コピー ~ 200705231821091
オフ会 後編 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ会 後編

オフ会後半です~。

イタリア村を出てからは、港へ向って適当に走ってました~。
途中に100円ショップがあって、寄ってもらい、
れもんさんとチョコと落書帳とクレヨンを買って、港へ行きました~。






れもんさんと靴も脱いで裸足で、みんなで座って絵を描きました~。
3人共通で、絵が好きなので、暗くなるまでず~と描いてました(笑

20070923214631.jpg

↑手前のトトロ、といめ作(ブタじゃありません・・・)



れもんさんも、tannyさんも、普段すごいうまい絵を描くので、

(tannyさんの描いた絵)



生で絵を描いているのを見れるのが、すごく楽しみでした。



なのでtannyさんにトトロに出てくる「メイちゃん」を描いてくれるように、
リクエストしちゃいました~~♪













誰・・・・・・・?





「何ですか?これ・・・
プロゴルファー猿に毛が生えたような・・・」
と、言ってしまいました。









海の風で、すっかり体もべたつき、辺りも暗くなって、
自分が何色を使ってるかも分からなくなったので、とりあえずご飯を食べに行くことにしました~。

tannyさんのリンクのお友達がお勧めのラーメン屋さんがあると言っていたらしく、そこへ行くことにしました~。

20070923214630.jpg


すっごいおいしかったです。
具を箸でいじって、画像のためにまた元へ戻しました(笑
たりないものは無いよね・・??



そこで仕事の人と、電話をしていたtannyさん。
しかも韓国語でペラペラと話していました。

200709241819072.jpg




最近も「冬のソナタ」を見た私には、冬のソナタの一部のように
見えました~。

20070924181908.jpg


耳を澄まして聞いていました。




そして名古屋へ今日宿泊のとりちゃん(とりじろうちゃん)が駅に着いたという事で
待たせてしまいながらも、駅まで急いで探しに行きました~。
その時にドキドキしてきて・・・
そしてマックの前に着いた時に、初対面~~~♪
こ~んな感じの初対面でした。




海の風でべとつき、湿気た3人での対面でした。
でも疲れも吹っ飛んで、元気復活~~!!
tannyさんととりちゃんは、ここで初めてお友達になりました。
2人とも突っ込みタイプで、気があってました(笑


そして駅のお店に入って、4人で話をしました。
頼んだものが来た時に、な、な、な、んととりちゃんが「マイ箸」を出すではありませんか~~!!
「友達がくれたんだ~♪」と、自分の箸で食べるとりちゃん。


20070926222718.jpg



私はとりちゃんの考え方とかが、こういう小さな偉い所が大好きです。
とりちゃんとは少しの時間だったけど、会えてよかった~。
そして少しの時間でしっかりと、突っ込みをやっていました(笑




そんなこんなで最終新幹線の時間になってしまい、
みんな帰りました。
楽しい時間をありがとうございました~♪
帰りの新幹線では、淋しくなりました。。。




オフ会でいつも思うことは、みんな記事を書く通りの性格そのままです。しかも毎日会う人よりも、ブログで書く毎日の気持ちとか読んでるから、どういう人かって言うのが分かるし、初めて会うけど、いろんな事を知ってる。。。という不思議な友達って感じがします。





最後に港で、みんなで描いた似顔絵です。

といめの似顔絵

左 れもんさん作     右 tannyさん作








tannyさんの似顔絵

左 れもんさん作      右 といめ作








れもんさんの似顔絵

左 tannyさん作       右 といめ作








とりちゃんの似顔絵

左 tannyさん作    中 れもんさん作    右 といめ作



(tannyさんは想像で)


こんな4人のオフ会でした~。


読んでくれてありがとうございます。

スポンサーサイト

2007年09月26日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(39)

れもんちゃんが電話に乗って登場したんね(爆
大笑いさせてもろーたよ(o ̄▽ ̄o)

