コピー ~ 200705231821091
えっとですね・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えっとですね・・・

もみじ拾いました~♪
20071104154512.jpg




前回の記事でyontaさんと偶然同じジムでした~~!!
と、書いたのですが、その後やり取りをしたらまた偶然がー!
なんとyontaさんのお嫁さんが、私の同級生の友達のお姉ちゃんだったのです。
すごい~~!
すごい偶然な夫婦と出会いました。
はぁ~びっくりした~!
こんな偶然あるんですねぇ。
しかも家も車で1分の所にあって。
こりゃまたびっくり~!



そんなこんなで、昨日はジムへ行って来ました。
最初ちょっと行って、その後帰りにまたジムの部屋に覗きに行ってみました。
でもyontaさんどころか、男の人ばっかりで入りにくくて、
不審人物のように入り口から中を覗いていました。

20071114231717.jpg



たけさんに聞いたりしてyontaさんの特徴を聞いたり・・・
でも分からなかったので、そのまま帰りました。

するとすると、yontaさんが私が覗いた時、目の前にいて見たらしくて。
皆さんが描いてくれた、横に貼ってある似顔絵で「あれかな~?」と思ってくれたみたいです。


でも私は分からずにすぐに帰っちゃったのでした(笑
覗く時はオフ会とは違う緊張感でした~。
ネットの世界は広いようで狭いなぁ



話は変わり、今日から視力回復の検査とかレーザーをしてきます。
なので様子がよく分からないので、手術終って目が落ち着いたら皆さんの所に遊びに行きますね~♪


と言うことで今日から

20071114231713.jpg



うふふふふふふふ


目があんまり使えなかったら何してようかなぁ?
私はパソコン開くと最低3時間はいじってるので、数日は休めなくちゃ・・・
みなさんは一度パソコン開いたら、どのくらいやってますか?

スポンサーサイト

2007年11月15日 緊張した話 トラックバック(0) コメント(27)

車で1分って、めちゃ近いやん!
>皆さんが描いてくれた・・・ってせくしーなやつ?v-389

いよいよレーシックですね! 僕には恐くて考えられないけど、やった人に言わせれば世界が変わったと・・・

がんばってねぇ~!

2007年11月15日 よしぼうず URL 編集

よしぼうずさん
みんなが描いてくれた絵は、もちろんセクシーな私で分かったんでしょうね~(笑
いや~セクシーオーラが出てたのかしら~?v-389

レーシックの交通費で社長が1万円くれたんです。
「これで良い、目んたま買ってきな」
って言って(笑
社長にとても感謝です~!
とかいって、ボーナスから引いてあったりして・・・




2007年11月15日 といめ URL 編集

といめさんの周りは面白い人が集まりますね。^^
それにすごい偶然もおこっちゃうんですね~。
覗くのもオフ会も勇気がいるなぁ。

レーシック無事に終わるといいですね。
想像するとなんか怖そう。。。
いろんなものが見えるようになるかもしれませんねぇ。

セクシーなといめさん?!(*^m^)ぷっ
ひまわりを背負ったNOBさんの似顔絵が好きです。
こんな感じの人かな~と勝手に想像しています。

2007年11月15日 トコトコ URL 編集

がんばれよ

2007年11月15日 ガチャ URL 編集

がんばれー。

・・・ガチャさんの真似して終わろうと思ったけどダメだー!
社長が1万円くれたってすごいなー( ゚ A ゚ ) 太っ腹~。
といめさんかわいがられてますねぇ( ̄m ̄* )いいなぁ。
手術終わったら、しばらくパソコンも読書もダメですよー。
うちの旦那様はヒマだヒマだって言ってました(笑)
私は時間があればあるだけ、パソコンやってますー。
最近は肩が張ってきたら止めるように心がけてます(´‐ω‐) 

2007年11月15日 和流 URL 編集

私もジム行きた~い!って思ってるんですが
行くのが面倒で
なかなか重い腰があがりません(笑)

パソコンは暇だとボーっと眺めてます^^;
あんまり長時間触ってると
肩が痛くなっちゃうんです・・・
それでもやめないんですけどね^^;今も痛い(笑)

