コピー ~ 200705231821091
電話 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電話

みんなで作った「ええねん」がいつのまにかYou Tubeで1000回再生を越えました~~♪
ありがとうございます。


今日はびっくりするほど、皆さんにはどうでもいい事を書きます。




土曜日は車検で、徳永英明さんのカバーアルバムを聞きながら
車を出しに行きました~。
それが終るまで家でゴロゴロしてました。
夕方やってる再放送の「HERO」を録画したのを見ていました。

20070903190204.jpg





そしたら携帯がなりました。

20070903182824.jpg




知らない番号だったのですが、車検からかもしれない。と思って、
珍しく出ました。
そしたら・・・今月会う約束をしているリンクの人でした。

20070903182823.jpg



「こんにちは。」と・・・
名前を言われるまで、誰か分かりませんでした~。
電話は初めてだったので、びっくりして
「えーーーー!!知ってたら出なかったのに~!!」
と、言ってしまいました。




電話を切った後、緊張の余韻があって、ドラマに集中できなくて
HEROを見るのをやめました。



「そうだ~!アイスでも買ってこよっと♪」
と、思ったらまた電話が・・・
高校時代の友達でした。
1年ぶりくらいかなぁ??
気分も良くて、たまには歩こうと思って、電話しながらコンビニへ行きました。


20070903182803.jpg




そしてアイスを買って帰り道、またまた電話が・・・
前に職場にいた人からで半年振りくらいに話しました。
「ボーナスが120万だったんだ~!」
と、自慢していたので

20070903185904.jpg


と、言いました。




普段はほとんどかかってこない携帯ですけど
何故かこの週末は珍しい人からの電話が3件もあったことで
私にはいい日でした~♪
でも久々に話す人って、元気がもらえますね~。



という本当にどうでもいい記事でした・・・。おしまい


みなさんはよく電話をかけたりしますか~??
私は電話よりメール派なので、ほとんど電話をかけません。
なんか相手のタイミングをきにしちゃうんですよね~。
メールなら相手も好きなときに返せばいいし・・・な~~~んて思って。

こんなこだわるのは、私くらいかなぁ~?

スポンサーサイト

2007年09月03日 緊張した話 トラックバック(0) コメント(36)

1000回再生おめでとうございます。
おめかししなくちゃ・・・。
HERO、なんとなく見てたら面白かったです。

>「えーーーー!!知ってたら出なかったのに~!!」
うわぁ・・・(゜∀゜;)

電話だとメールよりお金がかかりますよね。
ということで私はメールなのです。
お金がかからなかったらかけまくる・・・
ってわけではありませんが・・・。

2007年09月03日 イルカ URL 編集

「ええねん」!!
とってもいい感じですね♪♪♪
おめでとうございます♪

わたなべちんとか
パワフルさんとか
知ってる人が入ってたので
超嬉しかったです♪

こんなの作れるんだといめさん。。。。。
絵もうまいしびっくり。。。。。

あとそのシュールさがたまらない。。。。。

2007年09月03日 ともちん。 URL 編集

「ええねん」1000回再生オメ♪ヽ(・ω・*)ノ
 
珍しい人からの連絡が重なる、、、
もしかしてあれですか?
死期が近付いてる??(爆
 
僕もあまり自分から電話はしませんね~、
一番仲のいい奴は隣の部屋に住んでるから
直接訪ねた方が早いし
皆休みが不定期な3交替職場なので
電話しても寝てたりするし、、、
相手はそんな事お構いなしでかけて来ますがね(笑

2007年09月03日 ヤス URL 編集

こんばんわ。
ブログ巡りしてたらここに辿り着きました。
「ええねん」おめでとうございます。
凄いですね~。そんな素敵な動画作ってみたいです^^

↑↑↑
初めてのコメント風に(笑)


電話もメールも来ない日はないな・・・
勿論殆どは仕事関係なんだけどね。大体携帯メールは1日20~、多い時で50件は来るかな。。。だから、友達から来た大事なメールとかは保存しておかないと、そのうち消えてしまうんだ・・・^^; 俺の携帯、600件までしか入らないから。

