コピー ~ 200705231821091
オフ会 前編 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ会 前編

日曜日にオフ会という事で、お土産を買いに来ました~。
tannyさんは何を買ったらいいか分からなくて、ガチャくん
「明日リンクの人とオフ会なんだけど、何を買ったらいいかなぁ??
男の人は何がほしいかね~?ガチャくんなら何がほしい~?」
と、聞くと、

20070924181907.jpg



と・・・。


参考にならないので、いつもの静岡名産を買ったら、
オフ会の日は、カメラと一緒にお土産も家に忘れてきちゃいました・・・。
なので当日駅で買ったりして、バタバタしました~~><



この日のオフ会はれもんさんtannyさん、途中からとりじろうちゃん
の3人でした。



新幹線に乗って、れもんさんからメールが来ました。

200709241819082.jpg



電車を電話と変換間違い?してて、思わず吹いちゃいました。



そして名古屋へ着いて、無事2人に会えました~。
すごい緊張しながら駅に出たんですけど、
2人との最初のご対面は・・・

れもんさんとは、tannyさんと電話してたら
目の前から手を振って歩いてくる女の人が・・・
それがれもんさんでした~

20070924181426.jpg





そしてtannyさんの所へれもんさんと行ったのですが、tannyさんとの
ご対面は・・・「初めまして~」とかじゃなく、いきなり

20070924181425.jpg


っと、言ってしまいました(笑



そんな感じでtannyさん運転で、レンタカーを借りて、イタリア村へ向いました~♪

20070923215207.jpg




行く途中は、私が作ってきたCDを聞きながら、ブログの事や、
自分のリンクさんの話とか、ずっとブログ関係の話しばっかりしてました~(笑
こういう話は、ブログやってる人としか話せないので、楽しかったです。
tannyさんは前の日も、違う方とオフ会だったので、その話を聞いたり、
れもんさんのコメントの人についてとか、私も「ココログさんにお友達ができた」とか「コメントくれる人で社長さんがいるんですよ~」とか、色々話してました~。




そんなんでイタリア村へ着きました~♪

20070923220025.jpg


こ~んな感じ~

20070923214809.jpg


イタリアへ来たみたいな・・・
従業員もイタリアの人が沢山いました~。


ピザ~~おいしそう。。。(どうでもいい)

20070923220026.jpg





イベントがやってて、謎を解いていくと商品がもらえる!って言うのもやりました~。
こ~んな感じのが書いてあって、たぶんイタリア村では、それだけをやりに来たみたいなくらい、ずっとこれに集中していました~。

20070924192908.jpg20070924192907.jpg



みにく~~~~い場所にヒントがありました。
「こんな所にあったわよ~~」、「本当ね~」と、しゃがむ
れもんさんとtannyさんです。

20070923215205.jpg

tannyさんは女の人の像の足を見てたのかな・・・?(笑


あとはゴンドラに乗ったり~

20070923215208.jpg





3人でアイス食べたり~

20070923214807.jpg





tannyさんがこぼしたり~

20070923214633.jpg




してました。




最後にお土産を探していたら、私だけ決まらずウロウロ・・・
一緒にれもんさんが探してくれて、イタリアのスーパーへ行きました。
そこで「こんなチーズはどうかなぁ~?」
なんてtannyさんに相談したら
「ええんちゃう??」と言ってくれたので、よし!決まった!!と
思ったら、れもんさんが「う~~ん・・・私ならいらないかも・・・」
と・・・・。
じゃあ、やっぱやめようかな。と思った時でした。

後ろから

20070924200104.jpg


と、話す声が・・・(笑


な、な、なんて事をー!!と思い、急いで決めました~。
確かに私が時間をかかっていたんですけどね~(笑)へへへ
でもtannyさんはコメントでは突っ込みな感じなのに、私がお会計をしている間にカゴを持っていって、袋に入れてくれたり、荷物が多いのに重たいのを持ってくれたり、すごく優しい人でした~。

