コピー ~ 200705231821091
7月7日はカルピスの日だって | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月7日はカルピスの日だって

もう過ぎてしまったけど、友達に聞いたのですが7月7日はカルピスの日らしいです。
カルピスは7月7日に誕生し、かわいい水玉模様は七夕の日にちなんで星がたくさん集まった天の川をイメージして描かれているらしいです。
七夕を祝うならカルピスがいいかも~。
なんか水玉が星のイメージなんてロマンチック~。
カルピスは初恋の味なんだって。


もう過ぎてしまったけど・・・。








ランキング参加中です。一日一回よかったらお願いしますv









2006年07月08日 日記 トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

