コピー ~ 200705231821091
コメント名言2 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コメント名言2

の~~んびり更新だけど、またちょっとづつ書いていきます♪
バイトはだいぶ慣れました~♪


にも記事にしたんですけど、みんながコメントで書いてくれて
私の心に残ったコメントを、また紹介したいです。
19個あるので、さーーーーーーーーと見てください(笑

沢山あって、載せきれなくて・・・。
写真と一緒に見てください♪

前半は、この前海へ行った時に撮った写真と一緒に
後半は、ブログを見てくれてる友達の子供を、携帯で撮ったお気に入りの画像です。



riekkoさん
本との出会いも一期一会ですよね!


cocoachi
夢は未だにないけど今は幸せです☆


ガチャくん
若かったからしょうがないんだよ、ばーか。


よしぼうずさん
『ありがとう』って言葉は不思議な力があるのだ!


ピースさん
幾つになってもおめでたいもんはおめでたいです。 。

0803240013.jpg
(水溜りに映った空)






ビリンゴくん
空ってボケーっと眺めているだけで
時が経つのを忘れてしまいますよね
流れて行く雲が視界から外れて初めて
だいぶ時間がたった事に気付いたり。


0803240014.jpg







ハルさん
芸術って、誰かが凄いとか言う事じゃなくて、一生懸命表現したかったっていうところが、芸術なんだと俺は思います。

0803230005.jpg
(石で作った富士山)






ゆりさん
物からいろんな事を思い出すってあるよね。。。
0803230007.jpg







よっちーさん
人間には、才能があるんだね!とおもいました。
あきらめちゃいけないんだって。


0803230008.jpg
(青春する人)






ふっこさん
ちょっと疲れてる時に、空を見るとほっとします(*^^*)
子供の頃にはいっぱい見た空を、いつの頃からか見なくなってるんですよね。。。
たまには上を見なくっちゃね!

0803230012.jpg

健康に毎日が送れること。
何にもまして大切なことです。
でもあまりにも当たり前すぎてつい忘れちゃうだよね・・・








naoさん
昨日世にも奇妙な物語見ててさ
「ゴミは捨てられたときそのゴミにまつわる
その人の人生も一緒に持って行く」
みたいなコト言っててさ
なるほどなぁって思った。
昔のオトコとの思い出の物なんかまさにそうだよね(笑

0803230009.jpg

冷たいようだけど
元気ってあげるもんじゃなくて
自分で得るもんだと思うんよねぇ








つららくるみさん
みんなに等しく、ラッキーは用意されているのかも。
今の目の前の希望が叶わなくても、落ち込むことは無い。


0803230010.jpg
(私たちのお城)







ヤスさん
人それぞれで悩みも掛けて欲しい言葉も違うし、、、
でも自分を理解してくれる人が
近くにいるって思えたらそれだけでも支えになりますよね


0803230011.jpg
(また来ようね・・・)






はんださん
案外、定期的に泣くのも精神的には良いそうです。
泣きずらい世の中ですけど…


20080107184117.jpg







のーら。さん
人生短いですから、何でもダメもとで
挑戦してください♪♪♪


20080122224717.jpg
(麦茶の中に、蓋が~~!)






魁さん
ホント健康でいられるって幸せなことですよね。
当たり前なことが幸せなんだ
って、わすれちゃいけないんですよね。


20080107022904.jpg







ぽっかりーさん
ゲジゲジは外見は、キモイですが
人を驚かそうなんていう悪気はないはず

ようはゲジゲジに出くわした人の心の問題でしょう


200801222247182.jpg







イルカさん
まあメールがバリバリできる
父と母を想像したら気持ち悪いので今のままでいいかなあ

200801071841172.jpg


忙しいときに忙しいって思うと忙しくなってしまうとか。
寒いときに暑いと思おうと頑張るのと一緒ですね



20080122224718.jpg







watanabeさん

基本的には、落ち込んだ理由を解決すれば良いんですが、どうしようもないことの方が多かったりしますからね(^∀^ヾ|

「頑張れ!がんばれ!」って背中を押してもらったり、一緒に悩んだり、考えてもらえたら嬉しいかなぁ


20080107022909.jpg




この記事に載ってない方、
コメントくれるだけで、いつも感謝でいっぱいで、励みになってます。





もうすぐゴールデンウィークですね~♪
え?まだ早い・・・??
会社ではみんな予定を考えたりしてる人もいて・・・♪
もうウキウキしちゃいます♪♪
でも混むからなぁ~~
皆さん、ゴールデンウィークは何してますか???早すぎ?