「韓国では当たり前ですよ」と、れもんさんに言っていて、
韓国人と結婚したくなりました~。



長くなっちゃったので、イタリア村を出てからは
後編で書きます。
読んでくれてありがと~ございます~♪

スポンサーサイト

2007年09月24日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(35)

ぷはははっ~!!
電話に乗ってる絵に吹き出しちゃったよ~。
いきなり面白くて、後の内容はもういいや(笑)

とりあえず韓国とイタリアに行ってきたんだね。お疲れさん(笑)

2007年09月24日 門乃丞 URL 編集

おー!オフ会楽しそうですねー。
富山みたいなド田舎に住んでると、オフ会なんてそーそーできません。グハ。
その前に、この見事に体に付きまくってる脂肪を落とさないことにはオフ会はできんなー。
後半も楽しみにしてるね。

2007年09月24日 番長 URL 編集

あらぁ~^^
楽しそうなオフ会ですねぇ~♪

イタリア村ってドコにあるんですか~?
なんか楽しそうなところですねー^^
あたしも行ってみたいです!!!

続き楽しみにしてますねー☆

2007年09月24日 魁 URL 編集

ガチャさんのポテトチップスに噴きました。
まあ嬉しいっていえば嬉しいですけど。

イタリア村ってすげー。本当の
イタリアみたい。イタリアって行った事ないですし、どこにあるかわかりませんけどね。

後半楽しみにしております。

2007年09月24日 イルカ URL 編集

イタリア村かぁ~~
いいですねぇぇ~~!!
福岡なので行ってみたぁぁい☆
でも、赤ちゃん産むまで行けませんね☆

2007年09月24日 ハロー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月24日 編集

すごく楽しそうですね♪
皆さん初対面でも仲良くなってしまうんですね!
「電車」と「電話」面白いです☆笑

イタリア村面白そう~(*^^*)

2007年09月24日 みっこ URL 編集

イタリア村 いいとこですねぇ♪
(ピザが食べたい・・・)

像の足元にしゃがみこんでいるお二人さん楽しそうv-410
(僕だったら,足元より胸元に・・・v-411)

お土産探しに三人の和気あいあいな姿が感じられ,楽しいオフ会だったんだなぁって思いました。

2007年09月24日 那珂川流域 URL 編集

といめちゃんお帰り~。
楽しかったみたいだねぇ~。次の記事も楽しみにしてるねぇ~。

え!?もんのさん・・・コメントしてる?どっからだ・・・。まっいっか。

イタリア村なんてあるんだぁ~。知らなかった。行ってみたいなぁ~。

え~東京来たら是非!
私ともんのさんが待ってますよ。
もんのさんのおごりで焼肉&ビール付きでご接待申し上げます。それとも、といめ姫は何が食べたい?私達は下町なんで、下町名物もんじゃってのがありますが・・・。
車ももんのさんが出してくれますよん。で!車の中でカラオケ大会やっちゃいましょ~。
ほ~ら段々東京来たくなったでしょ?

私へのお土産は是非!静岡お茶キティのストラップでお願いします!

2007年09月24日 パワフルウーマン URL 編集

イタリア村はまだ行ってなかったな~
デートにはいいとこっぽいね~
ブログの人とブログの話しながら
楽しそうやね~(´▽`)
ブログの話する機会ってそういえば
ないかな~

2007年09月25日 バンくん URL 編集

どきどきのご対面お疲れ様でした~♡
当日の朝のバタバタぶり…
目に浮かぶようです。。笑
電話に乗るイラスト…
笑えます!!(≧∇≦)ゞ
それにしても、イタリア村って楽しそうな所やね~♪
tannyさんやれもんさんもチラッと見る事ができて
何だか嬉しかった~
続きを楽しみにしてますね~☆
  

2007年09月25日 ゆり URL 編集

オフ会楽しかったようで良かったですね♪
お土産とかって悩みそうですよね~、
まあ岡山出身の僕は当然「きび団子」ですが♪
「食ったら皆俺の子分な?」って感じで(笑
 
イタリア村も面白そ~(´∀`*)
これからどうなるのか、、、
続きが楽しみです(>∀<*)
 
そういえば謎解きの商品は貰えたんですか?

