コピー ~ 200705231821091
クリスマスカード | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスカード

ずっと忙しくて
全然みんなの所にも行ってなくて、ごめんなさい~~~!

久々にパソコンが開けました。
今日は会社の健康診断でした。
受付で会社名を代表して書いていたら、見たことある会社名が書いてありました。

200712112029104.jpg

前の会社でした・・・(ちーん)

後ろを振り返ると、前に辞めた会社の団体がいました・・・(なんてこった・・・)

200712112029102.jpg



11時からの病院の健康診断は、私の今行ってる会社と、
前に辞めた会社の団体でスタートしました・・・
献血や、レントゲンなど、部屋を出ることにベンチに前の会社の人と座ったり
今の会社の人と座ったり・・・
なんて嫌な偶然ーーーーーーーーーーー!!でした~~!!
でも久々に会えて楽しかったです。





話は変わりクリスマスカード??(の、つもり)を描いて見ました。
もうかなり前に描いてたんですけど・・・
下手っちょで、みんな同じ顔してるけど、名前をクリックすると絵が出てきます。
(小さいけど・・・)
でも時間もなくなってしまって
2ヶ月以内にコメントか、携帯メールをくれた方だけ描かせてもらいました~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓↓


ちななさん
キッチョン&あっこちゃん
あっちさん
ガチャくん
けいさん
ビリンゴくん

azunさん
surumeさん
とりちゃん
魁さん
らっこあらさん

れもんさん
egattiちゃん
naoさん
番長さん
みぃさん
しゅーるさん

tannyさん
もんのさん
あきたみかんちゃん
つららくるみさん
みぃ太郎さん
イルカさん
ちせちゃん
たけさん

パワフルウーマンさん
和流さん
watanabeさん
ともちんさん
バンくん
よっちーさん
らしんばんさん

ヤスさん
ゆりさん
みっこさん
cocoachiさん
NOBさん
yontaさん

makiaさん
ピースさん
ハローさん
ふっこさん
トコトコさん
よしぼうずさん

那珂川さん
ぽっかりーさん
happyXgirlさん
うららさん
ととろさん
riekkoさん

はんださん
いとうはなえさん
茜さん

kenjiさん


描き忘れた人がいたらごめんなさい~~。




おまけで・・・姉から日曜日に画像付きのメールが・・・
誰か分かりますか・・・?

20071209230321.jpg


ソフトバンクのCMのお兄ちゃん役の人でした(笑
はは・・ははは・・・・
どこで会ったんだか・・・


スポンサーサイト

2007年12月12日 みんなへ トラックバック(0) コメント(71)

クリスマスカードありがとう~♪
よくこんなにたくさん書いたねえ…。すげえ。
私もさ~。住所がわかる人には送ったのよ。うしし。
といめちゃんのは知らなかったからねえ…。
教えてくれたら年賀状はちゃんと送るけど。

健康診断…(笑)そんな偶然があるもんなんだね(笑)
考えるだけで恐ろしいというかなんというか…。
検査値,嫌な偶然のせいで悪化してないといいねえ(笑)

2007年12月12日 とりじろう(♀) URL 編集

健康診断でそんな偶然があるんですね~(笑
正に予想Guyデス(`・ω・´)b
てか血圧と脈拍に乱れが出たんじゃないんですか~?(爆
 
クリスマスカードありがとうございます~!(><*)
この数を描くのは大変だったでしょ∑(゜ω゜;)
あっ!そうか!これを描くためにお休みしてたんですね(笑
ヤスケまで描いていただいて恐縮です(^^*)
ありがとうございます♪

2007年12月12日 ヤス URL 編集

きゃー!といめちゃん!クリスマスカードありがとー!
あとで早速ブログに貼らせてもらうね!
すっごくうれしい!
といめちゃんもうちとこの企画、ぜひ参加してね!

それからソフトバンクのお兄ちゃん・・・・・。
一体どこにいたの?

2007年12月12日 番長 URL 編集

といめちゃん ありがとぉ~! うれしいうれしい^^
でも、似てるんだけど妄想で描いたの?
あれだけの人数の描いて編集して大変だったでしょ・・・
ちょっと早いけどメリークリスマス!!!v-255

2007年12月12日 よしぼうず URL 編集

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

せめてスカートにしろよww

カードありがとー

2007年12月12日 たけ URL 編集

わぁ~!!
すごいうれしい~!!
ありがとう!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

私のイメージってこんなんなんやぁ~(笑)
といめさん意外と読める人ですね☆
バカっぽいとこがよく似てます( ;゚;ж;゚;)ノブッ

それとソフトバンクの王子じゃないですかぁ~!!
この人どっかの国の王子かなんかなんですよね~!?
いいなぁ~☆

2007年12月12日 cocoachi URL 編集

うれしーい♪
可愛いクリスマスカードありがとです♪
わたしのイメージ可愛いですねぇ(嬉しい♪)
ちなみに前髪は作ってないんですょ☆
べビちゃん産んだらバーゲン行きたい!!(笑)
あと、お腹のべビちゃん女の子みたいです(^^)
ソフトバンクのお兄ちゃんけっこう好き!

2007年12月12日 みっこ URL 編集

バ・バカやろーーっ!!(笑)
またじじぃーじゃね~かっ!!
しかも外から他人の家覗いてるなんて…。寂しい~~っ!(笑)
。でも、ありがとう(^O^)/

あっ、お久しぶりです♪暖かいので冬眠から出て来たら、まだ12月でした(ぷっ)
あっ、メリー・クリトリ…(殴)クリスマス?ト

今凄く忙しいので、そのうちまた来ます。それまで生きててね。おばあちゃん(ぷっ)


一部不適切な表現があった事を心よりお詫び申し上げません。(おい!)

2007年12月12日 モリリン・モンノー URL 編集

うわーw
嬉しすぎる~。
みんなの分書いたの、すごいね!
といめさんと、雪を眺めてしあわせです~
ありがとうございました。
家宝にします。
みんなの分を見るのも、楽しいです!

