コピー ~ 200705231821091
京都オフ会 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

京都オフ会

土曜日からazunさんとmakiaさんに会いに、京都へ行ってきました~♪
当日makiaさんの子供ちゃんが一人熱をだして、1人来れなくなっちゃいました(ちーん・・・)


待ち合わせはこのアトムの前で!ってメールが来たのに
見つからず、行ったり来たりの繰り返しでウロウロしてました・・・(笑
あは・・・あはは・・・

20071007144204.jpg


どうやら逆に来てしまってたみたいです・・・
でも何とか会えました~(笑



makiaさんと子供と、azunさんと子供2人で合計5人で初対面でした~。
んも~~~
今までのオフ会でこんなに緊張したことはないくらい緊張しました。
頭の中が真っ白・・でした。




駅の中のお店に入ってご飯を食べて、
その後は上で「けん玉」とか「お手玉」とかできるイベントがやってて、
子供ちゃんちが楽しそうにやってました~。

20071007144225.jpg


明かりに夢を書くのもありました~。
こんな感じ↓

20071007144403.jpg



3人の子供ちゃんちも書いてました~♪
(何て書いてあるのかな・・・?)

20071007144404.jpg20071007144405.jpg20071007144406.jpg




重たい荷物を持ちながら回る私に
「大丈夫?重たいやろ~?持つよ~」って、何度も気にかけてくれて
makiaさんの優しさにジ~~~ンとしました~><



そしてご飯食べたり、お茶したりして、makiaさんはお兄ちゃんがお熱が出ちゃったので、夕方に帰る事に・・・
緊張してて全然話せないままで、とっても淋しかったです。
でも会えてよかった~~☆



お別れしてからこんなデザインの電車に乗って、azunさんちへ行きました~。
京都っぽい~~~!!

20071007201408.jpg20071007201424.jpg

20071007201425.jpg200710071447062.jpg




他はこんな電車が多かったけど、色もなんか違って素敵~~☆

20071007144707.jpg




駅からは旦那さんがお迎えに来てくれました~。
またもドキドキ・・・
旦那さんはカーナビで「踊る大捜査線」を見ていて、私よりもそっちに夢中でした(こ、こら~~!)笑
でも話してみたら、面白くてとっても話しやすい旦那さんでした。
値段の高い枝豆の話をしたのをよく覚えてます。
2人の漫才トークを聞きながらお家へ到着~。




そして・・・
azunさんちへ行ってからは、ちーーん・・・な出来事がぞくぞくと続きました。
ドラゴンボールのカードを見ながら、ドラゴンボールのDVDを見ていて、
カードでしか見たことないベジータがDVDに出てきて興奮したけぴくん。
20071008130527.jpg


と、「チョン!(孫)ベジータや!!」の「チョン」という度に
ツバがものすごく飛び(笑



最近とりちゃんとオフ会をしたazunさん。
そのせいか、風船でけぴくんと、しょぺくんと遊んでいたら、

20071008130525.jpg


と、とりちゃんと、といめが、何回か混ざって呼ばれ・・・




ティラミスを食べながらカードを見ていたら
「これピッコロや!!」とカードを見せてくれた瞬間、けぴくんのフォークが頭に当たり、触ってみるとケーキが頭に~~~!!

20071008130526.jpg





そしてazunさんがかわいいエプロンをして夕飯を作っている時は
3人で風船でバレーをしていました。
すると「どないしよ~・・・どないしよ~~・・・」
と、こっちを見ている2人。
下を見るとテレビの横の植物が転落してるーーーー!!!

20071008130505.jpg




「シーーーーーー!!」と言って急いで3人で散らばった砂を拾い集めました。

20071008130528.jpg



旦那さんはパソコンしていて、azunさんは夕飯で気づいてなく
この記事で初めてここで読むと思います(笑
ご、ご、ごめんなさい~~~~!!(笑
azunさんの雷が落ちるーーー!!!と、3人で隠ぺい工作をしました(笑



旦那さんが新米を食べさせてくれて、すっごくご飯がおいしくて
デザートには私がazunさんのブログで見ていて、いつも食べたがっていたら、そのティラミスを作ってくれて、とっても幸せでした~。

20071007144706.jpg

んま~~~~~~~~い!