スポンサーサイト

2008年03月27日 コメント名言集 トラックバック(0) コメント(38)

ゴールデンウィークって何?

仕事しているか寝ているか
民族大移動に付き合う気になれない。

この時期になると一人身でほーんと良かったと思う。

2008年03月27日 たけ URL 編集

こういう名言集大好きですね~☆
私のまで載せて頂いてうれしいです^^

といめさん本出せるよ!
あっ!でも印税は書いた人かっ+.(・∀・).+アハハッ

人の意見ってすごい励みに変わることってあるよね!

一人で生きてける人なんで絶対いないはず!
友達いらんって言ってる人はただの強がりさんやね^^;
寂しがりやなくらいがちょうどいいかも(笑)

GWは特に何もしなさそう・・・
GWは結婚記念日でもあるけど平日休みがある旦那だから
わざわざ高くて混んでる時に旅行に行く気にもならなしいし^^;

旦那が会社のBBQがあるって言ってたなぁ~!
それに参加するくらいかな^^

2008年03月27日 cocoachi URL 編集

今年は何の予定も決まってへん(^-^;
どこいっても混んでるからな~
GWまでに彼女できたらどっかにドライブでも。1人ならボケーっとしときます(笑)

2008年03月27日 バンくん URL 編集

皆さん素晴らしいコメント残されてはりますねv-410
なねほどねェ~って感心しながら読ませていただきました。

海に現れた富士山、すごいですね。
作ったのですか???
満潮のときに消えちゃうのかな~・・・
今日はザンネンながら雲がかかってて、富士山は見えませんでした・・・(><)
でも、といめさんから見せていただいたので、とっても満足な気分ですv-410


2008年03月27日 那珂川流域 URL 編集

といめさん、お仕事にも少し慣れて…v-343
元気そうでホントに良かった。。
しかもこんなに素敵な記事で帰ってきてくれて嬉しいデスe-420
みなさんの名言…v-364
ホント素敵なのばかり…e-420e-415e-420
いつものクセで、その言葉やシーンに合った音楽を想像しながら
読んだりして…笑
楽しかったですe-343
ただ…
わたしがいつそんなコメント書いたか、さっぱり思い出せません…v-388
何だかな~v-356

2008年03月28日 ゆり URL 編集

GW?
カレンダー通りに仕事ですが・・・何か?
てか、5月から私の仕事はどうなる?(^^ゞ

2008年03月28日 のぶじい URL 編集

水溜りに写った空と雲にはハッとさせられるものがありました。うなだれていても自然とか顔を上げちゃうんですね。

富士山の石で作った絵もすごいです!これどうやって作ったんですか?ミステリーサークルみたい。
青春してる人もいて(ガチャさんかと思いました)海にはいろいろありますね。いつも楽しい記事をありがとうございます。

2008年03月28日 ピース URL 編集

私のコメントまで載せてくれてありがとう\(^o^)/

でも、他の皆さんのコメントが素晴らしすぎるので、見劣りする気がして恥ずかしいです(汗

こういったコメントを貰える事、そして心に残す感性を持つ、といめさんがやっぱり一番素敵です。

昼の仕事にアルバイトと忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね。

PS.水たまりに映った空の写真すごく良いです!
 

2008年03月28日 watanabe URL 編集

言葉って力ありますよね~。
言霊って言葉があるくらいですものね。
皆様の言葉にぐっとくるものがあります…。
私のが載っていて恐縮です~…。

GWは実家に帰ります~。
今まで遠出ダメだったのと、
旦那の前の仕事だと帰れなかったんです。
今は転職してほぼカレンダー通りの休みなのでありがたいです。

2008年03月28日 はんだ URL 編集

でもほんと言葉って
すごい影響ですよね(●´ω`●)
人生かえられちゃうくらいのパワー
もらったことがあります(*´∀`*)

こういうのも素敵でしいですね♪
忙しいのにといめさん素敵すぎ!!

