コピー ~ 200705231821091
待ち受け | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

待ち受け

仕事が忙しくて、疲れて・・・の毎日で、更新も間があいちゃいました。


今日はお昼休みに会社の人が、みんなにいっせい送信で何か画像を送ってきました。
「何かな~?」と思って見たら・・・
美輪さんの待ちうけでした。(↓これです)

20070828174210.jpg





「この画面を待ち受けにすると、いい事があるんだって~。
携帯を閉じる時に、「お願いします」って願い事を頼むんだって。」
と、言ってました。
私は美輪さんがどうとかじゃなくて、

20070828174233.jpg



と、言って笑ってました。


するとみんなが
「うちのイトコも言ってた~!
ちょうだい~!その待ち受け!
友達がね~、全然もてなかったのに、急にもてたんだって~!!」
と、言い出しみんながその待ち受けに変えていました。



なので鼻で笑った私も、携帯を閉じる瞬間にそっとお願いをして閉じました。

20070828174231.jpg


自分だけしないのも怖いですよね。ドキドキ・・・



みなさんの待ちうけ画面は何ですか~~??教えてー!!
ちなみに私は今、美輪さんですけど(笑



今日は嬉しいことが~~~!!
リンクのegattiちゃんが前に私の似顔絵を描いてくれて、それをお家へ送ってくれて手元に本物が~~!!

20070828174232.jpg



ありがと~~~!egattiちゃん~~♪大事にするね~。





最後に・・・

この前テレビで、花火で文字を書くのをやっていたのですけど
ここを見て感動しました(笑
一番下まで見てね。英語とかすごいです。↓↓↓

花火文字



私も人のいない所でやってみたけど、こ~~んな風にしかならなかったんですよね。

20070816002905.jpg20070816002927.jpg200708160029292.jpg



相当早く動かすのかなぁ~??


スポンサーサイト

2007年08月28日 日記 トラックバック(0) コメント(44)

すごーい!!どーやってるんだろ?
星の移動を撮影する時みたいのかなぁ。
器用な人がいるもんですねぇ。
あ。私の待ち受けですか?えーとですね。
高校デビューってマンガの一巻の表紙です(*´`*)
それにカレンダー6ヶ月分かけてます。えへ。
美輪さんの待ち受けは逆に呪われそうな気がしますね・・・。
といめさんにいいことあったら、私も美輪さんにしようかなー(嘘)
egattiさんの残暑見舞い、とってもカラフルで素敵ですね!!

2007年08月28日 和流 URL 編集

おい!その待ち受け画像俺にも送れ~っ!(笑)
結構前から女子高生の間で流行ってたよね。でも、気持ち悪いな・・・

美輪さんじゃなくて、といめさんの画像が欲しいです(*^^*) 酒飲み過ぎて吐きたいんだけど吐けない時に、といめさんの画像を見て、気持ちよく全部吐く時の為に使います(ぷっ)


俺の待ちうけは、ペンギンが縄跳びしたり、風船に乗って飛んだり、プールに飛び込んだり、釣りしたり・・・。
なんか常に動いてるよ。
画像っていうか、ムービーが流れてる。
待ち受け画面なんて気にした事ないな~。

「着うた」は自分で作ってるけど^^
ダウンロードするより音もいいし、好きな曲を好きな長さで作れるからいいよ。
といめさんも作ってみれば。簡単だから。

花火文字はどうでもいいや・・・(ぷっ~

2007年08月28日 門乃丞 URL 編集

美輪さんの待ち受けもう都市伝説と化しているらしいですね~(笑
僕は携帯はメールと電話ができればいい人なので
壁紙は何も設定してません(^^;)ゞ
まあでも美輪さんも神様じゃないんだから、、、
そんな願いが叶うなんてばかばかs、、、 
 
>友達がね~、全然もてなかったのに、急にもてたんだって~!
 
