コピー ~ 200705231821091
ドライブがてらお知らせ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドライブがてらお知らせ

今日は土曜日に富士山へ向って走っている画像とともに、
全然関係ないお知らせをします~。
一緒にドライブ気分で~(笑

20071020233931.jpg


(山梨側の富士山へ~)




えっとですね~。
どうでもいい事なんですけど・・・
なんかもうちょっと頑張ろうと思ってですね~

20071020205604.jpg






夜にかけもちで、バイトをする事にしました~♪
もう電話して、火曜日に面接です~。

20071020205605.jpg





パソコンに入力するバイトなんですけど「長時間平気ですか?」
って聞かれて・・・
「ブログで慣れてますから!」って言いたいくらいでした~(笑

20071020205606.jpg

(途中見えた富士山)




週4日で5時間なので、きついですね~
だからたぶん続かないでしょう~!

20071020205607.jpg






まだいつからかも分からないけど、もし決まったら
なかなか訪問できないかもしれないですけど・・・
これからもよろしくお願いします~~!

20071020233930.jpg

(富士山撮ったら、太陽で見えないー!)




まだ受かるかも分からないですけどね~

20071020233929.jpg

(富士山の登り口の木)





という、みんなにはどうでもいい報告でした~。

20071020205603.jpg

(この道綺麗なんですよ~)




今録画した「雨トーク」を見ているんですけど、
子供の頃好きだったアニメについて話して・・・

みなさんは子供の頃よく見ていたアニメってなんですか~??
私は「ドラゴンボール」「とんがり帽子メモル」「ラスカル」「ウィングマン」「パーマン」「ガミーベアー(誰も知らない)」「ビックリマン」「小公女セーラ」などなど、好きなアニメだらけでした。


よくテレビの歌を、カセットテープに声が入らないように録画したりして・・・

今の若い人に話したら、笑われるんだろうなぁ~

スポンサーサイト

2007年10月21日 お知らせ トラックバック(0) コメント(38)

富士山結構遠くに見えてますね。
(御殿場方面から山梨方向へ向かってるんですかね?)
富士山大好きなんで,身近に観れるといめさんがうらやましいです。v-410

かけもちでバイト きついと思いますが,もし採用が決まったら無理しないでね。

アニメなんですけど,「ラスカル」って,もしかして再放送かな???
僕の世代のアニメのような・・・

2007年10月21日 那珂川流域 URL 編集

テレビの歌、録音しましたよね(^m^
一緒に、ドライブした気分になれました。
きれいな富士山、いただきます!
お仕事、決まるといいですね。
あんまし無理をなさらず、がんばってくださいね♪

2007年10月21日 つららくるみ URL 編集

どうせバイト続かないだろ。

2007年10月22日 ガチャ URL 編集

ボクはドラゴンボールです。
アメトークも毎週見てます♪
テレビの歌の録音、ベストテン見ながら
よくやってたよ(笑)
「やりすぎコージー」こっちでも
始まるみたい(^^)
富士山あたりのドライブいいな~
行ってみたい♪

2007年10月22日 バンくん URL 編集

富士山、子供のころどこかに行く途中に乗り物の中から見た記憶があるだけで、ちゃんと見たことないんです。
いつか生で見たいなぁ(^^)

アニメ懐かしいですね!
小公女セーラとかポリアンナ物語とかハウス食品系のアニメが好きでした。
再放送してくれたら今でも見ちゃうでしょうね♪笑
あの頃の主題歌とかも覚えてるものですよね~☆

バイト無理しないように!

2007年10月22日 みっこ URL 編集

おっ!仕事増やすんですか?

なにか目標でも見つけてお金ためるのかな??

体壊さないように、がんばってねp(^^)q
 

2007年10月22日 watanabe URL 編集

えええ?バイトしてお金貯めてどうすんの?
うちの近所にでも越してくるのかしら?
だけど・・・PC関連なんて、今でも疲れ目がひどいのに大丈夫?