2008年03月28日 ぽぽ URL 編集

GWは多分ごろごろしてると思います~。
その頃には多分パートも辞めて、一層ごろごろ~。
もうすぐ4月ですね・・・。早いなぁ。
といめさんはオフ会を兼ねて旅に出るのでしょうか( ̄m ̄* )

2008年03月28日 和流 URL 編集

あー、自分こんなこと言ってたんだ・・・。名言なんていうもんでもないですがね。(笑)
私的にですが、ガチャさんのコメントだけでなく、ブログも名言の宝庫でしょうね!!納得しっぱなしです。
どれも、考えさせられる、というか、悩んでるときに助かる名言でした。
GW?久しぶりに聞きました。きっと引きこもってるでしょう。することがないんです!

2008年03月28日 イルカ URL 編集

わぁ~~i-228
なんだか、読んでて癒されましたi-237
皆さんいーこと言いますねぇ~i-278
読みながら「フムフム…ナルホド。。」なぁーんて独り言いってましたi-235
写真もステキなのばっかりi-189

因みに、
ゴールデンウィークはまだ何にも考えてないですぅi-240
お休み取れるといーけど。。笑
暇があったら魁とも遊んで下さいi-236

2008年03月28日 魁 URL 編集

やっぱ俺の名言が一番い・・・
あ・あれ? キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

GWの航空券はもう今月の頭に買いました。うふっ♪
俺なんて2月から計画してたからね・・・

あっ、俺もね、
といめちゃんの名言を探してみたんだけど、いつもどうでもいい、しょ~もないコメントばかりだから見つからなかった(ぷっ)
似た者同士だね~。

でも、前になんか変な事言ってたよ。
感情輸入が何とかだって。
・・・
移入だから!(爆)
どこの国の誰からそんなもん輸入するんだよ!!

さすがといめちゃんだと思ったよ。
ある意味、名言だったなぁ・・・

2008年03月28日 門乃丞 URL 編集

うれしいねぇ~~~。
あんたはえらい!      短い?^^;

2008年03月28日 よしぼうず URL 編集

ブログの中のみんなのコメントって
意外と隠れた名言がありますよね~♪
僕のブログにも皆の名言が、、、
、、、、、(。。;)、、、、
 
、、、、、(´Д`;)、、、、
 
なんかいじられてる記録しか残ってないな、、orz
 
ゴールデンウィーク??
なにそれ?どこの料理?美味いの??(爆

2008年03月28日 ヤス URL 編集

うわ~。。。
ステキな写真に、ステキな言葉。
なんか、ホント、詩集みたいですねぇ。
私的には、お口をむちゅ~っとしてる、
お子ちゃまの写真が好き。

また、機会があったらやって下さいねぇ。

2008年03月28日 ぶぅ URL 編集

写真もコメントも素敵ですね~
いや~心が洗われるわぁ~

・・・今更言わなくても分かると思いますが

私は面白い事を言って笑いを取るのが大好き!!(笑)

そんな中でも人の心に残る名言って残せるのかなぁ?(笑)
(・・・そろそろ、生き方を変えるか?)

たまに、心の闇があわられてるコメントを残してしまう時があるのですが(といめさんのところでも、ぶぅさんのところでも、ヤスさんのところでも)みなさんのおかげで今まで悶々としていた悩みが薄れてきました(^^)
今、毎日が楽しいです(笑)

※ヤスさんへ、M心をくすぐるツッコミのことじゃないよ(笑)

2008年03月29日 いとうはなえ URL 編集

わ~~~お♪我がのーらちゃんの見っけ♪♪♪
といめさんがこんな風に書いてくれると、
なんだか自分がポエラーになったみたいで、
うれぴ~~~~!!

2008年03月29日 のーら。 URL 編集

といめちゃーん♪元気ぃ~?
水溜りの空を撮るあたりといめちゃんらしい感性でいいなー^^
あと富士山!なにこれっ!?
どこにあるの?だれがつくったの?つぶれないの?

