コピー ~ 200705231821091
誕生日 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日

テレビで男の人はメールの返信は30分待てるのに
女の人は10分でイライラするってやってました~。
私は自分が返信が遅い人なので、ちょっとびっくりしました。



話は変わり和流さんが誕生日だったことを知って・・・


黒い折り紙をチョキチョキ切って、パソコンに絵を描いて・・・

遅れながらおめでとうございます~~♪










こんな時間に散らかってしまった・・・(馬鹿



いや~バイトしてないとこんな暇な事できちゃうんですねぇ




みんなからバイトをしているのか質問をされたのですけど

記事のバイトは「残業するか1時間前から入るかできませんか?」
と、聞かれダメになっちゃいました~(笑
なので今他を探してます。
いや~更新してなかったら、バイトを頑張ってるとほめられて
嬉しいひと時でした~(笑

バイトもどうせダメだったなら、視力回復のスーパーイントラレーシックって言うのを受けてから、また探そう~!と思って、手術を受けることにしました~♪
眼鏡もコンタクトも嫌なので、やってみよう~!と思いまして・・・(笑
ちょっと怖いけど・・・




では最後に・・・寒くなってきて富士山も雪がちょっと積もってます。
(上のほうだけだけど・・)

20071030222007.jpg

携帯で撮ると画像わるーーい


みなさんの所なかなかいけなくてごめんなさい~~><

スポンサーサイト

2007年10月31日 誕生日 トラックバック(2) コメント(32)

てっきり,アルバイトに精を出していると思ってましたv-410
まぁ,ぼちぼちいきましょうね♪

視力は回復するといいですね。
手術の成功を願っていますよ。
っで,手術後の入院とかはあるんですか?

僕の大好きな富士山,もう雪化粧を始めたんですね。先週v-233通った時は,あいにくの天気でまったく見れませんでした・・・v-12
今週は見れるかなぁ?

といめさんの恐怖心と,富士山上空,
どちらもスッキリと秋晴れになってほしいです♪

2007年10月31日 那珂川流域 URL 編集

和流さん誕生日おめでとうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15">手の届く範囲ないりゃあ肩でも揉んであげるんだけどね。


俺はメール二年くらい待てるよ。つーか10分で返信おせーよとかなったら、二秒で文句のメール返してやるけどね。

2007年10月31日 ガチャ URL 編集

和流さんお誕生日おめでとうございます☆
といめさんの発想にはほんと驚きです!
PCで書かずに折り紙まで合わすとか・・・Σ(゚∀゚*)スゴイ!

といめさん目の手術受けるんですか~!?
怖いですね(*゚Д`;)
私は幸運にも裸眼ですが、旦那がかなりの乱視なので
治してあげたいくらいです!
でも失敗とかあったら怖いしなぁ~って思うとなかなかね・・・
最近は技術も発達してるから大丈夫なのかな?

実際手術受けた子が言うには、
朝目覚めてすぐクリアな世界だっ!って言ってました☆
どれくらい視力上がるんですか?
旦那が1,0になるならやりたいって言ってました^^;

2007年10月31日 cocoachi URL 編集

和流さん、お誕生日おめでとうございます♪
謹んでお祝い申し上げます。

俺は、メールの返事待つのがマジで二分が限界です。
ちなみに、待つのも待たされるのも相手を待たすのも嫌いです。

最近、来てないメールを着た事にする特技を身につけましたが、ドン引きされます。

2007年10月31日 らっこあら URL 編集

わーいヽ(*´∀`*)ノといめさんありがとうvv
嬉しいなー(*´ω`*)かわいいなーvv

ガチャさんもお祝いありがとうvv
是非とも肩を揉みにきて欲しかったよ(笑)

cocoachiさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
ホントにといめさんはかわいいことしてくれますね~♪

らっこあらさん、お祝いありがとうございますvv

私はメールいつまでも待ちます!てか返ってこなくても平気(笑)
でも一日くらいの間に返事が来たら嬉しいかなぁ。

2007年10月31日 和流 URL 編集

えっ、充分、富士山の景色、きれいですよ。というか、近所でそんな景色がみられるだけでいいですね。奈良は…田んぼとか
古墳ならあります。

目の手術って、切るやつですよね?
たしか、冬のソナタにでていた、チェ・ジウさんも、その手術を受けられたそうです。チェ・ジウは、担当の先生が彼女のファンだったので、なんと!手術代がただ
だったそうです。
東京でするんですよね?
うまくいって、よくみえますように。

