コピー ~ 200705231821091
夏の思い出 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏の思い出

昨日は初めて胃カメラやりました~。
麻酔で寝てたけど・・・




記事に使わなかった画像を載せちゃいます。

名づけて「夏の思い出」です。15枚もありますが
ささ~~~と流して見てください~。




公園に行ったときに撮ったセミです。(え?だから?)

20070816224248.jpg






海で青春する男の子4人組です。(一人かがんでる)
夕日を見てはしゃいでました(笑

20070816224250.jpg






リンクの友達からもらった、電柱の横から生えているトマトです。
犬が肥料を沢山くれそうな場所ですねぇ~
いいとこに生えたねぇ~

20070816224223.jpg






7歳と5歳の子が、背比べしてます(後ろにシャボン玉が・・・)
どっちが高いかなぁ~??

20070821175229.jpg






台風の後に公園に行ったら、川がすごい事に・・・!!
この横で、おじいさんが空き缶を拾ってました。危ないよー!!

20070821175228.jpg






海から夕方撮った富士山です。
昔話の山みたくないですか~?(笑


20070821175227.jpg






野球に行った時の女子トイレです。
気合が入る壁です・・・

20070821175226.jpg






DSのマリオカート(車でレース)をやる3人。
真剣そのものです。
会話といえば「バナナの皮、落とさないで!!」「だって、そういうゲームだもん!!」と、喧嘩・・・

20070818164725.jpg





3位を走る子の顔です。かなしそう・・・

20070818164703.jpg




2位を走る子の顔です。機嫌悪そう・・・

20070818164723.jpg





1位を走る子の顔です。もうドキドキ。。。

20070818164724.jpg





山梨の花の都へ行った時に撮りました。
こんな花が沢山咲いてました~。

20070815164324.jpg






こんな感じ・・・

200708151643232.jpg



綺麗でした~

20070815164323.jpg





最後に大きなシャボン玉~♪

20070818164726.jpg




お付き合いありがとございま~~す♪

スポンサーサイト

2007年08月21日 日記 トラックバック(0) コメント(40)

胃カメラ飲んだんですか?
麻酔で寝てたら痛くないのかなぁ・・・
私は毎年バリウムは飲んでるんだけど、胃カメラだけは何だか怖くって・・・汗
・・・って、「こらぁ~またそんな話か!」って声が聞こえてきそうだな。

夏の思い出の写真、すごく素敵です。
すごく心が和みました。
といめさんの優しさがにじみ出ていますね。

山梨の花の都ってどこにあるんですか?
学生時代、山梨に住んでいたのでなんだか懐かしくて。。。
一応私にもあった青春時代を思い出してしまいました。

2007年08月21日 ふっこ URL 編集

子供は顔に表れますからね。
そういうところが可愛いんでしょうが。

夏もそろそろ終わりですね。
そう思いながらこれ見てると淋しく
なるなぁちくしょー。
夏が終わってセミが居なくなる前に
セミの踊り食いをやらなくてはなりませんねっ

2007年08月21日 イルカ URL 編集

花!花!すっごいきれいですね!
こんなにきれいなのがこんなにたくさん咲いてるのって富山には無い風景かも!

DSをやってる子の顔の真剣な事(笑)
昔はオイラもこんな顔してファミコンしてたんかな~。

2007年08月21日 番長 URL 編集

ねえ,なんか子供の夏休み並みに思い出多くない(笑)?

私の夏の思い出は,水族館。眠るぷっちょ。とりじろう風鈴。ちーん…。

やっぱりちーんじゃないのーーー!!もーーーー(笑)!!!

2007年08月21日 とりじろう(♀) URL 編集

砂漠の人影

ナイアガラの滝

富士山に、松の木の影。

ヨーロッパか、そっち方面のお花畑。

世界、名所めぐりみたい!

