コピー ~ 200705231821091
ゴミ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴミ

これすごくないですか~??


福田繁雄さんという方が、ゴミで作った影です。
ただのゴミの山が、影で見ると人が座ってるみたい~!






これは生ゴミ。





これはガラクタ。






よく家庭栽培にも生ゴミを肥料にすると、子供でも
「こっちの方がおいしい!」って言うくらい味が違うトマトとか
おいしい野菜ができるらしいです。




私も福田繁雄さんの真似して、捨てる前に食べたみかんの皮で
トトロを作ってみました~。



20070929233305.jpg



トトロに見え・・・るでしょ~??

30分もかかった~~!!
貴重な休みの時間が~~~(涙








今日は寒いので毛布で寝ます。
おでんとか、鍋の時期ですね~!
おでんと言えば、やっぱり大根が一番好きです。
たべたーーーーーーーーーーーーーい!!

スポンサーサイト

2007年09月30日 感動~! トラックバック(0) コメント(44)

きみはゴミの影でゴミを作ったわけだね

2007年09月30日 ガチャ URL 編集

すご~~~~~~~い!!!
私こういうの好きだな~!いつまでも眺めていられる・・・。
どこで見つけたの?福田さんの写真・・・。って、知り合いか!
といめちゃんのトトロもいいね~!かわいいよ~♪
アートだね。アート☆
感動したよ~!

関東は寒いの~?
こっちはまだまだ暑いよ!昼間はお出かけしたけど暑くて嫌になったくらい。
ま、真夏日とまではいかないけどね・・・。夜は少し涼しくなったよ。
おでんとかもつ鍋とか湯豆腐とか・・・。いいね~!おでん、得意だよ☆食べにおいで~♪

2007年09月30日 あっこ URL 編集

あ~っ!僕もこの画像見たことあります!(゜∀゜*)
凄いですよね~、ただのゴミが光で照らすとこんなに、、
といめさんも作ったんですね♪
え~と、、この、、トトロ?
い、、いいじゃないですか~♪
トトロ?に見えますよ?(笑
 
今日は一気に冷え込みましたね、
この調子で段々涼しくなってくれるといいですけどね~
もうすぐ鍋が美味い季節だな~、、、、
水炊き、すき焼き、キムチ鍋、、食べてええぇぇぇ!!(笑

2007年09月30日 ヤス URL 編集

今日の東京,11月の気温だったらしいね…。
おでんなら餅きんちゃくだよ~!!
あーたべたーい!!といめちゃん今度鍋食べるオフ会やる?

トトロ!30分頑張ったかいがあったんじゃない?
これってヒマじゃないとできn(ry

2007年09月30日 とりじろう(♀) URL 編集

ぁ久しぶりです!
ふくだしげお?さん?
すげ~!!!

確か「たけしの誰でもピカソ」で、バイクのは見たことあるなァ!



にも、芸術家がいっぱいだ!

2007年09月30日 あっち URL 編集

取り急ぎですが、移転しませんでした。
ごめんなさい。

2007年09月30日 らしんばん URL 編集

これ、間違えなく芸術ですよ。
といめさんが、トトロも勿論芸術です。
芸術って、誰かが凄いとか言う事じゃなくて、一生懸命表現したかったっていうところが、芸術なんだと俺は思います。

とりじろうさんが、仰ってる鍋オフは、本当にやりたいです。
ただ、鍋から酒に発展すると・・・(((( ;゚Д゚)))

2007年09月30日 らっこあら44 URL 編集

いや~~
ホントにすごいっ!!
こんなん作る人っていったい…????
  
…ということで、ちょっぴり福田繁雄さんをyahoo!で見てきました♪
そしたらね。。
若い人を想像してたのに…
  
なんと75歳!!
  
