コピー ~ 200705231821091
空 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また空ですけど、いいですか?(笑
自己満足なので、よかったらささ~~~と見てください(笑




ドライブ中に撮った空です。





雲が沢山~!







夕方6時くらいのベランダから撮りました~。







その15分後くらい・・・

20070817185510.jpg





一番星(しょぼい?)







横浜球場で並んでる時に、木の下から空を撮りました。
暑さで光が赤いので撮ってみました・・・。
紫外線が痛いー!!







この雲、白鳥みたくないですか~??(分かるかなぁ??)

20070822184123.jpg






御殿場高原でこんなワシの作り物があったので
空と一緒に撮りました~。(ワシが空を見ているみたい??)

20070825223904.jpg





雲の向こうから、太陽の光が~~!(綺麗じゃないない・・・)

20070825225206.jpg





私が体調が悪い時に元気がでるように・・・と
azunさんが送ってくれた空の画像です。
夏空がすごく綺麗~~~~~~~~~!

20070821175203.jpg





これもazunさん~~♪♪はぁ~綺麗・・・

20070831185504.jpg





これはmakiaさんにもらった空です。
青の空でこれもまたすごく綺麗~~~~~~~~~!

20070816231411.jpg





キッチンくんの職場からの景色の夕日らしいです。2枚続けて・・・。
画質が綺麗~~~~~!!!(笑

20070821190402.jpg





20070821190713.jpg



なんか、みんなからもらった画像の方が綺麗・・・(悲




上を見上げれば、こんなに綺麗なものが見れるなんて
平和だなぁ~・・・


以上、空でした~♪
みなさんも綺麗な空があったら、ぜひ撮ってみてください~。






最後にこの前、御殿場高原に行って1200個の風鈴を見てきました~。
夜はライトアップして綺麗でした~~♪♪

20070825223906.jpg






ちーん、ちーん・・・(とりじろう風鈴)

20070825223907.jpg






コメントしようがない記事ですねぇ・・・
くれるなら今日食べたものでも書いてください(笑

ちなみに私は、エビフライとお魚です(どうでもいい)



ありがとぉ~~

スポンサーサイト

2007年08月31日 空・景色 トラックバック(0) コメント(36)

白鳥綺麗だなぁ。

どれもこれも綺麗すぎる・・・。
といめさん空好きですねー。しょっちゅう見ているイメージです。
風鈴の画像、すっげーーー!
暴風がふいたら大変なことになりそうだ・・・。

今日はスーパーで安売りしてた弁当
を食べました。それにアレルギーの
やつが入ってて、知らないで食べてて
今喉が痛いです。遺言書くかな・・・。

2007年08月31日 イルカ URL 編集

これ食べました。
http://blog43.fc2.com/m/monnnojou/file/20070831191044.jpg
3つともマックの「えびフィレオ」です。
なぜ同じの3つなの?と思うかもしれませんが、3つ食べたかったんです。ほっといてくれ。

そういえば・・・
沖縄のマンゴーを注文しました。
明日あたり届くかな。。。
前に1玉8000円のマンゴー食べて、あまりの甘さに感動してしまったのですが、今回は予算がなかったので、2kg1万円のにしました。食べかすでよければ贈ります(ぷっ)

空か・・・
どうせ口開けて見てるんだろうな~~。
といめの口の中に鳥のフンが落ちますように。(ぷっ)

2007年08月31日 門乃丞 URL 編集

昔、ライブドアピクスに空の写真とか
載せてました。
といめさんとかみなさんの写真とかの
ほうが断然キレイですけど(^^)
今日、食べたもの何やったかな~
もう忘れた(笑)

2007年08月31日 バンくん URL 編集

綺麗な空ですね~♪
白鳥の形の雲すご~い(゜∀゜*)
こういう形の雲を探すのって楽しいですよね♪
僕もたまには空を眺めてみようかな~?
 