その後の報告待ってるよ。
写真たち、みんな綺麗だね~。あー富士山見たいよぉ~。

2007年10月22日 あっこ URL 編集

バイトを増やすんですか∑(゜ω゜;)
掛け持ちのバイト、大変でしょうけど
無理しないようにして下さいね
 
富士山へのドライブ、、
僕も一緒に乗ってる気分で見させてもらいました~♪
、、うん、生きた心地がしなかった(爆
運転しながら寝ちゃ駄目ですよ?(笑
 
子供の頃見てたアニメ、、、
「妖怪人間ベム」「ドラえもん」「びっくりマン」
「キンにくマン」も現役だったな、、
考えてみると「サザエさん」や「ちびまるこちゃん」って
僕が子供の頃からやってるな、、(--;)ゞ
いくらなんでも長すぎない?(笑

2007年10月22日 ヤス URL 編集

キレイな景色に癒されました~(*´∀`*)

といめさんの隣に乗ってドライブしながら
普通に会話した気分になりました~(笑)
富士山がいつでも見れる環境ってステキです!

といめさんさらにバイトするんですか~?
無理してあんまり体壊さないようにして下さいね(´Д`)

子供の頃は
はっとりくん、Qちゃん・・・
北斗の拳とかドラゴンボールはZまでですね^^;
奇面組なんかは大好きでした♪

私超テレビっ子だったので上げたらキリが無いです(笑)


よくテレビの歌を、カセットテープに声が入らないように録画したりして・・・
ってありましたありました(笑)

うちの旦那にこの話したことあって
「え~!!?そんなことあったのぉ~?」って反応でした^^;

歳の差を感じました(´‐公‐`)

2007年10月22日 cocoachi URL 編集

バイトですか!?大丈夫ですか??
ただでさえ仕事嫌なのに(笑)
私もよく録音してましたよ~♪
シティハンターの歌が好きでした(^^)
私は見ていた記憶ないんですけど
よくカリメロを見ていたそーです。
再放送を見てるときに、昔見てたじゃんって
母に言われてビックリしました!

2007年10月22日 和流 URL 編集

録音とかやってましたねぇ。
紅白の歌をラジオで聞きながら
会話抜いて録音したりとか。
今では考えられませんね。

写真、とても綺麗なんですが
窓ガラスで反射しててといめさんの
実態が映ってしまわないか心配です。
といめさんが、じゃなく見る人のことが心配。

2007年10月22日 tanny URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月22日 編集

>週4日で5時間なので、きついですね~
だからたぶん続かないでしょう~!

え?最初から乗り気じゃないんですか?
今でさえ、嫌な仕事をしているのに、その上に、ハードなバイトして、いいんですか?
なにか、深い訳でも…。

わたしも無理して仕事しようとしてたんで
偉そうなことはいえません。

でも、といめさん、健康にはかえられない。どう進んでも、からだを大切にしてください。これは、同じく、こころも大切に
するということです。

富士山へのきれいな景色も楽しませてもらいましたが、それにまぎれてこんな報告をするとは~

もう、ほんと、無理だったらすぐやめてくださいね!v-12

アニメは、何故かヤスさんと似てました。
「妖怪人間ベム」「ドラえもん」「ちびまるこちゃん」ほかです。

2007年10月22日 よっちー URL 編集

何か新鮮な記事ですねえ。
パソコン関係なんですか?
プログラムとか?
まあ、頑張ってください。受かったらですがね。

子供の頃はドラゴンボールとかラスカルとか
見てた覚えがありますよ。ドラゴンボールは燃えたなあ。ラスカルはガキ大将っぽいやつに
蹴りいれてやりたかったです。

テレビの歌も録音しましたよ。
っていうか、今でもときどきやるんですがね・・・。

2007年10月22日 イルカ URL 編集

本業の仕事もやって 空いた時間でまたバイト!?  なんか目標でもあるのかな???
僕は時間があったら球です^^;

子供の頃 好きだったアニメは『未来少年コナン』今でも衛星放送なんかでやってるけど、ラナちゃんに恋してました*^^*

2007年10月22日 よしぼうず URL 編集

今日面接するんやね~!
すごいなぁ~!
お金貯めるのですかぁ~?!
私もなんかがんばらないとなぁ~って思ったよ~☆
景色きれいー!
空気もきれいそうだな~♪
録音したね~(笑)
静かにしててー!とか言って(笑)
ガミーベアーって何だーーー?(笑)

2007年10月23日 makia URL 編集

めっちゃ綺麗ですね~
綺麗過ぎて、飛ばしたくなります(((( ;゚Д゚)))
僕も、テレビの主題歌をカセットテープに録音した事ありますよ。
昔は、MDもアイポッドもなくて、不便だった感じです(´;ω;`)

バイト・・・無理しない程度に頑張ってください(`・ω・´)b

2007年10月23日 らっこあら44 URL 編集

兼業できるの?