母は、白内障の手術をして、家の埃と
顔のしわがよくみえるようになったと
いってました。。。

和流さん、すてきなバースデイプレゼント
ですね。このアイデア、といめさんらしいなあ。。。あったかい。

2007年10月31日 よっちー URL 編集

といめさん、おげんきそうでなによりです♪

v-353和流さん、おめでとうございますv-353

レーシックの手術、ともちんもやろうか
悩んでます。。。。。
やっぱ怖いし~~~~。。。。。
結果教えて下さいね♪♪♪

ではではお仕事頑張って下さい!!!

2007年10月31日 ともちん。 URL 編集

かわいいプレゼント!
アイデアですね(^^)♪
なんだかあったかいです。
和流さんシアワセ者!!

視力回復するといいですね。。
そんな手術方法があるなんて始めてしりました!

2007年10月31日 みっこ URL 編集

ボクも視力回復のやつ、やってみようかと
思ったんですけど怖いかな~って思ってやってません(^-^;
といめさんが手術成功したら考えてみます(笑)
メールは返信どうこうよりやめるタイミングがわかれへん(笑)

2007年10月31日 バンくん URL 編集

バイトいーところみつかるといーですね♪

最近レーシック受ける人増えてるみたいですねぇ~。
あたしもお金あったらやりたいけど。。
そんな勇気がまずあるかナゾですがwww

それにしても
相変わらずといめさんのやることは可愛いですねぇ~^^(キャッw

画像全然キレイですよ!!!
紅葉見に行きたくなっちゃいました^^

2007年10月31日 魁 URL 編集

和流さん、お誕生日、おめでとうございます。

「流」の字のさんずいと足の部分が
「流れている」っていう感じを醸し出していますね。

といめさんは、ほんとうに、可愛いね~
いっつも、ハッピーで、楽しいことを考えて
思いついて、実行しちゃう。
憧れちゃうv-398

2007年10月31日 つららくるみ URL 編集

改めまして、和流さんおめでとうございます。
といめさん、やらないのかとはらはらしちゃいましたよ。でもまあ派手にやりましたね(笑

富士山雪積もってますねえ。
暑いと思ったら寒いですからね。
日本ってめんどくさいですね。ホント。
私の国では(省略)

2007年10月31日 イルカ URL 編集

那珂川さん
>>>てっきり,アルバイトに精を出していると思ってました。

あは・・・あははは~
借りたDVD見たりして、更新も怠けてました~(笑
たまにコメント周りに行くと「バイト忙しいんですね」と返事で書いてあったので、こりゃまずい!と思って、報告しました(笑

>>>手術後の入院とかはあるんですか?

ないですよ~。
手術終ったら帰りますよ~。
入院とかしたことないから、あったら怖いです~><
夜のトイレなんて絶対いけないですよー!!
だから呼び出しボタンを使います(笑






ガチャくん
2年後のメールは、もう携帯すら変わってるよ(笑
和流さんの肩、もんであげてね~。
ついでに私の肩ももんで・・・





cocoachi さん
>>>どれくらい視力上がるんですか?

私の姉は0.1なかったけど、1.5になりましたよ~。
晴れてる日は2.0とからしいです。
私も0.1なくて、パソコンするのも眼鏡掛けてます。
コンタクトや眼鏡を買い替えてくなら、1回手術しちゃえー!と思って・・・(笑
旦那さんもどうですか~?(笑
私もちょっと怖いですけどね・・・
2週間後くらいにやるので、感想をいいますね~。
ドキドキ・・・

この折り紙をハサミで切るのに、1時間もかかりました(暇人)笑
カッターさえ、あれば・・・






らっこあら さん
>>>最近、来てないメールを着た事にする特技を身につけましたが、ドン引きされます。

どんな技ですか~~??(笑
すごいですね~!
メールの返信、2分で限界ですか~。
打つのが遅い人は2分過ぎちゃいますよ~(笑
私は何かしながら打つので、遅いです。
でも時間経ってから返信すると、相手が忙しくなって、返信が遅くなりますね~
いい事ないなぁ~






