コピー ~ 200705231821091
冬のソナタ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬のソナタ

この前「冬のソナタ」を始めて見ました。(遅い・・・)
最初は「う・・・・ん・・・・。」といった感じでボーっとつけていた感じだったけど、見てるうちに段々面白くなって最後は泣いてしまいました。韓国のドラマは長いからそこがいいかも・・・。
ちょっと冬ソナのロケ地に行きたいかも・・・。

あとは最近懐かしくて昔見てた「ドラゴンボールZ」のDVDをTUTAYAで借りて見ています。



今日は夕飯作るのがめんどくさくてコンビニでスパゲティー買いました。帰ってきて食べようとしたら・・・
フォークじゃなくてスプーンが入っているではありませんか~!!
スプーンでスパゲティー食べれないじゃないの~!
も~!!!








ランキング参加中です。よかったらクリックお願いしますv



2006年07月14日 日記 トラックバック(0) コメント(6)

冬のソナタは両親がハマってましたね。母親はあのドラマ見てパクヨンハのファンになった変わり者です。ドラゴンボールZ懐かしいですね。小学生の頃見てました。
フォークの変わりにスプーンが入っていたのは災難ですね。スプーンに切れ目を入れてみるのはどうでしょうか?かなり時間かかってパスタのびますけどね

2006年07月14日 キッチン URL 編集

何をおしゃいますか~!(笑)切れ目なんて入れられないですよ~。2個に割って箸にしようかと思いましたよw

2006年07月14日 といめ URL 編集

「冬ソナ」と「ドラゴンボール」うちも、はまってます!!(笑)
冬ソナは、見始めると止まらないですよね~~!
ドラゴンは…かなりDVDに影響され、うちの旦那なんて「かめはめ波~」ってチビに教えてますよ~(涙)
どうしよう。おうちが破壊されちゃう~!!!

2006年07月14日 ちなな URL 編集

か、かわいい(><)
ちななさんに何かあったときに、かめはめ波で守ってくれるかも・・・。
そういうことしてくれる乗りのいい旦那さんていいな~。憧れです。

2006年07月14日 といめ URL 編集

ドラゴンボールの影響で餃子はチャオズって読むようになりました…

2006年07月15日 営業部殺人課 URL 編集

営業部殺人課さんへ
餃子と書いてチャオズって読むのですね・・・。私知りませんでした・・・。ありがとうございます。

2006年07月15日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