偶然てすごいね~
そういえば、くるみも最近
なぜ、ここでー?っていうような人
(懐かしかったり、以外だったりする人たち)と
道ですれ違います。

2007年12月12日 つららくるみ URL 編集

v-255Merry X'mas!!
クリスマスカードありがとうございましたv-238
たくさんの人それぞれに書くのは大変だったでしょう?
ととろを慈愛深く書いていただきうれピーです
本物はもっと意地悪かも・・・イヒヒヒ

2007年12月12日 ととろ URL 編集

あざーっす!
たけさんみたく変態じゃなくて良かったです(笑)

よく、これだけの数描けますね
尊敬致しますです

2007年12月12日 yonta URL 編集

メリクリです(`・ω・´)b
メリクリはメリー栗とクリスマスの略です。
※一部大変不適切な表現があったことをお詫びいたしますm(__)m

ソフトバンクのCMってお父さんが犬なので、お兄ちゃんにも犬の遺伝子が・・・(((( ;゚Д゚)))

2007年12月12日 らっこあら URL 編集

わー!私まで描いてある~!゚・(ノД`)・゚・
すごく嬉しいです!ありがとうございます(^▽^)
なんか、実物よりかわいい…。
もう年末なんですよね~。
早いな~…。

ソフトバンクのお兄ちゃんが!
撮影してたのかなぁ。
なんかいい味出してて好きです(笑)

2007年12月12日 はんだ URL 編集

クリスマスカードありがとv-353 嬉しいe-266
さっそくBLOGに貼っちゃおe-266

アタクシは絵が苦手だからねe-263

2007年12月12日 みぃ太郎 URL 編集

明らかに、おれんとこは筆休めだな。メリークリスマスhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">

2007年12月12日 ガチャ URL 編集

お久しぶりであります。

なんか前の会社とかきっついですねー・・。
「おい見ろよ・・・あれ・・」
とかこそこそ話されてたら・・・。

クリスマスカードですか?
すっげー・・・。この量。
といめさん、毎回することが
ホントすごいですね。いやー・・・ホント、
ありがとうございます。

ソフトバンクのお兄さんですかー。
犬のお父さんにいつも怒られてるような
気がします。可哀想な方・・。

2007年12月12日 イルカ URL 編集

わぁ!
ありがとうございます♪
嬉しいですー!

皆様へのカードもめくって見ました~。
といめさんって可愛いなぁ~。

2007年12月12日 riekko URL 編集

いや~
私のような新参者にまで
ありがとうございます(*^-^*)
私の常連様方が想像してるより
より私の実物に近い感じの
「茜」でしたわ~。お見事っす!

2007年12月12日 茜 URL 編集

わ~~~ん!!ありがとう~!
こーんなにたくさんの友達に一つ一つ書いてるともちゃん想ったら、うるうるしちゃったよ・・・。
感動した!ありがとう!!(←・・・小泉さんぽく)

珍しい健康診断だったね・・・そんな偶然って、うちんとこみたいな田舎じゃあるまいし(笑)
ま、楽しくお話できたならよかったね♪

2007年12月12日 あっこ URL 編集

v-255メリークリスマス!v-255
カードありがとうv-238
めっちゃ嬉しいです♪

クリスマスはラーメンで過ごすことに決めましたv-410

2007年12月12日 那珂川流域 URL 編集

初めまして!!kenjiです!!
遊びに来てしまいました・・・

凄いコメ数ですね驚きました^^;
また、遊びに来ます!!

ではでは!!  (^^)/~~~

2007年12月13日 kenji URL 編集

前の会社と健康診断がかぶるなんて
不思議な偶然もありますね
でも、ソレってちょっと気まずいですよね......

クリスマスカードありがとうございます♪
とても嬉しいです。
しかし沢山ありますね、凄いです。
改めてといめさんの友達の輪の大きさが分りました♪

クリスマスが終ったらスグ次の年ですね
................時が流れるのって、あっという間ですね

2007年12月13日 bewillingto URL 編集

といめさん!ありがとう\(^o^)/

こんなたくさんの人の似顔絵書いて、やっぱり、といめちゃんは天才だ!!\(◎o◎)/
 

2007年12月13日 watanabe URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月14日 編集

といめさん、ありがとうございます~♪
とっても嬉しいですっ。( ノД`)うぅ

カード、全部覗いちゃいました。
コメント欄で見かける方々がイラストになっていて
「あ~こんな人なんだな」と親近感がわきました。
中にはぷっと吹いてしまったり。(*^m^)

健康診断はびっくりでしたね。こんなことがあるとは!
会えて楽しかったということは円満退社だったからかな。
といめさんらしくていいなぁと思いました。(´ー`)

2007年12月14日 トコトコ URL 編集

といめちゃん、ありがとう♪
携帯から見てんけどめちゃめちゃかわいかったから待ち受けにしたわ~(´∀`)
今度、落ちついたらといめちゃんの似顔絵描いてみるわ~
下手なのは許してや~(笑)ホンマ、ありがとう♪

2007年12月14日 バンくん URL 編集

といめ様

素敵なクリスマスカードを作成していただき、感謝感激、恐悦至極に存じ奉りあげまする。
いつかは北海道で美味しいラーメンをご馳走してあげたいものです。

それにしても、このブログに遊びに来ている人の僕のイメージはこの顔なのね・・・。
もうすっかり定着しちゃってるのがちょっと恐い・・・。

『皆さん、本当の僕はとっても高身長の美男子ですから!!』
と言っておきます。

さて、来年の健康診断に向けてダイエットしなくちゃ。

2007年12月14日 ☆けい☆彡 URL 編集

伽~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



めっさうれしい(笑)


ただっね~
割り箸立ってるあたまにぃ~

それ

といめちゃんに立ててほすぃかった!


んでも~かな~りちかいっす!

ありがと。


merry christmas

2007年12月14日 うらら URL 編集

あっ・・・・・・・

とりちゃんが。。かわいいよ。
といめちゃんと二人で。。いいな~(笑)



たけさんは

ウケタ(笑)
すみません。

2007年12月14日 うらら URL 編集

これはすごい。ほんとに。
といめさんは偉いなぁ。
相当時間がかかったんでしょうね。
ありがとうございました!