すごっ

2008年03月29日 拓 URL 編集

くるみは、といめさんのブログで元気をもらったり
といめさんのコメントで、じーん。ときちゃったりしています♪
といめさんと知り合えた奇跡や
繋がっていることのあり難さを改めて感じました。

地面に写った空とか
海のお写真(子供たちの幻想的な風景と、石アートの富士山)
素敵ですね。

2008年03月29日 つららくるみ URL 編集

GWは何してるかなあ…仕事が入りそうな予感。
どこに行っても混んでるからねえ。東京がけっこうすいてたりして。

といめちゃんのとこ,コメント数がすんごいから,なかなかみんなの読めないけど,
みんなすごいいいこといっぱい書いてるね~。

2008年03月29日 とり(♀) URL 編集

といめっちは


(^_^)


ある意味天才だよねぇ(笑)


まったく新型人間。

失礼だけど
たのしく 観察させていただいてます。

(笑)


golden weekは…
国民の休日って長期大型連休いうけどさぁ…わけてほしいよねぇ
一斉に民族大移動みたいにある法則にしたがって移動するじゃない?どこ行っても混雑しちゃって。
まったく全然休日じゃない(笑)
挙句に休日になるといきなりいろんなものが値上がりする。

2008年03月29日 うらら URL 編集

コメント名言集って、発想が素晴らしいですね。
なかなか、できませんよ、ウンウン♪
GW、特に、何にも考えてないです。
渋滞をさけて、お出かけでしょうかw

2008年03月29日 rail URL 編集

GWですか?
純粋な浜松人は浜松祭りにどっぷりで、酒とバカ騒ぎが苦手な自分は仕事とかにどっぷりな・・・。
GW直前の25~27は石垣島にでも行って先にバカンスしてくる予定♪
といめさんは、まさか寝GW?

2008年03月29日 かもちゃん URL 編集

こんばんは!
皆さんカッコイイ発言ですね~。
石で作った富士山が凄いビックリで、感動しました!

GW、早すぎませんよ。私の気持ちは今、宮古島にあります・・・。
だってあと1ヶ月ですものね♪
といめさんの予定は??

2008年03月30日 happy×girl URL 編集

こんばんは!

いや~、素敵なコメントが多いですが、
私個人としては、
のーら。さんの
「人生短いですから、何でもダメもとで
挑戦してください♪♪♪」ってのが、
一番シンプルで好きですね!

そうやって、みんなからのコメントを振り返るあたりが、といめちゃんの素敵なところ。
だから、みんなから応援されるんですね!

うん・・・、私も振り返ってみようかな。

2008年03月30日 真之介 URL 編集

あ~いいですねぇ~こういう名言集。
印象的なコメントいっぱいあります。
そっか・・・この企画パクろっと。

GW・・・まったく考えてなかった。
その前に父の誕生日・・・どうしよう。

2008年03月30日 パワフルウーマン URL 編集

各々のコメントに各々の個性が出てて
何か良いですね♪

GWってそんなにもうすぐでしたっけ?
俺はまだ春休みだから何か実感ないですが...

2008年03月31日 bewillingto URL 編集

前の記事にもコメントつけてなかったよ・・・orz

みんないい言葉だね~。自分が気付いてない事をこうやって文字で気付かせてもらえるって、素敵な事だよ。

ところで富士山、みんな書いてるけどといめちゃんが並べたのかい???
そこも気になったw

GWか~。家は旦那が交代で仕事だから、毎年なんもしないし、どこにも行ってないよーな気がする。
HTBでも行ければいいな~。去年の夏から行ってない>よ<

長男次男の船橋旅行は、富士山が見たい!って新幹線で行ったのに、霞んでて見えなかったらしい。
今の時期はだいたいそうなんだってぇ~。といめたん所からは見えてる!?

2008年03月31日 あっこ URL 編集

私のも載ってる~
ありがとう(^^♪

こうして見てみると
コメントの中にいろんなステキな言葉が
いっぱい隠れてるんだね

日々傍で聞いていても
何気なく聞き過ごしてしまうような言葉が
こうして文字にする事で残り
ふとした時に思い出し
糧になるんだよねぇ。。。

ブログって素敵だねぇ(*^。^*)

こうしてカタチとして残すといめちゃんは
もっと素敵な女性だよ♪


GWはねぇ~
「どっか連れてけぇ~」って姫二人が文句言ってるわ(;^ω^)
さて、どうしたことやら・・・
私としては、のんびりのほほんと
ぐうたらなGW送りたいんだけどなぁ
そうはいかないんだろうな(笑

