コピー ~ 200705231821091
カニの戦争 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カニの戦争

何週間前だったかな・・・
夕方仕事から帰ってきて、テレビを見てました。

20071227215313.jpg



するとテレビで、蟹の食べ放題が始まったんです。
私は
20071227215314.jpg


と、思ってよだれを垂らしながら見てました。

すると、

20071227222201.jpg


と、言いました。
パソコンは付いてたので、前に座って待機してました。
テレビにパッと出たので急いで入力しました。あたふたしてるうちに
在庫残り78個って書いてあったのが、13個に・・・(画面にでてくるんです)
必死でした。

20071227215315.jpg




そして、住所とか入れ終わって
20071227215316.jpg




と・・・・




20071227215317.jpg


エラーになったんです。
宅急便の時間を指定してなくて。
もう焦って焦って、急いで入力して送信しました。

20071227215705.jpg



でも・・・・

200712272157052.jpg



と、なり・・・・
眩暈がしました・・・・。

20071227215706.jpg



ショックでショックで・・・


仕方なく、大きいサイズのLLの箱を頼みました・・・
夕方にあんなに入力の速い人がテレビ見てるなんて!!!(涙
みんな衝動買いするんじゃないよ~!!!と、苛立ちました。

思い通りのサイズが買えなかったけど、そのカニが29日に届きます。
でもやっぱり楽しみです~♪♪
友達が来るので、一緒に食べたいです。


その時の画像です(笑)↓

20071227220110.jpg






最後に3年間履いてきた仕事の靴です。(左)
右は新品です(分かるか・・・)

20071222165609_20071222165933.jpg


年が明けるので、そろそろ新品に変えようと思って♪
なんか新品の靴って履きにくくて、もらっても履き替えなかったんです。

3年間ありがとう~!私の靴。
(誰ですか・・・?きったね~!!とか臭そう!とか思ったのは・・・!!)



皆さんお正月は実家帰ったりしますか??
ではでは、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2007年12月28日 日記 トラックバック(0) コメント(38)

あれっ?一番乗り?
29日のカニ楽しみだね。私もボタンエビがくるんだ。友達と食べるよぉ~。でもネット販売じゃ~ないけどね(笑)
私は実家暮らしだからずっと東京です。でもお盆年末年始は東京の空がきれいになるんだよ。し~んとしてるんだ。普段どんだけ人がいるんだ・・・って思うよ。
またきま~す。

2007年12月28日 パワフルウーマン URL 編集

カニ好きなんだ~。数年食べてない気がする。
独身の頃は友達とカニがおいしい旅館に泊まりで行ってたのに・・・。
懐かしい~。

早朝にパソコンかい?
テレビ画面の時刻が6時だいになってる。
よく頑張りました。お正月にかけてたらふく食べてね!

靴も。お疲れ様。といめちゃんもお疲れ様!

2007年12月28日 あっこ URL 編集

でも、その売り切れ怪しいなぁ~

電話注文ならいざ知らず、ネットでそんなに早いか?普通???

LL買わすための罠じゃないの??

でもまあ、食べれるんだから良いか!

一人じゃ食べきれないだろうし、29日にといめちゃんちに行けばいいんだね?(爆

それんしてもといめちゃんの靴、「マジ×っ○ねぇ~・・・・それに靴の大きさ変わってんじゃん!!ほんと写真なのに○ってきそうだよねぇ~滝汗

たぶん「匂い○ェチ」の人でも・・・・
 

2007年12月28日 watanabe URL 編集

といめさんのカニへの執念 かわいいなぁv-10
こんな場面で,最後のトドメに「入力エラー」になるなんて涙ものですねv-410
しかし,“訳あり”蟹って,どんな訳なんだろう・・気になりますv-411

といめさんは,今年最後の記事なんですね。
今年は,といめさんの記事で,気持ちを和やかにさせてもらいました。ありがとう。
また来年もよろしくです♪

2007年12月28日 那珂川流域 URL 編集

といめちゃん、漫画家になるべきだよ~~~♪♪♪
まさにかにの戦争でしたね!
そして敗れてしまったんですね。
(恐るべし、通販!!)

