コピー ~ 200705231821091
痛くて痛かったのに。 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痛くて痛かったのに。

最近すごく首や肩が痛くて、
痛くて痛くて、痛くて(しつこい)痛くてしょうがなかったので、
会社のみんなが「すぐに効くよ!」と、お勧めのカイロへ行きました。


1回行ったけど、2~3日したらすぐに痛くなったので
2回目の時にそういいました。

カイロは足の曲がりや、長さで骨のゆがみを治してくれるんですけど、
他は治ったのに、肩とか首が何故か痛くて。

そしたら先生が
「といめさん、ちょっとお仕事へ行く時の事を想像してください」
「次は、お仕事中の事を想像して下さい」
と、言われ・・・
すると・・・

20071015190231.jpg


と、言われ・・・



20071015190206.jpg






20071015190229.jpg



と、言われとっても恥ずかしくなりました。
仕事が嫌だ嫌だって思ってるから、体が痛くなって症状が出でいたみたいで。。。
そういえば休日はあんまり痛くなかったなぁ。。。なんて。
そういう人は多いらしいのですが、仕切り一つで待ってる人にまる聞こえで、しかも仕事の服だったので、出て行くのが恥ずかしくなりました。

20071015190230.jpg


待合室の人は、きっと私が「仕事が嫌なだけだった女」
って、思って見ているんだ!って思えてきて・・・(恥



いや~~
仕事が嫌だ!って思うだけで、体って痛くなるんですねぇ(笑



ちなみに昨日コタツ出しちゃいました!!
早いかな・・・?

スポンサーサイト

2007年10月15日 恥ずかしかった話 トラックバック(0) コメント(36)

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

カイロって、カイロプラティックのことだったんですね~
エジプトの首都かと思って、びっくりしました。

肩こりって、結構精神的な部分からきてたりするので、仕事のやりすぎには気をつけてくださいm(__)m

2007年10月15日 らっこあら44 URL 編集

肩こりはつらいですよね
ととろはよく首が凝るんです
といめさんの肩こりの解消法は・・・
仕事をやめることです!

コタツを出したんですか?
我家の98才と95才の両親も昨夜から
電気敷き毛布を使い始めました

別にといめさんが年寄りみたいって
言ってるわけじゃありませんよo((*^▽^*))o

2007年10月15日 ととろ URL 編集

へえー、へえー。
ふぅーん。そういうことってあるんだなぁって思いました。人間の体って不思議ですね。
お仕事いつもご苦労さまです。
仕事のことを考えると頭痛がするというのも一緒ですかね。

もし、私がその話を聴いてしまったとしたら、
その人の今まで歩んできた壮絶なる人生を勝手に作って妄想しちゃうでしょうね。
そして同情の目を送ってしまうでしょう。
ニュースで富士の樹海の自殺なんかのやつを取り上げられたら、まさかあのときのあの人はこの数字の中の・・・うぅ、こわいこわいって思います。(笑

コタツはもういいんじゃないですかね。
扇風機も出番が減りましたねえ。お疲れさんです。

2007年10月15日 イルカ URL 編集

あはははははは~(≧∇≦)ノ彡
ごめんなさい、笑っちゃいました!

といめさんそんなに仕事嫌なんですか???(笑)

私、前仕事病かわからないけど
職場に行くと毎日頭痛してたときありました~^^;

精神的なのってあると思いますよ。
私こうみえても(見えないですね(笑))
神経質体質のようでストレスとか神経使うとすぐ体に異変が出る方なので^^;

でも私の想像ですが
といめさんって悩み無いフリして実は結構神経使ってそう・・・
出さないだけで・・・?

2007年10月15日 cocoachi URL 編集

うんうん。あるらしいですね!
ストレスで体のあちこちに症状が出るらしいです。
わたしも仕事のストレスで顎関節症になりましたょ☆現代病って言われました。
仕事を辞めた今はあんまりアゴが「カクカク」しなくなりました(^^)
やっぱりストレスだったんですねぇ・・。

あとは、月曜日に心筋梗塞とかが増えるらしいんですけど、それも「仕事に行きたくなーい」って思うストレスから発祥することが多いらしいってききました(^^;
怖いですね(;д;)

コタツ欲しいです♡

2007年10月15日 みっこ URL 編集

コメント入れにお邪魔しに来たんだけど・・・

別に・・・

特にありません。 (沢尻かっ!)