2007年08月21日 つららくるみ URL 編集

胃カメラだなんてどこか具合い悪いんですか?;;

写真沢山あって楽しかったです♪
子供達の顔が可愛いの何のってwww
ゲームやると
あたしもいつも難しそうな顔をしてるそーです。笑

富士山綺麗ですねー☆
夕日がバックになってて素敵な写真ですね^^

川がスゴイってのに
缶を拾ってるオッチャンも気になるところですwwwww

2007年08月21日 魁 URL 編集

つっか,
濁流の如く流れる川の撮影は,おじいさんの心配する前に,といめさん自身も危ないんじゃないの!?

富士山 綺麗です 幻想的です。
僕はこんな富士山を見たい~!

といめさんの瞳に焼き付けといてください。
そして,今度その瞳を見せてv-410

2007年08月21日 那珂川流域 URL 編集

胃カメラ飲んだ事ないけど怖そう(((゜Д゜|||)))
やっぱり「おぇっ」ってなるのかな?(-×-;)
 
夏の思い出の写真、いいですね~♪
なんだか自分の小学生位のころを思い出しました(笑
あの頃は良かったな~、、、
今年の夏の思い出、、、
会社で熱中症、、、
ジョギングで熱中症、、、
ビリー、、ビリー、、ビリー、、、、、、
今年の夏は暑かった、、、(´Д`;)

2007年08月22日 ヤス URL 編集

写真とその説明がなんかほのぼのして
良いですね。
ゲームしてるお子様方の表情が良いですね
3位の子が特に。

胃カメラは大変そうですね

2007年08月22日 bewillingto URL 編集

花とか富士山とかって、本来は別に綺麗なものじゃないんだって。それを綺麗だと感じたり、そう思えるその心が綺麗なんだって。きっとそういう感情があるのは人間だけなんだろうね。
だから俺は誰よりも、その花が綺麗に見えます(ぷっ)

2007年08月22日 門乃丞 URL 編集

おい!
お前は胃カメラまで食うのか~!?
それは食べ物じゃありませんよ♪
おばあちゃん♪(ぷっ)

2007年08月22日 門乃丞 URL 編集

胃カメラ飲むのに麻酔してもらえるんですね~。
悪いところありませんでしたかー?
素敵な夏の思い出ですね( *´ー`)
中でも一番子供の姿に惹かれるかも・・・。
真剣な顔、かわいいですねぇ。

2007年08月22日 和流 URL 編集

胃カメラ飲んだんですね!!
そして麻酔してもらえるんですか!?

夏の思い出、写真どれも可愛いですね(*^^*)
といめさんのコメントもナイスです♪
海で青春する4人の写真なんか、絵葉書にして送りたいくらい陰影がステキです。

まだまだ残暑厳しいですが、もう少しで涼しくなりますね。
今年はサンマが豊漁だそうです♪

2007年08月22日 みっこ URL 編集

胃カメラですか 
あれって苦しいんですよねぇ (-_-;)

2007年08月22日 ぽっかりー URL 編集

う~ん・・・

なんか未公開分とはいえ、全部いっぺんに公開するにはもったいない写真多いなぁ~

こんなとこに生えた、ど根性トマトは食う気が起きないですね(笑

あとマリオカートの3人はといめちゃんのコメントそのまんまな顔していて おもしろーい!
 

2007年08月22日 watanabe URL 編集

2枚目の青春な夕日が好きです♪
汗と涙でしょっぱい感じ。

ど根性トマトですね。
トマトにも肥料がいっぱいかかっていそう…
電柱に紐で結んでいるところを見ると誰かがお世話をしてそうですね。

背比べはおでこにチュッとするのかと
ちょっとドキドキしました。(〃∇〃)
小さい方の子の気をつけが可愛い~♪

富士山の周りの雲も空も言うこと無しです!
こんな景色が見られたら何時間でもボーとしてそうです。
絵になります。(≧∇≦)/

2007年08月22日 トコトコ URL 編集

といめさん!初めまして・・・

胃カメラを飲まれたんですね?
私も8月6日に飲みました。
といめさんは麻酔で寝ていたとか?

私の場合は、のどにしゅっとキンチョールではなくて、麻酔を吹き付けただけでした。
だからモニターに映る胃の内部をじぃっと見ていました。
胃カメラって何度してもいやなもの。

最近は鼻から入れるカメラがあるそうですね。
口と鼻・・どちらが楽なのでしょう?