ともちんさいきん、彼氏の実家から送ってきた越前ガニを沢山食べて、
大変なことになったよ~!!

2007年12月28日 ともちん。 URL 編集

リアルタイムで売切れていくんですね~。これがダ○エーとかのタイムサービスだったら手を引っかかれるだのの乱闘騒ぎにまでなるんでしょうか?29日が楽しみですね。

新しい靴にリフレッシュですね。古い靴もお疲れ様でした…。3年分ですか~。なんだか捨てにくいですね。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2007年12月28日 ピース URL 編集

最初のポーズは一体・・・。
カニ食べ放題で、そんな一瞬で消えちゃうもんなんですね。こういうの、誰も頼まないだろーって思ってたんですが。
カニアレルギーなんで、カニの味よくわかりませんが、きっと物凄い美味しいんでしょうね。だってこの競争率(笑
実家に帰るというか、婆さんちへ行きます。
あそこに全員集合するみたいなので。忙しくて行けるかわかりませんが・・・。

2007年12月28日 イルカ URL 編集

↑イルカさんと同感…。
ああいう格好なの、といめちゃん…?

カニか~。食べるのめんどくさいと思っちゃうのよねえ私。
誰か殻を取って身だけ私にくれたらいいのに~(爆)

2007年12月28日 とりじろう(♀) URL 編集

カニ食べたい~!!(><*)
もうずいぶんカニ食べてないな~、、、
カニ久しぶりに食べたいな~、、、
やはりここは突撃!隣の晩御飯!
、、あっ!いやこっちの話ですよ~(怪
 
TVショッピングって使った事無いですけど
中身は戦場なんですね~(汗
予定よりも大きくなったけど
カニが手に入ってよかった♪
 
靴、こんなにボロボロになるまで
といめさんにこきつかわれたんですね(つ∀T)
僕もそういえば安全靴ボロボロだったな~、、
新年からは新しいのに変えなくては!(>ω<*)

2007年12月28日 ヤス URL 編集

・・・ふっ(笑)

2007年12月28日 ☆けい☆彡 URL 編集

あーゆぅ通販ってホント一瞬にして売り切れちゃうんですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなどんなスピードで入力してるんでしょうか?笑
想像したらちょっと笑っちゃったのは内緒ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、蟹、無事にゲットできてヨカッタですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
明日が楽しみですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

わかりますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
新しい靴って履くのドキドキしちゃいますよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
古くなった靴も、3年間履いてもらえて喜んでますよぉ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">w

2007年12月28日 魁 URL 編集

入力慣れしている人は、様々な工夫しているから速いですよ。ボタン1つ押せば勝手に住所を入力してくれるように漢字の単語登録してあったりしてますから(^^;

あとは、カニの中身がぎっしりであることを願っています(笑)。

2007年12月28日 かもちゃん URL 編集

といめさんなにやってるんですか(笑)
そんなに安かったんですかぁ~?

私もここ数年蟹食べてないなぁ~・・・

旦那が蟹は嫌いじゃないけど「そこまで蟹ってたべたいかぁ~?」・・・な人なので
旦那と出会ってから蟹の縁がなくなりました・・・ε=(‐ω‐;;) トホホ

いいなぁ~!お友達と蟹かぁ☆

ってかといめさんのTVの横にミセスポテトヘッド(笑)
私も持ってます^^
マックの景品でしょ♪

といめさんのブログも今年はこれで終わりかな?
来年も仲良くしてくださいね~♪
よいお年を~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2007年12月28日 cocoachi URL 編集

蟹、すごい人気ですね!
昔、ビールの懸賞で蟹鍋セットが当たって
実家に帰ってほくほくだったことがありましたv-290
今はあまり食べなくなりました…v-406
…というのも相方が蟹アレルギーです。
よっぽどのことがない限り食べないです…。はは…v-12

お友達と楽しんで蟹を食べてくださいねv-315
来年もよろしくお願いします~!

