コピー ~ 200705231821091
クリスピードーナツ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスピードーナツ

この前、ロードの旦那さん・・・(三船美香さん?)が
「大変」て言葉を口に出さないようにしている。って言ってました。
「大変」て口に出しちゃうと、疲れるしイライラするし・・・
違う言い方に変えるだけで、大変なことも大変じゃなくなる!って。
例えば仕事が忙しくても
「大変」じゃなくて「いっぱいあるけど頑張りがいがあるね~」とか
考え方を変える意味もあるのかな。
いい事言うな~~~~って聞いてました。





話は変わり、日曜日に有楽町の人気のクリスピードーナツの番組がやっていました。
それをたまたま見ていました。

20071031194432.jpg




2~3時間は並ぶドーナツ屋さん。
食べた人は、「食感がいい!」とか「おいしい~!!」とか
色々インタビュー受けていました。

20071031194433.jpg




それを見ていて、すごく食べたくなって・・・
でもついこの前、東京へ行った時に買いに行ってみたけど、
やっぱり2時間待ちでした。
(でも、ディズニーランドの乗り物と同じか~・・・)
 ↓↓




もう人だらけで、どかーーん!!と、やりたくなりました。
2時間も並ぶだけで時間が終っちゃうなんて、もったいない気がして。
2時間あればどれだけ勉強できることか!(2時間あってもやらないけど)



いつか空いてる時に買いに行こう!と思ってあきらめていました。


と、と、ところが~!
今日会社の課長の旦那さんが、東京へ出張があったといって、
なんとそのドーナツをみんなに買って、届けてくれたんです~~!!

20071031194431.jpg


なんて偶然~!
あまりの嬉しさに大はしゃぎしちゃいました~!!



幸せいっぱーーーーーーーい♪

20071031194410.jpg


夢いっぱーーーーーーーーーーーーい♪♪

20071031194430.jpg



もっちりしてておいしかったです♪
(ちょっと甘いけど・・・)



もうすぐ彼氏がいなくなって、1年が経つなぁ~。
芸能人で言うと、こんな彼氏がほしいなぁ~。

s190.jpg3579483596.jpgch01.gif


かっこいいと思う人と、付き合いたい人とは違うんです。
(どうでもいい)

スポンサーサイト

2007年11月03日 日記 トラックバック(0) コメント(32)

あぁ、アタイの気になってるドーナツじゃないですかー!
これ並ぶのに2時間もかかるの!?
長すぎる。ちょっとしたアトラクションより
並ばないとダメなのねぇ・・・。

あぁ。うらやましい・・・・・

2007年11月03日 番長 URL 編集

ドーナツおいしそ~(*´∀`*)  
私も悟空のお嫁さんになりたかったですvv

2007年11月03日 和流 URL 編集

三船さんの私も見ました^^
この人若いのに偉いナァ~って思いました☆
確かに言葉に出すと余計に大変に思っちゃいますよね(笑)
藤原紀香も絶対疲れたって言葉は出さないようにしてるらしいですね!
こういう心がけってだいじかも!


あ~!このドーナツは!!!
私もTVでみて気になってました!
ミスドとはやっぱち、ち、ち、ちがう???
ねぇ!?ねぇ??
やっはこっちのほうがおいしい???
あっ!・・・妄想がいきすぎました(笑)

2007年11月03日 cocoachi URL 編集

と、といめさんの好みがよくわかりません…(^^;
3枚刈りのちょっとお茶目な孫悟空…ですか?
たまに、スーパーサイア人になったりするんかな。。
でも、3枚刈りなので、「メラメラ」なりにくい感じ…爆!!
  