ぷっ♪


といめちゃんの気持ちは分かるな~。
俺も嫌だ嫌だと思ったら、調子が悪くなるよ(笑)
あっ!
治す方法教えてあげるよ♪
早く結婚して仕事辞めればいいんだよ。

でも・・・
まだ若いのに痛い所沢山あって気の毒だね~(ぷっ)

2007年10月15日 門乃丞 URL 編集

精神的なものって絶対体に出るよ。
そうかぁ・・・仕事に行きたくない病だったんだね。
そんな時もあるよ(^^;)
といめさんの仕事って気をつかう仕事みたいだし。。。
いっちょ「仕事なんて嫌いだぁ~!」って大きな声で叫んでみる?
ちょっとすっきりするかもよ。


私は今のところ仕事に行きたくないとは思ったことないけど・・・へへへっ!おいしい給食食べれるからか???


コタツ早く出したいです(^^;)
朝晩はちょっと寒いもんねぇ・・・





2007年10月15日 ふっこ URL 編集

左半身だけ痛い時期があって
忘れた頃に痛みがなくなって
しばらくして、以前直属の上司だった人が久しぶりに事務所に来て
「やあ、つららさん」といわれて、数分間話をして
(事務所内ではいつもその人がくるみの左側に位置する)
その人が帰った後に急に同じように左半身が痛くなって。。。
あー、痛みの原因は、コレか、、。って(^m^
あるんですね、「イヤだなー」っていう精神的な痛み。
おいしい給食、よいですね~w

2007年10月15日 つららくるみ URL 編集

ははは・・・
でもホントにイヤイヤ病なのかしら・・・
なんか信用ならんな~ その先生

僕も最近、フォームを変えた(ビリヤードのね^^;)ので肩や首が痛いですぅ。

マッサージ行ってこよ

2007年10月16日 よしぼうず URL 編集

うーん,今日はといめさんを応援したくなっちゃいました!


 といめさーん! 頑張れ~!


っで,もうコタツっすかv-356
僕は,いまだにクーラーかけて寝てますけど。。。

2007年10月16日 那珂川流域 URL 編集

毎日お仕事ごくろうさまです(*^-^*)
…きっと、待合室にいた人もこう思ってると思いますよv
だから心配なし(≧∇≦)〃
  
わたしもね、仕事で煮詰まることはしょっちゅうなんよ(^^;
で、それが過ぎるとやっぱり体調が悪くなったりします(> <;

といめさん、木曜日に熱出した…って、書いてましたよね。。
きっと、いっぱい疲れてるんよね。。
あんまりムリしたらあかんよ。。
ゆっくり休んでね♪
 
コタツ…
いいなぁ~~羨!!
わたしも毎日ホンキで夫にお願いしてるんやけど
いまだに出してくれません…涙
朝晩もう、めっちゃ寒いのにね…(^^;
コタツでぬくぬくしたいデス。。
  

2007年10月16日 ゆり URL 編集

ああ、わかる~~~!!!
ともちんもOL時代、
毎朝鬱で吐きそうになりながら
通っていました。。。。。

でも、ちょっと仕事が楽しくなってからは
全然~~~♪♪♪
といめさんもなんか楽しい要素を
見つけられたらいいですね♪
それか本当にやりたいことをやるとか!!!

人生短いですから、何でもダメもとで
挑戦してください♪♪♪

ともちんちなみに、25歳までは
ぷー太郎でした。

2007年10月16日 ともちん。 URL 編集

よくある話だねww

駄目になったらやめるしかないんだけどね~。

こたついいな。
うちはまだ出してもらえない(泣)

2007年10月16日 たけ URL 編集

これか!?肩が痛い!って言ってたやつって・・・。
ごめんね~。記事知らずに昨日は誘ってしまって・・・。楽しかったけどね☆

診察とか丸聞こえは困るよね~。私なんて特にお医者さんとバカ話しちゃったりするから、他の患者さんがどう思ってるか・・・って、といめちゃんと同じく出た時に恥ずかしくなるよ。

しかし、お仕事の事・・・って想像しただけで、筋肉が緊張するんだろうかね。見抜く事ができるなんて、すごい!
私も体ガタガタだから(と、思う)、そういうの見てもらいたいな~。
(頭痛は解決したけどね。)

2007年10月16日 あっこ URL 編集

丸聞こえ…
私の名古屋で通ってた産婦人科なんて、待合がなくって、丸聞こえの丸見えだったよ…(涙)