僕の食事は朝はトーストとサラダ、、
夜はもちろんカレーです!(`・ω・´)
ていうか明日も夕飯はカレーもしかすると明後日も(笑

2007年08月31日 ヤス URL 編集

うわあ、きれい。
癒されました~
いつも、ありがとうございます!

2007年08月31日 つららくるみ URL 編集

すご~~~~~い!
といめさんって天才じゃないかしら(≧∇≦)b
おんなじ空なのにあんなに表情が変わるんだね。
どれもすごく綺麗。。。

私も最近ふと空を見上げることがあります。
癒されちゃいますよね~♪


・・・なのにナゼ?
「今日食べたもの」かしらん?わはは~っ!
といめさんらしいわ~~(笑

ちなみに今日の夕飯は、煮豚をつくって食べました。



2007年08月31日 ふっこ URL 編集

カレー食べようとしたら腐ってた(怒)

2007年08月31日 たけ URL 編集

鷲の写真がカッコイイ!!
風鈴も、一個一個がライトみたいに光っててキレイですね♪

今日の夕飯は明太子パスタでした☆
昨日の夕飯はくるくる寿司☆

2007年08月31日 みっこ URL 編集

といめさん こんばんは~♪

えーっと,まずはお昼の紹介からですね!

 えーっと,
 んっ,何食べたっけか・・・v-356

 御殿場高原の時之栖というところに,去年お泊りしたのを思い出しました。
 キレイな光の小道があったけど,もしかしたら同じところかな?
 僕の場合,到着して数時間後にはv-275ベロンベロンv-275だったので,はっきり憶えていないんですけど・・・v-12

2007年09月01日 那珂川流域 URL 編集

そっか!空の写真をとってといめさんに送ったら採用してもらえるのかもしれないのか・・・・

今度挑戦してみよう(^^;



今晩食べたものですか?

忘れました(笑
 

2007年09月01日 watanabe URL 編集

うわ~~~っ
すご~~~い!!
色がキレイ!!
形がキレイ!!!!
目線がステキ!!!!!!
めっちゃ癒される~~~!!
  
もう一回見に行ってこよ~~っと♪♪笑v
 

2007年09月01日 ゆり URL 編集

といめちゃんの撮る空きれいなぁ~!
いつも電線がないな~って思うねん(笑)
いつもキレ~☆って撮ろうと思うけど電線が邪魔なんだよねー。。。
白鳥見えるー!ワシは本物みたい!!
キッチン君の、すごいねー!!
ほんま綺麗~♪
今日の晩ご飯は北海道シチュー(笑)
今NEOやってるー(笑)

2007年09月01日 makia URL 編集

結構皆さん空を見上げているんですね~。
とってもキレイなので見上げて歩こうと思うのですが
なんだか近頃は下を向いて歩いてる気がします。はー。
今朝はサンドイッチを食べました。
食パンにハムときゅうりとキャベツを挟んで。
もちろんミミは切りません。もったいないからー。

2007年09月01日 和流 URL 編集

といめさんの空シリーズ、好きです。
わたし、このあいだ、真似して携帯でとろうとしたんですが、綺麗にとれなくて、やめました。
デジタルカメラじゃないとだめかな?

それと、コメントの返しにも書いたんですが、美輪さんの件、ありがとうございます。あの、最初、「返事がない」とかいっておこったっぽいことがあったので、
といめさん、気にして忙しいのに、急いで
送ってくれたのではと申し訳なく思っています。
なんかね、美輪さんの顔ばかりみてる。で、わたしもメイクぐらいしなきゃな、とか考えてる。美輪さんの顔、きれいだな~って。
自分でいうのもなんですが、やっぱり化粧するときれいなのね、わたしの顔が。(笑
ただ、やっぱり、そこまで元気がいかなくて、美輪さんみたいにきれいになるのは
いつかしらと思っています。
ほとんど、ノーメイクで暮らすわたし。
これでいいのか?