・・・・・・(゜Д゜;)
 
・・・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシゴシ
 
・・・・・・(゜Д゜;)
 
その待ち受け俺にもくださ~い!!(爆
 
 
花火文字凄いですね~、
といめさんは何を書こうとしていたのかな~?
 
・・・・むむっ!見える、、見えるぞ!!
 
、、、う、、、ん、、、○、、??
も~、といめさんったら!(笑

2007年08月28日 ヤス URL 編集

え?願い事叶うの?どぉ~しよ・・・。
オーラの泉は細木数子よりは断然いいけど・・・ちょっとこの待ち受けは・・・。これ以上言うと何かあるかもしれないから、これ位にしておこう(小心者)
私も待ちうけな~にも入れてないや・・・。
この間撮ったひまわり入れてみよっと。
身体気をつけてお仕事頑張ってねぇ~。

2007年08月28日 パワフルウーマン URL 編集

はははっ^^
ちゃっかり信じてるといめさんにウケル(o_ _)ノ彡
私はそー言うのあんまり信じないタイプなんで鼻で笑って済ますタイプです^^
でも自分の周りにやたらいたら、、、
暫くするかも(笑)
ちなみに私の待ちうけは愛猫のココです=^∇^*=

それとスゴイ花火文字ですね!
あんなの見たらやってみたくなります!
でも、画像からといめさんの必死さが伝わります(笑)
おつかれさまです★

それと、といめさんのブログリンクさせてください!
っと言うかしちゃいますL(´▽`L )♪
ダメとか言わないで下さい┌(。Д。)┐

2007年08月28日 cocoachi URL 編集

花火文字って凄いですね~!ぶんぶん振り回したら出来るんですかね?僕は今年は花火してません。

美輪さんの待ちうけ、ゴージャス過ぎて目が痛くなりそうで…、ちょっと嫌です。僕のはミュシャのポスター使ってます。

2007年08月28日 ピース URL 編集

美輪さんか

2007年08月28日 ガチャ URL 編集

えー!!!スゴイ欲しい~☆
この画面を写メして使おうかな!!笑

わたしの待ちうけは結婚式の指輪交換のシーンです☆
こっそろ夫の待ちうけも同じのにしちゃいました(^^ゞうふふ♪

花火で文字、なんて書いたんですか~??

2007年08月28日 みっこ URL 編集

この待ち受けってギャグかと
思ったら真剣なんですね・・・。
笑われますって・・・絶対・・・。
私の待ち受けは、私が太陽に腰に手を当てて
向いているというもんで、
これがまた綺麗なんですよ。

花火文字すっげー!
でも無理なんだろうな・・・
これはその道のプロの方がやっているんですよ(笑

2007年08月28日 イルカ URL 編集

紛れもなくうんこって書いとるね。ハラショー!といめハラショー!

2007年08月28日 キッチョム URL 編集

和流さん
この花火の、テレビでやってたんです。
浴衣着て、ハートとか描いてシャメを撮ると、かわいく撮れるよ~!みたいに。
だから真似したのにー!!
何かモードとかあったのかな~??
和流さんの記事読んで、管理画面、新しくしました。
なんかいい感じですね~!
言われなかったら全然気づかなかったです。
高校デビュー知ってますよ~。
途中までは読んでたんだけどなぁ・・・
漫画の待ち受け、私も前にやりました(笑







もんのさん
私の顔見て吐くってこらー!!(笑
むしろつまみになっちゃいますよ♪
きゃ~ははは!!(一人でバカっぽい・・・)
美輪さんの画像派手ですね~。
でも後ろに背後霊が写ってるとか言われてるんですけど・・・
本当にあった怖い話、見なかったです。
怖いんですものー!!
私ドアとかの隙間とか、一番嫌なんですよね。リアルで怖い。
変なおじいさん覗いてたら怖いじゃないですか~。ぷっ
着歌、自分で作ってるんですか~?
えー!すごいなぁ
私は今はGReeeeNの「愛唄」です♪
もんのさんは「スーダラ節」とかかな?
花火文字どうでもいいって!!ちょっとー!!(笑
こらーーーーー!!(笑