しかし・・・・
楽しそうなオフ会で
羨ましいぞっ!!
で、やっぱとりちゃんはツッコミ担当頑張ったんやね~(笑

機会があれば私もといめちゃんと逢ってみたいなぁ(^o^)丿
でも、その時はツッコミ担当とりちゃんがいないと
不安だわ(¬_¬)

2007年09月26日 Nao URL 編集

なんだか、楽しそうですね。
みんな絵を描くのが好きで描くっていい感じですね。

ブログって不思議です。わたしもオフ会に
行くことがあったら、なじめるだろうか。
行くとしたら、わたしはよっちーの代理です、よっちーは急用でこられなくなりました、とかいって、ごまかしたいです。

でも、といめさんの今回のオフ会の感じ、
いいですね~
わたしにもそんな日はくるんだろうか。
いやー予想つかない。

2007年09月26日 よっちー URL 編集

こんばんわぁ~ はじめまして・・・といっても知っておりますが。。。
ラーメン、美味しいでしょ! 平日の昼はゴハンとキムチが食べ放題なんですよ!!!
といめさんの話は僕たちのオフ会でも絶えませんでした。 とくにrailさんはマジな隠れファンなのだ(言っちゃまずかったかな^^;)
記事を読んでて まるで自分がそこにいるかの様に感じてしまいました。。。
文才のある方は羨ましいです^^;

2007年09月26日 よしぼうず URL 編集

マイ箸を出すとりちゃんにグッと来てしまいました…(*^^*)
普通にそういう事出来る人って好きだな~。
俺は家でも割り箸だからさ(笑)
だって洗うのが面倒で…

後の内容はもういいや(笑)
マイ箸にやられたよ。


2007年09月26日 門乃丞 URL 編集

港で絵を描くなんて
素敵なオフ会ですね~v-410

こういうオフ会もあるんだなぁ
とってもいい感じですよ。

っで,メイちゃんは一体誰だったの!?v-411

2007年09月27日 那珂川流域 URL 編集

なんだかほんわかしたオフ会っぽかったですね♪
きっとそこではといめさん目がキラキラしてる・・・・
いやっ!ギラギラ、メラメラしてたんでしょうね(笑)

しかも一番といめさんはしゃいでそう(笑)

港でみんなで絵を描くなんて素敵じゃないですか~☆
絵が好きな方が集まるとこんなことまで出来てしまうんですね(*´∀`*)

よくお金無い時とか「今からど~する~?」なんて会話よくするけど
こんな暇つぶしも楽しそう*^^*
私も車に色鉛筆積んどこかな♪

いやぁ~でも、私の水族館情報がそんな時に役にたったとはうれしいなぁ~(★ ̄∀ ̄★)

2007年09月27日 cocoachi URL 編集

俺の芸術作品も披露したい(嘘

うちのリンク先の人たちは
生で会うと結構違うよ。
想像しているよりさらに個性的ww

2007年09月27日 たけ URL 編集

俺へのお土産はどうしたんだよ。人に渡すお土産何がいいか聞いといて俺に何も買ってこないってのは、君、あれかね、農業高校出身者はみんなそうなのか?

2007年09月27日 ガチャ URL 編集

とりちゃんにも会えて、ホント充実したオフ会だったんだね!!!
ブログで知り合ったみんなって、初対面でドキドキしても、すぐに打ち解けることができていいよね☆


お~い!!
私と会ったのは名古屋じゃないよね!!(爆)
さすがといめちゃんだわ(爆)
ボケボケといめちゃん、今回はまいごにならなくてよかったね♪
れもんさん&tannyさんととりちゃんのおかげだ~!

2007年09月27日 ちなな URL 編集

といめさんのトトロ、なんかバイキンマンみたいだぞ(ぷっ

それにしても、絵って個性が出るねぇ~(^^)
 

2007年09月27日 watanabe URL 編集

海辺でお絵かきなんて、遊びの天才だな~といめちゃんは・・・。
tannyさんのケーキ、写真かと思った!ビックリ~。
みんな画が上手なんだね~。羨ましいぃ~~~!