子供が寝てからはazunさんと2人で夜遅くまで話をして寝ました♪





そして最後にazunさんの家族と写真を撮って
azunさんに送られて帰りました~♪
おいしい手料理を食べさせてもらって、泊めさせて貰い、
楽しい時間をありがとうございました~。
私もあんな幸せな家庭を持ちた~~い!!と思いました。

スポンサーサイト

2007年10月12日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(32)

 家族みんなで迎え入れてくれるなんて,素敵な京都の思い出ができましたね。v-410

 京都っぽい電車の写真,4枚目はなぜかNARA(奈良)に見えちゃうんですけど・・・!?v-410
 いやっ,「そんなの関係ない! そんなの関係ない!」ですね。
 

2007年10月12日 那珂川流域 URL 編集

京都オフ、楽しかったようですね!
ミッキーと結婚したい、はといめさんが
書いたんじゃないかと思いました。
叶うといいですね。

azunさんのティラミスはものすごく美味しそう。
料理がお上手なんですねぇ。
といめさんがこれを目の前に写真を撮る
余裕があったのが驚きです。
ん?よく見ると右側はかじった後のような
気がしないでもないな・・・。


ところで先日夢の中で聞いた会話が
あるんですが、こんな感じでした。

「あららら、植木鉢倒しちゃった~」
「あ!とりめちゃん何してるん!」
「しー!これはみんなの責任だよ~」
「うん、早く片付けよう」
「子供は無垢でええのぅ、うししし」

何のことか分かりませんがご参考までに。

2007年10月12日 tanny URL 編集

京都のアトムの前って、わかりにくいけど、いい待ち合わせ場所ですね。
電車は近鉄電車ですね、多分。
この絵の電車は、出会えるときと出会えないときが、あります。
出会えるなんて、ラッキー。

子供とのやりとりは、きゃはは~って
わらいながら、読みました。
必死なといめさんに(爆)

ああ、その近鉄電車に乗っていったら、
わたしのうちにも来れるのに、
な~んて思いました。

ティラミス、これはずばり、美味しいでしょう!わたしも食べたい。普段は、カロリーが気になって、食べないんですが。
美味しいですよね。

素敵な時間の、幸せ感をおすそわけして
もらって、こちらもしあわせです。
ありがとう☆

2007年10月12日 よっちー URL 編集

ティラミスちょーおいしそう~!!
食べたい・・・(*´Д`*) じゅるり。
いい旅でしたねー、とりめちゃん!(笑)
(ティラミスにしか触れない女。笑)

2007年10月12日 和流 URL 編集

とっても楽しい記事でした~♪
といめさんとちびっ子達のやり取りは爆笑しながら読みました☆
なんだか4コマ漫画みてるようで、飲んでたジュース噴いちゃいましたよ☆(笑)
男の子って賑やかなんですね!

それに電車がキレイ!!びっくり!
わたしも乗ってみたいなぁ♪

ティラミスも美味しそうだし~☆

素敵な思い出ができちゃいましたね!!
ほんとに良い旅をして来ましたね!

あ~楽しかった(^ω^)♪

2007年10月12日 みっこ URL 編集

めっちゃ笑わせてもらいました♪

ミッキーと結婚したい・・・
これといめさんじゃないですか(笑)

子供とのチーンなやりとり最高です!

しかも今さらお子ちゃまの失敗をばらす
といめさんって(笑)
修羅場逃れですね(笑)

とってもおいしそうなデザートまで頂いて
すごく温かいオフ会の様子が伝わりました*^^*

いやぁ~楽しくよまさせてもらいました♪

2007年10月12日 cocoachi URL 編集

べジータとピッコロってどっちがサイヤ人でしたっけ??