首&肩の痛みはよくなった?
原因が仕事だと…辛いわ。
無理しないでね!!
…紹介してくれた会社の人たちも、痛みの原因、見抜かれたのかな~?(笑)

2007年10月16日 ちなな URL 編集

お疲れ様です!!気を使う仕事は大変ですね~。
カイロいいな~。私も行ってみたいな~。
私の場合は「ご飯作るのが嫌なだけだった女」かも(笑)
行くのとか帰るのがかったるいですけど
仕事自体は楽しいので(^^)
こたついいじゃないですか!もう寒いですよね~。
金木犀もしおれたし、もう冬ですね。

2007年10月16日 和流 URL 編集

ほんと毎日おつかれさま~。
体って正直やもんね~。
でも 丸聞こえってほんと嫌だね~。
なんか出てきた時 どんな顔したらいいの~って感じよね。

もうコタツだしたのぉ?確かに朝晩寒くなったしね~。
コタツに入ったまま 寝ちゃったりして風邪とかひかないよーに(笑)

2007年10月16日 azun URL 編集

わたしも、線維筋痛症だとか言われて、つまるところ、体中が痛かったんですけど、
昨日、ネットで検索していくと、緊張性筋炎症候群て名前が出てきて…

もうね、からだの痛みは精神的ストレスからくるっていうのは、アメリカじゃ当然らしいですよ。

表面意識が1割で、9割りくらいが無意識。
そこに、嫌だとか、つらいとか、苦しいとか、そういう嫌な気持ちを押し込むんだけど、それで終わらない。
表面意識に出せないから~たとえば仕事が嫌とか~からだにでちゃうんですって。
本当は、こころの問題なんですけど、
そのことはなかったことにしたいと表面意識が判断すると、からだに出してからだに
責任転嫁する。そうすると、嫌な感情と向き合わなくていいからそうなるんだそうです。
参考書籍も載ってました。
大き目の本屋にいけば、心理学か、精神世界の分野に、それ系の本があるはずです。

わたしはねーやっぱり、不安と孤独感とさみしさと悲しみかな。
自分の心と向き合わないと、からだにばっかり症状が出て、病院と縁が切れないって。

そういうことを、昨日、思ったんですけど。

今行ってる鍼灸の先生も、自分を見つめろと言っていました。どうやってみつめるかは、自分でやり方をさがすんですって。
どうしたらええのか、悩みましたが、
意識したら、意外とできます。

あれ?といめさんへの、コメントに
なってるかな?

2007年10月16日 よっちー URL 編集

カイロって病院みたいなモノなんですか?
エジプトの事かと思いました。
精神的なモノって馬鹿に出来ませんよね
現にといめさんみたいに仕事嫌いで身体的な不調が出る人もいるし。
俺は授業中は瞼が重くて重くて

コタツは良いですよね
俺の家でも一昨日辺りから出して
主に犬がいつの間にか入ってくつろいでます。

2007年10月16日 bewillingto URL 編集

あら~、そんなにそんなにそんなに(しつこい・・・)痛かったんだー!
なのにあんな重い荷物を持たせたままずっと歩いて回らせちゃってほんとごめんねー><
仕事イヤなのが無意識に身体に影響されてたんだね~。
神経使う仕事なんだよねぇ・・・。
カイロ、私もやってみたいな~☆
姿勢悪いし・・・。
コタツは私も寝る時してるよ~!
もう足が冷え冷えで。。。
といめちゃんも冷え性っぽいな~(笑)

2007年10月16日 makia URL 編集

あっ・・・そ~言えば私も仕事が嵩むと肩痛いです。まるっきり休日は良く寝るせいか痛くないやっ。
カイロは高いし最近は行かなくなりました。良く寝る!これが一番かも。
え!?コタツ・・・はやっ。

2007年10月16日 パワフルウーマン URL 編集

一瞬エジプト旅行に行ったのかと(爆
そういえば僕も仕事のある日は肩こりがあるような、、
やっぱりどこかで「仕事行きたくない!」
って思ってるんですかね~?(^^;)ゞ
肩の痛みは辛いけど
気合入れて頑張っていこー!(>ω<)ノ
 