ヤスさん
ちょっとーーーー!!
すっかり信じ込んでいるじゃないですか~!!(笑
「もてなかったのが、モテモテに・・・」でコロッと変わっちゃったじゃないですか~!(笑
よかったらヤスさんにもあげますよ~(笑
ほしかったら携帯に送ります(笑

花火文字
>>、、、う、、、ん、、、○、、??
て、ちょっとーーーー!!(笑
どこにそんな事書いてあるんですかー!(笑
ハートとか星を描いたんだけどな~。
見えないなぁ・・・うんちって!!(あ・・・はっきり書いちゃった・・・)







パワフルウーマンさん
携帯はシンプルが一番いいですよね~。
でも待ち受けは何か付けたくて・・・
パワさんのひまわり、いいですね~!
すごい綺麗でしたもん!!
携帯開けたら、元気になりそう♪
パワさんもお仕事、頑張ってくださいね~







cocoachiさん
猫の待ち受けなんて・・・
癒されちゃいますね~~~!!
私もちょっと前までは、横に貼ってあるリンクの方の猫ちゃんを、待ち受けにしてました~。
かわいくて開くと癒されました~~♪♪
リンクありがとうございます。
私も貼らせてもらっちゃお~♪
でも最近「リンク貼らせてもらいます」って言われて思うのが、なんで私ブログのタイトル、みんなみたくおしゃれにしなかったんだろう・・・って後悔してます(涙
センスないな~~と切なくなりました(笑
こんな名前ですがよろしくお願いします(笑





2007年08月28日 といめ URL 編集

ピースさん
ピースさんは何故か携帯は黒のイメージです。
でもかわいいストラップついてますもんね~♪
待ち受けとか着うたとか、私ほとんどいじらないです。
ストラップすらあんまり付けないですね~。
電話できればいいやーーーって思って(笑







ガチャくん
なんだ・・・ガチャくんか・・・
って、ちょっとぉ!!(笑







みっこ さん
え~~!!
素敵な待ち受けですね~!
それを見るたびにシアワセじゃないですか~!このこの~♪
みっこさんちは本当にラブラブですねぇ。
実はうちの母がみっこって言われてて、
なんだかみっこさんへって書くのが、いつも変な感じです(笑
名前も一緒かも・・・(笑
花火文字は、ハートとか星を描いたんですよ~♪






イルカさん
たはははは><
かっこいい待ち受けじゃないですか~!
私もそれがほしいー!
それか友達の待ち受けに、こっそりした画像でもいいなぁ・・・
ガチャくんは未だにイルカさんの絵の待ち受けでしたよ~。
すごいかわいいです。
花火文字のこれは、ネタを投稿する所で見つけました。
他にも色んな事みんながやってて、面白かったですよ~。
廃墟に泊まってみた。とか、世界1小さいロールキャベツを作った。とか、1日透明人間になった。とか、いろんな事やってるんです。
私も暇人ですねぇ・・・(切ない







キッチョムくん
ハラショーって何~??
原小学校って事?(笑

>>紛れもなくうんこって書いとるね。

どうみても書いてないでしょ!!(笑
よく見なさいよ~~~!!!(笑






2007年08月28日 といめ URL 編集

美輪さんだ・・・
もののけ姫に出てくる、モロの中の人だ~!
美輪さんの声で「黙れ!小僧!」って言って欲しくなる待ち受けですね♪
※モロの劇中の名台詞?で「黙れ!小僧!」とアシタカに発言した事があります。


花火文字・・・僕も一瞬、う○こに見えました(((( ;゚Д゚)))

2007年08月28日 らっこあら44 URL 編集

えーっと,
待ち受け画面ですね。


パカッ (携帯を開ける音)