2007年12月28日 はんだ URL 編集

急いでいる時に限って
記入漏れで、ハジかれる、、、(><
くるみもよくやるので、お気持ち
イタイほど、わかります。

蟹を食べるパーティ
思いっきり、楽しんでくださいね。

初めのTVを観ている姿勢に笑いましたが
あれは、新しい健康体操法とか?
TVを観ながら、痩せられる。とか、、(^^;

シューズ、お疲れ様でした!
シャーズの履き主のといめさんも
頑張りましたね♪

一年間、ほんとうにありがとう。
来年も、よろしくお願いします~

2007年12月28日 つららくるみ URL 編集

どうして靴洗わないの?どうしてなの?

2007年12月28日 ガチャ URL 編集

あまいな・・・
それは最初からLLサイズ買わせるための罠やわ・・・
しかし、なんちゅう格好でTV見てるの!!!こら~ お行儀悪い!


まっ それはさておき、といめちゃん 絵うまいね~。 ほんと才能あるよ! いつも更新楽しみにしてるんだよ・・・

それから、といめちゃん 物を大切にしてるんだね! えらい!
そんなといめちゃん スキですv-238

まっ かなり醗酵してそうだけど・・・。
でも、マニアにはたまらんかも・・・

今年はといめちゃんとも仲良しになれて 本当に素晴らしい1年でした! また来年もよろしくね!(よ

しくんも・・・)

2007年12月28日 よしぼうず URL 編集

お正月はカニですかぁ。。。
かく言う私も正月は宴会尽くし・・・(^^;)
1日は親戚が集まって、我が家もカニ食べ放題(?)です。
2日は友達とその家族が集まって大宴会!すごい時には、30人近くになったことも・・・(^^;)
もう10年以上続いているのです。。。
で、ついた名前が「またやるん会」
ホントみんな宴会好きで・・・嬉しいわ!。。。笑


私も来年は職場で履いている靴を新しくしようかと思っていたところ。。。新しい年を新しい気持ちで頑張りましょう!


今年ももう終わり。
私はまだ大掃除が終わらなくてあせってるけど、それでもお正月は来るのだ。。。笑


来年もといめさんのイラストと記事を楽しみにしてるよ。
いいお正月を過ごしてくださいね。

2007年12月28日 ふっこ URL 編集

くっさそう~♪(お約束)

かに食うのめんどくさくない?
大人になってからかには嫌いになりました

2007年12月28日 たけ URL 編集

といめさんの戦いぶりが目に浮かぶようで
思わず笑ってしまいました(≧∇≦)ゞ
でも、大きいのはゲット出来てよかったね~~(*^-^*)v
 
お仕事の靴も「頑張ったよ~~」って言ってるみたい…
履きなれた靴っていいもんですよね(〃∇〃)
…でも、たけさん「くっさそう~♪」って。。
ま、たしかに…笑
  
今年の春からブログを始めて…
そこでといめさん達に出逢って…
わたしにとって本当にすごく幸せな年になりました…
いろいろホントにありがとね。。
また来年もいっぱい笑わせてくださいね~♪
ヨロシクです~~(*^∀^*)ノ~~
  
  

2007年12月29日 ゆり URL 編集

今日は蟹の日だね♪いいな♪いいな♪
うちはしょぺが蟹アレルギーだし、(甲殻類全般)もうここ何年も食べてないな~。
確か去年も蟹の美味しそうな画像をここで見たような(笑)
頑張って買った蟹、みんなで楽しく食べてねん♪♪

えっと・・・この靴・・・しょぺのより汚い(爆)もう幼稚園の上靴も裏に粘土とかついてたいがい汚いけど・・・といめちゃんのも裏に粘土ついてそうだよね(爆)
いやいや、3年間頑張ったお靴さん、お疲れ様!
それから今年もどうもありがとう!
来年もよろしく!!