もうコタツの時期ですか~、
コタツいいですよね~(´∀`*)
僕も出したいけどその後を考えると、、、
確実に部屋が腐海の森と化すからな~(汗

2007年10月17日 ヤス URL 編集

こたついいですね~(´Д`)
いつかみかんをこたつで食べてみたい(涙)
いつも妄想・・・;

私もストレスとかたまると体に異常が;;;
まず耳が痛くなります。。。

なんというか体は正直ですね(-ω-)

2007年10月17日 あきたみかん URL 編集

ボクは仕事の時に運転してると
必ず眠くなります、必ず。
1時間もしないうちに(^-^;
休みの日にドライブしてるときは
2時間運転しっぱなしでも眠くなりません。
ボクはまともに精神的なもんからです(笑)

2007年10月17日 バンくん URL 編集

なんか、マジに書いちゃってすみません。
笑いが無かったですね。

といめさんが遭遇した電車、ぜんぜん
遭遇しないんです。やっぱり、ついてるからあの絵の電車をみたんですね。
近鉄電車はいろんなパターンが走っています。わたしはたいてい、広告を書いてある
電車にあたります。

2007年10月17日 よっちー URL 編集

らっこあら44さん
エジプトの首都は、カイロって言うんですか~??
えーーーー!!
私はそっちが分からなかったです(笑
らっこあらさん、いろんな事知ってますねぇ。
私が常識がない・・・?あらら??
肩こりって神経から来るんですね~!
私は仕事のせいだと思い込んでました。
あはは・・・・






ととろさん
>>>といめさんの肩こりの解消法は・・・
仕事をやめることです!

す、素晴らしい!!
なんてアドバイスですか~!
あ~あ~そうしたい~~~!
宝くじでも当たらないかなぁ??(笑

>>>コタツを出したんですか?
我家の98才と95才の両親も昨夜から
電気敷き毛布を使い始めました。

ちょーー!!!(笑
ととろさんてば~~!!これはまさに、私が年寄りみたいな言葉じゃないですか~~!!(笑
こら~~!!(笑
電気毛布は早いな~
コタツはまだいいですけどね~(あんまり変わらない)






イルカさん
イルカさんも仕事の事考えると、頭が痛くなるんですか??
私も緊張しすぎると、おなかが痛くなったりします。
>>>もし、私がその話を聴いてしまったとしたら、
その人の今まで歩んできた壮絶なる人生を勝手に作って妄想しちゃうでしょうね

って、そこまでですか~~!(笑
でももう「先生大きな声で言わないで!」って思ってました。
富士の樹海まで行かないですよー!!(笑
よく夕方やってますよね~。特集みたいので。
私も夜に樹海の近くを走ってたら、犬が飛び出てきて、引きそうになって、本当に事故になりそうでしたよ~~!
怖かった~!






cocoachiさん
>>>といめさんって悩み無いフリして実は結構神経使ってそう・・・
出さないだけで・・・?

cocoachiさ~~~~ん!!
そうなんです。私とっても神経質なんですよ~。
しかもけっこう潔癖症な所もあります。
でも悩みはあんまりないかなぁ??今は・・・(笑
人にも回復が早いって言われるけど、落ち込むとな~~~んにもしなくなっちゃうタイプです(笑

>>>
といめさんそんなに仕事嫌なんですか???(笑)

嫌ですよ~!(笑
あと何日行けば、休みだ。。。って毎日数えてます(笑
行っちゃえばいいんですけどね~
行くまでが嫌なんです。やっぱりゴロゴロしたいですよねぇ~うししし






みっこ さん
月曜日にですか~!?
分かる気がするー!!><
日曜日のサザエさんの歌を聞くと、仕事を思い出すって言うのも、前にテレビで言ってました~。
日曜の夕方って、「あ~もう明日仕事だ~」ってそれしか考えられない~~(笑
でも金曜日はやっぱり嬉しいです~♪
コタツいいですよね~!
みっこさんちは無いんですか~?
私は冬はコタツムリで、顔しか出さなくなります(笑
トイレも我慢して、コタツから出ません(笑




2007年10月17日 といめ URL 編集

沢尻もんのさん
>>>治す方法教えてあげるよ♪
早く結婚して仕事辞めればいいんだよ。

そうですよね~!
って、それが一番難しいんですけど(笑
でも主婦は家でやることいっぱいですよぉ~!
となると・・・
もんのさんみたいに年金暮らしがいいなぁ~(笑
いいなぁ、もんのさんは・・・
沢尻エリカちゃん、会社で「怖い」って主婦の人たちが言ってました。
あは・・・あはは・・
顔はすごいかわいいですけどねぇ






