コピー ~ 200705231821091
怖かったー! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怖かったー!

高校時代から、私はどこでも寝てました。
友達と遊びたりなくて、そのまま神社で寝たり・・・

20070912212248.jpg




真冬でも公園で寝たり・・・(友達と) 

20070912212247.jpg




免許を取れば、友達4人乗せてるのに、寝てしまい
居眠り運転で事故したり・・・

20070912212226.jpg




リンクのあっこちゃんと、キッチンくんと初めてのオフ会では、
初めての九州!ハウステンボス!なのに、
お花などのすごい映像を見ながら寝て・・・

20070912212249.jpg




あげくには会ったばかりで車の中でも寝て・・・

200709122122482.jpg




と、どこでもすぐに眠くなっちゃうんです。
本当に起きてるのが、持たなくて困ってます。

リンクの人と会うときも、起きてる自信がなくて今から不安です(笑
寝だめってできるのかなぁ??



話は変わり昨日の夜に、コメント周りをしていたら
横目で何かが上から落ちてくるのが見えました~。

20070913213741.jpg



最初は気にしなかったけど、やっぱり振り返ってみたら・・・


ゲジゲジが~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

20070913220202.jpg




こんなのです↓
3770875643.jpg





寝ようと思ってたのに、怖くて家の近い友達夫婦に頼んで、
倒しに来てもらいました~~~><
家具の後ろや、テレビの後ろに行っちゃって、
「いなくなっちゃった」と、言われたけど、そんなの眠れないー!!
と、思って、夜にあっちもこっちも家具をどかして探しました~(涙
おかげで部屋中、引っ越してきたばかりの家みたくなりました。

20070913213740.jpg




でも無事退治してもらって、やっと落ち着いて寝れました~・・・
リンクのイルカさんもゲジゲジが出たって言ってたけど、やっぱり怖かった~~~~!!
すっごい足が速くて、すっごい足だらけで・・・
どこから入ってきたんだ~~~!!




最後に今週末に、防災の保存食とか、買いに行こうと思ってるんですけど・・・
みなさんどのくらい持ってますか~~??
参考に教えてください~~!
ちなみに今の私は、懐中電灯とカンパン2個しかないです・・・(涙
みんなどのくらい用意してるのかな~~??

スポンサーサイト

2007年09月14日 怖かった話 トラックバック(2) コメント(24)

ゲジゲジ怖いですね~
部屋の中にいるのが分かったら,追い出すまでは安心して寝れないですよね。
(朝起きて,まゆげに乗ってても気付かないかもしれないし・・・(笑))


前記事のコメントで,僕の仕事のことを書かれてましたが,
僕の仕事は,会議や,打ち合わせをしていて,
「そろそろ休憩を取りましょうか?」
って言うのが仕事なんですよ (o^-')b




2007年09月13日 那珂川流域 URL 編集

栄養は腹に溜まっていますが(怒)
たっぷたぷです

居眠りはよくしますが
俺の場合、精神異常のせいだからなぁ(苦笑

2007年09月14日 たけ URL 編集

ゲジゲジは外見は、キモイですが
人を驚かそうなんていう悪気はないはず

ようはゲジゲジに出くわした人の心の問題でしょう
ゲジゲジは 本当はいいやつかも (^_^;)

2007年09月14日 ぽっかりー URL 編集

ちょっと、といめちゃんごめんね。
>朝起きて,まゆげに乗ってても気付かないかもしれないし・・・
那珂川流域さん・・・始めましてなんですが、思いっきり鼻水飛ばして笑ってしまいました。
(想像しちゃいました・・・ニヤニヤ・・・)

ゲジゲジ怖いよね~。って私も今まで2回くらいしか見たことないけどさ、あーいう生き物はなんでいるの?この世に必要な生き物なの?ってくらいキモいよね・・・。
ほら、キモくてもミミズとかは土を肥やしてくれたりするわけじゃん?生きてることに意味があると思うんだけど、ムカデやゲジゲジ他にもいっぱい、私的には意味のない生き物がた~っくさん。
退治しないと眠れないのも分かるよ。うん♪けど、ゲジに熱くなった私は恥ずかしいね♪

非常用グッズか~。なんにも用意してない・・・。
ほんとに、何も。懐中電灯の置場さえいろいろ変わってしまうし、非常時にはみんな死んでまうよ。我が家。
やばい。5人分も揃えなくては・・・。といめちゃんが揃えたら、逆にアップしてね♪

2007年09月14日 あっこ URL 編集

↑こんだけ書いておいてまだ書き落としてた事があった。

そうだよ!!
いつでもどこでも寝てんじゃないよ!!