たけさんともんのさんのは秀逸!
☆けい☆彡さんもですがここでイメージが
定着してしまいましたね(笑

2007年12月14日 tanny URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月15日 編集

といめさん!!!!
クリスマスカード…ホントにありがとっ!!(///)ゞ
このカード、
わたしのブログに貼らしてもらってもいいかな~♪
  
それにしても。。
こんなにたくさん…
しかも、いろんなアイデア満載で…
もうね、ぜ~~んぶ見ちゃいました(≧∀≦)〃
いや~~、楽しかった~~~♪
ほんと、すごいわ~~~!!!!
見てるとね、
このカード送られた人って、どんな人かな~~って
気になるのもいくつかあって…(^^;
ちょっと、ブログへお邪魔したりしてみちゃった~笑
  
こんなにたくさんの人たちと心からのやりとりができる
といめさんて、
本当にすごい人やね…(〃∀〃)
   

2007年12月15日 ゆり URL 編集

クリスマスカードありがとうございます!!
似てる・似てますよ!私に!!
といめさん、千里眼あるんですか?
(いや、本物よりかわいいデス)
まさか、こんな素敵な贈り物がもらえると思ってなかったんで、本当にうれしいです!ありがとうございます!!
いやー、勇気を出してコメント書いてよかったなぁ(笑)
こっちも落ち着いたらイラスト送りますね

2007年12月15日 いとうはなえ URL 編集

めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。ブログっていろんな事が出来るんだな…。

僕も他の人のカードを拝見させて頂きました。面白かったです。
ハッピーメリークリスマス!

2007年12月15日 ピース URL 編集

わーーーん!ひさしぶり~~~><
そして、クリスマスカードありがとう~☆☆☆
めっちゃうれしい~♪♪♪
それにこんなにたくさん、すごいよ~!!
愛ですね~v-10
わたしもといめちゃん愛してます~v-238v-238v-238

2007年12月15日 makia URL 編集

ありがとう~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

しかも、髪型!
最近の私の仕事中そのまんまやしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
どっかで見てたん?(笑)

2007年12月15日 Nao URL 編集

きゃぁー(≧∀≦)☆
とってもステキなクリスマスカードありがとうございます!!
メリークリスマスですです♪
私も卒研等で忙しいです><;
なかなかコメント残せなくてすいません^^;
雪・・・降りそうで降らないです。。。
降らないと降らないでなんか物足りないし降ったら降ったで大変なので困ったモンです(・ω・;)

2007年12月15日 あきたみかん URL 編集

先日は素敵な絵をありがとうございました(笑)
クリスマス・カードのお返しです^^

http://jp.youtube.com/watch?v=hxRvI-LxFa8


2007年12月15日 モリリン・モンノー URL 編集

といめさぁーーーーん!!!(感動
可愛いいクリスマスカードありがとーございます♪
感激です^^
沢山のクリスマスカード書いてお疲れ様でした☆
あたしもみんなに何かupしようかしら?^^

前の会社の人に遭遇すると気まずいですよねー><
しかも集団とは。。お疲れ様でした!!
けど、楽しかったみたいでヨカッタです^^

ソフトバンクのお兄ちゃん…営業中??笑

2007年12月16日 魁 URL 編集

といめちゃんマメだね~
つーかコメント多・・・w
カードありがと(*´ω`*)ポッ

2007年12月16日 れもん URL 編集

すごー!!
といめちゃん、すごすぎますm(_ _)m
これだけの絵を描くなんて、ホント頭が下がるわぁ。。。
中にはすんごいのもあるけど(笑)
私なんか、とってもかわいくて正に実物そのままだわん♪
どうもありがとう。早速飾らせてもらいますね(^^

2007年12月16日 NOB URL 編集


とりちゃん
この絵は11月にチョコチョコ書いてたから、間に合ったよ~。
月日が経つのはあっという間だねぇ
私もクリスマスカード買ってこようかなぁ
かわいくて見てるだけで楽しいよね~♪
あ~あ~。
年賀状は楽しみにしてるね~!
私も昨日書いたよ!
今年のクリスマスは2日とも平日だしね...
21日にエムステスペシャルがやるんだけど、それの観覧を応募したのよ。
当たったら会社休んでそれを見に行くんだー。





ヤスさん
これ書いたのは結構前だから、それでお休みじゃないですよ~(笑
会社の健康診断はびっくりしました。
しかも私、注射が嫌いで行く前からみんなに「嫌だ嫌だ」って言ってたんです。
そしたら1番に注射で、なかなか血が出てこなくて、注射がすごい長かったんですよ~~~~~~!!
みんな後ろで笑ってたけど、私は倒れるかと思いました・・・
カード書いてみたけど・・・ヤスさんやヤスケちゃん全然うまく描けなかったです(笑






番長さん
番長さぁーーーーーん!!
もう大丈夫ですか~??
ずっと心配してたんですよ~><
でも番長さんは人見知りしないんですね~
なんかあったときに助けを求めれていいな。
そういえばさっき記事が消えたって書いてあったけど
また書いてるのかしら・・・?(笑
番長さんは年の終わりにドーンと来たから
来年は新しい事が沢山待ってるかもね~♪






よしぼうず さん
よしぼうずさんは最初に描いたので
なんだか色もなくてすいません(笑
似てますか~?
よしぼうずさん、こんな感じなんだ~!!
髪も短髪で・・・
おぉぉ~~~!見てみたいなぁ
ビリヤードの絵にすればよかったなぁ~
この時期になると、いつも車ではクリスマスソングを聞いてます~♪
でも会社まで家から5分くらいなので
1曲しか聴けないので、選んで聞いてます。そして朝から熱唱してます~♪♪






たけさん
へこ~~~~~~
そこですか!!(笑
突っ込む所が違うーーーーーー!!
スカートと迷ったけど・・・
こっちのほうがたけさんに似合ってませんか?うひひ
もうまともな、たけさんが描けなくなっちゃうました。






cocoachi さん
えぇーーーーーーー!!
この人どっかの王子様なんですか~??
すごい人じゃないですか~!
急にかっこよく見えてきた~~~(笑
cocoachiさん記事でも貼ってくれて、ありがとうございます。
コメントにも書いたけど、元気で明るいイメージなんです~。
cocoachiさんはバカっぽいんですか?(笑
うひひ。私と一緒だ~!(笑
いつもあのランキングボタンの小さな絵が好きで楽しみにしてます(笑
あんな動くボタン作れるなんてすごいな~






みっこさん
おなかの赤ちゃん、女の子だったんですか~??
きゃ~~♪♪
女の子は一家に1人はほしいですよね。
一緒に買い物したりできるし、年取ってからはやっぱり女の子が家にいてほしいな~
(どこまで先を考えているんだ・・・)
でも会社の人も、女の子ですって言われてて、生まれてきたらちがくて・・・(笑
おちんちんがずっと隠れてたみたいです(笑
みっこさん前髪ないんだ~。
バーゲン私も行きたいです!!(笑