和流さん
イルカさんのおかげで知って、あと1時間半て時に焦って切りました(笑
何をしようかと、冷蔵庫を開けたりキョロキョロして・・・(笑
みんなマメに誕生日とか覚えてて、すごいなぁ~
彼氏のすらあまり覚えられない私です・・・
私ももうすぐ29歳か~
はぁぁ~
このまま和流さんとブログやり続けたら、
年金のもらえる時期とかも一緒だし、相談乗ってください(笑






よっちーさん
何故かうちの近所にも、古墳があるんです。
見たことないけど・・・
ちょっと怖いです。

>>>目の手術って、切るやつですよね?

切らないですよ~
麻酔も目薬だし、手術はレーザーを当てるだけなので、痛みはほとんど無いらしいです。ドキドキ・・

>>>母は、白内障の手術をして、家の埃と
顔のしわがよくみえるようになったと
いってました。。。

私も目が悪いままなので、手術して鏡見たら、今より恐ろしく不細工かもしれません(笑
こわい~!見えなかったものが見えたらこわいーー!!






2007年10月31日 といめ URL 編集

メールねぇ。
俺は早いほうだけど、長文は無理かな。

俺も0.1以下だけど
目にメスを入れる気にならないなぁ。

2007年10月31日 たけ URL 編集

ともちん。さん
私も前から知ってたけど、やっと受ける決意をしました!(笑
あちこち綺麗な景色とか見るときにぼやけたり・・・
荷物も1個減るし!とか考えて・・・(笑
金利なしローンもできるから、お金なくても大丈夫だし。
目が良くなったら、ディズニーランド行きたいなー!
あちこち綺麗なんだろうな~と思って(笑
受けたら報告しますね~♪






みっこさん
この前、みっこさんのブログをクリックしたらなくなってて、ちょっとガビーーン!!と思ってしまいました・・・

この手術、最初全然知らなくて、最初に知ったときは芸人の陣内智則さんが話してるのを聞いて知りました~。
でも目って見えてる手術だから怖いです><
しかも東京に3日間も通わなくちゃいけないのが面倒です~~






バンくん
>>>といめさんが手術成功したら考えてみます(笑)

こらーー!!(笑
私が実験じゃないの~~!!(笑
痛くてもバンくんには
「全然痛くなかったよ~」って嘘ついちゃうもんね(笑
私は東京までいかなくちゃいけないから
それだけが嫌だよ~。
3日間も行くの。
めんどうだなぁ・・・

メールやめるタイミングは、おやすみ~!だね?(笑
どぉかしら~??(笑






魁さん
紅葉もうそろそろですね~!
やっぱり日本だと、京都が綺麗なのかなぁ??
レーシック、魁さんは目が悪いんですか~?
目がパッチリしてる人って、目がいいイメージがあって・・・(笑
この病院だけで、1日150人もやってるんですって~。
流れ作業のように、どんどこやってくみたいです。
私はトイレに行きたくならないかが心配ですよ~(笑
おなか痛くなったり・・・?(笑

魁さんの誕生日、ミクシーのメモにメモッたから来年はお祝いしたいな~~><






つららくるみさんe-491
>>>「流」の字のさんずいと足の部分が
「流れている」っていう感じを醸し出していますね。

これは全部、ハサミでグサ!と穴を開けて、そこからチョキチョキ切っていたんですけど、流って字は一番てこずりました。
ちゃぶ台をひっくり返す所でした。
うちにカッターがない事を、改めて知りました~。
普通の家はカッターがあるものなんですかね~?
100均にいかなくちゃ!!