フッ (埃を吹き払う音) ・・・嘘よ。冗談よ♪・・・

えーっと,
 日付・時刻,後は・・・後は・・・

 あれっ2年前に買ったときのまんまじゃん・・・v-356

2007年08月29日 那珂川流域 URL 編集

待ち受けですか?
うちの娘が適当にいつも変えてくれています。。。
個人的には、家族で撮ったプリクラが一番なんですが、勝手に変えると娘に叱られるので・・・(笑

三輪さんの待ち受け、たぶん携帯から直接PCに転送してアップしたんだと思うので、このままメール転送しちゃえば使えるんですよね?
取り込んどこッと!(笑


花火文字はやったこと無いですが、恐らくシャッタースピードを遅くしてるんだと思いますよ(^^)
 

2007年08月29日 watanabe URL 編集

花火文字ね、こないだ電気屋さんに行った時デジカメコーナーで見たよ!!
うわ~!こんなん出来るんや~~♪って、見入ってしまいました。。
でも、キレイに撮るためにはやっぱりめっちゃ早く動かさないとダメなんかな。。

けっこうキツイやんね(^^;
  
携帯の待ちうけは、買ったときのまんま。。笑
こだわりナシですv ←男前!!
今の待ちうけもアブクやこんぶ?みたいなのがゆらゆらぷくぷく動いてて飽きませんし~~♪
↑ず~~っと見てられる♪
  

2007年08月29日 ゆり URL 編集

その待ち受け欲しいな~
どこで手に入れたらええんやろ?
1年以上彼女なしやから
ちょっと必死になろうかな~(笑)
ボクの待ち受けは「水曜どうでしょう」
って番組のカレンダーです。
知ってる?

2007年08月29日 バンくん URL 編集

三輪さんは結構効果あるみたいですよ。

ビリーは順調かい?

2007年08月29日 たけ URL 編集

花火文字か~。面白いですね。
シャッタースピードを上手いこと遅くして
撮るんだろうけど難しそう。happygirlさんなら
こういうのも撮れるんじゃないかと思われます。
といめさんのは何か分からなすぎて
つっこみようもないです。

2007年08月29日 tanny URL 編集

三輪さんの待ちうけ~!?と、といめちゃん~。そんなにしてまで、運が欲しいのかぃ~~~~!
(私にも送って~)ウソウソ。いらないからね!
私の待ちうけは愛しのウェントワース様よ~。(一度BBSに載せたやつ)
だけど、誰?って尋ねられるから、そろそろ変えようかな~と考え中。
姉の携帯の待ちうけは、この前のぷっちょの腫れ目写真だった・・・。をいをい、待ち受けにすんなよ。って感じだけど、お気に入りみたい・・・(笑

花火文字すごいね~。チビたちがぐるぐる回して花火してるけど、夜間モードで写真撮ったらあんな風になるのかな~。
やってみようかしら!!うふふ♪

2007年08月29日 あっこ URL 編集

美輪さんの待ちうけ、ほしいな~。
ちなみに今のわたしの待ちうけは、虹です。でも、よくみないとわからない虹。
あの~マジで美輪さんの待ちうけって
送ってもらえるんですか?
わたしは願いごとより、イライラしたり落ち込んだときにみて、安心したい。


あと、花火!
どうせたいしたことないだろうーとおもっていたが、ごめんなさ~い。
感動しちゃいました。
人間てやろうと思えばできるんだ!
あ、ひらがなバージョンもみたかった。

あ、今思いついた。このパソコンの美輪さんを写して、待ち受けにしようっと♪

2007年08月29日 よっちー URL 編集

いやぁ~、美輪さんの待ち受け迫力あるわぁ~( ̄▽ ̄)
ピンクの花が美しくも恐ろしい・・・(^^;
だからか・・・願い事が叶うんだな。。。

花火文字、綺麗だね~
どうしたらそんなに綺麗に出来るんかなぁ~?
といめさんもがんばれ~!
う・ん・○にならないように(笑

ちなみに私の待ち受けは「となりのトトロ」
おっ!ちょっと可愛すぎたか・・・汗


2007年08月29日 ふっこ URL 編集

ありがとう!
いい忘れてました。
娘の作品、ほめていただいて(ノ´∀`*)

細かい作業にぶつぶつ言いながら、宿題ということでなんとか完成!