とりちゃんとのハイタッチ!かわいい♪
私もそういう風にはしゃげばよかった・・・。って、そういうキャラじゃないか?割と近くに住んでいて、今になってご対面したのも不思議だけど、会えてよかったね~!

みんなとのオフ会、私も楽しませてもらったよ♪
ん~こうやって見ると、みんなに会いたいっ!!

2007年09月27日 あっこ URL 編集

よーし!tannyさんととりちゃんに次いで 次は私がといめちゃんにいっぱいつっこむぞぉ~(笑)
でも 何かの間違いでといめちゃんに突っ込まれたら 落ち込むなぁ(笑)←超 失礼(爆)
海岸でお絵描き大会なんてほんと素敵なオフ会やね~♪♪
とりちゃんにも会えてほんとによかったね~。
私もとりちゃんに会った時 感動することがいっぱいだったからなんかすごく分かるなぁと思いながら読んだよ♪♪

2007年09月27日 azun URL 編集

みんなでお絵かきしてる姿、なんだか映画のワンシーンみたいで素敵ですね★・。*☆
そんな遊び方、すっかり忘れちゃってました。
初めて会った同士だとは思えないくらいラフな感じでのんびり空気がイイですね!
こんなオフ会なら参加してみたいな(*^^*)

2007年09月27日 みっこ URL 編集

絵描くのいーですねぇー♪
しかも、海辺で裸足で。。素敵です☆
絵心のないあたしには3人が「神」のよーですwww
前にお友達の家でお題を出してみんなで描きあう…
なんてのやったんですが、
あたしの絵はヒドイのなんのって。笑

マイ箸って、今はやってますよねー。
エコの意識が高まってるんですね~^^

2007年09月27日 魁 URL 編集

港でお絵かきいいですね~。素敵ですね~♪
大人になって、そんな遊びすっかり忘れてました。
は~。なんか自分にがっかりー。
「アニョ・・・ハセヨ・・・」に笑いました(^▽^*)
かわいいなぁもぉ。
楽しいオフ会になってよかったですね!!

2007年09月27日 和流 URL 編集

オフ会の前編と後編をとっても楽しく読ませていただきました。
ととろも参加しているような気持ちになりました。
またといめさんの書いてる絵が温かくて・・・
ラーメンを食べている絵ですが、レモンさんとといめさんは左利きですか?
tannyさんは実物より男前のような気がします。

2007年09月27日 ととろ URL 編集

後編も楽しそ~♪(´∀`*)
港でお絵描き、いいですね~♪
てかといめさんのトトロ何でくちばしが(笑
なんかノヴァウサギが混じってる気が、、(^^;)
てかtannyさんの絵すげー!∑(゜Д゜;)
ショートケーキ写真にしか見えねえ!!
僕もいつか皆と会う日の為に修行しとかないと!(笑

2007年09月27日 ヤス URL 編集

あらまあ。
マイ箸はホントにもらったから使ってただけなんだけど。
つーか「それおいしそうね…」って。
別に食べても良かったのよ(笑)

ちなみにあの後,私,みんなと合流して,
味噌煮込みうどん1人前がつっとたいらげました(笑)
そこで,描いてもらった似顔絵見せたら,みんな感心してたよ♪

またゆっくり会いたいね~。
どうもありがとうー。

2007年09月27日 とりじろう(♀) URL 編集

港でお絵かき楽しそうや~(´▽`)
みなさん絵がうまいですよね~♪
ブログの人と最初に会うときは
不思議な感覚なのわかります。
何人か会いましたがブログの友達というか
今や普通の友達って人もいますよ(^^)