2007年10月23日 たけ URL 編集

バ・・・バイトするん?
大丈夫?この間も肩が痛そうだったのに~。
無理せんようにね~。
どの写真も綺麗だね~☆
といめちゃんはいつもいろんなとこに行ってるから写真見てるとこっちもいろんなとこに行った気分になって楽しいよ~♪
私も富士山みたいな~!!
アニメ、懐かしいな~。
うちの息子達はいまなぜか一休さんにはまってます(笑)
私も懐かしくてついつい見ちゃいます(笑)

2007年10月23日 azun URL 編集

といめさん、素敵~!!!
なんか目標が見つかったんですね!!!

ともちんも昔2回頑張ってお金貯めたことがあります!!!

一つ目はパリに留学したくて、
学生時代週6で一年バイト!!
 ↑
(でも就職が決まって断念。)

もうひとつは起業する時ですね。

なんか、頑張るってすごい素敵なことだと思います。
ともちんも負けずに頑張らなきゃ!!!

ところで、といめさんは若いんですけど!!!!!!
喧嘩売ってるでしょ~~~♪♪♪

2007年10月23日 ともちん。 URL 編集

写真キレイですねぇ~♪
癒されましたぁー^^

この時期、お天気のいい日にドライブって
気持ちよさそう♪
あたしもそんなんしたいですぅー!!w


って、といめさんバイトするんですか!?
体大丈夫ですか!?
倒れないで下さいねぇー><

2007年10月23日 魁 URL 編集

仕事しながらバイトってOKなんですね?
長時間で大変そうですが、がんばって下さい。
それはそうと、天気も良くて綺麗な写真ですね♪
アニメはサザエさんとかちびまるこちゃんとか見てましたし、
それらは今でも大体毎週見てます。
後は、子供の頃は早寝早起きだったから
日曜の朝にやってた戦隊モノとかそういうのでした。

2007年10月23日 bewillingto URL 編集

山梨側の富士山。。。懐かし~い!
俗に山梨側の富士山は「男富士」といわれててて、とても険しい姿をしているんだよね。
私はその険しい富士山が大好きでした。特に冬の富士山が・・・
雪を頂いた富士山を、かなり近い距離で、冷たい空気の中で見たときに、言葉にならないほど感動したのを覚えてるよ。
いいな~!もう一度みてみたいなぁ・・・羨!


アルバイト頑張るんですか?
くれぐれも体だけには気をつけてね。
無理しちゃダメですよ・・・


子供の頃はテレビっ子だったのでアニメはよく見ました。書ききれないほどです。。。汗



2007年10月24日 ふっこ URL 編集

おう(^o^)丿
頑張れる時に頑張っとき♪
年取ったら体が付いて来なくなるから(笑

私もねぇ~
18から23までは昼、夜と働いてたよ
で、夜仕事終わったあと遊んでたから
睡眠時間なんかほんと僅か(ーー;)

すっげー稼いでたはずなのにお金残ってないんよなぁ
何でやろ?(爆

といめちゃんはしっかり貯金するんだぞっ(-_^)

富士山キレイだね
静岡の従兄弟の結婚式へ行ったとき見えたけど
あいにく雲ってたんよなぁ~
今度また機会があれば見に行きたいな(^。^)

2007年10月24日 Nao URL 編集

富士山は中学校の修学旅行でいったよぉ~(笑)
持って行ったポテトチップの袋がふくらんでびっくりした( *´艸`)クスクス

といめちゃんっバイト始めるのっ!!!
びっくりぃ~っ
でも>だからたぶん続かないでしょう~!
っていうのに、かなり笑えた。
なんだかといめちゃん、らしいやぁ~って思ったよ。

