コピー ~ 200705231821091
宇宙人と交信するおじさん退職 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宇宙人と交信するおじさん退職

今日とても悲しい出来事がありました。
昨日も書いた宇宙人と交信するおじさんが今日退職してしまいました。
違う言い方をすれば「クビ」になってしまいました。

事の発端はおじさんが今日も上を向いて宇宙人と話していたら班長が来て「しゃべらないでできないのか。」と注意しにきて、おじさんが
「す、すいません。上から色々言ってくるもので。」
と、おじさん。(おじさんからすれば上から宇宙人が・・・と言うこと)
班長は
「は?」
と、いうとおじさんは
「なんか班長の奥さんの事もぶすだ、とか言うんです。」

お、おじさん・・・まずいよ・・・

と、思って聞いていると班長は「いい加減にしろ!」と、怒り出し事務所へいって専務に文句の嵐でした。
そして夕方におじさんは呼ばれ「明日から来なくていい。と、言われました。」と、悲しそうに作業着を脱いでいました。
変な人だったけど重たいもの持ってくれたりいい人だったのに・・・。
おじさん、本当にそんな事宇宙人に言われたの・・・?


あ~あ、またおもしろい人入ってこないかな~










ランキング参加中です。一日一回よかったらお願いしますv


スポンサーサイト

2006年07月11日 バイト・仕事の話 トラックバック(0) コメント(4)

おぅ!クビとは・・・哀れです~(涙)
といめさんの疑問にも、大笑いしてしまった!
宇宙人の判断で「ぶす」だったとして、それは、信じていいのでしょうか??(爆)
ある意味、言いたいことが言えるおじさんが羨ましいです~(笑)

2006年07月11日 ちなな URL 編集

おじさんの次の就職が心配です。
でも本当に宇宙人が上から文句いっていたなら(ないでしょうけど)、宇宙人の目的はなんだったんだろう・・・と、一瞬本気で考えてしまいました(笑)

2006年07月11日 といめ☆ URL 編集

かなり興味深い話ですね。多分このおじさんは「宇宙人が班長の奥さんのことブスだって言うんですよ」のあとに「班長の奥さんはブスじゃない!としっかり言っておきました」って言おうとしたんでしょうけどね。宇宙人相手に勇気振り絞って班長の奥さんのことかばったのに・・・クビになって・・・(妄想は続く)

2006年07月12日 キッチン URL 編集

そうですよね。でもなんかおもしろいコメントに笑ってしまいました。
宇宙人も班長に直接言えばいいのに・・・。なんて。

2006年07月12日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