2007年09月27日 バンくん URL 編集

すごい素敵なオフ会ですね。
港でお絵かきなんてまあ
ドラマとか漫画でしか見れん光景ですよ。
素敵すぎますよ。

面白そうなオフ会でしたねー。
素敵すぎる。

2007年09月27日 イルカ URL 編集

のんびりしたオフ会で良いですね
あと、絵が上手い
my箸ってカッコイイですね
環境に優しそうです

2007年09月27日 bewillingto URL 編集

いやぁ~、わたしは港で誰かに怒られないかと((o(б_б;)o))ドキドキでしたよw
だってどこかの会社の前だったんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし時間が足りないくらいに楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また会えたらいいね♪

2007年09月27日 れもん URL 編集

めっちゃ楽しそう~♪
みんなすごい絵がうまいねー!!
でもといめちゃん、いつも絵がうまいと思ってたけどこのトトロ・・・。あは・・・。。。
ラーメンおいしそー!食べたいー☆
いいなぁ・・・名古屋行きたくなってきたー!!
きしめん食べたい♪

2007年09月28日 makia URL 編集

楽しそうで何よりです(`・ω・´)b

といめさんが、書いたトトロ、なんか教育テレビに昔、出てたような・・・(((( ;゚Д゚)))
なんか、俺もオフ会行きたくなってきました。
でも、俺が行くとオフ壊とかオフ怪になりそうですorz

2007年09月28日 らっこあら44 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月28日 編集

なんだかあったかいオフ会ですね~♡♡
といめさんのイラストは相変わらず突っ込みたい所満載なんやけど…(^^;

ブログ仲間ってホントに不思議な存在やね。。  
「初めて会うけど、いろんな事を知ってる…」
なるほどね~~♪
オモシロいわ~~♪
  

2007年09月29日 ゆり URL 編集

Nao さん
そうなんですよ~。
れもんさん、携帯に乗って来たんですよ~(笑
このオフ会でtannyさんが一番大きな声を上げたのが、私の記憶ではNaoさんの写メを見たときでしたよ~。
「おぉぉぉぉー!!!」って言ってました(笑
ゴンドラを乗るのに、待ってたときにNaoさんの写メが来たので、ゆっくり見てました~。
かっこいい写真をありがとうございました♪今度は一緒に会いたいですね~~~~~。ん?突っ込み??
いらないですよー!!私はぼけたりしませんからー!!(笑
れもんさんがボケ派です・・・(笑







よっちーさん
>>>行くとしたら、わたしはよっちーの代理です、よっちーは急用でこられなくなりました、とかいって、ごまかしたいです。
って、気持ち分かります~~~!
私も顔を見られたりするのが嫌で、かわいい代理の人がいたらな~~~~~~とか思いましたよ~。
オフ会は誘われると、行きたいけどそれが嫌でいつも迷います。
でもよっちーさんのコメントの人たちは、みんな仲がいいから飲みに行ったりしたら楽しそうですね~。







よしぼうずさん
こんばんは~~~!
ラーメンすごくおいしかったですよ~~~。
tannyさんに教えてくれて、ありがとうございます。
「よしぼうずさんがおいしいラーメンやさんがあるって言ってた」って言うから「じゃあそこへ行きましょう!!」と、すぐに夕飯は決定しました~♪
行ったらすごい混んでました。
ご飯とキムチ、見ましたよ~!
「食べ放題ですって~」って言ったら「平日だけだって」なんて会話もしました(笑
私はみそとんこつを食べたけど、本当おいしかったです♪
ラーメン屋さんのどっかに、よしぼうずさんに手紙を隠してくればよかったなぁ。
れれれれれrailさんが私のブログを読んでくれてたなんて~~!!
すごい嬉しいです。私もrailさんのひまわりの写真が大好きで感動ました~~。
今度tannyのバカタレが帰ってきたら、ぜひ一緒にビリヤードして、ラーメン食べに行って下さい~。