びっくりやし(^^;
他のデザインもめっちゃセンスがよくてステキでしたよ~♡
世の中にはいろんな人がいるんやね。。
 
といめさんの「トトロ」もカワユイですよ~(〃∀〃)ゞ
っていうか、それを一生懸命作ってるといめさんがカワユイ♡♡
  
こちら兵庫も夜は寒いくらいになってきました♪
ちょっぴり雨も降ってます。。
あした小学校の運動会やのに… ←もう関係ないけど(^^;
いいお天気になったらええのにねぇ。。
  


2007年09月30日 ゆり URL 編集

ほんとめっきり寒くなったよー!
今も雨降ってて・・・長袖がいるなぁ~。
これすごいねー!
すごいリアルだよー!!
砂アートとかもすごいよね~☆
いつも感心します♪
といめちゃんのトトロも・・・すごい寒心しました・・・ぷっっ
おでんは白滝だぁー!!

2007年09月30日 makia URL 編集

昨日から、急に寒くなったよね!
私も冬布団引っ張り出してきたよ(笑)
おでんの美味しい季節になってきたね☆

福田さんのゴミを影絵にしちゃうって発想が素晴らしい!
といめちゃんのみかんの皮も、言われるとトトロに見えるわ(笑)

2007年09月30日 ちなな URL 編集

すっごいなぁ~!!

ゴミの方見ても、なんでこのゴミの山の影がこう見えるのか?分からないですもんねぇ~

それにしても、といめちゃんはバイキンマン(改めトトロ)好きですね(^∀^ヾ|

 

2007年09月30日 watanabe URL 編集

おおお~、すごいなあ。
本物を、間近で見てみたいです。
といめさんの、トトロ(?)もー(笑
おでんは、大根。。。気が合いますな~。
急に寒くなったけど、風邪と仲良くなりませんように。

2007年09月30日 つららくるみ URL 編集

漫画でよく目が飛び出るくらいびっくりするっていうのがありますけど、まさにいま私はそれです。すごい。なにこれ。ありえないです。
えー・・・すごー・・・えーー・・?

といめさん、あの普通のゴミの山があの影に
なるから驚くのであって、といめさんの作品は
その影にな・・・もう、いいや・・・。(笑

2007年09月30日 イルカ URL 編集

ゴミもアートになる!!
でも、展示会が終わったらやっぱり廃棄処分なんでしょうか・・??
もったいないですよね。
とっておくのも大変そうだけど・・。
こんなお洒落なものを創り出す人がけっこうお年の方だなんて、よけいにカッコイイですよね(^^)

トトロ可愛いです!
といめさんトトロ大好きですね♪(笑)

2007年09月30日 みっこ URL 編集

トトロというよりも
バイキンマンに見えるのは
私だけ? (^_^;)

2007年09月30日 ぽっかりー URL 編集

ごみが、完璧にアートしてるので、
驚きました。
長生きはするもんじゃのう。

といめさんのも、可愛い感じがでています。

人間には、才能があるんだね!とおもいました。あきらめちゃいけないんだって。
この、ごみアートは教えてくれました。

2007年09月30日 よっちー URL 編集

すごいねぇ~このゴミアート。びっくりです。見に行ったの?
と・トトロ!?バイキンマンかと思った・・・。
あっわたなべちんと同じコメント・・・悲しい。

2007年09月30日 パワフルウーマン URL 編集

発想が芸術ですね!
それですかさずトトロを作ってみようとするといめさんもアートです・・・ それもみかんの皮で。 ねぇ~^^
福田さんのメッセージが伝わってくるような・・・

2007年09月30日 よしぼうず URL 編集

あっ!これTVで見たことあります☆
すごいですよね~!
ガラクタ使って作るなんて、なんてエコなんでしょう!