もうすぐクリアな世界が待ってるんですね☆
頑張ってきてください♪(゚▽^*)ノ

2007年11月15日 cocoachi URL 編集

ボクも金沢のブロガーさんが
ボクの仕事中に来てくれたんですけど
最初、ジーっとこっち見てた(笑)
パソコンはボクも3時間くらいはしてるかな~
ブログ始めて半年くらいはコメント返したりネタ考えたりみなさんのとこ行ったりしてたらえらい時間になってることがあるので時間調整しながらブログするようになりました(笑)
手術、がんばってね~(´▽`)

2007年11月15日 バンくん URL 編集

コッソリ見ているといめさん(笑
Naoさんの所に潜入した僕としては気持ちが凄くわかります(^^*)
緊張しますよね~(><;)
 
ついにレーシックですか~、
僕も興味あるのでレポート楽しみにしてますね♪
頑張れ~!フレーフレー!と・い・め!!

2007年11月15日 ヤス URL 編集

世間はせまいのねえ…。
なかなかそんな偶然なさそうだけどなあ。

レーシック,いよいよだね。
術後いきなりPCはさすがにまずいだろうけど…。
私は仕事柄,1日中PCだよ~。
もういいかげん眼が痛い…。

2007年11月15日 とりじろう(♀) URL 編集

いや~
世間って狭いんですね。(^^)

視力回復手術頑張ってくださいね!

2007年11月15日 那珂川流域 URL 編集

トコトコさん
NOBさんの似顔絵より、れもんさんのセクシーといめがそっくりです(笑
・・・・・・・・。
そういえば私にセクシーさはないなぁ。
あは・・あはは・・・

今日は検査してきました~。
もーーーーーーーーーー
3時間くらい検査検査検査で疲れ果てました・・・
大きなお部屋をどんどん移動して、
ひたすら検査です。
最後は気づいたら受付の部屋に帰ってきて、「あ~~!やっと終った~!」って感動しました。。。
明日も行くの、面倒だな~






ガチャくん
手術がちょっと怖いけどね~・・・
今日も見えにくいと思ったら、今日は平気だったよ。
でも目薬だけで、何種類したことか・・・
頑張るぜぃ~






和流さん
ガチャくんに続いて「がんばれー」だけでもいいですよ~~(笑
みんな気を使って長いコメントくれるので
私が申しわけないです・・・
今日は行きの電車で和流さんのカブの記事の「すまねーな」に吹いちゃいました。
納豆あってよかったですねぇ(笑
帰りの電車は押しつぶされて大変でしたよ~。
行きの電車で中国人の夫婦がくすぐりあってるから見てたら、奥さんが「この人口悪いの」と言ってきたので笑っちゃいました(笑






cocoachi さん
そうそう~!ジムって行くまでが、行くまでが!!面倒なんですよね~。
あと私はちょっと潔癖症なので、汗のあちこちをなかなか触れなくて・・・(笑
トレーニングジムがマンションにあるところはいいなぁ。

パソコンは本当首が痛くなりますよね~!
私も今も痛いです(笑
手術したら当日はテレビも見れないし
すごい暇ですよ~~~~
音声のブログがあったらいいなぁ
明日はお風呂すら入れないんです。
不潔な私を忘れないでくださいね。。。(笑






バンくん
え~~!バンくんの近くにもブロガーさんいたんだね~。
私もバンくん働いてる所にいったら、じ~~~~と眺めてるよ(笑
いつ気づくかな~~って(笑

パソコンはつけると、触らなくても寝るまでつけてるよ~。
でも目を治したら時間減らさなくちゃなぁ。
私は暇なとき、携帯でも読んでるんだ~。
それも目が悪くなる理由だったのかなぁ?
明日の手術、ちょっと緊張するよ~
美人な看護婦さんばっかりだったよ~。