2007年12月29日 azun URL 編集

カニ、残念でしたね
でも別のは買えて良かったですね
しかし78個もあった在庫が一瞬のうちに消えるとは.........

靴は凄いですね
なんていうか・・・・・・・凄いですね

2007年12月29日 bewillingto URL 編集

カニ残念だったねぇ~(>_<)
我が家は今朝?夜中?3時半頃旦那が
岡山の中央卸売り市へ
セリ参加権を持ってる友達と出かけて
カニとブリと車エビを買って帰ってきたよぉ~
やっぱ市で買うと安いねっ(^^♪

といめちゃんもカニを堪能してなぁ
我が家も正月にカニを堪能するさ(*^^)v

2007年12月29日 Nao URL 編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007年12月30日 みんな の プロフィール URL 編集

その蟹は無事にといめちゃんの胃の中http://blog71.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

2007年12月30日 うらら URL 編集

新品の靴の隣に写ってる黒い物体は何ですか?
あまり美味しくなさそうだけど、それが頼んだ新種の蟹ですか?(ぷっ)


正月は帰省します。今年実家が引っ越して東京になってしまいました(;;)なので別宅で正月を過ごします。
今、その家の鍵を探してます(笑)


では良いお年を^^
来年も宜しくお願いします。

2007年12月30日 モリリン・モンノー URL 編集

カニおいしかった~?!
いいなぁ~♪
ウチは毎年ホテルのカニ食べ放題に行ってるよ♪
ボイルとか焼きとか他にもいろんな料理が食べ放題です!
きゃー!書いてたら早く行きたくなってきた~♪
ホテルなので浴衣で食べに来る人もいてます。。。
それにしても、履きこんだね~(笑)
今度の靴はたまには洗ってあげましょう!(笑)
お正月は田舎→私の実家→旦那の実家といういつものパターンです。
といめちゃんも良いお正月を!
今年はありがとうでしたv-238

2007年12月31日 makia URL 編集

パワさん
ぼ、ぼたんエビですか~~!!??
私カニも好きだけど、エビも大好きなんです。
え~~!いいなぁ~!
半分づつ交換しましょうよ~(笑
年末は東京の空は綺麗なんですか?
なんか素敵ですね~♪
いい年越しできそう!
私も何回か東京で年越ししたことあります。お台場とかでカウットダウンして
花火があがったりすごい楽しかったです。
今はその若さはありませんけど・・・(笑
パワさん来年もよろしくお願いします☆






あっこちゃん
え~~!!
何年もカニ食べてないの??
私は大好きだから季節がいつだろうが
食べ放題の店に行ったりしてるよ~。
そうそう、あっこちゃん・・・
カードね。なんか時期が外れちゃったから、なんか送るときに一緒に送るよ~。
makiaさんのも戻ってきちゃったんだ・・・あは・・・住所書いてなくて・・
2人のはいつか送ります・・・(笑
大事に取っておくから~~!
年賀状はたぶん平気だからごめんね~!
靴はね、あっこちゃんの真似して
「お疲れ様」って言って捨てることにするよ~。
この前家でも、お母さんが捨てる服に
「ご苦労様!」って言って捨ててたっけ(笑
来年もよろしくね~あっこたん。






watanabe さん
ちょ、ちょとーーーーーー!!(笑 watanabe さん!!!