てか、「どかーーん」の全てを見てめちゃスッキリ~~♪
これ、もんのさんの動画で使ってるのがあったでしょ…v
どんなシーンなのか、ず~~っと気になっててね…笑
 

2007年11月03日 ゆり URL 編集

あ~~~!!!そのドーナツ、
ともちんもテレビで見てて、
よだれがダラ~~~ンでした。。。。。

モチモチしてましたか???!!!
(張り切って質問♪♪♪)

いいないいな。。。。。

目の毒です。。。。。




あ~~!!!
ともちんもタカさん、好きです。

大泉さんはちょっと濃いかな。。。。。

孫悟空はう~~ん、元気すぎるかな。。。。



おやすみなさ~~い♪♪♪

2007年11月04日 ともちん。 URL 編集

へー、言葉の使い方次第で自分自身の考え方ま左右されちゃうんだな~。「たいへん」「疲れた」「もうやだ」使いまくってます。

美味しそうなドーナツだな…。こんな写真見ると急にお腹がすいてきました。
食べたいな。今日ミスド行こうかな。

2007年11月04日 ピース URL 編集

なんか僕的に見ればミスドの方が美味そうに思うんだけど ちがうやろか・・・
しかし、作った様な偶然ですね^^;

もうすぐ、彼氏と別れて1年ですか~ するって~とクリスマスの前なんですね・・・v-399

うちの嫁さん、僕のこと大泉洋って言うんですよ・・・
うれしくないんですが・・・

2007年11月04日 よしぼうず URL 編集

一応彼氏候補に立候補しておこう(おい

あのドーナッツの映像見て日本人はだめだなぁ~
っておもうわ。
だって、大しておいしくないのに。

2007年11月04日 たけ URL 編集

ドーナツかー。
ミスタードーナツより
人気のドーナツ屋なんてあったんですか!
美味しそうだなあ。
ドーナツ好きなんですよ。あの形が。
持ちやすいお菓子って結構好きです。

悟空と付き合いたいって女の人、テレビでよく見ることが多いんですが、かめはめ破が女の人を刺激するんですかね。つーことで、モテたい人はかめはめ破を習得すべきだと思います。(笑

忙しいときに忙しくないと思うっていうのもよく聞きますよ。忙しいときに忙しいって思うと忙しくなってしまうとか。寒いときに暑いと思おうと頑張るのと一緒ですね。

2007年11月04日 イルカ URL 編集

僕の口癖は「なんとかなるっしょ♪」です
まあ言うだけで結局なんともならないんですがね、、(--;)ゞ
 
ドーナツおいしそ~♪(´∀`*)
でも2時間か~、、、
僕はミスドでいいかな(^^;)ゞ
ポン・デ・リング最高~♪(笑
確かに人ごみ見るとドカーン!とやりたくなっちゃいますよね~、、
てかドカーン!の記事の
もんのさんのコメ見て今とのギャップに笑った(笑
 
孫悟空は彼氏にしたら大変ですよ~、
しょっちゅう敵に襲われて家壊されるし
食費は凄いしなにより無職(爆
正義のヒーローは儲からない、、(笑

2007年11月04日 ヤス URL 編集

行列ができる男になりたい

2007年11月04日 ガチャ URL 編集

おひさしぶりで(^_^)vあたたかい応援messageThanksっ(^_-)-☆
ドーナツ阿?,いい覆.ゥ洶??(°д°;)━!


さておき、彼のはなしは何回か今まででてきてたよね 爾△?(^^;)
トシやおおいずみがski ?(*´艸`*)

うーんわかるような気がする(笑)

2007年11月04日 うらら URL 編集

こういう、不思議な偶然てありますね。
それにしてもどのドーナツも、つやつやして美味しそうですね~どんなドーナツなんだろう。→ちなみに、ドーナツでは、わたしは2時間も並べないな。

彼の好み、かぶってるんですけど。
といいつつ、タカアンドトシのどっちの人か、わかりません。たたくほうの人。
大泉洋。この人に振り回されてみたい。
アニメキャラは、よくわからないですが。

といめさんは、タイプって、決まったみためとかあるんですか?
わたしは好きになったらその顔がいいんで
見た目はそのつど変わります。
ひとことでいうと、ハートのある人が
好きです。だからやっぱり、ぐっさんに
なるのかなあ・・・。

でも、上記のお二人も大好きです!!!!!