ヤスさん
そっか~(笑
ヤスさんもnaoさんに話しかけなかったんですもんね。
なかなか向こうも気づいてくれないと、話掛けれないですよね~。
私も次に見つけたら挨拶に行こうと思います。(たぶん・・・)笑
レーシックはすごい人でしたよ~。
すんごい広い部屋を5個くらい移動して、ひたすら検査していくんですけど、どの部屋も沢山人がいて、流れてます。
若い子も、おじさんもとにかくいーーーーぱいいました~。
明日は病院が交通費をだしてくれるので、新幹線でリッチに行きます(笑
今日は病院の帰りに、買い物までしてきちゃった~(笑






とりちゃん
今日病院の帰りに、東京駅の新しくできた地下に行ってきたよ~。
親が「今日テレビでカリントウが紹介されてたから、買ってきて~」って電話が来て行ったら、もう売り切れだったよ・・・
手術後1週間は、目の周りの化粧もダメなんだって~。
化粧無しで会社いきたくなーーい・・・
しかも1週間、寝るときに保護眼鏡して寝なきゃけないし、色々面倒だよ~。
明日の手術、パンフレット見たらちょっと緊張してきたよ~






那珂川流域 さん
はい~!
明日なので頑張ります!!
3日間通うのが、と~~~っても面倒ですけど・・・
パソコンは3日目からいいみたいです。
今日は韓国料理も食べてきました~♪
すっごい辛かった~・・・><
また手術後に遊びに行きますね~♪♪





2007年11月16日 といめ URL 編集

ヤスさんのコメント見て、思わず吹いちゃいました~~笑
だってね、さっきわたしの所でといめさんに書いたのと
同じこと書いてるんやも~~ん(≧∀≦)ゞ
めちゃウケます~~爆!! ←勝手に
  
yontaさん、といめさんのことわかったんやね~~!!
なんかドキドキ~~(///)ゞ
 
レーシックのレポートも楽しみやけど、
yontaさんに会いました~~!!っていう記事も
めっちゃ楽しみにしてますね~♪(*’-^)-☆
 
東京…
気をつけて行ってきてねp(*^-^*)q
術後…
ムリしたらあかんよ。。

2007年11月16日 ゆり URL 編集

類は友をよぶらしいからね(笑)

あたしはPCはかなりさわってるよ(笑)
仕事でウィンドゥズでしょ。製作でマックでしょ(笑)マイブログは携帯から(笑)
お目めこのきかいにじっくり休めてねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

2007年11月16日 うらら URL 編集

365連休中のらっこあらです☆

僕は、パソコン開いてつけとく時間はマチマチです。
メールチェックして消しちゃうこともあるので五分くらいで終了のときもありますし、12時間とかやることもありますね~

眼、いたわってあげてください

2007年11月16日 らっこあら44 URL 編集

意外と、パソコンでつながってる人って、
現実でも近い場所にいるのかも。

でも、みつけても、声はかけにくいですね~。

といめさん、いよいよ、目の手術ですね。
世界がかわる? めがねは完全にいらなくなるんですか?報告待ってます。

パソコンは、短いと1時間くらい。
検索とかしちゃうと、6時間くらい!!!も
やってますね。
最近、なるべくしないようにしています。

あと、ブログでの出会い、期待しますねー。パソコン友達に、2チャンネルのサッカー好きのサイトのオフ会で知り合って、
結婚した子がいます。
趣味が一緒っていいですね。

わたしは食べることとお酒が好き。
猫も犬も好き。
ブランドには興味なく、景色や自然を
楽しむ旅が好き。
こんなわたしですが、どなたか・・・?

(どさくさにまぎれて自己アピール)

2007年11月16日 よっちー URL 編集

えっと・・・
どの似顔絵でわかったかっていうと・・・


セクシーといめです!


っていうのと


オカルトといめです!!