>>>「マジ×っ○ねぇ~」

って・・・マジきったね~・・・じゃ?
こ、こら~~~!!!!(笑
これは私の汗と涙の結晶ですよーーー!!(笑

>>>たぶん「匂い○ェチ」の人でも・・・・

人でもなんですか~~~~~~~~!!(笑
においフェチの人なら、喜んでくれますよ!!
でも自分で嗅ぐと、いい匂いなんですけどねぇ♪♪
カニは罠ですか~~!!?
えぇぇぇ!!
なんかそう言われると、そんな気もしちゃうけど・・・
そんなぁぁぁぁ。
でも友達が来るから、まぁいいか~~~。
わたなべさんも一緒に食べますか~?
待ってますね~(笑
来年もよろしくお願いしますね~♪






那珂川流域さん
訳ありの蟹は、足が取れちゃったり
傷が付いちゃったりして、売り物にはできない蟹らしいです。
だから安いんですけどね~。
でも届いてから食べたけど、
トゲトゲが沢山ありすぎて、痛くて食べるのに疲れました・・・(笑
まだ友達とカニ鍋するので、解かさないように、ストーブを我慢してます。
那珂川さんも1年ありがとうございました~♪♪
来年もよろしくお願いしますね~♪






ともちん。さん
越前ガニっ・・・??
私のは何蟹なのかしら・・・??
その蟹を食べて大変なことになったって・・・
ど、どんな事ですか~~!!??
おなか壊して、その・・・あの・・・
カレーみたいに?(汚)
私は便秘症なので、どんな方法でも
出たら嬉しいな~~~~~~(笑
ともちんさん、来年もよろしくお願いしますね~♪






2007年12月31日 といめ URL 編集

ピースさん
本当デパートとかのセールだったら
つぶされてましたね~(笑
私はムキになって押し返すタイプなので
けっこうむいてるかもしれないです(笑
蟹は届いたんですけど、
寝起きだったので、喜びも薄かったです。
とってもみそぼらしい格好で出ました~~~!
もう今年も終わりですねぇ
来年もよろしくお願いしますね~♪♪






イルカさん
>>>こういうの、誰も頼まないだろーって思ってたんですが。

な、なんですって~~~!!(笑
私みたいな単純な女は、すぐに食いついちゃうんです!!(笑
でも皆さん、騙されたって書いてありますねぇ・・・
そ~だったのかしら・・・あは・・あはは・・・
イルカさんは、お婆さんちへ行くんですね~。
私は親戚の集まりに、中学生以来いってないです。。。
逆にもう行きにくくて・・・(笑

イルカさん、来年もよろしくお願いします!!





とりちゃん
>>>ああいう格好なの、といめちゃん…?

あら?
たまにやらない~??
足を壁に伸ばしながらテレビ見たりとか・・・
あら?あはは・・ははは(笑
なんか寝る時も足を高くして寝たりすよ~!
蟹は確かにむくのが面倒くさい!!
でも全部むいてあると、なんか蟹カマみたいで雰囲気でないのよねぇ~(笑

とりちゃん、来年もよろしくね~~!






ヤスさん
え・・・?突撃・・・?何ご飯ですか??
なんか聞えたような・・・(笑
蟹いいでしょ~いいでしょ~♪
ヤスさんに特別、私が食べてるところを
ガラス越しに見せますよ~(笑

>>>といめさんにこきつかわれたんですね(つ∀T)
な、何を言いますか!!!(笑
こんなにかわいがって使ったのに~♪
ヤスさんも安全靴なんて言わないで
柔らかい上履きにしてみてはどうですか~??(笑

ヤスさん来年もよろしくお願いしますね~!





☆けい☆彡さん
ちょ!!
な、なんですか~~!!(笑
その鼻で笑ったかのような、一言は~~!!(笑
けいさん、来年もよろしくお願いしますね~♪




2007年12月31日 といめ URL 編集

魁さん
そうなんですよ~~!!
もたもた7分くらいかけて打ってたら
なくなっちゃって・・・
がっかりしたけど、一つ大きいサイズも
どんどん減っていくので、焦って買っちゃいました~(笑
1万5千円ですよ~!
その後、すぐに売り切れたけど
後で買ってよかったのか、よく分からなくなりました(笑
仕事の靴は、捨てようと思ったけど・・・
もうちょっと履こうか悩んでいるのは
内緒です(笑