2007年09月25日 ヤス URL 編集

おぉ~。イタリアだ~。ゴンドラだ~。
楽しそうですねぇ。行ってみたいなぁ。
以前ドイツ村に行ったんですが、しょぼかったです。
でも、といめさんと行けばどこでも楽しそうですね~。
後編も楽しみにしてまーす。

2007年09月25日 和流 URL 編集

前日のといめさんの緊張もどこえやら・・・
なんだかとっても楽しそうですね~♪

イタリア村は1回だけいったことありますよ^^
飲食かショッピング街ばっかですが
雰囲気はとてもいい場所ですよね☆
ちなみに私は東海地区とでも言っておきましょう^^;

といめさんって優柔不断なんですね(笑)
私もそうなんです^^;
でもといめさんの優柔不断を抑えたtannyさん、さすが男性ですね(笑)
でも私はたぶんその場にいたらレモンさんタイプで
聞かれていまいちならいらないとか答えて相手を迷わせてしまうかもぉ~・・・

当日にカメラとお土産忘れるなんて
といめさんはおっちょこちょいですね(笑)
カワイイっ(*^▽^*)







2007年09月25日 cocoachi URL 編集

イタリア村か

2007年09月25日 ガチャ URL 編集

オフ会だったんですね。
そちらのオフ会はイタリア村ですか。
爽やかですね♪♪♪
いつか東京の怪しいオフ会にも
来てくださいね♪

2007年09月25日 ともちん。 URL 編集

楽しそうで、健康的なオフ会だなぁ。

これが普通なのかな??

こっちにも遊びに来てよ。

2007年09月25日 たけ URL 編集

楽しそうだったね~!よかった、よかった。
一度にたくさんのブログ友に会えていいね~。
で?ちーん・・・は、ないの?あ、あるよね???
あるはず・・・。どれどれ。。。
あ。カメラとお土産忘れたんだったね。
やっぱり私と似てるぅ~!!(ま、私は無事に渡せたけどね♪)

オフ会ってあっという間だよね。もっと時間とお金があればいいのにぃ~と思ってしまう。。。のは、私だけ?
後編も楽しみにしてるよ!

2007年09月25日 あっこ URL 編集

れもんさん電話に乗りましたって!だははははーーーー!!!!

tannyさんはとっても優しい方だったけど,
ばっちりツッコミもしてたじゃん(笑)
一人で1日運転もツッコミも大変だっただろうねえ(笑)

>あっこねーさん
ねーさん&はるしゅんさんに勝るちーんの連続はなかなかないと思うんだけど(笑)

2007年09月25日 とりじろう(♀) URL 編集

イタリア村って名古屋だったけなぁ~(知らん!

でも、写真だけ見てたらほんとにイタリアみたいですね(^^;



ちなみに、韓国人の男性は基本的にやさしくて、礼儀って言うのですか?目上の人を敬う儒教の精神がしっかりと宿っている人が多いですが、同時に、韓国の女性は働き者で事実上、旦那を食べさせてるような人多いんですよ・・・

いわゆる旦那が旅館のだんさんで、日頃は旅館の仕事してるというよりは業界や協会の寄り合いに顔を出しているだけで、旅館の仕事の一切合切は女将がやってるみたない感じでしょうか?・・・

私の周りの在日の方々は別ですけどね。。。(^^;
 

2007年09月26日 watanabe URL 編集

(o;ω;o)ウゥ・・・
ブロガーとのオフ会には、なんでもネタにされてしまうという(´゚艸゚)∴ブッ
覚悟が必要の必要のようです・・・^^;

私も書かなくちゃ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
後半も楽しみにしてるよw

2007年09月26日 れもん URL 編集

や~~ん!楽しそう!!
近くに住んでるのに、イタリア村行った事ないんだよね。
れもんさんとtannyさんの会話に笑ったわ(爆)
お土産迷ってるといめちゃん…想像できちゃうなぁ(笑)

2007年09月26日 ちなな URL 編集

ほほう・・・ものは書きようですねぇ。
私がごく少量のアイスクリームをこぼしたのは
事実だけど、その百倍くらいこぼしてた人いましたよね!?