ていうのではどちらがより正解に近いんでしょうか?(汗)

あと、ジムの中に女の人(推定50歳)の人しかいなくて、「といめさんですか?」って声を掛けそうになったのは内緒で。

2007年11月16日 yonta URL 編集

私も目が相当悪いです。
(0.1ありません/爆)
でも手術する勇気がなくコンタクトのままです~。

目の手術が無事終わりますように。
陰ながら祈ってます(>人<)

2007年11月16日 はんだ URL 編集

車で1分って・・・徒歩何分とかって言ってくれる?良く分かんないよぉ。
でもまっ近いって事ね。
ジムかぁ~主に何してるの?
PCの前は結局長時間座ってるよねぇ~。
ブログパトロールなんかやりだしたら止まらなくなっちゃう・・・。
眼・・・お大事に。

2007年11月17日 パワフルウーマン URL 編集

偶然のオンパレードですね♪
っていうか奇跡に近いですね

この前測ったら0.05だったから考えないといけないけど
俺も一度付けると長時間付けっぱなしにしちゃいます

手術がまだなら、がんばってください。
終ったなら、お疲れ様でした。

2007年11月17日 bewillingto URL 編集

はじめまして!といめさん
ヤスさんのブログで
といめさんのブログを知ってから
いつも楽しく閲覧させて頂いております。
とうとう、目の手術なさるんですね~
視力劇的回復★すると良いですね!
レポート楽しみにしております(*^▽^*)/

とつぜんお邪魔致しましたm(_ _)m
では、しばらくは、目をゆっくり休ませてください。

2007年11月17日 いとうはなえ URL 編集

すごい偶然ですねえ。ネットの中って
ものすごく広いのに、こうやって
ネットの中で偶然に逢えるってすごい事だと思いますよ。
和流さんとたけさんもそんな感じですよね。
近所さんかもしれないとか。
目の手術ですか、ついにやっちまうんですね。
あれ、本当に目がよくなるみたいですね。
私は地道にマッサージします。視力が上がるかどうかわかりませんが・・。

私は一時間ぐらいです。3時間って、
すごいやってるなあ。なにをやってるんです?

2007年11月17日 イルカ URL 編集

おぉーーー☆
手術するんですか!?
ドキドキですね!!!
無事終わること祈ってます☆

覗かれて他の見られてたなんて…
なんか想像しちゃいました。笑
そんなといめさんが可愛いですwww

あたしも3時間くらいイジってますねぇー。
もっと長い時もありますwwwww

2007年11月17日 魁 URL 編集

お久しぶりで~すv-22

この度、やっとまたブログを再開出来るようになったので、今日はご挨拶までi-179

短くてごめんなさいねe-466

2007年11月18日 ちせ URL 編集

手術お疲れさまでした~!!
もう見えるようになったかな?
感想聞けるの楽しみにしてるね♪

にしても偶然の話↓すごいね~。
それも車で1分だったなんて!!
とってもご近所さんやったんやね。
また会えたときの話を聞けるのも楽しみにしてま~す♪

2007年11月19日 azun URL 編集

ゆりさん
目を治して初めてコメント返すのがゆりさんでした~(笑
なんか眼鏡かけてる時より、見えすぎて
腕いっぱい伸ばしてパソコンの画面を見てますよ~
yontaさんとはいつ会えるかなぁ?
しばらく激しい運動もダメになっちゃったんです。
だからジムもしばらくいけないんですよね。
私がこっそりyontaさんを見に行ってこようかなぁ~(笑






うららさん
うららさんはブログ、携帯から書いているんですね~。
私もみんなの記事は携帯から見てコメントしたりします。
でも画像が多くて見れない人は、パソコンからかなぁ?
仕事もパソコンなんてすごいなぁ
私なら仕事中にブログめぐりしちゃいます。
うへへへ






らっこあら44 さん
私パソコンでメールとか、ほとんどやらないんですよね。
どうでもいいメールばっかり来てます・・・
パソコン12時間てすごいですね~!
私も目が疲れなくちゃ、ずっとやっていたいです。
ネットはなんでもできて楽しいですよね~!
でも今は5分やるだけで、目がチカチカします。






よっちーさん
手術してからは全く眼鏡がいらなくなりました。
でも癖で、テレビ見るときや、運転の時に
「えっと。。。眼鏡眼鏡・・・」って探しちゃいます。
私は眼鏡の度数も弱かったらしくて、今は眼鏡してる時より見えてるので、ものすごい見えて何でも眩しいですよ~。
コンビニなんて行くと、商品が見えすぎて眩しいです。
落ち着くまではこんなんかなぁ??