やっぱ電話よりメールの方が楽でいいよね^^ 昔は携帯代が月4万とかの時もあったけど、今は1万以内でおさまります^^

2007年09月03日 門乃丞 URL 編集

1000回再生おめでとぉ~っ!!!
そう思ったら、また見たくなっちゃったよぉ~( *´艸`)クスクス
私も全然メール派だわ。
私の電話なんて実は迷惑なんじゃ??っていう、ネガティブな考え(笑)
でも、珍しい人からの電話ってうれしいよねぇ~っ♪
それより、誰と会うのかドキドキだわっ!!
こっちで今やってる夕方の再放送は、亀梨君がでてた「サプリ」だよ。

2007年09月03日 みぃ URL 編集

あっ、言い忘れましたが、
ビックリする程どうでもいい記事でビックリしました(ぷっ)

ついでなので、俺もどうでもいい事書きます。

先日、知り合いの女性に
「生理がこないの・・・」
と言われました^^;
別にな~んにしてないし、そんな関係じゃないのに、俺にそんな事言われても・・・って思いましたが、なぜかドキッとしてしまいます。

俺だって来ないよ・・・

どうでもいい事でした。
失礼しました。。。

2007年09月03日 門乃丞 URL 編集

1000回再生、おめでとう~!!
いい感じ♪

私の携帯は、ほんとにほんとに鳴らないんだよ・・・。
淋しい携帯。だから、鳴ると妙にドキドキするんだよね~。
といめちゃんはメールをまめにやってるから、割とメール着信音には慣れてるんじゃない?
ちなみにどんな音???

イラストかわいい!
最初のは手にリモコン、側にあるのはお菓子だったのに、けだるくなった途端に、お酒とイカに変わってるんだもん~。
気に入ったよ~♪

2007年09月03日 あっこ URL 編集

といめさん!1000回おめでとう!!!!
めっちゃすご~~~~~いっ!!!!
で、コリもせずまた見てきちゃいましたっ(≧∇≦)ゞ
もちろん、「じいさん」が出てくる瞬間を
わくわく待ちながら…ネ(*’-^)-☆
やっぱ、じいさんサイコーーーっv
といめさん、イラストの天才ーーーっ!! 
   
ちなみに、わたしもメール派です♪
大切な人からのメールは保護ります(///)v
  

2007年09月04日 ゆり URL 編集

メールも電話も両方です。

特にこだわりはないですよ。
人と会話できりゃなんでもよろし。

二枚目の絵。
なんか凹むぞwww

2007年09月04日 たけ URL 編集

最近の職場は、メールが飛び交うサイレントオフィスとなっています
(~_~)

2007年09月04日 ぽっかりー URL 編集

おぉ!といめさんの内面て腹巻した親父だったのですね(笑

なんかテキヤのねえちゃんみたいですよ(爆

それにしても知ってたら出なかったって言う電話の相手って誰なんだろう?

なんとなく、パワフルさんのような気がする・・・(超適当
 

2007年09月04日 watanabe URL 編集

わ~♪1000回再生おめでとうございますー☆
そういえば、この前私のところのアクセス解析に
「みんなのええねん」ってのがありましたよ~(´^ω^`)
私はひどいこと言われた電話の相手は門乃丞さんかと思いました(笑)
私も電話しないですねぇ。ほとんどメールです。
でも最近はメール打つのが面倒なので、電話したいです。えへ。

2007年09月04日 和流 URL 編集

こんちは!
やっぱといめちゃん
かわいいな~
なんていうかな~

なんか
そのマイペースなとこがすきだな~

(笑)

2007年09月04日 urara2007 URL 編集

電話よりメール派です!
電話ってお金かかるし切るタイミングがわからなくって。。。
だらだら話すなら会って話したいし♪

私も普段メールすらあんまりならないですが
たまにやたら電話が集中する日もあります。
そんな日はなんだか喋りすぎて疲れてしまいます(笑)

でも久々の電話ってついつい話がはずんぢゃって
長電話になってしまいますよね??