おわり。

2007年09月14日 あっこ URL 編集

ぎゃーーーーーーー!!!
ゲジゲジーーーー!!!!!
(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))

※詳細なコメントはゲジゲジの恐怖が去った後にさせていただきますm(__)m
荒らしみたいな内容でゴメンナサイm(__)m

2007年09月14日 らっこあら44 URL 編集

おいっ!ゲジゲジhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/716.gif" alt="" width="14" height="15">に失礼じゃないかっ!!
ヤツだってといめちゃんの事を、何処でも寝られる巨大な化け物だと思ってたはずだよ(ぷっ)


俺は懐中電灯くらいしかないな…
大きな災害が起きたら、きっとみんな避難するだろうから、人のいないスーパーにでも行って食料や必要な物を頂いてきます♪だから買う必要はありません(こらっ)


2007年09月14日 門乃丞 URL 編集

わー。こないだうちにも入ってきましたよ~。
やっとゲジゲジ退治したと思って、流しで雑巾洗おうとしたら
今度は黒いG様がいらっしゃる!ぎゃー!!!でしたよ。
そしてG様にも死んでいただきました。
私のテリトリーに入ってこなければ永らえたものを・・・合掌。
居眠り運転で事故したんですか~?よくぞご無事で(´A`;)
私もいつでもどこでも寝られるタイプです。
でもといめさんには負けるなぁ。
我が家には防災用品一切ないです。欲しいなぁ。←買いなさい。

2007年09月14日 和流 URL 編集

こんばんはm(__)m
どこでも寝れるのはうらやましいですね~
俺は、逆に寝れないので本当にうらやましいです。
でも、外で真冬に寝ると本当に危ないのでなるべくやめてくださいm(__)m
※万が一野宿する際は、風を防げるところで寝てください。風速1mにつき体感温度は一度下がります。


あと、ゲジゲジも生き物なのでなるべく、殺害しないであげてくださいm(__)m

2007年09月14日 らっこあら44 URL 編集

どこでも寝られるのは特技ではないですか~。
私は枕が変わるとダメですねぇ。(-"-;)
久しぶりに実家に帰っても熟睡出来ません。
なので羨ましいです。

会ったばかりで寝られるのはどうかな…
安心しきっているってことかな。
旦那の運転ですら眠れませんねぇ。

ゲジゲジは倉庫の中とか日陰でしか見たことがないです。
部屋に出没なんてしたら寝られないですよ~。
どこでも眠れるといめさんが眠れないくらいだし。(´ー`)

保存食、全くないです…

2007年09月14日 トコトコ URL 編集

ボクは昔は不眠症だったんですけど
最近はいつでもどこでも
寝れるようになりました。
といめさんみたいに冬でも公園で寝るのは
無理かな~(笑)
ゲジゲジ見たらかゆくなってきました(^-^;
防災は懐中電灯しか用意してないですね~
オレも何か買ってこようかな~(^^)

2007年09月14日 バンくん URL 編集

俺は野宿に実は憧れてるんですよ。
一人でキャンプってのは何度かあるんですが
何も用意せずに野宿は流石に無いので。
でも、居眠り運転とか色々と危ないですね.....
まぁ寝つきが良いのは良いことですね♪

俺の家の保存食はカンパンがあったかな
氷砂糖が入ってるやつ

2007年09月14日 bewillingto URL 編集

といめちゃんと会うときはブラックブラックと眠眠打破持っていくよ…。
(つーか早く会いたいぞー)
それだけ寝られるのは特技だけど,女の子にしては無防備すぎやしないかね,お嬢さん。

ゲジゲジは鳥肌立つよね~。
オーストラリアにいたときに蛾と同棲してたときも死にそうだったけど…。
寝てるときに冗談抜きで顔にとまったんだよーーーーー!!ひーーーーーーー!!

