャボン玉上手く撮れてますねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">
凄い綺麗~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても、
恐るべし中国産ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
虫ってhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
最近は国産でも
安心して口にできませんしねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

途中まで食べちゃったけど
虫食べなくてヨカッタですよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

2007年08月19日 魁 URL 編集

シャボン玉、懐かしいなあ~
子供の頃よくやったな。
そして、我が家の子供たちが小さい頃は、庭でよくやったっけなぁ~
部屋の中でやった時には、そこらじゅうがぬるぬるして大変だったっけ(^^;


ん?でもこの間中一の末っ子が、シャボン玉セットを持っていたような・・・。
まだやるんだろうか・・・汗
いつまでも可愛いやつだ!(^∀^)

いくつになっても、シャボン玉はいいよね。。。

バターココナッツ、子供の頃大好きだったおやつです。
今は中国産なんだ。びっくり!
異物混入は、給食おばさんとしては許せませんねぇ!



2007年08月19日 ふっこ URL 編集

ゆりさん
ゆりさんもシャボン玉やるんですか~♪♪
けっこう楽しいですよね~!
私は他にも沢山買っていって、うーーん・・・なんていうのか・・・
ハートとかの形で、液をつけて手で振るだけで大きなシャボン玉ができるんです。
すごい綺麗でしたよ~~♪
ゆりさんもよかったら写メを撮ってみてください(笑
このお菓子はネットで調べたら、前は日本で作っていたけど、今は中国でしか作ってないみたいです。
でも食べなくてよかった~~~~!><
食べてもきづかなそうだけど・・・(笑







那珂川流域さん
綺麗ですか~?ありがとございます♪
このシャボン玉を撮るのに、すごい苦労しましたよ~(笑
追っかけながら、シャボン玉より下から撮って・・・
風が吹いてて、早くて・・・
馬鹿なことやってました~(笑







ビリンゴくん
そういえば飲めるシャボン玉水ってあったね~!!
ちょっと甘いんだよね。
飲む気になれないけど・・・(笑
口でパクパク壊しながら食べたりしたなぁ。
まだ沢山あるから天気のいい日に、
ベランダからやろうと思ったら、みんな布団干してあって、できなかった~~~。







和流さん
シャボン玉、こんなに入って130円なんですよ~~♪
100均で買うより安かったです。
私も一人でもシャボン玉やりたいですよ(笑
イタイですかねぇ??(笑
綺麗な景色でやりたくて、買ってからずっといつやろうか持ってました。
やり方が下手なのか、口に沢山洗剤が入って、子どもと「うえ~~~~」ってカトちゃんみたいな真似してました(笑







watanabeさん
うぅぅ~~~~~!!
そんな意味があったんですね~><
切ない~~。
じ~~~んと来ちゃいました。
昔の歌はそういう意味のこもった歌が多いですね。
なんかシャボン玉が消えた瞬間、また切なくなりそうです。
でもいいお話ありがとうございました~♪
そういえばこの前、山梨のウイスキー工場を通って、watanabeさんの記事を思い出しました。
一緒にいた人に話したら笑ってました~~(笑
私もその日は運転手だったから寄っても飲めなかったんだろうなぁ・・・







よっちーさん
この横のかわいい猫ちゃんは、リンクの「しゅーるさん」のお家の猫様です。
すっごいかわいくて私も大ファンです。
毛並みもいいですよね~♪
うちもアパートで飼えないけど、飼えたら本当に動物がほしい~~~~!!
このお菓子は昔からよく食べてて、味はおいしいんですよ~
だからこそショックでした・・・。
私ってこういうのに、よく当たるんですよね~><
はぁぁ・・・







もんのさん
みんな鼻ちょうちんに癒されて・・・
うひひひ・・・
って、鼻ちょうちん飛ばすかー!!(笑
暑い中、汗だくでやりました(バカ)











ごめんなさいー!!
か、か、か、雷が鳴り出して~~!!
怖いので切ります。
また明日続きを書かせてもらいます・・・

2007年08月19日 といめ URL 編集

昔、しゃぼん液をさ、わざわざ買うのもったいないから自分で作りなさいって母親に言われて、食器用洗剤を薄めて作ったんだけど、作り過ぎたら、洗剤がもったいないでしょうって、そんなに怒らなくてもいいのにってくらい怒られた思い出があるよ。小さい女なんだよ。うちの母ちゃんは

