コピー ~ 200705231821091
報告(追記しました) | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

報告(追記しました)

えっと・・・
この前オフ会をしたばっかりですが・・・
明日から油とり紙で有名な・・・





京都へ行ってきます~♪
日曜日に帰ってきます。
リンクのazunさんの家族と、
ブログやってないのにコメントをくれるmakiaさんと会ってきます。



今週はその気分でドキドキしてて、落ち着かなくて(笑








なのでみなさんへのコメントは、月曜日になっちゃいますけど
よろしくお願いします~~!!




いってきま~~す♪♪



PS
tannyさんがこの前の名古屋のオフ会レポートを書いてくれました。
(れもんさんは復活まちです)笑
よかったらどうぞ~♪
       ↓↓↓

http://tannytanny.blog42.fc2.com/

スポンサーサイト

2007年10月05日 お知らせ トラックバック(0) コメント(36)

京都か…。何気に、奈良に近い。
といめさんをみにでかけてたりして???

京都は、いいですよ~
物価は高いですが。
風情がよいです。
たのしんできてくださーい!

2007年10月05日 よっちー URL 編集

azunと会うんだねv
行ってらっしゃ~い♪

2007年10月05日 ちなな URL 編集

よーじやといめちゃんと、makiaさんとazunさんだぁ~っ!!!
ちょっとこわいよっ・・・ププ。
気をつけてねぇ~っ♪
楽しい旅行記お待ちしておりますっ☆

2007年10月05日 みぃ URL 編集

京都いいなぁ~♪

行きたい行きたいって思いながら
8年くらい前に行ったきりで
近いのにず~っと行ってない場所です(笑)

tannyさんのブログ覗かさせていただきました☆
会話文に思わずわらっちゃいましたよ~

といめさんやっぱり落ち着き無いやっ(笑)
・・・あっ!でも優しい方でもあるんですね♪

ゆっくり楽しんできてください^^
行ってきた記事楽しみにしてます♪

2007年10月06日 cocoachi URL 編集

いよいよだね~、いってらっしゃい!!

イラスト顔おかしくね?って思いながら読んでたら「京都仕様」だったのねん。
たまにはいいけど、なんか、こ、怖い・・・

2007年10月06日 あっこ URL 編集

tannyさんのレポート、オモシロすぎます!!!!
まるで、そこに自分が居るみたいに様子がわかって
めっちゃ楽しめました♪♪
といめさんのブログではわからなかった、いろんな事が
よ~くわかって嬉しかったです~~爆!!
何だかステキな人やね。。
  
京都も今ごろはきっと紅葉もキレイなんとちがうかな…♡
どんぐりも、いっぱい落ちてるとええね。。
  
ていうか、といめさんのイラスト面白すぎやし~~~爆!!
  

2007年10月06日 ゆり URL 編集

いいな京都♪
行ってらっしゃ~~い♪

2007年10月06日 ともちん。 URL 編集

これはどう考えてもおもしろいだろ

2007年10月06日 ガチャ URL 編集

京都は年2回くらい行ってたよ、彼女いるときはね(T_T)
何か癒される感じやねん、京都って。
みんなあぶらとり紙みたいな顔してたら
ビックリやけどね(笑)
気をつけて行ってきてね~♪

2007年10月06日 バンくん URL 編集

tannyさんのレポート見て腹が、、、(爆
笑いすぎて腹筋が割れそうだ(笑
なんだかといめさんのレポートと
若干の相違点があるような?(^^;)ゞ
 
っつーか京都の印象って油とり紙だけですかっ!(笑
てか全員顔同じだし!
今回のオフ会も波乱の予感、、
報告楽しみにしてますね~♪(笑

2007年10月06日 ヤス URL 編集

えっーーーーーーーーーーーーーーーーといめさんが京都へ!?
それでようじやといめの顔になっているんだ!
すっごくいい顔ですよ!

明日どこかでととろが見ているかも・・・
オフレポ楽しみに待ってまーす(*⌒-⌒*)

2007年10月06日 ととろ URL 編集

おっ 着物?   
最近といめさんも活動的ですね^^
僕も明けても暮れてもビリヤードばかりなので、たまには違う事でもしよっかなぁ~
京都、紅葉はまだやったかしら・・・

気をつけてね!