私、とんがり帽子のメモルってむっちゃ懐かしいんだけどっ!!
しかも、メモルのおうちのおもちゃ持ってたよぉ~っ!!!!
といめちゃんの書いてた、アニメ全部見てたけど・・・ガーミーベアだけは全然わからんーーーーー。

2007年10月24日 みぃ URL 編集

え~~~大丈夫?でもきっと何か思ったからなんだよね。何でもやってみればと思う方だから、といめちゃんが決めたんなら止めないけど・・・。
私なんて何足ものわらじ履いてるから分かるけど・・・体だけは大事にねぇ。
富士山・・・やっぱりきれいだね。
といめちゃんの写真はいつも素敵。

2007年10月24日 パワフルウーマン URL 編集

突然なのですがブログを閉じることにしました。
また新しくブログを始めるようなことがあればお知れらせにきます!
そしてこれからも「みっこ」のハンドルネームで遊びに来ますので、これからもよろしくです(^^)♪

2007年10月25日 みっこ URL 編集

説明不足でごめんなさい!
実はコサム君の職場の方たち数人にバレてしまっているようで、夫婦ネタが多いのでコサム君が不憫で(笑)
アバってネコの名前も珍しいし、コサム君も本名と近くって(^^ゞ
今度ブログ始めるときはもう少し名前とか考えて書こうと思います!
こんな感じのいきさつですので、また直ぐにニューブログ開設するかもしれません。
そしたら必ずお知らせに伺いますので、これからも宜しくです(^^)☆

2007年10月25日 みっこ URL 編集

那珂川流域さん
>>>御殿場方面から山梨方向へ向かってるんですかね?)
そうですよ~~!!
よく分かりましたね~♪
すごいー!!
静岡側はいつも見ているから、山梨側へ行って見ました~。
山梨は男富士って言われてるんですよね。
静岡は女富士で綺麗なんですよ~。
ラスカル子供の頃、朝5時からやってて、めっちゃ早起きして見てましたよ~(笑






つららくるみさん
>>>テレビの歌、録音しましたよね(^m^

うひひひ
くるみさんもしましたか~?(笑
うちはコードが壊れてて、手で押さえながら1曲終るのを待ってました。
それを車で聞いて、大声で歌ったりしてました~。






ガチャ
う、うるさい!!
というか、ダメっぽいんだよねぇ~(笑
そしたらまた探すよ!!






バンくん
やりすぎコージー、私の周りでは大人気ですよ~(笑
アメトーク面白いよね~♪
この前、先輩と後輩を決める企画の時見た~?めっちゃ面白かった~(笑
土田が面白くてけっこう好きなんです~♪
ドラゴンボールは面白いけど、進みが遅かったよね~。5分くらい景色とかじゃなかった??(笑






みっこさん
私もハウス食品系のアニメ大好きでしたよ~♪
日曜日の7時半からですよね!
懐かしいなぁ~
カセットテープに録音したので、歌とかもけっこう覚えてます。
みっこさんも子供産んだら、家族みんなで富士山を見に静岡に来てくださいね~♪






watanabeさん
元気なうちにもっと働こうかと思ったんです(笑
人気のバイトだったからダメかも・・・
そしたらまた違うのを探します~♪
久しぶりに履歴書を書いて、すっかり色々忘れてました。。。
面接でも会社のやめた理由を全部聞かれて、焦りました~。






あっこちゃん
目ね・・・
視力回復手術をすることにしたよ~。
私コンタクトも合わないのに、眼鏡もしないでしょ~?
で、0.1無いでしょ~?(笑
来月やるんだ~!レーザーだから痛くないし、20分くらいで終るんだって。
でも3日間東京に行かなくちゃ行けないよ・・・トホホ・・・
富士山見においでよ~♪