2008年03月31日 Nao URL 編集

たけさん
あら?
たけさんの地雷、踏んじゃいました?(笑
今年もお休みないんですねぇ
ゴールデンウィークなんて、混んでるのが嫌だったら、ず~~~と家でDVD見てたいなぁ♪
そんな毎日幸せです・・・
たけさんなんて、引っ越した近所を歩いて散策してみるのもいいですねぇ。
ふる~~~~いお店が1軒くらい見つかるかもしれないですよ~~!!(笑






cocoachiさん
>>>といめさん本出せるよ!
あっ!でも印税は書いた人かっ+.(・∀・).+アハハッ

アハハハハ♪
って、cocoachiさん!!(笑
本当ですよ~~!
私にはお金入らないで、みんなにお金が入るんですね~。
じゃあ、みんなの名言を一言変えて、
こっそり本を出そうかなぁe-277
うひひひひe-286
私はたぶん、人一倍淋しがりです。
誰かと出かけた後も、楽しかったりすると
淋しいな~って思って、早くまた会いたくなったり、学校でも夏休みとか淋しくてしょうがなかったり・・・
めんどくさい性格です(--)
旦那さん、BBQいいなぁ~~!!
GWは本当、宿泊も2倍近くになりますよね!結婚記念日も来るんですね~♪
でも2人で過ごす最後のゴールデンウィークだし、家での~~んびりしてもお金かけても、何してもいいですね~♪






バンくん
バンくん、ドライブ好きだね~♪
私も大好き!
好きなMDを何枚か、手元に用意してから、出発するよ~。
だからドライブは会話が楽しい人か、音楽の聞くのが、趣味が一緒な人だと2倍楽しいなぁ~♪
1人で、家でぼけーーーもいいよね。
の~~~~んびりするのも好き~!!
DVDとか、おいしい物食べながら見たいな~。
バンくん、自作のTシャツ持って、フリマとかに売りに行くとか~!(笑






那珂川流域 さん
>>>海に現れた富士山、すごいですね。
作ったのですか???

はい!!
私じゃない人が・・・(笑
すごいですよね~!
いつもなかったのに、誰かが作ったみたいで、思わず写真撮っちゃいました。
BBQとかで焼いたような、茶色の石と
綺麗な白い石を使い分けてて・・・
あ!!!この富士山!
那珂川さんが、今度飛行機で上を通る時に、見えないかなぁ~(笑
そしたら私が富士山の所から、手を振りますよ~~!(笑
那珂川さ~~ん!!て(笑






ゆりさん
ゆりさん、いつもアリガトです♪♪
>>>わたしがいつそんなコメント書いたか、さっぱり思い出せません…

前回もそう言ってる人がいました~(笑
みんな、さら~~といい事書きますよねぇ
いい言葉を読みながら、好きな音楽とか・・・いいですよね~~~!!
私も子供の頃、卒業アルバムにみんなにメッセージを貰った後とか、帰ってからそれを読みながら、感動の曲をかけて、一人で感動して泣いてました(笑
泣きながら読んで、音楽が止まったら、
また最初から掛けなおして・・・・
その時の作業の時は、泣いてるのがピタッと止まったりして(笑
私だけかなぁ~~うへへ






のぶじいさん
のぶじいさんも、GWないですか~~!
でも仕事をしてて、いきいきしてる人は
それもGWなのです!!(決まったーーー!!!)
私みたく、だらだら~~としてる人は、
GWで休まないと、やっていけないんですけどね・・・
5月からどうなるんですかねぇ・・・
のぶじいさん、ずっとずっとお仕事頑張ってくださいね!!
たまに拉致されてるけど・・・(笑






2008年04月05日 といめ URL 編集

ピースさん
石で作った富士山、すごいですよね~!
先週まではなかったのに、最近行ったらあて、びっくりしました。
かなりでかいんですよ~~!
ピースさん、50人分くらいのでかさです。
こんなミステリーサークル、かっこいいですね(笑
こういうのが田んぼに出来てたら、余計すごいですよねぇ
青春の人、海をずっと見つめて青春してました。
ガチャくんて~~~!!(笑
たははは~~!!でも似てるかもですね~!痩せてる所なんか!






watanabe さん
水溜りの写真、いいですか~?
わーーーい!!
ありがとうございます♪♪
お寿司食べに行って、すごく天気良くて・・・
車に入ろうと思ったときに、眩しくて下を向いたら、水溜りに空が映ってて、わ~~!綺麗!と思って撮りました~♪♪
夜のバイトは、だいぶ慣れました。
しかも私以外に、新人さんが入ってきて、
ゆっくり覚えてる場合じゃなくなって、必死で覚えました~~!!
まけてられな~~い!!