モリリン・モンノーさん
ちょっとーーーーーーー!!
心配してたんですよー!!
パワさんなんて超超心配して・・・
涙がちょちょぎれましたよ。
私はどうでもよかったのに、(おっとっと)
な~~~んて、なんて嘘ですよ~(笑
もうじいさんだから「もしかして・・・」と覚悟も考えてたけど・・・(笑
元気でよかったですよ~!
見てないだろうな~と思って絵も描いたけど・・・
それよりちょっとー!!
何変なコメントしてるんですか~!!
ユーチューブ・・・
あ・・・下のコメントに書きます(笑






2007年12月16日 といめ URL 編集

つららくるみさん
くるみさんが何故ここで~?って会うのって、なんか意味がありそうですよね~。
私のはただの嫌な偶然ですけど・・・(笑
もう目を疑いました。
目が良くなって、遠くにいる前の会社の団体を見て、「もしや・・・」と固まりました(笑
注射したり、前の会社の人がいたり
落ち着かない1時間でしたよ~~~~(笑
絵は色鉛筆で塗ってて、久々に鉛筆削りを買って使いました。
ちょっと面白かったです~(笑






ととろ さん
ととろさんはどんな感じなのかなぁ~?
ととろさんには素敵なプレゼントまでもらっちゃって・・・
今仕事も忙しいので、あま~~いチョコレートが体にしみて、すごい幸せです(笑
もうほとんど食べました~!!(笑
ありがとうございます~♪
しかも昨日は、父からお菓子をもらいました。そしたら母が「そんなのもらうんじゃない!パチンコの景品だよ!」なんて言ってました(笑
私は景品でもいいので喜んでもらってきました~♪






yonta さん
すごくすごくyonta さんも変態に描きたかったです(笑
でも1回は様子見ました~(笑
たけさんと同じ匂いが・・・あは・・あはは
最近ジムは行ってますか~?
私も年が明けたらまた行こうかな~!
前はガラガラで人がいなかったのに、なんか最近人が多くて入りにくいです。
なんで女の人がいないんだろーーーー
女の人がいないし、yontaさん女装してくださいよ~






らっこあらさん
らっこあらさんブログやめちゃったんですか~??
あれ~~?ってびっくりしました。
最後に挨拶の記事があったなら、書き込めなくてすいません~><
ソフトバンクのお父さんの犬、かわいいですよね~!
吠えてるところがかわいいです。
でもお父さん白い犬んなのに
お兄ちゃんは白くないんですねぇ
お兄ちゃんも好きです(笑






はんださん
いや~はんださんは普通にかわいいですけど・・・
本当もうすぐ今年も終わりですね~!
私の来年の目標は転職したいー!です(笑
辞めたいー!!><
なんか目の手術してから、あちこちがよく見えて、部屋のあちこちの汚れが気になって。。。
大掃除は大変そうですよ~~~。
ソフトバンクのお兄ちゃん、いい味だしてますよね~♪
どっかの国の王子様みたいですよ~!
それだけで素敵に思えますよね~♪(笑






みぃ太郎 さん
記事にだしてくれてありがとね~!
これからはコメントもといめにしようかな。と思って(笑
ミクシーもそうしたよ~。
と、いってもミクシー書いてないけど・・・(笑
みぃ太郎さんの所のコメントの人たちは
みんなリアル友達??
クリスマスはユウくんとデート??
ちぇっ!ちぇっ!いいな~!!(笑
また一緒に撮った画像送って~!






ガチャ くん
あら?ばれた?
あはは~(笑
でもこれでも最初の方に書いたんだけど・・・
だから筆休めではないのよ~ん
会社の忘年会はどうだった~?
なんかオッパピーとか、出し物やらなかったの?






イルカさん
そうなんですよ~!
本当「ゲッ!」って思いました(古い・・?)
でも私が先に見つけたので、自分から手を振りにいきました。
そしたら太ったのか、ブスになったのか
みんな気づかないでぽか~~~んとしてて、すごい近くまで話しかけにいって、やっと気づいてもらえました・・・。
また私が仕事服だったから嫌でしたね~
ソフトバンクの家族、お父さんが犬なのに
どうやって生活費を・・・と考えます(笑
あの「ぼわわわ~~~ん」てイルカ?みたいな魚さん、
本当にあ~やって水の輪を出すらしいですね~。見てみたいー!





2007年12月16日 といめ URL 編集

riekko さん
riekkoさんとはゆっくり温泉につかったりしてみたくて、温泉にしました~。
私は温泉で考え事をするのが、とっても好きです。
家でも嫌なことがあると、お風呂にバスクリンをいれて、ぼけーーーとしてるんですよ~♪
でも入るまでが面倒くさいんですよねぇ・・・
クリスマスはおいしい物食べたいですよね~!






茜さん
茜さんはこんな感じで髪は短いほうなんですか~?
活発なハキハキしたイメージです(笑
私はというと・・・
とっても面倒くさがりで、横着物の女です。
もうすぐクリスマスですね~♪
茜さんはいいなぁ~~~~
何してるのかなぁ






あっこ ちゃん
小泉さんに笑ったよ~~~!(笑
だははは><
ちょっとづつ暇なときに書いてて
クリスマスに出そうと思ったけど
忙しくて記事も更新できるかわからないから、早く帰れた日に出しちゃった。
スカイプなかなか出来なくてごめんね。
ブログなら休憩時間に遊びに行けるんだけどね・・・
みんな同じ時期にブログが止まっちゃって淋しかったよ~~
なんでみんな休止するときって重なるんだろうねぇ






那珂川流域さん
私ラーメン大好きですよ~!
今日も味噌ラーメン食べました(笑
鼻水たらして、一緒にラーメン食べたいですね~!(笑
毎日いろんな所にいる那珂川さん・・・
クリスマスはどこにいるのかなぁ・・・?
記事楽しみにしてますね~♪






kenji さん
ご訪問ありがとうございます♪
ユーチューブで友達ができたのは初めてです。
「ええねん」に出てきた人の名前が沢山あるでしょ~?(笑
ここにいる人たちに書いてもらったのを
私が動画にしたんです♪♪
もう旅行に行ってる頃ですね~。
ベトナム料理とか食べたいな~~
また記事楽しみにしてますね~!






bewillingtoくん
↑久しぶりに普通に書いてみたよ~(笑
ふふふ。
会社の健康診断は本当きまづかったよ~
いきなり辞めたから、会いたくない人もいたの><
これは血圧とかに変化が出たかもね・・・(笑
本当もうすぐ今年も終わりだね~。
なんだかボケ~~と過ごしちゃった1年だったなぁ






watanabeさん
いつかパワさんやともちんさんと
watanabeさんが走るのを応援に行くのが夢です!(笑
年末で仕事も忙しいし早く正月休みにならないかな~~って待ち遠しいです。
今年もあと少しで一緒に頑張りましょうね~~!!