2007年10月27日 といめ URL 編集

ヤスさん
生きた心地がしなかったって~~!!
こらーーーーーーー!!(笑
確かに運転は危なっかしいですけど・・・
富士山の7合目までは車で行こうと思ったら、山梨側の富士山は急すぎて、車が全然登らなくて、ユータンしましたよ~。
壊れる所だったー(笑
筋肉マン、歌が好きですよ~。
リング~に~♪イナズマ走り~♪って。
あのおでこに「肉」って字は、未だに有名ですもんねぇ(笑
ヤスケちゃんもおでこに「兎」って書くとか・・・(笑






cocoachi さん
バイトきついかなぁ~??
でもなんかもっと貯金もしたいし、ほしいものも沢山あって、お金ほしいーーー!!って思って~(笑
いつもコメント周りしたり記事書いたりで、なんだかんだでずっとパソコンしてたから、平気だと思ったんです~♪
でも残業できませんって言ったら、ちょっっと困ってました・・・あは・・あはは・・
こりゃダメかもなぁ~。
ハットリくんとか、Qちゃんとか懐かしい~!!好きでしたよ~!!
Qちゃんは同じ服を100枚くらい持ってるんですよね~(笑
cocoachiさんの旦那さんてすごい若いですねぇ~!旦那さんの時は、もうしっかり録音だったのかしら~♪






和流さん
>>>ただでさえ仕事嫌なのに(笑)

って・・・
へこーーーーー(笑
和流さんは私をとってもよく分かってますねぇ(笑
そうなんですよ~。嫌いなくせに、けっこう行っちゃうと頑張るんです。
でも嫌いです(笑

>>>再放送を見てるときに、昔見てたじゃんって
母に言われてビックリしました!

でもやっぱり同じものを好んでまた見るものなんですね~(笑






tannyさん
そうそう~!
カバンが反射して写っちゃったんですよね~(笑
もうこのカバンも古くなって、この日を最後に捨てちゃいました・・・
名古屋にも持っていったけど・・・
え?どうでもいい?
テレビの紅白とか録音しましたよね~♪
私も好きなアニメをまるまる録音して
車で聞いてました~(笑
今じゃ世の中進化しましたねぇ~






よっちーさん
仕事は掛けもちで働いたことがなくて~(笑
こりゃ~きついかな~と思ったけど、
たぶんここはダメそうです~~><
でも他の所を探すつもりです♪
お金はいくらあっても困らないし・・・
ほしい物も沢山あって、ちょっと頑張ろうと思いました~♪
でも無理しないようにします。
ありがとうございます~。

妖怪人間ベム、懐かしいですね~。
みんな顔が怖くて、面白くて見てました。
あと笑うセールスマンとか~!
ドラエモンは50年後もやってる気がします。





イルカさん
>>>受かったらですがね・・・
うからなそうですよ~~!!
人気のバイトだったし、残業も一切できませんって言ったら、うーーん・・・て感じでした~。
やっぱり掛け持ちはダメかなぁ。

イルカさんもラスカル見てたんですね~~!!
私大好きでしたよー!!
ラスカルかわいいですもんね。
ガキ大将、蹴り入れたい時ありましたね~(笑
今でもテレビの録音しますか~?
もうその録音の線すらなくなっちゃいました。でもたまに録音したくなります。





2007年10月27日 といめ URL 編集

よしぼうずさん
未来少年コナンてどんなアニメか見てきちゃいました~(笑
私もゴクウとか、パーマンに本気に恋をしていました~(笑
強くてかっこいい~~♪って、夢まで見てました~。
よしぼうずさんは開いた時間は球ですか~。好きな事があるといいですねぇ。
私は暇な時間は寝るしか浮かばなくて~(笑
趣味があるといいなぁ~~♪






makia さん
ガミーベアーってディズニーアニメであったんですよ~~!!
すごい好きだったのに、突然終っちゃって、ネットで調べても「突然終った」って書いてあるだけで、絵も見つからないんですよね~。
森に熊が住んでて、ガミーベアージュースを飲むと、ジャンプ力がすごくなるんです~。
あ~~!!YOU TUBEで見つけました~~!
http://www.youtube.com/watch?v=7RGx7Ecqy8g

歌が好きだったんです~♪






らっこあら44 さん
>>>綺麗過ぎて、飛ばしたくなります(((( ;゚Д゚)))
バイクでですか~?(笑
でも綺麗な道は、走ってるだけで楽しいですね~♪
私は逆にのんびり走っちゃうほうですけど・・・(笑
バイト無理なく頑張ります!!
続けば・・・(笑






