コピー ~ 200705231821091
みんなのブログを見て・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みんなのブログを見て・・・

ブログ初めて3週間がたちました~。
1時間前からいろんな人のブログを見てました。
みんなペット飼っていたり、絵日記とか面白画像とかいろいろあってとってもおもしろ~い。
それにくらべて私のブログは工夫もなくつまらないな・・・と、つくずく思いました・・・。
こんな私のページにいつも来てくれる方に感謝感謝です。
しかも私の文章は「点」の位置とかもおかしく読みにくいかも・・・。(頭が悪いのですいません。)
気持ちが沈んでしまった人の話やTV見たときの率直な感想とかどれもなんかおもしろ~い。


履歴を見てどんな人が来てるのかな~と毎日見てその方のブログも見てクリックしに行く日々です。
でも見てると主婦の方と学生さんが多いみたいです。
私はなんとな~くどうでもいいことを、だらだら書いてる人の記事をボ~っと見るのが好きです。
私もどうでもいいことを1日何回かチョコチョコ書くのが好きなので。


この前NEWSでやっていましたが、今や800万人もの人がブログをやっていて去年の2倍らしいです。
日記を毎日書くのって続かないけどブログだと続けられそうです。











ランキング参加中です。一日一回よかったらお願いしますv





スポンサーサイト

2006年07月08日 日記 トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