といめさんって思い立ったら何でもしますね!
いやでも、その心構え、いいです(^^)

トトロ?なんですか(笑)
といめさん普段の絵は上手なのに
トトロは苦手なんですね(笑)

なんか天気悪いせいか。。。寒いですよね(´Д`;)
このまま冬になってしまうのでしょうか・・・
でも寒くなると鍋がおいしくなるねぇ~*^^*

2007年09月30日 cocoachi URL 編集

ども~^^
地球に優しくない男、門乃丞です。。。

なるほど・・・
生ゴミ(といめ)が
生ゴミ2(みかんの皮)で
ゴミを作ったんだね・・・(ぷっ)

いや~、でも凄いね。
たったの30分でそんな芸術が作れるなんて。といめちゃんは天才的な才能があると思うよ!
↑↑↑
鼻ほじりながら言ってる。

ぷっ~~~


2007年09月30日 門乃丞 URL 編集

すごいですね。
どこがどの部分なのかじっくり見比べたくなりました。
寄り添った首と首の隙間なんて作るの難しそうです。

みかんの皮でカネゴン??

青いミカン、酸っぱそうです~。(+_+)

そちらは寒いんですね。こちらはまだ普段並な感じです。
風邪を引かないようにお気を付けて。

2007年09月30日 トコトコ URL 編集

これは芸術ですね~
福田さんて知らなかったので
ちょっと調べてみようかな(´▽`)
トトロもアーティスティックですよ(^^)
そろそろ鍋ですね~
キムチ鍋食べたい♪

2007年09月30日 バンくん URL 編集

ブラボー!

 すごい! すごい! v-424

 これはすごいアートですね!
 目からウロコものでしたv-10

 といめさんのカエルもうまい!うまい!v-218


 えっ,トトロっ?v-12

 僕もゴミを貯めてみようかな♪

2007年09月30日 那珂川流域 URL 編集

この方のこと、「アンビリーバボー」で放送してて見たよぉ~♪
すげぇぇぇ~って、ちょっと感動したのぉ~っ。
ステキだよねぇ~っ。
で、アンビリーバボーでも、違う作品をクリップを使って作ってたのでご紹介。
ちょっと写真がちっちゃいけど、見てみてぇぇ~♪
http://blog68.fc2.com/m/memepunch/file/20070930231855.jpg

にしても・・・といめちゃんのトトロ・・・。
大爆笑でしたっあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2007年09月30日 みぃ URL 編集

といめさん!超ウケルんですけど!!!!

傑作の後の、
といめ作トトロ!!!

30分かかったんだ~~~♪♪♪

一瞬でこれらの傑作への感動が
ぶっ飛びましたよ~~~(≧∇≦)!!!

ともちんといめファンクラブはいろうかな。。。。。。

2007年10月01日 ともちん。 URL 編集

前見るとただのゴミなのに
影はちゃんと形になってて凄いですね。
ミカンのトトロは................
30分もかかったのですか
大変でしたね♪

2007年10月01日 bewillingto URL 編集

すごいよね~!!
私もみぃさん同様この間 「アンビリーバボー」で見てビックリしたんだ~。
こういう発想が出来る人ってほんとすごいし 憧れちゃう♪
もちろんみかんの皮でトトロ(?)作っちゃうといめちゃんの発想もすごいよ~(笑)
笑ってしまったけど(爆)
あっ、そーいや ドラことばが今日うちに来ました~。すでに泣いてます(笑)←どーでもいい(笑)

2007年10月01日 azun URL 編集

すごー。よくこんなことできますねぇ。
世の中にはいろんな人がおるもんじゃのぅ。
すかさず作る、といめさんもすごー。
私も既に毛布ですよ。はんてんですよ。
布団も出そうかと・・・。寒いよぅ(´□`。)

2007年10月01日 和流 URL 編集

ガチャくん
ちょっとー!!
どれがゴミですって~~!!?(笑
トトロだよ~!!(笑
ゴミでゴミを作るって、そのままじゃないのーーー!!(笑







あっこちゃん
ねぇ~~!
すごいよね~!福田さん。って知り合いか!!(笑
関係ないけど、今福田内閣のニュースがやってるよ(どうでもいい)
生で見てみたいよね~!
こういうの、みんなで作ったら楽しそうなのになぁ・・・
あっこちゃんち方は、まだ暑いの~!?
えぇぇ!!??
私なんて毛布に掛け布団まで掛けてるよ~。なんか去年の11月に九州行く時は、半そでか悩んでた気がするのになぁ・・・
九州はやっぱり違うのう~。
鍋いいね!!食べに行きた~~~~~い!!