2007年10月06日 よしぼうず URL 編集

楽しそうなオフ会になりそうだね♪

ところで…
何だその顔は?
あまり笑わせるな~!(爆)
腹痛て~っ。ぷはははっ

2007年10月06日 門乃丞 URL 編集

すごいなぁ。また遠くへ行かれるんですか?
旅人ですね。

2007年10月06日 イルカ URL 編集

京都か~
お寺とか庭とかが綺麗ですよね。
和菓子も美味しいし、風情がありますよね
でも、誰も彼も油とり紙な顔でシュールですね....

楽しんできて下さい
そして、報告楽しみにしてます♪

2007年10月06日 bewillingto URL 編集

こら~、tannyさんとこで読んだぞー!!

オラの似顔絵練習って、本人の許可もなくやるなぁぁ!!!ww

秋の京都はとってもよさそうですねぇ・・・。
あー、旅に出たい・・・。

2007年10月07日 ☆けい☆彡 URL 編集

京都いいなぁ♡
修学旅行で行ったきりです(;д;)

秋の京都・・・♡想像するだけでステキ☆
楽しんできてくださいね~♪

次回の記事楽しみにまっています(^^)

イラスト面白スギ☆笑笑

2007年10月07日 みっこ URL 編集

よっちーさん
行ってきました~♪
奈良と京都、近いですもんね~!!
京都は町並みとかいいですよね。
駅の電車とか、京都らしくて素敵でした~。
奈良も電車がこっちと違うのかなぁ??






ちななさん
azunさんとmakiaさんと会ってきました~。
今度はみんなで会いたいですね~♪
オフ会の記事も書かなくちゃ!!






みぃさん
鉄腕ダッシュ見ましたよ~♪
京都の町があちこち出てましたね~!!
あんな所もあるんだなぁ。。。
メールが来て、すぐにテレビつけました~(笑
今度観光で行った時に、見てみたいなぁ~~♪





cocoachiさん
>>>といめさんやっぱり落ち着き無いやっ(笑)
って~~!!
こらぁ~~~~~~!!(笑
だからって優しくはないです(笑
私も京都は修学旅行で何回か行きました~。
最近ずっと行ってなくて、久しぶりでしたよ~~。
あそここそ、日本!って感じですよね~♪






あっこちゃん
今回は京都使用にしたよ~~(笑
怖かった??(笑
なんかオフ会中、電話やメール沢山したから、あっこちゃんもちょっといたみたいだなぁ(笑
またあっこちゃんに会いたくなったよ~





2007年10月07日 といめ URL 編集

ゆりさん
tannyさんの記事読みにいってくれたんですね~。
ありがとうございます♪♪
みんなやっぱりそれぞれの見方と思い出が違うものですねぇ(笑
ぷははは><
京都の紅葉はちょっとまだ見たいですよぉ~。
秋の紅葉に行きたいなぁ・・・
どんぐりは拾えなかったけど
栗が売ってておいしそうでしたよ~(笑






ともちん。
いってきました~~~~~~♪
行く前のいってらっしゃ~~いって
なんかいいですね~♪
天気も良くて、すごい暑かったです~><






ガチャくん
azunさん、ガチャくんのポテチに笑ってたよ(笑
「ポテチお土産になんて買えるか~!」ってazunさんに言ってやったわ~!(笑






バンくん
京都いいよね~~!!
私も大好き!
彼女と行ったんですね~。
私も昔、京都に好きな人がいてよく会いにいったよ~。
京都は思い出深いよねぇ~バンくん・・・
うんうん・・・





2007年10月07日 といめ URL 編集

わぁ~♪
京都いーですねぇー!!!
あたしも今年は行きたいです^^
これからの季節
京都は風情があっていーですよね♪

といめさん楽しんでますねぇ~^^
羨ましい!!!!!w

2007年10月07日 魁 URL 編集

ヤスさん
tannyさんの記事にコメントまでしてくれて
嬉しいなぁ~♪
でもヤスさん!!騙されたらダメです~!!
tannyさんより私の記事の方が当たってます!!(笑
後半の記事、ドキドキです。
もう私、何もしてないですよね!??
ね??ヤスさん!!!