まぁいいでしょう。真実は後で私が公開
しますので。フフフ・・・。

最後に、
>「こんな所にあったわよ~~」、「本当ね~」
って会話、確実に無かったから(笑
れもんさんが一人で喋ってるか私が女性っぽく
喋ってるか、しか無いシチュエーション・・・

2007年09月26日 tanny URL 編集

tannyさん。

>私がごく少量のアイスクリームをこぼしたのは
>事実だけど、その百倍くらいこぼしてた人いましたよね!?

そのへんはちゃんと想像つきますから大丈夫です(笑)

2007年09月26日 とりじろう(♀) URL 編集

>ことり
いんや。
とりたん&といめたんのご対面ではもんのすご~い、でっか~い事件があったはず。
たのちみ~ん♪

2007年09月26日 あっこ URL 編集

オフ会楽しそうですね♪
イタリア村って何処にあるのでしょう?
俺が前に行った、名前は忘れましたが
外国の名前の付いた村はただのキャンプ場でしたが、
イタリア村はちゃんとしてて楽しそうですね。
後編楽しみにしてます

2007年09月26日 bewillingto URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月26日 編集

いいな、いいな~♪
すごく楽しそう~♪♪♪
初めて会う時はなんかそういう観光みたいな場所とか遊べるとこが助かるな~。
ドキドキ緊張するので。。。
でも会っちゃったら安心して、今度は時間があっという間に過ぎてしまって・・・。
あ~!今度といめちゃんに会ったら帰りたくなくなりそうだな~(笑)
後編も楽しみにしてるね~♪

2007年09月26日 makia URL 編集

もんのさん
後の話はもういいやってー!!
こらー!!(笑
まぁ、いいか~(笑
イタリアに行ってきましたよ~。
イタリア風のイタリアに・・・
従業員もイタリアの人ばっかりで、いい雰囲気でしたよ~。
でも走ったら、5分で回りきれる感じもありました。あは・・・あはは・・・







番長さん
おぉ~!
番長さんもれもんさんと、tannyさん知ってるんですもんね~♪
よかったら今度一緒に・・・。
絵を描くのも好きだし。。。
番長さん、痩せてるじゃないですか~(笑
でもオフ会をするといつも思うのが、
みんなブログに書いてる文章通りな、しゃべりかたをするんですよ~。
番長さんもしゃべったら、こんな感じなのかな~って楽しそう~!!







魁さん
イタリア村は名古屋ですよん。
みんな知らないけど、できたばっかりだったのかなぁ??
でも休日で混んでました~。
足湯とかもありましたよ~!
入らなかったけど・・・
真実の口の占いもあって、ドキドキしながらやりました~(笑
幸せな結婚生活が送れます。って書いてありました~(いつ・・・?)







イルカさん
そうですよね~~!!
ポテトチップスは嬉しいけど、お土産にもらったら、ある意味びっくりです。
「他は!!?」って聞いたら「じゃがりこ」なんて言うので、参考にならなくて、電話を切りました・・・
イタリア村を歩いてて、イタリアってこんな感じなのかな~って思いました~。
みんなゲームに夢中だったので、見渡すといなくて、何度も迷子になりそうになりました~(笑