2007年09月14日 とりじろう(♀) URL 編集

どこでも寝てるなぁ・・・
まるで家出少女じゃないですか。
しかし皆さん偉いですね。
私ならそのうちに顔になにかいたずらをしてしまうと思います。

ウチの虫の出現率は異常です。昨日巨大ムカデが2匹出ました。
げじげじの赤ちゃんがトイレで可愛らしく走ってました。あいつ、寝てるんだかしらないんですけど、足畳むとダンゴ虫そのものですよ。
あいつらどこから来てんですか?どこからでも入ってきそうです。

私はなんも用意してないですよ。どんと構えてます。後に後悔すると思います。けど面倒くさいのでしない。だめ野郎です。

2007年09月14日 イルカ URL 編集

うん、うん、よく寝てそうやね~(笑)
でも、公園でとか危ないよ~~~!怖いっっ
私も友達が家に遊びに来てるのに寝てしまったことあるよ~。。。起きたら帰らなきゃだめなくらいの時間で「そろそろ帰るわ~!」って「あぁぁぁ、ごめんーーー!!」って(恥)
ゲジゲジ怖いねー!
退治するまで寝れないよね~。
防災の用意は全然してないです~。
懐中電灯があるくらいかなぁ。
この機会に用意しておこうと思いました!
ありがとう~♪

2007年09月14日 makia URL 編集

うら若き乙女がそんな所で寝てるなんて!
お父さんは許しませんよ!!(←誰?)
 
どこでも寝れる特技、羨ましいですね~、
僕は枕が変わると寝れないタイプなので(^^;)ゞ
いつかといめさんとオフ会する時は
マジック(油性)が必要ですね(笑
何に使うかはお楽しみで♪
 
ゲジゲジは僕も生理的に受け付けない(´Д`;)
でも実はゴキを捕食してくれる益虫なんですよね~、
あのフォルムさえどうにかなってくれたら
部屋に居てくれてもいいのに、、、(-×-;)ゞ
 
あと保存食は僕の部屋には
「おっとっと」と「ガリガリ君」がありました(・ω・)ノ

2007年09月15日 ヤス URL 編集

公園で寝るって・・・
ギャルじゃないですか~(笑)

私はむしろあんまり眠れない方だから
うらやますぃ~!

って言うか虫!
大っきらい((>ω<o))
私もちょと前にゲジゲジに遭遇しましたが
夜ボサーっとPCみながら足がカユイと思って見てみたら
ゲ~ジ~がカカトを歩いてたぁ~~~!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
しかもうちは小指くらいの長さの黒いやつ・・・!!

もう最悪でした・・・( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
うちたまに虫出るんですが
旦那が夜勤でいないときに限ってでるんですΣ(±∀±;)!!

これから寒くなるから虫もいなくなるかなっ(・∀・)

2007年09月15日 cocoachi URL 編集

徹底的に寝ているといめさん、可笑しいです。普段、寝不足ですか?

げじげじは怖いですね。うちも2匹も、
ムカデがでて、大騒ぎになりました。

寝ているといめさんの様子が、笑える~
かわいいけど、おとぼけで笑える~
豪快に寝られるといめさん、人間としても、ふとっぱらとみた。

2007年09月15日 よっちー URL 編集

私もいつでも、どこでも、深い眠りに入っちゃうんです。
凄く悩んでいます。
しかも、今はその眠りのせいで、目の上を切ってしまって、目が青く、はれてます^^;

睡眠欲を標準に保つ薬とかないのかな~、病院に行こうかな~って本気で悩んでるんです。
昨日も親不知を抜いているときにも眠っちゃって・・・(T_T)

2007年09月16日 happy×girl URL 編集

那珂川流域さん
だはははは~~!(笑
>>>朝起きて,まゆげに乗ってても気付かないかもしれないし・・・
ってーーーー!(笑
あっこちゃんがすごい笑ってますよ~~(笑
「そろそろ休憩を取りましょうか?」
って言うのが仕事って、どんな仕事ですか~~!(笑
私もそんな仕事したいなぁ・・・
「明日は一日休憩しようか~?」でもいいんですか~?
は!!それはもしかして・・・とっても偉い役職なんですか~??
あわわわわわ・・・・(汗
コメントご苦労様です!!課長!!