トコトコ さん
円満退社・・・・・・・・・・。
けっこう突然やめました(笑
でもその後、辞めたくせに会社にいったりしてたので、連絡とってる人とかいたからよかったです。
昨日実家へ帰ったら、姉の棚にキイロイトリさんやリラックアマの人形がありました。
姉も好きみたいです(笑
トリサンの鼻がかわいいですよねぇ~♪
みんなの顔は私の空想で描いてるので、
実際どうかはさっぱり分かりません(笑



2007年12月16日 といめ URL 編集

バンくん
バンくーーーーーーーーーん
元気なの~~~~??
私も更新してなくて、パソコン開いてバンくんの所にいったら、バンくんもお休みに入ってて・・・
茜さんとも友達になれたんだよ~
早く戻ってきてね。
何があったか気になるよー!!
ねぇぇ~~~!!
私の似顔絵楽しみにしてるね~♪
待ちうけにしてくれたの~?きゃーー!
ありがと~!!






☆けい☆彡さん
恐悦至極・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
け、け、けいさんてば!!難しい言葉を使いましたね!!(汗)←読めてない
北海道でラーメンを??
た、たべたいー!!
けいさんが連れてってくれるラーメンやさんなんて、おいしいに決まってる・・・!
その時はとりちゃんも一緒に連れて行きたいな~♪
けいさんの顔はそんなに定着してると思ってなくて「すっかりこの顔で覚えちゃった」とか人から言われて気づきました(笑
有名になっちゃってすいません(笑
これでけいさんが超美男子だったらどうしよ~~!!(そわそわ)






うららさん
うららさんとはクリスマスに会えたら
飲みに行ったら楽しそうだな~って思って描きました。
でも色気もなくて、申しわけなくなりました(笑
割り箸は私ですか~?えぇぇ~!!?(笑
たけさんは私の中ではこんなイメージなので、いつも変態に描いてます。
たぶん当たってます~(笑
うららさんもどんなか見てみたいな~
NOBさんにリアル似顔絵書いてもらいた~い!






tanny さん
tanny さん、見ないでもけいさんの似顔絵描けましたもんね~(笑
いや~みんなこの顔で覚えちゃったなぁ(笑
けいさんに申しわけないです(笑
クリスマスの絵は、1枚はそんなにかかってないですよ~
私はうまい人みたく丁寧に描かないので・・・(笑
tannyさんもヤスさんの絵の掲示板に、何か描いてくださいよ~!
暇がなさそうだけど・・・
描いて描いてーーーーーーーーー!!






管理者さん
ありがとね~~♪
私たち、年内は仕事で追われそうだね・・・(笑
一緒に頑張ろうね~!
年賀状書こうと思ったんだけど・・・
住所しらない事に気づいたよ・・・(笑
だからメールするね~!
あと少し、頑張ろうね~!






ゆりさん
他の人の絵も見てくれたんですか~?
わざわざありがとうございます~♪
昔は絵を貼りたくてもやり方も分からなくて・・・
だから最初の記事は絵が全くないんです(笑
しかも絵を貼ったと思えば、カレンダーの裏に書いてて、みんなに
「カレンダーの裏に書いてますね」なんて書かれてたんですよ~~~(笑
そうだ!もんのじいさんがまた動画作ってくれたんですよ~
下のコメントから時間あるときに見てみてくださいね~。
でもおじいちゃんが無事でよかったです(笑






いとうはなえさん
似てますか~~?
えぇぇ~!!(笑
嬉しいなぁ~♪
いとうはなえさんは絵うまいですね~。
どのくらいの時間かけて描いてるんだろ・・
ヤスさんとかうまい人の絵を見ると、いつも気になります。
でも絵を描いてる時って、絵の事だけ考えて空想して書いたり、楽しいですよね~♪
私は子供の頃から絵を描くのが好きで、よく広告の裏とかに描いてました(貧乏・・・)
いとうはなえさんの絵、楽しみにしてます~~!!






ピースさん
ピースさんとはクリスマスの木を切って
運んで、一緒に飾り付けして・・・みたいなイメージで描きました(笑
ピースさんもクリスマス、お正月、
ゆっくり過ごしてくださいね~!
あ・!!!
年末ジャンボ買いました~??(笑
ピースさん買ったかな~と思って(笑
私はまだ買ってないけど、買います!!
夢を買うんだー!!><





2007年12月16日 といめ URL 編集

makia さん
makiaさ~~ん♪
ここでは久しぶりですね~~~~><
久々に嬉しい~~~~!
新居はどうですか~?
ルミナリエ、すごい人だったみたいですね~。
リンクさんの記事に会場まで90分かかったって書いてあって、びっくりしましたよ~。
子供ちゃんちつぶされなかったですか??

>>>わたしもといめちゃん愛してます~
はぁぁぁ~
makiaさんからそういってもらえるだけで
もう超超幸せです~(--)~♪






Nao さん
あとから Nao さんにはサングラスかければよかった~って思いました(笑
ヤスさんと Nao さん、一緒に写メ撮ってほしかったな~
ボジョレーは飲みましたか~?
私はクリスマスに1回飲んだ以来だなぁ~
でも私にはアルコールが強かったです。
Nao さんじゃ、ジュースだろうな・・・ふふ・・・





あきたみかんちゃん
卒研か~~~~~~
そんな時期だねぇ
なんかこれから新しいことが待ってる時でいねぇ
私の楽しみなんて、食べること寝ることくらいだよv-510
雪はまだ降らないなぁ~
でもあきたみかんちゃん、もう早くに一回雪を見たもんね~!
いいなぁ~
仕事が休みになるくらい降らないかしら・・・
楽しいクリスマスを過ごしてねん♪






モリリン・モンノーさん
ありがとうございます~。
というか、音楽が鳴り出して
「といめさんに出会って・・・」って字が出てきて、ちょっと感動し始めたら最後・・・
寝泣けるところなんてありもせずに
なんですか~!あれ~~!!(笑
笑っちゃいましたよ~!(笑
今回謝らなきゃ行けない事があって・・・
クリスマスカードにおならを描き忘れて
ごめんなさい・・・
本当反省してます(ぷっ)
まだ忙しいんですね~
私もだけど・・・一緒に頑張りましょうね~!!えいえいおーー!!