>>>こんなわたしですが、どなたか・・・?
って、ちょっと~!!(笑
よっちーさんてばこんな所でアピールなんてしちゃって!!(笑
私も猫やドライブ大好きです。
こんな私誰かどうですか・・・?
って、私までしちゃった(笑
誰か私たちを幸せにしてください(笑







yonta さん
ちょっとーーー!!(笑
yontaさんてば!!
オカルトといめで分かったって、どういう事ですか~!!(笑
覗いた顔、あんなでした?
(そんなわけない!!)

50歳のおばさんに声をかけそうに・・・?
こら~~!!(笑
まだもう少し若いです!!
ジム、私が始めた頃はスキスキだったのに
今すごい混んでますね~><




2007年11月19日 といめ URL 編集

はんださん
はんださんも目が悪いんですね~。
私も0.08とかでした。
全然見えてないくせに、眼鏡もコンタクトもしなかったです。
コンタクトは痛くて・・・
今日は手術して仕事にいったら、やたら虫が目に付いて、「虫ー!!虫ー!!」って色んな人に頼んで、退治してもらいました(笑





パワさん
ん~~
徒歩だと10分くらいですかね~?
毎日通ってた道だったんですよ~。
ジムは行ったら、走る奴ばっかりやってます。
トレーニングマシーンていうのかなぁ?
それを30分やってます。
それだけで終った時はふらふらですよ~。
でも消費したカロリーが出るから、ちょっと頑張ってました。(過去形)






ビリンゴくん
私と視力同じくらいだったんだね~。
私なんてそれで、何もつけずに生活してたよ~。
コンタクトは痛くてやめて、眼鏡はテレビとかのときしか付けなくて・・・
みんなによく生活してるねぇ。って言われてたくらい~。
ビリンゴくんくらいの若い男の子も、沢山いたよ~。
サラリーマンも主婦の人も沢山いたかな。
今は見えすぎて、まだ慣れないから疲れる~~~><






いとうはなえさん
こんばんは~♪
初めまして~☆
せっかく来てくれたのに、なんだか放置の時ですいません・・・
いとうはなえさんのブログも見にいったのですが、コメントする所が分からなくて??
よかったら今度教えてください♪
絵も沢山見ました~♪
かわいい絵ですね~!プロだし!(笑
すごーーい!





2007年11月19日 といめ URL 編集

イルカさん
手術行ってきました~。
イルカさんが行ってた沼津のイベント、
うちの双子の姉がバイトで行ってました(笑
もしかして会ったかなぁ~??なんて思って。
今なら私と同じ髪型してるけど・・・
って、すごい人ですよね・・・。

本当、たけさんと和流さんも近所だったりして~~。
パソコン3時間は・・・
記事書いたり、人の記事見に行ったり・・・
あとは余計な調べ物したり、ニコニコ動画見たりしてますよ~~。






魁さん
魁さんもパソコン付けると長いですね~。
私は使わなくても、寝るまでつけてたりします。
手術の日は、すごい暇でしたよ~~~。
テレビとかパソコンも駄目なのに、
4時間は寝ちゃ駄目。とか言われて・・・
なーーーんにもすることなくて(笑
テレビとパソコンがないと、私はやることがない女って事に気づいちゃいました(笑






ちせちゃん
お久しぶり~♪
ブログ再開ですか~。
私もまだ目の手術したばっかりで、すぐに目が疲れちゃうので、ぼちぼち遊びにいくね~♪
このコメントも3日に分けて書いたよ~。
いくらパソコンやっても目が疲れない目が欲しいよ~~





azunさん
手術無事終りましたよ~。
何もかもが見えてて、すごい怖かったです~~!!><
心の中で「ひゃーー!!」「うわぁぁぁ!!」とか、ずっと叫んでました・・・
もうやりたくなーーーい!!
怖かった・・・
何よりテレビが見れないのが辛かったです(笑
今日も仕事中に「目がね・・眼鏡・・」なんて探しちゃいました・・・(笑
今ならazunさんちと会っても、先に見つけられますよぉ~(笑

2007年11月19日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

