コピー ~ 200705231821091
ウンチが黒い・・・危険! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウンチが黒い・・・危険!

会社の人がガンになってしまいました。
本人はとても落ち込んでいるみたい・・・。
うちのお婆ちゃんもつい最近胃がんになりました。
だけど今はすっかり元気(^^)v
きずいたきっかけは元気なお婆ちゃんが「最近ウンチが黒いんだけど・・・。」と、言い始めたことでした。そこで病院でいちお検査してもらったら胃がんだったことがわかりました。
胃の半分以上を摘出しましたが発見が早くて他にはひろがっていませんでした。今は胃が小さくなり小鳥のような少ないご飯を食べてます。
それ以来私も毎日ウンチの色を見てしまいます・・・。
ガンは症状が分かりにくいから怖いですね。
会社の人も手術すれば治るみたいです。

明日はサッカーだから今日は八時に寝る予定です。
朝起きれるかな・・・。

松村邦洋が30㌔痩せたらしい・・・。
すごーい!!
一日8000キロカロリー摂ってたのが1600カロリーに変えたんだって。
さーて、夕飯にしよーっと。


↓ ↓ ↓



お部屋でお買い物


スポンサーサイト

2006年06月22日 日記 トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