ハローさん
ハローさんは福岡なんですね~~!!
九州か~♪
去年の11月にブログの人に会いに、福岡へ行きました~。
あそこにハローさんも住んでいるんだ~♪
赤ちゃん産むまで、おなか気づかったりして、大変ですね~。
私は双子なんですけど、お母さんはおなかがすごい膨らんで、大変だったみたいです(笑
だから私も今、おなかが出てるのかな~?(笑
生まれた日の新聞とか、へその緒とか取っておいてくれて、たまに見て懐かしいです。
ハローさんもよかったら、生まれた赤ちゃんの日の新聞を取っておいてあげてくださいね~(笑






2007年09月26日 といめ URL 編集

みっこさん
メールって変換間違いとか、私もよくします(笑
テレビで頭を使わなくなるから、よくないって言ってたけど、楽チンですもんね~♪
私はそれどころか、違う相手にメールを送ったりした事もありますよ~。
怖い怖い・・・自分が怖いです・・・
ブログで知り合った人って、やっぱり日記を読んでるから、どんな人かも知ってるので、話もしやすかったです♪
でも変な感じでした~~~(笑







那珂川流域 さん
ピザが食べたいって・・・(笑
私も食べたいです・・・ふふ。
この写真の作ってるピザが食べたかったです。
でも私たちは、スパゲティのセットを食べましたよ~。
>>>僕だったら,足元より胸元に・・・
って・・・。
こら~!!(笑
見るならそっとですよ。そ~~っと(笑







パワさん
もんのさんは、土の中からのコメントでしょうか~?(笑
やっぱりどっか行ってるんですか~??
私は北海道かな~とか思ったりして・・
山下清みたく、もんの下清さんですかね~。
下駄で歩いて・・・(笑

下町もんじゃ~~!??
おぉぉ~~~!食べたい~!!
私焼くのが下手くそなので、パワさんに焼いてもらって、2人で食べましょう~♪
早く食べないと、車で待ってるもんのさんに悪いですもんね~(ぷっ)
静岡キティーちゃん、持ってないんですか~??
すぐにでもあげたいー!
キティちゃんと言わず、静岡カトちゃんもいますよ~(笑







バンくん
私もだよ~~
会社の人にもあんまりブログの話しないなぁ~。
それにリンクがどうとか、話しても分からないしね~。
だからブログの人だと、リンクとかコメントの話とか小さいことも通じるから、それが楽しかったよ~。
みんな思ってることは一緒なんだな~って思ったよ~。
過去の記事の話したり、そういうのも楽しいよね~。
バンくんも絵が好きだから、一緒に書いてるだけでいいなぁ~







ゆりさん
朝はバタバタしちゃって、色んな物を忘れました~(笑
着いてからもバタバタしてて、ご対面だったので、そういうほうが緊張している所じゃなくてよかったのかも~(笑
行きの新幹線で、子供が新幹線に乗りながら「お母さん!見てー!新幹線ー!」と、隣の新幹線を指差してました。
自分も新幹線に乗ってるのに・・・(笑
と、かわいくて笑っちゃいました~。
一人で・・・
はぁ~むなしい~(笑






2007年09月26日 といめ URL 編集

和流さん
あー!ネットで調べてたら、ドイツ村とかありました~!
イタリア村や、スイス村もあるみたいですよ~。
もっと他にもありそうですね~。
ドイツ村、しょぼかったですか??
イタリア村も走ったら、5分で回れます(笑
でも入場無料で綺麗だから、よかったですよ~。ゴンドラでイタリアの人が歌を歌ってて、それが良かったです。
なんて言ってるか、さっぱり分かりませんでしたけど・・・(笑







cocoachi さん
いや~~朝も緊張してましたよ~(笑
でもこの日は着いたら、バタバタしちゃって、緊張とか言ってられませんでした・・・(笑
私にはそのほうがいいみたいです。
前の日とかなんて全然寝られなかったんですけどね~。

>>>聞かれていまいちならいらないとか答えて相手を迷わせてしまうかもぉ~・・・

そう言ってくれるのは助かりますよ~♪
でも2人とも一緒にお土産を選んでくれてよかったです。
リンクの人に選んでて、何がいいか迷っちゃって~~へへへ
お土産やでは優柔不断かもしれないですね~。
なので売れ筋ベスト3とか書いてあると、すぐにそれに頼って買っちゃいます(笑
ところで cocoachi さん?