2007年09月04日 cocoachi URL 編集

和流さんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
残業でした~(笑)もし僕ならもっと酷い事言われるはずです。ぷははっ。

それに…
お前とだけは絶対会いたくね~っ!って言われました~♪ (-"-;)

多分…
チャッピーさんかトルネードさんじゃないですか? (誰だそれ)

2007年09月04日 門乃丞 URL 編集

http://blog71.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">
残念の間違いです。
残業なんてしたくない…

2007年09月04日 門乃丞 URL 編集

一枚目から二枚目に至るまでに何が
あったんでしょう!?
いやー、でもこれは面白い。
お菓子からイカ、リモコンから日本酒(笑

それにしてもひどい話ですねぇ。
電話主の方に同情します。
でもそんなといめさんの姿は多分
お見通しだったんじゃないかと思います。

2007年09月04日 tanny URL 編集

1000回ってすごいねぇ~。また見よっと。きっとこの記事で更に数字伸びてるね。
私もメールが多いなぁ~。その方が安いし、相手の状態気にせず連絡だけしておけるし。よっぽど急ぎか相手がメールレス悪い人以外は電話はあまり使わないかな。
でも同世代の男性ってなかなかメール世代じゃ~ないんだよねぇ・・・。起業家仲間は同世代男性が多いから、ガンガン電話されてきて、出ないと留守伝入れずに何度でもかけてこられて・・・。けっこう困ってる。あっどうでもいいよね。

わたなべちんったら・・・。私じゃ~ないよっ。そんな事言われたらセンシティブな私はショック死しちゃいますっ。
もんのさんかと思ったけど、違うらしい・・。う~ん誰だろ・・・。
い~なぁ、といめちゃんと会える人。うらやましい~。

2007年09月04日 パワフルウーマン URL 編集

1000回再生もすごいけど
ボーナス120万もすごいな~
電話とメールだったら
メールが多いかな~
でも電話でもよく喋ってます。
電話かけるタイミングはわからないですね。
それとメールやめるタイミングわからないです(^-^;

2007年09月04日 バンくん URL 編集

おっさん?
おやじ?
に、なってるといめさんも
魅力的。
するめが、イカす~
(ここで、大爆笑、な、ハズ。)

2007年09月04日 つららくるみ URL 編集

1000回おめでとう~!!
すごいよ~☆
そんなすごいのに参加できてうれしいな~♪
私もといめちゃんとおんなじ理由とかで電話はしないな~。
電話とかちょっとドキドキするー。
でもたまにメールしてる時しゃべった方が早いやんっって時あるけどね~(笑)
でもなんだかね~(笑)
といめちゃんと電話とか・・・考えただけで・・・あ~、しゃべれない~(てれてれ♪)

2007年09月04日 makia URL 編集

あたしも電話はあまりしませんよー。
メール派ですwww
とゆぅか、
電話の沈黙とか切るタイミングとかにいつも困るので
極力自分からはかけませんwww

あ☆
こないだ携帯からといめさんのブログに入って
三輪さんいただきましたぁー♪
ありがとうございます^^

機会があったら
あたしともメアド交換して下さいね(ウヒヒw

2007年09月04日 魁 URL 編集

1000回再生ですか~
おめでとうございます♪
俺も電話あまりしませんね。
だからといってメールもあまりしませんが。
2週間に1度くらい友達に相当どうでもいいこと書いて送ります。
所で、俺は着信・発信履歴って電話が終ると必ずスグ消すんですが
他の人はどうなんでしょうね。

2007年09月04日 bewillingto URL 編集

1000回再生すご~い!
「ええねん」最高です♪

僕にとって携帯電話って何なんだろう・・・

 パカッ (携帯の蓋を開ける音)

 フッ  (携帯の埃を吹き払う音・・・嘘よ!冗談よ!)

 オモムロに発信履歴を確認・・・
 会社,会社,会社・・・v-12

 うーん,僕はメール派のようです・・・。

2007年09月04日 那珂川流域 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月05日 編集

門乃丞さんe-241
そうでしたか~。残業です。いや、残念です(笑)
じゃあ、きっとアルフレッドさんですね~(誰だ)

2007年09月05日 和流 URL 編集

イルカさん
イルカさんもHERO見ましたか~?
私は見たことなくて、初めて見たんですよね。
だから登場人物が未だによく分かってません(笑
1000回再生でなんでおめかしするんですか~~~?(笑
じゃあ私もしなくちゃv-330

>>>>「えーーーー!!知ってたら出なかったのに~!!」
うわぁ・・・(゜∀゜;)