写真も写す人のこころを写しているんだろうな。写す人がきれいなこころだから、
綺麗な写真がとれるんだろう。
わたしは、もうちょっとかかるかな。

いろいろ書いちゃいますが、といめさんの
ブログでの対応、みていてとても勉強になります。言葉づかいとか、もっていきかたとか、素敵だなと感じています。
だから、ここへくるたび、影響をうけて
帰りたいと思いながら来ています。

いつも、素敵な記事を、ありがとう。

2007年09月01日 よっちー URL 編集

ゆりさん…♪

そのコメントは僕の事言ってるんですか?(*^_^*)
ありがとうございます。美顔器のおかげかな~(ぷっ)


さて、針千本飲まされてくるか…(笑)


2007年09月01日 門乃丞 URL 編集

空いいですね~
空をみていると、故郷を思い出します。
人類の故郷は空なのかもしれません。

※人類の故郷は海らしいです。

写真というのは、画質とか技術じゃないんですよ。撮影した人の気持ちが大事なんです。だから、どの写真も100点です。←微妙に名言っぽくないですか?

2007年09月01日 らっこあら44 URL 編集

素敵な写真ばかりで癒されます(o´∀`o)
といめさん全然写真きれいですよ~!
白鳥!確かに見えます^^
私もたまに空見上げて、雲が何かに見えたりします☆
なんか鷲と空を合わせるとこなんて
芸術的!
こういう写真見てると心が和みます(´ェ`*)

2007年09月01日 cocoachi URL 編集

うふふ。
ほんとにおひさしぶりです♪
空キレーーーーーーーっ。
makiaさんの送ってくれた空の色合いがむっちゃスキかもぉ~♪
でも、どの画像見てもとってもキレイ。
みなさん携帯でとったんだよね・・・
はぁ私の携帯じゃありえないぃ~っ。
早く携帯変えなくちゃ(笑)
相変わらず、すぐに充電がなくなってゆきます(≧ω≦。)

2007年09月01日 みぃ URL 編集

御殿場すごい綺麗ですねぇ~♪

ワシ、本物みたいで
ビックリしましたwww

色んな空が見れてスゴク癒されましたぁ~♪

ありがとーございます^^

2007年09月01日 魁 URL 編集

ほたてのフライ
おでん
中華風サラダ
マンゴー
お吸い物
白米

以上だよ(^^)ニコ

2007年09月01日 shisuta URL 編集

もんのさん…♪笑v
  
見に行きましたよ♪(*’-^)-☆
めっちゃ美味しそうなマックでした~~?爆!!
  
それにしてもじいさんが、美顔器ですかっ?
  
ぷぷっ♪
   
針千本で思い出しました♪
そちらには針のお山とかあるそうですね~
鬼さんとかもいるのかな~v 
 
  
あ、といめさん♪
忘れてました。。
わたしは、サンマをたべたよ!
新もので、めっちゃ美味しかった~~(*^∀^*)♪
お店ではサンマのお刺身なんていうのもあったわ。。
いや~、もう秋ですな~(///)v
  

2007年09月01日 ゆり URL 編集

さぶちゃんを、リゾートへ招待してくれて
ありがとうございました。
(すてき、楽しい、海の絵でした。
 大好きな絵で、見るたびに元気が出ました)
おかげざまでリフレッシュした、さぶちゃん
先日より、勤務地に戻りました~

2007年09月01日 つららくるみ URL 編集

青い空に白い雲~大好きなんでいくらでもいけますよ。
光が赤いのがホントに写るなんてびっくりです。
赤い玉が見える~!w(*゚o゚*)w
白鳥も素敵です。はばたいてますね。
夕焼けは光の層がはっきりと見えるんですね。とっても綺麗です。
風鈴は満天の星のよう。ライトアップばんざーい!ヽ(´ー`)ノ

今日はとんこつチャーシューのラーメン+半チャーハンを食べました。

2007年09月02日 トコトコ URL 編集

空の写真だ~い好き。もっといっぱい載せてぇ~。全然飽きないよね。
ワシと空びっくりした。
1200個の風鈴!?行ってみたぁ~い。
どこそれぇ~?
え~本日の夕食はオムレツです。