2007年08月22日 ととろ URL 編集

夏の思い出つーか、今年の夏から座っておしっこするようにした。便器も全然汚れないしさ、なんていうのかな、うまくいえないけど大人の男って感じかな。

2007年08月22日 ガチャ URL 編集

俺はあのトマトのようにしぶといけど
疲れてはいないぞww
すっげぇしんどいだけだw

2007年08月22日 たけ URL 編集

日本昔話に出てきそうな富士山・・・いいねぇ~。
あっといめちゃんも山梨行ったんだぁ~。
何かこうして一気に写真載せてると夏が終わっちゃいそうな感じだなぁ~・・・。

2007年08月22日 パワフルウーマン URL 編集

ふっこさん
こら~~~!またそんな話しですか~!(笑
って、嘘ですよ~(笑
私はバリウムだけは嫌ですよ~~。><
じゃあ私も汚い話を聞いてもらっていいですか?うへへ
はぁ~誰かに言いたかったんです(笑
私は胃カメラ終ってからコンビニ寄ったら、急に気持ち悪くなって、トイレに行ったら、青いジェルが出ました~~。(吐いたんです・・・)
寝ている間に、カメラ入れるのに、使ったんだろうな~って思いました(笑
妖怪になった気分でしたよ~~。
私、青いの吐いてるーー!!って(笑
寝ている間に胃カメラやるので、痛いも何も分かりませんよ~。
寝そうだ~~って思って起きたら「終ったよ」と言われ、「え?やったの??」って感じでしたよ~。
腸の検査が一番嫌ですよね~~。
なのでふっこさんも胃カメラやってみてください~(笑
山梨の「花の都」は、うーん・・・どこだろう?(笑
山中湖から1分くらいの所ですよ~。
季節ごとに花畑の花が変わって、すごく綺麗なんです。
幸せの木とかあったり、ここは大好きなんです♪
山梨に住んでいたんですか~??
わぁぁぁ~~♪
いい所ですよね~!
>>>一応私にもあった青春時代を思い出してしまいました。
って、ふっこさ~~~ん!(笑
ふっこさんの青春はやっぱり検便と一緒に過ごして来たのかなぁ・・・?
ひゃー!!ごめんなさーい!!(笑







イルカさん
セミの踊り食いなんて、嫌ですよー!!
バリバリ言いそうです・・・
私はイナゴも大嫌いなんです。
虫にしか見えなーーーい!
中学生の時に、班とかありませんでした??
2班の時の班長が、お弁当の中によく、イナゴが入ってて、「おいし~おいし~」って言いながら食べてて、衝撃的でした。
前もサンマさんの番組で、生きてるセミを口に入れた子の投稿ビデオがあって、セミが「ジーーーーーーーー!!」って鳴いてて、とっても引きました・・・







番長さん
花綺麗ですよね~~!
実際見ると、すごい範囲で咲いているんですよ~♪
富山はチューリップがすごい綺麗な所がないですか~??よく写真で見て、一度でいいから行ってみたい!って思っているんですけど・・・
あと富山は、アルペンルートに行った事ありますよ~♪
雪の壁の所をバスで通って、すごく綺麗でした~。
寒くて鼻水も凍りましたけど・・・

ファミコンやったら、やっぱりこんな顔になりますねぇ・・・







とりちゃん
とりちゃんはすごい充実して楽しそうな日々を送ってるよ~。
人生で外せない思い出の1年って感じだよ。
とりじろう風鈴・・・うひゃひゃ~~(笑
この前ネットで「とりじろう風鈴」って検索したら、「ぜんじろう ときじろう たろうじろう」とかいっぱいいたよ(笑
毎年、あっこちゃんからの風鈴で、ちーんな夏が過ごせるね~♪
眠るぷっちょくん、かわいかった(笑
水族館、今年はいかなかったなぁ・・・