ととろさん
え~~~~~~~~~!!
ととろさんちから京都は近いんですか~?
こっそり覗かれてたかなぁ(笑
天気もよくて、すごい暑かったです~。
汗びっしょりかきました。
緊張の汗もあったけど・・・(笑






よしぼうず さん
よしぼうずさん、ビリヤード大好きですね~!(笑
夢でも9番入れてる夢とか見てそうです。ぷはは><(笑
でも好きな事は沢山やっても楽しいですもんね♪
私も明けても暮れても、寝てた~い!!(笑





もんのさん
もんのさんとパワさんも楽しそうですよ~。
もっと小さなことも沢山聞きたいー!
今リンカーンのスペシャルのDVD見てて、なかなかコメントが進まなくて(笑
まっちゃん「N」が逆だったんですよ~(笑
え?見てない?チッ・・・(笑





2007年10月07日 といめ URL 編集

イルカさん
出かけるときは出かけるけど
行かないときは、ひたすら家にこもってます(笑
こもるのは大好きです。
でも外でても寝るってことは
やっぱり引きこもるのがあってるみたいです~(笑






ビリンゴくん
京都は風景がいいよね~!
マックとかも茶色なんだって~!
見れなかったけど、今度行ったら見てみたい~!!
なんか信号もこっちと違って、素敵だったよ~。
人も東京並みにいたよ~
すごい人だった・・・






☆けい☆彡 さん
きゃ~~!!
バレちゃった~~(笑
tannyさんが描いたけいさんです↓↓
(頭のお花はれもんさんが咲かせてくれました~)

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070924192904.jpg

みんなけいさんの似顔絵を覚えてくれて嬉しいです~(笑
けいさん人気者ですね~(笑
とりちゃんにも見せちゃいました。
これでけいさんが超~~イケ面だったらどうしよう~~!ドキドキ・・






みっこさん
みっこさんの旦那さんも大阪に行くから
いつだったかな~~って思いました(笑
も、も、もしかして同じ新幹線に乗ってたりして?(笑
京都で八橋買いました~♪
大阪はなんだったのかなぁ??
2時間半の新幹線、大口開けて寝て帰ってきました(笑






魁さん
私より、魁さんのほうがいっぱい遊びにいって、楽しそうですよ~~♪
いつか寝台列車も乗ってみたいなぁ~
寝たいだけなんですけどね(笑
じゃあ家でもいいか・・・
私にとって京都駅は、海外みたいでした。
田舎者なのかなぁ??(笑

2007年10月07日 といめ URL 編集

ちょ!このけいさん画像は!!(笑
いつの間にこんなの撮ってたんだろう・・・
けいさんごめんなさい~!!!^^;

京都オフは楽しかったようで何よりですね!

2007年10月08日 tanny URL 編集

こんにちは!
旅行、楽しそうですね!!
といめさんがよーじやの顔になっている所が妙に笑いました(^▽^)
tannyさんのところにも遊びに行きます!

2007年10月08日 happy×girl URL 編集

結構活動的じゃない。

2007年10月08日 たけ URL 編集

といめちゃnお帰り~。
楽しかったみたいだね。
東京にはいつ来てくれるのぉ~?
京都の2人があぶらとり紙にされてるのを見ると・・・私ともんちゃんはどんな風に書かれるんだろ・・・。もんちゃんだけ変な風に書いていいからね~。

2007年10月08日 パワフルウーマン URL 編集

>>パワちゃん

もんちゃんだけ変な風に書いていいからね~。
って・・・こらっ!(笑)

ま~・・・
といめちゃんの事だからまともには書かないだろうけど(笑)

次俺の絵を描く時は、ベッカッム風に描いてね♪
あっ、門ッカムです。こんばんわ。

2007年10月08日 門乃丞 URL 編集

お帰りなさ~い!

tannyさんの記事読ました。
tannyさんが感じた といめさんのキャラには,ちょっと笑っちゃいました。v-410


京都ええとこどすなぁ~
京都編楽しみに待ってます♪

2007年10月08日 那珂川流域 URL 編集

もんちゃん

門ッカム・・・超ウケた!
お腹痛い・・・。

2007年10月08日 パワフルウーマン URL 編集

もう、京都から帰ってきてますよね?
楽しかったですか?
秋の京都はとても素晴らしいところなので、心が和みますよ♪
ただ、多すぎる観光客で心がすさみますorz
でも、リンクの人と会うなら、最高に楽しいんだな、と思います。

2007年10月09日 らっこあら44 URL 編集

京都一有名なのは油とり紙ですか?(笑)
楽しいオフ会レポ待ってますねー(^∇^)

2007年10月10日 和流 URL 編集

京都来てたんですねぇ~
(ちなみに、私は大学が京都、しかも先祖代々の墓まで京都なのです。・・・でも、そんなの関係ない!♪)

もう少し後だったら、紅葉も綺麗で最高の季節になるんですが・・・(まあ、混んじゃってどうしようもなくなりますけども。。。)

京都はどこに行ってたんですか?色んな見所があるから忙しかったでしょう?