イルカさん
>>>といめさん、やらないのかとはらはらしちゃいましたよ。

最近全然やってなかったんですけど、
イルカさんとたけさんのおかげで知って、急いでやってみました~(笑
私はパソコンつけたら、まず最初にイルカさんの掲示板に行くので・・・

日本は本当に面倒ですね~
暑いと思ったら寒い・・・
だからこういう半端な時期は半そで着ながら、コタツに入ったり、めちゃくちゃな状態ですよ~~(笑



2007年10月31日 といめ URL 編集

たけさん
目の手術は切らないですよ~。
麻酔も目薬だし、手術はレーザーを当てるだけなので、切らないから痛みもほとんど無いらしいです。
今でも眼鏡が嫌なのに、老眼になったら眼鏡を2個持たなきゃいけない。と、思ったら受けようかな~とか考えました~。
なんか病院のサクラの人みたいに宣伝してますけど・・・お金もらってません~(笑

たけさんは短い文章で、分かりやすくまとまってるから、いいんですよ~!
私は説明が下手で、長い文になっちゃうんですよねぇ・・・

2007年10月31日 といめ URL 編集

といめさーん!
今日、富士山見ました~♪
雪景色、写真と同じでした~。(^^)

富士山って、やっぱりいいですね♪

2007年10月31日 那珂川流域 URL 編集

な~んだ バイトしてたと思った・・・

あっ レーシックうけるんですね、僕の知り合いも2人やりました。 で、すごく見えるらしい! 僕は視力いいからわからないけど・・・

あっ それから最近加入のはダメだけど、医療保険入ってたら手術給付金対象ですよ!

2007年10月31日 よしぼうず URL 編集

和流さん誕生日おめでとうございます
折り紙のメッセージ素敵ですね

俺も何時間も返信来なくて平気ですね
まぁメールの内容がどうでもいい事ばかりだからかもしれませんが。

手術ってレーザーでなんかするやつですか?
俺も目が凄く悪いから受けたいけど
高そうですね、あと、怖そうですね

2007年11月01日 bewillingto URL 編集

和流さんお誕生日おめでとうございます♪
 
てっきりバイトで忙しいのかと思ってたら
騙された~~!(笑
新しいバイト見つかるといいですね♪
でもあんまり無理しないように気をつけて下さいね、
最近インフルエンザも流行ってるみたいですし、、
 
レーシック受けるんですか!?∑(゜Д゜;)
僕は体験された方のブログで詳細を見て
怖くて諦めました(^^;)ゞ
入院してる時間も無いですしね~
(視力と引き換えに職を失いかねない(汗))
手術、頑張って下さいね~(・ω・)ノシ

2007年11月01日 ヤス URL 編集

和流さん、お誕生日おめでとうございますv

メールの返信時間…待ってられるのってそんなに短いんだ!
私、絶対皆にイライラされてる(爆)
この辺りでも、先日高校生のメール事情とか特集してて、
絵文字が入ってないと怒ってる!とか、
メールのやり取りを止めると翌日いじめられる!とか言ってたわ。
新しいルールがあるのねぇ。

富士山もキレ~~!
平野はこんなに暖かいのに、山頂にはもう雪が積もってるんだなぁ…ってもう11月なんだよね(笑)

2007年11月01日 ちなな URL 編集

レーシックやるんだ~。
私はメガネがトレードマークになっちゃったからもういいや(笑)
あれ、手術しても効果は永久じゃないはずだから、
視力回復してもPCやりすぎたらダメよ~。

富士山きれいだね~!!
こないだ横浜からすっごいキレイな富士山を見たよ。
夕焼けの向こうにシルエットが見えて…感動☆

2007年11月01日 とりじろう(♀) URL 編集

レーシック私の友達もやったよ(*^。^*)
すごく目が悪かったんだけどね
手術後には・・・
「松葉が一本一本きれいに見える~」
って感動してたよ♪
楽しみだね(^o^)丿

2007年11月01日 Nao URL 編集

和流さん、お誕生日おめでとうございます!!!!
といめさんや、みなさんにお祝いしてもらって…
こんなに嬉しいお誕生日って、ないですよね~(〃∇〃)♡
こんなこと考えるといめさんも、してもらえる和流さんも
何だかステキだな~~って思いました(///)v
ホントに、ここに来る皆さんはステキすぎます(≧∀≦)〃
  