つららくるみさん
こんな狭い範囲で、世界旅行だなんて・・・
素敵な題名ありがとうございます!!(笑
最近写メばっかり撮って、よく不審な目で見られます(笑
くるみさんの写真も見たことない花火で、
素敵な夏が過ごせましたね~♪
今じゃ、パソコンで花火が打ち上げられるらしいですよ~。
カチャカチャ!っと、操作して、点火!!みたいな・・・
すごいですよねぇ~






2007年08月22日 といめ URL 編集

魁さん
そうなんです~~。
なんか雷がすごい日に、突然胃から喉までがすご~~く痛くなって、「死ぬーー!!」って友達にオーバーに言ってたんです。
なんとか寝て、次の朝も痛かったので、病院に行きました~。
そしたら「胃がちょっと荒れてるかな?」って言われただけでした。
えーー!!あの痛みはなんだったの~~??って感じでした・・・
それより胃カメラをやって、」気持ち悪くなって体調が悪くなりました・・・(笑







那珂川流域さん
あらま~!
鋭い!!
私もこの川に近づくのは危ない!って思ったんですけど、おじさんが川のすぐ横で、缶を拾ってるし、何故かお弁当を持った男の人が、その川を見ながら一人で食べていたので、「みんないるから平気かな~」んなんて思って、ちょっと行ってみました(笑
瞳に焼き付けておいて、那珂川さんにぜひ見てもらいます!(笑







ヤス さん
胃カメラは麻酔したから、オェはなかったですよ~。
でも胃カメラやる前に飲むジェルみたいのを飲むのが「おぇぇえ」ってなりました。
私の前にやったおじいさんが、カトちゃんみたいな「うぇぇぇ」って言ってました(笑
麻酔をしたら勝手に目が閉じていくんです。
それで「あ~目を閉じたら寝たと思われるかな~?」とか思って1回瞬きをしたつもりが、それでもう記憶がなかったですよ~。1分も起きてられないほど、すぐ寝ちゃいました。
起きたら1時間も経ってて、びっくりでした~。「え?終ったの?」みたいな・・・







ビリンゴくん
子供の顔、いいでしょ~?
これでも口げんかしながらなんだよ~(笑
ビリンゴくんは健康そうだねぇ・・・
私は胃が弱くて~~><
胃カメラも怖かったけど、「痛いので今日やってください!!何も食べてないので!!」と言って当日やってもらったよ~。
会社休めてラッキー!と思ったけど、
これじゃあ仕事してるほうがよかったよ・・・
1万2千円もした~~あ~~あ・・・







もんのさん1
へぇ~~~!!
なんか素敵な言葉ですね~。
でも綺麗!って思ってみてると、自分も得した気分になれていいですよね♪
あの橋の写真も、もんのさんの住んでる橋だと思わないで、風景として見たら、とっても綺麗でした~(ぷっ)
>>>だから俺は誰よりも、その花が綺麗に見えます(ぷっ)

え?嘘はやめてください。






2007年08月22日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月22日 編集

もんのさん2
変なコメントと、いいコメントを分けないでください!!(笑
このギャップに笑っちゃいましたよー!
胃カメラなんて食べませんよ~!!
おじいさん、夕飯はもう食べたでしょ・・・ね・・?







和流さん
今の胃カメラはほとんど寝ている間にやるみたいですよ~。
悪いこ所はなかったのなか??
胃が荒れてるって言われたくらいです~~。
あと十二指腸潰瘍??の痕??があったって言われました~。
勝手に治ったみたいです(笑
麻酔後は頭がくらくらで、なんだか全然覚えてません(笑
何時間か運転しちゃだめって言われて、その辺をフラフラ歩いてました~
はたから見たら、お金のない身寄りのないおなか空かせた変な女でした~。







みっこさん
みんなにも書いたけど、麻酔してくれますよ~♪
今の胃カメラはほとんどそうみたいです。
寝ている間に終っているので、どんなカメラを入れたのかも全く見てないです。
「終りましたよ~」って起こされたら、もう看護婦さんが片付けしてました。
いびきかかなかったか、心配になりました(笑
今年はサンマが豊漁なんですか~??
焼いたサンマの匂い、大好きです~。
あ~~嗅ぎたい~~(笑