2007年09月02日 パワフルウーマン URL 編集

イルカさん
白鳥に見えましたか~??
よかった~!
しかも友達に見せたら「わー!鶴みたいじゃん!」と言われ「え・・・?鶴?」って思って、記事にどっちとして書こうか悩みました(笑
スーパーのお弁当、時間が遅いと安いですよね~!
アレルギーの物入ってて、大丈夫でした~~??
私は時間が経った食べ物、好きなんですよねぇ。
湿気たお菓子とか大好きです(笑
特にキャラメルコーンの湿気たのはおいし~~~♪♪






もんのさん
な、な、なんですかーー!!これーーー!!
エビフィレオを重ねたんですか~?
ぷはははは~~~><
このままじゃ、かぶりつけないですよね~~。
ま、まさか?最後の晩餐のつもりで・・・。
私は最近、健康を気にして、サラダセットのほうばっかり頼みます。
マンゴーおいしかったですか~??
いいなぁぁぁぁ~~!
おいしいですよね~。
宮崎のマンゴーを家に送ってくださいよ~!(種でもいいので。)
育てるんだ・・・

>>>といめの口の中に鳥のフンが落ちますように。(ぷっ)
って、こらーー!!(笑
そんなもの食べないですよー!!
でも小学校の時に、下校しててランドセルに鳥のフンが落ちたことはあります。
友達に葉っぱで取ってもらいました~。
やかましい!!







バンくん
ライブドア・・??ピクス・・・??
ピクルス・・・??
そんなのあるんですね~。
そこにみんな写真とか投稿するんですか~??
見てみたいな~!
バンくん、もう今日食べたものも忘れちゃったんですか?
あらら・・
やっぱり初老だね~(笑
バンくんが心配だよ~(笑







ヤスさん
ヤスさんもヤスケちゃんの形の雲とか、探してみてください~♪
最近はずっとハートの形の雲とか探しているんですけど・・・なかなかない物ですねぇ。
ヤスさんはカレーを食べたんですね~。
あのじっくり煮込んだカレーですね~(笑
最近会社のお弁当が新しいところに変わったんですけど、そのお弁当が、何でもカレー味なんですよ~。
ひじきとか・・・ナスとか・・・お豆の煮た奴とか・・・
みんなで「えー!!これもカレー味~?」って驚きながら食べてます(笑
そろそろ飽きてきちゃったなぁ~







つららくるみさん
ありがとうございます~。
くるみさんのテンプレも変わったんですね。
かわいくて開いた瞬間「わ~~!」って癒されました。
最近思ったんですけど、夏の空って青の色が薄いんですよねぇ・・・
春の方が綺麗だったなぁ・・・
研究科だったくるみさんには、当たり前よ~!の知識かなぁ??(笑
くるみさんの撮った空もみたいなぁ~







ふっこさん
煮豚ですか~!
ふっこさんは給食作ってるから、おいしいものを沢山作れそうですね~♪
給食ってまだソフト麺とかあるのかなぁ??
私大好きだったんです。
ふっこさんの給食の話を聞いて、なんか久々に給食が食べたくなって、給食を食べれる店をネットで探していたら、静岡にもあったんです~。
学校の机に座って食べれるらしくて、ソフト麺とかもあるんですって~~(わーーい!!)
ふっこさんはお昼はいつも給食食べているんですか~?
いいなぁ・・・
よく給食当番の服を洗い忘れて、怒られたなぁ~・・・(関係ない)






2007年09月02日 といめ URL 編集

キッチンの撮った夕日がすごい気に入った♪
あいつ仕事しないで空見てるんだね~ひひひ(笑)

風鈴,ライトアップされてすごいキレイ☆
とりじろう風鈴も明日からライトアップしようかな…(嘘)

2007年09月02日 とりじろう(♀) URL 編集

どれも絵葉書に出来そうなくらいですね。
特にキッチンさんの2枚目の写真が印象的でした。
風鈴は天の川とか星の集まりみたいで綺麗ですね。
夕食は和風ハンバーグでした。