わたしも、メールの返信は結構待てますよ~♪
て、いうかいつも待たせてます(^^;
だって、お仕事中にメールなんて出来ないもの…ね。。
 
富士山…
すごいね…
やっぱり、大きくて立派~~って思っちゃいました!!
いつもこんな風景が見られていいな~~羨♪
  
視力回復手術…
上手く行きますように・:*:・。.°  
   
  
  

2007年11月01日 ゆり URL 編集

那珂川流域 さん
えぇぇ~
どこで富士山見たんですか~??
綺麗ですよね~。
ダイヤモンド富士って知ってますか~?
夕方に湖に富士山が映って、鏡見たくなったところで、夕日が富士山のてっぺんに・・・
長くて説明が・・・(笑
ダイアモンドみたいに見えるんですよ~~~。

見てみたーーーーーい!!






よしぼうずさん
>>>な~んだ バイトしてたと思った・・・

あららららーーーーー!!
せっかく尊敬されてたのに・・・(されてない)
よしぼうずさんのコメント見て、保険やの紙などを引っ張り出して、ネットでも検索してすごく調べて、会社でもこそこそ電話しにいったら・・・
私の保険は対象にはならないそうです~~~(涙
ガビーーーーーーーーン!!でした・・・
でもありがとうございます~♪
私はアフラックの医療保険なんですけど、
電話を待ってる間にCMの
アヒルンルン♪アヒルンルン♪ぼくた~~ちは♪
って、歌がオルゴールバージョンで流れて、それが聞けただけで感動しました(笑
よしぼうずさんは目がいいんですね~。
ビリヤード向きの目ですねぇ~(笑






ビリンゴくん
そうだよ~!
レーザー治療のだよ~。
将来老眼になったときに、普段はめがねしてて、近くのもの見るときは老眼鏡掛けて・・・って、めんどうだな~とかも思って~(笑
やるなら早いほうがいいかなーって。
周りでも沢山の人がやってるんだ~。
夜中とか朝に目が覚めたときに、あまりに見えてみんな感動するらしいよ~(笑
お金も利子無しの分割払いができるから何千円づつでもいいし~
それならビリンゴくんもできるでしょ??(笑
一緒に受けようよ~~!(どんな誘いだ・・・)






ヤスさん
>>>てっきりバイトで忙しいのかと思ってたら
騙された~~!(笑

ぷはははは~~!!
騙されたな~!って、みんなやっぱりそう思っていたんですねぇ(笑
今週もDOMOで探してたけど、時間が合うのがなかなかないなぁ~
早く始めたい~~!!

>>>僕は体験された方のブログで詳細を見て
怖くて諦めました(^^;)ゞ

ど、ど、どいうことですか~~~!!(汗
意味ありげな・・・・
私はスーパーレーシックって方だから、たぶん安心・・・?
レーシックは回復も少ないみたいですねぇ。
でも失敗なんてあるんですね~
周りでも芸能人でもみんなやってるから、てっきり安全だと思ってました。





2007年11月01日 といめ URL 編集

レーシック、私も興味あります。

私の場合、裸眼視力が0.04あるかないかで、しかも最近遠視(だれだ!それって老眼でしょ?っていう奴は!!)も出てきたので、ほんと辛いんです(^^;

めがねからコンタクトに変えたんですが、少しドライアイぎみなので凄く目が疲れるし、アレルギーも出てるみたいだし・・・

でも、怖いんですよねぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

結果報告、私も楽しみにしています(^^; 

2007年11月01日 watanabe URL 編集

ちななさん
え~~~~~!!
絵文字入れないだけで・・・?
えぇぇ~~~!!
私は使わない時は、全く使わないですよ~。
高校生は仕事してるわけじゃないし、いつでも返信をすぐにしないと、怒ったりするのかなぁ?
私の時代はポケベルでしたけど(笑
よくあんな数字で会話してたなぁ~
朝とか
「0906 39211010」
「おくれる。先にいってて」
な~んて打ってたなぁ・・・






とりちゃん
そうみたいね~。
和流さんの旦那さんも視力が落ちちゃったんだって。
私も手術したらパソコン時間減らさないと・・・(汗
会社でも目を使うから、気をつけなくちゃ。
とりちゃんは本当眼鏡がトレードマークだもんね(笑
今は夜とかでも、めがねしないと星も1個とか2個しか見えないよ。
何よりも私は目つきが悪いからねぇ・・・
有楽町のイトシエの6階?で受けるよ~。
ついでにドーナツ買えたらな・・・(笑