隠蔽工作、素敵過ぎです(^^)
ぼくも、子供の頃友達の家で、植木を倒して、友達と一緒に友達の家で飼ってるぬこ(猫)のせいにしたりして、一緒に怒られた記憶があります(;^^)

あぁ、なんか本当に旅したい・・・


2007年10月12日 らっこあら44 URL 編集

京都オフ会楽しかったですかぁぁぁ!
最近の子供も変なまちがいするもんですね
「といめ」を「とりめ」って、
笑っちゃいますよぅぅ(笑)
しかも植物転落させるってなんかすごい☆
でもそんなとこがまたまたかわいいんだよ
私もそんな子供が生まれたらいいなぁ♪
 
ところで私も3ヶ月目に入りました☆
この前検診に彼氏と行きました。
とってもちっちゃ~いです!
これでも、ちゃんと命ありますからねぇ
 「感動」 しますっ(涙)
といめさんも応援してくださいっ♪ 

2007年10月12日 ハロー URL 編集

いいじゃん、「とりめ」に改名しちゃえば?

2007年10月12日 とり URL 編集

子供ちゃんちの
「ちゃんち」って・・・何?
方言?

makiaさんとは折角会えたのに残念だったね・・・
嫌われなかったかい?(笑)
次会う時はもっと沢山話出来るといいね♪

azunさんの家は対面キッチンなの??いいね~!
前住んでた部屋がそうだったんだけど、TV見ながら料理出来きるから凄く良かったよ。

それにしても・・・
オフ会で会って、また泊めさせてもらうなんて本当に図々しい奴だな・・・(ぷっ)

もし、札幌でといめちゃんと会うような事になったら、旅費、ホテルの宿泊代、飯代くらいなら俺が出してあげるよ^^


上限200円まで。ぷぷ~っ

2007年10月12日 門乃丞 URL 編集

とりめさんの突撃!隣の晩御飯!?(笑
オフ会楽しかったみたいで良かったですね~♪
てゆーかとりめさん子供達との方が
馴染んでるんじゃないですか?(笑
 
前回のオフ会報告の相違点から察するに
もっと色々波乱があった様な気がしますけどね~、
どうなんですか?
内緒にしとくからちょっと言ってみ?(・ω´-*)(笑

2007年10月12日 ヤス URL 編集

小学生のときに京都に行ったことあるって嘘をついたことある。京都には因縁があるんだよ。行ったことないけど。

2007年10月12日 ガチャ URL 編集

1人熱で来れなかったのは残念でしたね
でも、楽しそうなオフ会ですね♪
後半は凄い事になってますが、
でも、それもといめさんらしくて良いですね。

2007年10月13日 bewillingto URL 編集

京都は何回も行ってるけど
何回も迷ってるわ~(^-^;
オフ会楽しそうやね~
オレも子供とバレーしてて
同じ状況になったら
同じく悪い大人になってるかな~(笑)
オレも幸せな家庭をそろそろ持ちたいな~
その前に相手探しからやけど(笑)

2007年10月13日 バンくん URL 編集

azunさんのお家って、といめさんとそっくりな子が2人もいるんやね~♪
あ、ごめん…
azunさんに失礼だったかも…(^^;へへ♡
それにしても、お家に泊めていただいたなんて…
お互いなかなか出来ないことやんねぇ。。
本当に仲良しさんなんよね(///)-♡
makiaさんは子供さんがお熱なのにわざわざ来てくだっさって
ホントにすごいな~~!!
会えたのはちょっぴりで、お話もあんまり出来なかったみたいで
残念やけど。。
でも、また「京都オフ会第2弾!!」なんかがあってゆっくり再開
できるとええね(≧∇≦)〃
  
azunさんのティラミス…
めっちゃ美味しそう~(〃∇〃)-♡ 
   

2007年10月13日 ゆり URL 編集

ベジータの最期には感動したなぁ。

けぴくんしょぺくんどっちも可愛いですね。
とりめさんの隠ぺい工作に笑いました。
ばれなきゃいいんですよ。でも
これでばれちゃいましたね。カミングアウトってやつですかね。