2007年11月04日 よっちー URL 編集

真ん中の人に一票!
(笑
この3人に惚れた理由は、中身ですか?
外見ですか?(^^

ドーナツには、あえて触れず、、。
だって、羨ましくなんかないもーん(TT
食べてみたい、、、。

2007年11月04日 つららくるみ URL 編集

真ん中の人と一番みぎっかわの人しかわからなかったですorz

でも、真ん中の人面白いし、それなりにかっこいいし、いいですよね♪
僕は、彼氏にするならGactみたいな人がいいです(^^)

ミスドって、まず入らないから、詳しくは知らないんですけど、混んでるんですか??
やっぱり、長時間並ぶお店は、おいしくても並ばされた分、減点して採点しちゃいます(;^^)

2007年11月04日 らっこあら URL 編集

私、今日の昼間のTVで美味しいドーナツ見たの~~!
もうね、ミスドでいいから食べたい!って思ってた時に、この記事とは!(驚)
美味しそう!!!!
以心伝心と言うか、目に毒と言うか…
おかげでお腹がギュルギュル言ってるわ(爆)

彼にしたい候補ねv
私は嵐の松潤がいいなぁ~
って…
がちゃさんのコメントに爆笑したわ(爆)

2007年11月04日 ちなな URL 編集

大泉洋は女性人気あるね~
どうでしょう効果かな~(^^)
最近はどうでしょうのDVD編集してること
多いことに今、気づいた(笑)
悟空はオレも惚れるわ~(笑)
このドーナツ、ウチのオカンが友達からの
お土産で持ってきたよ。
おいしかったわ~(´▽`)
でも、2時間は並びたくないな~(^-^;

2007年11月04日 バンくん URL 編集

有楽町で2時間かぁ~・・・
うーん,会議をサボればなんとか・・・

おっと,いかん いかん 違う言い方で,
「会議の前でも,ランチにはしっかりと時間をとるのが常識よね~♪」

 「欧米かっ!」

2007年11月05日 那珂川流域 URL 編集

美味しそうですね
でも、2時間待ちってちょっと驚きです
美味しいモノを手に入れるのも大変ですね
俺はミスタードーナッツで良いかなぁ.....

右側の人と結婚すると食費がとんでもない事になりそうですね

2007年11月05日 bewillingto URL 編集

ドーナツ♪ドーナツ♪
美味しそうだね~☆☆
うちのけぴはドーナツが好きなのでこんな画像見せれんな(笑)
ま、2時間も並んだりできない私はミスド派ですが(笑)

そっか・・・といめちゃんはこんな感じの人と付き合いたいのか(笑)
私も真ん中の人好きよ~♪水曜どうでしょう大好き♪♪

2007年11月05日 azun URL 編集

あん♪食べたい(>▽<。)♪
モチモチしてて美味しいって聞きました!
食べたい食べたい!!

この三人の中なら、大泉洋かな(^^ゞ
でも孫悟空が実在してたら間違いなく孫悟空ですね!!笑

2007年11月05日 みっこ URL 編集

といめさ~ん、そのドーナツおいしそ~☆
食べたくなってきたぁぁぁ!!
といめさんが行った、ドーナツ屋さん、
テレビで見たことありますよ~♪
すんげ~美味そうだった☆
 
ところで、私昨日、結婚式でしたーー!
まじで、わくわくだったけど思うより、
すげ~忙しいですよ!!!!
まぁ、妊娠中だからそんな、忙しくなかったけど(笑)
でも、主人(彼)が大変そうでした!
私のぶんまで、頑張ってくれて、
まじうれしいです~~(泣)
ドレスもかわい~かったです!
かんどーの結婚式でしたっ☆
子供が生まれたら結婚式より感動かもっ☆
といめさんも、24歳のわたくしを、応援して下さいね~~!

2007年11月05日 ハロー URL 編集

う~ん。。。

ミスドのドーナッツと見た目の違いすら分からない(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)

私も2時間並ぶ位ならいらない派ですね(^^;

でも、貰ったらやっぱり自慢する派でもあります(爆
 

2007年11月05日 watanabe URL 編集

番長さん
平日の午前中なら、1時間くらいで買えるみたいですよ~。
それでも待つけど・・・
新宿の方は、前の日から並ぶ人がいるんですって~~!!
ディズニーランドでプーさんに乗れちゃうよ!!
だったらミスドでいいよね~?