ヤスさん
ん?ヤスさん動揺してどうしたんですか?(笑
これはもちろんトトロですけど??(笑
ヤスさんも見たことあるんですね~!
私はネットでたまたま検索で出てきて、
「世の中にこんなものが~~!!!」
って、びっくりしたのに・・・
有名だったんですねぇ(笑
すき焼き・・キムチ鍋・・・
わ~~~!大好き~!食べたいね~!!ヤスさん!!ウサギ鍋とか~~(笑







とりちゃん
いいね~!!
鍋のオフ会したいね~!
私みんなで鍋とかするの大好きなのよ~。
去年も友達と何回かやったよ~。
ちゃんこやさんに行って食べてもいいもんね~♪
あの相撲のタカハナダ?のちゃんこやさんも行ってみたいんだよね。
とりちゃんは餅キンチャクなのね~♪
お餅もおいしいよね~~!!
えっと・・・
>>>これってヒマじゃないとできn(ry
って、こらーーーーーーー!!(笑







あっちさん
あっちさぁぁぁん~!!!
久しぶりですね~!
ブログも復活してて、嬉しかったですよ~!
元気でしたか~?
このゴミの影絵、見たことありますか~??
私ネットで初めて見ました。
横の似顔絵は、みんなが描いてくれました~。
みんなうまいですよね~♪







らしんばんさん
わざわざありがとうございます♪
移転しないってことは、前のままの所へ遊びに行けばいいですか~?
更新楽しみにしてますね~。






2007年10月01日 といめ URL 編集

らっこあら44 さん
>>>ただ、鍋から酒に発展すると・・・(((( ;゚Д゚)))
すると・・・??
すると・・・・??
どうなりますか~~~!??(笑
どんちゃん騒ぎですね~~(笑
でもそういえば、去年の冬にも、らっこあらさんがキムチ鍋が食べたいって言ってたのを覚えてますよ~!
あっちさんの記事でのコメントとかに
書きましたよね~。
みんなでやりたいね~って。懐かしいなぁ・・・もう1年たったんですねぇ。







ゆりさん
え~~~~~~!!
75歳ですか~~!?
すごいですね~。
おじいさんだったんですね!
もんのさんと同じ歳くらいですかね~。

>>>それを一生懸命作ってるといめさんがカワユイ♡♡

うへ・・うへへへへ
ありがとうございます~~♪♪るんるん♪(調子に乗ってる)
懐中電灯を持ちながら、みかんの皮を動かしたりして、腕がすごく痛くなりました。
なのにこんな作品で終りました~(笑

運動会は大丈夫だったんですかね~?
こっちはなんだかずっとグズグズした天気ですよ~~><







makia さん
makiaさんは白滝ですかー!!
私は大根なら何個でも食べれます~!!
本当寒くなってきて、長袖を出しました~。
京都は長袖か・・・半そでに上着か・・・
な~~んて着たり脱いだりしてました(笑
カイロやったら、次の日、すご~~く眠くなるんです。
神経がほぐれた証拠らしくて。
日曜日はものすご~~く寝ました(笑