ところで、とりめさんって書いたら
りの部分がいに見えてきたので、あんま変わんないじゃーん?と思ってしまいました。(笑

2007年10月13日 イルカ URL 編集

あ~~!子供らと隠ぺい工作!!!(爆)
しょぺ&けぴは、観葉植物見るととりめちゃんのこと思い出すかもね~(笑)

京都、makiaさんともazunとも会えて、楽しかったんだね☆
azunの手料理美味しいでしょ~!
クリスマスパーティとかに、手作り料理を食べさせてもらったけど(学生時代)、マジ?これ手作り?って感動した覚えがあるな~(笑)

2007年10月13日 ちなな URL 編集

このアトムって北口かな?

京都駅って広いから北口と南口間違えるだけで、普通絶対に会えないよぉ~(汗

でも、京都って見所すごっく多いから1回や2回じゃ全然足りないでしょ?

私なんか学生時代住んでいたのに、未だに知らない所の方が圧倒的に多い位ですから。。。(汗
 

2007年10月13日 watanabe URL 編集

といめさんもあくてぃぶにオフ会されてますね!
しかし、またもや待ち合わせ失敗ですか! やるなぁ
 
あの明かりにかいたモノ、カップラーメンかと思ってました。。。

ティラミス 美味しそうですね~  僕にもちょうだい^^

2007年10月13日 よしぼうず URL 編集

ほんまに~!なかなか会えなかったよね~(笑)
おっかしぃなぁ~?!私は1発で行けたのになぁ~(笑)
azun家ではそんなことがあったんだー(笑)
隠ぺい工作(笑)azunのコメントが楽しみだわ~♪
あー!私も新米楽しみにしてたのになー(泣)残念・・・。
またazun家行こうね~♪(勝手に・・・笑)

2007年10月13日 makia URL 編集

あ~もうあれから一週間か・・早いね。
ってかここで告白してるし・・隠蔽工作(爆)
うちの息子達はちゃんと教えてくれたよ(笑)
雷なしの条件で(笑)
今でも風船見たら「とりめちゃん、とりめちゃん」って言ってます(笑)
うちの息子達と一緒に遊んでくれてありがとう。娘が出来た感じでといめちゃんの天然とちーんの連続にいっぱい笑わせてもらいました(ここでは書ききれんよね 笑)
なんかバタバタの二日間だったので今度はゆっくり京都観光しようね~☆また遊びに来てね♪
makiaも♪♪

2007年10月14日 azun URL 編集

うきゃきゃきゃ・・・・!!!
どれもこれもメールでレポの話で、それが詳しく書いてあって、面白い~。
やっぱり、一緒にいた感じ☆ティラミスが食べれなかったのは、私にとって悔やまれるけど・・・。って、行ってない><
次京都に行ったときは2泊くらいして、azun家・makia家・といめちゃんその他もろもろ?のメンバーで京都散策しようね♪
それまでにはazunちゃんに京都詳しくなってもらっとこ~よ。課題・課題!
頑張ってお金貯めて、連続ちーんの更新でもしようかね☆

2007年10月14日 あっこ URL 編集

那珂川流域さん
4枚目の電車の写真は、奈良に見えて、奈良じゃないんです!!!(笑
同じ電車で繋がってて、ピンクの京都の車両と、翠の奈良の車両があったんですよ~。
桜の絵とかもあって、かわいかったんです。
でも焦ってて、全体図を撮れなかった~~。
こういうので、ドラエモン電車っていうのもありましたよね~。
乗ってみたいなぁ・・・






tannyくん(偉そうに君づけ)
ちょっと~!!(笑
ミッキーと結婚したいって、私じゃないですよー!!(笑
これは見本で置いてあったんです!!(笑
でもかわいい事書いてありますねぇ~♪
ティラミスおいしかったです~。
お店で買うより、ずっ~~とおいしかったです。
朝ももらっちゃいました。うへへへ
おいしかった~~。
普段ケーキとかあんまり食べないけど、これはうま~~ぁぁい!でした。
植木も私じゃないですよ~!!(笑
私がやったなら、ここには書かずに内緒にします!!(笑