2007年08月20日 ガチャ URL 編集

ぷははは~!
雷怖いなんて~(笑)

昔付き合ってた彼女も雷苦手で、雷が鳴ると抱きついてきました。とても可愛い子でした。
でも、
雷が怖い=可愛い女
ではありません。人によります。
もし相手がといめなら、絞め殺します♪(ぷ~)

2007年08月20日 門乃丞 URL 編集

シャボン玉楽しいですよね(^^)
わたしもよく夫とシャボン玉デートしてました。
結婚式の時も、友人にお願いしてフラワーシャワーとシャボン玉シャワーをしてもらいました☆
癒されますよね♪
そのお菓子の虫・・・!!!
恐怖(゜д゜;)))
食材で中国産は買わないようにしていますが、お菓子とかまで気がまわりませんでした。
これからは良く見ます~

2007年08月20日 みっこ URL 編集

ちーん♪
受けました!!!!

シャボン玉でなごんだだけに。。。。。

2007年08月20日 ともちん URL 編集

雲ひとつ無い真夏の青空には
シャボン玉がよく映える (^^♪

2007年08月20日 ぽっかりー URL 編集

ヤスさん
好青年の?(笑)ヤスさんの紹介してたサイトを見てから、
気をつけて製造場所を見ていたんですけどね~
たまたま見ていない時に当たりました・・・(笑
今日封筒に入れて送ってみました~。
でもサランラップに包んだだけだから、
粉々になっちゃうかなぁ??
まぁいいか~
シャボン玉は人がやってるのは、あんまり見たことないですね(笑
私も人気のない所でやりました。
子どもがいたからよかったけど、私だけだったら怖いですよね・・・







あっこちゃん
3兄弟もシャボン玉、やったんだ~!
みんな上手にできた~??
私が一緒にやった子達は、
「口に入った~~」とか「手がべたべたするー」とか「目に入った~~!」とか、もうグズグズだったよ(笑
シャボン玉しながら喧嘩してた・・・(笑
しかも飛び跳ねたりして、液をすぐにこぼしちゃうんだよね(笑
日曜日は花火してきたよ~。
バケツに入れるときに、子どもがやり終わった花火を受け取ったら、火がついてたほうで「ジュッ」ってなってめっちゃ熱かったー!!







とりちゃん
間違えて貼っちゃったみたい~~!!
しかも絵はどっかの掲示板で書いて持ってきたから、どっかいってしまったよ~
も~ボケボケだねぇ・・・私・・・
わしゃ年寄りか。
でもまた描こっと(笑
白い恋人、おいしくて好きなんだけどね~。
でもぺこちゃんも色々あったけど、今でもやっぱり好きなんだよね。
ネットで調べたら、虫の混入は沢山ありすぎて当たり前みたいね~







Naoさん
そうなんですか~~~!!??
初めて聞きました。
水のりを入れるんですか??すごいすごい~!!
今度やってみます!!
いちおこのお菓子は裏に乗ってる日本の会社に送ってみました~。
でもお菓子送ってもらってもいらないですよ~~~。
ただ注意してもらうために送り付けました。手紙つきで・・・(笑
「大好きなお菓子だったのに、ショックです」とか書いたような・・・
だって調べたら、この虫の幼虫とかすごい気持ち悪くて~~。
食品会社にはよくいる虫みたいなんですけどね・・・







トコトコ さん
本当寸前で気づいてよかったですよ~~。
気づかず食べちゃうところでした・・・
でも2袋入ってて、1袋は全部食べて
2袋目を開けて、一番最初の1枚だったんです。
気持ち悪くて、そっちは全部捨てました~。
おいしかったから、まだ食べたかったけど・・・(笑
シャボン玉はそういえば、食器洗うときもできますね~♪
私も捕まえようとして、手の洗剤の泡が他へ飛んで、余計汚したりしました(笑







イルカさん
私も久々にシャボン玉やりました~。
子どもがやっているときに、シャボン玉の歌を歌ったら、「なぁに?それ」って言われました。
世代が違すぎるー!!とショックを受けました。
これが例の虫です。
よーく見ると、体が3つに分かれてて、ハチみたいでした。
でもネットで見たら、ほとんどの人が気づかずに食べちゃっているのが現状です。って書いてありました・・・
じゃあ害はないか~~~(笑






