コピー ~ 200705231821091
ヤッター!! | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヤッター!!

今ニュースを見ていたら・・・


20071003234003.jpg




つい最近、みんなが記事に書いてたバトンムコ多糖症 ・・・。

ニュースで見たけど、承認されたんですね~~!!
すごいーー!!
薬もなんとかかんとかで・・・??(あら?)
出るようになったみたいだし・・・!!
湘南乃風の若旦那すごいーーー!!

今年で一番嬉しいニュースでした~!!

バンザ~~イ!!



PS.コメントいいですよ~。
くれるなら「バンザーーーーーイ!!」って一言下さい(笑



2007年10月03日 嬉しかった事 トラックバック(0) コメント(28)

うん、私も見た。
メールで報告しようと思ってたんだよ~。

2007年10月03日 とり URL 編集

「バンザーーーーーイ!!」


すごいですね。役所の重たい腰を上げさせたんですね!
「バンザーーーーーイ!!」

2007年10月04日 那珂川流域 URL 編集

ほんと、バンザーイ!!!
一人の想いがみんなの心に伝わって、大きな力になる。。。
本当に素敵なことです。


みんなが幸せになれるといいな(*^^*)

2007年10月04日 ふっこ URL 編集

スゴイですよね!!!
「やったーーーーーーーーー♪」

2007年10月04日 みっこ URL 編集

僕も他のブログ仲間さんのところで知りました(あいにくテレビは見てなかったので)。まだ全ての薬剤が認可されたわけでもないようですが、これがとっかかりになって違う種類の薬の認可も待たれますね。

「バンザーーーーーイ!!」

2007年10月04日 ピース URL 編集

おめでとう!

といめさんのバトンもその一助になったのかな??(^^)


バンザーーーーーイ!!

2007年10月04日 watanabe URL 編集

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーーーい!

2007年10月04日 あっこ URL 編集

>つい最近、みんなが記事に書いてたバトンのムコ多糖症 ・・・。

ニュースで見たけど、承認されたんですね~~!!

知らなかった。ばんざーい!

ついでに、線維筋痛症にも承認がほしいです…。この病気も原因がわからず、働けず、病院代がかかって、大変です。
わたしも、そのひとりです。
激痛に耐えてしごとはできません。

わたしのブログで、書いてみようかな?

2007年10月04日 よっちー URL 編集

おおおおお!!
承認されたんですね!!∑(゜∀゜*)
僕もわずかながらでも力になれたかな??
よかったああああぁぁぁ!!
バンザーーーーイ!!ヽ(´∀`)ノ

2007年10月04日 ヤス URL 編集

バンザーーーーーイ

うんこー

2007年10月04日 たけ URL 編集

(仕事中だけど)

バンザーーーーーイ!!

2007年10月04日 tanny URL 編集

バ…、バン…
バンビーノ!(意味不明)

2007年10月04日 門乃丞 URL 編集

バンザーーーーーイ!!

ホント良かったですね。
>薬もなんとかかんとか
じゃ何がなんだか分らないけど、
まぁ新薬開発にも力が入るとかそんな感じでしょうか?
とりあえず、喜ばしい事ですね♪

2007年10月04日 bewillingto URL 編集

ばんざぁーーーーーーーいっ!!!
なんだかんだあり・・・バトン貼る前に
承認されたけどっ
全然ばんざぁ~~~~~いっ!!!

2007年10月04日 みぃ URL 編集

ばんざーい!!
すごいね!!
ばんざーーーーーい!!

2007年10月05日 azun URL 編集

ええええ~っ!
ほんとですか~!!

ババンババンバンバンザ~イ+.(・∀・).+
歯~磨けよっ(笑)

なんかすごいね!
自分達も関わっただけあって感動です(´ェ`*)

2007年10月05日 cocoachi URL 編集

ホ、ホントですか?!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
バンザ~~~~~~イ!!!! ←ニュース見そびれてる(^^;
小さな動きが大きな波になったんやね。。
何か感動・:*:・。.°
  

2007年10月05日 ゆり URL 編集

湘南乃風がその人たちの前で
ライブしてるの前に見たな~
こういうニュースは
いいですよね~(´▽`)
バンザーーーイ♪

2007年10月05日 バンくん URL 編集

バンザ====ィ♪♪♪

(徹夜明けだけど。。。。
これからちっと寝ま~す♪)

2007年10月05日 ともちん。 URL 編集

ばんざ~~い!!!
私もニュースで見て、嬉しくなったよ☆

2007年10月05日 ちなな URL 編集

おぉーーーーーー☆
ホントですかぁー!?
凄い♪
何かテンションあがっちゃいましたwww

ヨカッタですね^^

わぁ~。
ホント嬉しいかもwwwww

2007年10月05日 魁 URL 編集

バ・・・バ・・・・ババンババンバンバン!(意味不明)

何はともあれ、めでたいです。
ところで、バトンのときから気になっていたのですが、湘南風の若旦那って、湘南に住んでいて、湘南の雰囲気が漂ってる旅館の若旦那とかなんですか???