魁さん
>>>あたしもみんなに何かupしようかしら?^^

してして~!してください~♪
でも魁さんはかわいいクリスマスグッズも持っていそうですね~。
ソフトバンクのお兄ちゃん、何してたんでしょうねぇ
予想GUYさんて言われてるみたいですよ~。
どっかの国の王子様なんですって~!
素敵だわ~~~♪(笑






れもんさん
こんにちは~♪
れもんさんは楽しく過ごしてるみたいですねぇ~
いいなぁ
こっちにまた来ることがあったら、連絡してくださいね~。
なんかここでは久しぶりですねぇ・・
年賀状書きました!!






NOBさん
NOBさんとはクリスマスのセーターを一緒に着てる絵にしました~♪
NOBさんの絵みたくうまくて丁寧には描けないので・・・(笑
似顔絵もまだ残っていたんですね~。
NOBさんの方が大変~~!
でもNOBさん、ブログではちょっとぽっちょり描いてるけど、実際は細くておしゃれでしたよ~!
漫画家って感じでした(笑
あとまた。うさぎさんの画像も見たいなぁ。

2007年12月16日 といめ URL 編集

今、行ってきましたよ~~♪
今回のもすっごい良かった~~!!!!
なんかね、最後じ~~んとしちゃった…(///)ゞ
それとね、ここでまた二人のやり取りが読めて
ホント、嬉し~~い(≧∇≦)〃
  
もんのさん、忙しくてもここにコメだけ毎日入れに来てくれたら
いいのにな~~笑
  

2007年12月17日 ゆり URL 編集

お久しぶりです、そしてありがとーーー♪

気が付けば、クリスマスまであと1週間。
只今、陣痛待ちの我家です。(笑)
予定日まであと10日となりました。
今年はクリスマスどころではないかも・・
と、何の予定も準備もしていません。
そんな中、といめちゃんからのカード、
とっても嬉しかったです♪
無事に出産報告が出来るようにがんばります!!

2007年12月17日 しゅーる URL 編集

こんにちは~。
素敵なクリスマスカードをありがとう!!
ブログにも貼らせていただきますね~(*>ω<*)
毎度のことながら、こんなにたくさんスゴイですねぇ。

2007年12月17日 和流 URL 編集

もんちゃん良かったぁ~(涙)。すっごい心配したんだからぁ~。マジ涙出てきた・・・。
といめちゃんありがとぉ~。
自分のより先にもんちゃんの見ちゃった・・・。動画・・・最後またまた泣けてきちゃったじゃない・・・。
私のも描いてくれてほんとーにありがとう!あとで私のところにも貼らせてくださいね。
今日は寒気がしてきたので寝ます。風邪かなぁ?

2007年12月17日 パワフルウーマン URL 編集

こんにちは!
といめさんのクリスマスカード勝手に記事にしちゃいました。
ごめんなさい。
でも、すっごく感動してうれしたっかので・・・(*^_^*)
私もといめさんにクリスマスカード描きました。
今回はコミック調なのでそんなに時間はかかっていませんが・・・m(__)m
良ければお持ち帰り下さい。
http://homepage2.nifty.com/glassy-s/07_zakki/img/illust/to-toime.jpg

2007年12月18日 いとうはなえ URL 編集

おひさしぶり~!
そして・・・素敵なクリスマスカードありがとう☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
とても可愛く書いてくれて・・・実物以上かも・・・( ̄▽ ̄)
とっても嬉しかったです!

2007年12月19日 ふっこ URL 編集

ゆりさん
もんのじいさん、まだ忙しいみたいですね~。
いつか元気に復活するといいですねぇ。
年寄りさから難しいけど・・・
ユーチューブとかすごいですよね(笑
音楽のチョイスもいい~。
私の「ええねん」なんて音楽が途中でぷっつり切れてるし・・・(笑
たまにゆりさんの所からも見に行ったりします~♪♪
うふふふ






しゅーるさん
しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
元気ですか~~!!??
ちょ、ちょ、調子はいいんですか~?
もうすぐですね~!
みんなすごく楽しみだと思いますよ~♪
あと10日ですか~!!??
もー生まれるー!!
すごいーーーーー!!
なんか無事生まれたって報告だけで涙でそうですよ~!
なんかこんな時期に生まれるなんて
本当今まで頑張ってきた旦那さんとしゅーるさんへの、クリスマスプレゼントな気がしますね~。
頑張って下さいね!しゅーるさん






和流さん
おぉ~~!!
和流さんパソコン治ったのかと思ったら・・・
違うんですね~。
記事はコメントつけれないんですねぇ
書いて投稿すると駄目で、
あらららーーーって・・・(笑
三島に来たんですね~!お土産渡したかったですよ~><
修善寺なんて近いし・・・
不思議な感じです~~~!!
あーー和流さんとすれ違ったりしてないかなぁ???