和流さん
悟空いいですよね~~!
強いし優しいし、キイントーンで空飛んだりしたいなぁ。
死んでもドラゴンボールがあるし~♪
子供の頃、本気で悟空に恋してました~(笑






cocoachi さん
私の会社の人や、家族はみんな同じ事をいったのですけど
「すごいやわらかーーーい!!
でも・・・ちょっと甘すぎ・・・」
って、言ってました。
私もちょっと甘かったです。
食感はすごくいいですよぉ~~!!
でも裏をひっくり返すと、揚げパン並みに、砂糖がついてて、ちょっと甘かったです。
なので会社でドーナツも余り、実家に持って帰りました~(笑
食感はいいですけど、私はミスドの方がいいなぁ~。
並ばなくていいし~(笑
cocoachi さんも三船さんのテレビ見たんですね~♪
途中から見たから、最初から見たかったです~~><






ゆりさん
そうなんですよ~(笑
この記事のどかーーん!を動画にしてくれたんです(笑
というか、色んな過去の絵を使って作ってくれたんですけど・・・

私の趣味が変ですか~~?(笑
でも顔で言うなら、ゆずの北川くんとか大好きです~。
8年前くらいからファンです~
きゃ~~♪♪






ともちん。さん
>>>モチモチしてましたか???!!!
してましたよ~!
やわらかくて、もちもちしてて食感はすごい良かったです~!
でも甘いです。甘いの好きな人にはいいかなぁ??
裏は砂糖がびっしりついてますよ~。
でもおいしかったです♪♪
大泉さんは濃いですか~?(笑
私は結婚するなら面白い人がいいなぁ~。
でも顔で見たら、やっぱり徳井くんもいいなぁ~うへへへ





2007年11月05日 といめ URL 編集

ドーナツ、美味しそうです~。
だけど私も2時間は待てないです。
2時間後にお店に戻ってきたらドーナツが手にはいるなら良いけれど。

食べたいと思っているときに食べれる機会がやってくるとは
凄い偶然です~♪
課長の旦那さんに感謝ですね。(´ー`)

彼氏候補のお三方、尻尾が似合いそうです。(*^m^)ぷっ

2007年11月05日 トコトコ URL 編集

ピースさん
お帰りなさい~。
ミスドのCMをテレビで見るといつも食べたくなります。
私も「疲れた」「だるい」とか、すごいいいますよ~。
そんなに疲れなくても、口癖でいいます(笑
午後は「眠い」「帰りたい」と言ってます。
だめですね~~






よしぼうずさん
私はミスドの方が好きかも~。
でも食感はいいですよ~。
やわらかくてもっちりしてます~♪
こんな布団でねたーーーい!って言うような、柔らかさです(笑

>>>うちの嫁さん、僕のこと大泉洋って言うんですよ・・・

え~~!よしぼうずさん、大泉洋に似てるんですか~!?
tannyさんはダンディな人だったって言ってましたよ~(笑
ダンディな大泉洋・・・
うーーん・・・想像つかないなぁ~






たけさん
>>>一応彼氏候補に立候補しておこう

の「一応」の字が太く見えちゃいました。
早く手術しなくちゃ・・・って、コラ!!(笑
なんで一応なんですか~!!(笑
でもたけさん、一番私みたいのがタイプっぽくないですもんね(笑
ふんだ!!ふんだ~~!!!






イルカさん
ゴクウはカメハメハが人気なんですかね~?(笑
でもできたらやっぱりかっこいいかも~(笑
私は悟空の性格が好きなんです(何をしてるんだ)
ベジータは性格悪そうって思ったけど、
ブルマと結婚したのは以外でした。
ヤムチャと結婚するかと思ってました~。

>>>忙しいときに忙しいって思うと忙しくなってしまうとか。

そうかも~!
そうかもしれないです。
私会社で予定表を見てると、いきなり忙しくなってくるんです。
見ないでトロトロやってる時は、暇なのに・・・






ヤスさん
なんとかなるっしょ!っていいですね~。
私はどっちかって言うと「どうでもいいや~」が多いです(笑
ただの面倒くさがり?(笑
悟空は確かに、彼氏にすると大変ですね~。
狙われますよね・・・(笑
でも一家で死んでも、ドラゴンボールがありますから~(笑
大丈夫、大丈夫~!
私が死んだら、ヤスさん・・・ドラゴンボール集めてください。
よろしくお願いします。