2007年09月02日 bewillingto URL 編集

たけさん
えーー!!
カレーが腐るなんて・・・
すごい匂いしそうですね~~~~。
でも隠し味みたいでいいかも・・・
はは・・・ははは・・・・(笑







みっこさん
くるくる寿司ですか~?
手巻き寿司??
手巻き寿司はおいしいし、楽しいですよね~♪
私はキュウリが好きで、なんにでもキュウリをマキマキします(笑
この風鈴のトンネル、とっても綺麗でした~。
それに涼しい音がなってて、なんか幻想的でした~。あとは売店で試食をいっぱいしてきました(笑
チーズケーキがおいしかったー(笑







那珂川流域さん
あーーーーーーーーーー!!そうそう!!
そうですよ~~~~!!
時之栖の所ですよ~。
そこに泊まったんですか??
いいなぁ~1回泊まってみたいんですよね。
バイキングとかあるって聞いたんですけど・・・♪♪
冬もイルミネーションやってて、春は桜とかチューリップが咲いて、1年中綺麗な所ですよね~。
この日はお酒でベロンベロンの1日だったんですねぇ(笑
ビールのプールとかあったら、はいりたいですね~(笑
クロールで泡もいっぱいたって・・・
あ~~!楽しそう~♪








watanabeさん
えーーー!!
空の写真送ってくれるんですか~?
喜んで投稿しますよ~~。
いつか綺麗な空があったら、撮っておいてください~~(笑
それかwatanabeさんの記事にでも・・・♪♪
>>>今晩食べたものですか?
忘れました(笑
って~~
へこーーー!(笑







ゆりさん
ありがとうございます~♪
もんのじいさんがゆりさんに、何か言ってますけど・・・(笑
ぼけちゃってますけど、そっとしておいてあげてくださいね(笑
今日は再放送のGTOを見てました。
ゆりさんは男っぽいって言っていたので、
こんな鬼塚先生みたく、熱い先生だったりして・・・とか想像しちゃいました~(笑







makiaしゃん
電線邪魔ですよね~~!
私も綺麗ーー!!と思って撮ると、電線があって、取り直したりしますよ~~。
うちのベランダからだったらないんですけどね・・・
makiaさんの撮った空、すごく綺麗~!
こんな青い空、見た事ないなぁ・・・
今はハートの雲をずっと探してます。
でもなかなかないんですよね・・・
そしたら今日昼ねしてたら、ハートの雲を見つけた夢を見ました(笑
でも撮れなくて・・・って夢です。
あと今日はお部屋の天井を掃除機かけました~(笑
松居さんがやっていたのを見て、やってみました~。







2007年09月03日 といめ URL 編集

和流 さん
私も下ばっかり見て歩いてました。
でも最近空を見るようになったら、
嫌なことがあっても綺麗な空を見て、一人で感動できるので見るようになりました~。
子供の頃は「お金落ちてないかなぁ~」なんて思って、探しながら歩いてました(笑
どんな貧乏人なのかしら・・・はは・・ははは・・・
サンドウィッチいいですね~!
私は卵が一番好きです~。
セブンにイチゴのサンドウィッチが一時期出てて、気になってたのに・・・
買う前になくなっちゃった~~~~><







よっちーさん
空はデジカメじゃなくても取れますよ~。
ここにあるのは全部携帯で撮った画像ですよ~。
よっちーさんもぜひぜひ撮ってみてください。
「あ!綺麗~!撮ろう!」って思った瞬間に見てる空で、すごく心が和みます。
美輪さんの画像はコメントをすぐ見たので、早く送れました~。
前はコメントをすぐに見てなかったので、遅れちゃったけど・・・
速い時も遅い時もあるので、気長に見てください(笑
でも気にしてくれてありがとうごいざいます♪
よっちーさんは化粧しないんですか~??
でもすっぴんでいれるほど、肌も綺麗な証拠ですよ~。
うらやましいー!
私なんて~~化粧がなかったら、もうおじさんですよー!(笑
私もよっちーさんの記事で、知らなかったこととか、いろんな事勉強になってます。
いつもありがとうございます。