ちななさん
去年のちななさんのおでんの記事を思い出しましたよ~~(笑
私も冬布団出しました!
でも今日笑っていいともで、タモリさんが
「明日はまた30度越えます」って言ってましたよ~。
うちの会社なんて今日は暖房入れてました。
ゴミのアート。私のもトトロに見えますか~??(笑
頑張ったかいがあった~!ぷはは><







watanabe さん
こら~~~~~~!!(笑
どこにバイキンマンがいるんですか~!!(笑
トトロですよ~!
うちの会社でも偉い人が来ると、ゴミ箱を除いて「ゴミ箱は宝の山って言うでしょ?ほら、これも使える」と、いつもゴミ箱チェックされますよ~><
ゴミアートは誰も浮かばなかった、すごいアイディアですね~♪
ゴミはゴミじゃないのかもしれないですよね~。






つららくるみさん
近くで見てみたいですよね~!
こういうの大好きです。
ゴミ置き場にこうやってゴミを置いて、
影絵の人間でカラスが逃げていくといいですねぇ~(笑
はっ!!特許取らなくちゃ!
くるみさんも大根が好きですか~!
やっぱり大根ですよねぇ~♪
セブンのおでんの大根も大好きです~~~☆





2007年10月01日 といめ URL 編集

すごーい!
こういうの見ると、自分もやってみたくなりますー!!

で、実際やってみちゃうといめさんが
カワイイ~♪

2007年10月01日 riekko URL 編集

すごぉーい!!!!!
見ながらワクワクしちゃいました☆
こんなこと出来るもんなんですねぇー。
感動!!!

トトロかわいいwwwww
真似しちゃうといめさんも可愛いですけど^^

2007年10月01日 魁 URL 編集

イルカさん
え?え??え~~??
なんですか?イルカさん~~ん!!(笑
こ、こ、これだって、ただのみかんの皮が、トトロになったんですから~!!(笑
でもすごいですよね~~~!!
特に2枚目が私はびっくりしました~。
なんか横に「友達申請フォーム」とかできてますね~(いつのまに。。。)
こういうので何か改装してて、イルカさんの所が不具合があったのかな~??
なんて思いましたよ~~。







みっこさん
はい~~♪
私トトロ大好きです~♪
ジブリが好きです。
ゴミのアートはやっぱり終ったら、燃やしちゃうんですかね~?
この作った人も臭いゴミを長時間細かいところまで、影絵にしたんですかね~?
すごいなぁ~!
関係ないけど、カップヌードルの宇宙のCM知ってるかな?それを見ると、みっこさんの宇宙食を思い出すんです~(笑
カップメンより、宇宙食だよなぁ~って(笑






ぽっかりーさん
こらーーーーーーー!!(笑
どこがバイキンマンですかー!!(笑
どう見てもトトロじゃないですか~!
でもそう考えると、バイキンマンとトトロの影は似てますねぇ(笑







よっちーさん
>>>長生きはするもんじゃのう
って~~!(笑
ひゃははは!!
なんでそんなお婆さんみたいな言い方ですか~?(笑
でも長生きはするもんですねぇ~(笑
本当、何歳で、なんの出来事で才能を発揮するかって、分からないものですよね~。
よっちーさんも本、頑張って出してくださいね~。






パワさん
見に行きたいけど、これはたまたま見つけんです~!
ネットで検索してたら、この人の画像を見つけて、他にも作品がないか探しまくりました~~。
まだまだあるのかなぁ??
見てみたいなぁ・・・。
わたなべさんと同じコメント・・・
元気出してください。。。(笑







よしぼうずさん
こんばんは~♪
みかんの皮のアートで30分もかかっちゃいました~(笑
最初は亀とか作ってたけど・・・
皮が足りなくて、もう1個みかん食べて・・・
と、ぐだぐだやっていました~(笑
今、テレビで年金についてのスペシャルがやってるんです!!
それに気を取られて、コメント書くのがとっても時間かかってます(笑
あ!!よしぼうずさんのウサギちゃん、かわいいですね~~~♪♪







2007年10月01日 といめ URL 編集

cocoachi さん
cocoachi さんもテレビで見たことありますか~~。
全然知らなかったなぁ・・・
けっこう有名なんですね~!