パワさん
パワさん~!
迷子のおじいさん、生きてたみたいですよ~。
よかったですね~><
動画見ました~?
私は感動より笑っちゃったんですけど・・・(笑
でも元気でよかったですね~

パワさん寒気がするなんて、風邪じゃないですか~??
えぇぇ!!??
これから正月とか来るし、風邪引かないように気をつけてくださいね~~><






いとうはなえさん
すごーーーーーーい!!
携帯から見てびっくりしました~!
うまいですね~!
でもこんなにかわいくないんですけど
だからかわいくなってて、嬉しい~!!
さっそく横へ貼らせてもらいますね~!
ありがとうございます~!!
携帯の待ち受けにしようとしたらサイズがでかくて編集してみることにしました♪♪

メールって所を見つけたので、お礼を書こうとしたらよくわからなくて・・・><
も~~メールとか単純作業ができなくてすいません・・・
コメントつけれるようになったら
コメントつけて帰りますね~。
ヤスさんちはどうしてるのかなぁ~??
社員旅行中か~~(笑






ふっこさん
忙しいのに見てくれて嬉しいです~!
ありがとうございます。
さっきゆりさんの記事を読んで
2人の友情に感動して戻ってきたところでした~。
金さん銀さんみたく、2人で長生きしてくださいね~(笑

2007年12月19日 といめ URL 編集

ありがとう!
・・・で、どっちが金さんでどっちが銀さんなんだろ?・・・どっちでもいいことですが、頑張って長生きしましょう(^^)
ふふふ♪
といめさんも友達と仲良くね!
やっぱ、いいもんですよね。親友って(*^^*)

2007年12月21日 ふっこ URL 編集

てか、双子かっ!?(≧∇≦)ゞ
 
てか、それ、といめさんやし~!!爆!!
  

2007年12月21日 ゆり URL 編集

打った文字が消えたので打ち直しーーー

クリスマスカード、わたしのがあって
嬉しかったです。
特に最高に凹んでる今なので、余計
やさしさがみにしみました。
うれしくなりました。
嬉しくて泣けてきました。
ありがとうございます。

わたし、性格にくせがあるのに、
ちゃんとといめさんはつきあってくださって
感謝しています。

といめ日記から、離れられません。

他の方のカードもみてもいいのでしょうか?

といめ日記と出逢えてよかった、と
改めて思っています。

といめさんのハートは、きれい。

2007年12月21日 よっちー URL 編集

といめさん、クリスマスカードありがとー
そろそろ、わたくし6ヶ月になりました!!
予定日も決まりうれしーです♪
来年の4月初めだそうです!
でも、つわりがひどい(泣)
クリスマスカードほんとにありがとーございました~!!
といめさんは絵うまいですね♪
それでは、☆メリークリスマス☆

2007年12月21日 ハロー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月22日 編集

アクビとクシャミと咳としゃっくりが同時に出る位忙しいです。
ヒックゴホアーックション。(?)

パワちゃん。ご心配おかけしました。生きてます。
ゆりさん。どうも~^^
といめちゃん。バカ(ぷっ)

俺はおじいさんじゃありませんよ(怒笑)
じじぃ~の皮を被った化石だよ♪(もっと酷い)

あっ、そうだ。
といめちゃん。クリスマスプレゼント下さい^^
え~っと・・・。スコップでいいです。

使い道は、といめちゃんを埋める為です。
あっ、大丈夫だよ。といめちゃん埋めるくらい俺一人で充分だから♪うっしっし(笑)

2007年12月22日 モリリン・モンノー URL 編集


もんちゃん・・・良かったです。

といめちゃん
この間またオフ会しました。で!ともちんとかわたなべちんにといめちゃんのクリスマスカードの話してその場で見せたよ。
ともちん喜んでたよ。
わたなべちんのゼッケンが何で49なんだろ?って二人で話してたよ~(笑)まさか49歳と思ってないだろ~ねって言ってました・・・。40代ですが前半なんだよぉ~。
ともちんは忙しく、わたなべちんは風邪なので、もうちょっと二人からのコメント待っててあげてね~。

2007年12月23日 パワフルウーマン URL 編集

お褒め頂きありがとうございます!!
あとブログの横に貼って頂いて
ありがとうございました。
携帯の待ち受けになんて、
なんてうれしいお言葉。。。
こちらこそ、古い連絡方法のサイトで
ごめんなさい。(ち、知識がないんで 汗)
コメントできるようになったらで
本当に十分なんで・・・
こうしてといめさんのブログに
お邪魔してますし・・・(笑)

2007年12月23日 いとうはなえ URL 編集

ふっこさん
はい♪
私もふっこさんとゆりさんを見習って
友達を大切にします!

>>>・・で、どっちが金さんでどっちが銀さんなんだろ?

って~~(笑
ぷははは><
金さんも銀さんも見分け付かないかも~(笑
あんなに元気で長生きできたらいいですよね~!!






ゆりさん
ひゃはは><(笑
本当~!それ私でした・・・(笑
でも私たちの双子は不健康なので
金さん銀さんみたいには行けなそうです・・・(笑
ゆりさんも、ふっこさんみたく
1年に1回検便検査して早期発見をしなきゃだめですよ~!(笑






よっちーさん
あらら。せっかく打ってくれたのに
消えちゃったんですか~?
2度もありがとうございます。
私もよく人の所で消えますよ~
ショックですよねぇ

>>他の方のカードもみてもいいのでしょうか?

どうぞどうぞ。
わざわざありがとうございます。
そうだ!
今再放送で「プロポーズ大作戦」てドラマがやってたんです。
よく見たら先生役に松重さんが出てて
あーー!!って思いましたよ~。
いい味出してますよね~。






ハローさん
ハローさん!元気ですか~~!??
つわりひどいんですね~><
大変・・・
でもそれももうすぐ生まれてくる命からの
信号ですね・・・
幸せな痛み。。。
4月か~
春の花が沢山咲くときじゃないですか~!
かわいい子が生まれるといいですね~♪
ハローさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~
来年は3人のクリスマスですね(笑






モリリン・モンノーさん
>>>アクビとクシャミと咳としゃっくりが同時に出る位忙しいです。

病室でそんな大変なことに・・・(ぷ~)
私もサラダとお寿司とデザートを
同時に食べたり忙しいです(ちょっと違う?)

ちょっとー!!(笑
誰を埋めるんですか!!(笑
そんなためにスコップ買うわけないでしょ~~!(笑
おじいちゃんには、砂場に落ちてる子供のシャベルでいいですかね~?(笑
だけど、焼き鳥はやっぱり鳥ネギですよね~





パワさん
パワさーん!!
おじいちゃん生きてましたね~。
のん気に芋ほりしてたみたいですよ~。

またオフ会したんですね~♪
本当パワさんちはもう、オフ会というか
「今日も友達と飲んでくるわ!」って感じです。
仲良くて近くて、うらやましいーーーーーー!!
わたなべさんの49は49歳って意味じゃないですよ~~~~(笑
ひゃはは><
噴出しちゃいましたよ~~!(笑
特に意味はないんです。
昔の巨人選手のクロマティーが好きだったので、そこから取りました~(笑
ともちんさんのコンサートの画像
すごい素敵でしたねぇ~NANAみたかったです。
私には3人がキラキラして見えますよ~

コメントは半年に1回の人もいるので
全然気になりませんよ~(笑






いとうはなえさん
久々に絵をもらったので嬉しかったです。
宝物にします><
ありがとうございます~!

