コピー ~ 200705231821091
ラブandベリーでとび蹴り | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラブandベリーでとび蹴り

今日は友達の3歳の子供に浴衣と水着を買ってあげましたv
子供の浴衣はかわいい~。
そしてその後に「ラブandベリー」という今子供に大ブームなゲームがあってそれをやりたいということで、ゲームセンターに行きました。
カードを使って着せかえしてダンスバトルをするゲームです。
見てびっくりしました。
女の子の長蛇の列、しかもみんなカードの入ったファイルを持っていて席もどかないし。
そんな流行があったなんて・・・。
1時間まちどころじゃなかったので他へ行こうとしたら、友達の子がおお泣き。
友達は歩けば着いてくるから、とういので歩き出したらそのこが走ってきて友達に突然とび蹴り・・・。
友達もさすがに切れて
「いい加減にしろ!!!!他へ行くって言ってるでしょ!!!」
といって、パコーン!と子供をひっぱたいてゲーム機の前で大騒ぎでした。
そしてちがうデパートのゲ-ムセンターに行ったら3台置いてあるところがあって、並んでやっとゲームができました。
友達の子はあまりカードも持っていなくてオシャレに着替えさせることも出来なくて
「私っていけてない・・・。」とキャラクターもしょんぼりして言っていてなんかおかしかったです。

ゲームの周りには子供を待つ親がゾロゾロいてすごかったです。












ランキング参加中です。一日一回よかったらお願いしますv




スポンサーサイト

2006年07月08日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

どこに行ってもゲーム機の前で、子供達が並んでますものね~!
そして、近くのベンチには親が沢山!!
最近の遊びには、ついていけないわ~!(笑)

子供ちゃん用の水着と浴衣v 見ているだけでかわいいですよね~☆
お子さんも、嬉しかっただろうな~(笑)

7月7日がカルピスの日・・・知らなかった!(笑)でも、なんだか、この時期になると、カルピスが飲みたくなりますv

そうだ!といめさんのブログ、うちのブログからリンク貼らせてもらいたいな~なんて思ってるんですけど、どうでしょうか??

2006年07月09日 ちなな URL 編集

そ、そ、そんな大感激です~!!
私もちななさんのブログを貼らせてもらってもいいですか??

2006年07月09日 といめ☆ URL 編集

キャーありがとうございます!早速、今からリンク貼りますねvv
私のブログもリンクしてもらえるんですか??嬉しいです~~!!ぜひぜひ宜しくお願いいたしますv

2006年07月09日 ちなな URL 編集

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆

2006年07月09日 azusa77 URL 編集














管理者にだけ公開する