だってぇぇぇ~!!
緊張するじゃないですか~~!
一呼吸おいて、気持ちの整理をしてからじゃないと~~!(笑
イルカさんもメール派ですか~♪
電話じゃ食べながらも悪いですもんねぇ~(笑






ともちんさん
ありがとうございます~~~~♪♪
パワさんも、watanabeさんもとってもいい「ええねん」を書いてくれました~。
ともちんさんのも聞きたかったなぁ。
これは作り方を教えてもらったんです。
覚えると簡単なんですけどね・・・
私もともちんさんがいつも貼っている、写真の方を見て「綺麗だなぁ~~」といつも見入ってます。
素敵な人ですよねぇ~~







ヤスさん
>>>死期が近付いてる??(爆
そうみたいなんですよね~
って、コラーーー!!(笑
不吉なことを言わないでくださいよ~~!!(笑
もしそんな事があれば、霊感の強いヤスさんちへ毎晩行きますよ~。
寝かせませんから!!(笑
3勤交代は電話のタイミングが難しいですよねぇ~。
私も前に夜勤で働いている時、自分が掛けたい時は友達と合わなかったです。
でも私は夜の方が強いので、夜勤の仕事に変えようかなぁ~?
(あら?話しがずれた・・・)







もんのさん
初めまして~。
ご訪問ありがとうございます。
なんて読むか分からなかったので、もんのさんにさせてもらいます。
って、振り出しじゃないですか~!!(笑
最初もこんなじゃなかったですか~??
今じゃすっかり漢字も読めますよ!(えっへん)
電話代が4万~~!!??
えーーー!!
でも私も去年、リンクの遠い人と話してたら3万いきました・・・(涙







みぃさん
みぃぃさ~ん♪
ありがとうございます~!!
みぃさんのええねんがなくて淋しいけど・・・。
これ作る時、携帯で聞いちゃおうかとかも思いましたよ~~(笑
「みぃさんのええねんはナンですか~?」って(笑
みぃさんちは「サプリ」がやっているんですか~??
サプリの次が「HERO]だったから、みぃさんちも次は「HERO」かなぁ~?
今は「HERO」も終って、「GTO」がやってますよ~。
何回も見たのに、また見てます。
夫婦で出てる~♪と、にやにやしながら見てます(笑






2007年09月05日 といめ URL 編集

もんのさん
>>>先日、知り合いの女性に
「生理がこないの・・・」
と言われました^^;

って・・・
もんのさんの友達って言ったら、もう80才とかですよね~?
そりゃ来ませんよ。
まったくおじいさん、おばあさんの会話は面白いな~!!!(笑
明日はゲートボールかな~?
でも台風ですよ~。







あっこちゃん
私の着信音は、元々携帯に入ってたオルゴールだよ~。
自分で取りたくて探したけど、メール用の着メロってあんまりいいのがないんだよね~。
それにうるさいのが嫌いだから、元々入ってるのにしちゃった~。
電話は今は「ぼくはくま」に戻したんだ~。
音が静かでいいんだよね。
なんか神経質なせいか、メールの音でも起きるんだ~。
でも起きても、読みながら寝ちゃうんだけどね・・・ははは・・・
あっこちゃんちに泊まった時の、目覚ましでもびっくりして起きたなぁ(笑
小さい音でもびっくりするんだよねぇ><







ゆりさん
私も~!
なんか嬉しかったメールとか保存してます。
前の携帯も保存したメールがあるから
まだ大事に取ってあります。
ゆりさんもメール派ですか~♪
メールなら自分のペースでいいですよね~。
でも普段はカメラにしか使わないかも~。
最近は暇な時間にブログを見たりしてます。
あとはこの前はお昼休みに、会社の人が「ミミズは鳴くんだよ」なんて言うから、携帯ですっごく調べたら、
「ミミズは鳴きません。残念!!」
って、一言だけ書いてありました。
へこ~~って感じでした~(笑







たけさん
たけさん、両方なんだ~~~~。
私はなかなか掛けないですねぇ。
今着いたよ~!もメールです。
でもリンクの人とのオフ会では毎回、電話しながら初対面~!でした。
そして毎回、私より先に相手が気づくので
それもすごくイやです~~~><
いつもアホな顔してるんですよねぇ・・・