Nao さん
私の姉の友達も「あの電気の光が、すごく細かくて綺麗~~」って、普通の電灯に感動してたらしいです・・・(笑
でもそのくらいずっと普段見えてなかったんでしょうね~。
どんな感じになるのかドキドキです・・・
目が良くなったら、ディズニーランドかUSJに行きたいな~。
いつもよく見えてなかったからな・・・






ゆりさん
忙しいのにコメントありがとうございます♪
本当はデジカメか視力回復か迷ったんですよ~。
ゆりさんの画像はやっぱりデジカメで綺麗ですね~。
みんな綺麗なのに、私のは画像が悪いったらありゃしないです。
視力回復して、目が良くなって一目ぼれなんてしちゃったらどうしよ~~(笑

この折り紙、DVDの表紙に使おうと思って買ってあったんですよ~。
ゆりさんは普段折り紙なんて、しょっちゅう触ってるんだろうな~。
ピアノとか折り紙とか・・・
なんかいいなぁ~



2007年11月02日 といめ URL 編集

watanabeさん
私も0.0・・・いくつですよ~。
でも眼鏡もコンタクトも面倒でしてなかったんです(毎日ぼやけて生活)

一人突っ込みに笑っちゃいましたよ~~(笑
目が悪いまま老眼になると、眼鏡と老眼鏡で、2個もってかけなおさなきゃいけなくなるから、やっぱり手術したいです。
1日で目が良くなるなら・・・って思って♪レーザー治療だし、20分くらいで終るんですって~。
手術当日は交通費もでるから、頑張っていってきます~!!
2週間後くらいに受けてきますよ~♪

2007年11月02日 といめ URL 編集

和流さん
お誕生日おめでとうございます。
遅くなってしまってホントごめんなさい。

わたなべちん
それは老○です!残念ですね。
何故か視力まで一緒です・・・。
そしてアレルギーもあります・・・。
え?仲良し!?

といめちゃん
私は視力も悪いんだけど乱視がひどいのねっ。だから遠くの物を見る時だけメガネかけてくださいって言われてきた。
だから黒板とか見なくなった学生終わったらあんまりメガネ使わないなぁ~。
運転免許の書き換えですら持っていくの忘れたし・・・。
アレルギーあるからコンタクトできないし・・・。
なのでいつもシュールな世界を見てるわよん。

是非結果報告お待ちしています。
ついでに老眼始まりかけの人にも有効か
アレルギー持ちやドライアイもOkか
聞いてくださいまし~。

2007年11月03日 パワフルウーマン URL 編集


パワさん
だはははは~~!!(笑
パワさんが突っ込むだろうな~って思ってましたよ~。
ひゃははは。
そんなwatanabeさんに老眼予防の方法を見つけました(違うっていってるのに!!)笑

http://www.rougan.net/450/post_38.html

私もやることにしました↑(笑


レーシックは
・角膜が極度に薄い方
・ 眼の病気
・ 妊娠中・授乳中の人

以外は大丈夫みたいですよ~。

パワさんもなんですね~~!
そうそう、眼鏡忘れたり面倒なんです。
あと掛けたり外したり・・・
コンタクトは合わなくて。
でも治したらこんなにパソコンできなくなちゃうので、それが淋しいです。(やることない暇人なので)笑

2007年11月03日 といめ URL 編集

誕生日のお祝いコメント下さった皆様!!
ありがとうございます(´▽`)
といめさんをはじめ、ここに集まる方々に
たくさんの感謝を。
はい、私は幸せ者ですvv

2007年11月05日 和流 URL 編集

和流さん
和流さん!!
わざわざありがとうございます!!

2007年11月05日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/tb.php/596-44c61558

ドル札で折り紙してみた

ドル札で折り紙してみた

2007年10月31日 ネタ画像道

Technological Developments - LASIK Eye Surg について

Technological Developments - LASIK Eye Surg について

2007年11月07日 レーシック 手術関連の動画です