はんださん
カレンダー通りの休みになってよかったですね~旦那さん。
その代わり、混む日がお休みだけど・・・
やっぱりカレンダーがいいですよね~♪
じゃあ、今年は実家に帰るんですか~♪
私もGWは1日くらい実家に帰って
ゆっくりしようかなぁ
うちの実家は落ち着くんですけど、人が多くて、なかなかのんびりって感じじゃないんですよねぇ・・・
はんださんも、旦那さんと2人の最後のGWですね~♪
ゆっくりするのもお出かけもいいですね♪
来年は3人だもんなぁ~






ぽぽさん
この記事は、2週間くらいかけて、の~~んびり作りました。
コメントを読み返すのに、何日もかかったりして・・・あは・・はは・・・(暇人)
私は記事を何個か、いっぺんに作っておいて、その間はず~~と休んだり・・・とへんてこな、やり方をしてます(笑
最近、バイトが緊張して、なかなか寝付けなくて、そんな時に「記事何書こうな~~」って考えてると、すぐに眠れるようになりました~!!(笑
なので、思いつく前に寝てるので、さっぱり記事が浮かびません(笑






和流さん
オフ会の旅には行かないですよ~(笑
せっかくGWでも、バイトが~~!!
なんか休んでるようで、ゆっくり出来ないな~と、がっかりです・・・
しかも今年は休みが短くて・・・
かなりショックです~!!><
和流さんも、ゴロゴロですか~♪
おなかも気を使うし、それもいいんじゃないですか~♪
私なんて、DVDだけで1ヶ月は引きこもれる自信がありますよ~(笑






イルカさん
>>>私的にですが、ガチャさんのコメントだけでなく、ブログも名言の宝庫でしょうね!!納得しっぱなしです

えぇぇ!!
ガチャくんのブログで、納得しぱなっしなんですか~??(笑
私は鼻をほじりながら読んでますよ~(笑
怒られちゃう(笑
GWは混むから、引きこもる人が多そうですね~。
私は夜更かしが好きなので、それだけでも楽しいです。ふふ





2008年04月05日 といめ URL 編集

魁さん
ゴールデンウィーク、お休み取れないかもしれないんですか~??
あららら・・・
でも混んでますもんねぇ・・・
もし取れたら、また熱海に来てくださいよ~(笑
お土産持っていきます♪♪
今、めちゃいけのスペシャルがやってて、
そっちばっかり見て、コメントの進みが遅いです(笑
今テレビ、スペシャルばっかりですよね~!







もんくそじいさん
たははは~~!!(笑
どこに、もんのさんのコメントがありましたか~??(笑
って、もんのさんもいい事書いてたんですけどねぇ
その記事を読んでからじゃないと、
意味がよく分からないコメントになってて、載せれなかったんですよね。
褒めたくないけど、色々あったんですよ~!!
感情輸入・・・移入・・・
初めて知りましたーーーーーーー!!
漢字はともかく、ユニュウ、だと思ってました・・・あは・・・はは・・・
あっぱりアメリカ生活が長かったせいかな。
もんのさん、GWどっかいくんですか~??
いいな~!







よしぼうずさん
へこーーーーーーーー
み、みじか~~~い!!(笑
でも・・・まぁいいか♪
ありがとうございます。うふふふ
今日は久しぶりに、パソコン開きましたよ~。







ヤスさん
ヤスさんのブログは、コメント名言が沢山ありそ・・・・
いじられコメント特集が出来そうですねぇ(笑
もっともひどかったコメントとか?(笑
そういう特集は、どうですか?
ヤスさんもGWないんですか?
ぷ・・・ぷ・・・・ぷははははは!!
あははは~~!!
かわいそうですね~(真顔)
人の不幸は楽しいですねぇ~♪(笑e-277
でも私も今年は短いんですよね・・・(涙
頑張りましょう!ヤスさん・・・