ぽっかりーさん
え~~!
いいなぁ~!
そういう職場に行きたいです。
うちの母の職場も電話とか普通に出るらしくて・・・
うちはできないので、隠れてやってます(笑





2007年09月05日 といめ URL 編集

watanabeさん
電話はパワさんじゃないですよ~(笑
私はあんまり電話をしたことない人だと、
心の準備をしてからじゃないと、しゃべれないんです~~~~!
パワさんなんてもっと緊張するなぁ~(笑
ふと思ったのですが、watanabeさんは緊張せずにしゃべれそうです(笑
よくしゃべってくれそうだし、優しそうな・・・
他の人はまだ緊張しますねぇ~~~
1回会っちゃえばいいんですけど・・・
>>超適当
って~~~!!(笑
こら~~~!!(笑







和流さん
解析に「みんなのええねん」が~??
おぉぉぉ~~~~。
不思議な感じです(笑
電話はもんのさんじゃないですよ~。
和流さんは最近電話派ですか~。
電話はかかってくるのはいいんですけど、
かけるのは掛けにくいんですよねぇ。
最近メールを打っていると、コメント風な文章になってきました~。
関係ないですけど、明日台風ですね~~!和流さんの方、大丈夫かな~?って心配になりました。
会社の人は「買い物、今日行っておかなくちゃー!!」と言ってました~。
私は会社が休みにならないか、わくわくドキドキです♪♪







urara2007さん
こんちは~uraraさん♪
私、マイペースですかね~?(笑
そうかも・・・ぷははは><
休みはいつもゴロゴロしてます。
でも休みが大好きな分、日曜の夕方から「あ~もう仕事だ~」と、憂鬱になります~。
でも限りなく寝れる日は、幸せですねぇ~
日本の・・いや地球の幸せですねぇ~(笑







cocoachi さん
>>でも久々の電話ってついつい話がはずんぢゃって
長電話になってしまいますよね??

なりますね~~。
久々の友達は1時間くらい話しました~。
でも携帯って、長電話すると熱くなってきませんか~?
私は持ってる手も熱くなっちゃうんです。
今すごい雨が降ってますよ~~~。
雷なったらどうしよう~~!!と、ドキドキしてます。
会社では雷がなると「停電するかも~!早く帰れるかも~!」とウキウキします(笑






もんのさん
残業ご苦労様です。
そんな名前の知り合いいないですよー!!(笑






2007年09月05日 といめ URL 編集

tannyさん
電話をくれた人からは嬉しかったんですよ~♪
ただ心の準備がなくて、びっくりしたんです~~~!!(笑
車検だと思ったので、えーー!!って。
でも緊張してしゃべりすぎて、相手の電話代の事を考えずにしゃっべちゃいました~~~~(笑
申しわけないなぁ~・・・
そのあと、なんとなくれもんさんに「緊張したー!!」ってメールしちゃいました~(笑






パワさん
起業家仲間は、電話派ですか~~!
かっこいい・・・!!
でも男の人は、メールは面倒だから電話のほうがいいって人は多そうですよね~。
パワさんの仲間は電話が多そうですね~。
watanabeさんもですかねぇ~(笑
すっかり同級生みたいに仲がいいですね~♪
watanabeさん、パワさんだと思ったんですねぇ(笑
なんかいつも2人が会ってる時は、watanabeさんが酔ってて、パワさんがwatanabeさんに「よしなさいよ~!」とか突っ込んでしゃべっているイメージです(笑
もんのさんと会うなら、パワさんも一緒ですよぉ~~!
焼肉ですもんね~♪うひひひ






バンくん
ボーナス120万いいよねぇ~~~~。
「優雅な生活してるよ~」なんて言ってるので、本当に切なくなりました(笑
この前美輪さんで宝くじが当たったハローさんは、5000万で家買って、旅行したり色々使ったらしいですよ~。
いいなぁ~~~~~。
確かにメールはやめるタイミングが難しいですよね。
私はほとんど自分が先にやめます。
なんか相手を気にしちゃうんですよね。
でも質問がついてると、返しやすいですよね~。






つららくるみ さん
>>>するめが、イカす~
へ、へ、へこ~~~~~~~(笑
そのコメントにイカりを感じました~
(ここで大爆笑・・・なはず・・・)
って、なんじゃこりゃ~~(笑
くるみさんの何気ないコメントも、いつも面白いんですけど・・・
イルカさんの所で「ほくそえみました」って言うのも、笑ってしまいましたよ~(笑
あまり使ったことないので、私も「ほくそえむ」使いたいー!!