2007年08月20日 といめ URL 編集

ピースさん
シャボン玉にこんな裏話があったとはびっくりですよね~。
さっちゃんの歌も何か意味がなかったでしたっけ??
「とおりゃんせ」とかも?
ピースさんのハーモニカをバックにシャボン玉とか飛んだらいいなぁ~!
癒されますね~~~。

>>>お菓子に虫がくっついていても、たぶん気付かずにバリバリ食べちゃいます。たぶん甘いし。
そう思いますよ~。
この虫さんも砂糖でいっぱいでした・・・







つららくるみさん
画像とかなんて好き勝手に持っていってください~(笑
このシャボン玉の画像、撮ってる姿を見たら「いらない」といわれそうな程、バカな体勢で撮りました。。。
私もくるみさんの花火はすごい綺麗で、何度もみましたよ~~♪
あの弟さんの写真もすごいです。
というか、弟さんかっこいいですね。
全部見えなかったけど、とってもモテそうですね~。
今時って感じですね~♪







らっこあら44 さん
赤とんぼも何か裏話があるんですか~??
みんな意味があっての歌なんですね。
シャボン玉も切ない~~><
油入れると割れにくいんですか??
色んなのがあるんだなぁ・・・
でも油入れたら、色がついて綺麗そうですね~。
食品はほとんど日本の物を使ってます。
お肉は国産しか食べないですね~。
自分で農家からやったら、それが一番信用できますけどね~(笑







パワフルウーマンさん
今はごっつくなった弟さんも、そんなかわいい時があったんですね~(笑
私も一緒にやってる子が
「口に入ったー」「目に入ったー」って騒いで違う子に怒ってましたよ~(笑
みんなまずくてびっくりしちゃうのかなぁ??
私は子供のとき、お風呂でもやってました。
洗った後の髪の毛にも、シャボン玉がベチャベチャでした(笑







バンくん
シャボン玉といったら、長渕ですね~(笑
どうでもいい話ですけど、前に24時間テレビの募金をしに会場に行ったら、
長渕さんのそっくりさんがいて、お金入れたら握手をしてもらいました。
微妙でした~(笑
100均の物って中国産が多いですね~。
私ってこういうのに当たりやすいんですよね~~><
ついてな~~い







azunさん
この前のシャボン玉の時は、しょぺけぴくんも同じ日にやってて、なんか嬉しかったですよ~♪
azunさんちのシャボン玉も飛んできたらよかったな~~~(笑
みんなが「この子はどこでやってるの??」「一緒にやろうよ。連れて来て~」なんて言ってましたよ~(笑
だから「お家が遠すぎるからダメだね~」って言いました。
2つだけ手でシャボン玉が作れるのを買って言ったら、取り合いになって大変でした~~。
シャボン玉の吹く奴も、100均より普通に買ったほうが、やっぱり1回で泡が沢山でるし、大きいのが作れました。
会えた時に、makiaさんと3人でシャボン玉やりましょ~(笑







あきたみかんちゃん
雲が一つもなくて綺麗だったんだけど、
す~~~~~~ごい暑くて、汗かきながらシャボン玉してたよ~。
この日は熱中症になった人も沢山いたってテレビでやってたくらい・・・
お菓子は裏見ないと怖いよね。
本当おこげかと思ったもん~~






2007年08月20日 といめ URL 編集

makiaさん
まちこちゃんは私が行った砂丘の画像を貼ってみました~(笑
でも暑そうですねぇ・・・
PARMってアイスですか~??
どんなのかなぁ??
たべたーーーーい!!
ぜひぜひ買ってみます。
今日胃カメラやってから、なんか気持ち悪くて、さっき吐いちゃって・・・
そしたら青いゼリーが・・・(汚い)
胃カメラで使ったんだろうなぁ・・・
寝ててあっという間だったんですけどね。
もうやりたくない~~~><