>>>といめさん普段の絵は上手なのに
トトロは苦手なんですね(笑)

って~~(笑
へこ~~~~~。
う、う、うまくできてるじゃないですか~!!(笑
そうでもないか・・・

本当、鍋がおいしくなる季節ですね~♪
またおいしい鍋を作ったら、cocoachiさん、記事で紹介して教えてください~☆







もんのさん
>>>なるほど・・・
生ゴミ(といめ)が
生ゴミ2(みかんの皮)で
ゴミを作ったんだね・・・(ぷっ)

こらーーーーーーーー!!(笑
誰が生ゴミですかー!!(笑
鼻ほじりながら、ほめてくれてありがとうございます。
長生きしてくださいね~(鼻ほじりながら)
今年金スペシャルやってて、見てます。
もんのさん、もう貰ってるんですよね~?
どうですか~?(ぷ~)







トコトコさん
本当ですよね~。
見た目がこの形に見えないのに、
影ではしっかり影絵になってて、感動しました~。
細かい所まで・・・。
しかもお年寄りが作っているなんて、
本当すごいです!!
青いみかん、大好きです~。匂いも♪
酸っぱくなかったですよ~~。

>>>みかんの皮でカネゴン??

トコトコさんまで~~!!(笑
こら~~!!(笑
トトロですよーーーーー!!







バンくん
バンくん、キムチ鍋好きなんですか~?
私も大好き~!
ちゃんこと、キムチ鍋が大好きだよ~♪
友達と鍋をする時は、いつもキムチ鍋です。
鍋も住んでる所によって、入れる具とか違うのかなぁ??
私も福田さんって知らなかったよ~~(笑
今もよく分からないけど・・・







那珂川流域さん
え?カエル??
こら~~~!!(笑
どこがカエルですか~~!!(笑
これはトトロですってば~~!!
みんなして~~!!(涙
那珂川さん、ゴミを貯めてどうするんですか~?
アートですか?
よ~~し!私も手伝います!
那珂川さんちにゴミが溜まったら、教えてくださいね~(笑
一緒にアートを作りましょう~!!







みぃさん
お~~~~
これは初めて見ました~♪
これはクリップなんですか??
すごーーい!
すごいですね~!
なんて器用な人なのかしらぁ・・・
でもアンビリーバボでやってたんですか~?
アンビリーバボって不思議体験なのになぁ・・・
今日会社で聞いたけど、ドリカムの美和さんの旦那さん、ツアーコンサートが終って3日後に亡くなったんですね~~><
美和さんかわいそう~~><
みぃさんのコンサートも無事楽しく終ってよかったなぁ・・って思いましたよ~。
次は一緒に・・・♡♡






2007年10月01日 といめ URL 編集

ともちんさん
ひゃははは~><
私のバイキンマン(watanabeさん&パワさんいわく)で、芸術が吹っ飛んじゃいましたか~~(笑
福田さんに申しわけないです・・・
私に芸術なんて無理に決まってますね~~
ぷははは~~!!






ビリンゴくん
ん?
何か言いたそうだねぇ・・・
ビリンゴくん。
30分もかかったんだからね!!
夜に電気消して、懐中電灯の光だけで作ったんだから~~!(笑
あ~非常用に、懐中電灯久々につけたな~。
って、思ってたら、今日の夜中に地震があってびっくりしたよ~~
けっこう揺れて怖かった~~!!







azunさん
ドラ言葉、届いたんですか~~?
私も予約して、日曜日に「届きましたよ~」って電話が来ました~。
早く見たいな!取りに行かなきゃ!!
azunさんの分も予約しようか迷ったけど。。。
無事買えてよかったですね~♪♪
昨日ドラエモン見たばっかりだから、特にその本が見たいです。
いい本を教えてくれて、ありがとうございます~~☆