ぶぅさん
ぶぅさんのお笑いコメントも、好きですよ~♪
ぶぅさん、元気かなぁ。。。
ちょっと心配ですよ~~。
お口、むにゅ~~ってしてる顔、
かわいいですよね~(笑
「変な顔して~」って言ったら、こんな顔してくれました。
そうそう!ぶぅさんの、ハイキングウォーキングのQちゃんに似てるってコメント、爆笑しましたよ~!(笑







いとうはなえさん
>>>私は面白い事を言って笑いを取るのが大好き!!(笑)

はなえさんらしいですね~♪
私も笑えるコメントも大好きです。
人のコメントで、よく笑ったりして元気がでたりします。

>>>たまに、心の闇があわられてるコメントを残してしまう時があるのですが

私もヤスさんのブログへ行くと、
今までなかったSのコメントばっかり浮かぶようになりました(笑
みんなにいじめられてるヤスさんが楽しくて・・・(笑







のーら。さん
のーら。さんのコメントもだけど、
仕事への威力とか、本当尊敬しますよ~。
ずっと付き合っていくものだから
仕事も楽しまなくちゃ損だって思えたり。
私も、そうは考えるものの
怠け癖も出たり、波があるんですよねぇ。
(ってことは、怠け者ってことか・・・)
今日はバックを買って来ましたよ~♪
のーら。さんのバックも、かわいかったけど・・・♪♪







2008年04月05日 といめ URL 編集

拓さん
元気ですよ~~~♪♪
久しぶりにパソコン開きました・・・
この富士山は、誰が作ったんですかねぇ??
1週間前に行った時は、なかったんですけどね~
誰かが作ったのかなぁ??
色んな色の石が落ちているんですけど
使い分けて作ってあって、すごかったですよ~。
きっと誰かが、ブログに載せるために作ったんですかねぇ(笑







つららくるみさん
この写真の5人の子供たち、
枝とかいろんな物を拾って、みんなで夢中で作ってて、それが面白くてずっと見てました。
お城だったのかなぁ?
何を作ってたのかなぁ??
水溜りの写真は、じつはお仕事をこっそり休んだ時に、見つけました(笑
休んで得した気分になりました~(笑
いつもは仕事してる時間だって、思うあの気分だけで、なんだか最高の気分でした(笑







とりちゃん
GWの東京は、やっぱりすごいと思うよ~。
そういえば去年、私東京に行って
ここにいる人をみんな、どかーん!!とやったら・・・なんて、想像したくらいだったもんね。うひひひ
今年はじ~~としてるかも・・・
とりちゃんはオフ会とかしないのかしらん。
私は無理だけど、青春18切符でず~~と旅とかしてみたいな~とか思ったよ~。
たまたまテレビでやってて、18切符で、九州とかも行けちゃうんだねぇ。すごいよね。







うららしゃん
>>>国民の休日って長期大型連休いうけどさぁ…わけてほしいよねぇ

本当!!私もよくそう言ってますよ~~!!
県民ごとか・・・職業ごとに変えて欲しいですよね~。
でも休みが会わなくなっちゃうと、淋しいからやっぱり、県民ごとがいいなぁ。
そして県外へ行く!みたいな・・・?
私の地元なんて、ニトリができただけで
もう大渋滞ですよ~。
よく使う道で、いつもそこを抜けるまでに時間がかかります・・・
それを考えると、県民ごとは嫌だなぁ~







rail さん
>>>GW、特に、何にも考えてないです。
渋滞をさけて、お出かけでしょうかw

railさんは長野とか行って、また綺麗な写真を撮るようなイメージですけど・・・(笑
よしぼうずさんは、ビリヤードで試合・・・tannyさんは、アメリカでホットドック食べながら、マウンテンバイクにでも乗ってるんですかねぇ
ブログやってる人のGWとか、お盆の記事って好きなんですよねぇ♪
楽しみです~♪♪







かもちゃんさん
>>>といめさんは、まさか寝GW?
いいですねぇ、いいですね~~
そんなお休みも、大好物です♪
石垣島に行くんですか~?
いいな~~!!私も1回行ってみたいです。
浜松は、GWにお祭りするんですか~??
なんかいつだか、浜松って、大きな凧をあげたりするんですよね!
友達が言ってました。それかなぁ??