もんのさん
おじいちゃん・・・
あれはね、違うのよ~~(大きな声)
ゆりさんは、おじいちゃんの事、知らないのよ~!(耳元で)







らっこあら44 さん
>>>だから、どの写真も100点です。←微妙に名言っぽくないですか?
おぉ~~!!名言ですよー!(笑
らっこあらさんは結構名言がちょくちょく歩きがしますけど・・・
ありがとうございます~!
らっこあらさんの自然を行く写真でも、いつも和まされてましたよ~。
動物園に行ったり、らっこあらさんの記事を見て、動物園に行ったこともあります。
人に影響されやすくって・・・(笑







cocoachiさん
雲を見ていると、色んな形に見えますよね~。
なんか綺麗ーー!!て思って撮っても、なかなかその通りには写らないんですよね。
今日、昼間にお菓子を食べながらゴロゴロしてて、なんとな~~くテレビを付けたら、芸人さんとアナウンサーの人たちが、一緒に富士山に登ってて、そこから見る雲がすっごいすっごい綺麗だったんです~。
それ見て、今富士山に行きたくて行きたくて・・・







みぃさん
みぃぃぃさぁぁぁぁ~~~~ん!
ここでは久しぶりですね~♪♪
makiaさんの空、綺麗ですよね~!
私も感動しました~。
携帯は充電ばっかりしていると、本当にどんどん持たなくなりますよね~><
私も前までは、4日に1回の充電だったのに、今じゃ2日にいっぺんですよ~~。
カメラばっかり使うからかなぁ??
1年前は九州に行く時に新幹線でひたすら音楽聞いてても大丈夫なくらいだったのに~!今じゃすぐに切れちゃいますよ~。





2007年09月03日 といめ URL 編集

魁さん
ここは1年中綺麗なんですよ~~!
春は桜のトンネルになって、また夜にライトアップしたり、冬はイルミネーションをやったりすごく綺麗なんです~!
魁さんもよかったらここへお泊りしてみてください♪♪
そしたら会いに行きますよ~~!(ドキドキ)







shisuta さん
ホタテにマンゴーーーーーー!!
高級食材ばっかりじゃないですか~~。
はぁぁ・・・いいなぁ・・・
私は今日はナポリタンだけです(ちーん)
すごいバランスよく食べているんですね~。
それがあのプロポーションの作り方かぁ・・・(メモメモ)







ゆりさん
美顔機、私もほしいなぁ~
もんのさん、そんな事やっているんですね~(笑
サンマ、いいですね~!
私は肉より魚派なので、白い魚が大好きです~!
お肉は脂が嫌で、私が買うと脂の所を取っちゃうので、いつもすごく減っちゃいます・・・(涙
本当、もう秋ですねぇ~ゆりさん~
栗ご飯が食べたいなぁ・・・







つららくるみさん
わざわざ報告ありがとうございました~♪
でもちょくちょく見に行っているので
知ってましたよ~♪
あんなに長い間、さぶちゃんを海に連れてってくれてありがとございます。
夏の思い出に、素敵なビキニの女の子と会えたかなぁ~?(笑







トコトコ さん
えぇ~~!いいなー!
私ラーメンすっごい好きですよ~!
たぶん毎日食べても飽きないかも・・・
スープも飲んじゃうんですよね。
あー!おなかすいた~~><
木の隙間から撮った赤い光の写真は、
すごい眩しくてすごい顔で撮っていたと思います(笑
暑い中、見苦しい顔を友達に見せちゃいました~(笑







パワフルウーマンさん
ここは静岡県の御殿場の「御殿場高原 時之栖」って所ですよ~。
春は桜のライトアップで、5月はチューリップ、夏は風鈴で冬はすごいイルミネーションで1年中綺麗ですよ~~!
よかったらwatanabeさんと来て見てくださいよ~~(笑
私も会いに行きます!!(笑
オムレツかぁ・・・
は~ぁ、自分でみんなに食べたものを聞いておいて、どんどんおなかすいて来ました・・・