たけさん
栄養ってどうしておなかに溜まるんですかね~?(涙
でもたけさんは、飲みすぎとかじゃ・・・(笑
でも痩せててスタイルいいじゃないですかー!
ほとんど寝なくても大丈夫な体になりたいなぁ・・・
すぐ眠くなる人と、寝なくても平気な人の差はなんですかね??
食事!!?育ち!!?うーーん・・・







ぽっかりーさん
そ、そ、そうですよね・・・
でも私虫が怖くて~~~><
子供の頃は何でも触れたんですけどね~
ゲジゲジは確かに悪いことはしないですもんね。
ぽっかりーさんは偉いなぁ・・・







あっこちゃん
鼻水飛ばして笑っちゃったって~~~(笑
それ読んで、私も鼻水でたよ~!(笑
ゲジゲジはね、よく会社にでるの。
ゴキブリホイホイを置いてあるんだけど、その中にはいつもゴキブリじゃないくて、ゲジゲジがいるんだよ~~~。
虫は本当に全部意味があるのかなぁ??
私はあっこちゃんが触れるアリンコですら触れないのよ~。
会社でね、おなかがチクチクして痛くて、トイレに行って服をめくってみたら、アリンコがおなかの肉をギューー!!って噛んでたのー!!
それでそこが真っ赤になって・・・
それ以来、アリも怖くて・・・
非常食はカンパン2個と、水だけ買い換えたよ~~♪
なんかね、イベントみたく沢山色んなのが売ってたよ~!!
ビッツもあったけど・・・あれはうちにあったらすぐに食べちゃいそうでやめた~~(笑

>>>そうだよ!!
いつでもどこでも寝てんじゃないよ!!

って~~!(笑
どんだけ~~~







らっこあら44 さん
(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))
まさにゲジゲジを見た時の顔ですね~(笑
もう硬直しました(笑
全然荒らしみたくないですよ~~~~(笑
ゲジゲジはゴキブリを食べてくれるみたいですね~
は!!って事は、うちにゴキブリがいるのかな~??
えぇぇ!!!どうしよう!らっこあらさん!!(汗







もんのさん
こら~~!!(笑
誰が巨大な化け物ですか~!!(笑
確かにゲジゲジも驚いていたけど・・・
もう夜遅くに、部屋がぐちゃぐちゃになりましたよ~~!
もんのさんは結構、災害があっても何とかして生活していきそうですね~。
私は土におイモとかを埋めておいて、非常食に「隠しおイモ」はどうかなぁ?っと考えたりもしました~。
真似しないでくださいね~。隠しおイモ・・・






和流さん
Gだけは・・・Gだけは友達も退治できません~~><
和流さん自分でできるなんて、たくましい~~!素敵~~♪♪
私の友達の旦那さんも虫がダメで、出ると奥さんが退治してます(笑
「わぁぁ~~~」と言って、違う部屋に逃げちゃうらしいです。
居眠り運転は、人を引かなくてよかった。。。って今でも思います。
あのコンビニで寝よう!って思って見た時から記憶がなくて、コンビニの目の前で前の車にぶつかってました~~(涙







2007年09月17日 といめ URL 編集

らっこあら44 さん
ゲジゲジもなるべく退治したくないですよ~~><
おうちから外へでてくれれば、それだけでいいんです><
外で寝るのは、本当に寒かったです。
冬とかは・・・(笑
といいながらも、夢見て寝ちゃったりして。
今は無理ですけどね・・・
若かったんです・・・(笑







トコトコ さん
あ~~~分かります~~。
私も実家へ久々にいっても、寝付けなくなっちゃいました~。
前はすぐに昼ねとかできたのに・・・
私は枕はなくても寝られます。
トコトコさんは、車の助手席とかでも寝ないんですか~~??
えぇぇ~~!すごいなぁ・・・
私は運転じゃなかったら、いつも寝ちゃいます・・・(汗
高校生の時はカラオケでも寝てました~。
難聴なのかな・・・あは・・・あはは・・
保存食ないですか~??
私は東海大地震が怖くて。。。