もんのさん
こらー!!
家でも割り箸なんて!!
もんのさんはスプーンかと思ってましたよ~(ぷっ)
とりちゃんももらったとはいえ、偉いですよね~。
私も買おうか悩んだけど・・・
洗い忘れてカビが生えないか心配です(笑
後はもういいやってこらーーー!!(笑
なんだかみんな痩せてて、私だけぷっちょりしててせつな~~い気持ちになりました~~。
またダイエットしてパワさんに会わなくちゃ♪♪(笑







那珂川さん
>>>っで,メイちゃんは一体誰だったの!?
え?めいちゃんはtannyさんがめいちゃんを描いたんですよ~(笑
似てなくて分からないですね~~ぷははは。
私の方が下手くそだったんですけどね・・・
那珂川さんの真似をして、昼食の写真とかも撮ってみました(笑
なんか色んな物食べて幸せでした~♪
那珂川さんのブログを見ても、行きたいところばっかりなので、あちこち旅行してみたいな~~~~~。
あのジブリの時計も見たかった~~><






2007年09月29日 といめ URL 編集

cocoachi さん
cocoachi さんが水族館が横にあるっていうから、行ってみたかったんですよ~~。
でも時間もなくて・・・
水族館見えなかったなぁ。
れもんさんが何回か行った事あるって言ってました~。
なんか港から観覧車が見えたんですー!
あの辺は色々固まっているんですね~。
観覧車もライトアップされてて綺麗でした~~。
>>>しかも一番といめさんはしゃいでそう(笑)
でへへへへ。
れもんさんとずっとしゃべってました~~。相手がしゃべる一言一言がなんか不思議な感じで・・・(笑







たけさん
たけさんの芸術・・・?
え?
え~~~~~????(笑
でも私、たけさんの絵・・・見てみたいです。
いつもすまぬ!とか描いてる絵が見たい~。
たけさんの所の人は、想像より個性的ですか~??飲んだほうが本性も出やすくていいかもなぁ・・・







ガチャくん
たはは(笑
ガチャくんはお菓子しか興味ないじゃないの~~。
しかもお土産何がいいか聞いておいて・・・って参考にもならなかったわ~~~!!(笑
今度和流さんの、たい焼き買いに行こうよ~。






ちななさん
また最初の出会いで迷いましたよ~~(笑
駅が広すぎて、名古屋はさっぱり分かりませんでした~。
れもんさんは高島屋の所にいるって言うけど、私は駅の中の切符売り場にいて、結局最後まで高島屋がどこにあったかも分かりませんでした~~。
ビックカメラの前で3人会えました~~。
ちななさんならどこか分かるかなぁ~?って思って(笑
れもんさんも「ちななさんは会えなかった~~?」って会いたがってましたよ~。
赤ちゃんも落ち着いたら?(笑)今度は一緒に遊んでください~。
ちななさんもいたら、突っ込むとりちゃんがこりゃ大変だ~~~(笑







watanabe さん
バイキンマンてーーーー!!(笑
こら~~~~~~!!(笑
ど、どこがバイキンマンですかー!!
どう見てもかわいいトトロなのに~~~。
一番近い色を取ったのに、一番下手でした・・・はは・・ははは・・・
絵は本当に個性がでますね~。
みんなの絵が生で見れてよかったです♪







あっこちゃん
tannyさんの絵、すごいうまいよね~!
でも会った時に言ってたけど、1個の絵を描くのに4~5時間かかるんだって。
すごいよね~~~!!
私なんて絵に時間をかけるなんてできないなぁ・・・
面倒くさがりだからねぇ・・・
とりちゃんとは前日にいきなり決まったんだ~!記事を読んで「私も明日名古屋にいるよ!」ってメールくれて。
ゆっくり会いたかったけど、ちょっとでも早く会えるなら~!と思ってね~。
とりちゃんてば、tannyさんを「お父さんみたい!」れもんさんを「お母さん」、そして私を指して「子供・・?」なんて言ってたよー!!(笑
こらーー!!でしょ~~!??(笑