2007年10月05日 らっこあら44 URL 編集

うおおおおおおおおおおぉォピェァラシャアッチクキャァァアアア!!!
やったァあぁあアぁアアァォェオエリャ!!!!

2007年10月05日 イルカ URL 編集

わざわざコメントありがとうございます~~。


とりちゃん
ありがとね~~!
私も寝る前に見て、びっくらしたよ~(笑
ブログで見てたから、嬉しくて。。。





那珂川流域さん
バンザーーーーイ!!ですよね~!!
私も独り言で「おぉ~~!!」って言っちゃいました~~(笑





ふっこさん
ふっこさんが仲がいいブロガーさんは
みんなこの事書いてましたもんね~!
よかったよかった~~!!





みっこさん
すごいですよね~!!
私もこんな早くとは思わなくて、
びっくりしましたよ~!やったー!!





ピースさん
そうなんですか~??
私が見たのは、詳しく言ってなくて・・・
でもこれを機に変わっていくと期待したいですね~♪





watanabeさん
記事で出しただけだけど、みんながそうやって書いたから、多くの人に広まったんですかね~?
すごいな~!酒だ~酒だ~!(笑





あっこちゃん
ばんざーい!!
3回もありがとう~!(笑
健康って宝物だね~あっこちゃん~♪





よっちーさん
ブログで回してもらうと、かなり影響がでかくなりますよね。
リンクがリンクの人に回って・・・
よっちーさんも保険が利くようになるといいな~っていつも思います。
今度鬱病の病院のテレビがスペシャルでやりますよね??
もう終っちゃったかな?
火曜日だった気がして、よっちーさんに言おうと思って検索していたんですけど・・・
また分かったら言いますね~!




2007年10月05日 といめ URL 編集

ヤスさん
ココログさんちはみんなで頑張ってましたもんね!
なんか見た瞬間みんなに知らせなきゃー!って思って(笑
コメント周りに書くのは、大変なのでここで書いちゃいました(笑
ヤッター!





たけさん
バンザーーーイ!!
うんこって~~~!!!(笑





tanny さん
仕事中にありがとうございます~!(笑
バンザ~~イ♪





もんのさん
バンビ~~ノ~!!
って、えぇぇ??
意味わかりませんよ~!!(笑





ビリンゴくん
でへへへ。
なんかよくわからなくて・・・
すぐに終っちゃったの~!ニュースが。
詳しく見たかったなぁ~~~って。





みぃさん
バトン貼ろうとしてくれたんですか~??
若旦那はやっぱりいいですよね~♪
偉いなぁって・・・
歌も聞き方が変わりそうです~♪





azun さん
ばんざ~~い!!
ばんざ~~い!
明日は会えるんですね~~(あ・・ちがった・・・)




2007年10月05日 といめ URL 編集

cocoachi さん
本当ですね~!
記事に書いたり、読んでただけに
なんか嬉しいニュースでしたよ~
ばんざ~~~い!!





ゆりさん
ゆりさんの周りでバトンしてくれてた人たちにも、ぜひぜひ教えてあげて下さいね~♪
やったーー!!





バンくん
そんなのやってたの~??
エー!!見たかった~!
偉いなぁ~
湘南乃風がますます好きになったよ~~!





ともちん。さん
徹夜ですか~~!!
大丈夫ですか~~??
風邪引いてるんですよね~??
ゆっくり治してくださいね~~><





ちななさん
私も最近ニュースよく見るんです(笑
こんな早く承認されるなんて~~!
でも嬉しい~!!





魁さん
魁さんもすごく必死に書いてる思いが伝わる記事でしたもんね~!
なんか嬉しいですよね~!!
裁判で勝った!って感じです~~(笑





らっこあら44 さん
ど、ど、ドリフですか~~~!!(笑
でもいい湯だな~って感じだからいいか~~(笑
>>湘南風の若旦那って、湘南に住んでいて、湘南の雰囲気が漂ってる旅館の若旦那とかなんですか???

えぇぇ~~!!違いますよ~~!!(笑
ぷははは><
でもそうだったりして・・・(笑
グラサンかけたかっこいい人ですよ~♪





イルカさん
えーーーーーーぇぇ!!?
今なんて~~?(笑
でもなんか思い出のバトンですよね~!
やった~~!やった~!!

2007年10月05日 といめ URL 編集

ばんざぁ~~~い!!!

久しぶりにいいニュースだね^^

2007年10月09日 よしぼうず URL 編集

よしぼうずさん
わ~い!わ~い!!
本当独り言いっちゃいましたよ~!!
ありがとうございます~♪♪

2007年10月11日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