時々そのケースの中に、ナゼかアメがはいっていたりして・・・(^^;
なんでやねん!
面白い娘です(笑
やっぱり私のDNA・・・? 汗

2007年08月29日 ふっこ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月29日 編集

いらん。っつーのに・・・(笑
全然関係ない話だけど、この前スカイプで『これって方言?じゃないのぉ~』って私が言ったやつ・・・。なんだっけ?
今ふと考えたけど、全然思い出せない・・・まじで、なんだった!?

2007年08月29日 あっこ URL 編集

私の待ちうけはカレンダーだよ~。
毎月,メーカーサイトからダウンロードするの。
美輪さんがケータイ開けるたびにいるんだね…。
けっこう…迫力あるよね…。

2007年08月29日 とりじろう(♀) URL 編集

といめさ~ん!

あの花火文字の作り方!
簡単にできましたよぉ~♪
ブログでつらつらと説明してあるんで
是非見にきて下さい~^^

2007年08月29日 cocoachi URL 編集

ケータイ開いて美輪が居たらかなりビックリですね。
眠い時とか寝ぼけてコレみたら一発で目が覚めそうです。
でも、俺はちょっと遠慮したいかなぁ........
花火文字は正直何書いてあるのかわかんないけど
シャッタースピードを変えたりすると綺麗に出来るかもしれませんね。

2007年08月29日 bewillingto URL 編集

えっ、え~~~!といめちゃんはこんなんで願いが叶う訳ないじゃん~って思ってたの~?!私は送ってくれたとき即効変えたよ~~~(笑)こういうの信じちゃうわ~(笑)
似顔絵手元に届いてよかったね~♪うれしいね♪お魚かわいい~☆
花火文字すごいねー!来年はうまくなって見せてね~(笑)

2007年08月30日 makia URL 編集

みぃ太郎のv-6の待ち受けは彼氏と写したプリクラの画像だよv-353
職場では気をつけないとv-356
職場の人達には内緒なのだe-281
でもたぶん、バレてる…。

2007年08月30日 みぃ太郎 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月30日 編集

らっこあら44 さん
>>>花火文字・・・僕も一瞬、う○こに見えました(((( ;゚Д゚)))

って、こらーーー!!!(笑
らっこあらさんまで~!!
どこがそう見えるんですか~!!(笑
美輪さん、そういえば「ハウルの動く城」で魔女の声やってますね~!
あの声、ぴったりで好きなんですけど・・・
もののけ姫でやってますか~~!??
えーー!!知らなかったー!







那珂川流域さん
えーーーーーーー!
2年間も一緒ですか~!??
すごい。
きっと恋愛も飽きずに長持ちするタイプですね~♪
私はパソコンの最初の画面は、買ったときのままです。
変え方もよく分からないんですけどね・・・。
私は飽きっぽいと、よく言われます~(笑







watanabeさん
え~~~!娘さんかわいいですね~♪
色々変えてくれるなんて・・・
しかも家族のプリクラなんて、素敵~!
watanabeさんちは幸せそうですもんね~。
でも娘さんが親離れの時が来たら、今度はwatanabeさんが自分でそっと、娘さんとのプリクラに変えるのかな~(ひゃー!すいません)笑

花火文字、デジカメのスローモードって言うのを使うらしいです~。
cocoachiさんが教えてくれました~~!
watanabeさんも家族でやってみてくださいね~♪







ゆりさん
ゆりさんコンブの待ち受けですか~~!
渋い!!(笑
でもゆらゆら揺れるコンブをずっと見ていられるなんて・・・
ゆりさんらしいなぁ~
私も前まで薬の待ち受けにしてました。ぷはは
起きた時忘れないようにです(笑
携帯見て、「あ・・・そうだ・・・薬」
と、思い出して飲んでました~(笑
今はもんのじいさんが、薬の待ち受けにして、忘れずに飲んでいます。(勝手に言ってる)
子供はどんな待ち受けなんだろ~~??
ゆりさんの生徒さんたちは携帯持ってるのかなぁ~?