2007年09月29日 といめ URL 編集

azunさん
え~~~~~~~~!!(笑
私はぼけたりしませんよー!!(笑
>>>でも 何かの間違いでといめちゃんに突っ込まれたら 落ち込むなぁ(笑)←超 失礼(爆)
って、こらーーーーーーーー!!(笑
絶対絶対突っ込んで見せます~!!
2週間後にazunさんとmakiaさんと会うんだ~って話も聞いてもらいました~♪
なんかしょぺけぴくんは、ブログで顔を見すぎて、子役のアイドルに会う感じです(笑
とりちゃんはちょっとの時間しか会えなかったです~~~。
またゆっくり会えたらいいなぁ。







みっこさん
3人絵を描くのが好きなので、
みんな嫌がらずに一緒に描いてくれてよかったです~♪
風がちょっとあって、紙がパタパタしてたんですけど、船の明かりで描いてました。
暗くなったら「これ何色だろう・・・」とかいいながら描いてました。
遠くに観覧車がライトアップしてて、綺麗でした~。
また名古屋に遊びに行きたいです~♪♪
は!!名古屋名物、なんにも食べてないー!!






魁さん
>>>前にお友達の家でお題を出してみんなで描きあう…
なんてのやったんですが、

私たちもそれやってましたよ~!!
最初の画像のトトロもお題で描きました~。
「ムスカ」とか「ネコバス」とか、ジブリの絵のお題ばっかりでした(笑
みんなうまかったけど、「ムスカ」はみんな下手でした・・・(笑
マイ箸って流行ってるんですか~?
初めて見ました~。でも私も旅行に行く時くらいは持っていこうかなぁ??







和流さん
本当は仕事になりそうで、前日まであやふやになっちゃって迷惑をかけました~~~。
でも無事休みになってよかったです。
今度和流さんのたい焼きを食べにいきたーーい!!
こっそり内緒で行って買いたいけど、ばれるかなぁ??(笑
でも和流さん、ガチャくんの顔知ってますものねぇ・・・
でもやっぱりしゃべりたい~~







ととろさん
ぷははは~~><
tannyさんは実物より男前ですか~??(笑
でもみんなの荷物を車に持って行ってくれたり、親切でしたよ~。
私とれもんさんは右利きです(笑
私の絵は、描きやすく変えちゃうので・・・
わーー!!本当に左利きになってるーー!!(笑
ととろさんの話は車の中でしてましたよ~~。「誰なのかなぁ~?」「どこからお絵かきに来たのかなぁ~~?」って。
でも分かってびっくりしたけど、嬉しかったです♪
今度は一緒に遊んでください~~~♪♪






2007年09月29日 といめ URL 編集

ヤスさん
ととろにくちばし・・・??
こらーーーーーー!!(笑
これはトトロの鼻ですよーー!!(笑
ヤスさんのバカーー!!(笑
2人はすごい本物みたいな絵を描くので、私の落書とは大違いでした・・・。
ヤスさんと会ったら、またどういう描き方をするか楽しみ~!
2人はすごくゆっくり考えながら描いてました。
私はシャカシャカ~~って適当に描いて、描き終わると、まだ2人は描き始めたばっかりで。。。
ヤスさんはどのくらいの時間かけて描いてるのかなぁ~???
2人は4時間くらいかかるそうです・・・
すごいですよね~!!







とりちゃん
貰ったから使ってるのも偉いよ~!!
くれた友達もセンスがいいね~!!
とりちゃんがマックにいるよ~ってメールくれた時に、すぐにマックが分かってたから良かったよ~。
朝の待ち合わせの時にtannyさんが「マックから見て正面のビックカメラにいるよ」って言うから、それで分かってて・・・
じゃなきゃ探して遅くなるところだったよ。
とりちゃんが食べてないって分かった時に私の横が1人空いたのね。だからここに呼ぼう!なんてなったらおじさんが座っちゃって。そしたら「順番ですので」ってどかされてて、こりゃダメだね・・・ってれもんさんと言ってたんだ・・・
tannyさんがとりちゃんに会えてラッキーだった!って喜んでたよ~♪
おみやげは世界3位でここだけしかない!って書いてあって、選んで買いました・・・。最初は「とりちゃん体に悪いもの食べなそうだよね」って3人で体に良さそうなお菓子を探してたんだ(笑
似顔絵見せたの~~!?
あらららー!あんな下手な絵で恥ずかしい・・・(笑