魁 さん
シャボン玉いいですよね~♪
魁さんもぜひぜひやって~~♪
癒されますよ~。
このシャボン玉は、私が会社帰りに事前に買いに行ったんです。
会社の服で、このシャボン玉だけを持ってレジへ行ったので、なんか恥ずかしかったです~(笑
しかもこんなに入って130円なんだ~!って安くて感動しました。
他にも沢山、子どものおもちゃに目が行っちゃいました。
水鉄砲のすごい奴とか・・・(笑







ふっこさん
そうそう!シャボン玉ってその辺にくっついて、べちゃべちゃになりますよね~。
日曜日もやったんですけど、人の車の方にシャボン玉が飛んで、「わぁ~~!やば~~い!!」とドキドキしました。
みんなに「車あるからもっとこっちでやって~~」って行っても、シャボン玉を追っかけて結局、元の場所に戻っちゃうんです(笑
シャボン玉で洗車できたらいいのになぁ~(笑

給食は安心なイメージです♪
でもやっぱり勝手に飛び回って入っちゃうものなのかなぁ??
関係ないけど・・・給食食べたいなぁ・・・






ガチャ くん
ぷはは~~!!(笑
お母さんは食器洗剤が大事なんだよ~。
怒られるくらいいっぱい使ったんじゃないの~~??
私なんて1個前のバス停で降りると、10円安くなるだけなのに、おばあちゃんが
「1個前で降りれば10円安いから、歩きなさい」なんて昔言われてさ~
そしたら痴漢に会うし・・・
10円で長い坂をバスに乗せてもらえるなら安いわ~!!って思ったよ。







もんのさん
かわいい彼女ですね~。
友達のカップルでそんなカップルがいたんですね~。
人の彼女を見て、自分に置き換えちゃいけませんよ。(ぷっ)
私なんて雷なり始めたら大騒ぎですよ~。
かわいいも何もないくらい、西岡すみこみたく「あ”---------!!」って言ってますけど・・・(笑
え?それもかわいい??
このこの~エロじいさん~♪(笑
は!!!冷めた視線を感じる・・・!!







みっこさん
シャボン玉デートですか~??
えーーーーーーー!!
なんて素敵なデートー!
のんびりほんわかな家族が、こうしてできあがったんですね~♪
子どもが産まれたら、3人でシャボン玉もいいですね~(笑
お菓子も裏見ても分からないですもんね~。
調味料だけ中国とかあるし・・・
私は当たりやすいので、みんなは意外と平気な気がします(笑
外食でもこんな事ばっかりですよ~~~







ともちんさん
シャボン玉でなごめましたか??
えへへ
ありがとうございます。
駄菓子とか、昔のおもちゃとか見ると
なんか癒されるんですよね♪
見た目は老けていくばっかりなんですけどね・・・
がっくり・・・







ぽっかりーさん
本当は私は雲があってほしかったんですけど・・・
これも綺麗ですか~??
シャボン玉は天気のいい日には、
最適ですよね~♪
ぽっかりーさんもぜひぜひどうぞ~
(笑

2007年08月20日 といめ URL 編集

こんばんは!
私も最近シャボン玉で遊んで、たくさん写真を撮りました!
凄い奇遇~~♡
楽しいですよね!

それにしても、といめさん、よく虫にあたりませんか?
何だかキャラっぽくて、失礼を承知で笑っちゃいます(^▽^)
カメラを始めるには、カメラがあれば大丈夫ですよ!
手軽なものからはじめてみましょう!!
ちょっと誘惑です^^

2007年08月20日 happy×girl URL 編集

happy×girl さん
happy×girl さんもシャボン玉撮ったんですか~??
見たい~!いつかアップしてください~!
絶対綺麗・・・
シャボン玉って結構追っかけて撮るのが大変じゃなかったですか~??
私は風があって、連写でやっと1個取れたって感じでした~~。
>>>失礼を承知で笑っちゃいます(^▽^)
こらーーーーー!!(笑
happy×girl さんてば~~!!(笑
笑い事じゃないですよーー!!(笑

カメラちょっとやりたいです。
まずはデジカメ買おうかなぁ。
happy×girl さんみたいな写真が撮れる様になったら楽しいなぁ~~~~


2007年08月21日 といめ URL 編集

しゃぼん液飲み込んで
口から出しなよwww

2007年08月22日 たけ URL 編集

たけさん
どんな遊びですか!!(笑

2007年08月22日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