ぽっかりーさん
麻酔で寝てたので、全然苦しくなかったですよ~。
お年寄りの方もみんな、すやすや寝てました。
急に起こされるので、すごく眠たいですけど・・・
でも起きてて自分の胃の中も見てみたかったなぁ・・・
でもやっぱり寝てるほうがいいかな・・・(笑







watanabeさん
そうですねぇ・・・
このトマトは「おいし~~!!」とは、かぶりつけないかも・・・(笑
九州の友達からもらった画像です。
でもこういうのってよくありますよね~
変なとこから植物が・・・っていうの。
野菜も人間と一緒で、変わった野菜がいるものですねぇ(笑
私は農業高校へいってたので、野菜の漢字が得意です!!(笑
トマトは当て字で「赤茄子」って書くんですよ~。
ナス科だからですかね~??
あ~今日の私、ちょっと頭よさそう~!
watanabeさんの会社に入れるかなぁ??






2007年08月22日 といめ URL 編集

トコトコ さん
このトマトさん、トコトコさんの言う様に、誰かがお世話しているみたいですね~。
見つけて、手助けしたんでしょうね~。
トマトと人間の共同作業ですね~。
犬も肥料で手伝ってたら、3種類の共同作業です(笑
背比べの子達は、シャボン玉してたらいきなり背比べを始めたので、かわいくて写メを撮りました~(笑
「まっすぐ立って!!」なんて話してましたよ~~(笑







ととろさん
初めまし・・・・ととろさ~~~ん!!
ここへコメントくれるなんて嬉しいな~。
ここでは初めましてですね~♪
ブログしていたんですね~♪

私の胃カメラは、すっかり寝ていましたよ~。
夢も見なかったなぁ・・・
「寝るもんか!!」と意地を張って目を開けてたのに、10秒くらいでイチコロでした(笑
熊とかの麻酔銃の撃たれた気持ちが分かりました(笑
私の周りは、みんな寝ている間にやっちゃう病院ばっかりですよ~。
喉にも麻酔、吹きかけました。
まずかったです~~~><







ガチャくん
私の会社の旦那さんも、座っておしっこするって言ってたよ~。
でもガチャくんがすると、なんかダサいねぇ・・・
>>うまくいえないけど大人の男って感じかな。
って、汚しちゃうから座ったんでしょ~?(笑
子供じゃん・・・(笑







たけさん
おぉ!!
たけさん!
そうだったんですか~?
この立派なトマトを見て、元気だしてもらおうと思って~(笑
元気ないのに、返信はいらないですよ~って意味だったのです・・・(笑
しんどい時は・・・
やっぱりお風呂ですかね~?・・・?







パワフルウーマンさん
あーー!!
あのひまわり畑、そっか~!
山梨だったんですね~!
韮崎とか聞いても、どこかな~??って思ってて・・・
私も本当はひまわり畑を見にいったんですよ~。
いつもここはひまわりでいっぱいなのに、何故か今年はこの花でした。
ありゃ??って感じでした(笑
でも綺麗だったからよかったです。
山梨のひまわり畑で会えてたら、なんかすごいですね~!




2007年08月23日 といめ URL 編集

そういえば・・・
またといめが夢に出てきたよ。
もうやめてくれ!寝るのが怖いよ!(笑)

なんかね、俺とといめともう一人知らない男の3人で、タクシーに乗ってなぜか武道館へ行ったんだけどさ、中に入ったらその知らない男が外から鍵掛けて、といめと2人きりにされて、何が始まるのかと思ったら、永遠とテニスボールぶつけられたよ。
武道館の床がテニスボールでいっぱいになる位(笑)
しかも、投げてくる度に俺に不満とか文句とか言いながら投げてくるんだよ・・・^^; 怖え~よ!バーカ!