かもちゃんさん
そっか~!
住所とかすぐに入るようになっているんですよね~。
そりゃ私も遅いですよね(笑
蟹は一昨日届いて、友達と食べたけど
食べにくいタラバ蟹とか、毛ガニがあまりいらなくて、冷凍庫がいっぱいになっちゃいました(笑
蟹の味噌汁にしたり、ちょっと贅沢にしてます(笑
よかったらまた遊びにきてくださいね~。






cocoachi さん
>>>といめさんなにやってるんですか(笑)

えぇぇぇ!!
だって~~~!!
すごい頑張ったんですからね~!(笑
ネットであんまり買い物もしないから
余計によく分からなくて、あたふたしちゃいました。
旦那さん、あまりカニが好きじゃないんですね~。
おいしいのに~~!!(涙
昨日は友達とカニ鍋しました~♪
なんかカニが邪魔で白菜とかが入らなかったけど・・・(笑
ポテト、cocoachi さんも持ってますか~??♪
私もマックの景品で、トイストーリーの時に、すごい集めたんです。
これネジで動くんですよね~!!

cocoachi さん、来年もよろしくお願いしますね~~♪






はんださん
カニ鍋セットが当たったことがあったんですか~~??
すご~い!!いいなぁ!
はんださんち旦那さんも、あまりカニが好きじゃないんですねぇ
私は食べ放題とかいって、最後まで一人でしつこく食べてるタイプです(笑
昨日かに鍋してきましたよ~♪
土鍋にカニを入れると、何も入らなくなっちゃって、カニの体に白菜とかが絡まって、途中でカニが邪魔になりました・・・(切
はんださん、明日は誕生日ですね~♪
来年もよろしくお願いします~♪






つららくるみさん
あら・・・(笑
この体勢ですか??
うへへへ。みんなあまりやらないんですねぇ(笑
こうやって、壁に足をあげてテレビ見たりしませんか?(しない)
暇なときテレビ見ると、いつも変な格好してます。
健康法ではないです!!(笑

>>>TVを観ながら、痩せられる。とか、、(^^;

あぁぁ!!小バカにしましたね~!!!(笑
こら~~!!!(笑
くるみさんも1回やってみてください~♪
うししし

来年は新しい靴でいこうか迷ってます。
古いのは履き心地がいいんですよねぇ

くるみさん、来年もよろしくお願いしますね~♪





ガチャくん
う、ううううううううるさい!!!!
だって洗うの面倒くさいし・・・(笑
というか、うちの会社は靴を持って帰って洗う人はいないのよ~。
みんなあんまり汚れないの。
え?
・・・私はいっぱい頑張ってるからよ!!





2007年12月31日 といめ URL 編集

私は楽天でカニを買いました~♪
明日実家に届いてみんなで食べますよ。^^

テレビを見ている人がたくさんいたんですね。
29日ということはもう食べた後でしょうか。
美味しかったですか~?

これから実家へ帰ります。
一年いろいろ楽しませて頂きありがとうございました。
来年も遊びに来ますので宜しくお願いします。(´∀`)ノ 

2007年12月31日 トコトコ URL 編集

よしぼうずさん
えぇぇぇ!!
これ罠ですか~??
そ、そんな事言っちゃだめじゃないですか!!(笑
このショックな気持ち、どうしてくれるんですか~~!!(笑
わーーん!よしぼうずさんのアホー(涙
でも、いちおちゃんとした蟹が届いたからいいか~♪えへへへ~♪

>>>しかし、なんちゅう格好でTV見てるの!!!こら~ お行儀悪い!