バンくん
私もこのアパートに来たときは、不眠症になりました~~。
慣れなくて寝付けなくて・・・
最近は外では寝れないけど、仕事中に立って寝れそうですよ~
忙しくてずっと寝ながらやってます(笑
昨日はツタヤでドラえもんを4本借りちゃいました~。
日本誕生の映画が、今の声と、前の声があってずーーーと迷ってました~~。
でもやっぱり昔の声にしました♪♪







ビリンゴくん
一人でキャンプの方がすごいよー!!
私は一人じゃ怖くて、何もできないよ~~><
野宿は安全な所を探したりしてたなぁ(笑
神社とか学校の階段とか安全で、よくそこで寝てたよ~(笑
学校で寝たときは、止めてた自転車で先生の見回りに発見されて注意されたよ~(笑
でもね、校長先生が来て、休日の学校に入れてくれて、校長室で紅茶をだしてもらったんだよ~♪
「よかったら校内も見ますか?」なんていってくれて、小さい机とか、教室を見せてもらって、すごい良かったんだ~~。
冬だったからそこで温まれて、感謝感激だったよ~







とりちゃん
私ね~眠眠打破とか飲むけど、一瞬は目が覚めるけど、すぐに効果がなくなっちゃうのよ~~。
困ったものだよ~。
私もとりちゃんに会いたいよ~!
とりちゃんがこっち来たら、富士山の綺麗な湧き水一緒に見せたいよ。
最近忙しくて、東京にもいかなくなったなぁ。。。
行くならそっちで会いたいなぁ・・・
今度「サンプルラポ?」だかって所に行きたいと思ってるんだけど・・・
それか誰かに一緒に会いにいくのもいいね~♪
関係ないけど、今日とりちゃんが紹介してた本を見つけたんだ~!
思わず立ち読みしてきたよー(全部)
911の奴。その横に「工場萌え」って写真集があって、それも真剣に見ちゃった(笑
色んな工場の写真が載ってたの。
顔にゲジゲジって・・・・・
えーーーーーーーーーーー!!!!
那珂川さんがふざけて言ってる、まゆげに止まってても分からない。みたいだね~!
そんなの気絶しちゃうよ・・・
はぁ~~~おそろしい・・・







イルカさん
>>>げじげじの赤ちゃんがトイレで可愛らしく走ってました。
って~~(笑
愉快なコメントに噴出しちゃいました(笑
ムカデは実家で出ました~~
テレビを見てたら、足がかゆくて見たら、巨大なムカデが足を歩いていたんです。
ひゃーーーーーーーー!!!って大声でお騒ぎしました。
うちの実家は山の方なので虫が多いんですよねぇ・・・
でもうちの父は「な~んにもしないからほっとけ~」って言って、虫を退治してくれない人なんです。
なのでいつもお母さんに「お父さん、また虫を~~~」と言いつけに行ってました(笑
本当、どこから入ってくるんですかね~??
地震をどんと構えるイルカさんは、かっこいいです(笑






2007年09月17日 といめ URL 編集

makia さん
公園で寝るのはちょっと怖かったですねぇ。でも友達が5~6人一緒だったので、まぁ平気でした~(笑
トイレがある所じゃないと落ち着かなくて~。
なので田舎の公園にいました。
神社でもよく寝て、朝起きるとお坊さん?が葉っぱを履いて掃除してて・・・
「えぇぇ!起こしてよ~!」と思って恥ずかしくなりました(笑
なんかずっとみんなと一緒にいたくて、帰りたくなかったんです。
電車が温かいから、ずっと電車に乗って、往復してたこともありました~。
懐かしいなぁ・・・
友達と遊んでて寝ちゃうなんて・・・よくあります(笑
私の友達も寝ちゃう子がいて、一緒に寝て終ることもあります(笑