たけさん
で、で、で、できると・・・思います。
したことないけど・・・ドキドキ






azunさん
お金もないしバイトしようかと・・・(笑
新しいデジカメもほしいし、貯金もしたいしなぁ~なんて。
な~~~~~~~んて続くかなぁ?(笑
しょぺけぴくんは一休さんですか~~!!
今やっているんですか~?
歌も一緒なのかなぁ?
すきすきすきすきすき~すき♪って(笑
私もよく早起きして見てましたよ~。
絵本も持ってました(しぶい)
お母さんちは、子供の見るアニメに詳しいですもんね~。






ともちん。さん
週6でバイトってすごくないですか~??
えぇぇぇ!!
私も前の仕事は休みがもらえなくて、3日休んだだけで「一番休みが多い」と注意されて、頭にきたけど、それでもめげずに休んでました(笑
ともちん。さんはいろんな事頑張り屋さんですもんね~。
本当すごいですよー!!
女で仕事できる人はかっこいいですね~♪♪





魁さん
富士山行くまでの道って、すごい綺麗なんです~!
静岡側から行くと、野生のうさぎとか鹿とか沢山見れるんですよ~。
親子とかいてかわいいんです~。
でもよく車にぶつかって、車が凹んで、鹿は逃げていくので(鹿の方が強い)、みんな引かないように気をつけてます(笑
魁さんもいつかドライブに来て見てください~♪
それか私の車で一緒に・・・♪♪





2007年10月27日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
>>>仕事しながらバイトってOKなんですね?

うちはOKだよん~。
バイト側も昼間の仕事が残業になったら電話してください。って優先してくれるみたいで・・・
でもここは受からないかも~~~(笑

私も日曜日の朝の、戦隊もの見てたよ~。
今じゃかっこいい子がやって、その俳優をお母さんちも一緒に見て、追っかけたりしてすごいよね~。
デパートとかにショーをやりにくるのも好きで、よく見に行ってたよ~!






ふっこさん
そうそう~!!
山梨側は男富士って言うんですよね~。
静岡側は女富士で、綺麗なんですけど、山梨側はたくましいゴツゴツした富士山が見れるんです。
富士山が見える所に住んでる人は、綺麗な人はいない。とか言われているそうです。
うちの実家はとってもよく富士山が見えます・・・
そ、それって家族で不細工?あらら~~!!?(笑
ふっこさんが見た富士山、どんなだったのかなぁ~♪♪
私もテレビっ子で、すごい数のアニメ見てました・・・






Naoさん
Naoさんは若い頃、楽しい毎日を送っていた感じですよ~♪
私も朝まで遊んで、そのまま仕事に行ってました。
でも今やったらきっと死んじゃいます・・・(笑
貯金は若い頃頑張ってたのに・・・
私も今じゃないんですけど・・・なんでですか?(笑
Naoさんは飲み代で貯金がないんじゃ・・・??(笑
でも昼夜働くって、すごいな~~






みぃさん
みぃさん富士山に来た事あったんですか~?
んも~!子供の頃とはいえ、なんで連絡してくれなかったんですか~~!!(笑
ガミーベアーはディズニーのアニメだったんですよ~~。
熊が何人かいて、ジュース飲むとすごいジャンプ力になるんです。
歌が好きだったんですよ~~!!makiaさんにも貼ったけど、これですよ~~!
http://www.youtube.com/watch?v=7RGx7Ecqy8g

日本昔話の時間に、違うチャンネルでやってたんですよ~。
鬼太郎も好きでした~(笑
バイトは早く見つけたいです~~!
前から探してたけど・・・。
なんかないかなぁ~~。






パワさん
バイト2つもできるかな~?って思ってた時に、パワさんの「仕事ができる体作り」って記事に、すごい励まされたんです~!
そっか~!それを頑張ればできるかな~!って。
パワさんもともちん。さんも、かっこいいなぁ~
富士山は空気が澄んでて大好きです。
でも行く度に「今富士山爆発したらおしまいだねぇ」って言ってます(笑






みっこさん
そうだったんですね~。
もう子供が産まれる準備かと思って・・・
でも会社の人が見てたら、気を使いますものね。
リニューアルならよかった~~♪
急でびっくりしましたよ~><
閉鎖のお知らせは、学校で言うと「転校するけど・・・」みたいなのと同じ淋しさがあります~~><
また新しいブログ、楽しみにしてますね~♪