バンくん
水曜どうでしょう、知ってますよ~♪
DVDも持ってます(笑
原付でベトナムを横断するのとか、知ってますか~~?
面白かったなぁ~。
ムンクさんとか・・・
そんな待ち受けもあるんですね~。
やっぱりカレンダーが便利ですよね。
私もそうしようかなぁ・・・
でもバンくんももう美輪さんかなぁ~?
うししし(笑







たけちゃん
みんなが言うから、信じ込んじゃいました。
今必死にお願いしてます(笑
え??ビリー??
ビリーって誰ですか~??
ヒッキーやイッキーじゃなくて、ビリーですか??
えへ。えへへへ。
3日坊主はダメですねぇ・・・
あーーー!!
飽きれた顔してますね?v-404







tanny さん
cocoachiさんが教えてくれました~。
そういうモードがあるみたいです。
あ~あ。でも夏も終っちゃったし、こりゃ来年だなぁ。
私はハートとか、星とか描いたんですよー
なのにみんなに、うんこみたいだ。なんて言われて・・・
乙女心が傷付きました~(涙
happyXgirlさんなら知ってるかも~!ですね。
知らなかったら、私が初めてhappyXgirlさんにカメラ指導できちゃうなぁ~♪
きゃ~♪♪






2007年08月30日 といめ URL 編集

あっこちゃん
今といめは、陸上を見てるよ。
初めて見たなぁ~。
美輪さん送ったよ~~(笑
うひゃひゃひゃ!!
コメント読んで、よーし!!
あっこちゃんにも送っちゃうもんね!と思って、送ったのだ~。
お姉さん、あの目の腫れたぷっちょくんなの~~??
ひぇぇぇぇ!!
夏のかわいいミニオイワさんみたいで、なかなかいいかもね(笑
花火文字、デジカメでできるんだって~!
みんなハートの中に自分を写したりして、テレビではかわいかったんだよね~~。







よっちーさん
携帯からこの記事に来て、画像登録もできますよ~。
花火文字は、なかなかすごいでしょ~?
たまたま見つけて、感動しました~。
みんな色んなこと思いつくんだなぁ・・って。
花火は子供の頃に振り回して、よく怒られました~(笑
虹の待ち受けいいじゃないですか~!
それも何だか幸せを呼んでくれそうですね~♪♪







ふっこさん
待ち受け「トトロ」ですか~!!
私も前の携帯はトトロのカレンダーにしてました~。
毎月変わってかわいいんですよ~♪
トトロに出て来るおばあちゃんが、親戚のおばあちゃんにそっくりなんです(どうでもいい)
花火文字
>>>う・ん・○にならないように(笑
って、こらーーー!!(笑
これはうんちでも検便でもないんですよ~~!!(笑
せっかく花火で頑張ったのに、みんなしてー!!(笑
娘さん、携帯入れに飴を入れたり、かわいいですね~~(笑
よくできてましたよね~!
私でも、やっぱり飴を入れるなぁ~(笑






あっこちゃん
>>>この前スカイプで『これって方言?じゃないのぉ~』って私が言ったやつ・・・。なんだっけ?