2007年11月05日 といめ URL 編集

ガチャのブタ
男で行列・・・
ミッキーとかそうだもんね!!
いつも大人気だよね~。
ガチャくんはかわいくないから無理だねぇ






うららさん
お久しぶりですね~♪
なんか所々、文字化けしてて。。。
空想で読みました~(笑
きっと「といめちゃん、ドーナツおいしいよね~。うららも大好きだよ~」みたいなことが書いてあると思います(笑
彼氏の話はたまに書いてましたね~。
ブログ始めたころは、そのことばっかり書いてました~。うへへ






よっちーさん
私もドーナツで2時間は・・・って思ってました~。
なので並ばずに食べれてラッキーでした(笑
2時間待つって、ディズニーランド以外ではないですね~。
タカアンドトシの叩くほうの人は、トシですよ~。
タカはライオンのトレーナーの方です。
タカとライオンで2つ動物が入ってるって覚えてます(笑
私も好きな人は、性格からですね~。
かっこいい人は、そもそも自分なんて好きにならないだろうな~と思って、好きにならないって言うのもあります(笑
私は友達期間が長くないと、なかなか好きになれないですね~。
氷川くんみたいなピュアな人もいいですよね~~~♪♪






つららくるみさん
はい~~♪
私は性格がいい人と結婚したいです~~。
かっこいい人は、テレビを見る時の、芸能人でいいなぁ~
面白い人が好きです。
外見なら昔からゆずの北川くんが好きです。
かっちょいいなぁ~
くるみさんのタイプはどんな人かなぁ?
ミスチルの桜井さんとか!(勝手な予想)
ドーナッツ、あえて触れてくれなかったんですね(笑
うふ・・・うふふふ。おいしかったです。うふふふ。






らっこあら さん
らっこあらさんはGactが好きなんですね~。
私の友達でもいましたよ~。
握手会に行った事があって、もう遠くから香水の匂いがすごいするらしいです。
どんな匂いかなぁ~??

>>>やっぱり、長時間並ぶお店は、おいしくても並ばされた分、減点して採点しちゃいます(;^^)

分かります!!私もそうです。
やっぱり期待が膨らんじゃいますよね~





2007年11月05日 といめ URL 編集

ちななさん
へぇ~~~~~~~~~~~~~
ちななさんの好きなタイプが聞けて新鮮~~!!
そうなんですね~!
松潤かぁ~。
私の会社でも松潤が好きな人がいます。
私は桜井翔君の方が好きです~(笑
でも花より男子見てから、松潤のドラマってけっこう見ちゃうんですよねぇ・・・

ドーナツとかラーメンとかってテレビで見ると、すごい食べたくなりますよね~~!






バンくん
そうだよ~!
私は水曜どうでしょうをいっぱい見てるせいか、好きになったよ~(笑
ミスターの性格も好きだけどね。
私水曜どうでしょうは、世界1長い料理番組をしてたのが、1番好きだったよ~!(笑
土を耕す所からやって、面白かったなぁ。
バンくんもどうでしょうよく見てるんだね~!
ムンクさんとかも面白いよね~(笑
最近は原付の旅の奴見たよ。
このドーナツバンくんも食べたの~?
遠いのにすごいな~!食感は良かったよね~???柔らかくてふんわりしてた~。






那珂川流域さん
>>>有楽町で2時間かぁ~・・・
うーん,会議をサボればなんとか・・・

こら~~!!(笑
ダメじゃないですか~~!!(笑
でも会議2時間するなら、ドーナツにつくしたいですよね~!!
会議2時間もかかるんですか?
あらまぁ~・・・
私なら爆睡ですけど・・・
「欧米か!!」の一人突っ込み笑っちゃいましたよ~。
あんまり欧米か!!って突っ込みじゃないような・・・(笑






