コピー ~ 200705231821091
らっこあらさんバトン | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

らっこあらさんバトン

らっこあらさんからバトンもらいました~。
スタート!!

======<ジブリばとん>=======

Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】

3619721475.jpg


ととろと、 千と千尋(ラピュタも)



Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】

千と千尋


Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】

猫バスと、ハウルの魔女


Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】

魔女の宅急便のキキ!
パン屋やって、ホウキで空飛んで・・・



20071103233810.jpg



Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】

ととろ


Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】

パズーかなぁ~?
頼りになりそうだもん。お母さんにも好かれそうだしねぇ



Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】

美輪さんが声優してる魔女
年寄りにされちゃうから。

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】

ととろ!
一緒にお昼ねしたいな~~!



20071103233829.jpg





Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】

キキかなぁ~?
空飛べるもの~!




Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタ』を手に入れました。まず何をしますか?】

行ってみたかった行列の群れを、ビームでどかしちゃう。


20071103233819.jpg

20071103233822.jpg




Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】

友達な気がしてお墓を作る。


20071103233825.jpg

(ブタに色気無しです)



Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】

ブログのネタにする。


20071104000317.jpg




Q13【心に残る名シーン】

「思い出ぽろぽろ」の
「雨の日と、晴れの日と、曇りの日それが一番好き?」って
男の子が質問してタエコが
「く・・・くもり!!」
「同じだ!!」
って所が幸せな気持ちになれるんです(笑





Q14【あなたはどっち派?】

【ジジvsバロン】

バロンて誰だ~?
ジジ~!



【大トトロvs中トトロvs小トトロ】

大トトロ~♪


【猫バスvsメーヴェ】

メーヴェって誰だ~?
猫バス~!!


【ヤックルvsモロ】

2人とも分からないから、ヤックル!!
ヤクルトみたいだもんね(飲み物の)



【天空の城vs動く城】

安全なら、天空の城~!



【飛行石vsハク】

飛行石。ハクは狙われるから面倒くさ~い


Q15【好きな声優さんは?】

カカシの声の大泉洋


Q16【回す人を決めて下さい。】

おーーーしまい


2007年11月24日 バトン トラックバック(-) コメント(-)