2007年08月23日 門乃丞 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月23日 編集

わははは!といめさんったら~(笑
さすがに私の青春時代は検便と一緒じゃなかったよ~(笑
・・・って、スミマセンm(_ _)m
やっぱりこんな話で盛り上がっちゃうかも・・・(^^;

胃カメラ、あとが大変だったんだねぇ
「早く人間になりたい!」の世界だったんだ
・・・あっ!ちょっと古すぎたか・・・(^^;
胃カメラはやっぱりちょっとこわいなぁ。。。

>腸の検査が一番嫌ですよね~~。
って腸の検査もしたことあるんですか?
私はあるよ。2回ほど・・・(^^;
なんたってあれが一番嫌です・・・涙
絶食の上に大量の下剤。つらいのなんのって。。。
でもね、よくないものがあるんだったら早く手当てをしなくっちゃ!と思って我慢したよ。幸い心配することは何もなかったんだけどね。

しかし!どうしてこう綺麗な話になるとコメントが進むのか・・・汗
検便ふっこの面目躍如ってやつですかぁ~~!わはは!

山中湖は若い頃よく行きましたよ。とても綺麗なところです。
また行ってみたいな~と、最近若い頃を懐かしんでばかりいます。
やっぱ年かしらん? いやいやまだまだ。。。






2007年08月23日 ふっこ URL 編集

たくさん写真があるね~。おもしろいのばっかりだったよ・・・。
男の子4人のやつも、カッコいいね~。富士山も綺麗~♪
この前飛行機から遠くに見たけど、地上から見上げて見たいな~。ぜひ見に行きたいっ!

胃カメラや、MRIだっけ?健康診断にしては大掛かりだけど、どこか調子悪い?
けど、調子悪いにしては遊んでるし・・・。検査が趣味とか???

とりちゃんの夏の思い出が、ぷっちょや風鈴だなんて、光栄だわ~♪
私の思い出は、ちーんが伝染した事かしら。。。んもー、誰から始まったんだよっ!!

2007年08月23日 あっこ URL 編集

すごい充実した夏休みやったねー☆
いつもいい写真いっぱいやね~!
こういう写真はプリントするの~?
ケータイに残したまんま?!
私今したいことがアルバム整理なんだけど・・・5年分くらいの大量の写真をアルバムにおさめたいんだけど・・・なかなか手をつけられないです。。。
押入れにどっちゃりあります。。。
早くしないとどんどん増えていくんだけどね~(汗)
子供ちゃんかわいいね~♪
といめちゃんが一緒に遊びたくなる気持ちがわかるな~☆
でも3人もいると大変そうだね~、体力的に(笑)ついていってますか?といめばぁちゃん・・・。
まちこにエサが・・・(笑)

2007年08月23日 makia URL 編集

はじめまして^^
何度か訪問させていただいてました^^;
とっても素敵なブログですね☆
絵日記とか動画とか楽しく見させてもらいました*^^*

胃カメラ飲まれたんですね・・・
今は麻酔打つんですかぁ~??
知りませんでした!
それならオエッ!ってなる心配もない感じですね^^;

また遊びにきますっ♪

2007年08月23日 cocoachi URL 編集

男の子4人組の写真が一番好きかな~
今年の夏の思い出、何もなかったな~
甲子園くらいかな~
オレもゲームしてるときあんな顔になってるんやろ~な~(笑)

2007年08月23日 バンくん URL 編集

33ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
胃カメラは、まずいですよね。バリウムも胃カメラもとても、食べられたものじゃないです(そもそも、食べ物じゃない)

なんか、夏休み!って感じの写真で、とても良かったです(`・ω・´)b

2007年08月23日 らっこあら44 URL 編集

といめさんの激写ステキすぎます(///)ゞ
風景。。めっちゃ綺麗です♪
今すぐその場所へ行ってみたくなりました(*^-^*)ノ
子ども達を見る目線も愛に溢れてて最高!!
写メから子ども達の声が聞こえてきそう。。♪♪
 
コメントはホンマにあほな事ばっかり書くのにね~~
  
そこがまた好きなんだな~~(≧∇≦)ゞ

2007年08月24日 ゆり URL 編集

胃カメラ私も飲んだことあるよ~
20代の時二回も
なんせ、大酒のみやったからねぇ(笑

今は適量になったので健康ですよん(*^^)v

この夏の思い出・・・
宿題の追い込み?現在進行形(笑

でも、やっぱ誕生日かな♪

2007年08月24日 Nao URL 編集

といめさんの世界って、いいですね。
安心してみていられる。
気持ちがほっとする。
富士山のシルエットってきれいですよね。
横浜にいたとき、すごく近く見えて、感動しました。いちど、途中まで上ってみたい。一番上は、しんどそうだからいいや…。