2007年09月05日 といめ URL 編集

makiaさん
私もmakiaさんと電話なんて~~!!
できないですよ~~!!!
ドキドキ・・・
この前、azunさんと動画で声の交換したんです。
それで初めて声を聞きました~。
さすがに電話はできなかったんですけど・・・(笑
azunさんも元気でかわいい声でした~。
makiaさんはちょっとゆっくりしゃべる感じに聞えたなぁ~・・・
キッチョンが平気で「もう今かけるから!!」なんて言ってかけちゃったからびっくりしました~。
はぁ~~~ドキドキ・・・







魁さん
分かりますー!!
電話は切るタイミングが難しいですよね~。
私なんて会話が途切れないように、べらべらしゃべって、自分で長くしちゃうんです(笑
相手に気を使ってほしくないんですよねぇ。
メールもやめるタイミングが難しいですけどね・・・
魁さんとメアド、いつでも交換しますよ~~♪♪
美輪さん、あげたのに~~~~。
じゃあ今の待ち受けは・・・(笑







ビリンゴくん
>>>俺は着信・発信履歴って電話が終ると必ずスグ消すんですが
他の人はどうなんでしょうね。

え~~~!!
私はむしろ消したことないよ~~。
ただ面倒だからだけどね(笑
でも留守電はすぐに消しちゃうよ~。
登録してた派遣会社とか、すぐに留守電に入れちゃうんだよね~。
「もう働いてます!」って言ってるのに~~~。






那珂川流域さん
那珂川さんは携帯に埃と言うより、ラーメンの汁っていうイメージですよ~~(笑
食べてる時に、机においておくと飛んだりしないですか~?
私はよく汚すんですよね(笑
大人になると、携帯ももう使わなくなりますよね~
高校生だったら、携帯ばっかりいじってたんだろうなぁ~
あ~若返りたい~(笑







和流さん
>>>そうでしたか~。残業です。いや、残念です(笑)

って~~(笑
ぷははは~~><
和流さんナイスです~!(笑

2007年09月05日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月05日 編集

確かに、重なる日というのがあります。
1日中、メールがきまくりの日があります。
思いがけずの電話が重なる日があります。

なんでだろ?

ない日はなんにもないです。
充電が切れたかと思うほど。

不思議ですけど、そういう法則ってありますね。

思っていると電話があった、を経験したばかりなので、そういう、アンテナみたいなものは、あると信じています。

2007年09月06日 よっちー URL 編集

よっちーさん
なんか通じるものがあるんですかね~♪
電話は心も通じる・・・?
悪いことがあったときは、続いたりして
今日はついてな~い!なんて思ったり・・・
なんか続くのは何でしょうかね~。
でも今日ハッピーターンってお菓子を食べていたら、「運がない!って思った日は、いつもと違うことをするといい。
靴をいつもと違うほうから履く」とか
な~んて書いてありました(笑


2007年09月07日 といめ URL 編集

あの~へんな話なんですけど、
遠距離で付き合ってる彼がいたとき、
「もうつきあうの、やめよう」って
心底思ったんですね。
そうしたら、めずらしく向こうから電話が
あって「捨てられるんじゃないかなと思って」という言葉がかえってきました。
ぎょっとしました。
わたしは心の中で
「あの人のことなんか、捨ててやる」と
思っていたから。
使う言葉まで、同じ。
電話も同じ日にかかってくる。
ちょっと、ぞっとしました。

2007年09月07日 よっちー URL 編集

よっちーさん
おぉぉ~
付き合ってる2人の以心伝心ですね~!
これは愛で通じたものですよ~♪
でも彼も感じ取ったんでしょうね~。
そういうの分かってくれる相手が
私は理想だなぁ~・・・
よっちーさんは電話での偶然というか
そういうのがあるタイプなのかな~。
私はお母さん元気かな~なんて思い出すと、母からメールや電話が同じタイミングで来たりするかな。
離れて暮らしてますからね~。



2007年09月07日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