よっちーさん
やっぱりそうなんですか~??
この電車に乗れてラッキー!!
よっちーさんもこの電車に乗ったりしてるのかなぁ??
わぁぁ~不思議な感じ・・・!
あの電車でよっちーさんちまで行けちゃうんですか~!??
ってことは奈良までも行ける電車だったんですね~。
だから外に奈良の絵も載っていたんだ・・・。
私もケーキとかカロリーが気になりますね~。
でもよっちーさんと違うのは、気にしながらも食べちゃうのが、私の悪いところです(笑
また痩せなくちゃ!!






和流さん
誰がとりめちゃんですか~~~!!(笑
といめですってば!!
でも私もわりゅうさんて読んでるから、
人の事言えない・・・(笑
ティラミスおいしかったです~♪
あんなの自分で作れたらなぁ。
和流さんもお菓子を作ったりするのかしらん♪♪






みっこさん
もうすぐみっこさんちも子供が産まれて
こんなにぎやかな家族になるんですね~♪
楽しみですね~☆
いつも遊んでいる子が、女の子が多かったから、男のはちょっと緊張しました(笑
でも遊ぶ内容も、やっぱり激しくていい運動になりました~(笑
野球もやって、バントの仕方とか、手取り足取り教えてもらいました。
「手がちがうねん!!そこじゃないねん!!」な~んて指導を受けながらやって、楽しかったです(笑
みっこさんちはどっちかなぁ~~??






cocoachiさん
こら~~!(笑
cocoachiさんまで~!
これは見本で置いてあったんですよ~!!(笑
私が書いたものではないです~!!
ミッキーと結婚したら、ミニーと浮気しそうですしね~。
>>>しかも今さらお子ちゃまの失敗をばらす
といめさんって(笑)
修羅場逃れですね(笑)

あららら。
もう時効ですもの~うへへへ





2007年10月14日 といめ URL 編集

らっこあら44さん
>>>べジータとピッコロってどっちがサイヤ人でしたっけ??

ベジータですよ~。
ベジータがブルマと結婚したのが以外でしたよね~。
ヤムチャと結婚すると思ってました。
猫がいる家だと、植木を倒しても猫だって言うの、いいアイディアですね~!(笑
でもばれちゃったんですね・・・
猫にも申しわけないですね~(笑






ハローさん
こんばんは~♪
3ヶ月に入ったんですか~?
ちゃくちゃくと、赤ちゃんが育ってますね~♪
彼氏さんも一緒に来てくれるなんて、優しいなぁ~。
やっぱり一緒に来てくれる人がいいなぁ。
おなかの中に命がもう一つあるなんて、
本当感動ですね~。
自分は2つの命を持ってる!って事ですもんね~。
卵で言うと、黄身が2つあった!みたいな?(ちょっと違うか)
今から楽しみいっぱいですね~♪♪
無事に育つのを応援してますよぉ~~!!






とりちゃん
えぇ!今頃??
いいけど私もとりちゃんになっちゃうって事だよ~!!
紛らわしくなっちゃうよー!(笑
今度とりちゃんに会ったら、なんて呼ばれるか聞きたいな(笑






もんのさん
子供ちゃんちって、方言じゃないですよ~!(笑
彼氏さん、みたく子供ちゃんて、つけたんです!!
makiaさんとは本当もっと話したかったです~~><
嫌われても私は好きだからいいんです!!
ずっと会いたかった人なんですから~~!
azunさんちは超進化した最新のお家です(笑
防犯もなってるし、すごいですよ~。
木の匂いもして・・・あんな家に住みた~~~い!!
上限200円て、何もできないじゃないですか~!(笑
私ももんのさんに野宿用の毛布持っていきますからね~♪ダンボールの(ぷ~)