ふっこさん
え~~~~~~!!
ふっこさんは仕事行きたくない~!って思ったことないんですか~?
すごいー!偉いー!!
職場でわいわいしゃべるのは楽しいからいいんですけどね~(笑
私の会社は神経使いますよ~~!
2時間おきに、手とかから血が出てないかとかチェックしたりもするから、なんか手にすごい神経質になりました。
ちょっと汚れるだけで洗う癖がついて・・・
昔はどっかから帰ってきても、手を洗わない汚い女だったのに・・・(笑
給食はやっぱりいいですよね~!
ソフト麺の時なら、休まず出勤します!!(笑
もうソフト麺なんてないかなぁ??






つららくるみ さん
すごいですね~~!
左の神経が、ぴりぴりしてたのかなぁ??
そんな事あるんですね~。
私はなんで首だったのかなぁ?
カイロでも「その仕事に合わせた体になるように治療もできますよ」って言われました~。
仕事って考えても、痛みが出ない治療みたいです。
そこまで~~!!ってびっくらしました(笑
私ってそんなに仕事嫌だったんだ~って思って、会社でみんなに言いました(笑
みんな「アホだね~」って言ってました・・・






よしぼうずさん
ビリヤードのフォームを変えて、首や肩が痛いですか~~(笑
それは、かっこいい痛みですねぇ♪
それに比べて私と来たら・・・トホホ・・
私も勉強しすぎて、頭が痛いとかいいたいです(笑
でもそう言われてから、なんだか急に首が痛くなくなりました(単純)笑
ビリヤード、やってますね~!
私は初めてやったのが、小学校6年生の時なんですよ~!
クラスの友達と、ビリヤード場へ行ったんです。
始めたのは早かったのになぁ。
なんでこうなっちゃったかなぁ~






那珂川流域 さん
えぇぇ!!
まだクーラーですか~!!?
さ、さ、さむくないですか~!?
今日だって、ホームセンターに行ったら
灯油を入れてる人がいましたよ~~!!
あ・・・
九州はまだ温かいんですね~。
北海道なんて、この前初雪なんて言ってたのにー!!
今もコタツからコメント返してますよ~(笑
応援ありがとうございます~♪♪
なんとか頑張ります~♪





2007年10月17日 といめ URL 編集

ゆりさん
ゆりさん、な~~んて優しい言葉~。
みんな精神的なもので、体調悪くなるんですね~。
人間て、いろんな工夫があって作られてますねぇ(笑
ゆりさんちはコタツまだなんですね~。
私なんて布団も冬の布団にしちゃいましたよ~(笑
いいとも!で「来週から寒くなります」ってタモリさんが言ってたので、先週だしました~♪
そしたらちょっと暑くて、起きると汗かいてます(笑
今も半そでのくせに、コタツに入ってます~♪






ともちん。さん
今じゃ社長のともちんさんが、25歳までプー太郎だったんですか~?
すごーーい!
私もプー太郎の時期ありましたよ~(笑
貯金して貯まったら、仕事やめて
またお金なくなったら働いて貯金して
またプー太郎して・・・と繰り返してました~(笑
海外旅行行ったり、エステ行ったり、好きな事ば~~っかりしてました。
でもお金って無くなるのは、あっという間ですね・・・(笑
プー太郎してて今じゃしっかり仕事して・・・
わーーん!!偉いー!!






たけさん
私も言われた時に、やめるしかない!!って思いました(笑
でもすっごくやめたくても、会社ってなかなかやめれないものですねぇ・・
みんなにも悪くて。
誰だー!
世の中60歳まで働くなんて決めたのはー!!