和流さん
私はすでに掛け布団も出してますよ~!
朝方なんて寒くて・・・
でも布団とか毛布があると、なんか気持ちよく寝れます。
昨日は地震で起きたんですけどね・・・
けっこう長く揺れたから、怖かったです~~!
会社の人もみんな起きたって言ってました。
あ~~防災用具買わなくちゃ~~!







riekko さん
こんばんは~~♪
すごいですよね~!
ゴミアート~!
このゴミはどこから集めたのかなぁ・・・??
昔はよく海に落ちてるゴミを拾って遊んだりしました~。
それを持ち帰って、よく怒られました(笑







魁さん
こんなゴミアート、生で見てみたいですよね~!
長くは飾っておけなそうな・・・
匂いがあるのかな・・・??
おじいさんが作ったって言うのが、またかっこいいですよね~!
冬は氷でキャラクター作ったり・・・
いろんな人がいるものですねぇ~
私には何もなーーーーーーーーーーーい(涙


2007年10月01日 といめ URL 編集

凄いね!
ごみだけ見るとほんと、ただのごみなのに、ライトで照らされた姿は芸術だねv-353

鍋やったの覚えてる?
いろんなモノ入れたよね~v-356
でも美味しかったe-461

2007年10月01日 みぃ太郎 URL 編集

みぃ太郎さん
覚えてるよ~~。
楽しかったね~~。
もうみぃ太郎さんとの思い出は、数え切れないよ。
思い出すと、その頃に戻りたいくらいだよ~。
ただ一緒に100均に行くだけで楽しかったよ(笑
写真も沢山あったのに、全部ゆきちゃんちでさぁ~~~
また見たいよ~。富士五湖とかキャンプとかの写真・・・。
今は平日なんて、ほとんど出かけないよ~。みぃ太郎さんがこっちにいるときは、平日でも寒くても遊びに行ってたのにね~~。は~~切ない~~~

2007年10月01日 といめ URL 編集

azunさんも「アンビリーバボー」見てたんですねぇ~♪
なだかうれすぃ~かもっ☆

でもって、といめちゃん・・・
ちゃんこ屋さんやってるのは・・・おしいっ!!
若乃花さんだからぁ~っ。
しかも店の名前は「Chanko Dining 若」だからぁ~っ(笑)

美和ちゃんの旦那さまが亡くなったのは、
今朝のニュースで見て、私も泣きました。
だって、美和ちゃんが泣き続けてるって言ってたから・・・
ワンダーが始まるくらいから、体調を崩して・・・美和ちゃんも忙しい中、看病してたんだって。
つらいよ・・・といめちゃん。
まさちゃんがブログで書いてて、それ読んでまた泣けた。
http://blog.dctgarden.com/2007/09/30/2007930.html
美和ちゃんが元気を取り戻す日が1日でも早くくるといいなぁ~。

2007年10月01日 みぃ URL 編集

といめちゃん 私のドラことばも予約してくれようとしたんだ~♪
そういう気持ちがとっても嬉しい!!
ドラえもん好きなといめちゃんならきっと笑って泣けるとてもいい本だと思うよん♪


>みぃさん
私もみぃさんと同じ時間に同じテレビ見てて(それもこの特集の日に)とってもうれしぃ~です♪

2007年10月02日 azun URL 編集

ゴミってただのゴミじゃないのね!
すごいよな~ゴミで作品ができるなんて!
・・・ってあんまりゴミゴミって言いすぎ?・・・笑

かく言う我が家は、生ゴミをコンポストっていう入れ物に入れて肥料として再生してます(^^)
すごいのは、カボチャの種・・・ゴミとしてコンポストに入れて何ヶ月も経ってるのに、畑に入れるとカボチャが芽を出すんだよ~!
すごいでしょ!
そのカボチャ食べてみたけど美味しかったよ(^^)!
ひとつ困るのは、その肥料の臭い(^^;)
検便ふっこの私でもそれはキツい・・・・汗

この間の日曜日は雨。。。残念なことに小学校の運動会は1日延期になりました(^^;)
・・・ゆりのコメントへのお尋ねの答えでした(笑

テンプレートの絵、ありがとう!かわいく書いてくれて、すご~~~く嬉しいです♪
でも、肩に乗ってるのは・・・ヤッパリ・・・(^^;)
うふふ♪それもまた楽し!