ヤスさん
こら~~!!とりめさんじゃないですってば~~!!(笑
私は大人子供、関係なく人見知りするんですよ~(笑
子供とも最初話せないくらいだったんです。
うふふ。書ききれなかったことは沢山ありますよ~。そ、そ、そんな前回みたいな事はありません!!(た、たぶん)
tannyさんは信用しちゃいけません(笑
また文章がうまいだけに悔しいです・・・。






ガチャくん
意味がよく分からないけど、今日はいい天気だったね~(笑
え?京都に行ったって嘘をついたの?
何のために??(笑
どうせならハワイとか大きく嘘つけばよかったねぇ。





2007年10月14日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
私って、小さな災難が多いタイプなの。
でもその代わり大きな災難がないのよ~。
小さい地震が来てる方が、大きな地震が来ないみたいなものかしら?
(あら?全然違う?)
私京都って、田舎みたいなイメージだったけど、東京より人はすごいし、なんだかびっくりだったよ~。
マックも黄色じゃなくて、茶色なんだって~。すごいね~!






バンくん
京都って迷いやすいんですか~??
なんか一方通行が多いって聞きました~。
バンくんも風船バレーしてて、植木倒したら隠蔽工作するの~?
こらーーーー!!
なんて悪い人なの~!!(自分の事棚にあげて)
電車の中でも幸せそうな家族がいたよ~。
私も幸せな結婚生活できるかなぁ??






ゆりさん
>>>azunさんのお家って、といめさんとそっくりな子が2人もいるんやね~♪
あ、ごめん…
azunさんに失礼だったかも…(^^;へへ♡

って~~!こら~~!!(笑
誰が子供みたいですか~~!!(笑
2人ともしっかりした子でした~。
かわいかったです~♪♪
azunさんちは本当泊めてもらって、かわいいお布団で寝れて、おいしいカレーを作ってもらえて、お世話になりました~。
ゆりさんが行ってたから、どんぐりどっかに落ちてないか、道を歩いてる時に下見たりして探したけど、やっぱり道端にはなかった~~。
焼き芋もした~~い・・!!
ティラミスおいしかったですよ~♪♪
想像するとよだれが出てくる~・・・






イルカさん
確かに「い」と「り」は似てますね~(笑
聞いてても、最初は聞き間違いかと思うほどでした(笑
でも今の子は、ゴクウが子供の時のを見てるから、ベジータとか見たことないんですって~~。
サイヤジンになったベジータのカードしか見てなくて、持ってきたDVDで、黒髪のベジータを見て「なんで髪の色が違うんやろ~?」って首をかしげてて、すごいかわいかったです。
クリリンには何も疑問がなくて・・・
確かにクリリンは子供のときと、今は変わらないな・・って思いました~(笑






ちななさん
はい~!azunさんのカレーとサラダ、おいしかったです。
ティラミスも~。
ちななさんはどんな手料理食べたんですか~??
エプロンしててかわいい奥さんでしたよ~。
旦那さんもすごいいい人でした。次の日は顔を赤くして帰って来ましたよ~(笑
うひひひ
azunさんと旦那さん、2人とも同じことを言い合ってました(笑
漫才コンビでしたよ~!
結婚式のドレス姿の写真も見せてもらってかわいかったです~(笑





2007年10月14日 といめ URL 編集

とりめちゃん隠蔽工作ご苦労さん(笑

子供ってホント可愛いよねぇ
といめちゃんに子供が出来たら・・・
きっと天然間違いなしやねっ(笑
きっと親子でボケばっかなんだろうなぁ~
ちゃんとツッコミ出来る旦那もらわんとダメよっ|ω・`)プッ♪