2007年09月03日 といめ URL 編集

とりちゃん
キッチョンは仕事しないで、ユーフォーキャッチャーで人形ばっかり取ってるんだよ~。
そして会社へ帰って怒られたら、きっとこの夕日を見て泣いているんだと思うよ(笑
切ないねぇ・・・
とりじろう風鈴のライトアップ楽しみだよ~(笑
この風鈴、1個1個願い事が書いてあるの。
子供の字で「魔女になりたい」とか「ピカチュウになりたい」とか書いてあって、かわいかったよ~~♪
とりじろう風鈴に書いてあるのは「とりじろう」だもんね~~(笑
本物って感じがするよ~(笑







ビリンゴくん
ハンバーグかぁ~~~
食べたいー!!
和風が一番いいよねぇ~~。
ビリンゴくんはフォークとナイフを使って食べそうなイメージがあるよ~(笑
キッチョンの画像は、デジカメみたく綺麗だよね~。
最近気づいたんだけど、ソフトバンクは一番画像が綺麗だよね~。
この前デジカメ見に行ったんだ~
そしたら3万だったー。高いよ~~~><


2007年09月03日 といめ URL 編集

俺はかぶりつくのは苦手です。ハンバーガーでもナイフとフォークを使うんです。上品なので…♪(嘘)
あっ、しゃぶりつくのは得意です(こらっ)


マンゴーは美味しかったよ。
でも、宮崎のマンゴー送れって…、あの二万円のマンゴーか?
お前バカじゃね~のかっ!笑笑笑


ゆりさんと友達になれたと思ってたんだけど…
あれはボケてそう思い込んでたんだね~。教えてくれてありがとうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

前に同棲してた元カノが30万円もする美顔器買って毎日ケアしてたの見て、俺もたまにやってもらった事あるけど、結構効果あって彼女の肌はピチピチしてたよ♪
でも、若いうちからやらないとダメみたい…
若返るというよりは維持するって感じらしいよ。

といめちゃんには、マンゴーじゃなくて紫外線を沢山プレゼントします(ぷっ)


2007年09月03日 門乃丞 URL 編集

キレイな空だねぇ~
私はこの前「二重の虹」を見たよん♪
で、あんまりにも嬉しくって
あっこちゃんとこの掲示板コメ欄にUPしたんよ(^^)
見た? 
ま、ぼけーっと見てその後慌てて写したから
消えかけてるけどね(ーー;)

2007年09月03日 Nao URL 編集

もんのさん
へぇぇぇ~~
効果あるんですね~!美顔機・・・
ほしいなぁ~。
マンゴーと美顔機をセットで送ってください~(笑
こら!おじいちゃん!
ゆりさんにご迷惑でしょ。







Naoさん
あっこちゃんの掲示板、画像貼れるんですか~!?
もう一回やってみます。
2重の虹なんてすごいじゃないですか~!!
生涯見れないかもー!!
すっごい運がいいですね~♪
私も見てみたいー!!><
今から見てきます!!


今見てきました~~!
すごい~!
レアですよ~!
というか、クリックで大きくなるなんて・・・
初めて知った~~!

2007年09月03日 といめ URL 編集

空・景色カテゴリー全部見せてもらいました♪

空は良いのがありすぎて・・・
どれが一番か分からなくなりました^^;笑

空以外では横浜球場の木を下から撮ったやつ。
あれ最高です!

リンクありがとです^^

2008年01月28日 拓 URL 編集

拓さん
>>>空以外では横浜球場の木を下から撮ったやつ。
あれ最高です!

ありがとうございます♪
私木漏れ日とかもすきなんです。
緑の葉っぱとかがスキなんです~♪
拓さんは秋空が好きなんですね~!
秋も綺麗ですよね!
最近、5時くらいの夕日がピンクですごい綺麗じゃないですか~?
写真撮りたいけど、仕事終ってからだと
なかなか撮れないんですよね。


2008年02月02日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