久しぶりに仕事&お墓参り以外で京都行ってみたくなりました(汗
 

2007年10月11日 watanabe URL 編集

京都へ旅行ですか
ええどすな (^_^;)

2007年10月11日 ぽっかりー URL 編集

tannyさん
けいさん、いつの間に撮りましたよ~♪
家に帰って、この落書帳を見たら
砂がぼろぼろ部屋に落ちましたよ~~><
うちに名古屋の砂が上陸しました。
そういえば外で書いてたんだった~~!!
れもんさんはクレヨンを持って帰ったけど
使ってるのかなぁ??







happy×girl さん
京都へ行くのは、何年ぶりかなぁ?
でも京都駅の中とかは見たことなくて、
初めて見ました~。
すっごいでかくて、外国みたいでした~(田舎者)笑
その間にスペシャル番組を沢山録画して、
めっちゃ溜まっちゃいました~~~。
それを見るのに、忙しい毎日です(笑







たけさん
そ、そうですか??
今月だけですけどね(笑
しばらくは引きこもります~♪







パワさん
ぷははは~><
もんのさんだけ変に・・・
というか、もんのさんを普通に書いたら
それだけで変ですもんね~(ぷ~)
もんのさんがおじいさんだから・・・
パワさんは介護のお姉さんか、ゲートボール仲間の
おじいさんかなぁ~??(笑
東京再来週くらいに行きます!
でも親と行くもので・・・はぁ~・・・
土日は寝てタイのになぁ~~







もんのさん
門ッカムって?
誰がですか??
もんのさんちには鏡がないんですね~
今度送ります(笑
ホンコンさんに似てるけど、びっくりしないでね。。。
ぷ~~笑






那珂川さん
tannyさんの記事、読んじゃいましたか~(笑
んも~。私ってばお上品にしていたはずなんだけどなぁ。
京都はええとこどすえ~。那珂川さん~。
そういえば、京都の友達も「どすえ~」なんて言わなかった~!
でもお土産やさんで「おおきに~」って言われて
ちょっと嬉しかったです(笑







パワさん
門ッカムってバカタレですよね~~~!(笑
バッカムですよ。バッカム!!(笑






らっこあら44 さん
本当、すごい人でしたよ~~!!
私から見たら、東京よりもすごかったです。
行きの新幹線も、まるで満員電車でした><
京都は人気ですもんね~。
でも観光で何回いっても楽しいですよね♪
らっこあらさんも好きそうな所ですね~。






和流さん
京都といったら、「油取り紙」か「八つ橋」しか浮かばなかったんです(笑
みんなは何が浮かぶのかなぁ??
京都では暑くて、半そで着ていったら
みんな長袖でなんか恥ずかしかったです・・・






watanabe さん
京都の大学に、お墓も京都ですか~!!
ってことは、 watanabe さんも京都のお墓に・・・?
私は修学旅行といえば、全部京都でした~。(でもそんなの関係ない!!)
京都では、今回は観光地へは行きませんでした~。
今度旅行で行きたいなぁ♪♪
紅葉の季節にとか!いいですねぇ~






ぽっかりーさん
あはは(笑
京都はええとこどすなぁ~♪

2007年10月11日 といめ URL 編集

京都行きたい~(T_T)
いいな、いいなぁといめちゃんっ!!

てか、このあぶらとり紙
めちゃいいんよねぇ~
欲しいぞっヽ(^。^)ノ

オフレポ楽しみにしてるねっ(^^♪

2007年10月11日 Nao URL 編集

Nao さん
えぇぇ!!
メールの時にいってくれれば、買っておくったのにぃ~!!
でもお土産やさんでは、見かけなかったんですよね。
キティーちゃんの油取り紙がありました~(笑


2007年10月12日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