電車!すごいね~
ナマで見てみたいわヽ(^。^)ノ
てか、azunちゃんの手料理食べながら飲んでみたい(*^^)v
azunちゃんって料理めちゃ上手だよねぇ~
私もそんな主婦になりたいっす・・・orz

2007年10月14日 Nao URL 編集

watanabe さん
そう!そうなんです!!
京都駅があんなに広いなんて思ってなくて、びっくりしました。
どこいっていいか分からずに、あっちいってこっちいって(笑
ミスドとか駅の中にあるの、分かりますか~?
あの辺なんて外国とか空港みたいですよね~~!なんかすごかったです。
今回はどこも行かなかったんですけど、修学旅行で何回か行ったけど、未だに行ったことない所が多くて、行きたい所だらけです~~!
近々観光で行こうと思ってます~~♪
お勧めがあったら教えてください~♪






よしぼうずさん
>>>しかし、またもや待ち合わせ失敗ですか! やるなぁ

な、な、なんてことを~~~~~!!(笑
そこを突っ込んじゃいけません!!(笑
私は本当に方向音痴なんですよねぇ。
車でも全く道を覚えられないんです。
いやぁ~困った困った~!
この明かり、カップラーメンに見えましたか~??
ひゃははは><
これは神社に飾ってくれるらしいですよぉ~。






makiaさん
えぇぇ!makiaさんは1発で行ったんですか~~!?
えぇぇ~~~~~!!
azunさんに頼んで、makiaさんに新米を1合取っておいてもらいましょう!(笑
azunさんちでお絵かきしてて、azunさんに鬼の角をはやした絵を描いて、けぴくんに見せたら「そっくりや!」って言ってくれました~~(笑
うししし。
でもしょぺくんは「似てない~」って言ってたなぁ。
makiaさんともっと写真撮っておけばよかった~~><
あーん!!
azunさんちは木の匂いがしたり、とっても綺麗でしたよ~~。
子供が何かこぼしても「そんなのええよ」と言って、いいお母さんでした~。
夜は1時くらいまで話ししてて、けぴくんの生まれたばっかりの頃の写真も見せてもらいました~♪
かわいかったです~~♪♪
makiaさんの子供ちゃんは、顔がかっこよかったです。絶対モテル子になりますよ~~(笑
今度はいっぱい遊びたいなぁ~~。






azunさん
しょぺけぴくん、ちゃんと白状したなんて偉いですね~~~。
でもしょぺくんがやったのかな??
「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」って言いながらazunさんの方を見てましたよ~。
偉いなぁ~かわいいなぁ~って思いました。なのに悪い大人によって、隠したのです(笑
なんか書きたい事が沢山あったのに、忘れちゃった~~><
私も木曜日に熱が出ました~~(笑
へこ~~でした。
あと何故か筋肉痛で3日間くらい痛くて(笑
しょぺくんと割れた風船で、どっちが手を話さないでいられるか。って言うのをやってて、すごくドキドキしました。
でもしょぺくんはしっかりしてたなぁ・・・。泣いてる所とかもかわいかったです。けぴくんはあの笑顔がまたかわいい~!
あ!!今思い出したけど、ヘタこいた~~!も書き忘れた~~!
あれからオッパピーを見ると、2人を思い出します(笑
旦那さんも面白いから、今度は旦那さんと3人でやってほしいなぁ~(笑
みんなでひょうきん家族で、沢山笑えました~~(笑
ありがとうございます~♪






あっこたん
もうすぐで11月だね~。
去年の事思い出すよ~。
言ったけど、カバン開けたらバルーンのパンフレットとか出てきて、懐かしかった~。
あちこち連れて行ってくれてありがとね~。すごい寒かったよね(笑
京都の時は暑かったよ~。もう探してる時に暑くなっちゃって、上着脱いで、一人で半そでだったよ・・・(恥
あっこちゃんと電話もできてよかったよ~。
ブログの癖で、「しょぺくん!」とか「けぴくん」っていっちゃったりして・・・(笑
朝は一緒に野球してたら「う~~~ん・・・打ちにくいなぁ」って言われて、ストライクを投げるのに、真剣になっちゃったよ(笑
投げ方も教わって、うまくなったかも~(笑
azunさんちのお風呂のシャワーの使い方が分からなくて、色んな所を動かしてみて、シャワーが落ちそうになったりして、一人でびっくりしてたよ(笑
今度あっこちゃんも一緒に遊ぼうね!!