あっこちゃん
えぇ~~!!
いいのよ~。楽しかったし♪
というか、スカイプは仕事じゃないし~(笑
だからそんなの関係ね~そんなの関係ね~!だよ(笑
カイロに行く前は、整体に行ってて
やっぱり主婦は子供を抱くから、体があちこち張って痛い!って人が多く来るって言ってたよ~。
でも仕事が嫌なだけだったと思ったら、
あんまり痛くなくなったよ(ぶっ)
なんて分かりやすい体のつくりかしらん






ちななさん
産婦人科は丸聞こえですよね~。
私も前に子宮がん検査で産婦人科へ行ったとき、丸ぎこえでしたよ~~。

>>>…紹介してくれた会社の人たちも、痛みの原因、見抜かれたのかな~?(笑)

会社行ったら自分でみんなに言いました~(笑
「仕事が嫌で痛かったみたい~」って。
普段から「あ~休みたい~」とか言ってる私なので・・・(笑
うへへへ





2007年10月17日 といめ URL 編集

北海道は初雪っすかーー!
早いなぁ
僕も,季節を先取りしたいので,
クーラーつけながらこたつに入ろうかなぁ。v-411
(あれからあっという間に秋らしくなり,クーラーはいらなくなりましたケド・・・。)

2007年10月17日 那珂川流域 URL 編集

和流さん
夕飯は面倒ですもんね~。
私は仕事してなくて、結婚してたら
今度は夕飯を考えて、買い物行って
作るのが面倒でどこか痛くなりそうです(笑
でも彼氏と住んでる時は、1週間分の夕飯をいつも考えて紙に書いてました。
仕事中に・・・(笑
スーパーいっても、突然は浮かばないんです(笑
友達も冷蔵庫のカレンダーに夕飯の献立を1週間分書いて、貼ってあったなぁ・・・
みんな悩みの種ですよねぇ(笑






azun さん
azun さんちは温かかったもんなぁ~
まだコタツいらないかも~!
家族愛で温かいのかしらん(笑
というか、私はazun さんちですごい汗をかいたから、本当に寒くないイメージ~~(笑
冬になったらこっそりazunさんちにのコタツの中で暮らそうかな~!
あ・・・あのすごいセンサーが働いて、旦那さんの携帯にかかってきちゃいますね~!(笑
そしてセンサーから「誰だー!!」とか声が・・・?(笑






よっちーさん
なが~~~~~~~~~~~~~いコメントありがとうございます~。
ものすごい詳しく書いてくれて、
へぇ~!そうなんだー!って読みいっちゃいました。
人間て本当色んな所が繋がっているんですね~。
>>>責任転嫁する
って、すごい納得です!!
そうなんだ~。
私はもともとストレスを感じやすいのかも??
よっちーさんも早くいい方向へ行くといいですね~。
私は仕事嫌いを治さなくちゃ・・・(笑






ビリンゴくん
犬もコタツで丸くなるんだね~(笑
かわいいー!!
カイロは病院・・・?
じゃないかなぁ?
あ・・・病院かなぁ?
でも保険効かないから・・・何かな??(笑
足を曲げて、延ばして~ってやって、それを見て、何番目の骨がよくないって分かるんだよ~。
そこの骨をバシ!!バシ!!って変なので押して、骨の位置を治す?の。
痛いところ言わなくても、分かって治してくれるからいいよ~。
1回4千だったよん。
ビリンゴくんも痛いところが出てきたら行ってみて~(笑
授業はね、寝るものだよ!!
私は先生を選んでずっと寝てたよ(笑






makia さん
あの荷物は自分で選んだのがバカタレだったんで、関係ないですよぉ~~(笑
今度は軽いお土産にしよう!と勉強になりました(笑
カイロお勧めですよ~!!
痛くもないけど、気持ちよくもないです。
でも骨の位置をいい場所に戻してくれるから、早くに行った方が、1~2回ですみますよ~♪
でも「左の手を上げてみて」とか言われると、寝てるからどっちかよく分からなくなっちゃうんです(笑
だからさぐりさぐり手をあげてます。
makiaさんも良かったら行ってみてくださいね~♪






2007年10月17日 といめ URL 編集

パワさん
よく寝る!確かにー!
それが一番ですよね~(笑
仕事は。。。朝が眠くて行くのが嫌になります~(笑
パワさんみたく、キラキラしてお仕事に熱心だと、痛みも出てこないのかも~!(笑
コタツ早いですか??
私はもう普通にコタツつけて今もコメント返してますよ~!
寒がりなんです。
足が冷え性だから、足にあわせて暖房とか布団を出します~。
年寄りみたいですねぇ・・・






ヤスさん
そうそう!
コタツ出すと、部屋が狭くなるんですよね~!
そしていつも入る所から物が届くような部屋に変身して、散らかるんですよね~(笑
ヤスさんもそろそろウサギのマフラーでもどうですか~?(笑
ヤスケちゃんに怒られる~~!!(汗
カイロはエジプトじゃないですよー!!(笑
行きたいですけど・・・
私の双子の姉は、最近エジプト行って、ラクダに乗ってきたみたいです。
行きたいな~~~~!!