記事の「あたまなでなで」見ましたよ~(笑
お姉さんかわいいですね(笑
前に彼氏がいたときにゲームセンターで競馬のゲームをよくやってたんです。
それでゲームの馬をよくこうやって
撫でてたのを思い出しました(笑
耳が天使の羽でかわいいですね~♪

2007年12月23日 といめ URL 編集

といめちゃん
メリークリスマス。
カード私のブログに貼らせてもらったよ。
といめちゃんは何してるのかなぁ~。
楽しんでねぇ~。

2007年12月24日 パワフルウーマン URL 編集

お久しぶりです!
クリスマスカード、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(〃∇〃)
目が良くなる手術をしたんですね!
その後いかがですか?
無理をしないでくださいね。
コーヒーの記事、大爆笑です!!

といめさんも、メリークリスマス☆彡

2007年12月25日 happy×girl URL 編集

といめちゃんまえにもあたしをhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">リンクしてくれてなかったっけw( ̄◇ ̄)w?

2007年12月25日 うらら URL 編集

クリスマスカード、、
書いて頂いてたのですね
恐縮で、
感謝です!
パソコンが戻ったら
(再インストールしました)
おもちかえりします
ありがとうございます
個人的には、ソフトバンクお父さんの写真が(笑
携帯より

2007年12月25日 らしんばん URL 編集

クリスマス・カードに感激!
家宝にします !(^^)!

2007年12月27日 ぽっかりー URL 編集

といめちゃん、クリスマスカード
本当にありがとう!!!
ともちん、とっても感動しました。
といめちゃんってほんとうに
素敵な人です!!!!

先日パワフルさんたちとあったとき、
といめちゃんが私にもクリスマスカード
書いてくれてること、
教えてくれました♪



あと、健康診断、
微妙でしたね。
笑っちった!!!

2007年12月27日 ともちん。 URL 編集

パワさん
わざわざ記事に貼ってくれてありがとございます~♪♪
パワさんは楽しそうなクリスマスでしたね~!
パワさんて友達が沢山いるイメージです。
ルーさんのカルタ、どうでした~??(笑
楽しそうー!!(笑
ヤブカラスティックに。とか言うんですかねぇ??(笑






happy×girlさん
お久しぶりです(^^)
なんかいつも忙しいのに、時間見つけて見に来てくれて、嬉しいです(笑
あぁぁ!!そうだ!!happy×girlさんてば
私へのコメント返しが抜けてましたよ~~!!(爆v-35
これで2回目なんですから~~!!(笑
こら~~~!!!(笑
でも沢山返さなきゃいけないから、飛んじゃうのとか分かるので、気にしてないですけどね・・・(笑
だから言ったものの、気にしないで下さい(笑
うふふふ
私も今月はほとんど更新してなかったけど・・・来年もよろしくお願いします♪♪
いい年越ししてくださいね~♪






うららさん
あれ?
やっぱりそうですよねぇ??
私もリンク見てて、「あれ??うららさんて付けなかったかな・・・」って思って・・・
もしかして並び順とか変えたりしてるときに、間違えて消しちゃったのかなぁ・・・
ごめんなさぁぁい~~!!
前にもあったんです。
ボケてる女だと思って、許してください・・・(笑
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~






らしんばん さん
お元気ですか~?
気づいてくれて嬉しいです!
ソフトバンクのお兄さん、いい味出してますよね~♪♪
お父さん役の、白い犬もかわいいですよね~!!
特に吠えてる顔がかわいいです(笑
もうすぐ今年も終りですねぇ
いい年越ししてくださいね~!






ぽっかりーさん
家宝ですか~!!(笑
ありがとうございます。
もうすぐ正月休みなので、
ぽっかりーさんの絵みたく、の~~んびりしたいです♪






ともちん。さん
パワさんが報告してくれて
オフ会で見てくれたなんて、私の方が嬉しいです~!!
本当にともちん。さんたちは仲がいいですね~。
うらやましいです。
特にパワさんがわたなべさんに突っ込んでるイメージです(笑
そしてともちん。さんがいう事に、わたなべさんが「なにそれ~~!!でもともちんらしいなぁ」とか笑ってそうな・・・(笑
本当楽しそうなイメージです。
いいなぁ~~~
健康診断は、最悪でしたよ~~!
血圧とかに影響したかもしれないです(笑
忙しいのにありがとうございます~~!











2007年12月27日 といめ URL 編集

といめちゃん、ありがと~~~!!!
だは~しばらく、バナナ食べ放題だねv
ばななと一緒に食べるわ(←共食い/笑)

azunのツリーには爆笑したわ~!
野菜がぶら下がってるのね!!!(爆)
寒さに凍えてるあっこちゃんとキッチンくん
もカワイイvv
って、といめちゃん…凍死するよ(笑)
頂いたクリスマスカード、展示してもいいかなぁ?(笑)

私も久々にパソコン開けて…
ご無沙汰してましたv
↑のかにの記事も笑っちゃった!
すごい早さで売り切れちゃうよね。。。
今日届く?!
お腹いっぱい食べてね~~v

サボりっぱなしの私だけれど…
来年もヨロシクv

2007年12月29日 ちなな URL 編集

ちななさん
久しぶりですね~!!
お正月で、ジャングルから実家へ帰ってきたんですか~?
うひゃひゃひゃひゃ~!!

>>>頂いたクリスマスカード、展示してもいいかなぁ?(笑)

はい~!そんな、全然いいですよ~!
なんかちななさんの所、私の落書の絵ばっかりになっちゃっうけど、いいんですか~??(笑
これとこれはやめて・・・とか、自由に消したりつけたりしてくださいね~♪

蟹昨日、友達と蟹鍋して食べました~。
でもみんなに食べるとこがあんまりなーーい!って言われました~!!(涙
子供たちにも「こんな小さい蟹、いらない!!」と、言われ。。。
悲しい・・・

来年もよろしくお願いしますね~

2007年12月31日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