もう忘れとるー!
「知ったこっちゃない」でしょ~?(笑
そんな事知ったこっちゃないよ!とかね~。使うよ~!
それなら、ぷっちょくんにも通じるかなぁ?
「ぷよぷよ」しか通じなかったもんなぁ~(涙







とりちゃん
カレンダーがやっぱりいいよね~。
なんか画面をすっきりさせたくて、空の画像とかにしてたんだ~。
ちょっと前までは、しゅーるさんちのジンくんを待ち受けにしてみたんだ~(笑
関係ないんだけど、最近私、言葉の打ち間違いがなくなったよね~!!
昔は間違えてばっかりだったけど(しじみとか)・・・成長した~!!って思ったりして~♪
ね~?とりちゃん。ほめてよ~~(笑






2007年08月30日 といめ URL 編集

cocoachiさん
わざわざありがとうございます~!
ずっと何でかな~???って色々調べてたんです。
でも分からなくて・・・
cocoachiさんのおかげですっきり~!
来年やってみよ~~と。
デジカメがほしいーーーーーーー!!
でも明後日車検でお金がないんです~~(涙
車検より、デジカメがほしいーーー!!







ビリンゴくん
携帯あけて、かなり華やかな画面よ~(笑
バイト忙しいのに、大丈夫~~??
無理してコメントしなくていいからね~。
ありがとぉ♪♪
私は最近、な~んか体調が悪いんだよねぇ。
だるくて眠いの~><
もし私に何かあったら、古株のビリンゴくんにこのブログを任せるね~(笑
お願いします。課長!
(私、社長)







makiaさん
えぇぇ~!!
だってぇぇ~!会社の人が
「全くもてなかった30代の人が、困っちゃうほどモテだしたんだって~」なんて言うから、そりゃ言いすぎだ~!と思って・・・(笑
でも今はしっかりお願い事してます(笑
いい事あるかなぁ~?
澤野さん、残念でしたね~。
調子悪かったのかなぁ??飛んだ所、見たことないから、すごさを知りたかったなぁ。
プレッシャーもあったのかなぁ~??
私はプレッシャーですぐダメになるタイプです~~(笑
美輪さんの画像、後ろ見てください~!
守護霊が写っているんですって~~。
本当に見える~~!!







みぃ太郎さん
な、な、な、なんですって~~~!!
いいなぁ~~!!!
彼氏できても待ち受けにした事ないなぁ。
ムーンちゃんならしてたけどね~(笑
みぃ太郎さん、聞いて!!
サントムーンの所に映画館とかできるんだよ~!で、サンテラスがなくなっちゃうんだってー!!
サンテラス好きだったのにー!
今度映画館できたら彼氏とおいでよ~♪
会えるね~(笑

2007年08月30日 といめ URL 編集

おひさです。ようやく復帰しました。
またおつきあいのほどよろちく~(笑)

といめちゃんって
和み系なんだよね~
あたしには。

2007年08月31日 urara2007 URL 編集

わたしの待ちうけは
動くぽっかりーです (^_^;)
http://pokkaly.cocolog-nifty.com/about.html

2007年08月31日 ぽっかりー URL 編集

三輪さんパワーすごーーーーい!!!
是非、あたしにもその待ち受け送って下さい!!!
欲しいです☆

花火のは前にテレビでやってるの見ましたよ~♪
結構早くぐるんぐるん回してましたwww

2007年08月31日 魁 URL 編集

urara2007さん
こんち(^^)vuraraさん♪
お久しぶりですね~!
uraraさんがいない間に、また体重が増えたんですよ~!わーん!

>>>といめちゃんって
和み系なんだよね~
あたしには。

えぇぇ!嬉しいな~
ありがとうございます~♪







ぽっかりーさん
この待ち受けいいと思いますよ~!
とってもかわいいです。
私も空とか待ち受けにしたりします。
ぽっかりーさんが作ったんですか~?
かわいい~!!