ビリンゴくん
悟空ってそんなに食べるんだっけ??
食費がかかるのは、確かに困るよね~。
だって悟空って働かないもの。
いつも戦ってて、働かないね~。
私も並ぶくらいなら買わないなぁ~
進まないで並ぶのって嫌なの。
同じ時間並んでても、進んでればいいんだけどね~。
渋滞もいや~~~!
でもさ~みんなゲームとかでもすごい並ぶよねぇ?
日本人はほしいものには、時間かけるよね~!






azun さん
私も並んでまで買わないですよ~。
並ぶのに我慢できるのは、ディズニーランドくらいです。
けぴくんがあの笑顔でドーナツ食べてる顔が浮かんじゃいました(笑
ちななさんは松潤が好きなんですねぇ。
かわいいなぁ~
azunさんも大泉洋好きですか~?ふふ
azunさんはどんな人が好きなのかなぁ?
高倉健さんとか?(爆
私は舘ひろしさんの方が好きですけど。
(勝手に言ってる)笑








2007年11月05日 といめ URL 編集

みっこさん
このドーナツ、本当柔らかくてもちもちしてましたよ~♪v-345
食感はすごい良かったです~~!
新宿の方なんて、前の日から並ぶ人もいるらしいです。
すごいなぁ。
悟空は実際いたら、絶対もてますよね~(笑
そのてん、クリリンが心配です。






ハローさん
お久しぶり~~♪♪
そうそう、よくテレビでやってますよね~♪
いつもよだれ垂らして見てました~♪

昨日結婚式だったんですか~~??
うわぁぁぁぁお~~!!
おめでとう~~v-300v-300
ハローさんは24歳なんだね~♪
若いのう~。
結婚式どうして呼んでくれなかったの?(涙
な~んて(笑
良かったね~!一生に一度の記念日ですね~♪
そんな嬉しい報告ありがとう~~!
おめでとおめでと~~~!!v-441
優しい旦那さんだね~♪♪
きっといい家族になるよ~!赤ちゃん生まれた日の新聞とか取っておかなくちゃね(笑
楽しみだね~~。いいないいな~~。






watanabe さん
私も自分だったら並ばないですよ~~。
並ぶくらいなら・・・ってタイプです。
面倒くさがりなので・・・(笑
ドーナツって穴の大きさが全然ちがくて・・・
どれが大きいんだろう・・・って見入っちゃいました(笑
子供ってそうですよね~!
ちょっとでも大きいのほしがったりしませんか~?(笑
わ、わたしは違います!!!!!






トコトコ さん
>>>彼氏候補のお三方、尻尾が似合いそうです。(*^m^)ぷっ

コラーーー!!(笑
みんなサルっぽいって事ですか~??(笑
そんなわけ・・・は!!
本当だ!!みんな尻尾似合いそう~~(笑
そっかぁ~私猿顔がすきなんだなぁ♪

トコトコさんの言うように、ドーナツもどっかいってる間に作っておいてほしいですねぇ。
スーパーの焼き鳥やさんみたく「買い物してくるんで・・」みたく・・・

2007年11月05日 といめ URL 編集

へぇ~、最近はこれがはやってるんですか。
でも甘すぎはちょっとなぁ。
二時間は長すぎだし。
といめさん今度買ってきてください。
買ったのに忘れた、はもう通用しませんよ?

ヤスさん、悟空が無職って(笑
確かにそうですが。
でも彼は巨大魚やら恐竜みたいなんまで
捕獲してこれるのである意味自給自足
できる人かもしれません。

2007年11月07日 tanny URL 編集

うわ ほんとだ(笑)化けた(笑)まっといめちゃんの予想とーりだよ(笑)

2007年11月07日 うらら URL 編集

tanny さん
>>>といめさん今度買ってきてください。

って、ちょっとぉ~!!
人をパシリに使わないでください!!(笑
まだまだすごい行列ですよ~~。
あれを並ぶきにはなれないです。
あ!でも並んでると、試食でドーナツが1個もらえるんですよ~♪
だからそれもらって帰ってくるとか、どうですか?(笑

悟空は無職じゃなかったら、最高の人ですよねぇ。





うららさん
だははは~~!!><
当たってましたか~?(笑
よかった。以心伝心ですね~♪♪

2007年11月09日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