2007年10月28日 といめ URL 編集

朝5時ーーー!
めっちゃ早いんですねーv-356
再放送だということは,もちろん覚悟しておりましたが・・・v-411


男富士,女富士・・・なるほど。
そう言われると,
山梨側は,富士山がすーっと一気に立ち上がる感じですよね。反対に静岡側は,綺麗にすそ野を広げてて,エレガントな感じがします。
僕はもちろん,v-72富士側が好きです。v-238

2007年10月28日 那珂川流域 URL 編集

綺麗に富士山見えてるねv
バイトもするんだね。
首やら肩やらも痛いのに…
無理しないでね~!

声が入らないように注意する録音方法!!(爆)
私もよくやったな~。
教師びんびん物語のトシちゃんの曲を、撮って大事に聴いてましたw
懐かしい~~!

2007年10月28日 ちなな URL 編集

>お金はいくらあっても困らないし

という、といめさんのお返事をみて
そりゃそうだな~と思い、深刻な理由で
仕事をするんじゃないんだな、と
受け取りました。安心。

わたしは体調が一定せず、普通の勤めは
できません。昨夜、ネットで、あやしい
もうけばなしのサイトをみてしまいました。1年あれば、1000万は楽してもうけられる、とかいうやつ。読みふけってるあぶないわたし。
まっとうな仕事で、人の役に立ってお金を
もうけたいですね。

2007年10月29日 よっちー URL 編集

といめさん、頑張ってるね~~♪
えらいな~(*^∀^*)v
でも、ムリだけはしないでね。。
「視力回復手術」をする…って書いてあったけど…
いくら簡単で安全に出来ると言われても、
やっぱり、「手術」って言うだけでドキドキやんねぇ(> <;
それって、やっぱり東京まで行かないといい先生が居ないんやね。。
でも、手術後はきっと世界が違って見えるハズ。。
よく見えるようになったその目で感じたこと…
また、時間のあるときにいつでもいいから記事アップしてくださいね~♪
たのしみにしてますね(≧∀≦)v
  
 

2007年10月30日 ゆり URL 編集

朝から爽快な気分にさせていただきました
さあ 今日も一日がんばるぞ!
(^.^)

2007年10月30日 ぽっかりー URL 編集

那珂川流域さん
那珂川さんは富士側が好きですか~?
ふふふ
私もですよ~♪
最近ちょっとづつ雪が積もってきましたよ~。
しかもこの前行った時はすごい人でした・・・。
お土産やさんのポテトチップスがパンパンに膨らんでました~(笑
富士山で売るポテチは、もともと空気を入れなきゃいいのになぁ






ちななさん
教師びんびん物語りって懐かしい~~~(笑
私も好きで見てましたよ~!
最後に一度だけど~♪
唇かみ締めて~♪
って歌、カセットにとって聞いてたなぁ。
そのあととしちゃんがやってた逃亡?みたいなドラマも見てて、三島駅が出て家族でおぉぉーー!!と騒いだのを覚えてます(笑
今じゃ見かけなくなりましたねぇ・・・






よっちーさん
>>>1年あれば、1000万は楽してもうけられる、とかいうやつ。

それ面白そうですね~~♪♪
ネットで稼ぐ人とかもすごいうらやましいです。
私ならコメント周りしながら仕事するのになぁ。それなら何時間でもやってられるのに・・・
私もどうでもいいことを検索してたら
どんどん関係ない所を検索していって、色んな事調べたりします~(笑
パソコンて疲れなきゃ、いくらでもやってたいです(笑






ゆりさん
あら・・・
あは・・・あはは・・・
いや~まだバイト何もしてないです(笑
でもやりたいーー!!
探してます。
なかなか時間が合うのがないんですよねぇ。掛け持ちじゃきついかなぁ??
手術するのに3日間も東京に通わなくちゃいけないんです~~。
交通費がかかりますねぇ。
でも行くついでにどっかいきたいな~なんて♪
手術はドキドキです・・・
トイレ行きたくなったらどうしよう・・・(違う心配)






ぽっかりーさん
富士山は空気もよくて、ドライブに最高でしたよ~♪
でもやっぱり晴れてる日は気持ちがいいですよね~♪

2007年10月31日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

