コピー ~ 200705231821091
宇宙人と交信するおじさん | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宇宙人と交信するおじさん

今日会社に変な人が入ってきました。
身長150cmくらいのおじさんで、独り言をぶつぶつとずっと言っていて、耳をすますと
「うるせー!今仕事中だ!」と上を向いて誰かに何か言っているんです。みんな不思議そうに上を見て首をかしげていました。
そして一人のパートさんが
「どうしたんですか?」
と、聞くとおじさんは
「わたくし、宇宙人と交信できるのですが、仕事してるのに上からバカとか言ってきて邪魔をするので、怒っていたのです。
みなさんに言っているわけではないので気にしないでください。」
と・・・。
みんなポカーンとしていました。
主婦の方が
「何にも聞こえないけど・・・。」
と、いうとおじさんは
「わたくしにしか聞こえないんです。宇宙人の声は」
と、言うんです。
私は珍しい人が入ってきておもしろかったんですけど、班長が
「静かに!」みたく注意して怒っていました。
お昼にも
「うるせえ!もう帰れ!邪魔するな!お前のいう通りにはしない!」
と、上を向いて怒るおじさん・・・。
私たちが話しかけるととても丁寧な話し方なのに、宇宙人と交信(?)してるときはとっても口が悪いのです。
1回さらわれて、足に変なのを埋め込まれた。とかも、言ってました。

すでに大注目のおじさん。
おじさんは仕事もずっと決まらなくてやっとうちに入れたみたいです。
でもこのさきおじさんが心配だぁ・・・。
そして本当に宇宙人の声が聞こえてるのかな・・・。








ランキング参加中です。一日一回よかったらお願いしますv

スポンサーサイト

2006年07月10日 日記 トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