す、すすすすいません~v-12
でもどっかに足を延ばすのは、楽チンですよね~♪♪うししし♪

>>> いつも更新楽しみにしてるんだよ・・・

よ、よしぼうずさん・・・
いい事も言ってくれるんですね・・・(涙
そう言ってくれる人がいると、ブログも続けられますよ~わ~~~ん!(涙
私もよしぼうずさん、大好きですよ~!
よしくんも~!!
tannyの(気づかないだろうから呼び捨て)おかげでこうして会えてよかったです♪♪
来年もよろしくお願いしますね~~!!!
あ!!最後に靴が醗酵してるってどういうことですか~~!!!こら~!!(笑






ふっこさん
こんにちは~♪
ふっこさん、宴会尽くしですか~!
いいな~!楽しい毎日ですね~。
ふっこさん、お酒強そうだなぁ・・・
沢山飲んで、沢山笑ってるイメージです(笑
え・・・?1日は親戚の家で、蟹食べ放題・・・?
よ、呼んでくださいよーー!!
私もどこかで繋がってる遠くの親戚かもしれないですよ~~!!
それにしても「またやるん会」って~~!!(笑
いい!それいいですよ~!!
でも、沢山飲んだら、しっかり検便ですよ(笑
アルコールしか検出されないかも・・・。
ぶはははは~~!!><(笑
ふっこさんもいい年越ししてくださいね~。
今年は何度も遊びに来てくれて、ありがとうございます♪♪
ふっこさんと、ゆりさんの友情を見て
私も親友の子に連絡してまた会ってきました~♪♪
来年もよろしくお願いします~♪






たけさん
くっさそう~~~!!ってコラ!!!(笑
1回も洗ってないから、ヘルシーな匂いがするかもしれません。
たけさんになら、あげちゃおっかな~♪(笑
蟹は食べるの面倒くさいです。
でも好きだから、なんとか頑張って食べれてます!!
たけさん、来年もよろしくね~♪






ゆりさん
大きいのゲットできて、よかったです~♪
でもみんなが罠にはまったんだよ・・って言うんですよ~~!!
くっそぉ~~~!!(涙
でも中は蟹だったから、まぁいいか~♪
ふっこさん、宴会づくですって~。
いいですよねぇ。

>>>…でも、たけさん「くっさそう~♪」って。。
ま、たしかに…笑

ちょ!!ゆりさんてば~~!!
こら~~~!!(笑
たしかにって何ですか~!!(笑
たけさんは(お約束)ってフォローしてあるのに、ゆりさんにはフォローなく本音じゃないですか~!(笑

私も今年ゆりさんたちと知り合えて
とっても嬉しかったです♪
なかなかココログさんと知り合うこともなくて・・・
ゆりさんとはこんなに仲よくなれて・・・
来年もよろしくお願いします~♪






azunちゃん(笑
↑初めて書いた~!(笑
とりじろうで、とりちゃん、
ちななさんでお猿さん、とかあるから
azunさんも何かほしいなぁ。
あ・・・角とか!!うひゃひゃ~~!!(笑
しょぺくんちとまた相談しなきゃ!
は!!全然関係ない話しから入ってるー!
よく覚えてますね~!そうなんです!
去年も蟹を食べたんですよね~。
しょぺくん、蟹アレルギーなんですね~。

>>>この靴・・・しょぺのより汚い
>>>といめちゃんのも裏に粘土ついてそうだよね
こらーーーーーーーーーー!!!(笑
ちょっとー!!azunさんてばー!!(笑
誰が裏に粘土付いてそうですか~~!!(笑
失敬な!(笑
でもいちお裏を確認してみます。
って、会社に粘土も落ちてません!(笑
今年は会えてよかったです~♪
一生のうちの、思い出の一つでした~。
また来年もよろしくお願いします♪♪






2007年12月31日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
>>>靴は凄いですね
なんていうか・・・・・・・凄いですね