2007年10月14日 といめ URL 編集

NAOさん
naoさんとメールしてたとき、azunさんがカレーを作ってくれてた時だったんです。
くまこさんもかわいかったです。
仲いい姉妹ですねぇ。
みんな本当、会う人会う人細くて、切なくなりました~。
>>>ちゃんとツッコミ出来る旦那もらわんとダメよっ|ω・`)プッ♪

ぶははは><
本当ですねぇ。でも私はちょっとSの人が好きなので、きっと結婚するなら突っ込んでくれる人と・・・(笑
親子でぼけぼけってどういう事ですか~!!(笑
azunさんがチーズ作ってくれてたんですけど、すごいすごいおいしかったですよ~~!!あれでお酒何倍でもいけます。
でもnaoさんはつまみなくても。。。おっとっと・・・

2007年10月14日 といめ URL 編集

あらぁー^^
楽しそうなオフ会♪

azunさんのお子さん達とといめちゃんのやり取りがまたwww
隠ぺい工作だなんてこれまた可愛い。笑

って、ティラミス美味しそう♪
お料理が上手なんですねぇ~☆
羨ましい!!!!!
素敵なママさんですねぇー。
憧れちゃいます♪

京都の電車はあんな模様なんですねー。
京都っぽくて素敵☆

今回も凄く楽しかったよぅで何よりです^^

2007年10月15日 魁 URL 編集

魁さん
京都の茶色とか、小豆色の電車とかでも
なんかいい雰囲気ですよね~♪
こっちは青でしたっけ?
あら?こっちの色が忘れちゃったけど、
京都のあの感じはよかったです♪
方言とかもいいですよね~~!
~やねん!とか、聞いてるだけでよかったです(笑
たまに真似して使ってます(笑
もうすぐ紅葉の記事だから、また行きたいなぁ~。


2007年10月15日 といめ URL 編集

すっごい出遅れた(笑)
楽しかったようでいいなぁ~♪
京都のオフ会☆☆☆
でも、ほんとすっごい緊張したんだねぇ~っ( *´艸`)クスクス
でもって、このブログでazunさんにご報告な情報もあったりで笑えた、ププ。
makiaさんは子供さんがお熱で大変だったんだねぇ~。

あーーーーんっ、京都私も行きたいぃぃ~っ。
ほんと数回しか行ったことないよぉ~。
そろそろ紅葉シーズンでキレイだろうなぁ~っ。
といめちゃんって子供にもてそうだよねぇ~っ。
いいおねぇちゃんなんだろうなぁ~っ。
私もみんなに会ってみたいぃ~っ。
そして、azunさんのティラミスむっちゃおいしそぉ~っ。
ケーキ屋さんで普通にならんでそうやわぁ~っ!!!

2007年10月19日 みぃ URL 編集

みぃさん
azunさんと会った時に、みぃさんの話もしましたよ~♪
みぃさんと同じテレビ見てたんだ~ってazunさんも言ってましたよ~(笑
azunさんちは旦那さんも話しやすいし、子供はかわいくて、私も結婚したくなりましたよ~~。
しかも家も木の匂いがするし~
いいなぁ~~!
ティラミスもすごいおいしかったです。
甘すぎずちょうど良くて~♪♪
makiaさんはビリーやってるなんて言ってて、めっちゃ細かったですよー!!(怒
んも~!(笑
子供が顔がかっこよかったです。
きっとモテル子になるなぁ。
また会ったら、沢山お話ししたいです~♪
みぃさんも一緒に~~!

2007年10月20日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