>>>といめさんはおっちょこちょいですね
>>>といめさんって優柔不断なんですね

って、こら~~!!(笑
もっとどっか無理やり褒めて、慰めてくださいよ~!!(笑
当たってて笑ってしまいました。。。
行く時、ナビで出てこなくて、cocoachi さんが横に水族館があるって教えてくれたのを思い出して「そうだ!cocoachi さんが言ってた!」な~んて言って検索したんです~。ありがとうございます~~!








ガチャくん
そんだけ?
ねぇ~?それだけ~~~~~~~??(笑
ポテトチップスは買わなかったよ・・・
じゃがりこもね・・・







ともちんさん
>>>いつか東京の怪しいオフ会にも
来てくださいね♪

ぷははは~><
怪しいんですか~?(笑
同窓会みたいで、すごく楽しそうですよ~!
私もいいんですか~~?
嬉しいなぁ♪♪
そしたらみんなにお酒注ぎますよ~!
下手なので、泡いっぱいで注がせてもらいますね~(笑







たけさん
たけさんちのオフ会は、飲みですよね~。
そっちもやってみたいなぁ。
私はいつも観光ですね~。
え?年寄りみたい?(笑
趣味が一緒の人のオフ会は、やっぱりみんな趣味の事をやりますよね~。
カメラの趣味だと写真一緒に撮るとか。
ビリヤード好きだと、ビリヤードとか~。
たけさんも遊びに来てくださいよー!






2007年09月26日 といめ URL 編集

あっこたん
本当オフ会って時間とお金がないと、なかなかできないよね~。
私なんて車検だったし、2週間後には京都だから、出費が重なってきつかったよ~。
なんて計画の仕方が悪いのかしら。。。
ちーーんはお土産を忘れた事かなぁ~
とりちゃんのちーんは、作るならラーメン屋が混んでて待たせちゃったよ~(笑
ちーんだね~(笑
とりちゃんとはちょっとの時間しか会えなくて~~
聞きたい事沢山あったのに、帰りの新幹線で「あ~あれも聞きたかった~」とか色々思い出したよ~
またオフ会やりたいね~!
ハウステンボスはやっぱり一番綺麗だったよ~!







とりちゃん
tannyさん、半年振りの運転だったんだって~。なのにしててくれたよ~。
というか、もう運転席に座った状態で、初対面だったからね~(笑
とりちゃんとtannyさん、ダブル突っ込みで、息があってたねぇ~。
tannyさんもとりちゃんと会ったら、急に突込みが生き生きしてたよ。
やっとまともに話せる人が来た~!って感じで(笑
でも2人友達になって嬉しいよ~♪
とりちゃんとはまたゆっくり会いたいよ~!でも会えてすんごい嬉しかったよ~~♪
待たせてごめんねぇ・・・







watanabe さん
イタリア村は名古屋でしたよん。
従業員さんもイタリアの人が多いので、ちょっと日本人が多いイタリアへ、旅行した気分でした~(笑

韓国は女の人が食べさせたり・・・も多いんですか~??
あららら・・・
私は食べさせるなんて力・・・ないなぁ・・・
やっぱり食べさせてくれる日本人と結婚しなきゃ!!(単純)
watanabe さんはやっぱり色んな事知ってますね~。
かっちょいいなぁ~♪







れもんさん
れもんさんの天然さんな所とかは書かないので、安心してください(笑
計画してくれたtannyさんに感謝ですね~!
しかもとりちゃんにも会えちゃって、
あっという間の楽しいオフ会でした~。
またすぐ遊べたらいいのにな・・・
柿羊羹おいしかったです。
もう食べちゃった~(笑
ありがとうございました~。







ちななさん
>>>お土産迷ってるといめちゃん…想像できちゃうなぁ(笑)