2007年08月25日 よっちー URL 編集

なんかすっかりコメントした気分になってて(笑)今 みなさんのコメント読んでたら私のなかった(笑)
夏の思い出 いい写真ばっかだね~♪といめちゃんはすごく行動的でいろんなとこ行ってるから写真見てるだけで 私まで行った気分になりま~す!いつもありがとう~♪♪
特にこの子どもちゃんの写真は最高ね~うちのしょぺけぴも仲間入りさせたかったわ(笑)

私の夏の思い出は……しょぺけぴ初の野球観戦とみんなで行った水族館かな~ってもう1ヶ月も前だぁ(笑)

2007年08月26日 azun URL 編集

こんばんは!
胃カメラって・・・大丈夫ですか?
私も前に胃カメラをやったときに、麻酔で全然分かりませんでした^^;
おきてからも麻酔を理由に会社を休んじゃいました(^ー^
何はともあれ、体調には気をつけてくださいね!

今日のお写真、5歳と7歳の女の子が背を比べている写真が好きです♡
可愛いですね~~♪
あと、お花の写真もいいな~~♪

2007年08月26日 happy×girl URL 編集

もんのさん
なんですか~!
その楽しそうな夢は♪♪ぷっ
って、なんでいつもそんな夢なんですかー!!(笑
ちょっとは花畑で花を摘んでた。とか
ないんですかー!!(笑
私なんて昨日3箇所も蚊に刺されて、
かゆくてかゆくて(どうでもいい)笑







検便ふっこさんv-294
だははは><
そっか~お仕事で検査するから、学生からではなかったんですね~(笑
そうそう!!
まさに「早く人間になりたい」でしたよ~!。青いものを吐いたのは初めてでした。
腸の検査、やってみたいんです~!
でもやりたくなーーい!
でも気になるんです(ややこしい)
私便秘症なので、洗浄とか検査をやってみたいんですよね~。
1週間に1回でるかでないかだから、
1ヶ月にすると4回しかしてない?
わーーー!!
ふっこさんは山梨湖もよく行ったんですね~。
じゃああのアヒルのボートで通学してたのしらん♪(笑
山中湖は綺麗でいいですよね~!
私も好きで、しょっちゅう行きます。
うちから1時間ちょっとかなぁ??
山梨だけど、近いんですよ~。
ふっこさん、全然若そうですよ~!
まだ昔を懐かしんじゃいけません!!(笑







あっこちゃん
むしろ私は飛行機からの富士山を見てみたいよ~~~!!
すごい綺麗だったよね~。
あっこちゃん今度、キッチョンと静岡おいでよ~。
そして富士山に登ろう!!
助け合って登り切ろう~!(笑
とりちゃんのちーんは、間違いなくとりちゃんから始まったよね。
でも風鈴に興味が沸いたよ~。
とりちゃんのおかげだ~!(笑
寝るとき近所の風鈴が毎日聞えるのね。
目をつぶりながら、ずっと頭で「ちーん。ちーん」って浮かぶんだよね・・・







makiaさん
写真はプリントしないですよ~。
プリンター持ってないんです。
欲しいなぁ~~~。
今じゃ携帯で撮った画像も写真にできますもんね。
みんなと撮った画像、写真にしたいなぁ・・・
子供3人と遊ぶのは、本当に体力が続かないです(笑
疲れると、トイレに隠れたりしてます。
みんな持ち上げて、ぐるぐる~~って回すのをやってー!!って言うので、それが一番きついですよ~~(笑
「ちゃんと順番!!並ばなきゃダメ!!」
なんていう偉い子がいるんですけど、並ばれても~~~~!!!っと辛くなりますよ~(笑
本当にもうおばあちゃんです。







cocoachi さん
初めまして~♪
コメントありがとうございます。
最近さぼり気味の中、ありがとうございます(笑
胃カメラはこの辺は、みんな勝手に麻酔してやる所ばっかりですよ~。
当たり前になっちゃってます。
でも胃の中を自分で見たい人は、やっぱり起きてるときにやってもらうのがいいですよね~。
私は見たいけど、起きて痛くないので
録画してほしいな~なんて思いました(笑
動画も見てくれたんですか~?
ありがとうございます。嬉しいなぁ~♪♪