魁さん
美輪さんよければ送りますよ~~♪♪
携帯からブログへ入って、保存することもできるし、私が送ってもいいですよん♪
後ろに美輪さんの守護霊が見えるんですって~~。よく見ると、美輪さんが確かにいます・・・

夏も終わりですねぇ~~
あ~~~花火・・・
2回しかやらなかったー!!><

2007年08月31日 といめ URL 編集

ハローでっすぅ!(宝くじが当たった。。
の方でコメント書いた、ハローです!)
美輪さん効果すっごいですねぇぇ!!
ちなみに私、以前美輪さんを待ちうけにして、宝くじ2等5000万が当たったんですよっ!!当たったとき「美輪さん効果すごすぎるっ!!!」と思ったんですよぅ!ちなみに、今は、待ちうけ変えて、ディズニーの、スティッチにしています(笑
花火は、私、8月中に2回ぐらいしてぇ友達と浴衣姿で花火大会に行きましたぁ!9000発の花火がすごすぎましたぁぁ!!
といめさんも、来年行ってみては??

2007年08月31日 ハロー URL 編集

ハローさん
>>>宝くじが当たった。。
の方でコメント書いた、ハローです!)

って、書いてくれなくても分かりますよ~(笑
もうしっかり名前を覚えました~♪
だってすごい幸運の持ち主ですもん~!!
待ち受け美輪さんですかー!!
すごいーー!!えーー!!
なんでそれを早く言ってくれないんですか~!(笑
私も明日買ってこよっと(ドキドキ)
でも10枚だけ・・・

スティッチかわいいですよね~♪
私も好きです。
9000発の花火ってすごくないですか~?
私は熱海の花火へ行ったくらいです(熱海知ってるかなぁ??)
静岡県民なのですよ~。
浴衣も着たかったなぁ・・
ハローさん、人生楽しそうですね~!
私も明日、思いっきり遊んでこよー!!って・・・車検だった・・・
あ~~~早起きしなくちゃ~ですよ~~。
めんどくさい~~
車も片付けてなーい・・・(涙

2007年08月31日 といめ URL 編集

幸運の持ち主ハローです。
昨日の夜、久しぶりに美輪さん待ち受けにしてみましたぁ♪
なにかいいことあるかなぁっと思って。
宝くじを買いました☆
今日、発表です。
そしたら、なぁんと!
1万5000円が当たってましたぁ!(すげぇ)
早速、仕事の帰り道お金をもらってきました☆待ちうけはすぐ変えました(笑
花火も、もう一回ぐらいやりてぇ~~(涙

2007年09月01日 ハロー URL 編集

ハローさん
>>>幸運の持ち主ハローです。

って~~!!(笑
私も言ってみたいー!!(笑
また当たったんですか~~??
すごすぎる~~!!
ハローさんの背後に、直接美輪さんがいるんじゃないですか~??(笑
でも私も最初に願ったことが叶ってちょっとびっくりしました。
ずっと連絡取ってなかった友達から、急に電話が来て1年ぶりに話してまた会うことになったんです~♪
もう連絡取ってないけど、どうしてるかなぁ~??って思って美輪さんにちょっとお願いしたら・・・
偶然かなぁ~??
ハローさんの影響で、宝くじを買うことにしました~~♪
当たるかなぁ~?へへへ

2007年09月02日 といめ URL 編集

きゃっ!紹介してくれてたんですね。
ありがとうございます。
また送りつけるかも?!?
てか、美輪さんの待ちうけ、友達が前送ってきたんですけどなんじゃこりゃって無視してたんですけど。。。そんなに効くの?!
ちょっとやってみようかなぁ。。。。。

2007年09月03日 egatti URL 編集

egattiちゃん
egattiちゃんの絵、今飾ってあるよ~~~。
ありがとね~!開けてみた瞬間、すっごい心があったまったよ~。
というかね、パソコンの画面くらい大きな絵だと思ってたから、意外だったよ~。
大きさなんて、何でもいいんだけどね(笑
お魚のもかわいくて、一緒に飾ってあるよ~♪

美輪さんの、けっこうみんな持っているのね~。
私も最初は笑ってたけど、今はちょっとやってみてるよ~(笑
効果あるのかしらねぇ~??

2007年09月03日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