バンくん
何回も会うと、本当普通の友達みたくなりそうですね~!
でも初めて会った時も、初めてなんだけど、その人の事いろいろ知ってて。。。
なんか不思議な感じだったよ~。
バンくんはブログの人と会った時の記事書いてある~~??
読みたい~!探してみようかな(笑
人のオフ会ってどんなかな~って興味あるよねぇ(笑
あ~~Tシャツできた~~??
どうだった~~~~~~~~~??







イルカさん
素敵なオフ会ですか~??
でも港だけど、大きな工場があって、注意されないか心配してました(笑
私は平気だろう~とのんきに考えてたけど・・・
イルカさんもいつかオフ会するきになるのを期待してます~(笑
イルカさんが絵を描いているのも、見てみたいな~~。







ビリンゴくん
マイ箸って日本でもっと流行るといいね~。
今テンプラの油で車を動かしたりもしてるよね~。そういうドライブもいいな~って思うよ~。
私静岡に住んでるのに、東京とか近い人には会ったことないんだ~。
ビリンゴくんは私より落ち着いていそうで、会ったら緊張がピークになりそうだよ。






2007年09月29日 といめ URL 編集

れもんさん
本当時間がたりないくらい楽しかったですね~。
前はゆっくり話せなかったから、今回は沢山話せてよかったです♪
気がかりなのは、れもんさんとtannyさんのカメラに私のへんてこな顔が写ってることですよ~~!!
2人とも消してください~~~><(笑
お絵かきは、やっぱりあれは会社の場所だったのかなぁ??(笑
でもあの会社、お昼とかにあそこでのんびりできそうでいいですよね~~。
忘れたこっこは、実家へあげました~(笑
喜んでもらえたからよかった~♪(笑
一日ありがとうございました~。







makia さん
あらら?やっぱりこれ、トトロに見えないですか~??(笑
ぷははは><
みんなすごい時間かけて描くんです~。
やっぱりうまい人は違いますねぇ・・・
なんか名古屋に行ったんだけど、イタリア村にいたから、名古屋に行ったって感じがしないです・・・
名古屋は運転が荒いって話もしてたけど、tannyさんいわく、韓国ほどではないらしいです。。。
今日初めてカイロに行きました~~。
すごいんですよ~!足を曲げたり延ばしたりして、ここの骨がゆがんでるとか、色々分かるんです。
私も何も言わなくても、首とか肩とか痛いところをカチカチやってもらって。
makiaさんもカイロ、お勧めですよ~~!
私は首の中心神経5番目の骨が、あんまり働いてないって言われました~。
悪い位置が分かって、神経の働きを戻してくれるんですよ~~~~







らっこあら44さん
>>>といめさんが、書いたトトロ、なんか教育テレビに昔、出てたような・・・(((( ;゚Д゚)))
って~~~~!!(笑
こんな怖いのが教育テレビに出てきたら
苦情が来そうですね~。
らっこあらさんのオフ会も楽しそうでしたね~~。
同じ趣味とかある人と会うと、楽しいですよね~♪
またオフ会したら記事を楽しみにしてますね~~。







ゆりさん
本当普段記事を読んでる人と会うのって、
とっても変な感じでした~。
でも記事の普段はコメントでも質問しにくい事も直接聞けるから、そういうのがなんかいいですね~。
ゆりさんはふっこさんといつも会えていいなぁ~。
2人の会話とか楽しそう~!!
方言とかってすごく好きで・・・
なまりを聞くのも楽しかったです。
でもいっぱい食べちゃったー!!><
体重がーーーーーーーーー・・・