なんていうか・・・
何ーーーーーーーーー!!?(笑
すごいって何よ~!ビリンゴ君。すごいって!(笑
これはね、私の汗と努力の結晶?なんだからね!(笑

でもね~この訳あり蟹って、市場じゃ買えないんだって。
足が1本ないだけで、売ることができないとか、そういう蟹たちなんだけど
なんかもったいないよねぇ

今年ももうあと数時間だよ~!
来年もヨロシクネ~!ビリンゴくん♪






Naoさん
蟹とブリとエビですぁ~~~!!???
すっごーーーーーーい!
超豪華じゃないですか~!
セリとかで買うと安いんですね~。
セリ参加権とかもあるんですね。
やってみたい~!!
azun さんち旦那さんみたいですねぇ。
naoさんも正月に蟹ですか♪
私もヤスさんくらい近かったら
naoさんちに食べにいくのになぁ(笑
正月休みも、もう3日も終っちゃったー!
なんか昼間寝て、夜に動く・・・という、生活がめちゃくちゃになっちゃいました。
naoさんもお正月も、お酒の飲みすぎに気をつけてくださいね(笑
今も飲んでるのかしら・・・(笑
来年もよろしくお願いしますね~!






うららさん
はい~!
無事胃の中です(笑
でもまだ半分以上残ってますよ~!><
昨日鍋やったうちの一人がおなか壊して
トイレにこもってました。
この蟹かしら・・・(笑
うららさん
来年もよろしくお願いしますね~♪






モリリン・モンノーさん
新種の蟹がこんな黒くて汚い訳ないじゃないですか!!
誰が黒くて汚いですか!!
実家が東京になったんですか~?
すっごーーーい
北海道から東京にってすごいですね~。
もんのさんの近くに来たのかな・・・(いい話やね・・・涙)
別宅ってどこですか??
来年もよろしくお願いしますね~。
おじいちゃん。






makiaさん
蟹おいしかったですよ~♪
makiaさんはホテルに食べに行ってるんですか??
すっごぉーい!豪華ですねぇ♪
私は蟹食べると、手がベチャベチャになるからなぁ。
浴衣でとかいいですよね~~!

>>>今度の靴はたまには洗ってあげましょう!(笑)

あ、洗いません!!(笑
だって~・・・みんな洗わないのに綺麗なんですよ~。
でも次の靴がぼろぼろになるまで、この会社にいるかな・・・あは・・あはは
makiaさんは実家ですか~♪
子供はお年玉もらえていいですよね~(笑
今年1年ありがとうございました。
makiaさんに会えたのも嬉しかったです><
来年もよろしくお願いします~♪






トコトコさん
楽天で買った蟹どうですか~??
今度はそっちにしようかなぁ。。。
私のは1万5千でした。
もうちょっと量が少なくて安いのがいいなぁ。
昨日、友達の家で蟹鍋してきました~♪
でも一人おなか壊してました・・・(笑
トコトコさんも実家へ帰るんですね~。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~♪

2007年12月31日 といめ URL 編集

蟹おいしーですよね♪
かにはここ数年食べてませんね~
私も妊娠中なので、インターネットの通販
で買って、お腹の子供に栄養付けましょう!!
ああいうネット販売だとかそーゆうのは
すぐ、売り切れちゃいますもんね(泣)
きょうとってもいいことがありました!!
この、文は12月31日にかいたんですが、
その今日!なんと年末ジャンボが
当たっちゃいました~~
それがな~んと
3等の 
1000万ですよ~\\
もうびっくりして旦那と喜びました!
赤ちゃんのためにつかいたいですね☆
嬉しかったで~す サイコ~

2007年12月31日 ハロー URL 編集

すいません。テキトーに押してたら
2つになっちゃいました。すいません

2007年12月31日 ハロー URL 編集

2つになってないですね、すいません。
年末なのにこんなことやってすいません。

2007年12月31日 ハロー URL 編集

ハローさん
あひゃひゃひゃ><(笑
コメントとボケと突っ込みの
3つのコメント、ありがとうございます~~!(笑
ハローさん、また宝くじ当たったんですか~!??
えぇぇ~~!すごいー!
なんて強運の持ち主・・・
今年ももう終わりですね~。
風邪引かないように、温かくして過ごしてくださいね~♪♪
いつもコメントありがとうございました~~~。
来年もよろしくです~☆


2007年12月31日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年01月14日 編集














管理者にだけ公開する