えぇぇ~~~!そうですか~~?(笑
そういえばいつも決まらない私・・・
ちななさんともご飯食べる所が決まらなくて、ウロウロしましたね~(笑
tannyさんちに「名古屋来たことある?」って聞かれて、「ありますよ~!ちななさんと会いました~」なんて言って、しばらく考えたら「あれ。。。名古屋じゃなかった」と思って、みんなに「え~~~~」って言われちゃいました・・・(笑
ボケが始まったみたいです。






2007年09月26日 といめ URL 編集

tannyさん
だだだだだだだ誰がアイスをこぼしていたんですか??
tannyさん以外知らないなぁ~??(汗
みんなのカメラの、私がこぼした写真を消してもらうの忘れてたー!!
アイスおいしかったですねぇ。。。
れもんさんのが。(笑
tannyさんはドSだけど、優しくていい人で以外でした~(笑
レンタカーの手配とか、お金の会計とか、ありがとうございました~。
次はいつ帰って来ますか~?
来週~?来月~?(笑
すごい楽しい時間をありがとございました~♪






とりちゃん
ん?
想像できるって?
どういう事?(笑
わわわわわわたしじゃないからね~。
コーンをボロボロなんてしてないからね~!!
とりちゃんが「お父さん」「お母さん」「子供?」って私を見て言ったのを思い出して、今日仕事中に思い出し笑いしちゃったよ~!
おぉぉい!!誰が~!と思って~(笑







あっこたん
ことりってかわいいねぇ(笑
でか~~~~い事件かぁ~
なかったなぁ~
ちーんがあったら困ると思って、新幹線もばっちり乗れて帰ったよ~(笑
とりちゃんのチーンは、やっぱり夏までなのかなぁ?
もう秋だからねぇ・・・(笑







ビリンゴくん
イタリア村は、名古屋駅から車でちょっと走った所だったよ~。
駅着いていきなり土砂降りで、
「えーーーー!!なんだこりゃ~!どうしよ~!」ってびっくりしたよ。
でも何故かすぐ止んだの。
雨だったら、どこで何してたのかな・・・
外国の名前のキャンプ場て、いいねぇ(笑
イタリア村も・・・うん・・・
綺麗だったよ。綺麗だったけど・・・うん。






makiaさん
はい~!
観光地とかはいいですよね~。
一緒に遊びながら・・・みたいな・・・
しかもゲームがあったので、よかったです。
イタリアのおじさんのにヒントばっかり聞いてました~(笑
ガラス館みたいな所があって、丸いガラスの柵でできてて、中にバラが入っていたんですけど、「ホコリとか溜まらないんですか?」って聞いたら、従業員の人も、
「私たちも掃除に困ったので、これを作った国に電話して聞いたら、逆にホコリが溜まることがあるの?って聞かれたんです」って言ってました~。
日本はホコリが多いんですかね~?
その国は、置いておいても、ホコリとかたまらないんですって~~!
ちょっと「おぉ~~」って思った話でした~。



2007年09月26日 といめ URL 編集

イタリア村って、静岡のいけてるところですか?それとも、期間限定の?

ジェラート、おいしそう~
ゴンドラも乗りたい~

オフ会ってこんな風ですか?
すぐなじんじゃうものですか?

読んでるだけで緊張しちゃう~
ブログの話もするんですよねー
緊張しますよ~

といめさんは、オフ会得意ですか?

2007年09月26日 よっちー URL 編集

よっちーさん
>>>といめさんは、オフ会得意ですか?
得意じゃないですよ~~。
人見知りで、最初はうまく話せなくて・・・
会話を人任せにしたりします(笑
でもブログでコメントのやり取りしてたので、なんかすぐに打ち解けれる感じです♪
イタリア村は名古屋ですよ~。
名古屋駅から車でちょっと行ったところにあります。
入場無料だからお散歩に行くにもいいと思いますよ~~♪

2007年09月29日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