2007年09月29日 といめ URL 編集

前・後編ともに読んで充実ぅぅ~♪
ステキな出会いで、ステキな時間をすごせたようでっ☆☆
オフ会ってドキドキするんだろうけど、
後の充実感はすごいんだろうねぇ~っ。
私はといめちゃんの
>毎日会う人よりも、ブログで書く毎日の気持ちとか読んでるから、どういう人かって言うのが分かるし
っていう言葉に感動した。
そういう関係って、あんまりないから貴重だよねぇ~♪
私もいつかっ!といめちゃんに会いたいっ☆
いつかっいつかぁ~っと日々思ってるよぉ♪
Naoさんがといめちゃんに会いにいくならっ私もついてきますっ♪うふふ☆

2007年09月29日 みぃ URL 編集

みぃさん
私もみぃさんに会いたいですよ~~!
オフ会のこの日もnaoさんに写メを送ったら、「今度みぃちゃんとかと一緒に会いたいな~~」って言ってたんです♪
岡山にヤスさんて方もいて、4人で会いたいね~~って。
みぃさんもドリカムに会えてよかったですね~~♪
コンサートって余韻がいつまでも続きますよね~!
で、テレビに出てると「あー!」って思って前より見るようになったり・・・
みぃさんとのオフ会は、ドリカムのコンサートとかどうですか~?(笑



2007年09月29日 といめ URL 編集

ブログの人と会ったことは
記事にはしてないです(^-^;
すいません。
手抜きTシャツはできたよ(笑)
ちょっとだけデザインの勉強してみようかな~

2007年09月30日 バンくん URL 編集

バンくん
あらら。
記事にはしてないですか~~。
読みたかったな。
Tシャツできたの~!?
豚さんかな??(笑
デザインの勉強いいんじゃないいね~♪
今、家でも勉強できたりするもんね!


2007年10月01日 といめ URL 編集

こんなデカくプロゴルファーの絵が
載ってるとは思わなかった(笑
いかに絵心が無いか露呈してしまいましたね^^;
といめさんの描く早さにはびっくりです。
けいさんなんて5秒くらいで描けるんですねぇ。
ラーメン屋での韓国語はこんな得意げに
話してませんが!むしろ気をつかって
こっそりしゃべってたはず!
でもヨンさまには笑いました。
アニョ・・・ハセヨ・・・で泣くって
どんなシチュエーション!?(笑

といめさんボケネタいっぱいあったのに
だんだん忘れていってしまってます。
全部メモっとけばよかった・・・!!!

2007年10月02日 tanny URL 編集

tanny さん
プロゴルファーって認めちゃいましたね(笑
tannyさんのけいさんの方が、面白かったです。今度はあれを見てかこっと♪
韓国語の電話、tannyさんがしゃべっているのを、こっそり聞いてたんですよ~!
でもペラペラ話してて、かっこいいじゃないですか~!
でも何言ってるか分からないから、笑ったりしてるのも、空想の会話で聞き取っていました(笑
私ボケなんてなかったですよーー!!(笑
れもんさんなら沢山あったけど・・・♪
さっきも、れもんさんと名古屋の時の同じ写真を同時に送りあってました・・・
私たち、何やってるんだろう・・・って思いました(笑

2007年10月02日 といめ URL 編集

ホントにみぃちゃんとヤスさんとといめちゃんと・・・
オフ会したい~っ(>_<)

その時はグラサン外して行くからっ(笑

2007年10月03日 Nao URL 編集

naoさん
あはは><(笑
グラサンもかっこよくていいですよ~♪
ヤスさんとnaoさんとみぃさんは近くていいなぁ・・・
tannyさんもnaoさんに会いたがってましたよ~。
オフ会いっぱいしなきゃ~!!(笑

2007年10月03日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