あきたみかんちゃん
>>>いつかみかんをこたつで食べてみたい(涙)

私毎年コタツでみかん食べてるよ~(笑
でもトイレが近くなって、寒いのにコタツから何回も出なくちゃいけなくて、
逆に食べないほうがいいよー!!
耳からストレスを感じる人って多いって聞いたよ~。
うるさい音のストレスも耳からだって・・。
私はパソコンしてても、耳が痛くなるよ~。





バンくん
はっきりと違うね~(笑
仕事では眠くなるって・・・(笑
私も仕事の日は、眠くて起きれないのに
休みの日は、すごい早く起きたりするよ~。
ずっと寝てることもあるけど・・・
気持ちの問題だね~(笑
バンくんは仕事で運転するんだねぇ。
あれ~??
思ってた仕事と違うのかなぁ??
よく海とかでも、明らかに営業の車とか、配送中の車の人が、駐車場で寝ているのを見るよ~。
バンくんもちょっと寝てるの~??(笑






よっちーさん
>>>なんか、マジに書いちゃってすみません。
笑いが無かったですね。

そんな事いいですよ~~!(笑
すごい為になったし♪
毎回笑いなんて書けないですよ~(笑

広告を書いてある電車ですか~??
へぇ~
電車に広告が書いてあるんだ~!
それも見たかったなぁ。
よっちーさんは東京の方も来るから、こっちの電車との違いとか分かりますよね~。
他の電車も違いがあったりするのかな~






那珂川さん
クーラーつけながらコタツってー!!(笑
すごい電気の無駄じゃないですか~~(笑
でも分かります~!!
わざと寒い環境にして、温かいのに入るのって気持ちいいですよね~!
さすがにクーラーいらなくなりましたか~。
今年はこっちも雪が降るといいなぁ~

2007年10月17日 といめ URL 編集

といめさんこんにちは~♪
初めてコメントします。よろしくお願いします~
那珂さんのとこで手を褒められましたパトラです。
すっ飛んできましたv-355単純ですんませんv-8

診察の時に問診なんかが他の人に聞こえるのってホント恥ずかしいですよね~v-356アタシも経験あります。
お大事に~v-298

2007年10月18日 パトラ URL 編集

あらぁー。
確かに、仕事着だったんですね。
それはちょっと恥ずかしいですね><

肩や首も精神的なものが原因で
症状が出たりするんですね。
初めて知りました!!
でも、原因がわかってヨカッタ(?)のかな?
けど、丸聞こえは恥ずかしいですね><

2007年10月18日 魁 URL 編集

パトラさん
初めまして~。
あの手が綺麗なパトラさんですね~!(笑
オフ会楽しそうで良かったですね~♪
私も最近オフ会をしたばっかりです。
パトラさんは緊張しなかったのかなぁ??
私はものすごく緊張しましたよ~!
那珂川さんはどんな人ですか?(笑
気になるなぁ~♪(笑
パトラさんのブログ、とってもこってますね~。
また手の画像みたいので、載せてください!(笑
コメントありがとうございます~☆






魁さん
仕事帰りにそのまま行ったから、
ものすご~ぉく恥ずかしかったですよ~!
こんな事言われるなら、せめて何か上に着ればよかった~!なんて(笑
私は仕事の白衣のまま、どこでも行っちゃうので・・・
スーパーやコンビニ・・100均・・・。
でもやっぱり夕方は仕事の服着てる人が多いですよね~♪
それにしても、あれから首も肩も痛くなくなったよ~。
原因が分かってよかった~(笑

2007年10月19日 といめ URL 編集

那珂さんは、逢えば・・・・・・
10人中100人は「いい人ですね~」と絶賛するようないい人ですよ~(笑)
オフミは固定メンバーで、月イチ位逢っているのでもう緊張感はないですね~v-341

2007年10月19日 手が綺麗なパトラ(笑) URL 編集

手が綺麗なパトラさん(笑
よく会ってるんですね~♪
いいなぁ~!
同窓会みたいで楽しそう~!
仲いいんですね~。
那珂川さん、やっぱりいい人なんですね~(笑
それ、褒めすぎです!!
那珂川さんに怒られる~~(汗


2007年10月20日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