バンくん
夏の思い出は甲子園ですか~??
いい思い出ですね~♪
私もあれから野球をテレビでも見るようになりました。
応援団の人からもらった紙を見ながら
テレビの応援かを聞いて覚えてます(笑
次に行った時に一緒に歌えたらな~なんて思って・・・。
でも林選手の歌しか覚えられない~~~~。





2007年08月27日 といめ URL 編集

らっこあら44さん
胃カメラもバリウムも食べれたもんじゃないですよね!(笑
って、食べ物じゃなーーーーい!(笑
バリウムは飲んだことないけど、飲めないです~~><
私は胃カメラの前に飲む、ゼリーみたいのですら、気持ち悪かったです。
嫌だから無理して一気に飲んだら、あとで余計気持ち悪くなりました~~~。
健康が一番ですね~。







ゆりさん
>>>コメントはホンマにあほな事ばっかり書くのにね~~
って、ちょっとー!ゆりさんーー!!
こらーーーー!!(笑
アホな事ばっかじゃな・・・
そういわれると、そうかもなぁ・・・(笑
子供たちは、DSのゲームをやっている時だけ、静かでした~。
おやつなんて食べた日には、体力復活でもう年の私にはきつかったです(笑
でも子供の言う事ってかわいいし、面白いですよね~。
この日は泊まったんですけど、「といめちゃん。それパパの枕だから、使わないほうがいいよ。パパの枕臭いよ」
なんて言う子もいて、笑っちゃいました~。






Nao さん
20代からお酒が強かったんですね~。
私も沢山飲み会に行ったけど、何度行っても2杯が限界でした~(笑
頭がくらくらしてきちゃうんですよね。
みんなに「全然飲んでない!」なんて言われるし・・・
あんなに飲んだり食べたりしてたのに、あの頃の方が痩せてました・・・(ちーん)
夏休みの誕生日、よかったですか~??
メモしましたよ~~。
来年はお祝いしたいなぁ。







よっちーさん
>>>いちど、途中まで上ってみたい。

やっぱり一番上は空気が薄くてきつそうですね~。
私も5合目までしか行った事ないです。
みんな「天の川」とか「流星群」とか綺麗な星を見るときに、富士山に来る人が夜中でも沢山いるんですよ~。
私は空をみながら車に乗ってたら、カーブばっかりですごく酔いました。
5合目に付いた時は、星どころじゃなくて、気持ち悪くてタイヤの横でうずくまってました(笑
でも頂上からの景色とか見てみたいですよね~。






azunさん
この子たちですよ~。
しょぺくんちも呼んで~~って言ってたの(笑
「どこにいるの~?」「来ないの~?」って、言ってました(笑
同じ日にシャボン玉してて、なんか不思議でしたね~♪♪
シャボン玉してたら、おばあちゃんが車を出していて、そしたら子供たちが
「ねぇ、ばーば!早く行って!!シャボン玉ができないから!!」なんて言われてて、かわいそうでした(笑
水族館、今年は行かなかったなぁ~
あ~~あ~~~~~。
クリオネとか見たかったです。
なんか夕飯作ったのはいいけど・・・
片付けって本当にめんどくさいですねぇ・・(笑







happy×girl さん
背比べかわいいですか~??
私もかわいいな~って思って急いで携帯を準備しました。
「まだ私の方が高い~」
「あとどのくらいかなぁ~?」
とか話してて、ほんわかしました~♪
胃カメラは、胃が痛くて行ったんですけど
「ちょっと荒れてるかな~?」って言われたくらいでした。
今悲しいほど、まずい薬を毎日飲んでます。
漢方とかで本当にまずいんです~~~。





2007年08月27日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