2007年10月02日 ふっこ URL 編集

みぃさん
ぷははは~~!!><
ちゃんこやさんて、若乃花さんだったんですね~~!!(笑
お店の名前!!知りたかったんです~!
ありがとうございます~~☆
ブログ読んで来ましたよ~><
こ、こ、これは~~泣かずにはいられない記事ですね~。
美和ちゃん頑張ったんですね・・・
旦那さんも美和さんが無事終るまで頑張ったのかな。
そんな緊急の中で、沢山のお客さんを楽しませて、偉いですよね><
本当早く元気になってほしいですね~!
そして来年の元気なツアーで、みぃさんと行くんだ~~~!!
あれ・・・?
みぃさんとみわさん・・・似てますね~(どうでもいい~)







azun さん
みぃさんとazunさん、同じテレビ見ていたんですね~♪♪ふふふ♪
私があれだけ探してなかったなら、きっと azun さんも買えてないんだろうな~と思って~~。
京都行く時、持っていけるかな~とか。
でも予約すると2週間はかかるって言われて、間に合わないかも~とか思ったり~~。
azunさんはよく見つけましたね~♪
私も早く読みたいな~~。
イルカさんから教えてもらったんですけど「僕ドラエモンでした」って本もあるらしいです。それも読みたいなぁ~~。







ふっこさん
ゴミゴミが沢山で、自分がゴミのような気さえして来ましたよ~!(笑
ふっこさんえら~~~~~~い!!
コンポストですか??
それなら、ゴミもゴミじゃなくて、家に必要のないゴミはない!って事ですもんね~!
エコだ~!
検便ふっこでもきついって~~(笑
ぷははは><
そうそう!生ゴミも肥料にするといいって聞いたんですよね。
でも肉や魚とかは匂いがあるからやめましょうって書いてあったな・・・
運動会、延長になったんですね~。
でもやっぱり晴れた日がいいですもんね~!

テンプレよく見えましたね~。
そんなお礼いってもらって嬉しい~!
ありがとうございます~!
下手くそですけど・・・(汗
肩に乗ってるのは・・・おかしいな~!!
最初は違うところにいたのに~!(笑
移動してふっこさんの所に???(笑





2007年10月02日 といめ URL 編集

わぁ~凄い(^。^)
私、こういうの好きだなぁ

昨日世にも奇妙な物語見ててさ
「ゴミは捨てられたときそのゴミにまつわる
その人の人生も一緒に持って行く」
みたいなコト言っててさ
なるほどなぁって思った。
昔のオトコとの思い出の物なんかまさにそうだよね(笑

今日は娘がお熱でお休みしてるよぉ
やっぱ急に寒くなったからかなぁ。。。

2007年10月03日 Nao URL 編集

naoさん
見ましたー!
私も世にも奇妙な物語り見てて、
しかもnaoさんが書いてるセリフを聞いて
頭に残っていたんですよ~!!
おばあさんが言ってましたよね!
「物はその人の人生を引き継ぐ」って。
すごいそのセリフを覚えていたから、
ちょっと嬉しくて興奮しました~~!!(笑
娘さん大丈夫ですか~~??
季節の変わり目って、風邪引きやすいんですよね。
あわわわ・・・心配・・・。

2007年10月03日 といめ URL 編集

おー。うまいね。

こういうの見ると潰したくならない?
うーんS万歳

2007年10月04日 たけ URL 編集














管理者にだけ公開する