2008年04月05日 といめ URL 編集

happy×girl さん
宮古島、今調べて見て来たら・・・
素敵な所ですね~~!!!
いってみた~~~い!!
沖縄じたい、行った事がないから
本当行ってみた~~~~い♪
しかもhappy×girl さんが、また綺麗な写真を撮って、ブログにアップしてくれるのが楽しみです~♪♪
私は昔、グアムに行ったことがあるんですけど、その時は安い使い捨てカメラでいろんな物を撮ったので、今見るといいカメラで撮ればよかった・・・と後悔です・・・。(--)
私はまだ何も決めてなくて・・・
でも綺麗な景色の所へ行きたいな~~!







真之介さん
のーら。さんのコメント、いいですよね~!
記事も仕事はどうせやるなら、楽しんでやりたい!とか、本当いいことばっかり書いてあるんですよ~。
しかも顔もかわいいんですよ~♪
よかったら遊びに行ってみてくださいね♪

>>>私も振り返ってみようかな
ぜひ振り返ってみてください~♪
みんな短いコメントの中で、うまく感想を書いてくれてますよね~。
それで名言がたまにあったりして・・・

真之介さんは、東京に住んでるんですよね~?
GW,すごそうですねぇ・・・







パワさん
>>>そっか・・・この企画パクろっと。

やってみてください~♪
パワさんの所、前向きなコメントとか多そうですもんね~!
読みたい読みたい~~!
パワさんがどんなコメントをチョイスしたかも、楽しみです♪
GWの前は、お父さんの誕生日ですか~。
私は誕生日はあまり何もしないですねぇ(笑
父の日と、母の日にあげたりします。
でも8年前くらいかなぁ?
高くないお財布を父の誕生日にあげたんですけど、それ以来ず~~とそれを使ってくれてます(笑
また財布をあげようかな?捨てれなくなっちゃったのかな?(笑







ビリンゴくん
>>>GWってそんなにもうすぐでしたっけ?
俺はまだ春休みだから何か実感ないですが...

こ、こら~~~~~~!!(笑
なんてうらやましいコメントなの!!
幸せボケの休みボケみたいな・・・
く~~~!!!
私も春休みほしい~~!!><
小学生とかもそういえば、そうなんだね~。どうりで会社の周りで、子供が遊んでるわけだわ・・・
最後の春休み・・・自分が何してたかも覚えてないなぁ。
もったいな~~い







あっこちゃん
この富士山、私が作れるわけないじゃない~(笑
でも誰かが、ブログに載せるためにやってたりして~とか思っちゃったよ。

>>>富士山が見たい!って新幹線で行ったのに、霞んでて見えなかったらしい。
今の時期はだいたいそうなんだってぇ~。といめたん所からは見えてる!?

雲が多くて、なかなか全部は見えにくいけど、やっぱり晴れてる日はよく見えるよ~~。
でも富士山がこんなにも見えるなんて、爆発したら怖いな~~って、しょっちゅう思うよ~~!><
そっちではやらないだろうけど、富士山が爆発したらどうなるかスペシャルとか、こっちではたまにテレビでやるのね。
もう恐怖よ~!!(笑
しかも私の最寄り駅の目の前にある動物園は、富士山がむかし昔、爆発したときに飛んできた溶岩・・・?石が沢山あるんだけど、めっちゃでかいの。
車くらいの大きさのが、ゴロゴロと・・・よ。恐ろしいよ~~!







Nao さん
Nao さんは沢山ありすぎて、いつもどれにしようかなぁ~~と悩んで載せてるくらいですよ~!
あの夜にも奇妙な物語の時のコメントも、載せたんですけど・・・
昨日もまた、世にも奇妙な物語り、やってましたね~♪
全部は見なかったけど、コタツで寝てて
起きたら「これ・・・見て・・・」って男のが出てくる奴で、怖かったです。
GWは、娘さんをどっか連れて行かなくちゃですね~(笑
潮干狩りとかどうですか?あは・・・
どこいっても、すごい人ですもんね~。
外食も混むし、嫌だなぁ・・・





2008年04月05日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月06日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月14日 編集














管理者にだけ公開する

