コピー ~ 200705231821091
魁さんバトン | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魁さんバトン

魁さんからバトンをもらいました~。

1番なかったですよねぇ??あら??

2.お名前は?
  ともこ・・・じゃなくてといめ

3.ご職業は?
 うーん。医療関係?


4.お好きな異性のタイプは?
 いつも理想と違う人を好きになります。
面白い人がいいなぁ~

  

5.特技は?
 ないなぁ~ 
 特技なーーーーーーい



6.資格何か持ってますか?
 なーーーーーーーい。免許!!


7.悩みが何かありますか?
 手術したばっかりで、目に気を使うのがとっても面倒です。
早く仮面ライダーの目を取って寝たいです。



8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 【好きな食べ物】野菜
 【嫌いな食べ物】イナゴ ウニ イクラ レバー 揚げ物もあんまり・・・


9.今、広い意味で恋してますか?
 え?広い意味で・・・?
  広い意味でなら・・はい



10.擬人化に萌えれますか?
 萌えないですねぇ(笑


11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 誰かもらって~(笑



13.サイトの紹介的なものをお願いします。
 ??
自分のですか?
えっと・・・どうでもいい事ばっかり書いてます。



14.一年前何してましたか?
 ブログして今の所で働いて・・・
おんなじ事してました。
唯一彼氏がいました。あは・・・あはは



15.初めてハマったCPは何ですか?
 CPって何ですか??あら??


16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
 適当ですよ~。
体は右腕から洗います(どうでもいい~)



17.一番最後に見たテレビは?
 ニュース(渋いねぇ)
常に付いてるもん~。

18.最近はまってる番組は?
 「ジャンプ○○中
            「めちゃいけ」
            「雨トーク」
            「暴れん坊ママ」の4つがかかさず見てます。 
 


19.一度行ってみたい世界は?
 マチュピチュ

20.回してくださったかたの印象は?
 キュートな魁さん~♪
            性格がよくて好きです。


21.生まれ変わったら何になりたいですか?
 食べても太らなくて、
細くてかわいい女の人~~!


22.今欲しいゲームはなんですか?
 なんかCMでやってるからだ動かすゲームがほしいです。(やらなそうだけど・・)


23.最近ハマっていることは?
 なんだろな~
雲見る事かなぁ。(渋い)


24.綺麗なお姉さんは好きですか?
 好きです。
ずっと見てられます。


25.あなたに癒しを与えるものは?
 温泉~。猫とか犬とか動物!綺麗な空


26.幸せと感じるときはどんなときですか?
 コタツで好きなテレビ見ながら
おいしいものを食べてるとき。
マッサージも付いてたら最高ですね~!


27.毎日かかさずやることは?
 いちおパソコンかな~

28.今、何考えてますか?
 長いバトンだねぇ~

29.今までで1番はまった漫画(もしくわアニメ)はなんですか?
 ディズニーかな~

30.今一番欲しいものはなんですか??
 新しいデジカメ

31.今、暇??
 暇だけどお風呂はいらなくちゃなぁ

32.今の気持ち!!!
 目が疲れた~(笑


36.あなたにとって、かけがえのない存在は誰?
 家族と友達(わーありきたり~)




お疲れ様でした~♪
なんだかどうでもいい回答ですいません・・・(笑
スポンサーサイト

2007年11月24日 バトン トラックバック(-) コメント(-)