ヤスさん
お父さんごめんなさい・・・
って、ヤスさんの方が若いじゃないですかー!(笑
ヤスさんにあったら、マジックで書かれるんですね~?
よーし!こうなったら、目のところをドコモのCMみたく目を閉じても目があるみたく、最初から自分で書いていこう~!
そしたら、ヤスさんも私が寝ても気づかないですもんね~うひひひひ
ゲジゲジはゴキちゃんを食べてくれるんですね~!
そうなんだ~~!!
それを聞くと、余計すごい強い虫に思えて怖いですねぇ(笑
ガリガリくんとか非常食じゃなくて・・・
それは近いうちに食べようとしている物ですね~~!!(笑
ヤスさんにはヤスケくんがあるじゃないですか~♪
お、お、怒られるー(汗







cocoachiさん
もう若い頃ですよぉ~~~(笑
今はとても公園では寝れません。寒いし、若くもないので、そのまま死んじゃいます・・・
当時はず~~と友達と遊んでいたかったんですよねぇ・・・
お金もなくて、ずっと外で遊んでたんです。カップラーメンなんてご馳走だったなあ(笑
虫は嫌ですよね~~><
私もそうでしたよ~!前に彼氏と住んでいた時に、彼氏がいない時にかぎって、雷がなったりクモが出たり、怖いテレビがやってたり・・・
私は虫が退治できないだけで、「あぁ・・・この人と結婚したら困る」って思っちゃうんです(笑
かかとにゲジゲジなんて~~~!!
オーバーに引っくり返っちゃいますよ~~!






よっちーさん
前はよく寝不足でした~。
でも最近はけっこう早く寝てますね~。
なんか仕事で疲れると、もう何もする気力がなくなるんです・・・
いつも早めに布団へ入って、電気消して、布団から携帯でみんなのブログを見てます。
よっちーさんのブログもよく携帯から読みますよ~。
携帯から見るときは、字が沢山ある人のブログは読みやすくて、引き込まれます。
そんなことしながら、いつの間に寝ちゃいます。
最近の寝付き方はこんなかなぁ~~~
たまにヨダレも垂れながら・・・えへへへ







happy×girl さん
>>>しかも、今はその眠りのせいで、目の上を切ってしまって、目が青く、はれてます
って、え~~~~~~~!
どうしたんですか~~?
切って青くて腫れてるなんて・・・
階段昇りながら、寝てしまったとか?(笑
写真のカマキリに切られた・・・とか?(笑
睡眠欲を標準に保つ薬、本当ほしいです!!
でも親知らず抜きながら寝ちゃうって・・・
私よりもすごいですよぉ~~(笑
happy×girl さんはストレスもなさそうだから、いつでもリラックスしてるから、寝れる気がしますけどね~
私は・・・なんだろう・・・(汗





2007年09月17日 といめ URL 編集

ちょっと~~(怒)
私もストレスありますってば~~~!!
目の上を切っちゃったのはすっかり治りました!
良かった^^
この傷は、特急電車の中で眠っていて、ウトウトふらふら、ってしていたら、ガシッって、電車のお茶を置く窓際スペースに、、2回もぶつけちゃったんです(T_T)
↑ちょっと意味不明ですかね~

2007年09月24日 happy×girl URL 編集

happy×girl さん
あららら。
すいません~~(笑
happy×girlさんはすごい幸せそうで、イライラしないかな~なんて思って・・・(
でもおおらかそうで、羨ましいですよぉ~♪
お茶置くところ、分かりますよ~。
私もよく寝てて頭ぶつけますよ~(笑
怪我は治ってよかったですね~!
私も今、意味不明の黒ずみが沢山ありますよ~。



2007年09月24日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/tb.php/547-6625e1dd

617-48 缶入カンパン100g

617-48(51310) 缶入カンパン100g●賞味期限:常温にて約5年 ●裸 ●日本製 ●173g 【乳・小麦】・【本格派ネイビーカンパン】今まで食べた中でもっとも美味しかった保存食・防災用品金平糖入りカンパン・防災用品金平糖入りカンパン・備食カンパン(110gX24本)・非常用保存

2007年09月15日 保存食をいっぱい集めました

防災用品 保存食 非常時に不足しがちな栄

いざと言う時の為に備えあれば憂いなしですよ!防災展で試食してみておいしかったので購入を決めました。非常食は硬いものが多い中しっとりとしておいしく、またかさばらないので職場の机にも常備しておきたい一品です。缶入りなどに比べてスペースを取らないので、子供用の

2007年09月16日 保存食をいっぱい集めました

